1/

¥10,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

MX-30

MAZDA 2021

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
carpboy
132
40代 男性 フリーランス 沖縄県
非対面受け渡し
記念車仕様MX-30で沖繩ドライブはいかがですか
※※※友達が「招待コードを入力」してAnycaへの新規会員登録を完了すると、友達に「1,000円分割引ポイント」をプレゼント!招待コードは「carpboy」です※※※

1.ご予約前に必ずお読みください
当日予約は不可です。
予約リクエスト前にメッセージで必ず受渡・返却日時と場所をご連絡ください。
都合によりご要望に添えない可能性があります。何卒ご了承ください。

2.受渡方法
基本的に北谷での受渡・返却になります。那覇空港/那覇市内ご希望の場合は、ご相談ください。
受渡・返却場所については、必ず予約リクエスト前にお問い合せ下さいませ。

3.クルマの魅力
レンタカーにあまり出ないMAZDA の100周年記念車MX-30です!
記念車ならではのカラーリングとインテリアでスタイリッシュなドライブを楽しめます。

【EXTERIOR】
ループトップのワインレッドと車体のパールホワイトのコーディネートは100周年記念車のみ。
街中やビーチ沿いで目を惹くスタイリッシュなデザインです。

【INTERIOR】
ワインレッドの肌触りの良いシートカバー、画質の良いモニター、BOSEのスピーカー。
様々なインテリアが快適なドライブタイムを演出します。

【PERFORMANCE】
SUV特有の安定感がある乗り心地です。目線が高いので視野が広く、運転しやすいです。

【SAFETY】
バックモニター、自動アシストブレーキ、サイドとバックにレーダーがあります。
安全性が高い車です。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料なし
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
carpboy
132
40代 男性 フリーランス 沖縄県
返答率
99 %
401 件 / 405 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 66 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
車/バイクが好き、海が好き、動物が好きです。特に犬が好きです!最近は猫ちゃんも気になります…愛犬(ミニチュアダックス)と暮らしております。車両は普段から綺麗そして清潔に、保つようにしています。プライベートでドライブやアウトドアアクティビティを楽しんでいます。是非、快適なオープンカーで素敵な沖縄の旅をご検討下さい〜
レビュー 132
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
Heero さん
40代 男性 会社員
南国の島をマニュアルトランスミッションのオープンカーでドライブする夢が叶いました
990sは乗り味もよくコンパクトで素直なクルマなので、起伏のある沖縄の道も楽しみながら走れました。燃費も良くトータルではリーズナブルだったと思います。ありがとうございました。
kobayasi さん
30代 男性 会社員(技術系)
初めてのエニカ利用でしたが、適切な指示を頂き、
こちらの要望にも最大限応えて頂けました、
返答も早く、お車も綺麗にされていて下手なレンタカー屋さんで借りるよりもこちらの方が良いとすら思います。
沖縄で良い思い出が作れました、また機会があればお借りさせて頂ければ幸いです。
hiroki さん
20代 男性 大学生
傷一つない、とても楽しい車を貸していただけました。
急な予約や、返却時の不手際など、ご迷惑をおかけしましたが、柔軟に対応いただき、感謝しかないです。

今回は本当にありがとうございました。
また機会が有りましたら、よろしくお願いいたします。
oka さん
20代 男性 会社員(技術系)
初めてのエニカを利用することもあり、とても不安でいっぱいだったのですが、オーナー様とのメッセージのやり取りがとても丁寧でわかりやすくて助かりました
asoo0310 さん
20代 男性 会社員(事務系)
前日のご連絡になってしまいましたが、対応も早くスムーズにに連絡を取ることが出来たのでとてもいい旅行になりました!
また機会があればお借りしたいと思える方でした!
今回は本当にありがとうございました!
Koji さん
20代 男性 学生
シェア前の対応からシェア後の返却まで全てに至るまで丁寧で迅速な対応をいただきました。おかげさまで思い出に残る最高の沖縄旅行になりました。また、トラブル時の対応に関しましても、丁寧かつ穏やかで、お会いしてはいませんがとても好感を持つことができました。本当に感謝しています。
hanashiro さん
20代 男性 会社員(技術系)
受け取り場所を柔軟に対応いただき大変助かりました。
MX-30の記念モデルに乗れて大変よかったです。
車の状態や乗り心地も良く気持ちよく走ることができました。
Sis さん
30代 男性 会社員(技術系)
連絡のレスポンスも早く丁寧親身になってくださり安心してお借りできました。
機会がありましたらまたお借りしたいです。
jmatdgwamp さん
50代 男性 会社員(技術系)
初めての利用です。
丁寧な対応でやとりとりもスムーズでした。
MX-30 100周年の貴重な車に乗れて大変良かったです。
shun さん
20代 男性 会社員(技術系)
とても楽し旅が出来ました。
MIZUKAMI さん
30代 男性 会社員
この度は誠にありがとうございました。
車もキレイで楽しい旅行となりました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
riku さん
20代 男性 会社員
初めての利用で色々とご迷惑をお掛けしましたが、全て柔軟かつ迅速に対応していただき、気持ちの良い旅行となりました。

また機会があればよろしくお願いいたします!
myuuji さん
60代 男性 会社員(技術系)
新車同様のグッドコンディションでした、オープンエアの爽快ドライブを堪能出来ました。ETCカードの差し込み口は事前に聞いておかないと、分かりませんでした。
panda さん
20代 女性 公務員
始めから終わりまで終始丁寧に対応してくださりました。
お車もとてもきれいで快適に過ごすことができました。
ありがとうございました。
Boby2716 さん
30代 男性 経営者・役員
模範となるオーナーさんです。
全てにおいて丁寧にご対応いただきました。
takuya さん
30代 男性 会社員(その他)
この度はお世話になりました。連絡の返信も早く、車も綺麗でしたのでとても快適な旅行を楽しむ事ができました!
受け渡し時には家族分のウェルカムドリンクというご厚意も頂き、大変ありがたく感じております。
また機会がございましたら利用させて頂こうと思います。
ありがとうございました!
Jun さん
40代 男性 会社員
この度はキレイで状態の良い車をシェアさせて頂きありがとうございました。
初めての非対面受渡しでしたが、滞りなく済ませる事が出来ました。
また機会があればお願いしたいと思います。
shunsuke さん
20代 男性 会社員(技術系)
外装、車内共によく清掃されており、気持ちよく利用することができました。
また沖縄に来た際はお願いしたいと思います。
Nobuhiro さん
50代 男性 会社員(事務系)
とても丁寧で親切なオーナーさんでした。
当方初めてのエニカ利用で不慣れで色々ご迷惑をおかけしましたが、快くフォローして下さいました。飲み物などのお気遣いも頂き、嬉しかったです。車は内外装ともキレイで、とても格好よく、青空でのオープン走行はMTの小気味よさと相まって最高に楽しいドライブでした!
とても満足しています。ありがとございました。
fuu さん
20代 男性 会社員(その他)
2泊3日でシェアさせて頂きました。
久しぶりのMT車でしたがとても運転がしやすく、また非常に綺麗に維持されたお車のため、快適な旅となりました。

フライトの関係でオーナー様にはご迷惑をお掛けしましたが、迅速かつ丁寧にご対応頂き大変助かりました。また機会がありましたら利用させて頂きたく思います。

この度はありがとうございました。
maron さん
20代 男性 自営業
初めてのエニカ利用だったのですが、とてもスムーズに利用することができ大変良かったです!
また、オープンカーを前日に問い合わせて翌日の朝、さすがに当日の朝返事は来ないだろうなと思っていたところ
お借りしても大丈夫ですよ!とご対応頂き、朝から洗車までしに行って頂いて感謝しかありません。
車の状態確認中も、パートナーを暑いから中で待っててもいいですよと優しくお声かけ頂き人柄の良さが伝わってきました。
オーナー様のおかげでものすごく充実した1日を過ごすことが出来ました‪( . .)"‬
今度は車好きの弟を乗せてドライブしたいので、またお借り出来ればなと思います(*^^*)
皆さん、沖縄にいる方でも最高な経験となるので是非デートや特別な日にオススメです!
ken さん
20代 男性 会社員(その他)
この度はありがとうございました!
6MTのロードスター乗りやすく、楽しかったです。
車内に冷たいジュースまでご用意頂き、とても気持ちよく借りることができました。
また機会ございましたらよろしくお願い致します。
hakimie さん
30代 男性 会社員
沖縄でとても良いドライブができました!
オーナーさんもfriendlyで英語喋れるのでお勧めします。
是非今度利用させていただきたいと思います。
starrr さん
30代 男性 警備会社
初めての利用でしたが、オーナー様のお気遣いに人柄、お車とても素敵でした!かっこいい車で沖縄旅行とても、楽しめました。本当にありがとうございました!また利用させて頂きたいです!!!
yanorie さん
30代 女性 経営者・役員
オーナー様とのメッセージのやり取りもスムーズで、初めてでしたが安心して利用することができました。
車もとても綺麗で新車のような乗り心地でした。また機会があれば利用したいと感じました。ありがとうございました。
Yurie さん
20代 女性 会社員(事務系)
初めての沖縄、初めてのエニカ利用で緊張もあった中、「はじめまして」の瞬間からオーナー様の人柄の良さが伝わり、安心して利用することが出来ました。シェア中のトラブル発生時にも、優しく対応してくださり、たくさん親切にしていただきました。オーナー様との出会いが沖縄での大きな思い出になりました。
青空の下、真っ白なオープンカーで走る沖縄は最高です。もしどの車を借りようか迷っている方は、こちらのオーナー様から借りることを強くおすすめします!
KIO さん
20代 男性 会社員(その他)
清潔で素晴らしい状態な車輌をありがとうございました。おかげさまで楽しい沖縄旅行を送ることができました!
Yuta さん
20代 男性 会社員(その他)
晴天の空のもと、風を感じながら沖縄をドライブするという、貴重な体験ができました!
こちらの予約に合わせて頂いたり、飲み物の差し入れを下さったりと、至れり尽くせりのオーナー様。
レンタカーで借りずに、Carpboyさんのロードスターに乗って大正解でした。

またよろしくお願いいたします。
Kazuya さん
30代 男性 技術系会社員
評価の星5つでも足りないくらいで、最高のおもてなしをしていただき感謝しかありません。オーナー様の人柄がきさくで終始安心して気持ちよくかつ楽しいカーシェアリングができました。おかげさまで沖縄旅行の良い思い出となりました。
沖縄本島利用の際は是非ともまたお願いしたいと思います。
ありがとうございました!
ueno さん
20代 男性 学生
最高の思い出になりました!
また次回も利用したいと思います!
ありがとうございました!
daiki さん
20代 男性 会社員
清潔感もあり、とても素敵な車でした!
返答も早く、親切丁寧に教えていただきました!
ぜひまた利用したいと思います!
hikaru さん
20代 男性 会社員(事務系)
沖縄でロードスターに乗れるなんて、夢のようでした。おかげさまで、たくさんの思い出を作ることができました。
車は新車のようにピカピカで、非常に運転しやすかったです。
そして何より、オーナー様の人柄がとても素敵で、細やかな気配りをして下さり、安心して旅行を楽しむことができました。
急なお願いにも関わらず、またご迷惑おかけする場面がありましたが、快くご対応下さり、ありがとうございました!
ぜひまたよろしくお願いいたします!
hiroto さん
20代 男性 会社員(技術系)
新車だったのでとても綺麗でした!
変な癖もなくとても乗りやすかったです!
エンジンサウンドも最高で、MT車を楽しめました!!

また、オーナー様もとても丁寧で、時間の細かい調整や操作説明など全て完璧でした!
初めての利用でしたが、何の心配もなく沖縄のとてもいい思い出が出来ました!!

この方から借りれば間違いありません!
また沖縄に行く際は、是非!!是非!!利用させていただきます
Masaki さん
30代 男性 会社員
この度はありがとうございました。
新車でとても車も綺麗で、気持ちよく利用する事が出来ました。
また、機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
yama さん
30代 男性 会社員(技術系)
とても綺麗で特別な車を貸して頂いて凝縮でした。
おかげで最高の思い出を作ることが出来ました。

是非またお願いしたいです。
EIJI さん
30代 男性 経営者・役員
1日延長を快く受け入れてもらいました。
ありがとうございましたm(_ _)m
EIJI さん
30代 男性 経営者・役員
4泊5日でお借りしました。

偶然ですが、御夫婦での対応をしていただきました。初めてAnycaを使ったので何も分からずでしたが、とても感じが良く世間話や、車の取扱説明をしてもらい感謝しています。車もとても綺麗にされており、気持ちよく使うことができました。
今まではレンタカー屋で契約をし、旅行をしてきましたがこのような地元の方と交流もでき気分良く旅行をスタートさせることができ大変満足しております。次回沖縄本島に行く際はまたお二方からお借りし旅をしたいと思います!ありがとうございましたm(_ _)m
Sara さん
30代 女性 専業主婦(主夫)
オーナーさん へのレビューを記入しましょう。 例) 清潔感もあり、とても素敵な車でした。 返答も早く、 親切なオーナーさんでした。 是非また利用したいと思います!
Daicy さん
20代 男性 会社員(その他)
旅行でとても楽しい機会をいただけました。
またよろしくお願い致します!
MACHO さん
30代 男性 会社員(その他)
急な時間の変更にも関わらず、気持ちよく対応していただき快適なオープンカーでのドライブが楽しめました。
オーナーさんはとても丁寧に優しく接していただいたので、受け渡しがとてもスムーズでした。
車は初のオープンカーでしたが、開閉も短時間で初心者でも安心でした。シフトもスコスコ入り車体も軽いので人馬一体が体感できます!
また沖縄に来たら借りたいと思います!!
yuto さん
20代 男性
車内、外装共にすごく綺麗で気持ちよくドライブができました!
分からないことなど丁寧に説明してくださり大変助かりました!
TONAKA さん
20代 女性 会社員(その他)
親切なオーナーさんでした!
hassy さん
30代 男性 自営業
とても丁寧親切に対応して頂きました!
また沖縄にいった時使いたいと思いました!
とても快適な車です!ありがとうございました。
keyan さん
30代 男性 経営者・役員
ありがとうございます。
akito さん
20代 男性 公務員
とても綺麗な車で乗りやすい車でした!
オーナーさんも気さくな方で話しやすかったです!
また機会があればよろしくお願いします。
shoutarou さん
30代 男性 会社員(技術系)
初めて利用させて頂きましたが、とても親切なオーナー様でした!

沖縄での色々な情報も丁寧に教えてくださり、とても良い沖縄旅行となりました。
dieskrr さん
20代 男性 学生
とても良い車なのはもちろん、オーナーさんも親切に対応してくださりとても良い思い出になりました。沖縄に来た時はまた利用させて頂きたいです。
nao27 さん
20代 男性 会社員(事務系)
とても綺麗で素敵な車でした。
オーナーさんも素敵な方で、様々柔軟にご対応いただき感謝しかございません。
また是非沖縄に行く際は利用したいと思います!
本当にありがとうございました!
kapi さん
20代 男性 公務員
とても綺麗な状態で、めちゃくちゃかっこいい車でした。
久しぶりのMTでしたが、初めに丁寧にレクチャーしていただけたおかげで楽しみながら運転できました。
丁寧なメッセージのやり取りで時間の調整などしやすかったです。
オープンカー最高
TAKAHIRO さん
20代 男性 公認会計士
連絡のやり取りから受け渡しまで、とても話しやすく簡潔にご対応頂き助かりました。
また、受け渡し場所の調整、時間など、返却まで大変ご迷惑もお掛け致しましたが、全て丁寧にご対応頂き大変助かりました。
また機会がございましたらどうぞよろしくお願いいたします!
Bell さん
20代 男性 会社員(その他)
安価で素晴らしいオープンカーをお借りすることができて、最高の沖縄旅行になりました!
車が良いのはもちろんですが、オーナー様には時間や場所も柔軟にご対応いただき、本当に助かりました。
教習所以来のMT車運転も楽しかったです、また沖縄行く際はぜひお借りさせていただければと思います。
ありがとうございました!
torun さん
50代 男性 経営者・役員
急な申入れにも早急に対応くださりお陰で沖縄旅行が快適な旅になりました。
久しぶりのMT車でしたがスポーティで軽快な走りとオープンカーならではの爽快感にとても楽しいドライブが出来ました。
時間も場所も正確で久しぶりの沖縄でしたが迷う事なく受渡しできました。
オーナー様も笑顔の素敵な方で取扱の説明も丁寧でした。
お車もほぼ新車で内外装共にとても綺麗で大切に乗られてるのがうかがえました。
また機会ございましたら是非よろしくお願いします。
この度はありがとうございました。
nori さん
40代 男性 自営業
親切な対応で柔軟に対応していただき、家族旅行がいい思い出になりました。気さくにお話もでき、車の装備も素敵できれいで気分も上がりました。いつもレンターを借りるんですが、レンターカーより全てがコンフォタブルでした。オーナー様がとても良い方で感謝しています(^o^)
tanaka さん
20代 男性 会社員(その他)
沖縄で憧れのオープンカーに乗ることが出来ました。
車もとても綺麗で状態が良く、
説明や対応もものすごく丁寧で最高の旅になりました!!

初めてのAnycaでしたが、もうレンタカー屋での
レンタルではなくて、Anycaしか使わないかなと
TOMOKI さん
30代 男性 会社員(技術系)
とても気持ち良く、運転が楽しい車でした。
飛行機の遅延でご迷惑をおかけしたにも関わらず、オーナー様にはとても丁寧に対応して頂き助かりました。
また機会がありましたら、お願いしたいです。
mjryoryo さん
20代 男性 学生
親切なオーナー様で、受け取り・返却ともにスムーズにでした。返信も迅速で丁寧でした。ありがとうございました。
nomi さん
30代 女性 会社員(事務系)
まめに連絡をくださったり、車も洗車していただけてとても快適に過ごせました!
はじめての利用でしたが丁寧にご対応いただけたので助かりました^_^
dmn さん
20代 男性 会社員
柔軟にご対応いただき誠にありがとうございました。
お車が素敵な事はもちろんですが、オーナー様の対応もとても気持ちが良く、素敵に旅になりました。

またの機会がありましたら、よろしくお願い致します。
akihiko さん
40代 男性 会社員(事務系)
受取場所を柔軟に調整いただき、ご対応もとてもご丁寧でした。
車両はとても綺麗でした。
沖縄の海沿いをオープンカーで気持ちよく走ることができ、良い思い出ができました。
また沖縄に来るとかはご利用させていただきたいです。
mj6220 さん
30代 男性 会社員(その他)
とてもきれいに使われているなと感じる車でした。
メッセージのやりとりもしやすく、また相談にも乗って頂き、感謝しています。
hina さん
20代 女性 自由業
清潔感もあり、とても快適な車でした。
オーナーさんもとても親切に対応してくださいました!
Yusuke さん
30代 男性 会社経営
素晴らしいオーナーさんでした!
人柄も安心して利用できました!
またよろしくお願いします‼️
kiichi さん
20代 男性 公務員
車だけでなく、オーナーさんも素敵でした!受け取り場所を柔軟に対応くださったり、日程変更も丁寧に対応いただきました。また、カーシェア初心者でしたが、貸し借りの際の手続きも丁寧に教えてくださったので、とてもスムーズでした。初SUV乗車でしたが、乗りやすい車で欲しくなりました。また、お借りしたいと思いました^_^
non さん
20代 女性 自営業
とても綺麗で静かな車だったので、すごく良い旅行になりました。本当にありがとうございました!
また沖縄に行く際に利用したいです。
sugar さん
60代 男性 経営者・役員
親切な対応と綺麗な車で
debmilo さん
40代 男性 会社員(その他)
とてもきれいな車でした。
メールのやりとりも丁寧に対応していただけました。
ありがとうございました。
mendy さん
40代 男性 会社員
この度はありがとうございました♪
車の状態は素晴らしく、快適にドライブさせて頂きました!
以前、10年以上乗っていたセリカの思い出に浸りながら楽しく♪

また、オーナーさんの人柄はすばらしく、事前説明含め丁寧に対応していただけました!
次回沖縄に来た際も是非利用させて頂きたいと思います♪
ありがとうございました!
Dandadan さん
20代 女性 自由業
今回はありがとうございました。
返却時間を少しオーバーしてしまってすみません
TOMOKI さん
30代 男性 会社員(技術系)
丁寧に対応していただき、気持ち良くお借りすることができました。また機会がありましたら、お願いしたいです。
okumura さん
40代 男性 会社役員
オーナー様は大変スピーディで丁寧親切、と言うことがありません。
ロードスターは沖縄では最高の車でした。旅のスパイスに最高の体験となりました。ありがとうございました。
gizmo さん
50代 男性 会社員(その他)
大変丁寧にご指導、ご連絡賜り誠にありがとうございました。とても素晴らしいお車で、また天候にも恵まれ、大変快適に楽しく過ごすことが出来ました!
kazunori さん
30代 男性 会社員(事務系)
おかげさまで移動中も楽しく過ごすことができました。
ありがとうございました。
領収書の保管を失念しておりすみませんでした、、、
thelma0405 さん
20代 男性 会社員(事務系)
直前の予約となりましたが、スムーズにご対応いただきました。
ありがとうございました。
youchan さん
30代 女性 会社員(技術系)
返信が早いし、受渡場所の対応も柔らかくて大変助かりました。
bluebean さん
40代 男性 会社員
軽快なハンドリングで、幌を開ければ気持ち良く、とても楽しいクルマでした。おかげ様で楽しい旅行になりました。ありがとうございます。

シェア中に誤ってドアに傷をつけてしまいましたが、ご配慮あるやり取りでスムーズに修理対応させて頂きました。ご迷惑をおかけしました。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
Yoshimitsu さん
20代 男性 金融業
とても素敵なお車でした。4日間楽しい旅行ができました。ありがとうございます。
kota さん
20代 男性 会社員(技術系)
とってもピカピカでカッコいい車でした。
はじめてのカーシェアでしたが、丁寧に教えて頂き、要望にも柔軟に対応していただきました。

是非またシェアさせて頂きたいです。
Ryui さん
30代 男性 自営業
はじめての利用でしたが丁寧に説明していただき、安心して利用する事ができました。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
taku さん
20代 男性 学生
初めてのエニカ利用で不安なところがあったのですが、受け渡しから返却までスムーズに教えてもらい、とても親切でした。
車も内装外装共に新車のようでとてもよかったです。
レンタカーなどは独特の匂いがあり苦手なのですが
無臭だったので車酔いしやすい方にもオススメだと思います。
YUJIRO さん
30代 男性 会社員(事務系)
この度は誠に有難う御座いました!
新車に近い非常に綺麗な状態のMX-30で楽しくドライブすることが出来ました!
また機会ありましたら、よろしくお願い申し上げます。
Kassey さん
20代 男性 学生
新品のような綺麗な車でした。
初めての沖縄でしたが、空港までお運び頂いてとてもアクセスしやすかったです。
MT車のオープンカーとのことで、旅行で沖縄を訪れる際にはピッタリだと思います。
またぜひ沖縄旅行の際には利用したいと思います!
Mutsumi さん
20代 女性 会社員(その他)
スケジュールの変更にもかかわらず、オーナー様には柔軟に対応いただき大変助かりました。

説明から受け渡し、引き渡しすべてにおいて円滑にご対応いただきました。ありがとうございました。

車は新車同様に美しく、機能も充実しているため安心してのることができました。オーナー様からまたぜひ借りたいと思います。
takuro さん
40代 男性 会社員
2回目の利用でした。
今回もこちらの予定に柔軟に対応いただきありがとうございました。
メッセージの返信も早く、クルマは整備バッチリで安心してお借りすることができました。またよろしくお願いします。
kazu さん
30代 男性 会社員
この度はありがとうございました
お車の状態も良く、車の説明も丁寧かつ解りやすく非常にスムーズなやりとりでした
久しぶりのマニュアル運転&オープンカーを楽しく利用することが出来ました
ありがとうございました!
takasho さん
50代 男性 会社員
二回目の利用をさせて頂きました。

相変わらず車もピカピカでカッコ良く、運転もしやすく素晴らしい旅行になりました。
オーナー様もとても親切でした。
また沖縄に来たら是非お願いしたいです。

本当にありがとうございました。
Kunito さん
30代 男性 会社員
丁寧に対応していただきありがとうございます。車も綺麗で乗りやすく楽しい旅になりました。
Mio さん
30代 男性 会社員(技術系)
綺麗な状態で貸していただき大変うれしかったです!
レンタカーが取れない中良い車をレンタルできて楽しい旅になりました。
surface さん
40代 男性 会社員(事務系)
ありがとうございました。
ずっと曇りでしたけど、楽しいドライブで
最高のお車でした。
丁寧な対応していただき感謝いたします。
Kai さん
20代 男性 会社員(その他)
オーナーさんとても親切です。
対応も素早く、一通りの操作も丁寧に教えていただきました。沖縄へ行く際には是非また利用したいと思います。
ATK さん
30代 男性 会社員
非常に清潔感があり、運転もしやすい快適な車でした、
ありがとうございました。
470cr7 さん
20代 男性 会社員
急な連絡だったのにもかかわらず
対応いただけました。

やり取りも丁寧で
是非また機会があれば利用したいと思える
オーナーさんでした。
CH7 さん
30代 男性 経営者・役員
とても素敵な車でした。
ご対応も早いし、大満足です。
またご利用したいと思います。
Koichi さん
30代 男性 会社役員
メンテナンスが行き届いて居て、素敵なお車でした
Eaglesano さん
60代 男性 会社員
度重なる日程の変更にも対応していただき、本当にありがとうございました。また、沖縄に行く機会があれば御願いしたく思います。
naoto さん
40代 男性 会社員(事務系)
この度はありがとうございました。
美ら海水族館までの道のりがとても快適に楽しく移動できました。
また沖縄旅行のときは利用させていただければ幸いです。
kim さん
30代 男性 会社員(技術系)
時間、場所の変更など、迅速に対応していただき、とてもスムーズに手続きを行うことができました
また、車両も清潔にしており、定期点検直後だったとのことで、エンジンも絶好調でした
また、沖縄でドライブしに行きたいと思います
Hironori さん
40代 男性 会社員
とてもスムーズな対応ありがとうございました。車も快適で、気持ち良く過ごせました。
pao さん
30代 男性 会社員
集合場所など丁寧に教えて頂ける
優しいオーナーさんでした。
また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
takuro さん
40代 男性 会社員
今回は大変お世話になりました。
予約時のやり取りはスムーズかつ丁寧、クルマは綺麗に管理されており、受取・返却も丁寧な対応で、また借りたいと思いました。
地元ならではの情報も提供いただき、沖縄滞在が充実したものになりました!
またよろしくお願いします。
FUM さん
40代 男性 会社役員
この度も大変スムーズにご対応頂きありがとうございました!
今回も色々お気遣い頂き感謝しています。
軽量なので実燃費もいいですね。
これにはびっくりしました。
楽しく運転できけっこう経済的でもあります。
また次回、よろしくお願いします。
AKINORI さん
40代 男性 自営業
この度は誠にありがとうございました。
とても親切にご対応頂き、お茶もご用意頂いてとても嬉しかったです。
返却の予定を急きょ変更になったにもかかわらず、柔軟にご対応頂きました。
また機会があればぜひまたご利用させて頂きたいと思います。
riorio さん
30代 男性 会社員
車の状態も綺麗で、ご対応も丁寧でした。
非常に楽しい時間を過ごさせて頂きました。
有難う御座いました。
FUM さん
40代 男性 会社役員
綺麗でコンディションも良いです。
スポーツカーですが足廻りがしなやかなのでどなたでも楽しめるクルマです。
そして親切なオーナー様です。この度はありがとうございました。
cherry さん
20代 男性 会社員(その他)
急な時間変更にも親切に対応していただき本当に助かりました。車内、車外ともに整備されており大変運転しやすかったです。またの機会がありましたらぜひともよろしくお願いいたします。
taro さん
20代 男性 会社員
臨機応変に対応頂きありがとうございました。
suhebu さん
20代 男性 経営者・役員
清潔感があり、内装外装共に綺麗でかっこいい車でした!

急な対応でも、しっかりと洗車をして私達が気持ちよく乗れるように尽くしていただきました。

そして何よりオーナーさんがイケメンで凄く優しい方でした。
旅行中にもガイドしていただいて、おすすめな場所の位置情報とかも送っていただ来ましたので凄く親切なオーナーさんでした。
空港で最後の最後までどこ行ったらいいのかを教えてくれましたし、最後までサポートしていただきました。
凄く感謝です!
次回も使わせていただきます!!
レビューとしては ★100ですw
Rafael さん
30代 男性 研究員
I had a great time driving the Roadster in Okinawa for the weekend. The car is clean and well maintained, easy to drive, have a tight and precise transmission, and with the top down is the perfect car for Okinawa's weather!

The owner was kind and flexible when arranging the pick up and drop off. He explained the car details patiently and clearly.

It was a great experience, I recommend it!
Kaichi さん
20代 男性 自営業
大変よかったです!
kei0130 さん
30代 男性 自営業
初めてでしたが、安心でした。ありがとうございました
Hiroki さん
30代 男性 会社員
MTのロードスターで一泊2日の沖縄旅行を満喫することができました。

観光というよりもドライブすることが主目的になってしまうほど、状態の良い綺麗な車でした(ハイオクなのに燃費も良くて驚きです)。

オーナー様も前評判に違わず親切かつ気さくな方で、返却場所のやり取りの際も柔軟に対応頂けました。

また沖縄を訪れる際にはご用命させて頂けたらと思います。今回はありがとうございました。
ize さん
20代 男性 公安職
2日間、ありがとうございました
Tokio さん
30代 男性 魚屋
元旦から5日間お貸しして頂きました、時間の融通も聞い下さって、とても親切にして頂き、楽しい旅行になりました

オーナー様の人柄が本当に良くて、爽やかイケメンで妻がよろこんでました。
車も清潔で乗りやすくて良かったです
また機会があれば宜しくお願いします
takashi さん
20代 男性 公務員
とても素敵な車で沖縄の旅が素敵なものになりました!
本当にありがとうございました!!
oippu さん
50代 男性 会社員
返却の際バタバタで申し訳ありませんでしたー
オーナーの人柄に感謝です。また!お願い致します。
Suguru さん
30代 男性 会社員
沖縄をオープンカーで疾走するという長年の夢が叶いました。車の状態も良く、スピーディーなレスポンスをして頂けたので、不安なく最高の休日を過ごすことができました。ぜひまた機会があればお借りしたいと思います。今回はどうもありがとうございました。
takasho さん
50代 男性 会社員
素晴らしい車とオーナーさんに出会えて本当に幸運でした。

初めてのオープンカーを、沖縄の空気を感じながら走り、天気は曇りがちでしたが、気分は最高でした。
エンジンのレスポンスもよく、MTのギアの入り方も気持ちよく、足回りは程よく硬めで、カーブが多い沖縄の道も全く不安なく爽快にドライブできました。

オーナーさんは見た目のまま、とても良い方です。
こちらの要望も快く受けて下さり、感謝しかないです。

また沖縄旅行の際には、お願い致します。
tatsu011 さん
30代 男性 会社員
初めての沖縄旅行でこちらのお車をシェアさせて頂きました。
沖縄をオープンカーで走る夢が実現できとてもいい思い出になりました。
オーナー様はとても気さくな方でやり取り、車の説明、引き渡し返却など様々な事に関して親切丁寧に対応していただきこちらも安心してやり取りする事ができました。
お車の方も事前に洗車もしてもらい綺麗な状態で借りられ、車内も清潔感溢れる車内で快適でした。
スマートフォン用のケーブルも2本車載しており、フロアマットもラバーのものが上に敷いてあり靴に砂が着いてしまってもマットを汚す心配もなくオーナー様のお気遣いを感じました。
また沖縄で車を借りる際は一番に声をかけさせていただきます。
この度はありがとうございました。
ZUKA さん
30代 男性 エンジニア
2日間のシェアありがとうございました。
[クルマ]
真っ赤なオープンカー、沖縄で乗れて最高でした。
走りはもちろんのこと、燃費、乗り心地どれをとっても素晴らしいクルマでした。
沖縄に来たらぜひ乗ってみてほしいクルマです。
[オーナーさん]
シェア開始時、終了時ともにこちらの都合に合わせ、臨機応変に対応してくださりました。
大変助かりました。ありがとうございました。
シェアの料金もレンタカーの半額程度のお値段で
かなりリーズナブルです。

楽しい時間をありがとうございました。
次回もぜひお願いいたします。
Garreth さん
30代 男性 マネージャー
Thanks Masa! We had a great time using your fantastic roadster. Thanks for being flexible with us and having a smooth pick up and drop off, and for accommodating my broken Japanese!
yuusuke さん
20代 男性 会社員(事務系)
この度はとても綺麗なロードスターをシェアして頂きありがとうございました。
小さな夢だった国道58号線をオープンカーで走ることができて大変満足しています!
オーナーさんの対応も丁寧で気持ちの良いやり取りができました。
また機会があればよろしくお願い致します!
kinoko さん
40代 女性 会社員
初めての利用でしたがとても丁寧に説明、対応していただきました

とても乗りやすく、快適な車でした!
小回りも利き、燃費も良かったです

また是非とも利用させて頂きたいです(^-^)
ありがとうございました
Kengo さん
30代 男性 会社員
◻︎予約時
返信も早く柔軟に対応いただきました。

◻︎現地対応
時間通りに準備頂き、説明も丁寧で分かりやすかったです。

◻︎クルマについて
清潔感があり、ドライビングが楽しめる車でした。

結婚記念日のイベント利用でした。
車移動の時間を手段としてだけではなく、運転とシチュエーションを楽しむことができました。MT、オープンカー。非日常的な体験が1日をユニークにしてくれるのでおススメです。オーナー様の対応もホスピタリティにあふれており、とても充実した時間を過ごすことができました。良い記念日になりました。ありがとうございました^ ^
kaoru さん
20代 男性 会社員
初めての利用でしたが、事前のやりとりから受け渡しまでとても丁寧にご対応していただき、スムーズに利用することができました。
車もとても清潔で利用しやすく、満足です。
また近くに来た際には是非利用させていただきたいです。
xyz さん
30代 男性 会社員
車は新車のため、めっちゃ綺麗です。
MTで楽しくて、燃費も良いです。
素晴らしい車でした。

オーナーさんも優しかったです。
沖縄の遊び方及び美味しいものを
紹介してくれて良かったです。

この車、おすすめ!
kae さん
20代 女性 学生
とても綺麗な車で、オーナーさんの返信も素早くて助かりました!ありがとうございました!
gengen301 さん
30代 男性 公務員
素晴らしい車に素晴らしいオーナーさん。旅が何倍も楽しくなりました。みなさんの沖縄旅行に心からおススメです。
hasi さん
30代 男性 会社員
綺麗で燃費もよく良い車でした。
また柔軟な対応をしていただきありがとうございました。
ize さん
20代 男性 公安職
とても、丁寧な対応をして頂いてありがとうございました。
車もとても綺麗で最高でした
Hironobu さん
50代 男性 会社員
すごく丁寧に対応いただき、借り受け、返却ともに大変スムーズでした。
クルマも綺麗に乗っていらっしゃるようで、快適な沖縄の休日を過ごすことができました。
ありがとうございます!!
また機会がありましたら、よろしくお願い申し上げます。
Kazuya さん
50代 男性 会社員(その他)
神対応&神ぐるま。最高の休日を過ごせました。次回沖縄に来た時もお願いしようと思います。ありがとうございました!
organizedteeth さん
30代 男性 会社員
燃費も乗り心地もとても良かった。
しかも新車だったのでラッキ!
オーナーはとても親切で柔軟な対応をして頂いた。
次回また使いたいと思う。

またよろしくお願い致します!
satoru さん
20代 男性 運送業
今回、購入を検討している車ということもあり
楽しく試乗させて頂きました。

オーナーさんの丁寧な対応のおかげで不安もなく
楽しく利用することができ、大変満足です!

また機械があればぜひ利用したいと思います。

ありがとうございました!
もっとレビューを見る