1/

¥8,900/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

C-HR

TOYOTA 2017

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
akko
25
50代 女性 自営業 沖縄県
給油不要!ハイブリッド!デリバリー!Wi-Fi有り!
■ 特徴や魅力の詳細

ご覧いただきありがとうございます。

沖縄旅行におすすめの5人乗りSUV、ハイブリッド車で燃費いいです。傘やポケットWi-Fi等もお貸し出来ます!返却後、空港等までお送りできます!気軽にご相談ください。

那覇空港デリバリー可能ではありますが、私自身が帰宅難民になる時間等の問題があります…バス代もめっちゃ高いです…なので、空港ピックアップは可能なので、引き渡し場所(那覇市の58号線沿いバス停もしくは北谷辺りのどこか)まで私が運転し、その後に引き渡しであれば、ありがたいです!もちろん強制ではありません。空港お迎え大丈夫です!!!

沖縄旅行を楽しんでもらえるように、こちらで用意可能な物等を下記に記載しております。事前にお知らせ頂くと用意して、受け渡しします。(記載されてない物や、忘れ物等あればもしかしたらお貸しする事が出来るかもしれません。ご相談ください)

★免責0円オプションにご加入お願い致します。
★300キロ制限なので、300キロ走行可能分のガソリンを入れた状態でお渡しします。

▼低燃費のため中長距離のドライブにもおすすめです!(実測約20km/L以上)←あまり気にした事ないので正確には分からずですが、ハイブリッドなので運転次第でもっと燃費よく走ると思います。

▼荷室
リアシートを倒せば、ゴルフバッグ等も入ります。

▼クルマの魅力
クルマのグレードは、Gクラスです。
クーラーもよく効き、寒い時期にはシートヒーターが活躍してくれます!(腰痛持ちの方には強い味方になってくれると思います)

▼その他、必要であれば
※ブースターシート(ジュニアシート)貸し出し
※子供用ライフジャケット(サイズお問い合わせください)貸し出し
※浮き輪各種(サイズお問い合わせください)貸し出し
※ビーチマット貸し出し
※雨傘貸し出し
※ポケットWi-Fi貸し出し【車外持ち出し禁止】
※灰皿貸し出し(喫煙者ですが、禁煙車なので、車外でお吸いください)
事前にお知らせください。

★その他
※車内での飲食、ジャンクフード等の汚れやすいものはおやめください。
※海の後の、濡れたままの水着や服では座らないでください。タオル等を敷いてお使いください。
※日焼け止めは、車外でお願いします。
※禁煙車です
※ペット禁止
※ サーキット走行、ドリフト走行は禁止
※ゴミはお持ち帰りください

フライトの時間、旅行中のスケジュール等もあるかと思います。返却時、もしも渋滞等にあった場合出来る限りの調整を協力致します。ご相談ください。


お互い気持ちよくシェアできるよう、しっかりご対応させていただきます。

■ カーシェアにおける注意点
お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。

クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
ガソリン補給不要
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
akko
25
50代 女性 自営業 沖縄県
返答率
97 %
45 件 / 46 件
返答時間
1
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 26 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
ご覧いただき、ありがとうございます。

・当方、仕事でドローン撮影もやっております。 別途、撮影料が発生致しますが、沖縄旅行の記念に写真や 動画撮影に興味のある方、ぜひお問い合わせください。 その時に、私のオフィスと電話番号をお知らせ致します☆

関西出身沖縄在住もうすぐ20年ほどです。
自宅兼事務所なので、毎日の通勤もなく、使っていない時も多々あるため、使いたい方に乗っていただきたいと思い、登録しました。

カレンダーに×印がついてても、時間によっては調整できるかもしれません。とりあえず!ご相談ください!

可能な限り、デリバリーも致します。空港等の引き渡し後、私を58号線のバス停で降ろして頂けるとありがたいです。返却の際は、空港やホテルまでお送り致します。

Wi-Fi等、お貸し出来ます。事前にお知らせください。
(詳しくは、クルマの紹介文見てください)

免責ゼロ円の加入をお願いします。(過去に、この補償に入られていなかった方の対応に時間がかかってしまいました…)

お問い合わせにはなるべく早く返信を心がけますが、なんせまだまだエニカ初心者なもんで…。がんばります!
不慣れな点もありますが、できる限りご希望に添えるように致します。
臨機応変な受け渡しも心がけます!

よろしくお願い致します。
レビュー 25
4.8
やり取りの丁寧さ 4.8
時間の正確さ 4.8
クルマの管理状態 4.8
kyon さん
20代 女性 大学生
あっこさんありがとうございました‼︎
申請をした時間帯が朝早くで、利用希望の約2時間前でしたが対応をしてくださりました。本当に感謝です
tomo1221 さん
40代 男性 会社員(その他)
家族旅行中にスポットで、利用させて頂きました。
とてもご丁寧で、楽しい思い出になりました!
ありがとうございました。
ponpoko さん
40代 男性 会社員(その他)
6日間長期でお借りしました。お孫さん用のチャイルドシートや海でのレジャーシート、傘などもお借りでき、お陰で沖縄旅行を満喫できました!
帰りの便は朝早い時間だったのですが、オーナーさんの自宅近く待合せで空港まで送迎いただけて本当に助かりました。
次回もまた利用させていただきたいです!
dai さん
20代 男性 会社員(その他)
あこさんのおかげで、最高の沖縄旅行になりました☺️
沖縄のお母さんのような感じで、美味しいお店、綺麗な海等なんでも教えてくれました!
住んでいる人にしかわからない情報を教えてくれて、
より沖縄を楽しめました♪
次回沖縄に行く際は、絶対にあこさんの車を使わせていただきます。☺️
yut さん
20代 男性 会社員(その他)
直前の予約でしたが、事前の連絡も手続きもスムーズにしてもらえて助かりました。
他の方のレビューにもあるように本当に良いオーナーさんでしたので、また機会あれば是非使わせてもらいたいと思います!ありがとうございました。
Ayumi さん
50代 女性 専業主婦(主夫)
娘と2人での沖縄旅行で初めてのエニカ利用でしたがとても親切にして頂き星5つしかないのが残念なくらい最高でした。オーナーさんの人柄もそれ以上で細かな気配りもして頂き安心して利用でき、最高な旅行になりました!
色々と観光名所を教えてくださったり、空港にまで送って頂き本当にありがとうございました。
次回も是非利用させて頂きたいとおもいます。
kiyuri さん
60代 男性 経営者・役員
今日も又空港迄来て下さり、ありがとうございました。
本当にオーナーさんの気遣いに対して感謝です。
kiyuri さん
60代 男性 経営者・役員
今日もリピートさせて頂きました。凄く静かな車ですね。
オーナーさんは、いつも気遣い最高のオモテナシありがとうございました。又利用させて頂きます。
kiyuri さん
60代 男性 経営者・役員
空港✈️迄迎えに来て頂きありがとうございました。日頃行かない道路を教えて頂き感謝です。最短で旅行が出来ました。人柄も素晴らしい方です。ついつい、食事
akira さん
40代 男性 会社員(技術系)
とても素敵で清潔で運転しやすいお車です。車の大きさも沖縄の道路状況にピッタリだと思います。
今回は予定してた便に乗れず次の便の飛行機で沖縄に行きましたが、オーナー様が柔軟にご対応頂き本当にありがとうございました。また沖縄の道路状況か観光スポット、料理などいろいろご案内頂き、帰りに空港まで送って頂き本当に助かりました。是非また利用させて頂きたいと思います。
kuraboy さん
40代 男性 会社員(技術系)
akkoさんに前回とても親切にして頂き、
迷う事なく今回リピートで車をお借りさせて頂きました!車は、前回同様、燃費も良く清潔で快適な旅行を楽しめました
借り手の気持ちに寄り添ったakkoさんの対応に今回も大感謝です
車もお人柄も最高で星も5つ以上の満足感です!
次回沖縄に行く際も、
必ずakkoさんからお借りしたいと思います!
またよろしくお願いします。
akiaki さん
30代 男性 会社員(技術系)
色々と現地の情報を丁寧に教えていただきました。
またスケジュール変更にも丁寧に対応いただきありがとうございました!
SOMA さん
30代 男性 会社員(技術系)
初めてのAnyca利用で不安でしたが、懇切丁寧でホスピタリティを感じる対応をしていただき非常に助かりました。北谷町にお住まいにもかかわらず、行きは那覇空港まで配車、帰りは那覇空港でお出迎えをしていただけたことで、最初から最後まで沖縄の滞在時間をフル満喫させてもらいました。やり取りの丁寧さはもちろん、akkoさんのお人柄もとてもフレンドリーで快く、また沖縄に訪れる際に利用させていただきたいと思いました。この度は本当にありがとうございました!またどうぞよろしくお願いいたします!
Ozaki さん
40代 男性 パート・アルバイト
車の清潔さ・コンディション、共に良好で本当に快適なドライブを楽しめました。何よりAkkoさんに教えて頂いた地元の交通事情やおすすめのお店が大変役立ちました。細かな気遣いに感謝です。どなたにでもおすすめできるオーナーさんです。
Keisuke さん
40代 男性 会社員
私がエニカを長年使ってきた中でも一番親切なオーナー様です。いろいろと沖縄の情報も教えてくださり、楽しい時間を過ごせました。北谷でお借りしたのに帰りは那覇空港まで送っていただいて、さらにお店の情報や混雑を避けたルートも教えていただけました。
またお借りしたいですし、知人にも推薦したいです。ありがとうございました。
com さん
30代 男性 会社員(事務系)
沖縄のレンタカー不足問題もあり、初めてAnycaを使用させていただきました。オーナーの方は仕事でも見習おうと思うほど、こちらからのメッセージに対するレスポンスが早く非常に助かりました。また当方沖縄の土地勘がなく、未就学児2人を連れての旅行であったことから、地元かつ子育て経験者だからこそ分かる有益な情報をタイムリーに多々いただけたことで、楽しくかつ渋滞を避けながらの観光をすることができました。車も燃費が良く手入れされており何1つ不自由なく乗ることができました。今回旅行や観光の醍醐味でもある人とのコミュニケーションも最初から最後まで楽しむことができ、Anycaを使用して正解でした。3人目が産まれて落ち着いたら是非また利用します!
Michihiro さん
30代 男性 自営業
急な依頼にも関わらず、丁寧に対応していただきました。
車も綺麗で快適でした!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
nori さん
20代 男性 自営業
ほんとに丁寧で親切でこんな人なかなかいないと思います。
ぜひ沖縄行った際はまたお願いしたいです!
Fumita さん
30代 男性 会社員
管理も行き届いており、こちらのわがままにも色々親切に対応していただきありがとうございました!また機会があれば是非利用させていただきたく思います。
buddy さん
60代 男性 自営業
遅い時間に空港までお迎え、大変助かりました。
快適に利用させて頂きました。また、よろしくお願い致します
Heptagoon さん
50代 男性 会社員(その他)
様々なご配慮を頂き、ありがとうございました。オススメのスポットをご紹介して頂いたり、ドロップポイントまで送迎までして頂き感謝です。とても親切なオーナー様で、車両も綺麗なので、また機会があればお世話になりたいと思いました。
Haruka さん
40代 男性 広告代理店
とても親切な方で車の管理も行き届いていて、
とても気持ち良くお借りする事ができました。
沖縄に来た際には是非またお願いしたいです。
kuraboy さん
40代 男性 会社員(技術系)
オーナー様も説明も丁寧にして頂き、とても良い方で、
終始気持ち良くレンタルできました。
車も清潔で、状態も良く、全てにおいて、大満足です!
お陰様でとても楽しい旅行となりました
お心遣い感謝です!
また機会があれば是非お願いしたいです
shiori さん
20代 女性 会社員(その他)
燃費も良く、清潔な車です。
浮き輪など貸し出していただけるもの多く、オーナーさんの心遣いを感じられました。また急なトラブルがあった際も親切丁寧に対応して頂きました、沖縄でカーシェア利用の際は是非おすすめしたいです!
Makoto さん
40代 男性 会社員(その他)
丁寧で気さくに、そして返却の際も柔軟に対応いただき気持ち良くお借りできました。
クルマもとても状態の良いC-HRでした!
沖縄に来る際はまたヨロシクお願いいたします!!
もっとレビューを見る