1/

¥2,880/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

WAGON R STINGRAY

SUZUKI 2013

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
taka
64
40代 男性 会社員(事務系) 沖縄県
運転楽々♪モノレール各駅(その他可)で受け渡し可能!
■ 特徴や魅力の詳細
はじめまして!
ご覧いただきありがとうございます。
軽で小回りがききます!気軽な運転や街乗りにおすすめの4人乗りです!大人だと2人がちょうどいいと思います!
(新型コロナウイルス感染症予防対策のため、運転席やシートを消毒してから受渡しを行います。)

▼整備
2023.12.27 整備工場にて点検済み。問題なし。
2024.3.10 新品タイヤ交換済み。4本。
▼燃費
数値的には分かりませんが、良いです。
おすすめです!
▼荷室
軽自動車なので、広くはありません。
▼クルマの魅力
この車は街乗りに最適です!ドライブも安心♪

お互い気持ちよくシェアできるよう、しっかりご対応させていただきます。

■ カーシェアにおける注意点
お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。
ペット不可、禁煙車ですので、ご理解のほどよろしくお願いします。
(もしも車内にペット臭、タバコ臭がある場合、車内クリーニング代を請求させていただきますので、ご承知おきください。)

クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
ナビデータが古く、また画面タッチが不具合なため、スマホの最新ナビの使用をおすすめします。
画面タッチの不具合や、オーディオの音量が途切れたりする症状があります。
以上の点も含め、リクエストにはご理解いただければ幸いです。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
taka
64
40代 男性 会社員(事務系) 沖縄県
返答率
99 %
151 件 / 152 件
返答時間
1
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 88 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
初めまして♪うちなーんちゅのtakaです!土日祝祭日にどうぞご利用ください!ご縁を楽しみにしています♪
レビュー 64
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
sin さん
40代 男性 会社員(その他)
車両借受まえのやり取りから返却まで、
とても親切に対応して頂きました。
車両も清潔で快適です。
ありがとうございました!
hanawa さん
20代 男性 会社員(その他)
とても良い方でした!!
分からないことがありましたが訂正に教えてくだり気持ちよく使うことが出来ました。
ありがとうございました
mac さん
20代 男性 会社員(その他)
車両は綺麗にされており、とても良い状態でした。
車両の受け渡し場所も自宅から近い場所を指定してくださり良心的なご対応でした。
初めての利用でしたが、当日までの丁寧な説明とレスポンスの速さにとても満足しております。
また、改めてご利用させていただきたいと思います。
MAKI さん
40代 男性 美容師
到着が遅くなったのに嫌な顔せず待ってもらえました。
また、配車など色々お気遣いありがとうございました。
jun さん
20代 男性 学生
とても腰の低い優しい方で、助かりました!
急用ができて日付の変更などの対応もして下さりまたご利用したいと思いました
CHACHA さん
20代 女性 会社員(事務系)
とっても親切な方です。
最後まで丁寧に対応ありがとうございました。
本当に素敵な思い出が出来ました。
ありがとうございました
hanashiro さん
20代 男性 会社員(技術系)
受け取り場所や時間を柔軟に対応いただき大変助かりました!
Raja1 さん
30代 女性 会社員(事務系)
とても状態が良くオーナーさんもとても丁寧でレスポンスがすごく良い方で車を借りることができてとてもありがたかったです!
シートも良いし外見も傷もなく内装も掃除が良くされていました!
カーナビやオーディオは利用しませんでした。
またぜひ借りたいと思える車です。
masayan さん
50代 男性 経営者・役員
とても素晴らしいオーナー様で安心しておかりできました。こちらの急な変更の要望にも応えてくださり時間も早め早めに行動されてて素晴らしい方でした。本当に助かりました。
Toshi さん
40代 男性 会社員
とても親切なオーナーさんで気持ちの良いシェアができました。また機会があれば利用させて頂きたいと思います。
rk3622 さん
40代 男性 会社員(事務系)
無理なご相談にもお応えいただきありがとうございました。気持ち
よくやり取りできました。
eichan0208 さん
30代 男性 会社員(その他)
この度はありがとうございました!沖縄旅行の際に利用させていただきました。オーナー様もとても話しやすい方で、お借りする前のやり取りからとても丁寧にご対応頂きました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Dmgd さん
50代 男性 会社員
軽自動車なのに走行も安定していて、走り安かったです。
内装も綺麗で気持ち良く運転出来ました。
また、オーナーのかたの人柄が良く、やり取りもスムーズで、無理なお願いにも対応頂き、最後は空港に送って頂けました。
大変助かりました。また機会があればよろしくお願いいたします。
riri さん
20代 女性 自由業
急な予約にも関わらず、迅速な対応かつ
丁寧に対応して頂きありがとうございました!
2人で使用するには十分な広さで、旅行も十分楽しめました◎
また機会があれば利用させて頂きたいです♪
akari さん
20代 女性 パート・アルバイト
とても親切に対応頂き、本当にありがとうございました。
おかげさまで、楽しい沖縄旅行ができました!
Yuichiro さん
30代 男性 会社員(技術系)
柔軟に時間調整して頂き大変助かりました。また機会があれば是非よろしくお願い致します。
maro さん
20代 女性 公務員
運転しやすく、清潔感のある車でした。
こちらの要望や質問に真摯に対応していただき、とても助かりました。
初めての沖縄の運転は不安でしたが、楽しむことができました。
また沖縄に来る際は利用させていただきたいです!
kazu さん
40代 男性 会社員(事務系)
しっかりメンテナンスされた綺麗な車でした!
オーナーさんはとても親切な方です。私は福岡から一人暮らしを始めた娘の買い物の為、利用されていただきましたがその旨をお伝えするとお店の情報等を詳しくお知らせくださりとても助かりました。
この度は大変お世話になりありがとうございました。
また機会があれば是非ご利用させていただきと思います!
Sachie さん
50代 女性 自営業
親切丁寧な対応でキレイな車のご提供ありがとうございました。
とても楽しい沖縄旅行になりました。
また機会があれば是非よろしくお願いします。
kumakuma08 さん
20代 女性 会社員
初めての利用でしたが、利用方法から丁寧に教えてくださり、大変嬉しかったです。
また、集合場所の変更にも応じてくださり、ありがとうございました。
NATSU さん
30代 女性 会社員(事務系)
オーナー様の丁寧で柔軟な対応が、とてもありがたかったです。車も綺麗で乗りやすかったです。
朝から夜までと長時間の利用でしたが、おかげさまで沖縄での観光を楽しむことができました。沖縄での運転で不安な点も色々と教えてくださり、非常に助けられました。この度は本当にありがとうございました。
hideto さん
20代 男性 パート・アルバイト
とてもいいオーナー様でした!!
突然の時間など、こちらのわがままを聞いていただいたりさせていただきました。本当に良いシェアが出来ました。ありがとうございました
kotaro さん
50代 女性 パート・アルバイト
このアプリを使ってのレンタカーは初めてで、不安も大きかったのですが、車の受渡しと返却場所など、こちらが少しでも負担なく長い時間利用出来るように考慮して下さった事、また利用前の車の説明も丁寧で、安心して、観光を楽しく過ごすことに集中出来た事に感謝しています。
返却時には、沖縄観光を充分楽しんだかどうかを気にして下さり、その気持ちが嬉しく、楽しい気分のまま、1日を締めくくれました。本当に、ありがとうございました。
tkm さん
40代 男性 会社員(技術系)
清潔感もありとても良い車でした。また、初めての利用でしたが、丁寧にアプリの使い方を教えていただきスムーズに出来たので良かったです。また、沖縄に来た時は、よろしくお願いします。
Justin さん
30代 男性 会社員(事務系)
受け渡し場所も柔軟に対応頂き、とても親切なオーナーさんでした!沖縄に行く際はまた利用したいと思います。
Natsumi0717 さん
20代 女性 学生
返答も早くとても感じの良い方でした。
受け渡しや返却の際に時間や場所もこちらの都合に合わせてくださりました。ありがとうございました。
sushida さん
20代 男性 会社員(その他)
急遽のお願いだったにも関わらず、快くご対応いただき大変助かりました!お車も綺麗で非常に快適でした!またお願いしたいです!
okg さん
30代 男性 会社員(事務系)
柔軟にご対応いただきありがとうございました。
とても満足感のある1日を過ごすことができました。
eriko さん
30代 女性 会社員(事務系)
とても親切なオーナーさんでした!
レスポンスも早く、受取場所や時間も柔軟に対応していただきありがとうございました。
車も運転しやすくて快適でした。
また宜しくお願い致します。
nakayamas さん
30代 男性 会社員
ありがとうございました。
takashi さん
40代 男性 会社員
スムーズな引き渡しをしていただきました!ありがとうございます^_^
KAWAGUCHI さん
20代 男性 会社員(技術系)
車内もとても綺麗で運転しやすかったです!
オーナー様は、とても優しい方で、おすすめのスポットなども教えていただきました。
おかげさまで、非常に良い年末年始旅行になりました!
ume さん
30代 男性 会社員(技術系)
エニカの利用初めてでしたが気持ちよく借りることができました。

オーナーさんも優しい方で車内も綺麗で運転しやすかったです。

また沖縄に来た際にはまた借りたいと思います。
koshi さん
30代 男性
エニカを利用するのが初めてで不安でしたが、とても親切なオーナーさんで安心して利用することができました。また次回沖縄に来た時にも、ぜひ活用させていただきたいです。今回は本当にありがとうございました。
reeshan さん
20代 男性 会社員(その他)
初めての利用で心配な面もございましたが、オーナーさんがとても親切な方で安心して沖縄を満喫できました。
感謝の気持ちでいっぱいです。
また機会があれば利用したいと思っています。
kenichi さん
40代 男性 会社員
ありがとうございました。オーナー様はお人柄もよく、いろいろと親切にご対応いただきました。お車も走りやすく良かったです。間違いありません。
you さん
40代 男性 医療
はじめてこのアプリ利用しました。オーナーさんはとても親切に対応してくれました。気持ち良くドライブ出来ました。また機会があればよろしくお願いします。
Yuto さん
20代 男性 自営業
この度はお車をお貸し下さり、誠にありがとうございました。
お陰様で沖縄の旅を満喫することができました。
オーナー様は優しく、そして受け渡し場所も柔軟に対応して下さいました。
朝から晩までお借りしていたのですが、お時間の都合も快く対応して下さり素敵なオーナー様でした。
また沖縄に出向く際は利用させて頂きます。
本当にありがとうございました。
yusuke さん
40代 男性 会社員(事務系)
今回は初めての利用でしたが、車内も綺麗にされており不便なく利用する事が出来ました。
待ち合わせの時間も臨機応変に対応いただき感謝しております。
また利用したいです。
ありがとうございました。
fukuta さん
20代 女性 会社員(その他)
沖縄住みですが車を所有してないので今回初めて利用をしてみました。
車は清潔感があり操作もしやすくてとても良かったです!
また、オーナーさんのお人柄も良く、マメにご連絡していただけるので安心して利用することができました。
遠出をするときはぜひリピートさせていただきたいと思います!
yuu さん
30代 男性 自営業
沖縄に来られた方が沖縄を楽しめるように、とても気遣いのあるオーナー様で時間の相談や受け渡し場所の相談も丁寧に、臨機応変に対応して頂きとても利用しやすかったです。
また、沖縄に来た際に車を必要とする場合には是非とも同じオーナーさんからお車お借りしたいと思います。
車も燃費もよく綺麗で使いやすかったです。
yastin さん
20代 男性 会社員(技術系)
メッセージの対応速度も速く、とてもスムーズにいきました。
沖縄の話もしていただきありがとうございました。
また遊びに来ます!!
hamuhamu さん
60代 男性 会社員(その他)
丁寧な対応で助かりました。また時間の調整や返却時間の繰り上げなど快く応じていただきありがとうございました。車両のメンテナンスもしっかり行われており、10万Km超えとは思えない良い状態でした。キズの確認もあらかじめ示していただき助かりました。またの機会がありましたら、よろしくお願いします。
mii7 さん
30代 女性 会社員(事務系)
初めてのAnycaの利用でしたがオーナーさんがとても親切、丁寧な対応でスムーズに進められました。
時間や場所の融通も聞いて頂いたり目的地への道も教えて頂きとても優しい方でした。
車の状態もよくレンタカーがなかなか見つからない状況の中お安く利用できとても充実した旅となりましたのでまた沖縄に旅行の際は利用させて頂きたいです。
Marcello さん
20代 男性 学生
オーナーさんは常に返信が早いです。クルマの状態もすごくいいです。戻し場所もフレックス市、ご柔軟にご対応いただいて本当にありがとうございました!
maron さん
30代 女性 公務員
とても優しいオーナー様で、日程調整や受け渡し等親切にしていただきました。
車も綺麗で乗りやすかったです!
また沖縄に行く際はぜひお願いいたします!
pichan さん
30代 女性 会社員(事務系)
受け渡し場所や時間変更などをお願いしても、とても親切にご対応頂き本当に助かりました(; ;)!!エニカ自体利用するのが初めてで右も左もわからない状態でしたが、やり取りも丁寧で親身に色々とお気遣い頂いて嬉しかったです(TT)車も綺麗に管理されていて、とても快適でした!!また機会があれば、是非よろしくお願いします。本当にありがとうございました(; ;)
nana さん
20代 女性 会社員(事務系)
この度はありがとうございました!
Anycaの利用自体初めてだったのですが、
当日までのやり取りや、受け渡しの際もとても丁寧に対応してくださり安心しました。
また、返却がギリギリになってしまったのですが、その際も寛容に対応してくださり、ありがたかったです。
Kenta さん
40代 男性 公務員
優しいオーナー様です。
受け渡し場所も融通を聞いてくださり、スムーズに車を借りることができました。
車も綺麗にされていて、普段大切に乗られているのがよくわかります。
hachi647 さん
20代 男性 会社員(技術系)
返答が早く、優しいオーナーさんでした!
ぜひおすすめです!
saki さん
20代 女性 会社員(事務系)
大変丁寧なご対応で、初めて本アプリを利用しましたが、終始安心してレンタルできました。

受け渡し場所など、融通を聞いていただき
誠にありがとうございました。

おかげで楽しい沖縄旅行になりました。
本当にありがとうございました!
Natsu さん
30代 男性
いろいろご配慮頂き、
返答も早くとても親切なオーナーさんでした!
sss さん
30代 女性 会社員(事務系)
急な調整をお願いしたのにも関わらず、ご丁寧にご対応頂き、本当に感謝しております。
お陰様で楽しく旅ができました。
本当にありがとうございました。
coco さん
20代 男性 学生
ありがとうございました!
対応も丁寧で、時間や返却場所も臨機応変に対応していただき快適な観光をすることができました!
本当にありがとうございました!
miho さん
30代 女性 パート
子連れで車をかりました!子供のことを考えホテルでの受け渡しにしてくれたり、はじめての利用ですが丁寧に教えてくださりスムーズに借りる事ができました!
ありがとうございました(❃´◡`❃)
kokko さん
40代 女性 会社員(その他)
トテモ親切な方で、車も乗りやすく素敵な旅行になりました。
また次回もお借りしたいです。
本当にありがとうございました!!
yoshi さん
30代 男性 会社員(技術系)
先日はお世話になりました!
とっても人柄もよく、連絡も丁寧で安心してお取引できました。
返却の際、わざわざホテル付近まで来ていただき
ありがとうございました。とても助かりました。
またご縁がありましたらよろしくお願いします。
hiw さん
20代 女性 無職
本日は大変お世話になりました!
とても優しい方で、急なリクエストにも関わらず早急に柔軟に対応してくださり充実した1日になりました
kohey さん
20代 男性 会社員(事務系)
この度は大変お世話になりました。
taka様の優しさに感動しております。
本当にありがとうございます!
また機会があれば是非お願いしたいです。
すごく楽しい沖縄旅でした!!
koya さん
20代 男性 会社員(その他)
返答も早く明るく素敵なオーナーさんで、最高の旅になりました!どんな方にもおすすめです!
hagetanishi さん
20代 男性 会社員(技術系)
受け渡し場所や時間の変更にも
迅速かつ柔軟に対応頂き、とても助かりました。
綺麗な車に加えて、傘まで用意頂いてとても良い旅になりました。
大変ありがとうございました。
dangorou さん
30代 男性 会社員(その他)
この度は大変お世話になりました。
非常に親切なオーナー様で、車だけではなく傘まで貸していただけまして、悪天候の中でも非常に楽しく旅をすることが出来ました。
また沖縄に訪れる機会があるなら、是非ご利用させていただければと思います。
この度はありがとうございました。
Yutaka さん
30代 男性 自営
この度は大変お世話になりました。初めての取り引きでしたが、一目お会いしてお話した瞬間、オーナー様の人柄に安心することが出来ました。星5個では足りないくらいです。ご縁に感謝、とはまさにこの事だなと感じました。またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
sugiyangkun さん
50代 男性 会社員(技術系)
本日はありがとうございました
急なリクエストにも関わらず対応していただき助かりました
よく整備されているお車でした
返信も早くとても親切なオーナーさんです
沖縄の情報も色々と教えていただきました
また機会があればよろしくお願いします
もっとレビューを見る