1/

¥11,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

X2

BMW 2019

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
seven
9
40代 男性 自営業 沖縄県
AnycaKEY
ディーゼルで燃費良しBMW X2 初年度登録令和
ご覧いただきありがとうございます。
真心こめて対応いたします。

BMW X2 xDrive 18d Mスポーツ です。
ボディサイズは、全長4,375mm×全幅1,825mm×全高1,535mm、ホイールベース2,670mm、最小回転半径5.1mとなってます。
大きすぎないサイズ感は、狭い沖縄の公道でも、無理なく運転が可能です。

ラゲッジルーム容量は通常時470L、リアシート折りたたみ時は1,355Lとなっています。

22年8月 ディーラー点検整備済みです。

レビューにもありますように綺麗に管理していますので、安心してご利用いただけます。

【車について】
・燃料が軽油(ディーゼル)なので、ガソリン車よりコスパがいいです。
・実燃費は、下道12.5/L位です。


【返却について】
・返却時の燃料は、「ディーゼル満タン」でお願いします。
 (燃料の入れ間違いを防ぐため、返却の際必ずレシートをお見せください)
・夕方や夜間の返却の際はキズ確認などが見えにくいため、翌日以降に再確認となりますのでご了承ください。

【注意点】
・ペット、タバコ(電子タバコ含む)はNGです。
臭いが残っていたり吸った痕跡があった場合は、クリーニング代やフィルター交換代金などを請求致します。
シートにタバコの穴などがあった場合はシート入れ替えやシートカバー代金を請求致します。※金額は大変高額になる事が予想されます。
・お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。
・受け渡し時と同じ状態で返却お願いします。


【清掃・ゴミ】
・室内清掃はお客様自身で行なってください。
・基本的に車内での飲食はご遠慮ください。(飲み物は除く)
・数分の清掃では済まないような食べこぼし、汚れなどは程度に応じて清掃代を即時もしくはアプリ請求させて頂きます。
※室内クリーニングを行わなければならない場合は実費で請求致します。
・ご利用中に出たゴミは必ずお持ち帰りください。
・次にご利用するお客様の為にもよろしくお願い致します。

・車外の汚れについて、通常の街乗りや雨でつく汚れは気にせず大丈夫です。
・キャンプなどで使用した場合などは、泥汚れを洗車する必要あるため、返却時に車両状態の程度で判断致しますが、原則洗車代金を別途頂きます。
※洗車機には絶対に入れないで下さい!!
洗浄機を使用した場合は、コーティング施工塗装費などを全て請求致します。


【お願い】
・自損事故およびキズ(飛び石、パンク、当て逃げ等)について保険適用外の場合、実費でのお支払になります。
・事故を起こしてしまった場合は、焦らずに警察に連絡し「物損証明書」をお取りください。
・自損事故などの軽く擦ったような些細な場合でも、必ず警察を呼んで事故証明を取得をお願いします。(※事故証明が無い場合は保険の適応ができません!)
 
・事故時の流れは、
 ①オーナーが指定修理工場へ見積取得
 ②ドライバー様にご請求
 になります。修理金額確定後、1週間以内にお支払いください。ご理解お願い致します。

※Anycaの保険は事故による補償ですので、内装などの破損があった場合の修繕費はお客様の負担となります。
なお、保険の主契約者か臨時被保険者以外の人が運転していた際に生じた損害(Anyca経由で加入する保険の被保険者は、予約をした方のみとなります)、
無免許運転や酒気帯び運転によって、運転者本人に生じた傷害は保険対象外となりますのでご注意ください!

・受/渡返却時間が予定時刻より変更になる場合は1時間前までにはご連絡ください。


【交通違反の取り締まりを受けてしまった場合】
・すぐに私に連絡してください。
・ドライバーが出頭、罰金支払いの対応を行うなど必要な措置を講じてください。
・反則金の納付を行った後も速やかに私へ連絡をお願いします。
・速度違反、駐車違反、バスレーンなどにお気を付けください。
https://oki-rentacars.com/carinfo/transport/bus.html (バスレーン情報)

【その他】
・予約リクエストを入れる前に、まず問い合わせご相談をお願いします。
・クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
・スマホホルダー、iPhone・android、Type-Cの充電器、虫よけスプレー、個包装のマスク、折り畳み傘、ウェットティッシュ等を用意しています。ご自由にお使いください。

YouTubeにわかりやすい取説動画が入りますのでご確認ください。
https://youtu.be/OUHkqWqvYz0
動画にある
・電動リアゲート
・クルーズコントロール
・ヘッドアップディスプレイ
は装備されていません。

☆初めてanycaをご利用の方へ☆
招待コード:bestofanyca
を入力すると、すぐに使える2,500円分の割引ポイントをGETできます。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
個別設定
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
seven
9
40代 男性 自営業 沖縄県
返答率
90 %
19 件 / 21 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 9 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
大型免許も所持しています。

那覇空港近くに住んでるため、那覇空港への送迎もご相談ください。

車を綺麗にして、お客様が気持ちの良い旅ができるようにご用意いたします。

真心込めて対応いたしますのでよろしくお願いします。
レビュー 9
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
tanakatsu さん
20代 男性 会社員(その他)
素敵なオーナーさんでした!
Kazuyoshi さん
50代 男性 会社経営
車はまだ新しくきれいでした。
オーナーさんも親切で、気持ちよく利用できました。
また是非利用させて頂きたいです。
itou さん
30代 男性 経営者・役員
この度はありがとうございました
kkkkkk さん
30代 男性 システムエンジニア
ありがとうございました!とてもいい車でした!
Shinichi さん
40代 男性 webコンサル
柔軟に対応いただき、すごく親切にしていただきました。
ありがとうございます。
Yoshiki さん
30代 男性 会社役員
沖縄への社員旅行中に利用させていただきました。

前日に急遽予約させていただいたにも関わらず、非常にスムーズにコンタクトをしていただきました。
当日もホテルまでお越し頂き、また返却後も那覇空港まで送迎して頂き、非常に助かりました。

お車も非常に綺麗で、天気・気候共にとても気持ち良いなか、海岸沿いを快適にドライブすることが出来ました。
ディーゼル車でしたので、燃費も良かったです!

また沖縄へ行く際には、是非利用させていただきたいと思います。この度は誠にありがとうございました。
ryo さん
20代 男性 個人事業主
私のミスによりトラブルがありましたが
すぐに対応してくださりました。
とても親切な方で、安心して利用することができました。
momosan さん
50代 女性 会社員(事務系)
この度は、シェア有難うございました。
車もキレイで、快適に旅をする事ができました。
対応も親切、丁寧にやりとりして頂き、
大変助かりました。
また沖縄に旅をする機会があれば、
利用したいと思っております。
有難うございました。
sotaro さん
20代 男性 会社員(事務系)
とても綺麗な車で、設備も充実していました。やりとりも丁寧でおすすめの場所を何点も紹介してくれるなど親切さが溢れていました。また沖縄に行った時は利用したくなる、そんなレンタルでした。
もっとレビューを見る