1/

¥3,900/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

CUBE

NISSAN 2009

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
Taka
29
30代 男性 自営業 沖縄県
日産キューブ 小回りがきき運転がしやすいです!
★現在自動車保険に加入済みのドライバー様、他車運転特約を利用いただき保険料のコストを抑えることが可能です★


日産のキューブです。
沖縄は道が狭いので、小回りがきき運転がしやすいキューブはとてもおすすめです!
バックモニターはついておりませんが、サイドミラーも大きく操作はしやすいと思います。

年式やや古く、使用感がありコキズやホイールの擦れなどは見られますのでご了承くださいませ。


【注意事項】
・バックモニター、ETC搭載はありません
・カーナビも古めのため、ナビはスマホのGoogleマップなどの利用をお勧めしています。また車内音楽についてはスマホをUSBケーブルで接続して流す形となります
・年式が古めのためやや使用感、キズがあります
・エアコンの効きづらさを感じる方もいらっしゃるようです。2022年夏にエアコンガス補充しておりますが、炎天下での利用、大勢でのご利用の場合は注意が必要かと思います。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
Taka
29
30代 男性 自営業 沖縄県
返答率
100 %
120 件 / 120 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
2 %
1 件 / 44 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
・内地出身で、沖縄移住組です!沖縄がすきで、東京で仕事をしておりましたが退職し、移住してきました。
・現在自営業をしており、比較的時間には融通がきくかと思います。
・普段はキューブを使用しておりますが、那覇新都心に引っ越してきて以降あまり乗らなくなりました
・沖縄観光にお越しの方、おすすめスポットなどご紹介しますのでお気軽にご連絡くださいませ!
レビュー 29
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
aym0824 さん
20代 女性 会社員(その他)
やりとりもスムーズで、初めての利用でしたが安心できました!とっても優しいオーナーさんで、沢山のお気遣いをいただき本当に感謝しています
Lucas さん
40代 男性 会社員
この度はご丁寧なご対応を本当にありがとうございました。初めての利用で分からないことが多かったのですが、ご丁寧にご対応いただき、本当に助かりました。車もとても綺麗で快適に利用でき、お陰様でとても楽しい旅行になりました。また機会がございましたらぜひお願い致します。
tyogo さん
20代 男性 会社員(技術系)
とても優しいオーナーさんでした
kyokyo さん
20代 男性 学生
今回が初めての利用でしたが、とても親切で優しいオーナー様で、最初から最後まで丁寧にご対応していただきました。
またこちらの都合で時間の変更などもありましたが、そちらもご対応いただきとても助かりました。
おかげさまでとても良い旅行となりました。
また沖縄に来る際は是非よろしくお願いいたします!
ありがとうございました^_^
yoshi さん
40代 男性 会社員(その他)
オーナー様は親切丁寧で安心してお車をお借りできました。時間の方もこちらの都合に合わせていただき感謝しています。また沖縄に来た際はお借りしたいと思います。
本当にありがとうございました!
Emi さん
40代 女性 専業主婦(主夫)
お車のお陰で良い旅ができました。ご丁寧に対応頂き誠にありがとうございました。またよろしくお願いいたします。
Kouki さん
20代 男性 学生
対応が素晴らしく、気持ちよく使えました。ありがとうございます。
kake さん
20代 男性 学生
とても親切なオーナーさんで、前日の予約でしたがスムーズにやり取りしてくださりました!
今回はとても助かりました。ありがとうございます!
ryozo1000 さん
40代 男性 経営者・役員
ありがとうございました
Yujiro さん
40代 男性 自営業
初めてのエニカ利用でしたが、とても丁寧に説明・やり取りして頂き安心して借りることが出来ました。
ありがとうございました!
rieko さん
30代 女性 会社員(事務系)
やり取りから返却まで丁寧に対応して下さりありがとうございました!
おかげさまで充実した沖縄旅行になりました^^
また機会がありましたらよろしくお願いします。
Gaku さん
20代 男性 学生
この度は素敵なお車をお借りできありがとうございました!オーナーさんのお人柄もとてもよくまた利用したいと思いました。
sachi さん
40代 女性 自営業
車の受け渡しがスムーズで、オススメのスタンドを写真付きで紹介してくださったり色々丁寧で助かりました!
ありがとうございました。また、沖縄旅行の際は利用させていただきたいです♪
reef さん
20代 男性 学生
最初から最後までご丁寧に接していただきました!
また機会があればよろしくお願いいたします!
ありがとうございました!
kapi さん
50代 男性 会社員(技術系)
依頼時から返却まで、終始柔軟な対応をしていただいた信頼おけるオーナー様でした。車両はタイヤの状態等を含めベストな状態でした。おかげさまで安心して、ドライブできました。ありがとうございました。
harada さん
30代 男性 自営業
今回は旅行中の移動手段として利用させていただきました!
待ち合わせ場所もとても分かりやすく、チャットのやり取りも敏速に対応していただきました!
オーナー様の人柄もとても良く、オススメの飲食店を教えていただくなどこちらの要望にも柔軟に対応していただけました!
車内もとても綺麗で運転も快適でした。
オーナー様のおかげでとてもいい旅行になりました。
また旅行で来る機会があれば利用させていただきます!
mashiko さん
40代 男性 会社員(技術系)
年式が古いことを気にされてましたが、とてもキレイにされていて、快適に運転できました。
実は芳香剤のニオイが苦手なので、何もニオイがなかったのでホッとしました。
エアコンもよく効いていて、暑い車内もすぐに冷えました。
待ち合わせ場所の説明もわかりやすく、時間も早めに来られてたと推定します。お待たせしてすみませんでした。
yasucci さん
50代 男性 会社員(事務系)
予約前の段階から丁寧な応対を頂きました。
また今回初めての利用でしたが、手続きの仕方や他車運転特約についても大変親切丁寧に教えていただき、対応に感謝です!
おクルマもキレイに整理されており、快適な沖縄旅行になりました!!
ありがとうございました❕
Shohei さん
20代 男性 公務員
沖縄旅行の力強い味方でした!!
地元富山から、同郷ということでかなり親身に対応くださいました!車内も清潔で、状態の良い自動車を沖縄で使用できたことが大変ありがたい限りです♪
おかげさまで、最高の新婚旅行となりました!
キューブも、アクティビティ等にうってつけの車両であることを認識できました!
ありがとうございました!
sugimo さん
20代 男性 会社員(事務系)
清潔感があり、スムーズな取引ができました!
沖縄旅行の際には利用したいです!

ありがとうございました
yura さん
20代 男性 会社員(その他)
とても快適に過ごせました!
2日間ありがとうございました!
masa さん
40代 男性 会社員(技術系)
とても親切にご対応していただきました!
レンタカーが借りられない中、助かりました!
エニカキーの使用も簡単にでき、受取りから返却まで非対面でスムーズに対応することができたので楽でした!
ありがとうございました!
bechico さん
20代 女性 自由業
この度は誠に有難うございました!
シェア開始までの問い合わせの対応の早さ、
除菌クリーナーやタオルなどの配慮、
最初から最後までとにかくとても親切で紳士的な方でした!
楽しい旅行になったので、次に沖縄に旅行する際もまたお願いしたいと思います!
星5では足りないくらいです✨!
本当にありがとうございました✨
Shuntaro さん
20代 男性 会社員
この度は誠に有難う御座いました!
やりとりもスムーズで、沖縄のことでわからないことあれば教えてくれる、かなりの紳士でした!
内装も綺麗でした!
あげれるなら星6,7個くらいあげたいくらいです!
koyoshi さん
30代 女性 会社員(技術系)
今回初めての利用でしたが、非常に丁寧にやり取りしていただき、安心して利用できました!
車自体も綺麗で使いやすかったです。
時間も柔軟に対応していただき、非常に助かりました!
ありがとうございました!
rose さん
40代 男性 経営者・役員
初めての利用でしたが、車もオーナーさんも大変素晴らしかったです!! 除菌クリーナーなど細かい配慮や、オーナーさんの至る所への配慮など、大変人柄も良く、楽しい旅行となりました!! またリピートしたいと思いますし、絶対オススメのオーナーさんです!!
yuka さん
20代 女性 会社員(その他)
最初から最後まで丁寧に対応していただき、気遣いもしていただき、レンタカー不足の中全てにおいて最高でした
hosoki さん
20代 男性 小売販売
まずは、オーナーさんが丁寧に優しくメッセージのやり取りをしていただき安心できるレンタカーでの旅になりました。
こちらの要望にも誠実に対応していただき感謝しかありません。

車自体もとても綺麗で大満足です。

全てにおいて素晴らしい対応で充実した旅行になりました。
ありがとうございました。
yuto さん
20代 男性 自営業
清潔感もありとても素敵な乗りやすい車でした。

唯一クーラーがあまり冷たくなかったため、そこだけが暑い日にはかなりきつく感じます。

ですが最後までご丁寧に対応していただき有難うございました。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
もっとレビューを見る