1/

¥9,480/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

EUNOS ROADSTER

EUNOS 1997

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
Louise
39
40代 男性 会社員(技術系) 東京都
贈り物と名付けられた Open 2 Seater♪
旧車の為、マニュアル車の所有者や日頃からマニュアル車に乗られていて経験豊富な方へのシェアとなります。経験の浅い方は申し訳ございませんがご遠慮ください。

車検メンテナンス完了しました!
ヘタっていたショックを交換
スロットルボディ洗浄
シフト廻りもオーバーホール、磨耗品交換
して、イイ感じのシフトフィールに戻りました。
仕上げにシフトノブも社外NARDIから、復刻モデルの純正NARDIに替えたので、分かる方にはお気付きいただけるかと思います。
<はじめに>
・ご関心を持っていただきましてありがとうございます。このNA Roadsterをメンテして長く乗りたいと思ってます。共同オーナーになった感覚で大事に乗っていただける方へのシェアとさせてください。屋内保管車で比較的良好な方だと思います。旧い車になりますので、乗り方でコンディションも変わります。機械の扱いに意識いただける方、一緒に可愛がっていただける方でお願いいたします。今までシェアいただいた方にも大事に乗っていただいております。
・長文になりますがこちらに書かせている内容全てお読みになり、ご理解、ご同意頂いた上で、まずは希望日時をお問い合わせください。その上、お互いの日時調整等を済まさせていただいてから予約リクエストをお願い致します。お問い合わせ無く予約
リクエストを頂いても、ご返答出来ませんのでご理解願います。
・こちらもお互いが気持ち良いシェアとなるように誠実な対応を心掛けます。特にトラブル時に誠意を持ってご対応できる自信が無い方、レスポンスの遅い方、軽いレンタカー感覚でキズをつけても無神経な方、マナー意識の低い方は、申し訳ございませんがご遠慮ください。
・23歳以上、MT免許取得後3年以上、日頃からマニュアル車の扱いに慣れていらっしゃる方(クラッチに気を使える方、エンジンの適切な回転数域で扱える方)へのシェアとさせていただきます。(オートマ限定免許の方は運転出来ません。パドルシフトではございません。)
*たまにサンダルやレザーブーツ等で来られる方がいらっしゃいますが、運転危ないです。スニーカー、ドライビングシューズ等、運転のしやすい靴をご用意くださいね。
*MTの扱いに不安のある方、ちょっとMT車はペーパーの方は、操作ミスをされるとクラッチに負荷が掛かってしまいますのでご遠慮ください。以前は寛容にシェアしておりましたが、ショップのメカニックから、旧車なのでほどほどにねと言われてしまったのでご理解いただきたく。まずはレンタカー等でご自身で少し慣らされてからお声掛けくださいね。その辺の感覚もプライベートカーシェアではマナーになります。そういった少し練習したりするプロセスを重ねてからMTのロードスターに乗られると、決して運転が難しいクルマではありませんが、ご自身でもフツーのクルマの運転とは違った、より操る楽しさを実感出来ると思います。
·外国人の方は、コミュニケーションに不自由の無い方、日本の慣習をご理解いただけている方、Anyca
のご利用経験が豊富な方になりますことをご了承ください。何かしら不安を感じた場合はご遠慮いただくことがございます。
*ご登録のドライバー様のみのシェアとなります。複数ドライバーへのシェアはおこないませんのでご了承ください。

<クルマ紹介>
初代(NA) Eunos Roadster 最終限定モデル SR Limited(700台限定車)
発色の良いスパークルグリーンメタリックとメッキパーツのクラシカルで上品な仕様で気に入ってます。Vスペシャルのネオグリーンよりも、女性的な印象のグリーンで、NA Roadsterのフォルムと良く合っているかなと思っております。幌もブラウンColorに替えてみました。
ライトウェイトスポーツと言えば、名門のLotus ELANやMGも素晴らしい車ですけど、日本製Light Weight Open 2シーターとしての功績は世界に認められた一台になりました。海外ではMiataと呼ばれるロードスター。これだけ世界中にファンを持つ日本車は他に無いかもしれません。私も若い時は、より高性能スポーツカーに魅力を感じてたので、NAの良さに気がつきませんでしたが、少し前に恥ずかしながら気がつきました。以前MiataのNAに乗っているよとアメリカ人に話したら、fabulous! 良いセンスだね!アメリカでも人気なんだと車好きのアメリカ人と話が盛り上がり仲良くなりました。速さはありませんが、1トンを切る車重, FR構造, 50:50の重量配分,パワープラントフレーム, ショートホイールベース、そしてオープン♪
五感、手と足をそれぞれ使って操る感覚がなんとも楽しいクルマです。
コンパクトで古典的ながらこの贅沢な組み合わせは、最近のクルマでは味わえないので貴重になってきました。オープンスタイルでこの低いNAのベルトライン、NA ロードスターの最大の魅力はダイレクト感だと思ってます。アクセル踏み込めば背中をスッと押してくれます。ワイヤースロットルですし、現代の車にあるような運転アシスト装備はないので、人の感覚の大事さにも気づかされますし、運転にも集中しななくてはならないので、運転そのものを楽しめます。ちなみにコックピットは茶道の茶室をイメージしたデザインのようです。現代のクルマのようにヒマは無いので、スマホの操作なんかしてる場合ではありませんね。スマホではなく、タコメーターの針を気にしましょう(笑)。ヒラヒラとしたNA独特な走りも味わえます。
幌を開けてスポーツカーらしい乾いたサウンドにチューンがされたエンジン音を聞きながら、適度にエンジンを回してあげれば、路面に近く体感速度も速く感じられますので、法定速度でも別次元へ連れてってHappyにしてくれます。この法定速度内で高回転のシチュエーションを多く味わえるのは、ライトウェイトならではの楽しみ方だと思ってます。軽さという贅沢とはこのことなのでしょう。
愛嬌のあるレトロでクラシカルなルックスとは裏腹にハードなメカニズムの中身を持ったEunos Roadsterを楽しんでみて下さい。
お好きな方は、写真にあります Roadsterの開発秘話の本を入れておきますので、ひと休みの際にでも、読まれてみては如何でしょう?奇跡が重なってこの世に出てきたこのクルマのストーリーを学ばれるとよりRoadsterを楽しめると思いますよ。

<装備、仕様>
ETC
ドライブレコーダー
カーナビはありませんのでスマホのアプリ、Google Map等でご対応ください。
スマホクレードル
FMトランスミッター(スマホと繋げて音楽は聴けます。usbケーブルをお持ちいただければ、スマホの充電も可能です。)

カヤバショック
タワーバー
エアクリーナー
プッシュスタート
クラッシックメーター
ナルディシフトノブ

*基本的にはオリジナルを崩したくないのでノーマル仕様です。

<メンテナンス関連>
~過去略~
2020 12月
ミッション、デフ、エンジンオイル交換
ブレーキ、クラッチフルード、クーラント交換
ファンベルト、スパークプラグ交換(6番)
カムシール、クランクシール交換
バッテリー交換
ラッシュアジャスター O/H
ロアボールジョイント、ロアブッシュ交換
幌新品交換(ブラウン、ガラスタイプ)、レインレール交換
2021 1月
タイヤ4本新品交換
シフトノブ、ブーツ新品交換
2021 2月
車検整備
2021 7月
エンジンオイル交換
2022 1月
12ヶ月点検整備
エンジンオイル、エレメント交換
エンジン調整、ベルト、サイドブレーキ調整
アンテナ、ヘッドライトバルブ、ワイパーラバー交換
タイヤローテーション
幌張り直し調整
2022年 10月
クラッチレリーズアッシー交換
クラッチレリーズオイル、エンジンオイル交換
2023年 3月
車検整備
エンジンオイル、ブレーキフルード交換
前後足まわり一式 ショック、ブッシュ 交換
アームブーツ交換
バッテリー制御装置アッシー
スロットルボディー 脱着洗浄
2023年4月
シフト廻りオーバーホール、ブッシュ類、ガスケット交換
シフトノブ交換

25年前の車になりますのでそれなりのヤレ、経年劣化の箇所ございますが、定期的にメンテナンスは行っております。4~5000/km毎のエンジンオイル交換、1年毎の定期点検、気になる箇所の消耗品交換等。
エンジンも適度に回してますので快調です。ラッシュアジャスターもO/Hして吹けも良くなりました。屋内保管で塗装もオリジナル状態です。特に故障等で困ったトラブルには遭遇しておりませんが、
ドライバーとして日頃の心構えは必要になると思いますので、その点ご理解よろしくお願い致します。

<禁止事項>
*過激なスポーツ走行(サーキット、ドリフト、シムカーナ、峠攻め)
*市街地のアグレッシブな走行
*雪道、悪路の走行
*車内でのタバコ(電子タバコ含む)はご遠慮ください。 (子供も乗せますので禁煙でお願いします)
*ドライブレコーダーの操作(無断でoffにするなどの行為)
*ペットの同乗
*強めの香水
*洗車機の使用(幌車になりますので)

<心掛けていただきたい事項>
*スポーツカーは楽しいのでついついhotになりがちですが、法定速度域での安全な運転でお願い致します。
*ロードスターは車高が低く小さいので、周りの車に気付かれ難いです。死角に入らないように気を付けて運転ください。
*オープンカーは飛び石を食らうとケガに繋がります。前の車との車間を空けて、窓も上げて走行を心掛けください。
*暖機運転(いきなり回す運転ではなく徐々にエンジン暖まってから調子を上げてってもらえると、うちの子(車)も応えてくれます。年式相応の労った扱い方をお願い致します。
*幌車でいたずらされやすいのと、NAロードスターも最近では盗難対象になってきたという話も聞くので、夜間の駐車場所には気を付けてください。
*他のRoadsterとのすれ違い時に、手を挙げられるかもしれません。そんな時、余裕のある方はスマイルで手を挙げ返してください。Roadster乗りのCommunicationです♪マツダのCMのように年齢関係無く挨拶しましょうね。
*NA RoadsterはルックスがCuteなので、視線を感じることがあります。外人さんなんかはイイね♪サインを送ってきたりしますので、Thanksとイイねサインを返しましょう!
停まっているだけで、関心のある方から話し掛けられることがありますが、会話をお楽しみください♪

<トラブル時>
*シェア中のトラブルによって生じた費用は、保険適用外であっても全てドライバー様負担でお願いします。盗難や身に覚えのないダメージ等も含みます。学生等、纏まった現金のご用意が困難な方は、ご親族の援助が受けられる方限定となりますので、ご了承下さい。
*新しいAnycaでは免責も追加で付けられるようになりました。トラブル回避にもなりますので、予約時に免責加入もご検討ください。いずれにしましてもAnyca保険のカバー範囲の内容のご確認をお願い致します。
*万が一、事故等により修理・交換が必要になってしまった場合は、ディーラーもしくは当方の指定整備工場で対応します。
事故ダメージが大きい場合は、相場買い取り、代替車両の購入含めて相談させてください。NAの価格が高騰してきてしまっています。Anycaの保険だけでは旧車は低く見積られてしまい、カバー出来ないケースが多くあります。ご承知おきください。
*修理・交換期間中は、代車準備のご相談をさせて頂くこともございます。予めご了承のほどよろしくお願い致します。
*トラブルや交通違反は、無い事が一番ではありますが、もし起こってしまった場合には、慌てずに落ち着いてエニカのマニュアルに沿ったご対応ください。その上で一呼吸してからオーナーへご連絡をよろしくお願い致します。

<その他>
*1日あたりの走行距離上限は300kmです。車両コンディション維持の観点からです。それ以上を予定されている場合は、事前にご相談ください。
*ガソリンはレギュラー満タンでの返却でお願いします。(領収書を確認させていただきます。) 
*万一遅れそうな場合は、時間の調整、保険延長等の手続きが必要になりますのでお早めにご連絡ください。
*基本的に貸し出し時の状態で返却をお願い致します。なお洗車は当方で行いますので不要ですが、ご返却時の汚れが酷い場合は、クリーニング代を申し出ますのでご了承願います。
*キャンセルは無料です。せっかくのオープンカーなので天候の悪い日はキャンセルしていただいて、天候の良い日に入れ直してくださいね。幌車の雨天走行は視界(特に後方)もよくありませんので、慣れていない方には、お薦め致しません。ほぼ雨の日は乗らない箱入り娘です(笑)

最後まで読んでいただきまして有難うございます!

Roadsterは気持ち良く運転を楽しめる贈り物です♪

ラグジュアリーなオープンではないですけど、操る感覚が好きな方は、思わず笑みが出てしまうかもしれません。もともと RoadsterはPower Weight Ratioに優れてますけど、カタログ値に表せない Happy Weight Ratio(幸せ比率)は、個人的には今まで乗ってきたクルマの中ではいちばん高かったりします。日本が世界に放った名車を感じてみませんか。

たまにはちょっとクラシカルなライトウェイトオープン2シーターをノスタルジックな気分で乗ってみたいという車好きな方や、NAにもう一度乗りたくなってしまったNA戻りの方(笑)なんかも歓迎しますよ。キャップとスニーカー用意して、スリリングなアナログマシンに乗り込んでみてください。回転数合わせてペダルワークとシフト操作、Eunos Roadsterはシンプルに操ることの楽しさを気づかせてくれます。

世界中でこの魅力にハマった車好きの方がたくさんいらっしゃいます。
https://youtu.be/wbEySCK_e08

内容にご同意いただけましたら、予約リクエスト前に下記の①~③と合わせて、まずはお問い合わせいただけると幸いです。

①希望日時
②予定行先
③MT車の運転歴 
*過去にMT車の運転が好きで3年ぐらい所有してました。Anycaで時々MT車をシェアをして運転してます等。(そんなに運転が難しいクルマではないのでハードルは高くありません)
*最近Anycaのご利用初めての方から多くお問い合わせもいただきますが、お手数なんですがMT車のご経験わかりやすく書いていただけると、こちらも承認がし易くなりますので有難いです。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料なし
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
Louise
39
40代 男性 会社員(技術系) 東京都
返答率
98 %
118 件 / 120 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
2 %
1 件 / 43 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 3月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
車は手入れして愛着を持って乗るタイプです。洗車は手洗い派。日曜に早起きして空いた道をドライブしながら郊外のパン屋に出掛けることが好きです。特にエンジンパワーをしっかりと使い切る系が好みです。丸目のリトラクタブルが好きで、小さい頃はロータスエスプリに憧れていました。ジウジアーロが絶賛したと言われる スタイリングの レアなEunos500で運転デビューして、独身の頃はドイツ、イギリス、イタリア、フランスのマニュアル車を中古で購入しては、欧州車を一通り経験しました。ワルター・デ・シルバ デザインにハマり、Alfaには3台乗りました。ウィークポイントを勉強して程度の良さそうな中古車を探すことが好きです。 現在は日本製light weight open 2シーターEunos Roadsterの魅力に気づきまして乗っております。洋食もイイですけど、世界に認められた繊細な和食の良さに気づいたパターンかもしれません(笑) 
絶滅寸前だった英国人の車の楽しみ方を、車好きな庶民に贈り物として再び与えてくれたMAZDAに感謝しております。シェアを通して同じようにクルマのお好きな方に出会えることを楽しみにしております。よろしくお願いします!

【愛車遍歴】
マツダ Eunos 500 (親の車) AT  
オペル Vita GLS(親の車) AT
VWゴルフ2 CLI AT
Rover 827 AT
VW ゴルフ3 GLI MT
Alfa Romeo 145 2.0 Twin Spark MT 
Alfa Romeo 156 2.5 V6 MT     
プジョー 307 AT
Alfa Romeo 147 1.6 Twin Spark MT  
ホンダ オデッセイ RB1 AT
マツダ Eunos Roadster NA MT
Citroen C3 AT

【運転車歴】*主にレンタカー&シェア
ホンダS2000 MT
ホンダインテグラ Type R MT
ホンダシビック Type R ユーロ MT
スバル レガシィ B4 AT
スバル インプレッサXV AT
スバル BRZ MT
スバル レヴォーグGTS 1.6 2.0
トヨタ スープラ 2.5 GT Twin turbo R MT
マツダ ランティスクーペ MT
マツダ Roadster NC MT
マツダ Roadster ND MT
マツダ アテンザ XD ディーゼル MT
マツダ CX-5 ディーゼル AT
マツダ CX-3 ディーゼル AT
ポルシェ ケイマン MT
Lotus エリーゼ MT
BMW320 AT
プジョー206 GTI MT
プジョー207 GTI MT
プジョー207 CC AT
VW ゴルフ 5 カブリオレ ディーゼル MT
フォードマスタング コンバーチブル AT
フォードフォーカス AT
ダッジ Interepid AT
シボレー Impara SS AT
シボレーMalibu AT
シボレーモンテカルロ AT
シボレー サバーバン AT
ポンティアック Grand Am AT
Jeep コンパス AT
ミニクーパー R52 コンバーチブル AT
ジャガーXK8 AT
レビュー 39
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
piroziki さん
20代 男性 会社員(技術系)
非常に綺麗なSRリミテッドに乗れる機会を頂きありがとうございました!
また、NAのメンテナンスに関するお話など大変勉強になりました。またよろしくお願いします!
Kyohei さん
20代 男性 公務員
メンテナンスも充実しており、貸し出しから返却までご丁寧に対応して頂きました。
是非、また利用したいと思います!
yuta さん
20代 男性 会社員(技術系)
やっぱりオープンカーは楽しいです。
NA乗って正解でした!
NAの丸目リトラも可愛くて惚れます。
オーナー様のNAは、細かなところまでしっかり整備されており、燃焼系から足回り、内装、外装ともにコンディション良好でした。安心してお借りすることができました。
連絡のやり取りもスムーズに行えました。
初ヤエーも楽しかったです!
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
Takashi さん
40代 男性 会社員
素敵な車をありがとうございました。
車の内外はピカピカでとても気持ちがよかったです。貸し出しいただく際には丁寧にご説明頂き不安が無かったです。
ゼニスウインドウの開放感は格別で、夜は月を見ながらドライブが出来ました。
またよろしくお願いします。
Kou さん
40代 男性 会社員(技術系)
返事も早く、素敵なオーナーさんでした。
doraemon さん
30代 男性 会社員(技術系)
駅までの迎えに来てくださったり、説明なども丁寧に行っていただけました。
また発生したトラブルでご迷惑をお掛けしましたが、そちらも丁寧に対応いただきました。
初めてのオープンカーを楽しむことが出来ました。
ありがとうございました。
nagisa さん
40代 女性 自営業
急な対応にありがとうございました
ryosuke さん
40代 男性 会社員
事前のメッセージのやり取りと送迎サービス、車のコンディション、いずれも丁寧に対応して頂き安心して出発できました。ありがとうございます。
※当日の朝遅刻してすみませんでした。
また利用させて下さい。
Fujiko さん
30代 女性 自営
写真の通り車に清掃感が行き滞っていました。快適にドライブができたのと、わからない細かなところオーナー様が親切に教えてくださいます。また利用させて頂きたいです。ありがとうございました
ttt さん
20代 男性 会社員(事務系)
とても丁寧なオーナー様で、気持ちのいいカーシェアでした
また機会がございましたらよろしくお願いします。
motsu さん
50代 男性 自営業
エニカ初体験なので少し緊張していましたが、大変気さくにお話頂けたので助かりました。車両の状態も大変好調で、短時間の試乗ではわからない部分までしっかり体験させて頂きました。
また、予定していた時間までに戻ることができずご迷惑をお掛けしてしまいましたが、柔軟にご対応頂けました。重ねてお礼申し上げます。
Saikou さん
30代 男性 会社員
丁寧にありがとうございました♪
またリピートさせていただきたいです。

クルマも綺麗でした。
楽しい1日にできました。
ibulog さん
20代 男性 会社員
とても丁寧なやり取りをしていただけました。私が関東の道事情に明るくなく、おすすめのドライブコースなどを案内していただき、助かりました。車も旧車の要点を抑えて整備されており、気持ちよくドライブできました。ありがとうございました。
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始日時を過ぎてから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
キャンセル理由をみる

キャンセル理由

シェア開始直前に、ちょっとした偶然が重なり軽いバッテリー上りが発生してしまった為、キャンセルとさせていただきました。ドライバー様には大変ご迷惑をお掛けしてしまい、申し訳ございませんでした。
kawachan さん
30代 男性 会社員(事務系)
終始スムーズにレスポンス頂き、引き渡しから返却までご親切にご対応頂き大変助かりました。車も快適でした。是非また宜しくお願い致します。
Katsuhisa さん
40代 男性 会社役員
オリジナルを保たれており
大事に乗られておられます。

オーナー様のロードスター愛もあり
こちらまでNAが好きになってしまいました。
素のロードスターを体験するには良い個体だと思います。

購入検討中の方や、NAが気になってる方はぜひ!
mako さん
30代 男性 会社員(その他)
今までお借りしてきた中で1番クリーンなお車で、日頃からお車を大事にされていているのを感じました!
やり取りもスムーズで、人柄の良いオーナー様にお借りできたことにより素敵なドライブになりましたので、オーナー様にはとても感謝です!
この度は本当にありがとうございました!
taichi さん
20代 男性 自由業
追加予約させて頂きます。
kokicola さん
20代 男性 会社員(事務系)
急なリクエストであったにも関わらず、ご親切にご対応頂きました。

写真で見る以上にとても綺麗な車両で、
とても大切にされていらっしゃるのが伝わりました。

本日は本当にありがとうございました。
yasugon6 さん
30代 男性 公務員
紳士的な方でスムーズに手続きが出来ました。
Haruki さん
20代 男性 会社員(技術系)
綺麗に管理されたで乗っていて楽しかったです。出発前には丁寧に説明してくださりとても助かりました。気さくな方で駅まで最後車で送ってくれた際も会話が途切れることなく楽しかったです。また利用させていただきたいと考えています。
Bate さん
30代 男性 会社員(技術系)
とてもとても優しいオーナーでした!車の状況と操作を丁寧に教えてくれました!車のナビとBluetooth などを見るとちょっと年代感があるが、当時購入する絶対安くない車内デザインだなと思いました。次回また利用したいです!ありがとうございました。
Yama さん
30代 女性 公務員
大変丁寧に対応して頂き、安心してお借りすることができました。受け取り前に車の開発秘話リンク先を送ってくださったり、素敵な夜景の見えるルートを提唱して下さったりと至れり尽くせりの対応でした。車も勿論見た目といい操縦感といい最高で、運転する楽しさを満喫しました。オーナー様、車ともにまたお世話になりたいと思える素敵な体験を有難うございました。
cx8 さん
60代 男性 会社員(事務系)
GW真っ盛りに奥多摩ドライブにお借りしました。オーナーさんが大切にされておられる感じが伝わりました。新緑の季節、オープンカーは格別です。マニュアル車がお好きな方は是非ともです!
Katsu さん
40代 男性 人材/教育/不動産
しっかりゆっくり初シトロエンを利用させていただけました。ご近所でいらっしゃるのでまたぜひよろしくお願いいたします。
yura さん
20代 男性 事務
今回はお貸しいただきありがとうございました!色々と検討いたします!また、機会がございましたらよろしくお願いします!
MAZ さん
30代 男性 会社員(その他)
とても楽しませて頂きましたなによりオーナー様の優しく丁寧なご説明に安心して楽しくドライブできました色々とお願いしてしまいましたが柔軟に対応して頂き感謝しますありがとうございました
Mahne さん
30代 男性 自営業
Thank you so much, that car was a pleasure to drive and the owner was very informative. I look forward to renting again.
Kazutomo さん
20代 男性 経営者・役員
丁寧なオーナーさんでした。ありがとうございました!
kawa さん
40代 男性 会社員
素晴らしい車でした!
オーナーさまも素敵な方でした。
ロードスターは世界に誇れる名車だと思います。
yamadent さん
30代 男性 会社員(その他)
初めての利用でしたが、懇切丁寧に説明してくださり、出発前も出発してからも丁寧にアドバイスをいただき、最高の休日になりました。今や貴重なこの車をこうして貸していただけたことに感謝しております。
shun さん
20代 男性 会社員(技術系)
お借りしたお車は非常に良く整備されていて、とても安心して楽しむ事が出来ました。オーナー様も様々な面において細やかな気遣いをして下さり、更にはこちらの失敗に関しても寛大に対応して頂き、「このオーナー様から借りてよかった」と心から思える方でした。また機会ありましたら、是非よろしくお願いします。
ayutaka さん
50代 男性 自営業
とても素敵なクルマでした。また、オーナーさんも親切で丁寧な方で、はじめてのAnyca体験が極上のものになりました。ありがとうございました。
また是非乗らせてください。
Hide さん
50代 男性 会社員
車もオーナーさまも素晴らしいです。エンジン、足回りはきっちりメンテされており、エアコンの効きも良く安心してドライブできました。秋頃にまたお借りしたいと思っています。ありがとうございました。
Tatsuki さん
20代 男性 会社員(その他)
お忙しいなか、朝早くから対応していただきました。
諸々の説明も大変丁寧かつ、分かりやすかったです。
また、おすすめのドライブスポットなども事前に教えていただき、とても楽しい時間を過ごすことができました。ありがとうございました。
Mas さん
40代 男性 会社員(その他)
とても素晴らしいオーナーさんでした!
初めてオープンカーに乗りましたが、事前に細かい資料等をご準備いただき、安心してドライブできました。

また次の機会にもよろしくお願いします。
Taku さん
20代 男性 会社員(技術系)
きれいな車でピカピカに磨かれており、景色と相まってとても気分よくドライブを楽しむことができました。
オーナーさんはとても親切な方で、行き帰りの時間の相談にのっていただいたり行き先のオススメスポットを教えてもらうことができました。
またドライブさせていただきたいです!
Macky さん
20代 男性 会社員(その他)
NAロードスターへの愛が伝わってくるオーナー様でした。
行き先についても様々情報を頂き、やりとりも非常に丁寧でした。
Takumi さん
20代 男性 会社員
今回はシェアさせていただきありがとうございました!
急なご連絡にも関わらず、さまざまな対応をしていただきとても安心して乗ることができました。
天気の良い中でマニュアルミッションのオープンカーは最高でした!
また機会があれば是非よろしくお願いいたします
Shimada さん
20代 男性 会社員(事務系)
素敵な車で、オーナーさんのホスピタリティも素晴らしかったです。
車や道にも詳しく、とても心強かったです。
ぜひまた利用させていただきたいと思いました。
もっとレビューを見る