1/

¥12,900/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
スタンダード

+¥3,300/日

MODEL Y

TESLA 2022

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
cro
88
30代 男性 エンジニア 東京都
非対面受け渡し
返却前充電不要!テスラの完全電動SUVです!
■ 特徴や魅力の詳細
ご覧いただきありがとうございます。
テスラ Model Y RWD 2022年モデルになります。
車内外とも綺麗で快適にお過ごしいただけるかと思います。
テスラ専用の急速充電であるテスラスーパーチャージャーをお使いただければ、面倒な手続きなく刺すだけで充電が開始されます。
テスラの滑らかな加速とオートパイロットなどの最先端テクノロジーをご体感ください。
ルーフは全面ガラス張りとなっており景観はとてもクリアで開放感のあるドライブをお楽しみいただけます。


■ 装備やスペックの詳細
・満充電で約430km走行可能
・全国に設置の急速充電器、CHAdeMOで充電可能(各地で無料/有料があり、gogoEVというアプリでスポット検索ができます)
・テスラ専用急速充電機、スーパーチャージャーでも充電可能(使用した場合は返却時に精算となります。)
・スーパーチャージャーでほぼ0%から80%まで充電した場合の料金は約4000円です。
・0-100km/h加速 約6.9秒
・オートパイロット搭載(高速道路でアクセル、ブレーキ、ステアリング操作をサポート)
・全幅1920mmのため、細い道や車庫入れの際はご注意ください。


■ カーシェアにおける注意点
・出発前に大まかな往復の距離をお知らせください(基本制限400km/1日)
・保険にてカバーされない損害についてはドライバーさんの実費にて負担をお願いします。
・ペットの乗り入れはご遠慮ください。
・車内での喫煙、食事、その他汚れに繋がる行為、臭いがつく行為はご遠慮ください。返却時に汚れがひどい場合はクリーニング代を承ります。
・貸出時は基本的に充電残量70%(航続距離:300km)以上にてお渡しします。
・フランク(前側の荷室)の私物は移動できませんので予めご了承ください。
・トランクにも私物がありますが、荷物の積み込み予定がある場合は空の状態でお渡しいたしますのでお知らせください。
・返却前に充電の必要はありません。帰ってきてそのままご返却可能です。


■ その他
《お受渡し、ご返却時間》
基本的に8時〜22時の対応となりますが、ご相談いただければ可能な限り対応します。

《受け渡しについて》
基本的に品川駅周辺でのお受渡しになりますが、可能な限り対応いたしますのでご相談ください。

《充電について》
充電スポットや充電開始方法など、出発前にレクチャーいたしますのでご安心ください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
個別設定
損害発生時の
責任分担
個別設定
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
cro
88
30代 男性 エンジニア 東京都
返答率
94 %
195 件 / 207 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
7 %
4 件 / 57 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
最近テスラモデルYを購入しました。

ただ平日は乗る時間は多くありませんので、テスラが気になっている方に、私が持て余している分を是非乗って楽しんでいただければと思います。

みなさまに快適にカーシェアをしていただけるように勤めます。
よろしくお願いいたします!
レビュー 88
4.9
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 4.9
クルマの管理状態 4.9
AST さん
40代 男性 会社員
電気自動車の充電場所や電費に少々戸惑いましたが、性能が素晴らしくとても良い休日を過ごす事が出来ました。
オーナー様にも親切に対応して頂きました。
本当にありがとうございました。
Hiro さん
50代 男性 会社員
いつもありがとうございます。
この度も丁寧な対応ありがとうございます。
daiki さん
20代 男性 会社員(技術系)
とても丁寧にやり取りしていただきました。
スタッドレスタイヤが必要でしたが、用意して頂きとても助かりました!
daiki さん
20代 男性 会社員(技術系)
丁寧にやり取りしていただいてとても助かりました。
また利用させていただきたいです。
Hiro さん
50代 男性 会社員
いつもありがとうございます。
ご対応、ありがとうございました。
sugaso さん
40代 男性 経営者・役員
いつもありがとうございます。リピートになります。
今回も非常にスムーズにやり取りさせていただき、社内も綺麗で快適でした。
またぜひよろしくお願いします。
Kohei さん
20代 男性 会社員(事務系)
とても綺麗で開放感のある素敵な車でした
親切にご対応いただきありがとうございました
Shinsuke さん
40代 男性 会社役員
気さくかつ丁寧なオーナーさんで、車もレビューの通り、とても綺麗で快適でした。
ありがとうございました。
またぜひよろしくお願いします。
sugaso さん
40代 男性 経営者・役員
非対面でしたが丁寧で迅速なコミュニケーションでスムーズにお借りすることができました。車内も清潔で素敵な車でした。また機会がありましたら宜しくお願いします。
Hiro さん
50代 男性 会社員
いつも、ありがとうございます。
トラブルに関しても、的確にご対応いただきありがとうございました。
kuni さん
30代 男性 経営者・役員
丁寧にありがとうございました。
早めの返却も対応して頂き助かりました。
また機会ありましたら宜しくお願いします。
Takahiro さん
40代 男性 経営者・役員
大変綺麗な車で快適にドライブ出来ました。
また、機会があればお借りしたいです。
JYO さん
20代 男性 学生
とてもかっこいいオーナーさんに似合いのTesla model Yでした。
レンタルくれたありがとうございます。
Sou さん
20代 男性 会社員(その他)
親切、丁寧にご対応いただきありがとうございました。
乗車前に運転操作やオートパイロットの使用方法等、丁寧にご説明いただき、安心して乗車することができました。また、ぜひご利用させていただければと思います。
Ben さん
40代 男性 公務員
ステキな車でです。とてもスムーズに対応して頂き、ありがとうございます。
ぜひまた使わせて頂きたいですが、よろしくお願い致します。
Takashi さん
40代 男性 会社員
とても素敵なテスラ車にお似合いの素敵なオーナーさんでした
MightyHaruka さん
30代 男性 会社員(その他)
とてもスムーズにお借りでき、快適なドライブを楽しむことができました!
ありがとうございます!
takuya さん
20代 男性 会社員(事務系)
はじめてのエニカでしたが、スムーズに連絡が取れました!
masa さん
50代 男性 会社員
清潔な車内で無駄な物の無い洗練された素敵な車
でした。車両の取扱いで不明な点にも迅速に対応していただき安心してドライブを楽しむことができました。
また シェアをお願い致します
KEN さん
20代 男性 会社員(その他)
とても綺麗な車で、オーナーさんもとても素敵な方でした!ありがとうございました
Hiro さん
50代 男性 会社員
色々聞いていただきありがとうございました。
また、よろしくお願いいたします。
Hiro さん
50代 男性 会社員
ありがとうございました。
駐車場渡しで、慣れておりませんでしたが、快適に利用させて頂きました。
また、宜しくお願い致します。
KAWAMOTO さん
20代 男性 会社員(その他)
初Anycaで初テスラでしたが、オーナーさんに親切に説明いただき安全に運転できました。新車のように清潔ところも良かったです。ぜひまたお借りしたいです。
Hisashi さん
40代 男性 会社役員
とても良いクルマとオーナーさんでした。
Mitsuhiro さん
30代 男性 会社員(その他)
車の状態はとても綺麗で、快適に利用させて頂きました。
オーナー様は返事も早く、対応も柔軟で、とても親切な方で安心して利用できました。また機会があれば利用させて頂きたいです。
kenken さん
20代 男性 会社員(事務系)
とても綺麗で快適にお借りさせて頂きました。
Anton さん
30代 男性 公務員
全部はすごかった。オーナーさんは分からないところを教えたり、富士急ハイランドのアトラクションを相談したり、忘れ物を返したりしました。ありがとうございました。
sato さん
40代 男性 会社員
清潔感のある車でメンテナンスも行き届いていて大変気持ち良く使わせていただきました。オーナーさんも丁寧にコミュニケーションしてくださり、使い方も教えていただき安心して使うことができました。また機会がありましたらお願いしたいと思います。
JP1 さん
30代 男性 経営者・役員
とても良い方でした。車も良いです!
harry178 さん
50代 男性 会社員(その他)
車も大変清潔感があり、応対も大変丁寧で気持ちよく利用させていただきました。また機会があればシェアさせていただきたいと思います。ありがとうございました。
HAL さん
30代 男性 会社員(事務系)
とても返信が早く、ご対応も丁寧かつテキパキとされたオーナー様でした。車も大変清潔で快適に利用させていただくことができました。
HisashiNakamura さん
40代 男性 会社員(技術系)
とても返答が早く親切丁寧なオーナー様でした。
ありがとうございました。
munatum さん
30代 男性 会社員
綺麗に管理されているお車で、気持ちよくドライブすることができました。
チャットのやりとりや、対面での利用方法の説明•お気遣いなどもあり、安心して利用させていただくことができました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
Kohie さん
20代 男性 学生
テスラアプリの入れ方も教えてもらえ、テスラの魅力を最大限楽しむことができました。本当にありがとうございました。またぜひ利用したいと思います。
shibatasans さん
40代 男性 会社員(技術系)
とても丁寧で安心感が持てるオーナー様でした。最高のクルマ、堪能させていただきました。またご機会ござましたら是非ともよろしくお願いいたします。
kaho さん
20代 女性 自由業
初めて使用しましたが丁寧に教えて頂き助かりました
kaeruka さん
20代 男性 会社員
キレイな車でした。
ありがとうございました!
kojima さん
50代 男性 経営者・役員
とても素敵なクルマととても良いオーナーさんでした。
次回も是非お借りしたいと思います。
ありがとうございました。
mattaka さん
50代 男性 会社員(事務系)
返却時間の変更など対応いただきありがとうございました。新型のテスラの加速感やルーフの解放感など楽しめました。
fumiya さん
20代 男性 経営者・役員
ありがとうございました!
Masaki さん
50代 男性 会社員(技術系)
初めてのAnycaでしたが、車の操作方法だけでなくアプリの使い方も丁寧に教えて頂き助かりました。白のシートでしたが非常にきれいで、清潔感がありました。ありがとうございました。
tsuneko さん
40代 男性 会社員(技術系)
時間に正確で非常に丁寧に対応して頂きました。
信頼の出来るオーナー様です。
tonochan さん
30代 男性 経営者
希望場所まで車両を届けてくださり、出発時に大変丁寧に、テスラの操作方法を教えてくださりました。
オーナー様はフレンドリーで話しやすく、車両も清潔でした。
またぜひお願いします!
Yusuke さん
40代 男性 会社役員
オーナー様には丁寧な対応して頂き、車は最高でした!是非またよろしくお願いします!
eisya さん
60代 男性 自営
とても丁寧な、対応をして頂けました。
来年、モデル3ロングレンジを購入しようと思います。
Masahiro さん
40代 男性 経営者・役員
急なお願いにも関わらず、とても親切丁寧にご対応頂き、安心して利用させて頂きました。手入れも行き届き、大切に乗られているお車でした。短い時間でしたが、テスラモデル3の魅力を存分に実感することができました。ありがとうございました。
Kunikazu さん
40代 男性 会社員(事務系)
素晴らしい車でした。対応もとても親切で初めてのAnycaでしたがとてもスムーズに対応させていただきました。

今後とも、どうぞよろしくお願いします。
komatsu さん
20代 男性 会社員
この度は、受け渡し、返却場所など柔軟に対応頂きありがとうございました!
車の状態もよく、大変満足しております。

また機会があれば、よろしくお願いいたします。
fumiito さん
50代 男性 IT関連
こちらのレビューは長期間お貸し頂いた際の残りのレビューになります。前回記載いたしましたが、とても丁寧でやり取りも素晴らしいかったです!また機会がありましたら宜しくお願いいたします!
fumiito さん
50代 男性 IT関連
外観は勿論のこと内装の配色も特別感がありました!。オートパイトットも凄い優秀でした。私も購入したくなりました。
そしてオーナー様の対応が素晴らしく、受け渡し等も非常に分かりやすかったです。大事なお車を長期間お貸し頂きありがとうございました。
krakra さん
50代 男性 経営者・役員
Anycaもteslaも初めての利用でしたが丁寧に教えていただきありがとうございました。とても楽しい時間を過ごすことができました。
yuji さん
30代 男性 会社員
テスラの利用が初めてでしたが、丁寧に教えていただいて、安心して乗車することができました。
良い車をありがとうございました。
nobuhiro さん
40代 男性
エニカもテスラを乗るのもほぼ初めてだったので、車の乗り方から全てを非常に丁寧に教えてくださいました。

車は外装も内装も新車同様の状態でした。受け渡し場所や返却時間も30分早めて頂いたり、臨機応変に対応して頂き感謝しております。

ありがとうございました。またよろしくお願いします。
SHUN さん
30代 男性 会社員(事務系)
対応が丁寧でとても親切なオーナー様でした。
以前乗っていたテスラよりさらに進化を遂げており、乗り心地が大変良かったです。
またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
Fumiaki さん
30代 男性 会社役員
管理が行き届いており、
とても清潔感がありました。

即レスで対応もスピーディーでした!
またお願いしたいです!
Jef さん
50代 男性 経営者・役員
とても気さくで、親切なオーナー様です。
非常に奇麗に入れをされている車で、エンジンはパワフルで、もスムーズに感じます。車が楽しかった。
eriko さん
50代 女性 経営者・役員
素晴らしい対応で、とても丁寧なオーナーさんでした。
東京から成田空港往復で使用しました。時間の兼ね合いが難しいところを、今回無理をお願いしています。
ステラの走りも経験できて、思い出になりました!
また何かありましたら、お願いしたいです。
Daniel さん
30代 男性 会社員(技術系)
レビュー通り、とても親切なオーナーさんと清潔、綺麗で心地よいテスラ車に大変満足でした。受け渡しや引き取り場所リクエストにも快く引き受けてくださり、バッテリー残量の不足にも対応いただき、大変感謝しております。またぜひお願いいたします。
Kazuma さん
30代 男性 会社員
レスポンスが早くすぐにマッチングしました。
車は内装も外装もとても綺麗な状態で、気持ちよくドライブできました。
返却時間が早くなったのにも柔軟に対応頂き助かりました。
購入を検討している車でしたが、色々と車のことやテスラのことを教えて頂けました。
また利用させて頂ければと思います。
ありがとうございました。
tett さん
20代 男性 公務員
利用方法も丁寧に教えていただき、大変スムーズにお借りすることができました。車も素晴らしかったです。
kazu さん
40代 男性 経営者・役員
丁寧に操作説明をいただきました。

慣れないEVでしたが、安心して運転することができました。

またお願いしたいと思います。
mac06 さん
20代 男性 自営業
車の状態は非常によく
大幅に返却時間が遅れ、ご迷惑をおかけしたにも関わらず
柔軟かつ親切にご対応頂け、大変よいカーシェアとなりました。
ありがとうございました。
Shuji さん
20代 男性 会社員
はじめての電気自動車でした。
すごく乗りごたえがあり、すごく綺麗で、感動しました!

オーナーさんもすごくフレンドリーで、連絡も素早く取ることができました。
ありがとうございました!
yossi さん
20代 男性 会社員(その他)
綺麗に管理されており、快適に運転することが出来ました。ありがとうございました!
Blaze さん
30代 男性 会社員
最先端のクルマでしたが、使い方も説明いただき、安心して使うことができました。
また機会ありましたら、是非よろしくお願いいたします。
Yosuke さん
30代 男性 会社員(技術系)
初めてのレンタルでしたが、丁寧に教えて頂き
不安なく楽しむ事が出来ました。
また機会があれば利用させて頂きたいです。

ありがとうございました。
taittide さん
20代 男性 SE
model3の購入検討のために利用させていただきました。
anyca初めてかつ開始時間に遅れてしまいましたが、丁寧に対応していただきありがとうございます。

車は先日当て逃げされてしまったとの事で少し傷がありましたが、内装外装共にとても綺麗でした。
機会があればまたシェアさせていただきたいオーナー様です。
Kazuki さん
20代 男性 会社員
テスラの最新モデルであり、くるまとして最高のクオリティであることもさることながら、オーナー様も非常に親切でこちらの要望の時間変更にも対応いただきました。
ryohey さん
40代 男性 会社員
不明点への質問も的確で、ご丁寧でした。
渋滞による返却時間の前後にも細かくご対応頂き、
大変ありがたかったです。
荷室の私物の撤去をお願いしておりましたが、前の荷室が埋まっていて使用できなかったことはありしたが、全体的なクルマの状態はキレイで
素晴らしかったです。
yuno さん
20代 男性 会社員
この度は、貸出中に内装品を汚損してしまい、大変申し訳ありませんでした。回復方法のご相談には大変冷静にご対応いただき、感謝の限りです。
お車は内外とも非常に綺麗に保たれており、貸出前後のご対応も非常に丁寧で、信頼のできるドライバー様です。是非沢山の方に乗っていただきたいです。
改めまして、この度はご迷惑をおかけし大変申し訳ございませんでした。
Coyote さん
40代 男性 会社員
3回目の利用で、車も綺麗で対応も丁寧にして頂きました。受け渡し時間も柔軟に対応いただき大変助かりました。
satoshit306 さん
50代 男性 経営者・役員
・クルマは新車のようにきれい・清潔でした。
・テスラ初心者の私にも大変親切・丁寧に説明して頂き、不安なく乗ることができました。
・テスラの購入検討のためにお借りしたのですが、試乗では分からない、大変貴重な体験ができました。

また機会がありましたら是非お借りしたいと思います。
ありがとうございました!
kentahoe さん
40代 男性 経営者・役員
初めての利用でしたが親切なオーナーさんで丁寧に教えて頂き、貸出から返却までとてもスムーズに利用できました。また車両も新車の用に綺麗で初めてのテスラーでしたがとても快適に利用できました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
Takaaki さん
40代 男性 会社役員
車の状態は完璧でテスラを思う存分楽しむことができました。車幅が日本サイズなので安心して乗ることができました。オートパイロットも素晴らしかったです。

オーナー様もとても親切で気持ちの良い方で受け渡しも非常に親切にスムーズに対応してくださいました。

またお借りしたいです。ありがとうございました!
SF2940 さん
30代 男性 会社員
この度は大変有難うございました。

anyca初心者の私にも大変丁寧に接していただき、モデル3やテスラについても色々と教えて頂くことができました。

車体も車内も大変キレイに整備されており、非常に充実した1日を過ごすことができました。

返却の時間に関しても柔軟にご対応いただき大変感謝しております。またお借りすることができますと幸いです。
YuTokyo さん
40代 男性 会社員
丁寧に操作方法を説明頂き、また、クルマの受渡し場所、引取時にも柔軟に対応頂き有り難かったです。
実際に運転してみたModel 3は想像以上に素晴らしかったです。また乗りたい!
zack1991 さん
30代 男性 経営者・役員
清潔感もあり素晴らしい体験ができました。
また、よろしくお願いします。
wady さん
40代 男性 会社員
丁寧な説明もあり、新品のようにきれいな車両でした。
操作がわからない時もチャットでリアルタイムに回答していただき、本当にありがとうございました!
いつかテスラを買いたいと思ってしまいました。
zack1991 さん
30代 男性 経営者・役員
相変わらず状態の良い車で、良い経験ができました!
また、よろしくお願いします。
Ishikawa さん
20代 男性 映像クリエイター
清潔感があり。受け取り、受け渡しどちらの時間にも柔軟に対応していただけました。
素晴らしい時間とクルマをシェアしていただけたオーナーにこの場ですが、ありがとうございました。

シェアリング中、困った事や知らない操作方法が起きた際にも、チェットや事前の説明で丁寧にご教示頂くことができる、素晴らしいオーナーでした。

初めて電気自動車なシェアリングを体験されたい方は、このクルマ、オーナー様であれば間違いないと個人的に思いました。

また、シェアリングを利用する際には、こちらを利用したいと思っています。
zack1991 さん
30代 男性 経営者・役員
とても綺麗で、素敵な体験ができました。
相談もしやすいオーナー様でしたので、テスラに触れてみたい方にオススメです!
また、よろしくお願いします。
Coyote さん
40代 男性 会社員
2回目の利用でしたが返却場所や時間を柔軟に対応いただきました。ありがとうございました。
Hiro さん
40代 男性 会社員
大変きれいなお車とご丁寧な対応で、気持ちよく利用させていただきました。また機会ありましたら利用させてください。ありがとうございました!!
Coyote さん
40代 男性 会社員
丁寧に車の説明をいただき、また返却時間の融通をいただきました。
tuno さん
40代 男性 会社員
朝から詳しく説明してくださり、返却場所の変更等にも快く対応して頂きました。帰りもこちらの質問に答えて頂きとても参考になりました。
 
 充実した1日となり感謝しています。ありがとうございました!
 購入検討の方は是非シェアしてみてください。お勧めです。
Nuts さん
60代 男性 会社員
新車のテスラモデル3を貸していただいて、本当にありがとうございました。

オーナーさんは、連絡をマメにくださり時間に正確で、安できました。とても気さくな方で、テスラ初めての自分に対し、従来の車と違う点や、気をつける点など丁寧に教えていただきました。

また、是非お借りしたいと思いました。
Ryosuke さん
30代 男性 会社員
きれいな車で、ドライブを楽しめました。
オーナー様も丁寧でとても良い人でした。
watabe さん
30代 男性 自営業
直前に連絡してしまったのにもかかわらずご対応頂きありがとうございました。
やりとりもとてもスムーズで、車の説明も丁寧にして頂き助かりました。
テスラのモデル3を一度乗ってみたい方は是非おすすめしたいです!
もっとレビューを見る