1/

¥12,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

BONGO TRUCK

MAZDA 2019

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
Jun
38
30代 男性 会社員 埼玉県
非対面受け渡し
是非家族でご利用下さい✩.*˚
【重要:原則48時間以上のご利用にて予約お願いします。それより短いお時間の場合ご相談ください。】
【割引:1週間以上レンタル頂ける場合、長さに応じて20-70%程値引できます。ご相談ください。】
【アミティーの使い方について、動画を作成しました。
受け渡し日までに、ご確認をお願いします☆】

動画①
https://youtu.be/WkBOsD2_Hik

動画②
https://youtu.be/bW1kVV1RECk

動画③
https://youtu.be/ubL1HqRCDhw


キャンピングカー アミティです。
2019年式なので、新しいです。
家族で、キャンピングカー旅行に是非利用してみてください!

〇設備
・冷蔵庫
・水道(20Lまでポンプで使用可能)
※水タンクは、空の状態で受け渡しです。
※衛生面の理由から、飲水には利用されない方が良いです。
※排水は、車下から直に排水されます。
・MAXファン(換気扇)
・ダイニングテーブル
・100vコンセント(1500w迄使用可能)
※ディープサイクルバッテリー105A 2台
・寝室1→運転席上のバンク2名(ベッドガード有)
・寝室2→車両後部にシングル2段ベット
・寝室3→ダイニングソファーを畳むと2人就寝可能
※寝具はお客様でご準備お願いします。
※トイレはございません。

〇以下の設備は、事前に希望があれば無料で貸し出します。
・車充電用100vケーブル一式(外部電源接続用)

〇その他、キャンプ用品や寝具などの対応も可能ですが、相談によりけりです。
LINEでお気軽にお問い合わせください→ njun3jun
※レンタル品以外の相談もokです。


〇駐車場について
・事前に相談して頂ければ、お客様の車と入れ替えでの車保管okです。(引渡しの際に自家用車でお越しいただき荷物積み替えてからの駐車okです)
※保管時の車両損害が発生した場合、責任は負えません。その点をご承知おきください。
※相談が直前ですと、対応不可の可能性があります。


本キャンピングカーの仕様について詳しくは、下記のホームページにてご確認下さい。
https://atozcamp.com/amity/about/amity.html
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
12ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
Jun
38
30代 男性 会社員 埼玉県
返答率
90 %
120 件 / 133 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
4 %
1 件 / 23 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
Facebook
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
三人家族。キャンプ大好き。
子連れの方、ぜひお借りください。長期レンタル歓迎です。質問があれば、気にせず問い合わせください。

貸出にあたり、車内の掃除が行き届いていないことをご了承ください。
→フロアマットに汚れがあったり、旅行雑誌が車内においてあったりします。神経質な方は、ご利用を見送り下さい。
レビュー 38
4.9
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 4.8
taka7025 さん
40代 男性 会社員(その他)
とても親切でした。
楽しい思い出を、たくさん作ることができました、
FFヒーターが無かったので、ファンヒーターを持っていきました。私の確認不足でした。
sasa さん
30代 男性 会社員(その他)
非常に丁寧なやりとりをして頂き、気持ちよく利用することができました。車の設備も快調に動き、わからないことがあればすぐに教えて頂き、ありがとうございました♪
BMW17x1 さん
40代 男性 経営者・役員
不安な点はいつでも質問できるようにしていただき、安心して利用ができました。
困りやすい点は事前にご説明動画もありました。
大変楽しい旅になりました。ありがとうございます。
kacchan さん
20代 男性 会社員(その他)
返却時遅れたにも関わらず優しくしていただきました。本当にありがとうございます!夏のいい思い出旅行になりました。
ushio さん
40代 男性 会社員(その他)
初めてのキャンピングカーでしたので、分からない事もたくさんあり最初は不安でしたが、迅速に返信して頂いたりと安心して使わせて頂くことが出来ました。
良いオーナーさんで本当に良かったです。
凄く満足しております。
また機会がありましたらお借りさせて頂きたいです。
今回は本当に有難う御座いました。
Aki さん
30代 男性 会社員(その他)
この度はご利用させて頂きありがとうございました。
初めてのキャンピングカーの利用でキャンピングカーの面白さを存分に味わえました。
また機会があれば利用させて頂けると幸いです。
ありがとうございました。
kentacky さん
20代 男性 会社員(技術系)
使用方法の説明など、効率的に丁寧に対応していただきました。初キャンピングカーでしたがとても気持ちよく利用することができました。
Gucho さん
40代 男性 公務員
借りようとしていた車がキャンセルになり、急遽お願いすることになりました。こちらの事情も理解してくださり感謝しています。初めてのキャンピングカーに子どもも大満足でした!ありがとうございました!機会があれば、またお借りしたいです!
yuu さん
30代 男性 公務員
2回目の利用です
こちらの無理な時間にも対応していただき、感謝しかありません
夏休みの良い思い出ができました
ありがとうございました☆
Jako さん
40代 男性 会社員(技術系)
ありがとうございました!はじめてのキャンピングカー慣れない事もありますが、わくわくして、楽しかったです。お陰様で、子ども達大喜び、家族で楽しい旅出来ました。
YKS さん
40代 男性 会社員
今回もありがとうございました!
いつもご丁寧に対応頂き、既に3回目。
家族の快適な旅行を支えて頂いてます。
また次の機会もお願いしたいです!
kohta さん
20代 男性 学生
色々とありがとうございました、ご丁寧な対応頂き感謝しております。また機会があれば使わさせて下さい
sato さん
40代 男性 会社員(その他)
素敵なキャンピングカーをお借りできました。オーナーさんも親切丁寧でとても気持ちよくやり取りさせて頂きました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
Vhong さん
40代 男性 会社員(技術系)
Best camping car experience. Everything we need was in this RV. Definitely we’ll borrow again if there’s a chance.
taobaonavi さん
50代 男性 自営業
この度はありがとう御座いました。
またいつかお借りしたくおもっております。
今後とも宜しくおねがいします。
mizuki さん
20代 女性 会社員(技術系)
この度は、大事なお車を貸して頂きありがとうございました。
お陰様で楽しい旅をすることができました。
到着時刻が遅れたにも関わらず、ご丁寧な対応をして頂きました。
また、室内の装備で1ヶ所使いづらい所がありましたが、
報告させて頂いたところ、丁寧にご対応頂けました。
また利用させて頂けると幸いです。
ありがとうございました。
SEIKO さん
50代 男性 自由業
オーナー様のご対応も懇切丁寧で、細部まで快適な仕様の運転席で、沢山のUSBポートやタブレットホルダーは重宝させて頂きました。夏場の空調も心地よく、ぐっすり快眠でした✨今後もご縁がありましたら何卒宜しくお願い致します❗️
YKS さん
40代 男性 会社員
今回は2回目の利用でしたが、受取も返却もスムーズで本当にいつも感謝です。車内も使いやすく工夫されていて、家族5人で快適に使用させて頂きました。また利用させて頂きたいと思います!
Takechan さん
30代 男性 会社員
車内が広く快適で、ゆったりと旅を楽しめました。
視界が大変よく、運転もしやすいお車でした。
到着時間ギリギリにも関わらずご対応下さり誠にありがとうございました。
キャンピングカーで旅行する際は、またよろしくお願い致します。
lte0928 さん
40代 男性 会社員(技術系)
キャンピングカーが初めてだったがとてもいい思い出ができて、まだ機会があれば是非利用したいと思います。
Masa さん
40代 男性 自営業
今回、はじめてキャンピングカーの使用させていただきましたが、とても使いやすく取り回しも良い車でした。
他のレビューにもありましたが、車自体清潔であるものの、使用感がありますので、借りる側としてキャンピングカーとしてあまり気を使いすぎず使用することができる状態だったので、とても良いと思っております。
また使用したいと思います。
YKS さん
40代 男性 会社員
返却も臨機応変にご対応頂きありがたかったです。また、延長させてもらった際にも、エニカ事務局お問合せ頂きご対応くださいました!
YKS さん
40代 男性 会社員
受け取りの際、ご丁寧に説明頂き、また備品も貸して頂きとても助かりました。車内はとても使いやすく、家族5人でも快適に使わせて頂きました。
iPhoneAkabane さん
40代 男性 会社役員
この度いろいろとご配慮いただきありがとうございました。またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
RYO さん
70代 男性 会社員
オーナーさんはとても親切で車の操作などいろいろ教えて頂き、車もとても綺麗です。またの機会で再度借りたいです。
kazu さん
30代 男性 公務員
とても良いオーナー様と車両でした。
次回も是非機会がありましたらお借りしたいです。
len さん
30代 男性 会社員(技術系)
延長にご対応頂きありがとうございました!
len さん
30代 男性 会社員(技術系)
初めてのキャンピングカー旅行に利用させていただきました。
車の利用方法は動画で送っていただき、シェア中にもわからないことがあればとても丁寧に教えて頂きました。
あまりに快適で気に入ったので、期間の延長をお願いした際も快諾してくださいました。
また機会があれば是非、お借りしたいです。
ありがとうございました!
yuu さん
30代 男性 公務員
Junさんの丁寧なやり取りや、キャンピングカーのかなり綺麗な状態から…1日12,000円を切る価格は安すぎます(笑)

また、家族旅行で利用させていただきます

古い車特有の臭いも無く、設備も申し分ありません
丁寧に管理されているんだなと感じました

キャンピングカーが初めてのことから、早めに伺いたいという希望にも快く対応していただき
給油に戸惑って時間が少し超過してしまっても、対応していただいき
本当にありがとうございました
また、よろしくお願いします(*^_^*)
yuya さん
20代 男性 不動産関係
今回、5日間のキャンピングカー旅行のため、こちらの車を借用させていただきました。
車の受領の際、利用の仕方等を丁寧に説明していただき、安心して旅行を始めることができました。
また、旅行中もメッセージでのやりとりを行い、質問や、わからないことがあった時、すぐに反応をしていただけました。車両内部についても清潔に保たれており、気持ちよく利用させていただくことができました。
今回、安心して、また、楽しく素敵な旅行ができたこともオーナーさんのお蔭様だと感じております。
本当にありがとうございました!
また、キャンピングカー旅行をする際は、ぜひ利用させていただきたいです^_^
beat110r さん
40代 男性 会社員(その他)
たいへん快適な旅行ができました。ありがとうございます。
オーナーさんの対応は極めて丁寧で、説明も丁寧でした。初めてのエニカでしたが安心してお借りすることができました。
Nao さん
40代 男性 会社員
ちょうどいいサイズの車で使いやすく、おかげ様でとても良い旅行となりました。オーナー様も丁寧な方で、機会があればまた使わせていただきたいです。
Ten さん
40代 男性 会社員
とても丁寧で迅速な対応でした。また機会がありましたお願いしたいと思います。ありがとうございました。
hagimasa さん
40代 男性 会社員
前回に続き、ありがとうございました!
とても信頼できるオーナー様です。

また宜しくお願いいたします。
hagimasa さん
40代 男性 会社員
今日はありがとうございました。
親切なオーナーさまで、感謝致します。
また宜しくお願いいたします!
tantanmen1027 さん
50代 男性 会社員
この度は急なお願いにも関わらず、ご対応ありがとうございました。非常にコストパフォーマンスがよいので、タイミングが合えばまたお借りしたいです。またお願いいたします。
kuro32 さん
40代 男性 会社員
オーナー様がプロフィールに書かれている通りですので、車の状態管理は3にさせて頂いていますが、子供のいる我が家にとっては逆にビクビクしなくて済むので大変ありがたかったです(もちろん傷つけたり汚すような事はしませんが)。
そしてやり取りも丁寧で早く、価格もかなりリーズナブルなので、またの機会があれば是非利用させて頂きたいと思います。
この度はありがとうございました。
Takahiro さん
40代 男性
二日前からの問合わせからの予約だったのですが、丁寧にご対応頂きありがとうございました。
時間は、返却が多少オーバーしそうだったのですが、柔軟にご対応頂きました。
そして何よりリーズナブルで大変助かりました。
そのリーズナブルな理由は車の状態だったと思うのですが、これはオーナーさんも仰っておりましたが、すり傷等有りますので、逆にキャンプなどのアウトドアに利用出来るのは有り難い事なのかもしれません。
私は今回家具の運搬に利用させて頂きましたが、傷等は全く関係なかったので、この値段設定は有りがたく!星は4とさせて頂きました。
事前にオーナーさんにご相談すれば良いと思います。
もっとレビューを見る