1/

¥9,610/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

GOLF TOURAN

VOLKSWAGEN 2021

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
Corey
57
30代 男性 会社員(その他) 東京都
軽油・低燃費でコスパ◎ クルコンで高速楽々✨
ご覧いただきありがとうございます‍!

2021/8新車購入、綺麗に使ってます✨
ドライバーの皆様から「燃費の良さ」について大変好評頂いています!(高速20〜24km/L ※渋滞非考慮)

キャンプ、釣り、ゴルフ、スキースノボ等、ご家族やご友人との旅行やレジャーシーンでご満足頂けるかと思います✨
21年式で最新装備も満載で運転しやすい車です!

ディーゼルエンジン特有のパワフルさと燃費の良さで、ドライブの楽しさとお財布への優しさも標準完備しております✨
距離目安300km/日としていますが、ご相談承ります。
※2022/12、2023/12にディーラーにて各種点検済み(異常無し)


◆特徴
①広さ×使いやすさです♪
最大7名乗車で2列目3列目の計5シートは全て独立している為レイアウトを楽しみつつ、ゴルフバック、スキースノボ板、スーツケース、テントやターフ等たっぷり積み込めます!(汚れOKのラゲージトレイございます)

②充実したドライブのサポートです♪
21年式ですので標準搭載されている様々な運転支援機能で、街乗りから高速道路までしっかりサポートしてくれます。
また、Apple car play対応ですので、例えばいつものGoogle mapをディスプレイ表示可能です。もちろんBluetooth接続でスマホ音源を再生可能です♪
また、カスタマイズで電子ルームミラー兼前後ドラレコを装備していますので快適で安全なドライブをお助けします。(脱着可能です)
小さなお子様に飽きが来ない様、後部座席用のタブレット/スマホホルダーも装備していますので、YouTubeやサブスクサービスで動画や映画を観ながら(音源はBluetoothで車両からがオススメ)長距離ドライブをお楽しみください♪


◆燃費(ご参考)
街乗り:10〜15km/L
高速:20〜24km/L ※渋滞非考慮、数値は航続距離/積載量/アクセルワークによります


◆その他ポイント
【衛生面】
お渡し前の徹底・・・事前消毒と換気
常備・・・アルコールジェル、除菌スプレー
貸出可能・・・クリップ式ファン、車用掃除機

【ファミリー向け】
貸出可能・・・チャイルドシート(2歳〜)、ジュニアシート(4歳頃〜)

【もしもへの備え】
常備・・・三角板、エマージェンシーキット


◆主な車両情報
Golf TOURAN TDI Highline(2021)
オートマ7速(手動でのシフトアップ/ダウン可能)
前輪駆動(2WD)
電動テールゲート
前車追従クルーズコントロール
各種衝突回避
冬季スタッドレス装着
ディーゼルエンジン ※燃料は軽油です
(ディーゼルですがガラガラ音そこまで気にならないと思います!
むしろ私は駆動感あって好きですし、子どもも気にせず爆睡しています!)


◆旅先、ご同乗者様待ち合わせ場所へのアクセス
メイン受渡し場所の当方自宅から、、
・東名高速/中央道方面→中環大井ICまで7分
・湾岸線/京葉道/東北道方面→大井ICまで9分
・関越道/東北道方面→芝浦ICまで7分
・第三京浜/横浜新道/保土ヶ谷バイパス方面→勝島ICまで3分
・アクアライン方面→川崎浮島JCTまで20分 ※高速利用時
・羽田空港→羽田空港国内線ターミナルまで14分 ※357号線


◆最後に
前日リクエスト等、急なご依頼でも最大限対応させて頂きます!(かなり夜更かし人間なので深夜のメッセージ返せます)
また、キャンプ、スキースノボでのご利用の方、グッズやお子様のウェア等色々なご相談承ります♪

最後まで読んで頂きありがとうございました✨
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
個別設定
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
12ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
Corey
57
30代 男性 会社員(その他) 東京都
返答率
100 %
150 件 / 150 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 49 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
品川区に住んでいますCoreyと申します。
30代会社員で、同じく30代の妻と息子8歳娘6歳の4人家族です。
愛車でアウトドア旅行などを楽しんでいます。
平日はテレワーク中心ですし、休日も愛車の使用頻度は高くないので、是非ご連絡下さい!
8年間volkswagenに乗っており、2021/8にGolf Touranを購入致しました✨
2021/12に新品スタッドレスタイヤ装着済みです❄️
レビュー 57
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
Ryuji さん
30代 男性 会社員
やり取りが丁寧で連絡もスムーズでした。
車の状態もよく、快適にドライブできました。
SMT さん
30代 男性 Startup
急な依頼にも関わらず、丁寧な対応をして頂き、気持ちよく借りることができました。
namesan さん
20代 男性 会社員(技術系)
とても綺麗に維持された素敵な車でした。
スタッドレスも装着されており、安心して利用する事が出来ました。ありがとうございます。
Jacxall さん
40代 男性 会社員(事務系)
1泊2日のスキー旅行にお借りしました。
オーナーさんのやり取りは丁寧でしたし、車も管理されており綺麗でした。
また、当方の都合に合わせ遅い時間でのクルマの受け取りや、送迎など非常に助かりました。
有難うございます。
また、機会あればお借りできればと思います。
takikan さん
40代 男性 自由業
とっても親切なオーナーさんで快適なドライブを楽しむことができました。車の燃費も良く、天候には恵まれませんでしたが安全に走行することができました。どうもありがとうございました!
akiraman さん
40代 男性 会社員
急遽のシェア相談だったにも関わらず柔軟に対応して頂きました。
車はとても綺麗で、何より高速での運転が楽で楽しく最高です。
さすがゴルフだなと思いました。
上手く運転できた様でトータル24km/Lで燃費的にも大満足でした。
また機会ございましたら是非お願いします!
apricot さん
30代 男性 会社員(事務系)
迅速、丁寧にご対応いただきました。
車内は広くて、運転もしやすく、とても快適にドライブできました。ありがとうございました。
hide さん
40代 男性 会社員
迅速なご連絡の対応及び、柔軟な対応を頂き有難うございました。
今後とも、宜しくお願い致します。
fumin さん
30代 男性 経営者・役員
今回初めて利用させて頂きましたが、事前のやり取りから、返却の対応まで親切丁寧にご対応頂き家族旅行の良い思い出になりました!
また機会があれば是非とも利用させて頂きたいオーナー様です。
Chris さん
40代 男性 会社役員
お陰様で家族楽しく一週間の旅できました。機会がありまし
たら、またよろしくお願いします。ありがとうございました!
MARIA さん
20代 女性 自営業
とても快適な車で、迅速な対応、
迅速で無駄のないお取引きでした。
次回も頼もうと、家族で
とても快適な最高の旅行になりました!
ssgeorge さん
20代 男性 学生
最初から迅速に対応していただき、スムーズにやり取りを進めることができました!お返事が早いので、大変助かりました。
車内もとても清潔に保たれており、非常に乗り心地の良い車です。力強い走りを体感できると思います。
チャイルドシートも取り付けていただけたので、お子さんがいる方も安心して利用できると思います!
この度はありがとうございました!!
tky さん
40代 男性 会社員
2日間、長野に行くためにお借りしました。全体的に柔軟かつ丁寧にご対応頂けたのでとても助かりました!

朝早く受取したいという希望通り調整いただけましたし、寒冷地専用のディーゼルの事など詳しくご説明もらえ、朝雪の中からでもスムーズに動かす事もできました。万一の際も連絡取り合いましょうと言って貰えたので安心でした。

加えるとしたらガラスの撥水が悪かったため、雨足が強い時運転に気をつける必要があった事、バックミラーモニターが雨天時や曇ってしまった際見にくくなるため、同様に運転に気をつける事があります。また手洗い洗車代や距離によって超過料金を設定されているので予約前に詳細の条件を伺っておくと認識相違無くスムーズに条件も合意できるかと思います。(私は問題ありませんでした)
Kosuke さん
20代 男性 会社員(技術系)
長距離運転が楽でした!
やりとりも速く、助かりました
また機会があればお借りしたいです。
takeshk さん
50代 男性 会社員
迅速で丁寧なやりとりをして頂き、親切なオーナー様でした。
車も綺麗で燃費も良く、ACC(クルーズコントロール)が秀逸でした。
ありがとうございました。
また機会があればお願いします。
Ken さん
40代 男性 会社員(技術系)
とても感じの良いオーナーさんで、気持ち良くやり取りさせていただきました。車体も清潔に管理されておりとても快適な時間を過ごすことができました。
こちらの不手際にも柔軟に対応して下さり大変ありがたかったです。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Xingtai さん
30代 男性 会社員
今回は家族旅行として使わせていただきました。オーナーさんとても良い方でして、対応も本当に速くて、次もぜひ使わせていただきたいです!ありがとうございました!
nrm さん
20代 女性 会社員(事務系)
燃費がとても良く、高速道路でも安定した走りで安心して運転できました!
また、日程も柔軟に対応してくださりとても感謝しております。
また、ぜひお借りしたいお車です!
Mark さん
50代 男性 会社員
丁寧にご説明いただき、楽しく使わせていただくことができました。スタッドレスタイヤのおかげで雪道でも安心して運転できて、家族で楽しい2日間を過ごすことができました。ありがとうございました。
Fumi さん
20代 男性 学生
旅程に合わせて、柔軟に対応して下さる方でした。
色々とご丁寧にありがとうございました。お陰様で快適な旅行になりました。
また機会があれば、是非よろしくお願いいたします。
hiro さん
20代 男性 経営者・役員
ご丁寧にご説明いただき、安心しました!
オーナーさんのお人柄も素晴らしかったです!またよろしくお願いします!
DiceK さん
40代 男性 会社員
直前の予約にも関わらず、丁寧に対応頂き、
ありがとうございました!
また宜しくお願いします!
ROCK90 さん
50代 男性 会社員(その他)
自分がやりとりに不慣れで少し不安でしたが、柔軟に対応してくださって、大変ありがとうございました。車もとてもきれいで、お陰様で、気になっていた車を充分に楽しむことができました。
Tatsu さん
30代 男性 会社員
丁寧に説明いただき、何から何まで、ご親切に対応いただけました。車も綺麗で、燃費も良く快適に利用させていただきました。ありがとうございます!!!
tanida さん
30代 男性 会社員
とても親切で丁寧な対応をしていただき、ありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願いします。
QUY さん
20代 男性 会社員(技術系)
初めてanycarを使いましたが、
オーナー様がとても親切で優しくて対応して頂きました。
返事も早くて良かったです。

是非また利用したいと思います。
Sid さん
30代 男性 会社員(技術系)
Car condition and drive was impeccable.
Loved it. Corey san is a very friendly and can speak english too so everything was silky smooth.
pinjin さん
40代 男性 公務員
事前のやり取りも丁寧で柔軟、迅速に対応していただき、気持ち良くシェアすることができました。お車の使い勝手も非常に良く家族も大満足のドライブとなりました。この度はありがとうございました。
taka さん
30代 男性 会社員
先日は受取から引渡しまでご丁寧に対応してくれてありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
kiseong さん
20代 男性 自営業
2度目のレンタルになりました。
今回も柔軟な時間対応やいろいろと気持ちがいいお取引になりました!
またのご機会宜しくお願いします
kiseong さん
20代 男性 自営業
突然の連絡にも対応してくださり、対応の丁寧さ、スムーズさ、人の良さが全て気持ちが良く、最後まで申し分の無いやり取りが出来ました
Hiroki さん
20代 男性 会社員
気さくで優しいお方で、
丁寧に対応してくださりました。
お車も綺麗な状態で乗りやすかったです。
またお借りしたいと思います。
Saemi さん
40代 女性 自営業
この度はありがとうございました。
メールの返信やお車の受け渡しもとても丁寧で大変スムーズにやり取りをすることが出来ました。

お車は最新モデルかと思いますが、google mapもCarPlayに繋いで大きな画面で見ることが出来て便利でした!携帯のチャージャーも用意されていてバッテリーの心配もなかったです。
運転もしやすく、後部座席も広々でした。
収納スペースが大容量で本当に助かりました。
また是非よろしくお願いします。
tomoko さん
40代 女性 会社員(事務系)
前日のリクエストにも関わらず、快く受諾いただき有難うございました。2回目の利用ですが、とても快適でした! 
また是非お願いしたく思います。
ono64 さん
50代 男性 経営者・役員
クルマが素晴らしいのは当然なのですが、オーナーの全ての振る舞いがとても心地よく、気持ちよくシェアが出来ました。わざわざ、シェアする価値のある、ミシュランの星付きレストランのようなオーナーです。
東京で、カーシェが必要になったら、真っ先にオファーをかけさせていただきます!
出会に感謝します。ありがとうございました!
shujiro0030 さん
30代 男性 会社員
運転のしやすさと燃費のよさがとても魅力的な車でした。
オーナー様も気さくで話しやすく安心してシェア出来ました。
ぜひまたよろしくお願いします。
yottchan さん
30代 女性 パート
この度は、ありがとうございました。
初めての利用でしたが、親切に説明いただき、安心してお借りすることができました。
また機会がありましたら利用させてください。
ありがとうございました^ ^
stinkyface さん
60代 男性 歯科医師
受け渡し場所の、急な変更にもかかわらず、丁寧に対応していただけました。また、車の説明なども丁寧で、スムーズに乗車できました。
 最新型の機能も充分堪能でき、私の目的である、試乗がしっかりとできました。
 このたびありがとうございます。
Shuji さん
40代 男性 会社員
素敵なお車貸して頂き有難うございました。
オーナー様も素敵な方で、受け渡し等で柔軟なご対応頂き感謝しております。
また機会ございましたらどうぞよろしくお願い致します。
Luo さん
30代 男性 経営戦略コンサル
とても親切で素敵なオーナー様です!時間調整を含めて色々とご配慮下さり、大変助かりました!お車も大変清潔で安心して乗ることができ、お陰様で家族で楽しい思い出を作ることができました!また是非次回もお願いさせて頂けますと嬉しいです!引き継ぎどうぞ宜しくお願い致します!
AKR さん
40代 男性 会社員
終始、快適でした。
やり取りもスムーズ、且つ親切な対応ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
Tsuyoshi さん
40代 男性 事業主
大変親切な方で、返却時間などもいろいろご相談にのっていただきました。また帰ってきたらお願いします。
icchay さん
20代 男性 学生
大切なお車を傷つけてしまい大変申し訳ございませんでした
親切なオーナーさんで受け渡しややりとりなどがとても紳士的で安心してお借りすることができました
車の方もとても綺麗で清潔感がありよかったです!
質実創建な作りの車で走りも安定しており長時間運転しても疲れにくい良い車でした!
Ian さん
30代 男性 社員
お車を貸し頂き、ありがとうございます。
オーナーさんはとても親切な方で急なリクエストにも早速対応していただき大変助かりました。
車の使用にもとても丁寧に教えてくださりありがとうございました。
車については、
非常きれいな車で、燃費も良く乗りやすかったです。いろいろな安全補助システムも付いてますので、安全安心運転できました。
無線のCar Playにも装備されますので、とても便利利用できました。
また、チャンスがありましたら、是非よろしくお願いします。
kazu さん
20代 男性 会社員(技術系)
はじめ丁寧にお車のご説明を頂き、安心して利用を開始することができました。返却時間にも柔軟に対応して頂き大変助かりました。
またお車はとても綺麗にお手入れされていたので、快適に旅を楽しむことができました。また機会ありましたら、よろしくお願いいたします!
Shun さん
20代 男性 会社員
時間、待ち合わせ場所等全てに柔軟に対応していただきました。レスポンスも、早く丁寧な対応をいただきました。ありがとうございました。
chamarian さん
20代 男性 会社員(その他)
とても気持ち良くシェアさせていただくことが出来ました。
また、返却時間の変更に対応していただきありがとうございました。
sayyeah さん
30代 男性 会社員
スピーディかつ丁寧にやり取りをしてくださいました。
また、引渡場所や返却時間も可能な限り柔軟に対応いただけたので、助かりました。

1点だけ時間についてですが何度か引渡の時間について直前で相談があったので、予定を調整しましたが結果引渡時間通りに来ていただけなかったのは不安だったので、その点で★4にさせていただきました。

オーナー様は気さくで親しみ安い方なので、機会があればまたお世話になりたいです。
ありがとうございました!
dtax さん
20代 男性 会社員(その他)
スキー場へ行くためにお借りしました。
こちらの都合で夜中の受け渡し希望だったのにも関わらず対応してくださりありがとうございました!
また、感染対策をしっかりされており、私自身も安心して利用することができました!
また機会がありましたらよろしくお願いします
Shun さん
30代 男性 実業
とても素晴らしい対応と素敵な車でした。
kyohei さん
20代 男性 会社員(技術系)
2日間の熱海旅行で使わせていただきました。
オーナー様にはかなり気さくに接していただき気持ちよくやりとりさせていただきました。すごく話しやすく親切な方です!!
受渡時も場所・時間について細かく柔軟に対応いただけます。
お車は広くて清潔感もありかなり綺麗にされてます。
性能としてもドライバーのアクセルコントロール次第ですが、高速道路合流時の加速したいときにしっかりと加速でき、ゆっくり加速したいときにアクセルに対して過敏に車が反応しないので運転しやすくフィーリングも良いです。
帰りの渋滞でも追従クルコン搭載してるのでアクセルの細い調整は不要で、ストレスなくドライブできました。運転していて楽しいと思える車です。運転している時間が長い分、その時間を楽しいと思えるのは車としてすごく大事なことだと思います。
次回の遠出の際にもぜひ使わせていただきたいお車であり、やり取りさせていただきたいオーナー様でした。
dragonhorseago さん
20代 男性 学生
清潔感があり、とても運転しやすいお車でした。
オーナー様は、とても丁寧な方で最後まで快適にやり取りさせていただきました。
また機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
ikemo さん
20代 男性 会社員(その他)
この度は新しくて綺麗で魅力的なお車を貸していただきありがとうございました!
スノーボードへ行くのにピッタリな車でした!
オーナー様も最後までとても優しく、お車の話や冬のレジャーの話も聞かせていただきお世辞抜きで星5つでは足りないくらい素敵な方でした!
また機会ありましたらよろしくお願いします!
pizzapotato さん
20代 男性 公務員
とても綺麗でしっかり整備されていて非常に乗りやすかったです。やり取りだけでなく車や装備の説明等も丁寧でした。
車の装備もすばらしく雪道でも安心して運転できました。

また、こちらのミスに対しても柔軟に対応してくださりました。本当にありがとうございました。
Haru さん
40代 女性 飲食店経営
とても綺麗で運転し易い車でした。
オーナー様も親切で色々対応して頂き感謝しております。車の色んな機能の説明も丁寧にして頂き、快適にドライブ出来ました。
是非また使わせて頂きたいです。
宜しくお願い致します。
tama さん
30代 女性 会社員(技術系)
とても丁寧かつ親切なご対応ありがとうございました!メッセージの返信も早く、また深夜帯の貸出/返却にも関わらず、受渡場所や時間など柔軟に対応いただき大変助かりました。車は見た目も内装も綺麗で、スタッドレスタイヤも状態が良く快適に利用できました。また次回、ご都合合いましたら是非よろしくお願いいたします。
yuki さん
20代 男性 会社員(その他)
清潔感あり、とても運転しやすい素敵な車でした。オーナーさんはメッセージの返答も早く、予約から実際の引き渡しまで何一つ不自由なく取り行っていただきました。お陰でとても貴重な思い出を作ることができました。
本日はありがとうございました。是非またご利用させていただければ幸いです。
もっとレビューを見る