1/

¥12,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

CX-8

MAZDA 2019

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
Keiichi
51
40代 男性 フリーランス 東京都
ゆったり7人乗り、スタッドレスタイヤ、音響BOSE
こんにちわ!
マツダ大好きなオーナーで、5人家族でワイワイ使ってます♪
このCX-8は初代のもので、3列シートにすれば最大7人乗れます!
2列にするとトランクがとても広くなるので、沢山荷物が積めますよ!
ゴルフバッグなら4人いけると思います!

またディーゼル車ではありますが、最高ランクの静音性ですので、これ本当にディーゼル車?と疑われるほど静かな車です!
純正オプションのBOSEスピーカーもつけてますので、音楽も最高のクオリティで聴けますよ!
リアシートモニターも装備しておりますので、渋滞時のDVD鑑賞もバッチリです!

マツダ自慢の赤色の車で、やはりこの色はいい意味でエロカッコいいです笑

4WDの車ですので、加速や坂道はストレスなくスイスイ!!
アウトドアにレジャーにと友人家族と楽しい時間を過ごしてもらえたらなと思います!

購入検討の方も試乗だけではわからないところあるのでオススメです!
当方はプロアクティブにオプションで色々つけております。
特にヘッドマウントディスプレイはとても快適で、ナビ確認のための視点の移動が少しでいいのでとても楽ちんになります!

また新型コロナウイルス感染予防対策のため、運転席やシートを消毒してからお渡ししますので、ご安心ください。

またドライブレコーダーも付けておりますので、何かあった時は多少の安心につながるかと思います。


お気軽にお問い合わせくださいませ!
どうぞよろしくお願いします^ ^


■ カーシェアにおける注意点
・燃料は「軽油」となります。給油時のレシートで確認といたします。間違えてガソリンなど他のものを入れると車が壊れ多額の請求となりますのでご注意ください!
・駐車中の事故や外装内装の破損があった場合、保険適用外も含め、当方に損害があった場合、ドライバー様には全額負担いただきますのでご了承くださいませ。
・車両の修理業者も当方で指定させていただきます。
・トラブル防止のため、免責額0円オプションを必須としております。
・軽食は可能ですが、汚れが目立つ場合はクリーニング代を請求することがあります。
・返却時に車が汚れている場合、洗車代を請求することがあります。ドライバーさんがご自身で機械洗車を行い傷ついてしまったことがあったため、洗車は当方が実施いたします。
・当方小さい子供がいるため、車内は全面禁煙とさせていただきます。
・ご返却時には車体の傷を確認させていただきます。


その他、クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
Keiichi
51
40代 男性 フリーランス 東京都
返答率
100 %
122 件 / 122 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 40 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
Facebook
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
家族5人構成です!
マツダ初代アテンザのオーナーでした!
運転が好きなのでマニュアル車にして楽しんでました!
東北に住んでたこともあって雪道も慣れてます

今は都内のマンション住まいで初代CX-8オーナーですが、この状況下ですし、使うとしても週末だけなので登録しました。

チャイルドシート+ジュニアシート2台ご用意しております。

マツダ好きの方、CX-8の安全性確かめたい方、ヘッドマウントディスプレイは本当に快適です!

よろしくお願いします!
レビュー 51
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 4.9
クルマの管理状態 5.0
kazuki さん
20代 男性 学生
とても丁寧でした。車も綺麗で高速道路の走りやすさに感動しました。
またお願いします。
Sakumi さん
20代 女性 会社員
やり取りや受け渡しがとても丁寧でした!
また利用したいです。
Yusuke さん
30代 男性 会社員(その他)
とても快適で、清潔感のある車でした!
Tatsushi さん
20代 男性 会社員(技術系)
時間も柔軟に対応していただき、感謝しております。
広くて乗り心地も最高でした。
Ashwin さん
20代 男性 会社員(事務系)
車を二日貸してくれて誠に有難うございました。
また予約させていただきます。宜しくお願い致します。
akapan1210 さん
20代 男性 自営業
友人4人とキャンプに行く際にお借りしました。
車内も広々としており、
快適に過ごすことができました。

トラブルがありご迷惑をおかけしてしまいましたが、
即対応していただきました!

ありがとうございました。
zhang さん
40代 男性 自営業
オーナーさんはとても親切で、車も良くて楽しい旅でした。
Don さん
30代 男性 喫茶店経営
とても良い車です
nob さん
20代 男性 会社員(事務系)
丁寧にご対応頂きました。ありがとうございました!

受け渡し場所や時間の連絡も迅速に取れるオーナー様で、とても気分良くシェアを終えることができました!
hirokihaga さん
20代 男性 学生
本日はありがとうございました。
やりとりもスムーズで素晴らしい車でした。
March さん
30代 男性 経営者・役員
急なリクエストでしたがタイムリーにお返事をいただき大変助かりました。清潔感のあるお車で快適に使わせていただきました。子供たちも赤い車カッコいいと喜んでいました。またご縁があればどうぞよろしくお願いいたします!
Kenta さん
20代 男性 エンジニア
時間に柔軟に対応いただけて大変助かりました。車内や車体も清潔感があり、快適に過ごせました。
また機会があればお借りしたいです。ありがとうございました!
ksssskkkk さん
20代 男性 学生
こちらの時間にあわせていただいて、受け渡しもスムーズで助かりました!
車も便利な装備があってとても良かったです
ngard さん
30代 男性 会社員
やりとりも迅速かつ丁寧で、トラブル時も迅速に対応してくださいました。
帰りも自宅まで送ってくださるなど、とても親切かつ信頼できるオーナーさんでした。ありがとうございました。
nicksonyuu さん
20代 男性 会社員(その他)
とても親切なオーナーさんで、車も素敵でした。
お陰様で良いお出かけができました。
またぜひ利用したいと思います!^_^
Ishidayoyo さん
20代 男性 会社員
丁寧にご対応いただきありがとうございました。
返却時間に遅れてしまいましたが、柔軟にご対応いただけました。
masatom さん
60代 男性 会社役員
クルマの走行性能は完璧でした。また、受け渡しも丁寧で、とても感じの良い方でした。また、機会があったらお借りしたいと思います。
MUeno さん
50代 男性 会社員(その他)
とても丁寧なオーナー様で安心しました。
お車は清潔そのもの。とても心地よく利用させていたました。
また、車の性能が素晴らしく、パワーがありセーフティサポートシステムが秀逸で長距離でも全然疲れません。大型な車両サイズですがセーフティサポートシステムのおかげでストレスフリーなドライブが楽しめます。オーナー様への感謝とMAZDAさんへの感謝の気持ちでいっぱいです。
tkys さん
30代 男性 会社経営
オーナーさんの対応がめちゃくちゃ親切でした!
また使わせていただきます!
Kt4ro さん
20代 男性 会社員(技術系)
非常に運転しやすい車でした。
貸し出し時間の変更こそありましたが、丁寧にご対応頂けて良かったです。
最初から最後まで丁寧な方で気持ち良くカーシェアができました。ありがとうございました。
kenhaya さん
40代 男性 経営者・役員
さすがマツダの大型SUV!長距離移動で利用されて頂きましたが、とても快適でした❗️帰りも指定場所までお送り頂き、誠に有難う御座いました!
shoko さん
30代 女性 会社員(技術系)
前日に問い合わせしたにも関わらず、心地良く対応してくださり、レスポンスも早く、有り難かったです。
とてもカッコいい車で、乗り心地も最高でした。また機会があればよろしくお願い致します。
Maity さん
20代 男性 学生
時間変更にも快く対応していただき、スムーズにシェアしていただくことが出来ました。
また機会があれば利用させていただきたいです。
tyo さん
40代 男性 会社員(事務系)
急な延長にも快く対応してくださり、とても助かりました。車内もとても綺麗でした。ありがとうございました!
yangyang さん
20代 男性 会社員(事務系)
とてもスタイリッシュで使い勝手の良い車でした!引き続きどうぞよろしくお願い致します!
wwwwm さん
30代 男性
素敵なオーナーさんでした!
ありがとうございました!
Kyoya さん
20代 男性 会社員
借りる前のメッセージのやり取りから借り終わるまで終始丁寧な対応で、この方から借りて良かったなと凄く思いました。
また機会があればぜひお借りしたいです。
A4ARQ さん
40代 男性 会社役員
返答も早くとても紳士的で親切なオーナー様でした。個人的にも共通点が多くとても親近感があるシェア体験でした。またよろしくお願いいたします!
Mutsumi さん
30代 男性 会社員
清潔感もあり、大変心地よく利用させていただきました!
また是非よろしくお願いします!
Kazu さん
30代 男性 会社員(その他)
とても丁寧なオーナー様でお車もキレイな状態でお貸し頂きました。運転の楽しい、渋滞でも優秀なクルーズコントロールで楽ちんなお車です。ありがとうございました!
sho さん
30代 男性 会社員
清潔感もあり、車の機能性も高く、とても居心地の良い車でした!
機会があればまた使用したいと思っております。
ありがとうございました!
doafull715 さん
20代 男性 会社員(事務系)
ご連絡も丁寧かつマメで安心して乗ることができました。
高速の渋滞にハマってしまい、遅れてしまいましたが柔軟に対応していただき安心して帰ることができました。

車に関しては、まずスピーカーの音質がとてもいいです。心地良く聞きいい旅ができました。次に、乗り心地です。今まで色々なSUVに乗ってきましたが、加速時・減速時・車線変更時とても滑らかで同乗者と驚いていました。初めてMAZDAに乗ったのですが自分の中で結構お気に入りになりました。またよろしくお願いします!
honkado さん
40代 男性 会社員(その他)
とても親切で気持ちの良いオーナー様でした!
車も大変綺麗で楽しくドライブさせていただきました!
また機会があれば是非再度利用させてもらいたいと思います!
本当にありがとうございました!
ramen さん
20代 男性 会社員
丁寧にご連絡いただき、スムーズに利用させていただきました。車は最高でした。ありがとうございました。
hiro21 さん
20代 男性 会社員(技術系)
スキーに行く際にお借りしました。
スムーズな取引ができ、車もかっこよくとても良かったです。機会がありましたらまた使用させていただきたいです。
ありがとうございました!
yuga さん
20代 男性 会社員(事務系)
年末のお忙しい時期に快くお貸し出し下さりありがとうございました!
また帰りも東京駅まで送迎頂きとても助かりました
親切にこちらの要望や希望に沿ってご対応下さりとても家族全員大変感謝しております!
また帰省する際機会があれば是非またお借りしたいと思います。
本当に親切で素晴らしいオーナー様でした
ありがとうございました
taiyo さん
20代 男性 会社員
大きな車で、安心して運転できました。
連絡もマメにやりとり頂けましたし、車の受け渡しもスムーズに行うことができました。

また機会があればお願いします!
Ogachov さん
50代 男性 ITエンジニア
いつかは欲しいと思っている車を借りられました。
渋滞中もストレスなく坂道もグイグイ進むとても良い車でした。
気さくに会話の出来る、感じの良いオーナーさんでした。
予定より早めの返却をしましたがスムーズにご対応いただけました。
shimizu さん
20代 男性 会社員(事務系)
今回は大変申し訳ございませんでした。
オーナーさまにご迷惑をお掛けしたにも関わらず、
丁寧にご対応頂き感謝しております。
次回は気をつけて運転させていただきます。
shimizu さん
20代 男性 会社員(事務系)
3回目の常連客です笑
そして、毎回お送りいただきありがとうございます!
またぜひ利用させていただきます!
shimizu さん
20代 男性 会社員(事務系)
2度目の利用です。
話しやすく、気さくなオーナー様と取引ができて嬉しく思います!また、利用させていただきます!
shimizu さん
20代 男性 会社員(事務系)
急な要望にもお応え頂きありがとうございました!
レスポンスも素早く安心して、お取引することが出来ました。2度目もすぐ予約させていただきます!
Miyozaki さん
30代 男性 会社員(その他)
とても運転しやすい車でした。
時間の調整もとても融通が聞く方で助かりました。
yukke さん
20代 男性 自営業
夜間での受け渡しでも快くご対応頂けました。
また、返却後も駅まで送迎頂き大変助かりました。
Yohji さん
40代 男性 デザイナー
綺麗な車で、フレキシブルにご対応くださり素晴らしいオーナーでした。長距離運転も快適でした!ありがとうございました!
Kohei さん
20代 男性 会社員(その他)
とても綺麗な車内で、車の装備も快適に運転する為に必要な全てが揃っている印象を受けました!
(Boseのスピーカー搭載で音質も最高でした。)
高速でのACCはやはりとても便利で長距離運転の疲労を軽減してくれます。

やりとりもとても丁寧でお話ししていて楽しかったです!

700kmほど走ったのですが給油は返却の際の1度のみ。ガソリンタンクの容量が大容量で驚きました!

また長距離を走る際にはお借りしたいと思います。ありがとうございました!
Miso さん
30代 男性 会社員
この大きさながら重さを感じさせないエンジンのトルク感、綺麗に保たれた室内、とても便利なオートクルーズとアラウンドビューモニター
そしてオーナー様のご丁寧なやりとりと人柄のおかげで素晴らしいシェア体験をさせていただきました。
ありがとうございました。また大人数で乗る機会があったら是非よろしくお願いいたします。
hanso さん
30代 男性 会社員
受け渡しのご要望にもお対応頂き、大変助かりました、ありがとうございました、また機会が有れば利用したいと思います、よろしくお願い致します
KATSU さん
30代 男性 会社員
非常に丁寧な対応に素敵な車と、とても快適に利用させて頂きました。また次回の機会もよろしくお願い致します。
tsu さん
20代 男性 会社員(その他)
この度は、ありがとうございました。
とても綺麗でカッコいい車でした。
また機会があれば宜しくお願い致します。
Jun さん
30代 男性 会社員(その他)
とても快適なカーシェア体験をさせて頂きました。
私の利用できる範囲に数少ないCX-8でメーカーオプションも充実していて、気持ち良いドライブが出来ました。
また、オーナー様は受渡場所・時間共にとても柔軟にご対応頂き、利用中の質問にもすぐ回答頂けたのでとても助かりました。
また是非利用させて頂きます。
もっとレビューを見る