1/

¥5,500/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

PRIUS

TOYOTA 2010

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
ishihara
33
30代 女性 自営業 沖縄県
燃費が良いので返却時のガソリン代の負担が減ります
■ 特徴や魅力の詳細
街乗り、遠出どちらにも使いやすい5人乗りセダンです。
軽自動車などの小型車で那覇(空港)から
沖縄市・読谷村・名護市・古宇利島・恩納村あたりまで遠出をすると高速を使っても大変身体が疲れます。(地元民の感想)
セダン車、特にプリウスのような静かな走りの車だと疲労感が本当に全然違います。

トランク容量も割と大きいのでお土産品やレジャー道具、ゴルフバッグも入ります。
後ろのシートを前に倒してフラットにもできます。

ビーチチェア大2脚小1脚・傘2本・車内ゴミ用の小ビニール袋・
ジャンプコード・iPhone充電器(ライトニング)・は積載しています。
※チャイルドシート希望の方はリクエスト時に教えてください。


▼燃費
走行距離19万kmではありますが燃費はまだまだ18.5km/Lが安定して出ていますので、ご返却時にガソリン代の負担が減ります。(特に旅の終わりに高額なガソリン代の出費は大きな負担を感じるかと思います)


▼荷室
(大容量の収納スペース!リアシートを倒せば、ゴルフバッグ等も収納できますよ。)


■ カーシェアにおける注意点
お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。

クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
ishihara
33
30代 女性 自営業 沖縄県
返答率
96 %
81 件 / 84 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
5 %
2 件 / 40 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
チャイルドシート有ります


普段はこちらの車を殆ど使用する事がないので初めてシェアカーに出してみました。車内も比較的綺麗です。
レビュー 33
4.9
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 4.8
rei0501 さん
20代 男性 会社経営
いつもありがとうございます!
1日だけでもお貸しいただき本当に感謝です!
myo さん
30代 男性 会社員(技術系)
親切丁寧で柔軟に対応して頂きました
又備品のお気遣いもあり、車両も清潔感があって快適に使わせて頂きました。
また機会があればお願いします
keei さん
40代 男性 公務員
とても丁寧にご対応頂き、安心してシェアさせて頂きました。
また、車も年数は経っているものの清潔で快適に使わせて頂きました。
また、機会があれば使わせて頂きたいです。
HARUTO さん
20代 男性 会社員(その他)
2回目の利用をさせていただきました!
やり取りもとてもスムーズに行うことができ、とても快適に利用させていただくことができました。
是非またリピートさせていただきたく思います!
keita28 さん
30代 男性 自営業
とても柔軟に対応していただきありがとうございました。
備品などの気遣いもあり、快適に過ごせました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
akik64b さん
30代 男性 公務員
期間中は大変お世話になりました。
台風で予定が変わったにも関わらず対応していただき感謝しております。
また沖縄に行った際には、予定が合えばよろしくお願いいたします。
車両も綺麗にされており、アウトドアチェア等の車両の備品も準備していただき助かりました。
迅速丁寧なオーナー様です。
orusan さん
40代 男性 会社員(事務系)
去年もレンタカーが借りにくくエニカを使用したのですが、去年は後悔、今年はめっちゃ満足でした。今年は当たりでした。レンタカーより断然良い。ビニール袋、コロコロ、清潔感、快適度、全てが最高でした。家族でまた来年も借りたいねって話していました。
本当にありがとうございます。大満足です!
aguni さん
40代 男性 会社員
非常に丁寧、また臨機応変に対応いただけ、とても良い取引でした。急なチャイルドシートの相談にも迅速にご手配いただけ、大変助かりました。
次回もぜひお願いしたいと思わせていただけるオーナー様でした。ありがとうございました。
sato0619 さん
30代 男性 会社員
ありがとうございました
YUMA さん
30代 男性 自営業
コストもよく、対応も早く、連絡もすぐ返ってきましたし、
わかりやすくサポートまでしていただきました。
めっちゃクチャおすすめです!
安心してお願いしてもらっていいと思います!

また利用したいと思いました、
ありがとうございました。
kazu さん
40代 男性 会社員(その他)
車はとても丁寧に使われており、ゴミ袋やビーチチェア、傘など旅行中にあれば重宝するような備品を搭載してくれる心配りに感動しました。旅行記念にとプレゼントもいただいてしまい、良い思い出となりました。
また機会が御座いましたら是非お願いしたいオーナー様でした。
ありがとう御座いました。
Runa さん
20代 女性 自由業
初めてだったのでわからないこともありましたが丁寧に対応していただき、助かりました☺️
ststst さん
40代 男性 自営業
この度はありがとうございました。はじめて利用させていただきましたが、大変安心して利用させていただきました。また沖縄に来た際は利用させていただきたいです。
takaoh さん
30代 男性 会社員
遅くなりましたがありがとうございました!
rituki さん
20代 男性 学生
とても親切に対応して頂きありがとうございました!!
おすすめスポットもたくさん教えていただきとても充実できました!!
来たらまた使いたいです!
yoshino さん
50代 女性 会社員(事務系)
お車を貸してくださりありがとうございます
shinshin さん
20代 男性 学生
この度はお車をレンタルさせていただきありがとうございました! 
レンタル場所も国際通りから近く受け取りやすい位置にあり助かりました。返答も素早く、心地よくやり取りすることが出来ました。また返却時に目的地まで送って頂き、とても親切な方でした。また機会があればご利用させていただきます。
Magari さん
20代 男性 会社員(その他)
柔軟な対応ありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
NAKAKNOCK さん
50代 女性 自営業
この度はダイビングお世話になりありがとうございました♪
車はとても燃費が良く、びっくりしました。
おすすめの場所もたくさん教えて頂き、南・北と全て回りました。
おすすめ沖縄そばのお店も今まで食べたそばの中で1番美味しかったです♪
とても親切にして頂き本当にありがとうございました。
また沖縄滞在の時はよろしくお願い致します^_^
Sena さん
20代 男性 学生
傘を貸してくださったり、車内の設備も完璧でした。
駅まで持ってきてくださったりなどとてもご親切に対応して頂きました。燃費もよくガソリン代も安く済みました。
また沖縄来た際は利用させて頂こうと考えております。
kyonta さん
50代 女性 会社員(その他)
臨機応変かつ、ご丁寧に対応していただきありがとうございました。おかげ様でとても素敵な旅行となりました。充電コードも付いていて便利でした。機会がありましたら、またお願いします。
fucchi さん
20代 男性 学生
大きな傷もなく内装も綺麗でハイブリッドで燃費もよくとても素敵な車でした。
車の返却が遅くなってしまいほんとに申し訳ありません。
自分の忘れ物で飛行機の時間もギリギリになってしまいわざわざ送ってくださいとても助かりました。
オーナーさんがとても優しい方でほんとに良かったです。
momu さん
30代 男性 会社員(その他)
傘もご用意していただき、とても親切なオーナーさんでした。ぜひまた利用したいと思います。
rei0501 さん
20代 男性 会社経営
ご丁寧にご対応頂きました!
雨が降るといけないからと
傘を渡して頂けたりなど、、
暖かみを感じるご対応本当にありがとうございました!
LAX さん
30代 男性 会社員(事務系)
車は快適で燃費も良く、旅行を楽しむことができました。8日間という長い期間お借りできただけでもありがたいのに、オーナーさんの優しさにも触れられて感謝です。ムーチー美味しかったです!ほんまにありがとうございました。
ryo さん
20代 男性 会社員
オーナー様はとても親切で優しく、やり取りも迅速で助かりました。
また、車内もとても綺麗で快適なドライブになりました。
是非、またの機会に利用させていただきたいです。
お世話になりました!
zawasan さん
20代 男性 公務員
車の状態も良く、車内も清潔にされていて利用して良かったです。
オーナーさんが親切で、観光についても色々教えていただきました。
また利用したいです。
HINA さん
20代 女性 会社員(事務系)
本日は車を貸して下さり、ありがとうございました!
とても助かりました!
不明点や時間など正確に早く教えてくださったので
良かったです!
車も綺麗で乗り心地で運転しやすく
最高でした!
帰りは、少し遅れてしまって申し訳なかったです。。

宿泊しているホテルまで送って下さったり、
話をして下さりとても親切にしてもらって感謝しかなかったです!!
ありがとうございました!
sato さん
20代 男性 学生
燃費もよくとても快適な旅行が出来ました!
また利用したいです!
rikuto さん
20代 男性 学生
質問の返答も早くとても親切なオーナーさんでした。
沖縄にいらした時はぜひおすすめです!
Ken さん
40代 男性 会社員(事務系)
燃費がよく、快適なドライブでした。
返却場所や時間など柔軟に対応頂き大変助かりました。
素晴らしいオーナーさんです。
bagel さん
50代 男性
とても親切な方でした!会話もはずんで楽しかったです。
ハイブリッドで燃費もよく、走りも問題ありませんでした!
また機会があれば利用したいです。
MAX さん
60代 男性 自営業
この度は、ありがとうございました。
対応もとても親切でしたし、車の調子も良く、何と言っても燃費の良さがサイコーでした。

また、機会がございましたら宜しくお願いしますね!
もっとレビューを見る