1/

¥6,640/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

PREMACY

MAZDA 2011

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
agatm7
617
40代 男性 自営業 東京都
非対面受け渡し
スタッドレスタイヤ装着済!運転しやすく多目的に対応!
この度はご覧頂きまして有難うございます!
※スタッドレスタイヤ装着しました
※基本距離(一日予約毎)300km迄OKです(※二日間予約の場合は600km)超過する場合はご相談下さい
※お渡し前車抗菌清掃致します(特に手に触れられる箇所)
※皆さまにシェア頂き、お陰様で総レビュー件数も500を超えました。引き続き宜しくお願いします!
※HONDAオデッセイ(紺色、冬タイヤ)、HONDAオデッセイ(白、冬タイヤ)も登録中

以下お手数ですが、一読をお願いします。

★[車のご紹介]
Mazdaの7人乗りミニバンのプレマシー(Mazda5)になります。こちら最上位グレードの(限定仕様モデル)プレステージとなります。落ち着きのある濃紫カラーは割りとスポーティーでもあり、内装もハーフレザーシートとなります。 室内もゆとりを感じてもらえると思いますし、三列目を倒すと荷室も広いです。また背高のミニバンにありがちな高速走行や山道、悪天候時の横風によるふらつき等も感じにくいので運転していて安心感はあります。
ハンドルも癖もなく運転しやすく、女性の方でも何も苦はないと思います。
お出かけやドライブ、ゴルフ、または送迎など様々なシーンにシェア頂ければと思います!
因みにゴルフご利用時は4名×ゴルフバッグ4個可能です!(※通常バッグサイズ)
ではどうぞお気軽にご連絡下さい!
※ナンバーは、ご当地ナンバー「世田谷」です
※ベビーシート、チャイルドシート貸し出し可能

★[主要装備/機能]
・リアプライバシーガラスフィルム
・カーナビ、ETC、Bluetoothオーディオ再生可能
・各スマホ充電可能(iphoneも対応します)
※普段も完全禁煙車として使用しています
・エアバック(フロント席、サイド)
・横滑り防止装置(安全装備)
・バックカメラ
・排気量2000cc

★【受け渡しについて】
世田谷区下馬(目黒区隣接)からの登録になります。
田園都市線の「三軒茶屋駅」~(三宿近辺) 、
東横線の「祐天寺駅」、「学芸大学駅」近辺が最寄りにはなりますが、
例えば記外、目黒区、恵比寿、池尻辺りの方でも上記最寄りの辺りで私を降ろしてもらえれば、柔軟にご相談可能です!
また時間や日数も出来るだけご相談に応じますのでお気軽にご相談ください。
※他の車も所有していますので、連日、中・長期の貸し出しも全く問題ございません(長期費用ご相談可能)
※ご返却時の方法も必ず都度、事前にご相談させて頂きます(※セルフでのやりとりも可能ですのでご相談ください)

★【ご連絡事項】
・急なご依頼の場合は初めに一度お問い合わせ頂けると助かります

★【ご利用ルール、ご注意事項】
・原則として受け渡し時と同じ状態でご返却を願います
・ガソリンは「レギュラー」使用にて、満タン(又は乗車時のメーター値部分迄)で給油後ご返却願います(お渡し時にもご説明致します)
・車内外の極端な汚れの際は洗車(機械可)、清掃してご返却願います(ゴミは残さないようにお願い致します)
・車内は完全禁煙、また食べかす、匂い等の出やすい車内食はご遠慮願います
※通常の(常識的)範囲内で使用していただければ問題ございません
・一日(予約毎)の走行距離が300kmを超過しそうな場合もご相談下さい(※二日間予約の場合は600km迄OK)
・事故、交通違反、その他トラブルが起きた際は速やかにご連絡、ご申告願います
・保険が適用外となるガラスへの飛び石・ヒビ、パンク、盗難や停車中の当て逃げなどによる損害は全てドライバー様の実費にてのご負担でお願いします。
・保険適用の万が一の事故の際も修理費がAnyca保険の上限額を超える事はございませんのでご安心下さい(※その場合修理費についてはドライバー様は免責額をご負担※免責なしプランあり)

★尚、当方同地区(三軒茶屋、学芸大学、祐天寺近辺)にて、HONDAオデッセイ(7人乗、冬STタイヤ)、TOYOTAウィッシュ(白、7人乗り、冬STタイヤ)も登録していますので、宜しければご覧ください!

では、どうぞお気軽にお問い合わせ下さい☆

■ カーシェアにおける注意点

お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたしますが、もしキズ等を付けてしまった場合は必ずご申告をお願いいたします

クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
agatm7
617
40代 男性 自営業 東京都
返答率
96 %
1326 件 / 1368 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
1 件 / 268 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
初めまして!
東京都世田谷区出身、地元で小規模の会社を経営しております。
エニカのサービスはメリットが多くて良いですよね。
私も運転好き、車好きなので、いずれドライバー登録もしてみたいです。
ドライブしていてアクセルを踏み込みたい!と思う瞬間もありますが、思いとどめて今はゴールド免許です(笑)
まずオーナーとして、常時複数台登録(※時々車種変更します)していこうと思っています!
出来るだけ柔軟にご対応しますので、ぜひお気軽にご連絡下さいませ!(※受け渡しの際等も気軽な服装でも全く問題ありませんので気楽にどうぞ)
★★現在の登録車種(三軒茶屋、学芸大学、祐天寺、池尻、中目黒、駒沢近辺にて) ①7人乗HONDAオデッセイ(白) ②7人乗HONDAオデッセイ現行型(紺) ③ Mazdaプレマシー(濃紫) 《全車スタッドレスタイヤ装着!期間12月~5月GW頃迄の間》 計3台★★
PS 主な趣味は、海外旅行、サッカー、モータースポーツ、ドラマ映画鑑賞等 
海外での運転歴もわりとありますが、まだまだ関心のある国や地域も多いので、良ければそういう情報もシェアして頂けると嬉しいです!
レビュー 617
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
Take さん
20代 男性 経営者・役員
今回もありがとうございました。
Ken さん
40代 男性 会社員(事務系)
有難うございました。チャットでのやり取りも非常に丁寧で受け渡し、返却も極めてスムーズでした。清潔感のあるお車でメンテナンスが行き届いていると感じました。また是非、利用させてください。宜しくお願い致します。
yasu さん
10代 男性 学生
直前での時間変更の対応など、柔軟に対応して頂きありがとうございました。車もとても清潔感がありました!
nabebe さん
20代 男性 会社員(その他)
ありがとうございました!
4人でゴルフ&ドライブ、快適に楽しめました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Baren さん
20代 男性 会社員(その他)
ありがとうございました!
Mitsuaki さん
30代 男性 会社員
定期的に複数回使用させて頂いてます。ご依頼しているチャイルドシートの設置も含め、毎回迅速で丁寧なやり取りを頂いてとても助かってます。
Hmaru さん
30代 男性 会社員(その他)
初めての非対面でしたが、スムーズなやり取りで、何もトラブルなく利用できました。家も近いのでまた機会あれば利用したいと思います。
ayako さん
40代 女性 自営業
とても親切なご対応いただきました
omiya さん
20代 男性 会社員(その他)
ご丁寧な対応、最後の給油までフォローがありとても利用しやすかったです。
Junpei さん
20代 男性 学生
やり取りから早く、丁寧な対応をしていただきました。
非常に快適な車で楽しい旅行にすることができました。
また機会があれば利用させていただきたいです。
yuan さん
20代 女性 学生
清潔感もあり、とても運転のしやすい車でした!
オーナー様の対応も迅速かつ丁寧で、安心してやり取りができました。是非またよろしくお願い致します。
mrmr さん
20代 男性 会社員(その他)
車内も広々しており、大変快適に走行できました。
燃費も良く、比較的長距離でも安心して走行できるかと思います。
shogo さん
20代 男性 会社員(その他)
清潔感もあり、連絡も丁寧で助かりました!
ありがとうございます!
tatsu88 さん
30代 男性 会社員
返却時間の変更も柔軟に対応頂き大変助かりました。
また、忘れ物に対しても親切に対応頂きありがとうございます。
Mikami さん
30代 女性 会社員(その他)
この度はお貸しいただき、誠にありがとうございました。
返却時間の変更にも、ご対応いただき感謝申し上げます。

車の中もとても綺麗で運転しやすく、お貸しいただき大変助かりました。

またぜひ利用させてください。
Ryota さん
40代 男性 会社員(事務系)
柔軟に、丁寧に対応頂けました。
tessei さん
20代 男性 会社員(その他)
この度はありがとうございました。
トラブルに対しても迅速にご対応いただき感謝いたします。
Charlieczc さん
30代 男性 学生
ありがとうございます
koheiohr さん
30代 男性 会社員(事務系)
オーナー様も車もきたいどおりでいつもお世話になっております。
Juri さん
20代 女性 会社員(その他)
綺麗でとても運転しやすい車でした。受け渡しの場所の調整とまた返却時間のも柔軟に対応頂き、大変助かりました。
また機会があれば宜しくお願いします。
s5s9aw さん
30代 男性 会社員(事務系)
ありがとうございました。
naoki さん
30代 男性 会社員
綺麗でとても快適なお車でした。
お借りしたのは2度目のオーナー様でしたが、急なお願いにも関わらず迅速な対応をしていただけました。
おすすめいたします。
tosman さん
40代 男性 会社員(技術系)
急な相談、予約依頼にも関わらず親切に対応いただき気持ちよく借りる事ができました。
車の状態も事前にお知らせいただき、オープンなやりとりができ安心できました。
Anycaが初めてで、朝早くから受け取り手続きでバタバタとご迷惑をお掛けしてしまいましたが、親切、丁寧に対応いただき感謝しかありません。この度は、ありがとうございました。
MASUDA さん
60代 男性 会社員(事務系)
はじめての利用で借り出しに少々ではありましたが、ご丁寧な案内をいただき、安心して利用することができました。機会があればまた利用したいと思います。
ibook さん
50代 男性 会社員
今回2回目でしたが、前回同様丁寧な対応で気持ちよくお借りする事ができました。
また次回機会があれば是非お借りできればと思いました。
Miki さん
40代 男性 自営業
清潔感もあり、とても素敵なお車でした。
また次回もよろしくお願いします。
Mitsuaki さん
30代 男性 会社員
何度かお借りさせて頂いてます。毎回丁寧で迅速なやり取りでとても助かってます。車の状態も良く気持ちよくお借りできました。またよろしくお願いします!
tac さん
20代 男性 会社員(その他)
とても綺麗で運転しやすい車でした!
またお借りさせてください。
ありがとうございました。
ShujiK さん
20代 男性 自営業
ご返答も早く、車内も綺麗に保たれており、非常に快適な旅行となりました。
ありがとうございました!
startia さん
20代 男性 会社員
直前に対応手ていただき大変助かりました
yasud51 さん
40代 男性 商社
今回もお世話になりました
綺麗に手入れされている車で快適なシェアでした
ありがとうございました
ibook さん
50代 男性 会社員
返答も早く臨機応変に対応して頂きありがたかったです。
又機会があればお借りしたいと思います♪
Shinjo さん
40代 男性 経営者・役員
とてもきれいなお車でした。
雪道でもスタッドレスタイヤで大丈夫でした。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
klax0319 さん
30代 男性 会社員(事務系)
ありがとうございました
IBUKI さん
30代 男性 自営業
年末年始で車を探しておりました。
いつも貸してもらってる所は年末年始でお休み、、、大手のレンタカーはとても手が出せる金額ではなく、恒例だったキャンプを諦めようとしていた所、運良く貸していただけました。
とても素敵な日々を過ごせましました。
初めてこちらのサイトを利用しましたが、ご丁寧に何から何までありがとうございます。
また、よろしくお願いします。
alohawilson さん
20代 女性 会社員
大きさが丁度よかったです。
tatsu88 さん
30代 男性 会社員
受取り、返却時間の変更にも応じて頂いて大変助かりました。
Shun さん
30代 男性 会社員
今回はご利用ありがとうございました。
お時間含め、柔軟にご対応いただきまして、誠にありがとうございます。
またご機会がございましたら、何卒よろしくお願い申し上げます。
kenta さん
40代 男性 自営業
今回、1泊2日の家族旅行でお車をお借りしました。
非対面ですがとてもやり取りのしやすい環境で、スムーズに車の引き渡し、返却が出来ました。
お車も綺麗な状態で快適な道中になりました。
また機会があれば、よろしくお願い致します。
alexxxxx さん
30代 男性 会社員(その他)
この度はありがとうございました。
非常に丁寧かつスムーズにやり取りさせていただきました。
残念ではありますが今回運転中に車が故障してしまい、想定外のトラブルがありました。
半年ほど前に車検も通っていたようなので、本当に稀なトラブルかと思いますがそちらを考慮して評価を低くさせていただきました。
ただ、その後の対応として代替え車の手配やそれに伴い発生した料金も返金いただきとても誠意ある対応をしていただきました。
また利用する機会がありましたら宜しくお願い致します。
KIRA さん
50代 男性 経営者・役員
迅速で丁寧にご対応いただきました。
歩いて行ける距離なので何度か利用していますが、とても助かっています。
車の状態にも問題ありません。
Ito さん
20代 男性 会社員
直前にも関わらず大変丁寧にご対応頂きました。
またぜひよろしくお願いします。
Yukari さん
30代 女性 会社員(事務系)
急な依頼でしたが、丁寧にご対応いただきました。
ありがとうございました。
kenji さん
30代 男性 エンジニア
こちらの相談にもとても親身に乗って頂きました。
おかげ様でよい週末を過ごすことができました。
ありがとうございました
Tatsuo さん
30代 男性 会社員
丁寧な対応で、車も清潔にされていてとても良かったです。何度も利用させて頂いております。
Takaki さん
30代 男性 SE
柔軟に対応してもらい、とても助かりました!
また機会があれば利用したいです!
hikaru さん
20代 男性 自営業
この度はありがとうございました
deeenn さん
30代 男性 会社員
ありがとうございました
ryo さん
40代 男性 会社員(その他)
何回目かですが、相変わらず親切かつスムーズなやりとりでした
Take さん
20代 男性 経営者・役員
返信もとても早くスムーズに予約が出来ました。
こちらの要望にも答えていただき感謝しています。
klax0319 さん
30代 男性 会社員(事務系)
綺麗な車でした
tahara さん
30代 男性 会社員(その他)
お時間など柔軟にご対応頂きました!ありがとうございました!
Shimpura さん
50代 男性 Finance
丁寧にご対応いただき感謝です。清潔感ある車で、快適に旅行を楽しむことができました。
tokkkkkkkkn さん
30代 男性 経営者・役員
ご丁寧にありがとうございました!
Tatsuo さん
30代 男性 会社員
対応も良く、車も丁寧に管理されておりとても良かったです。またよろしくお願い致します。
naoki さん
50代 男性 経営者・役員
はじめてエニカを利用しました。
とても丁寧に説明していただき、また、車も綺麗に管理されていました。大変満足です。
また機会あればよろしくお願いします。
Setsu さん
30代 男性 会社員
今回、トライアスロンの大会出場の際に車を貸していただきました。とても親切で気さくな方なのでまた機会があればよろしくお願いします。

Setsu
66km さん
50代 男性 会社員
気持ちよくお借りすることができました。
またよろしくお願いいたします。
jamboi さん
40代 男性 会社員
急にお借りしましたが丁寧迅速にご対応いただき助かりました!
Tatsuo さん
30代 男性 会社員
親切なオーナーさんで、とても気持ちのいいやり取りをさせていただきました。また利用させて頂きたいです。
KIRA さん
50代 男性 経営者・役員
とても丁寧で迅速にご対応いただきありがとうございました。
自宅から近くなのでとても助かります。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
Tatsuya さん
20代 男性 経営者・役員
大変素敵な車でした。
初めてのゴルフで利用させていただきましたが、とても良い思い出になりました。本当にありがとうございます。
dike さん
30代 男性 会社員(技術系)
とても親切に柔軟に対応いただき、気持ちよく利用させていただきました。またお願いしたいです。ありがとうございます!
mori さん
50代 男性 経営者・役員
メールでのやり取りもスムーズで丁寧に対応頂き、いいオーナー様です。車も運転しやすくキレイな状態でした。
トラブルにも素早くやり取りできて、非常に助かりました。
また宜しくお願い致します。
takayuda さん
20代 男性 会社員(事務系)
ありがとうございました!
MZK さん
40代 男性 経営者・役員
レスポンスが早くてとても対応が良く、安心してお借りする事ができました。ありがとうございました!
Edouard さん
30代 男性 会社員(事務系)
朝早いから夜遅くまでお車をお借りさせてくださった親切なオーナーさんでした。また利用したいと思います!
yuichi さん
30代 男性 自営業
オーナーさんが海外渡航中でも迅速にトラブル対応頂き大変助かりました。
BIGA さん
30代 女性 会社員
返却が遅くなってしまったのですが、こちらの要望に快く対応してくださり、車も清潔感がありとても気持ちよくお借りさせていただきました。
また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します。
koichi さん
30代 男性 自営業
利用前、利用後共に、とても丁寧に、そして親切な対応をしていただきました!
車も綺麗で特に不自由はありませんでした!

またタイミングが合えば利用させていただこうと思います
Mitsuaki さん
30代 男性 会社員
2回目の利用をさせて頂きました。やり取りも迅速で丁寧でとても安心してお借りできました。ベビーシートの設置も大変細やかに対応頂けて感謝です。
またよろしくお願い致します!
takanoriotsuka さん
20代 男性 会社員(その他)
車はとても清潔感があり、心地よく運転することができました。
またオーナーの方もとても親切で予約から返却までのやり取りをとてもスムーズに行うことができました
KAI さん
20代 男性 会社員(事務系)
早朝深夜の受渡にも対応してくださり、どうもありがとうございました。
またぜひよろしくお願い致します。
shori さん
30代 男性 会社員
2回目の利用です。毎回スムーズなご連絡と柔軟な時間の対応で満足度高いです。
kobayashi さん
20代 男性 建築家
丁寧な対応ありがとうございました。
また機会があればお願いします。
ryo さん
40代 男性 会社員(その他)
大変親切なオーナーで車もとても良い状態でした。
また是非お願いしたいです。
taroaz さん
50代 男性 経営者・役員
とても親切で気遣いもされるオーナーさまでした!
またお願いしたいと思います
近隣でご用命の方にはオススメです♬
ksuke さん
40代 男性 会社員
すぐにお返事も早く、アドバイスも頂け助かりました。
またよろしくお願いします
8010 さん
30代 男性 会社員(その他)
この度はありがとうございました。
とても綺麗な車で気持ちよく移動できました。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
Kazu77 さん
40代 男性 会社員
返却が遅い時間にも関わらずご対応くださり誠にありがとうございました。またの機会にも宜しくお願いします。
tama さん
40代 女性 自由業
急な申し出に快く対応していただいてとても助かりました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
any38 さん
30代 女性 会社員(その他)
直前のレンタル希望にもかかわらず気持ちの良いやりとりでスムーズにお貸出しいただけました。レンタル中のトラブル等の連絡もこまめにご対応頂け安心できました。この度はありがとうございました。
shirobo667 さん
20代 男性 会社員(その他)
迅速かつフレキシブルにご対応頂きました。
ありがとうございました。
ryu さん
20代 男性 パート・アルバイト
私の不手際で大変お手数をおかけしましたが、
とても親切に対応してくださり本当にありがとうございました!
燃費も凄く良く、車内も清潔でまた是非利用させていただきたいです!
yama37 さん
30代 女性 自営業
迅速で丁寧な対応をしていただき、車内も清潔感があり綺麗でした。
ありがとうございました。
YYYU さん
20代 男性 ディレクター
親切なオーナーさんでした!
また利用したいと思います
ku6 さん
50代 男性 会社員
爽やかでステかなオーナーさんです。早めの返却にも対応いただき、大変感謝しています。GWキャンプでシェアいただきました。清潔で抜群の積載量、燃費も良く、ステキな旅ができました。また、お借りしたいです。
Shimpura さん
50代 男性 Finance
大変丁寧にご対応頂きました。旅程の変更に合わせて、何回かシェア期間の変更をご相談したのですが、快くご対応頂きました。有難うございました。
tomo さん
40代 男性 銀行員
今回もご丁寧なご対応ありがとうございました!
お車も大変快適でした!
Michel さん
30代 男性 会社員
この度はありがとうございました!また機会があれば是非よろしくお願い致します。
Tatsuya さん
20代 男性 会社員
とても親切なオーナー様でした!
またぜひお願いいたします!
kentakenta さん
20代 男性 会社員(その他)
ありがとうございました!
tatsu88 さん
30代 男性 会社員
いつもありがとうございます!
syuki さん
20代 男性 会社員
清潔感があり、素敵なクルマでした。
色々と迅速に対応いただき、スムーズに利用することができました。ありがとうございました!
YM89 さん
30代 男性 会社員(技術系)
とても快適な車でした。
連絡もスムーズでとても親切なオーナー様でした。
また利用したいと思います!
tabasco さん
20代 男性 会社員(その他)
この度はありがとうございました。
清潔感のある車で非常に快適で、やり取りもスムーズで助かりました!
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
kobayashi さん
30代 男性 会社員(技術系)
今回もありがとうございました。時間の調整も柔軟にご対応いただき助かりました。
daiki さん
30代 男性 会社員(事務系)
急遽夜にご依頼したにも関わらず、近くまでの迎えに来て頂き、返却時も時間に融通をつけてくださりスムーズにやり取りできました。お陰様で良いドライブとなりました。ご近所ですので、今後もお世話になりたいと思います。ありがとうございました。
ogamba さん
20代 男性 会社員(その他)
何かあった場合でもすぐに対応いただき大変助かりました。
また、ご対応も丁寧で心地よく利用することが出来ました。
誠にありがとうございます。
folback22 さん
20代 男性 会社員
色々とご迷惑をおかけしましたが、終始ご丁寧に対応いただきありがとうございました。また機会があればよろしくお願いいたします。
Ryusei さん
30代 男性 会社員
いつも丁寧な対応ありがとうございます。
また機会ありましたら、よろしくお願いいたします。
sugiy さん
30代 男性 会社員
やりとり、ご対応などあらゆる面で丁寧なオーナーさんでした。また機会があればご利用させてください。レビューの記入が遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
akaru さん
20代 男性 自営業
この度は丁寧な対応ありがとうございました。また宜しくお願い致します
KIRA さん
50代 男性 経営者・役員
綺麗にされていて乗りやすい車でした。
マメに連絡して頂き大変助かりました。
また機会があればお願いします。
ka28 さん
20代 女性 会社員(技術系)
とても丁寧に対応してくださり、時間の変更等にも対応していただき感謝しております。また機会があればよろしくお願いいたします。
goonys さん
40代 男性 会社員(技術系)
とても運転しやすい素敵な車でした!
メッセージのやりとりもスムーズで安心してお借りできました。
また機会があれば宜しくお願いします。
Ken さん
20代 男性 会社員(事務系)
スピーディーに対応頂き、また返却時間の巻きにも柔軟に対応頂き、大変助かりました。ありがとうございました!
kobayashi さん
30代 男性 会社員(技術系)
いつもありがとうございます!車も快適でした!またよろしくお願いします。
sytake さん
20代 男性 会社員(技術系)
いつも有難う御座います!
ueka さん
40代 女性 主婦
メッセージの対応がスムーズで、とても丁寧でした。
車内も綺麗で、スマホの充電も出来たのが良かったです。
また、時間や受け渡し場所等こちらのリクエストにも柔軟に対応して頂けて助かりました。
機会があればまた利用させて頂きたいです。
tamuchin さん
20代 男性 会社員(その他)
綺麗で、運転しやすい車でした!
スノボ用にシートも敷いていただき、使いやすかったです!
またよろしくお願いします!
yasud51 さん
40代 男性 商社
今回もありがとうございました
スキー旅行対応として防止シートや雪落としブラシの装備準備にも感謝です!
また機会があれば宜しくお願いします
masaki さん
40代 男性 公務員
丁寧にやりとりをいただきました。
車もきれいでまたお借りしたいです。
ATK さん
30代 男性 会社員
色々と融通効かせていただき、大変助かりました!
yoneyonee さん
20代 男性 公務員
車の機能等迅速丁寧にご説明いただき、快適でした。
Bobby さん
40代 男性 法務
相変わらずスムーズなシェアリングでした!
また今度もよろしくお願いいたします!
yuma さん
20代 男性 学生
対応がとても早く、親切でした!
車も目立った汚れはなく、とても綺麗で満足でした☺️
また機会があればお願いします
Junya さん
30代 男性 会社員(その他)
この度は利用させていただきありがとうございました。
とても丁寧に対応してくださり、安心して借りることができました。
Yamamon さん
30代 男性 会社員(その他)
東京⇄白馬(長野)のスノボ旅行に利用させて頂きました。
大変親切に対応していただきました。引き取り&返却やその他(給油スタンドなど)も丁寧に教えて頂きありがとうございました。
また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。
yuota さん
20代 男性 大学生
親切かつ丁寧な対応で最高です。
またりようさせてください!
Koota さん
20代 男性 会社員(その他)
何度も利用させて頂いており、今回も大満足でした。
Yasu さん
40代 男性 公務員
エニカをはじめて利用させてもらいましたが、丁寧に説明していただきました。また、返却時間の変更等も柔軟に対応していただきました。ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
shoya さん
20代 男性 CEO
夜21時ごろ連絡して、翌朝10時からお借りすることができました。とても早い対応に感謝しております。

車内も綺麗でした。ありがとうございました!
Erina さん
30代 女性 会社員(事務系)
非常に丁寧な方で柔軟にご対応頂きました。
また機会がありましたら、利用させて頂きたいです!
Koota さん
20代 男性 会社員(その他)
非常に連絡もまめに取っていただき、我儘にも対応して頂きました!
また利用させて頂きます!
Bobby さん
40代 男性 法務
いつも気持ちよく使わせていただいておりありがとうございます!
今度もまたよろしくお願いいたします!
masaya さん
40代 男性 経営者・役員
とても運転しやすい車でした。
また、お借りしたいと思います。
Yoshi さん
40代 男性 経営者・役員
いつもありがとうございます。
今回は長い期間でお借りしましたが、いつも通り柔軟に対応いただけ、車もスタッドレス装備で安心でした。
Dinh さん
40代 男性 IT関係の仕事
スタッドレスが付いたので、スキー場に行くと安心、安全です
tatsu88 さん
30代 男性 会社員
ありがとうございました。
Chai さん
20代 男性 自営業
柔軟な対応ありがとうございました!
スムーズなやり取りができて、無事旅行を楽しむことができました。車も綺麗で運転しやすいので、スタッドレス希望の方にはお勧めできるオーナーさん・車です!
yasud51 さん
40代 男性 商社
今回も色々とお気遣い、対応を頂きありがとうございました。
お陰様で楽しい旅行になりました。
またシェアさせて下さい。
Shunta さん
30代 男性 会社員
諸々ご丁寧にありがとうございました!
ryo さん
40代 男性 会社員(その他)
今回も大変良い環境で借りられました。
shin さん
30代 男性 会社員
とても柔軟に対応いただきました。
ありがとうございました!
Yoshi さん
40代 男性 経営者・役員
いつもありがとうございます。今回も快適に利用させていただきました。時間の調整も柔軟にご対応いただきありがとうございました。
Atsumi さん
30代 男性 会社員(その他)
スムーズなやり取りと柔軟な対応で気持ち良く利用させていただきました。
また機会があればよろしくお願いいたします。
Cassandra さん
40代 男性 会社員(技術系)
柔軟に対応いただき、気持ちの良いドライブができました。
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
a1026i さん
30代 女性 会社員
急な依頼にも関わらず、ご対応いただきありがとうございました。
快適にドライブすることができました。
Yoshi さん
40代 男性 経営者・役員
いつも通り対応も丁寧かつ柔軟で、大変信頼できるオーナー様です。
sytake さん
20代 男性 会社員(技術系)
いつもお世話になってます!
ありがとうございます
shuxxxxx701 さん
30代 男性 会社員
ありがとうございました!
事前から返却まで丁寧なコミュニケーションを頂けたので、大変助かりました。
また機会があれば、よろしくお願いします。
mrsomas さん
20代 男性 学生
車の管理も行き届いており、時間通りに対応していただいたり当方の相談にもすぐ反応していただいたり、遠いにもかかわらずJRの駅まで送っていただいたりと細やかに対応していただけました。
到着が遅れたり、ご迷惑おかけしましたが親切に対応して頂きありがとうございました。
keita さん
20代 男性 会社員(その他)
今回はご利用させていただきありがとうございました!!
事前のやり取りからとても丁寧且つ親切で、はじめての使用でしたが安心できました!!!
最後に最寄りの駅まで送迎もしていただきまた利用させていただきたいです!!
今後ともよろしくお願いいたします!!
ryo さん
40代 男性 会社員(その他)
大変親切なオーナーさんでした。また利用させてもらいたいと思いました。車もとても快適でした。
NicolasKai さん
30代 男性 会社員
時間変更にも細かく対応していただき、とても清潔な車内と明確な説明で有意義な時間となりました。
また是非使わせて頂きたい車両です。
Souheil さん
30代 男性 会社員(技術系)
オーナーのおかげで素晴らしい週末を過ごすことができました。 彼は私たちのグループにとても親切でした。 私はお勧め。
makoto さん
30代 男性 自営業
車の返却場所が駅から遠く、タクシー乗ることになってしまったのですが、とても親切丁寧に対応して頂きました。
takuya さん
30代 男性 会社員
丁寧なご対応ありがとうございました!
kobayashi さん
30代 男性 会社員(技術系)
今回もありがとうございました。またお願いします!
Tatsuo さん
30代 男性 会社員
丁寧に対応して頂きありがとうございました。
車も清潔感があり、乗りやすい車でした。またよろしくお願い致します。
minori さん
20代 女性 営業職
対面でのエニカ利用は初めてでしたが、
丁寧に対応して頂きました。
ありがとうございます!

車も綺麗でとても快適でした。
ガソリンスタンドの案内などしてくださったりと親切で、 
また利用させて頂きたいです^_^
user0803 さん
30代 男性 外資系企業
スムーズな対応ありがとうございました!
Ryusei さん
30代 男性 会社員
とても清潔で綺麗な車でした。
オーナーさんも丁寧な方で安心してやり取りすることができました。
ありがとうございました!
nakap さん
30代 男性 広告業
ありがとうございました。
次回もまたよろしくお願いいたします。
taka さん
30代 男性 会社員
管理を丁寧になされている車でございました。
次回も機会ありましたら、宜しくお願い申し上げます。
Shunsaku さん
30代 男性 公務員
事前のやり取りは、迅速かつ丁寧で、受け渡しも時間どおりでしっかりされていました。返却時も家まで送ってくださり、大変ありがたかったです。機会があれば、また利用させていただきたいと考えています。
Bobby さん
40代 男性 法務
いつも快適なシェリングありがとうございます!
またよろしくお願いいたします!
hosoyan さん
40代 男性 会社員(事務系)
ご連絡も丁寧にいただき、親切に自宅までお送りいただきました。
reiko さん
20代 女性 学生
親切に迅速に対応してくださいました。
また、帰りに最寄駅まで送ってくださり、大変助かりました。ありがとうございました。
rii さん
20代 女性 会社員(その他)
当日の連絡にも関わらず、迅速な対応をしていただき大変助かりました。受け渡しも丁寧で、車も乗りやすかったです。
ありがとうございました。
Bobby さん
40代 男性 法務
相変わらずとても快適なシェアリングでした!
またよろしくお願いいたします!
Mitsuaki さん
30代 男性 会社員
当日なご依頼にもかかわらず、とても丁寧で迅速なご対応ありがとうございました。また機会があればお願いしたいです。
ickeythump さん
30代 男性 会社員
この度は誠にありがとうございました。返却時間が遅れてしまったのですが柔軟に対応頂きましてありがとうございました。機会がありましたら、またよろしくお願いします!
sytake さん
20代 男性 会社員(技術系)
親切にご連絡いただき、とても乗り心地も良い旅になりました。

また次回も使わせて頂きたいと思っております。
ガソリンの件大変失礼致しました。

またの機会ありましたら、よろしくお願い申し上げます。
Ryo さん
20代 男性 パート・アルバイト
初めての利用でしたが、メッセージのやり取りから引き渡しの時まで親切に説明してくださり不安なく進めることができました。

車は、しっかり管理されていたし、車内広くて多人数乗車でも問題なく出掛けることができました!高速道路や山道でも安定性が高くて安心して運転できました。
また遠出する時は利用したいと思います!
watatatsu さん
30代 男性 自由業
パワーウィンドウのトラブルはあったものの、丁寧に対応いただき、車を使用することができました!
返却時に家の近くまで送っていただき、嬉しかったです!
また利用させていただきたいと思います!
ken さん
20代 男性 会社員(その他)
とても親切なオーナーさんでした。
車内も清潔でとても良かったです。
また機会がありましたら是非お願いいたします!
hosoyan さん
40代 男性 会社員(事務系)
迅速で丁寧にご連絡いただけました。
スムーズに利用させていただけました。
Tad さん
50代 男性 会社員
とても柔軟かつ丁寧な対応をしていただきました。
KyuHo さん
40代 男性 会社員
予約から受渡までスムーズでとっても親切なオーナーさんでした。
素敵な貸して頂きましてありがとうございました!
また、是非宜しくお願い致します。
mmgreen さん
40代 女性 フリーランス
とても親切で、柔軟にご対応いただきありがとうございました。
車もとても綺麗で快適にお借りすることができました。
また宜しくお願い致します。
Yoshi さん
40代 男性 経営者・役員
いつもありがとうございます。毎度、気持ちよくお借りしています。引き続きよろしくお願いします。
takaaki さん
30代 男性 会社員
前日にリクエストにもかかわらず、返答が早く、親切なオーナー様でした。
Julio さん
60代 男性 会社員
信頼できるオーナーさんです。レスポンスも早く、こちらの希望も聞いて頂き、大変気持ちよくシェアさせて頂きました。
Bobby さん
40代 男性 法務
相変わらず楽しくシェアさせていただきました!
今後もよろしくお願いいたします!
tatsu88 さん
30代 男性 会社員
毎回丁寧な対応ありがとうございます。
nao さん
30代 男性 会社員(事務系)
連絡のやり取り〜受け渡しまでご丁寧にご対応頂き有難うございました。管理された車でとても快適に乗らせて頂きました。
horibei さん
30代 男性 公務員
前日の急遽な依頼でしたが迅速にご対応いただきありがとうございます。
やりとりも丁寧で不安なく車を借りることができました。
機会あればまた利用したいと思います。
koheiohr さん
30代 男性 会社員(事務系)
いつもありがとうございます
Shota さん
30代 男性 会社員
こちらの、都合に臨機応変に対応いただけました。
muzoka さん
40代 男性 会社員(技術系)
とても良いオーナーさまで、心地よくお借りさせていただきました。車も清潔感もあり、使いやすく良いドライブが出来ました。また利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
Kazuki さん
30代 男性 会社員
2回目の利用をさせていただきました。
毎度丁寧な対応でとても助かっております。
いつもありがとうございます。
kobayashi さん
30代 男性 会社員(技術系)
レビュー遅くなりましたが、今回もありがとうございました!
毎度スムーズなやり取り大変助かっております、またよろしくお願いいたします。
daigo さん
20代 男性 会社員(その他)
清潔感があり、とても良い車でした。
オーナーの方の対応も丁寧で
気持ちよくお借りできました。
668855745 さん
20代 男性 会社員(その他)
綺麗な車で快適でした
Bobby さん
40代 男性 法務
相変わらず気持ちよくシェアさせていただきました!
またよろしくお願いいたします!
takanoriotsuka さん
20代 男性 会社員(その他)
この度はありがとうございました。
柔軟でお早い対応でとっても助かりました。
またの機会があったら是非お借りしたいです。
leowashizu さん
20代 男性 会社員(その他)
とても快適で綺麗な車でした!
オーナーさんもとても親切で、受け渡し場所もフレキシブルにご対応いありがとうございました。
Takashi さん
30代 男性 会社員
静かで乗り心地良く快適なお車です。
また利用したいです。
yasud51 さん
40代 男性 商社
非常に丁寧に対応して頂きました
Bobby さん
40代 男性 法務
相変わらず愉快にシェアさせていただきありがとうございました!
またよろしくお願いいたします!
Daiki さん
30代 男性 人材営業
是非また利用したいと思います。
s5s9aw さん
30代 男性 会社員(事務系)
丁寧に対応して頂きました。
ありがとうございました。
Yoshi さん
40代 男性 経営者・役員
いつもありがとうございます。こちらの車も大変快適でバッチリでした。
kobayashi さん
30代 男性 会社員(技術系)
今回もありがとうございました!非常に快適な車、スムーズなやり取りで素敵な体験でした!
Kenta さん
30代 男性 自営業
今回、お車をお貸しいただきましてありがとうございました!
とても清潔で使いやすい車でした!
やりとりもとても丁寧でした!
また使わせていただきたいです!
Bobby さん
40代 男性 法務
相変わらず楽しいシェアリングでした!
今後ともよろしくお願いいたします!
Kazuki さん
30代 男性 会社員
とても細かく返信をいただき安心して利用させて頂きました。
また、帰りは家の近くまで乗せてくださり、とても助かりました。
ぜひまたご利用させていただきたいと思っております。
takurenger さん
30代 男性 会社員(その他)
こまめにご返答頂き、
返却時間等のご相談も様々臨機応変にして頂きました。
誠にありがとうございました。
ぜひ機会あれば次回もお願いしたいです。
mash さん
30代 男性 会社員
とても丁寧な対応ありがとうございました。
車もとても運転しやすく快適にドライブする事が出来ました。
機会があればまた是非宜しくお願い致します。
moro0621 さん
40代 女性 会社員
サイト自体はじめての利用でしたが、親切にご対応いただき安心してドライブ出来ました。ありがとうございました。
Koota さん
20代 男性 会社員(その他)
返却時間も柔軟に対応していただきました。
ご近所であったこともあり、待ち合わせ場所も調整していただきました。
また利用させていただきます!
mosoyo さん
30代 男性 会社員(その他)
コミュニケーションが早く、丁寧な方でした。柔軟な対応で助かりました。また利用の機会があれば予約させていただきたいです。
YUJI さん
30代 男性 会社員
この度は大切なお車をシェアして頂きありがとうございました!
お車の状態も良く、車内も清潔感があったので気持ち良く利用することができました!
メッセージでのやり取りや利用前の説明等、丁寧にご対応頂き感謝しております。
また機会がありましたらよろしくお願い致します
tatsu さん
30代 男性 会社員
スムーズで、丁寧なやり取りで、安心してお借りできました。ありがとうございました。
nino さん
20代 男性 会社員(事務系)
とても綺麗な車で燃費もすごくよかったです。
masa3739 さん
30代 男性
とても親切で安心できるオーナー様でした。

また使わせてもらいたいです。
tatsu88 さん
30代 男性 会社員
返却の時間変更も対応頂けて助かりました。
是非またお借りしたいです。
Bobby さん
40代 男性 法務
相変わらず楽しくシェアさせていただきました!
今後ともよろしくお願いいたします!
Tatsuya さん
20代 男性 会社員
本当に乗りやすくメンテナンスされている車で、オーナー様も非常に優しい方でした!
また機会があればよろしくお願い致します!
koheiohr さん
30代 男性 会社員(事務系)
前回に引き続き、とてもお世話になりました。
車の状態もよく、とても快適な旅行となりました。
Yoshi さん
40代 男性 経営者・役員
いつもありがとうございます。
時間も柔軟に対応いただき大変助かります。
atsushi さん
20代 男性 会社員(事務系)
この度はありがとうございました。
また機会があれば宜しくお願いいたします。
nocchi1989 さん
30代 女性 経営者・役員
いつもありがとうございます!
Bobby さん
40代 男性 法務
走行距離が制限を超えてしまっても相談させていただき、相変わらず楽しいシェアリングでした!
また今度もよろしくお願いいたします!
Kiho さん
30代 女性 OL
とても親切で丁寧な方でした。
車も乗り心地が良く、東京から長野と長距離でしたが、快適に旅ができました。
有難う御座いました。
yasud51 さん
40代 男性 商社
車は綺麗で使いやすく快適でした。
受け渡し時の対応も非常に親切で返却後は自宅周辺まで送って頂き大変有り難かったです。
最後は車内の忘れ物を届けて頂き、感謝の限りです。
また是非シェアさせて頂きたいです。
omori8 さん
40代 男性 会社員(事務系)
終始大変丁寧にご対応頂きました。
自宅前までお送りいただきありがとうございました。
大変助かりました。
車もスタッドレスタイヤを装着するなど丁寧に管理されており、
安心して使用させていただけました。
まだぜひよろしくお願いします。
koheiohr さん
30代 男性 会社員(事務系)
丁寧なご対応をいただき、車も大きく快適でとてもいい旅行ができました。
nocchi1989 さん
30代 女性 経営者・役員
返答も早く、スムーズなやり取りでとても良かったです。オーナー様も親切にご対応頂き、また利用したいと思いました。
Bobby さん
40代 男性 法務
前回はエクシーガで、今回はウィッシュをお借りしました。
相変わらずご丁寧な対応で安心感があります。
今後もよろしくお願いいたします〜
YutaMikawa さん
30代 男性 会社員(事務系)
急な時間変更にも対応頂き有難うございました!
また機会があれば宜しくお願い致します。
mitsu さん
30代 男性 会社員
とても素敵な車でした。また利用させてください!
Yangwei さん
30代 男性 会社員
オーナーさんが色々柔軟に対応してくれてとっても助かりました
tatsu88 さん
30代 男性 会社員
親切なオーナーさんでした。
車も綺麗でとてもいいシェアリングでした。
また是非お世話になりたいと思います。
hasan さん
30代 男性 大学で研究員
車が綺麗でした。Studded tireのおかげで雪の道でも安全に運転できまました。そして、とても優しいオーナーさんです。またの機会でもよろしくお願いします!!
Bobby さん
40代 男性 法務
とても素敵なオーナー様で、心地よいシェアリングでした!
予約する前から、こちらの予定に合わせて色々ご相談させていただき、年末にも関わらず希望通りの日程で調整いただきました。
シェア開始時間ぴったりでお越しいただき、とても丁寧に車の使い方やキズ確認ををご説明いただきました。
今回はスキーに行くためにお借りしており、スタッドレスタイヤ付のお車は大変ありがたいです!車の状態もバッチリで、全くストレスなく快適に運転させていただき、同乗した家族も大喜びでした。
すぐ次にまたお借りする予定で、今後ともよろしくお願いいたしますmm
mmgreen さん
40代 女性 フリーランス
とても親切で柔軟なご対応いただきました。
また機会がありましたら是非お願いしたいと思います。
Yoshi さん
40代 男性 経営者・役員
スタッドレスも装備されていて、バッチリでした!
いつ借りても敏速且つ丁寧なやり取りで大変信頼出来るオーナー様です。
morita1026 さん
40代 男性 会社員
今回もありがとうございました
taikipapa さん
30代 男性 会社員(事務系)
以前もお借りした同じオーナー様の、別の車をお借りしましたが、今回もとてもスムーズにご対応いただきました。時間変更にも柔軟に対応いただき、大変助かりました。
Hiromasa さん
20代 男性 自由業
とても対応が良く、乗り心地最高でした!!!!
Funakoshi さん
40代 男性 経営者・役員
スムーズなやり取りが出来、快適に使用させていただきました。
NAOKI さん
40代 男性 会社員
車の状態やオーナーさんの人柄も良く、丁寧に対応していただきました。
とても信頼できるオーナー様でした。
ありがとうございました。
yumiyumi さん
50代 女性 専業主婦(主夫)
今回も、ありがとうございました。
いろいろな車種が楽しめて、いつも快適なお心遣いで嬉しいです。
また、機会がありましたら、よろしくお願いします。
takuya さん
30代 男性 会社員
キレイで乗りやすい車でした、丁寧なご対応ありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
daiki さん
30代 男性 会社員(技術系)
今回もありがとうございました。
返却時間が遅れ、ご迷惑をおかけしてしまったにも関わらず、丁寧にご対応頂きありがとうございました。
Kosuke さん
30代 男性 IT
時間変更などこちらの都合に柔軟に対応していただき本当に助かりました。
ありがとうございました。
Hikaru さん
30代 男性 会社員
いつもありがとうございます!
Juli さん
30代 男性 会社員
とても清潔で使いやすい車でした。
オーナーの方もとても丁寧で素晴らしかったです。
kojielva さん
30代 男性 自営業
ありがとうございました。帰りも送っていただきありがとうございました。
また宜しくお願い致します。
daiki さん
30代 男性 会社員(技術系)
今回も非常に親切にご対応頂き助かりました。
ありがとうございました!
yumiyumi さん
50代 女性 専業主婦(主夫)
2回目の利用でしたが、スムーズで無理な時間にも対応していただき、とても気楽に利用することができました。
今回は少人数だったので、こちらの車種にしてみましたが、綺麗で乗りやすかったです。
また、利用したいと思います。
takuji0530 さん
30代 男性 会社員
いつも丁寧かつ迅速なご返信と柔軟なご対応感謝しております、またよろしくお願いいたします。
Tomita1216 さん
30代 男性 会社員
やり取りもスムーズで、また丁寧に対応頂きました。
機会あれば是非次の機会も利用したいです。
Tomita1216 さん
30代 男性 会社員
使い勝手もよく、心地よく利用させて頂きました。
また、手続きなども丁寧に対応頂き、とても助かりました。
機会があればまた是非利用させて頂きたいです。
Kai さん
30代 男性 会社員(事務系)
返答が早く、とても親切なオーナーさんでした!
直前の連絡、早期返却も柔軟にご対応いただき大変助かりました!
ありがとうございました!
kobayashi さん
30代 男性 会社員(技術系)
急遽オーナー様のanycaで所有されている別の車にご案内いただく形でお借りしましたが、やりとりもスムーズで、予約金額の差異など些細な点にまでご配慮くださり大変親切なオーナー様でした。
minsung さん
30代 男性 会社員
ゴルフ旅行でお借りしましたが、おかげさまでとても良い旅になりました!キャディーバッグも余裕で2台積めるので広くて快適でした。
オーナー様も親切な方でまた是非お借りしたいと思いました!
また今度よろしくお願い致します。
hiro さん
20代 男性 会社員
清潔感あり、とても綺麗な車でした。
オーナー様も非常に気さくな方で、受け渡し場所も柔軟にご対応いただきました。
帰りは近くまで送っていただいたのでとてもスムーズでした。
是非またご利用したいと感じました。
neko さん
20代 女性 会社員(技術系)
返却時に遅れそうになり、快く変更してくださりました。
車の状態もよく、とても信頼のあるオーナーさんでした。
今回はありがとうございました。
daiki さん
30代 男性 会社員(技術系)
今回も非常に親切にご対応頂きました。
車は運転しやすくコンパクトでありながら、ゴルフバッグを3つほど積める、比較的大きなトランクがあるので、おすすめです。
luka さん
30代 女性 公務員
とても素敵なオーナー様でした!レスポンスが早く、時間変更の際には私どものとれる対応を親切に教えていただきました。
車の中は広いですが運転しやすく快適な道中でした!
またぜひ利用させていただきたいです。
takuji0530 さん
30代 男性 会社員
返答早く時間にも柔軟に対応いただきました、
また宜しくお願い致します。
Mitsui さん
20代 男性 学生
車は大きさの割にとても運転しやすいです。
オーナーさんもとても優しい方で、やり取りがスムーズでした。返却時間も柔軟に対応していただき感謝です。
また利用したいと思います!
HariYoshi さん
30代 男性 会社員
連絡も早く、時間の調整、送迎もしていただきありがとうございました!
また機会があればお借りしたいと思います!
eito さん
40代 男性 撮影
急な時間変更にも真摯にご対応頂きました。
車内も清潔でドライブしやすかったです。
ありがとうございました。
Takaya さん
20代 男性 会社員
スムーズにやりとりさせていただき快適に旅ができました!時間も柔軟に対応いただき助かりました。ありがとうございました。
Hikaru さん
30代 男性 会社員
いつもありがとうございます!
引き続き、宜しくお願い致します!
yos2 さん
40代 男性 経営者・役員
ベビーシートも借りられたので助かりました!
kom さん
30代 男性 会社員
久しぶりにお借りしましたが、こちらのイレギュラーなお願いにも対応頂きました。ありがとうございます。

是非またよろしくお願いします。
shunit さん
30代 男性 会社員(その他)
丁寧に対応してくださり、快適に利用させて頂くことができました。また利用させて頂きたくおもっております。ありがとうございました!
Rima さん
20代 女性 会社員
返答も早く、借りる場所も指定させて頂き助かりました。
lilkohh さん
20代 男性 学生
是非また利用したいと思える対応が素晴らしかったです
Daiki さん
40代 男性 会社員
有り難うございました。今後とも宜しくお願い致します!
saya さん
30代 女性 会社員(その他)
昨日は急なお願いにも関わらずご対応いただきましてありがとうございました。
今後ともよろしくお願いいたします。
utttttun さん
40代 男性 自由業
不慣れだったのですが親切に対応してもらいました!
お車も素敵でした、ありがとうございました!
Miki さん
20代 女性 会社員
とても親切にご対応いただきました。
急な時間変更にも応じてくださり、非常に助かりました。
また是非利用させてください!
ありがとうございました。
daiki さん
30代 男性 会社員(技術系)
非常に親切にご対応頂き助かりました。
またお車を利用させていただきたいです。
YOSHIO さん
30代 男性 会社員(技術系)
今回も柔軟なご対応頂きありがとうございました。
またよろしくお願いします。
shiotsu0209 さん
30代 男性 会社員(その他)
最高でした
morita1026 さん
40代 男性 会社員
いつもありがとうございます。
大変信頼できるオーナーさまです。
Hikaru さん
30代 男性 会社員
いつもありがとうございます!
安心できるオーナー様です!
tada さん
30代 男性 自営業
いつも丁寧にご対応いただきありがとうございます。
bob さん
20代 男性 学生
本日はありがとうございました!
返却時間、受け渡し場所の調整など様々な面で優遇していただき、帰りは最寄り駅まで送っていただきました!本当に親切なオーナーさんでした!
機会があればまた利用させていただきたいと思います。
Takashi さん
20代 男性 会社員(その他)
返却時に忘れ物をしてしまいましたが、とても親切にご対応いただきました。
ありがとうございました。また是非よろしくお願いいたします。
taikipapa さん
30代 男性 会社員(事務系)
貸出や返却の時間調整について、柔軟に対応していただけたので、とても助かりました。
また、車には充電ケーブルなどつけていただけていて助かりました。ありがとうございました。
また機会があればお願いしたいです。
Kojiro さん
40代 男性 会社員
いつも大変丁寧なやり取りで助かっております!
dobby さん
20代 男性 SE
受け渡し場所や時間など、臨機応変に対応していただきました。
higassy さん
50代 男性 自営業
ありがとうございました。
とても、快適でした
Naoya さん
30代 男性 自由業
おかげさまでとても楽しい一日を過ごさせていただきました!
ご親切なご対応、大変恐縮ながら、嬉しかったです。
ありがとうございました!
Hikaru さん
30代 男性 会社員
いつもありがとうございます!
安心してシェアできるオーナー様です!
tk69 さん
40代 男性 会社員(技術系)
とても丁寧で、親切なオーナーさんです。清掃が行き届いた綺麗な状態で貸していただけました。機会があればまたお願いします。
nanami さん
20代 女性 会社員(その他)
柔軟に対応くださりとてもありがたかったです!
ありがとうございました
morita1026 さん
40代 男性 会社員
いつもありがとうございます。
柔軟なやりとり感謝します。
Masahiro さん
30代 男性 会社員(その他)
とても丁寧な方で、当日の予約にもご対応頂けました。
また機会があればまた利用させて頂きたいなと思いました!
taichi0121 さん
30代 男性 経営者・役員
清潔感があり、容量もあり凄く良かったです。
オーナーさんも優しく、また利用したいと思いました!
morita1026 さん
40代 男性 会社員
社内もとても綺麗にして頂いておりとても気持ちよく利用できます。対応も柔軟にしていただいてありがとうございました。また宜しくお願いします。
saya さん
30代 女性 会社員(その他)
とても綺麗で運転しやすい車でした!
オーナーさんも返却後、家まで送ってくださりとても親切にご対応くださいました。
初めてAnycaを利用しましたが、次回も車を借りるならこちらを利用したいと思います。
yoshihisa さん
30代 男性 会社員
とても臨機応変かつご丁寧にご対応いただきました、ありがとうございます!
daiki さん
30代 男性 会社員(技術系)
綺麗で、非常に素敵な車でした。オーナーさんも非常に親切に対応していただけました。
Ayumi さん
20代 女性 会社員(その他)
とても素敵なお車で、メッセージも早くこちら都合の時間にも対応していただきありがとうございました。
Hikaru さん
30代 男性 会社員
いつもお世話になっております
とてもスムーズにシェアさせて頂きました!
クルマも積載量が十分にあり運転もしやすかったです。
引き続き、宜しくお願い致します。
zakio さん
30代 男性 会社員(事務系)
予定時間を若干超過してしまいましたが、臨機応変に御対応頂きました。ありがとうございました。
また機会ございましたら、是非よろしく御願い致します。
naoki さん
30代 男性 会社員
迅速なご対応と正確さでとても気持ちの良いやりとりが出来ました。
またチャイルドシートをお借りする際2種類のタイプを写真で分かりやすく教えて頂き、子供も車内で安心して熟睡しておりました。
とてもお勧めできるオーナー様です。
charlie さん
40代 男性 会社員(技術系)
お世話になりました。
オーナーさんが自ら車の説明と、ケアをしていただきました。
とても親切で感じの良い方でした。
オデッセイは初めてでしたが、高速運転もブレずに推進し、
渋滞なども安心して走行できました。
椅子を比較的前にする私の運転位置だと
メーターの文字盤が見にくいように感じましたが、
それも含めて将来自分が車を選ぶ際の参考になりました。
丁寧な対応ありがとうございました。
kaito さん
20代 男性 会社員
非常に快適にドライブすることができました。
受け渡し時間や場所も、相談したところ柔軟にご対応いただき感謝しております。
また機会があれば是非お借りしたいオーナー様でした
Adrien さん
30代 男性 翻訳者
この度もご利用させていただきありがとうございました!
takaoh さん
30代 男性 会社員
とても快適に利用させていただきました!
ありがとうございました!
neo さん
50代 男性 経営者・役員
柔軟なご対応で気持ち良く利用できました!
yumiyumi さん
50代 女性 専業主婦(主夫)
今回、こちらのアプリで初めて利用させていただきましたが、オーナー様がとても親切に誘導して下さって安心して、車をお借りすることができました。
私のトラブルにも、とても丁寧に対応して下さり大変助かりました。
受け渡しや返却も、合理的にスムーズなサービスが十分過ぎます。
また、お借りする機会がありましたら、お願いしたいと思います。
iiyama さん
40代 男性 会社員
毎回柔軟なご対応でとても助かりました。ありがとうございました!
ucchi さん
20代 男性 会社員(その他)
親切、丁寧、即レス、とてもスムーズなやり取りのおかげで、大変有意義な1日を過ごすことが出来、感謝です!
shin さん
30代 男性 会社員
とても丁寧にご対応頂きました。
車も綺麗で使いやすかったです。
ありがとうございました。
Takahiro さん
30代 男性 会社員
レスポンスが早く、細かく連絡が取れ、安心して利用できました。
受け渡し、返却も柔軟にご対応いただき大変助かりました。
どうもありがとうございました!
tomo さん
40代 男性 銀行員
とても親切なオーナーさんで、とても綺麗なお車でした。
早めに予約しておいてよかったです。
次の機会でも是非お願いしたいと思います。
moe さん
40代 女性 会社員
親切でとても丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました。また利用させていただきたいです。
hata さん
30代 男性 会社員(技術系)
清潔感もあり、とても素敵な車でした。
返答も早く、親切なオーナーさんです。
是非また利用させ頂きたいです。
morita1026 さん
40代 男性 会社員
ありがとうございました。燃費もとても良かったです!
Takumi さん
30代 男性 会社員(技術系)
迅速かつ柔軟に対応していただき、とても気持ち良く利用出来ました。
また機会があれば是非利用したいと思います。
Ryotaro さん
20代 男性 会社員(その他)
返答も早くとても親切な方でした。
また利用させていただきたいです。
YOSHIO さん
30代 男性 会社員(技術系)
初めて利用させて頂きましたが、親切なオーナーさんで
色々と教えていただきました。
また、是非お願いさせて頂きたいです!!
sekishingo さん
30代 男性 会社員
有難うございます!
takuji0530 さん
30代 男性 会社員
やりとりも丁寧に対応いただき、受け渡しもスムーズでした!車も素敵で是非またお借りさせてください。
Tonakai さん
20代 男性 会計士
今回もありがとうございました!
kaneko さん
30代 男性 会社員(その他)
返答も早く、丁寧でとても良かったです。
是非また利用させていただきます。
tn1 さん
40代 男性 会社員
レビューが少し遅くなり申し訳ありません。
大変迅速かつ丁寧なご対応をいただきありがとうございました!
クルマもキレイに管理されており、気持ちよく使わせていただきました。
年式に対してもすごく良くできた、安定感もパワーもある走りやすい車で、運転疲れもほとんどなく、オデッセイっていい車だなぁ、と思いました。
アラウンドビューモニターなどもとても便利でした。
またまたお願いできればと思います。
ayako さん
30代 女性 会社員
急な要望にも関わらず迅速かつご丁寧に対応いただきありがとうございました!非常に助かりました。また機会があればよろしくお願いします。
Tomoya さん
20代 男性 会社員(事務系)
毎度ご丁寧にありがとうございます。
本当に親切でおすすめのオーナー様です。
Explorer600 さん
40代 男性 会社員
とても手入れされたオデッセイは清潔感あり、楽しく日帰り旅行出来ました.オーナー様は親切丁寧で私のスケジュールに合わせて臨機応変に対応頂きました。今までのカーシェアの中で一番参考になりました。
Takayuki さん
40代 男性 公務員
急な事でも柔軟に対応していただきありがとうございました。また機会があればよろしくおねがいします。
kamoi141 さん
30代 男性 会社員
直前の予約にも関わらずご丁寧に対応いただきました。受け渡し場所についても柔軟に対応いただき、大変助かりました。
ino さん
30代 男性 会社員(事務系)
とても親切なオーナーさんでした!非常に助かりました!
ありがとうございました。
Okuda さん
30代 男性 自営業
今回はこちらの都合で返却の予定時間に間に合わなかったりしましたが、、最後まですごく丁寧に返信くださり返却時間に近くなると営業時間が空いているガソリンスタンドの場所も教えていただきました。とても親切な対応で安心して利用することができました!
Tonakai さん
20代 男性 会計士
直前のご依頼にも関わらずスムーズなやり取りをさせていただきました。
sacai さん
20代 男性 自由業
ありがとうございました!
takuuuya24 さん
30代 男性 会社員(その他)
最後までご丁寧に対応頂きました。
少し早めに返却することになったのですが、快く対応頂き助かりました。ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します!
taka さん
30代 男性 会社員
ご丁寧にご対応頂きました。
また機会がございましたら、利用したく思います。
有難うございました。
HIRO さん
30代 男性 会社員
非常に丁寧に親切にご対応いただきました!また、車の状態も良く、また利用させていただきたいです。
Hirotaka さん
30代 男性 会社員
やり取りが丁寧で、安心して利用させていただきました。
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします!
Mitsui さん
20代 男性 学生
とても親切に対応していただけました!
車もとても運転しやすく、快適な旅を楽しむことができました。
ありがとうございます。
gorillan さん
40代 男性 会社員
非常にスムーズにお借りできました。どうもありがとうございました。
kimmydacat さん
40代 女性 自営業
丁寧で紳士なオーナーさんで大変お借りしやすかったです。またお借りしたいと思います!
horota さん
30代 男性 Engineer
山梨へのワーケーションで4日間、Volkswagen, Golf Variantを利用しました。
とても状態が良く走りも快適、車内設備やケーブル類などの備品の説明もお借りする際に丁寧に説明していただけました。

また、こちらの要望にも可能な限り対応いただき、返却時までを含めて、とてもスムーズにやり取りができました。
taku さん
20代 男性 会社員
是非また利用したいです。
Yuto さん
30代 男性 会社員(事務系)
ありがとうございました!
前回と同様、とても綺麗な車内でした。
またどうぞ宜しくお願いします。
akimochi さん
20代 男性 会社員
連絡もマメで、とても気持ちよく利用させて頂きました。
ありがとうございました!
Itsuki さん
20代 男性 会社員(事務系)
とても素敵なお車を、スタッドレスに履き替えているにもかかわらず、大変利用しやすい価格でお借りすることができました。
ドライブ中に友人と話題になるほど、オーナーさんもすごく優しい方で、ぜひまた利用させていただきたいと思えました。
ありがとうございました!!
Takeshi さん
30代 男性 会社員
とても素敵なクルマでした。親切に対応頂きありがとうございました!
rin さん
30代 男性 会社員
とても丁寧な対応をして頂きました!
車も綺麗で乗り心地も良くまたお借りしたいと思いました。
hiro さん
50代 男性 パイロット
今回も親切な対応有難う御座いました。
また次回も宜しくお願いします。
tada さん
30代 男性 自営業
丁寧な対応をありがとございました。
Yuto さん
30代 男性 会社員(事務系)
とても綺麗な車でした、また料金したいです。
YutaroYamada さん
20代 男性 経営者・役員
とても丁寧なやり取りでした!
Aoi さん
30代 男性 自営業
とても親切な方でした。
また次回もよろしくお願いします。
Alisart さん
30代 女性 performer
とても丁寧で迅速な返答を下さるオーナーさん。
車はとても清潔で運転しやすくて快適です。
雪の降る地域へも楽しいドライブが出来ました。
どうもありがとうございました。ぜひ、また利用したいです!
Peter さん
30代 男性 経営者・役員
とても乗りやすい車でした。やりとりもスムーズで、おぁげさまでとてもいい旅ができました。感謝です!
Shiori さん
30代 女性 会社員
前回同様とても綺麗な車で、快適に楽しくドライブさせていただきました。ありがとうございました。
iiyama さん
40代 男性 会社員
毎回やりとりや対応が丁寧でとても快適に利用させて頂いてます!
Kojiro さん
40代 男性 会社員
今回もお世話になりました!ありがとうございました!
Yoshi さん
40代 男性 経営者・役員
いつも返答も早く、時間や受け渡し場所なども柔軟にご対応いただきました。
お勧め出来るオーナー様です。
tks さん
40代 男性 ECショップオーナー
非常に丁寧で親切なオーナー様でした。やり取りもスムーズでとても助かりました。ありがとうございました。
YURA さん
20代 男性 会社員(事務系)
オーナー様が登録されている車の利用は今回が2回目でした。前回と同様、迅速かつ丁寧に対応していただきました。ありがとうございました!
YURA さん
20代 男性 会社員(事務系)
オーナー様の迅速かつ丁寧なご対応でAnyca初心者の私でも安心して利用することができました!ありがとうございました。
SpookeyRuben さん
50代 男性 会社員(技術系)
とても気持ちよく使わせていただきました。
ありがとうございました。

またよろしくお願いいたします。
hikaru さん
20代 男性 自営業
この度はありがとうございました。非常にいい車でした!
是非また宜しくお願い致します。
Yuu さん
30代 男性 会社員
丁寧で柔軟な対応をしていただけてスムーズに利用できました。
また機会があればお借りしたいです。
Ss312312 さん
30代 男性 柔道整復師
車内も綺麗で快適なドライブをすることができました。

また利用したいと思います。
hanamaru さん
30代 女性 会社員
受け取りや引き渡しの場所、時間を柔軟に対応してくださいました!
車内もとても綺麗でとっても使いやすく快適でした!
またぜひ利用させていただきたいです!
iiyama さん
40代 男性 会社員
前回とても快適だったので2回目の利用でした。
車も運転しやすく、やりとりも丁寧でとても助かります。
ありがとうございました!
Junya さん
20代 男性 20代 会社員
いつも非常にスムーズなカーシェアをさせていただいており、リピートさせていただいてます!
これからもぜひお願いしたいです。
Rie さん
30代 女性 会社員
ゴルフバッグが4つ積める車を探していて、お願いすることになりました。前日の夜からお借りして、24時間以内にご返却といった流れですので、駐車場も深夜料金が使えるお時間に貸していただけるので助かりました。
車内は清潔にされていて、4人乗っても広く、運転もしやすかったです!ナビは新しくはなかったですが、Bluetoothを繋げるものやiPhone(たぶんAndroidもありました)の充電器や、スマホを固定するものも使用させていただけたので充分でした。
受け取りの際も、渋滞で返却時間がおしてしまった際も、時間や場所などとても融通をきかせていただき、大変助かりました。10分かからないくらいのところにお住まいですので、私(ドライバー)の自宅付近でお待ち合わせ後、オーナーさんの自宅付近まで行ってお引渡し。返却はオーナーさんの自宅付近に向かい、返却後に私の自宅付近まで送っていただけるのでとても助かります。
Anycaでお貸し出しされている車を何台かお持ちとのこですので、また是非お借りしたいと思います!
shiotsu0209 さん
30代 男性 会社員(その他)
アプリ初心者ですが、丁寧に教えて頂きとても助かりました。
クルマも綺麗で騒音や振動も少なく、お陰様でストレスなく素晴らしい旅ができました。
是非ともまたお願いします。
shu さん
30代 男性 会社員(その他)
この度は親切な対応、ご丁寧な対応ありがとうございました。
また機会がありましたら是非利用させていただきます。
Yasuhide さん
30代 男性 会社員
2度目の利用でしたが、
前回同様に、最高な車ととても親切なオーナー様のおかけで、大変楽しい旅行となりました。
返却時も渋滞のため早めに帰宅したのですが、返却時間も柔軟にご対応いただき大変助かりました。
ぜひまた利用させていただきたいです。
Hirotaka0401 さん
20代 男性 格闘家
とても運転しやすい車でした。オーナー様もとても親切な方で大変お世話になりました。ありがとうございました。
hal0721 さん
30代 男性 会社員(技術系)
こちらの要望にも柔軟に対応していただき、感謝しております。娘との初めてのドライブでしたが、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。ありがとうございました!
Kojiro さん
40代 男性 会社員
2回目の利用ですが、車も運転しやすく、オーナーさんも丁寧でノンストレスで借りることができました。またよろしくお願い申し上げます。
Ss312312 さん
30代 男性 柔道整復師
急遽の時間変更なども対応してくださり助かりました!

車も綺麗にされていて、
また利用させて頂いたいと思っております!
Shinjiro さん
30代 男性 会社員(その他)
初めてエニカでお借りさせて頂きましたが、
何の問題もなくお借りでしました!

とても乗り心地の良い車、
そして対応の早さ、柔軟性が
借りる側としては大変助かりました。

ありがとうございます!
またお借りしたいです!
Kenji さん
40代 男性 会社員
とても丁寧なご対応ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
negiyaki さん
40代 男性 自営業
とても素晴らしいオーナーさんでした。
受け渡しの説明もとても丁寧で分かりやすく、
車内もとても綺麗でした。
車の乗り心地も非常良く、大切に管理されている印象を受けました。
返却時間の変更にも柔軟に対応頂き頭が下がります。
また是非利用したいと考えております。
Sylvester さん
30代 男性 会社員(事務系)
インストラクションも丁寧で、車も大変綺麗でした。また使わせていただきたいと思います。ありがとうございました!
Shiori さん
30代 女性 会社員
丁寧なご説明と返却時間の柔軟なご対応でした。
車も綺麗で運転しやすかったです。
ありがとうございました。
Kenta さん
30代 男性 会社員(その他)
大変柔軟な対応をして頂き、融通をきかせてくださいました。
高級感溢れる車で良い思い出になりました。
ありがとうございました。
また機会がありましたら利用させてください。
bara さん
40代 女性 会社員
気配りが素晴らしく、車もオーナーさんとのやり取りもとても快適でした。
どなたにもお勧めできるオーナーさんです!
muratassu さん
30代 男性 フリーランスライター
とても親切に対応くださり、返却時間のご相談なども柔軟に調整いただき、感謝多々です。乗り心地も最高でした。またご利用させていただきます。引き続きよろしくお願いします!
Kojiro さん
40代 男性 会社員
はじめてのエニカでしたが、丁寧にご対応いただけました。また宜しくお願いします。
sachi さん
20代 男性 Student
やりともととてもスムーズで、時間の調整も柔軟に行って頂けました。

車も運転しやすく、楽しいドライブが出来ました。

また機会があれば利用させて頂きたいです。
今回は本当にありがとうございました!
kameda さん
30代 男性 会社員(事務系)
事前のやりとりから当日の受渡しまで、丁寧かつ柔軟にご対応頂きありがとうございました。
運転の楽しい車でしたので、また機会あれば利用させて頂きたいと思います。
Kenji さん
30代 男性 会社員
ありがとうございました。
対応も迅速、車も清潔で満足しております。
距離に応じて、返却後の送迎ご提案もありがとうございました。
又、ご利用させていただければと思います。
Nori さん
40代 男性 会社経営者
この度はありがとうございました。
リクエスト後の返信がとても早く、
やり取りも丁寧に対応して頂けました。
車は外観だけでなく、中も綺麗にされていて、
丁寧に使われいる車でした。
スマホの充電なBluetooth用の備品もあり、
長距離や渋滞でも安心して快適に過ごせます。
お返しの際もお気遣い頂きまして、
大変感謝しています。
機会がありましたら、
またぜひお願いしたいと思います。
massuda さん
30代 男性 会社員
今回もお世話になりました。
車も非常に快適で何も問題なくシェア頂きました。また宜しくお願い致します。
keee888 さん
40代 男性
ありがとうございました。
sei5 さん
20代 男性 サラリーマン
とても素敵なオーナーさんでした!
また利用したいなと思いました!
Naoto さん
30代 男性 会社経営
受け渡しに柔軟にご対応いただき感謝です!
Archa さん
40代 女性 会社員
清潔で快適に使用できました^ ^
とてもいいオーナーさんでした。またよろしくお願い申し上げます。
hiro さん
50代 男性 パイロット
色々丁寧な対応ありがとうございました。
また利用させて頂きますので宜しくお願いします。
Yuta さん
30代 男性 会社員
初めてお借りしましたが、
とても良い対応をしていただきました。
次回も借りれればと思います。
sekishingo さん
30代 男性 会社員
とてもスムーズな取引ができました。有難う御座います。
yuri さん
30代 男性 デザイナー
待ち合わせ時間の変更などもとても迅速な対応で非常に助かりました。車の状態も良く、快適な旅をすることができました。
Tomoya さん
20代 男性 会社員(事務系)
本当に最高のオーナー様でした。
レビューは満点を残させて頂きます。
Adam さん
40代 男性 会社員
彼はいい人です。 私は頻繁に彼から借り、すべてが良いです。 私はお勧め。 ありがとうございました
Shin さん
40代 男性 会社員
大変丁寧なオーナー様です、車も問題なく快適でした。また機会があればお願いしたいと思います。
Adrien さん
30代 男性 翻訳者
丁寧なやり取りで気持ちよく運転できました。
また利用させて頂ければと思います!
Junya さん
20代 男性 20代 会社員
非常にご丁寧に対応していただきました。貸し出し時間、返却時間も柔軟にご対応いただき、大満足のカーシェアリングをさせていただきました。
是非また利用させていただきたく思っております!
kasataka さん
30代 男性 自由業
返信も丁寧で返却時間前の返却に対してもスムーズに対応していただきました。
車に関してはとても運転し易かったです。
横幅があるので狭い道はちょっと怖かったですが高速など広い道は快適でした。
また利用すると思いますのでよろしくお願い致します。
Kohei さん
30代 男性 自営業
親切なオーナーでやりとりもスムーズでした。
Adam さん
40代 男性 会社員
とるさん対処するのに最適です。 車はいつも完璧で、彼はいつも時間通りです。
Adam さん
40代 男性 会社員
とっても扱いやすい車です。 再び使用します。
naidie さん
30代 男性 会社員
ご丁寧にご対応いただきありがとうございました。
Shuhei さん
30代 男性 会社役員
非常に丁寧にご対応いただきました!
また是非利用させて下さい!
Adam さん
40代 男性 会社員
車は素晴らしく、運転が良かった。 荷物のための部屋がたくさん。 交換は無表情で、彼はとても素敵です。 再び借りる。ありがとうございました。
nadoaqui さん
30代 男性 カメラマン
非常にスムーズで良いオーナー様でした。
機会がございましたらまたよろしくお願い致します。
Teppo さん
40代 男性 会社員
何度かお借りしていますが、毎回丁寧に対応頂きありがとうございます!
YOSUKE さん
30代 男性 会社員
親切なオーナー様でした
kazu0000 さん
30代 男性 経営者
本日はありがとうございました。
初めてで流れがわかりませんでしたが、親切に説明、受け渡し場所などスムーズに連絡をくださり、困ることなく車を借りれました。
また、返却後家の近く迄おくってくださるなどとても、親切なオーナー様だと感じました。
また、ご機会ございましたらよろしくお願いします。
Takashi さん
30代 男性 会社員
オーナー様のやり取りは非常に丁寧で、車も綺麗です。Bang&olufsenのスピーカーを積んでいるため音が良く驚きました。またお借りしたいです。ありがとうございました!
Kikuchi さん
40代 男性 会社員
受渡しも柔軟に対応頂き、2回目でしたので、快適に利用させて頂きました。
3連休での渋滞による時間変更も助かりました。
また宜しくお願い致します。
Hayato さん
20代 男性 会社員
ご丁寧な対応、ありがとうございました!!
Yuya さん
30代 男性 会社経営
とても心地よくドライブできました。
本当にありがとうございました!
kenjiiiable さん
30代 男性 会社員
2度目の利用をさせていただきました!
いつもありがとうございます。
オーナーの方は丁寧な方で、レスポンスも素早くしていただきありがたく思っております。
また、ぜひ宜しくお願いします!
tomsak さん
40代 女性 主婦
返却が夜分遅くになり、ご迷惑をおかけしましたが、快くご対応くださり、ありがとうございました。

返信もすぐにくださり、ありがとうございました。
お車もとても運転しやすく快適でした!
またの機会にどうぞよろしくお願いいたします。
tomsak さん
40代 女性 主婦
この度はありがとうございました!
急な予約にもかかわらず、迅速にご対応くださり、そして夜分遅くになっても快くご了承いただき、感謝申し上げます。

おかげさまで、ゆっくりと過ごすことができました。
とても清潔なお車で乗り心地も良く、快適でした。
またの機会にぜひよろしくお願いいたします。
massuda さん
30代 男性 会社員
とても親切で借りやすいです!
Fro さん
50代 男性 自営業
当日のリクエストにもかかわらず、柔軟に対応していただき、とても助かりました。
車の状態も良く、素晴らしいオーナー様でした。
また機会があれば利用したいと思います。
zumy さん
40代 男性 会社員
こちらの都合にも臨機応変にご対応頂きどうもありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
HASE さん
40代 男性 会社員
スムーズな対応で安心して借りることが出来ました。
ありがとうございました。

また機会があればお借りしたいと思います。
kenjiiiable さん
30代 男性 会社員
このたびはお貸し頂きありがとうございました。
車内もとてもきれいで、とても気持ちよく目的地まで行くことができました。
時間なども柔軟に対応して頂き感謝申し上げます。

車の整備もバッチリでしたので、安心して運転できました。
ありがとうございました!
masamasa さん
40代 男性 会社員
リピートにてお借り致しました。
オーナー様の対応が早く、臨機応変にも対応して頂け、助かりました。
また機会が御座いましたらお借りしたいと思います。
宜しくお願い致します。
Valaneer さん
20代 男性 マーケティング
対応が素晴らしかったです。車の乗り心地もよくてまた利用したいと思ってます!
loft さん
20代 男性 サービス業
車内外ともに綺麗で状態の良い車でした。充電器なども貸して頂き非常に助かりました。オーナー様も優しく返却時、渋滞で遅れてしまった際も柔軟に対応して頂きました。また是非お借りしたいと思います。
Hiroyuki さん
30代 男性 経営者・役員
非常に丁寧な対応で、操作方法も詳細に教えていただきました。
車も非常に状態が良く、快適に利用させていただきました。
大変良い時間をありがとうございました。
またお願いします。
shota さん
30代 男性 美容師
とても綺麗な車で気持ちよくお借りできました。

対応も迅速でとても丁寧にして頂きました。

ありがとうございました!
HIRATA さん
40代 男性 会社役員
雪道も安全でとても快適な車でした。ありがとうございました。
Hironobu さん
40代 男性 会社員
車の使用方法など非常に説明が丁寧。
車の状態も良く、室内も清潔でいい香りがしました。
雪道OKとの表示で使用しましたが、スタッドレスタイヤとは性能が異なるため、雪国での使用はチェーンヲ用意するか、控えた方が良いです。
chopper さん
40代 男性 会社員
事前や当日のご対応、お車の状態全てにおいて完璧でした。様々な変更にご対応頂き大変感謝です。
また機会がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
gaaayuuu さん
30代 男性 会社員
かっこいい車で対応も非常に丁寧でした。
ありがとうございました。
sak さん
30代 男性 会社員
本当にご丁寧にご対応いただき、感謝しております。
車もご対応も素晴らしく、是非またお願いさせていただきたく思います。
改めまして誠に有難う御座いました。
Yutaro さん
20代 男性 会社経営者
直前にも関わらず丁寧にご対応頂きました。
お車も綺麗で気持ちよくご利用できました。

ありがとうございました。
Kee さん
20代 男性 ITコンサルタント
オーナーさんはとても親切で、リピートしようと思いました。
ありがとうございました。
Yasuyuki さん
50代 男性 会社員
オーナー様のレスポンスが早く、またサービスの流れや車の操作方法など、とても丁寧に教えて頂き、エニカ初心者の私としては、安心で大変助かりました。ありがとうございました。
次回のゴルフでの利用もよろしくお願い致します。
Teppo さん
40代 男性 会社員
2回目の利用です。前回同様に、丁寧な対応を頂きました。車もパワーがあり、また綺麗に管理されていて、とても快適なドライブを楽しむとができました
ATK さん
30代 男性 会社員
返信も早く助かりました。ありがとうございました。
jun1 さん
30代 男性 会社役員
直前でのお願いにもかかわらず、快くご対応頂きました。

おクルマは車内外ともに管理がしっかりされており、安心してドライブすることが出来ました。

また機会があれば是非よろしくお願い致します。
Chie さん
30代 女性 会社員
とても快適でした!
ありがとうございました!
Mikey さん
30代 男性 会社員
初めてのエニカでしたが、非常に親切に対応いただけ安心して借りれました。
またスノボーに行く際お借りしたいと思います。
kazu156GTA さん
30代 男性 会社員
今回もありがとうございました!
お時間も正確で助かります。
またお願い致します。
Yuya さん
30代 男性 会社員
車はキレイに保たれてました。
3列目を倒すことでスノーボードの荷物も余裕で積み込むことができましたし、山道にはマニュアルモードも便利でした。
また、車返却後、自宅まで送ってくださり大変助かりました。
ぜひまた利用させていただきたいです。
ありがとうございました。
Hikaru さん
30代 男性 会社員
いつもありがとうございます!
安心してシェアできるオーナー様です。
引き続き、宜しくお願い致します。
a1026i さん
30代 女性 会社員
とても丁寧で親切に対応して頂きました。
また、利用させていただきたいです!
乗り心地もとても良かったです。
Hiroki さん
20代 男性 デザイナー
車内は清潔でとても運転しやすかったです。
夜遅くにも関わらず、オーナーの方もご親切に対応してくださり、とても助かりました。
ありがとうございました。
Kota さん
30代 男性 会社員
シェア頂きありがとうございました。
事前のやり取りから受け渡し・返却までご丁寧に対応頂けました。

またよろしくお願い致します!
Hiroto さん
30代 男性 会社員
やりとりがしやすく、とても親切な方でした。
車も清潔で運転しやすかったです。
ありがとうございました。
Waka さん
30代 男性
非常に乗りやすい車でした!
外見も綺麗で、多少の細かい傷はありましたが、ほとんど目立たない程度でした。
中はきれいに掃除されていて清潔でした。特に電動シートですぐに座席の調整ができ、またシートヒーターで冬のドライブでしたが、快適でした。

オーナーさんのレスポンスも非常に早く、返却時に少しお約束の時間より早く場所についてしまいましたが臨機応変に対応いただきました。
gumi さん
30代 男性 自動車メディア
ありがとうございました!
shuhei さん
30代 男性 会社員
オーナー様はとても優しい方で、操作説明も丁寧にしてくださったので迷うことなく利用出来ました。
また車の状態も大変綺麗であり、乗り心地も申し分ございませんでした。またドライブに行く際は是非利用させて頂きたいと思っております。
Teppo さん
40代 男性 会社員
車の走り、綺麗さ、またオーナーの方の対応の丁寧さのいずれもが素晴らしく、是非またお借りしたいと思います
Kazuki さん
30代 男性 ジム マネージャー
乗りやすくて最高の車でした。
また機会が有ればお借りしたいと思います。
carol さん
60代 男性
今回もご親切な対応を頂きありがとうございました。
車も乗りやすく、タイヤが雪道対応なので、
安心して、長野県まで行けました。
また、よろしくお願いします。
kento さん
30代 男性 会社員
やりとりも丁寧で、車も綺麗でした。
是非次回もお借りしたいです。
Sako さん
40代 男性 会社員
全てにおいてスムーズに対応頂けました。
また機会がありましたら、お願いしたいと思います。
masamasa さん
40代 男性 会社員
車は非常に綺麗にされており、乗りやすかったです。
また、丁寧に車の使用方法を教えて頂き安心してドライブを楽しめました。

連絡の返信も非常に早く助かりました。

また、利用させて頂きたいです。

有難う御座いました。
Leo さん
20代 男性 会社員
とにかく、とても親切な方でした。
車内も特に臭いもなく、きれいな状態で、
気持ちよくドライブを楽しめました。
ぜひ、また利用させて頂きたいです。
ありがとうございました!
kogo さん
40代 男性 会社員
車も綺麗で気持ちよくお借り出来ました。
ありがとうございました。
Yoshi さん
40代 男性 会社員
丁寧かつ、柔軟な対応をして頂き、とても気持ちよく利用することができました。
また、よろしくお願い致します。
Kei さん
40代 男性 会社員
今回もご丁寧に対応いただき非常に助かりました。お車も扱いやすく清潔で快適に利用させていただきました。また是非利用させていただきたいと思います。
pontaro さん
30代 男性 会社員
清潔感もあり素敵な車でした。
受け渡しも臨機応変にご対応いただけました。
同乗者も満足しておりました。また利用させていただきたいです。
ありがとうございました。
nobanyca さん
40代 男性 会社員
丁寧にご対応いただき、気持ちよくシェアさせていただきました! クルマの状態も非常によく快適なドライブができました。ありがとうございました。
機会があればまた利用させていただきたいと思います。
宜しくお願いいたします。
KOtsuka さん
20代 男性 会社員(技術系)
丁寧にやりとりしていただきました。
車の乗り心地もとてもよく、車内も綺麗で気持ちよく運転できました。
Kei さん
40代 男性 会社員
直前の問い合わせにも快く応じていただき、ご丁寧なご案内、また自宅まで送り届けていただき、大変親切にしていただきました。お車も清潔でお手入れが行き届いており快適に利用させていただきました。また機会がありましたら是非利用させて頂きたいと思います。
sekishingo さん
30代 男性 会社員
非常に親切に対応頂きました。是非また利用したいと思います。
有難うございました。
Thomas さん
30代 男性 ジムマネージャー
It was perfect! Easy communication, great car, will rent again!
carol さん
60代 男性
今回も利用させて頂きありがとうございました。
毎回、丁寧にご対応頂き感謝致します。
MEW さん
30代 男性 会社員(技術系)
親切なオーナー様です。車もキレイでとても運転しやすかったです。
Fruit さん
30代 男性 コンサルタント
大変乗り心地が良く、快適にドライブができました!
また受け渡し時間の変更にも快く受け入れていただき、大変に助かりました。
また機会があれば利用させていただきたいです。
ms36 さん
40代 男性
快適でとても綺麗な車までした。
受渡しや連絡もスムーズでとても丁寧オーナー様でした。
また機会ありましたら宜しくお願いします。
kazu156GTA さん
30代 男性 会社員
先日はありがとうございました!
時間ちょうどにお車をお持ちいただき、丁寧なご説明の後にお借りさせて頂きました。
サンシェードや携帯の充電ケーブルなどもお借り頂き、快適なドライブでした。
また次回も是非お願い致します。
yamashin さん
30代 男性 会社員
すごく丁寧に対応していただけました。

車内も清潔でとても気持ちがよく利用させて頂きました。

また機会がありましたら宜しくお願いします^_^
goodfield さん
50代 男性 会社員(その他)
人柄の良いとても親切なオーナーさんでした。車も綺麗に管理されており、気持ち良く利用させて頂きました。

コンパクトな車体ですが室内は広く、高速道路での走行も安定しており、乗りやすい車だったので、安心してドライブすることが出来ました。一つだけ使いずらかった点を挙げさせて頂きますと、後付けのカーナビの画面が日光に反射して見づらかったことくらいです。

また定期的にシェアをお願いしたいと思いました。ありがとうございました。
lll222 さん
20代 男性 会社員
2日間利用でした! 7人きっちり乗れて最高です。
オーナーさんとても丁寧な対応をしていただきました。
また機会ありましたらよろしくおねがいします!
Reno さん
40代 男性 会社員
とても乗りやすい車でした。
またぜひ利用したいと思います。
ありがとうございました。
carol さん
60代 男性
オーナーさんの、ご対応は素晴らしいです。
また、お借りしますので、よろしくお願いします。
carol さん
60代 男性
ご丁寧に対応をいただきありがとうございます。
今回も、お借りして快適なドライブができました。
Shin さん
30代 男性 会社員
初めての利用で心配でしたがとても分かりやすく説明していただけました。
また次回利用させてください。
hirotaka さん
20代 男性 会社員
とても素敵な車でした。
なによりオーナーさんの対応が素晴らしすぎてびっくりしました。
レスポンスもとても早くて助かりました。
ぜひ機会がありましたら、またよろしくお願い致します。
7cbody さん
50代 女性 ヘルスケアコンサルタ
とても丁寧に対応していただき、感謝しています!
お車も綺麗で装備も完璧でした。
また、よろしくお願いいたします。
tsukasa さん
30代 男性 会社役員
初めての利用でしたが、清潔感もあり、コミュニケーションも円滑でとてもよかったです。ありがとうございました。
Sinsuke さん
30代 男性 サラリーマン
ありがとうこざいました。
対応が丁寧でとても助かりました。
Takayuki さん
40代 男性 会社員
丁寧なご対応頂きありがとうございましたm(_ _)m
車も安定感があり、とても運転しやすかっです
また機会がありましたらよろしくお願いしますm(_ _)m
monster さん
30代 男性 学生
車は綺麗で運転しやすいです。
返却の時少し遅れたけど、オーナーさんは親切に対応してくれた!
Kei さん
40代 男性 会社員
毎度ありがとうございます。この車を何度もリピーターとして使わせていただいています。都内は快適ですが、高速に乗ると非常にスムーズで、乗り心地はとても良し。
Yuji さん
30代 男性 会社員
事前のやりとりも、当日のご説明も非常に丁寧で、車も快適でした!ありがとうございました!
Takashi さん
30代 男性 会社員
終始とても丁寧なご対応で大変助かりました。
有難うございました。
Kikuchi さん
40代 男性 会社員
清潔感もあり状態も良く快適にドライブできました。
スムースにやり取りでき、受け渡し場所や時間等かなり柔軟に対応頂きありがとうございました!
また宜しくお願い致します。
masa さん
40代 男性 会社役員
はじめてのドライバーとしての利用でしたが、丁寧なご対応をいただき、安心して利用することができました。自宅近くまで送り迎えもいただき大変ありがとうございました。同じ車種の車の購入を検討していて、その一環でお借りしましたが、使用感なども教えていただき大変参考になりました。どうもありがとうございました!

また機会がありましたらどうぞよろしくお願いいたします。
Ryosuke さん
40代 男性 会社員
この度はありがとうございました!
スムースなやりとりに状態の良い車と大満足でした。
またお借りする際はよろしくお願いします。
Julio さん
60代 男性 会社員
お世話になりました。

オーナーさんは、レスポンスが早く、誠意と安心感を感じました。引き渡し、返却に関しても柔軟にご対応頂きました。

お車も大変扱いやすく、ほとんど疲れませんでした。

返却後、自宅付近まで送って下さり、ありがたかったです。
Nau さん
40代 男性 会社員
3回目の利用ですが、これまで通り、ていねいにご対応いただけました。
Yasuhide さん
30代 男性 会社員
とてもご丁寧に対応していただき、本当に助かりました。返却後も近くまで送っていただき、感動しました。ぜひまた利用させていただきたいです。
akira さん
30代 男性
非常に丁寧で、お気遣いのある やり取りをしていただきました。
ぜひとも、ほかの車もお借りできたらなと思っています。この度は、ありがとうございました!
Kazuki さん
20代 男性 会社員
車の素晴らしさはもちろん、ご丁寧に対応いただけました。無理も聞いていただきました。ご近所さんということもあり、また利用したいと思っています!
taiyo さん
20代 男性 会社員
大変きれいなお車で、運転しやすく快適でした!
やり取りも丁寧にしていただき感謝です。また機会があれば利用させてください。
mamo さん
50代 男性 会社役員
いつも丁寧に対応していただけます。ありがとうございます。
bluesky さん
40代 男性 会社員
オーナー様の対応も大変丁寧でスムーズにやり取りができました。お車も期待通りでした。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
Hirotaka さん
30代 男性 会社員
丁寧に対応いただき、安心して利用できました。
Keiichiro さん
20代 男性 学生
レスも早くやりとりもスムーズで助かりました。
ありがとうございました!
shori さん
30代 男性 会社員
スノーボードで利用しました。とても丁寧なやりとりでスムーズに借りることができました!雪道も問題なく走れ、快適なドライブを楽しめました!
Kentaro さん
30代 男性 会社員
初めてのAnyca利用でしたが、丁寧な対応をしていただき、安心して乗車することができました。また利用させていただきたいと思います。
Takashi さん
30代 男性 会社員
大変乗りやすい車で、また帰りが遅れてしまった時も大変親切にご対応頂き、とても楽しくドライブが出来ました!誠にありがとうございました!
Ryuji さん
30代 男性 会社員
ありがとうございました。また次回もよろしくお願いいたします。
carol さん
60代 男性
とても清潔で、乗り味の良いクルマで
疲れませんでした。
また、親切丁寧にご対応を頂き
ありがとうございました。

また、よろしくお願いします。
medakamome さん
40代 男性 会社員
車もきれいに管理されており、受け渡しの時間もこちらの都合に合わせていただき助かりました。
返却後に自宅まで送っていただいたのも有り難かったです。

また機会がありましたら利用させていただければと思います。
Lee さん
30代 男性 会社員
対応と車はいいです。またよろしくお願いします。
Shuukou さん
30代 男性 会社員
この度はありがとうございました。
お人柄もお車もとても良かったです。
急なご連絡にもかかわらず柔軟に対応いただき、とても感謝しております。また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
luc さん
40代 男性 会社員
車:運転しやすく、乗り心地は良かった。
オーナー:親切な対応と トラブルの時の適宜なアドバイス。とても助かりました。

どうもありがとうございました!
また機会があればリーピートしたいと思います。
alex さん
40代 男性 it
優しい操作を説明してくれました。追加のbluetooth設備も後で持ってきました、助かりました。ありがとうございました。
Ryusei さん
20代 男性 学生
急遽ご連絡したにも、関わらず丁寧に対応していただけました。
初めてで不安だらけでしたが、心地の良い旅をすることができました。
本当にありがとうございました。
Keitaro さん
20代 男性 大学生
初めてサービスを利用しましたが、とても説明が分かりやすく気持ちよく利用できました。
mamo さん
50代 男性 会社役員
今回もありがとうございました。いつも気持ち良く利用させていただき助かります、
Yuta さん
30代 男性 会社員
非常に綺麗なお車をお借り頂けました。
説明も丁寧で快適なドライブでした!
また機会がありしたらよろしくお願いします。
ichi さん
40代 男性 会社経営
初のアウディ乗車でした
運転もしやすく快適でした

予定よりも返却が遅れましたが快く対応してくださり大変感謝しています

是非またお借りしたいと思います
mamo さん
50代 男性 会社役員
当日の急な依頼でしたが、気持ち良くご対応をいただきました。ありがとうございました。
Yasuhito さん
40代 男性 会社経営
とても親切にご対応いただきありがとうございました。
また、よろしくお願い致します。
KAZAMA さん
30代 男性 経営者・役員
この度は、ありがとうございました!
お時間など柔軟にご対応くださり大変助かりました。
まて、是非よろしくお願い致します。
Nau さん
40代 男性 会社員
前回に引き続き丁寧な対応をしていただきありがとうございます。安心して利用できました。
Hideki さん
40代 男性 会社員
クルマの状態も良く、対応も素早く、とても親切なオーナーさんです。気に入って2週連続で貸していただきました。またお願いしますmm
Takashi さん
30代 男性 会社員
やりとりも丁寧でまた利用したいです!
ありがとうございました!!
mamo さん
50代 男性 会社役員
今回もありがとうございました。
いつも気持ち良く利用させていただいております。
kinuka さん
30代 女性 会社員
急なご相談でしたが快く応じて下さり、やりとり、受け渡しなど、とてもスムーズでした。
癖がなく運転しやすい車で、オーナー様も大切に管理されている様子で、気持ちよく利用させて頂きました。
また機会があればよろしくお願いします。
chiara さん
30代 女性 会社員
こちらのサービスは初めての利用でしたが、とても丁寧にご説明いただき、オーナーさんの人柄も大変良く、安心して利用することができました。
車内も清潔で快適でした。
また機会があればぜひ利用させていただきたいと思います!
kutsuna さん
30代 男性 会社員
急な予約でしたが、柔軟な対応をして頂きありがとうございます。
また車の受け渡しも気を使っていただきありがとうございます!
SAKI さん
40代 女性 看護師
初めてのレンタルでしたが、オーナーさんの説明が、わかりやすく乗り心地も良く清潔感がありとても快適でした。
急な時間変更にも柔軟に対応してくださり感謝しております。
また、お借りしたいと思います。
kawa さん
30代 男性 会社員
柔軟なご対応ありがとうございました!!
車も非常に乗りやすく快適に運転させて頂きました。
一点だけ気になったのがトランスミッターのジャックが古いので使える人が少ないという点です。途中でBluetoothのものを買いましたが、予めおいてあるとプラスで嬉しいですね。一意見でした^_^
Kenji さん
40代 男性 会社員
今回もありがとうございました。
楽しくドライブさせて頂きました。
またよろしくお願い致します。
yuto さん
20代 男性
急な前日の予約でしたが、返信も早く
柔軟な対応して頂きありがとうございました。

車も状態が良く乗り心地も最高でした!!

また是非お借りしたいと思いました!
また宜しくお願い致します。
idid さん
50代 男性 会社代表
いつも丁寧に対応して頂いてます
ありがとうございました
hommekuma さん
50代 男性 会社員
本日はありがとうございました。

Anycaの利用の仕方が、
よくわかる1日になりました。

初めてのサービス利用だったのですが、
丁寧にご説明、ご連絡をいただけたおかげで、
不自由なく運転できました。

また、距離の超過、時間の延長も、
快く受け入れていただき、
本当にありがとうございました。

車は加速もスムーズで、
長く運転していても疲れないため、
大変乗りやすい印象を受けました。

今後もAnyca利用の際は、
お声だけさせていただきたいです。
mamo さん
50代 男性 会社役員
毎回丁寧にご対応いただきありがとうございます。
Nau さん
40代 男性 会社員
山梨のキャンプに利用させて頂きました。
やりとり、対応ともスムーズで大変信頼できるオーナーでした。
車内は清潔でした。フォルクスワーゲンは初めてでしたが、ウィンカーとワイパーの位置が逆なのに最初やや戸惑った以外は、快適に使えました。加速時のアクセルの踏み心地が大変スムーズで運転しやすかったです。
kohi さん
30代 男性 会社員
非常に綺麗で、対応もスムーズにして頂けました。また、機会がございましたらよろしくお願い致します。
Manato さん
30代 男性 会社員
急な予約だったのですが、
丁寧に対応くださり、非常に助かりました。
また、恥ずかしながらetcカードを忘れてしまい、
その際もご丁寧対応くださり感謝ばかりでした。

お車も清潔にされており、
ドライブを楽しめることができました。

また、機会がございましたら、
よろしくお願い申し上げます。
panakin911 さん
30代 男性 会社員
初めての利用でしたが、丁寧にご対応頂きとても心地よく利用できました!
また機会がありましたら利用させていただければと思います。
Daiske さん
30代 男性 会社員
直前の予約にも関わらず丁寧にご対応いただき、また、車も綺麗で乗りやすかったです!ありがとうございました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願い致します。
kom さん
30代 男性 会社員
リピートさせて頂きました。
前回同様非常に快適で、イレギュラーなお願いにも対応頂きました。
是非またご利用させてください。
fujikko さん
40代 男性 会社員
綺麗なお車でした。週末に2日間、家族気持ちよく使わせていただきました。また直前の利用開始時間の変更にも柔軟にご対応いただきました。この度はありがとうございました。
Kenji さん
40代 男性 会社員
本日はありがとうございました。
大変親切にご対応頂きました。
車の乗り心地も大変良かったです。
また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。
mamo さん
50代 男性 会社役員
2回目の利用でしたが、大満足です。ありがとうございました。
kom さん
30代 男性 会社員
車は綺麗に手入れされており、非常に運転もしやすかったです。

オーナーさんも親切な方でこちらからのイレギュラーなご要望にも対応頂きました。

是非またご利用させて頂きたいです。
YS17 さん
30代 男性 会社員
事前の連絡も当日のやりとりも非常に丁寧なオーナー様でした。また、とてもキレイなお車でした。
mamo さん
50代 男性 会社役員
急なお願いにもかかわらず、丁寧にご対応頂きました。またお願いしたいと思います。
yuki さん
30代 女性 会社員
とても素敵な車でした。anycaを通して初めてのカーシェアでしたが、迅速かつ丁寧なご対応をして頂き安心して利用出来ました。ありがとうございました。
Ichiro さん
40代 男性 会社員
一年ぶりに利用させて頂きました。
こちらがわからなかった事にも丁寧に回答頂き、大変助かりました。

特に予約よりも早期の返却にも柔軟に対応頂き助かりました。

GWで長距離のドライブを楽しみましたが、運転しやすい疲れないクルマでしたので是非またお世話になりたいと思います。

今回もありがとうございました!
Shinya さん
30代 男性 会社員(事務系)
本日はありがとうございました。丁寧なレクチャー、密なコミュニケーション、とても助かりました。車も運転しやすくとても楽しい一日となりました。機会があれば、またよろしくお願い致します。
Kitazaki さん
40代 男性 会社員
とても運転しやすい車で、快適にドライブすることができました。
オーナーさんも感じがよく、気持ちよく応対していただけました。
SHINkun さん
20代 男性
当然のリクエストだったんですが、
丁寧にご対応して頂きありがとうございました。
また是非ご利用させて頂きます。
Yuki さん
30代 男性 会社員
レスポンスも早く、とてもスムーズに契約を結べました。
また、車も清潔でまた借りてみたいと心底思えました。
ありがとうございました!
Kengo さん
30代 男性 会社員
高速を走らせて頂きましたが、とても心地良かったです。
とても運転が楽しい車でした
shinshin さん
30代 男性 会社員
清潔感もあり、素敵な車でした(^^)!
対応も凄く丁寧で最高のドライブをすることができました。この度は急な連絡の中でご対応頂きまして誠にありがとうございます。
Nobuyuki さん
50代 男性 自営業
快適なドライブが出来ました。ありがとうございました(^ ^)
Kei さん
40代 男性 会社員
いつもありがとうございます。
Thavachan さん
30代 男性 会社員
非常に丁寧かつ誠実なお人柄とご対応で気持ちよく利用させていただきました!

車もキレイに乗られていて何一つ不満、マイナスはございません。

ぜひまたの機会に利用させて頂きたいと思えるオーナー様でした。

この度はありがとうございました!
Masa さん
40代 男性 会社員
急なお願いながらも、とても丁寧に対応いただきました。車の状態も良く、ドイツ車のワゴンなので、広さもゆったりしつつ、高速の走りも安定しており、おかげさまで、大変快適な移動ができました。
Masa さん
40代 男性 会社員
急なお願いながらも、快くお受けいただき、とても感謝しています。車の状態も非常に良く、丁寧に使われていることが伺えました。ドイツ車のワゴンなので、広さも十分ながら、高速でも安定した走りで長距離の移動が快適になります。

このオーナー様からは、また別の機会にお借りしたいと思います。
Kitazaki さん
40代 男性 会社員
とても親切にご対応いただきました。車も乗りやすく、またお問い合わせしたいと思います。ありがとうございました。
Kei さん
40代 男性 会社員
車の状態からオーナーさんの対応・マナーはいつもパーフェクトです。これでリピーターになりました。まいど!
kuma さん
40代 男性 自営業
とても親切な方で、やり取りもスムーズでしたし、車も凄く綺麗で、大満足よレンタルでした。

また、ぜひ利用させて頂きたいと思います。
take さん
40代 男性 会社員
この度はありがとうございました。
とても感じの良いオーナー様で初めてエニカを使う私に対して色々ご親切におしえてくださいました。また、返却時間等も予定より大分早くなってしまった際も柔軟に対応頂きました。
車はとても綺麗で排気量もあり安定して快適なドライブを楽しむことができました。
また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
Kei さん
40代 男性 会社員
オーナーさんの対応がとても良くて、そして車の状態も良かった。是非また乗りたいと思います。
porpor さん
30代 男性
本日はありがとうございました!!
お車も綺麗で楽しくドライブできました。遅れたにも関わらず、対応して頂きありがとうございました。
tomo さん
40代 男性 フォトグラファー
とても状態の良いお車で、非常に丁寧なオーナー様でした。
また機会がございましたらお願い致します。
urus さん
30代 男性 会社員
とてもきれいにされており、快適なドライブができました。急な延長依頼にも対応していただきとても助かりました。ありがもうございました。
Hikaru さん
30代 男性 会社員
いつもありがとうございます♪
A4も走りが気持ちよく楽しませて頂きました!
引き続き、宜しくお願い致します!
ken さん
40代 男性 会社員
迅速、丁寧な対応で、めちゃくちゃ助かりました。
ぜひ次回もお願いしたいです。
Fumitsugu さん
30代 男性 会社員
朝早くからシェアさせて頂いたのですが、とても丁寧に対応頂き、大変素晴らしいオーナーさんでした!
また車の状態もキレイで、また備品も付けて頂いており、感謝です。
また是非利用させていだだければと思います。
Hideki さん
40代 男性 会社員
とても親切に対応してくださり、車もよかったです。
またよろしくお願いします。
Miyuki さん
30代 女性 会社員
お時間など柔軟に対応して頂き、とても助かりました。手続きの流れもスムーズで開始時間もリクエスト通りでした。またお車も綺麗で管理状態も良く、快適にドライブすることが出来ました。また機会があればお借りしたいと思います。この度はありがとうございました。
Teru さん
40代 男性 会社員
メンテナンスも行き届いて大事にされてる印象の車で、走りやすかったです。
当日のリクエストにも関わらず、柔軟に対応いただいて助かりました。また利用したいと思います。
ryo さん
30代 男性
当日の依頼にも関わらず、柔軟に対応して頂けました。車内も清潔で、なおかつ車の使用方法についても丁寧に説明頂けました。また機会があれば、利用させて頂きたいです。
Shinya さん
40代 男性 会社員
とても親切なオーナーさんでした。
車も、安定のBMW525で、ドライビングの楽しみを存分に感じさせてくれます。
また機会ありましたらどうぞ宜しくお願い致します。
Satoshi さん
30代 男性 会社員
迅速にご対応頂き有難うございました。
時間も柔軟に対応頂き感謝申し上げます。
また機会がございましたら、宜しくお願い致します。
Akio さん
30代 男性 自営業
返却が遅れ迷惑をお掛けしたのですが、丁寧な対応で良かったです。
また利用したいです。
宜しくお願いします。
idid さん
50代 男性 会社代表
一言、よかったです。
idid さん
50代 男性 会社代表
とても気持ちよく乗れました
また利用したいと思ってます
よろしくお願いします
user0429kohei さん
30代 男性 会社員
前回に引き続き、とてもやりやすく融通を利かせていただいたのでとても良かったです!
tera さん
40代 女性 主婦
迅速且つ丁寧に対応して下さり助かりました。
お車もとても乗りやすく素敵でした。また機会がありましたらぜひお願いしたいと思います。
Takahiro さん
30代 男性 経営者・役員
オーナー様にはとても親切にして頂きました。車の状態もとても良かったです。

また是非お借りしたい車•オーナー様でした。
tera さん
30代 男性 会社員
オーナーさんの人当たりは良く、心地よく対応していただけました。
車の管理もしっかりされていて安心できました。

内外装は綺麗で程よい高級感を感じる車です。
オーナーさんのコメントにもあるようにハンドルが扱いやすくカーブで無駄に振られることがありません。

縦に少し長いため狭い道では気を使いますが、慣れれば問題ないと思います。

またよろしくお願いします!
Hikaru さん
30代 男性 会社員
いつもお世話になってます!
安心してシェアできるオーナー様です♪
引き続き宜しくお願い致します!
user0429kohei さん
30代 男性 会社員
時間に融通を利かせていただけましたし、やり取りも丁寧でとても良かったです。
ryu さん
30代 男性 会社員
昨日はありがとうございました。
急な時間変更にも柔軟に対応いただき、助かりました。
またの機会もよろしくお願い致します。
Yohei さん
30代 男性 会社員
やり取りもスムーズで車も快適でした。またよろしくお願いします!
Nobuyuki さん
50代 男性 自営業
この度はお世話になりました。整備がゆき届き、とても快適なドライブができました。また機会がありましたらよろしくお願い致します!
yuan さん
40代 男性 会社員
いつもありがとうございます。
今回も楽しく家族で利用させて頂きました。
燃費も良くて非常に運転しやすいです。
またよろしくお願いします。
Ichiro さん
40代 男性 会社員
とても運転がしやすく、かつ車中も大変綺麗にされていてとても気持ちよく利用させて頂きました。

丁寧にメッセージで対応頂いただけでなく、受け渡し時もあらかじめお手製の車のキズリスト(レンタカーであるような!)をお持ち頂き、利用者が不安になりがちなところも安心して利用出来るようなお心遣いして頂きました。

ご近所さんでもあるので、是非また利用させて頂きたいと思います!
Koji さん
50代 男性 会社員
大変親切丁寧に対応して頂けました。
こちらの不手際で時間変更などありましたが、柔軟に対応頂けました。

次の機会も宜しくお願い致します。
cozp68 さん
30代 男性 会社員
今回はじめてAnycaを利用したのですが、事前の質問にも丁寧に答えていただきとても安心して利用することができました!当日もスムーズにお借りすることができて非常にありがたかったです。帰りにETCカードを忘れるハプニングもありましたが、、すぐにご連絡いただいたおかげで助かりました…!笑 ぜひまたお借りしたいと思います!
dskn さん
30代 男性 会社員
ハンドルやアクセルも軽くとても運転しやすい車でした!返却時間にも柔軟に対応していただき、よい休日を過ごすことができました。また利用させていただきたいです^^
Hikaru さん
30代 男性 会社員
今回もありがとうございました!
何度もリピートさせて頂いている安心できるオーナー様で、かつ2台持ちなので、私も今日はbmwかなーなど2台持ちの気分を勝手に味わい楽しませて頂いてます♪
引き続きよろしくお願いいたします。
keishi さん
30代 男性 会社員
今回も柔軟に頂きました。
ありがとうございます。

レスも早く、とても感謝しております。

これからも是非継続的に利用させて頂きたいです。
Takayuki さん
40代 男性 自営業
ありがとうございました!!
初めての利用だったのですが、非常に丁寧な対応に安心して借りる事が出来ました。
また次回もお借りしたいと思います!
Ryuichi さん
30代 男性 会社員
初のAnyca利用でしたがメッセージのやり取りから貸出時のまで丁寧なご対応で不安なく利用することごできました。

車についても清潔で使いやすく、管理が行き届いている印象でした。

また利用したいと思います。ありがとうございました。
keishi さん
30代 男性 会社員
受け渡しと返却を柔軟に対応頂き、とても助かりました!
また車もキレイでとても快適に過ごせました。
次回もまたお願いしたいです。
ありがとうございました。
yuan さん
40代 男性 会社員
いつもありがとうございますー。
開始、終了のお時間柔軟にご対応いただいて
ありがとうございました!
非常に助かりました!
shota さん
30代 男性 会社員
本日は、有り難う御座いました。
使用中、トラブルがありながらも迅速に対応に感謝致します。
誠意をもって今後も対応させていただきます。
ご迷惑、お掛け致しますが宜しくお願い致します。
sasapanda さん
20代 男性
とても急なリクエストでしたが快く承諾していただき、本当に助かりました。

乗り心地も最高で、同乗者も喜んでいました。

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
yuan さん
40代 男性 会社員
急なお願いでしたが、色々ありがとうございました!
また利用させて頂いてます。
yuan さん
40代 男性 会社員
いつもありがとうございます。
完全にリピーターさせて頂いてますが
オーナーさんもお車も素晴らしく、気持ちよく
ドライブできました。
またよろしくお願いします。
wataru さん
40代 男性 会社員
この度はありがとうございました!迅速丁寧にご対応いただき、車も綺麗でとても快適に利用できました。
機会があれば是非またよろしくお願いいたします!
Mao さん
30代 男性 会社員
車内の清潔さや運転の快適さなど、すべてが良かったです!!
オーナーさんとのやりとりもスムーズでした。また機会があれば是非利用したいと思います。ありがとうございました!
TSR さん
40代 男性 会社員
年末の急なお願いにもかかわらず迅速かつ丁寧に対応していただき大変助かりました。車も綺麗で快適にドライブが出来ました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
Hikaru さん
30代 男性 会社員
いつもありがとうございます!!
左ハンドルの格好良いブラックBMWで旅行できて嬉しかったです♪
またすぐシェアさせて頂くかと思います!
引き続き、宜しくお願いします。
Yuki さん
30代 男性 会社員
事前説明も丁寧にいただき、時間も柔軟に対応いただきました。車内も清潔感があり、非常に気持ち良く利用させていただきました!
fdlp さん
30代 男性 会社員(技術系)
やり取りのスピード、打ち合わせの場所と時間の調整はとても良かったです。
やっぱりvolkswagenの乗り心地がいいと思いました。
いろんなCDが入りまして楽しかったです。
MEW さん
30代 男性 会社員(技術系)
乗車前に丁寧に説明いただき、気持ちよく出発できました。クルマの状態も大変良く、また利用したいと思います。
よろしくお願いします。
Hikaru さん
30代 男性 会社員
2回目のシェアありがとうございました!
やり取りも丁寧で安心できるオーナー様です。
渋滞で眠たくなったときに、オーナー様から頂いたガムに助けられました!!ご馳走様でした♪
引き続き、宜しくお願い致します!
ANZAI さん
40代 男性 会社役員
ありがとうございます。良いドライブになりました、またよろしくお願い致します。
yuan さん
40代 男性 会社員
家族で楽しいドライブになりました。
いつもありがとうございます。
Hayato さん
30代 男性 会社員
とてもキレイで運転しやすい車でした。
急な時間変更にも柔軟に対応していただき、とても助かりました。

ぜひまた機会があれば利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
Hikaru さん
30代 男性 会社員
とても丁寧でホスピタリティ溢れるオーナー様でした!
クルマ内にiphone/Android両方の充電器があったり、眠気覚ましのガムもあったりとドライバーのことを考えてくださってるのだなーと思い嬉しかったです。
クルマ自体も、走りの安定感抜群、サイズあり、燃費良しと大満足です♪
ゴルフに行く際はまたシェアさせてください!
引き続き、宜しくお願い致します。
Arata さん
40代 男性 メーカー勤務
とても柔軟に対応してくださり助かりました。
車も清潔な状態でまたお借りしたいと思います。
Hiroki さん
30代 男性 Webデザイン
予定時間より早く返却するときなども柔軟に対応していただけました!
やり取りも迅速で安心して乗れました!
車もとても綺麗で清潔でスムーズな走りです。
またご利用したいと思いました。
Dai さん
30代 男性 会社員
受渡場所も、臨機応変に対応していただき助かりました。

いろいろと日本車と違う部分も丁寧に説明してくださり、すぐ慣れることができました。

特に、長距離はオーナーから敬遠されがちと聞いていましたが、快く貸してくださりコンパクトカーをレンタカーしてすし詰め旅行にせずに済みました。

車は、文句なしによかったです!

ありがとうございました!
Yuta さん
40代 男性 会社員
ありがとうございました。またよろしくおねがいします。
yuan さん
40代 男性 会社員
対応もお人柄も素晴らしく大変満足です。
車も燃費が良く、気持ちよくドライブできました。
また是非利用させて頂きます。
ありがとうございました。
Shuichi さん
40代 男性 会社員
迅速、丁寧なご対応でスムーズにお借りすることができました。
クルマも綺麗で状態も良かったです。
また、機会があればよろしくお願いします。
もっとレビューを見る