1/

¥8,500/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

VEZEL

HONDA 2020

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
Ishika
77
30代 男性 会社員 埼玉県
ノーマルタイヤへ交換したため、価格変更してます。
関心を持っていただきありがとうございます。
リピーター様割引や、長期割引(5日以上)も用意しております。申請の前にご連絡いただくようお願いします。
スノーシーズンはスタットレスタイヤ及びチェーン積載します。(車輌は前輪駆動)
※スノーシーズンについては利用用途によりますが、原則洗車をさせていただきます。オーナー側で実施しますので、余裕を持った返却にご協力下さい。

◎招待コード: syotaicodeanyca
新規会員登録される方は是非ご入力下さい。ポイント利用でお得にシェア出来ます♪

◆購入・シェア動機◆
新車でホンダのヴェゼル、ハイブリッドZを2020年4月納車しました。
主に週末の買い物や外出、キャンプやウィンタースポーツ等に利用しております。FF車ですが、機能性や操作性をドライバー様に感じてもらえると嬉しいです。

◆特徴・魅力◆
ヴェゼル ハイブリッドZ
内装外装は勿論、機能面もある程度充実してます。
ボディカラーはミッドナイトブルービーム・メタリックという有償カラーです。ブラックのように落ち着きがあるも、個性も感じるカラーが個人的にお気に入りのポイントです。
ラゲッジにもそこそこ積むことはできますが、ルーフボックスを積載しており、車内を広く使用いただけます。また駐車場でも非常に見つけやすいです。

◆装備やスペック◆
○通常装備
ドライブレコーダー(前後)
液晶型ルームミラー
カーナビ(pioneer)
バックカメラ
運転席、助手席ヒートシーター
充電用USB
iPhone(Lightning)・Android(TypeC,microUSB)
ルーフボックス(常設)
チャイルドシード(1つ)普段は外しておりますので、必要な際にご連絡下さい。

☃冬装備(11月下旬〜3月上旬頃まで)
スタットレスタイヤ
チェーン(非金属)

◆ルーフボックス◆
inno ルーフボックス33[BRQ33BK]を常時積載しております。容量目安としては、ゴルフバック2個、ミドルサイズであれば3個収納可能です。レギュラーサイズ2個とミドルサイズ1個の計3個載せた実績はありますが、積載のコツもあるので、2個と考えていただくのがいいかと思います。
スキー板であれば6組、スノーボード板は4枚程度は積むことが可能です。サーフボード(6ft)は積むことが出来ませんでしたので、積載の参考にしていただけたらと思います。
詳しくは公式サイトにて、ご確認下さい。

◆受渡・返却時刻◆
平日の受渡しは仕事の関係上、午前7時までとさせていただいております。また夜間については20時以降でお願いします。返却につきましても同様の時間帯でのご対応をお願いします。土日祭日は時間調整可能ですので、まずはお気軽にご相談下さい。

◆返却時のガソリン給油◆
原則ガソリンは返却時最寄りのスタンドでオーナー側で給油します。贔屓のGSで比較的安価に給油が可能です。現金精算もしくはガソリン代精算機能を用いて対応させていただきます。
(走行可能距離目安としては、ガス満タンで600㎞程度、高速使用であれば700㎞近く走行可能です。)

※その他注意事項等※
車内禁煙ですのでご了承下さい。
車内での飲食については、においや汚れが付くものはご遠慮下さい。ドライバー様のモラルの範疇でお願いします。
ペット可としておりますが、キャリーバッグや、ペット用シート等を持参を必須とさせていただいております。

◆点検記録◆
2020.10 半年点検実施(エンジンオイル等交換)
2021.9 1年点検実施(エンジンオイル交換、エアコンフィルター交換、エバポレーター清掃等)
2022.4 2年点検
2022.10 半年点検(フロントハイパーを純正エアロハイパーに換装)
2023.4 車検
2023.10 半年点検
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
OK
ガソリン補給
個別設定
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
12ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
Ishika
77
30代 男性 会社員 埼玉県
返答率
98 %
179 件 / 181 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 15 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 3月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
2020年4月にヴェゼルハイブリッドZを納車しました。
今までドライバーとして様々な経験をさせていただきました。自分の車も誰かの役に立てたらという気持ちで登録をさせていただきました。

これからはオーナーとしては勿論、ドライバーとしても
オーナー様の愛車を利用させていただくにあたり、感謝の気持ちを忘れずに利用させていただきたいと思っております。
レビュー 77
4.9
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 4.9
クルマの管理状態 5.0
nihil さん
30代 男性 会社員(技術系)
すごく良いオンナさんです。
車両状態も良かった。
cj0524 さん
30代 男性 会社員
今回も大変お世話になりました
丁寧なご説明ありがとうございます。
また機会がありましたらよろしくお願いします
KEITO さん
20代 男性 学生
直前のリクエストにも関わらず、丁寧な対応頂きとても助かりました。
また、早朝の手続きにも応じて頂きました。本当にありがとうございました。
shi さん
20代 男性 会社員(技術系)
清潔感が良く、とても運転しやすい車です、旅はもっと楽しくできました、オーナーさんも様々な対応も、親切してくれました、ありがとうございました。
komachan1999 さん
20代 男性 会社員(技術系)
この度はありがとうございました。
ルーフボックス付きの車両でアウトドアにはもってこいでした。
また機会があればよろしくお願いします。
車内もすごく綺麗でした。
yyykkk46 さん
20代 男性 会社員(その他)
予測外の時間対応も迅速にして頂き本当に助かりました。
当たり前の事だと思いますが、過去のキズ、車の細かい使い方、気配りがすごく気持ちよかったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
keiko さん
40代 女性 会社員(その他)
2回目の利用をさせて頂きました。
前回と同じく丁寧で思いやりのある対応をして頂き、とても嬉しかったです
JOBA さん
20代 男性 会社員(技術系)
終始丁寧に対応してくださりました。
車も家族から評判がよく、またお借りできたらと思います。
この度はありがとうございました。
cj0524 さん
30代 男性 会社員
ご丁寧な対応ありがとうございました。
説明と細かくして頂きわかりやすかったです
機会がありましたら
よろしくお願いします。
kazu さん
30代 男性 会社員(その他)
とても丁寧に対応いただき助かりました!
車も綺麗で乗りやすく、また次回もオーナーさんにお世話になりたいと思います!
GABU さん
20代 男性 会社員(その他)
丁寧に対応してくださいました。また忘れ物の対応も丁寧で助かりました。
gurungvinod さん
30代 男性 会社員(事務系)
とても素敵な車でした。 返答も早く、 親切なオーナーさんでした。 是非また利用したいと思います!
ありがとうございました。
MOSS さん
30代 男性 会社員
直前の依頼にも関わらず、やり取りもスムーズ・迅速にご対応頂き大変助かりました。
車の状態も綺麗で気持ち良く運転する事が出来ました。
また機会があれば是非よろしくお願い致します!
take さん
20代 男性 会社員(技術系)
親切に対応していただき大変スムーズに利用させて頂きました
こちらの急な都合にも合わせて頂き、給油についても提案をしていただき助かりました!
次回もまた利用させて頂きたく思います!
nori さん
20代 男性 経営者・役員
ありがとうございました
yudai さん
20代 男性 学生
とても親切に対応してくださり、ありがとうございました!
我々のような学生にも優しく車の装備機能などについて教えてくださり、とても助かりました。
ぜひまた利用したいです!
ahuzl007 さん
40代 男性 IT
初めてのカーシェア利用なので、分からないことばかり、丁寧に説明してくれて、とても優しいオーナー様です。
なお、車にルーフボックスが付いており、スノーボード、スキー板など、家族3人分のスキー用具全部積めました。車内空間効率的に利用でき、楽しでした。
また機会があれば再利用したいと思います。
satohr さん
20代 男性 学生
二日間のシェアありがとうございました。また機会があればよろしくお願いします。
moto さん
20代 男性 会社員(事務系)
2回目の利用でしたが、丁寧にとても丁寧に対応していただきました。
車もとても綺麗で、気持ちよく利用できました。

機会があればまたよろしくお願いします。
hanaoreo さん
20代 男性 学生
車の状態も非常に良く、臨機応変に丁寧な対応でやり取りさせてもらいました。また機会があれば利用したいです。
satohr さん
20代 男性 学生
今回もありがとうございました。
SEGA さん
30代 男性 会社員(その他)
新車という事を抜きにしても綺麗な状態に保たれており、車内についても利用者の事を考えた上で備品等が用意されていたので助かりました。
また、手続きに関しても終始丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
kkeeta さん
20代 男性 公務員
迅速に対応して頂き、大変気持ち良く利用させて頂きました。
車両の受け渡し場所の相談にも乗って頂きありがとうございました。
また利用させて頂ければと思います。
penerope さん
40代 女性 専業主婦(主夫)
とても親切に対応してくださいました。
わからないことなど、丁寧に説明してくださり、安心して気持ちよく利用できました。
車も、綺麗で清潔でしたし、雪道も問題なく走れました。
また、スキー旅行の際はお願いしたいです!
Vitsithang さん
20代 男性 会社員(技術系)
ありがとうございました。
moto さん
20代 男性 会社員(事務系)
対応も丁寧で、気持ちよく利用することができました。
また、機会があれば利用したいです。
satohr さん
20代 男性 学生
複数回の利用ですが、迅速な対応ありがとうございました。
satohr さん
20代 男性 学生
2日間の利用でしたが、対応ありがとうございました。またお願いします。
keiko さん
40代 女性 会社員(その他)
こちらのサイトの利用は2回目だったのでまだ不慣れな所がありましたが、1つ1つ丁寧に対応して頂けたので安心して利用出来ました!
車もとても綺麗で運転しやすかったです。
またぜひ利用させて頂きたいと思っております。
ありがとうございました。
satohr さん
20代 男性 学生
複数回ご利用してますが、いつも親切な対応ありがとうございます。またお願いします。
satohr さん
20代 男性 学生
本日も迅速な対応ありがとうございました。またお願いします。
tori さん
30代 男性
この度は迅速且つ丁寧なご対応ありがとうございました。
お陰様で楽しい旅行にする事が出来ました。
返却時間過ぎてしまい申し訳ありませんでした。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
satohr さん
20代 男性 学生
何度もご利用させてもらっていて円滑な対応でした。ありがとうございます。
nenta251 さん
20代 男性 学生
車の説明から手続きまで、非常に丁寧に対応していただき、何の不安もなくドライブが始められました。
是非また機会があれば利用させいただきたいと感じました。
satohr さん
20代 男性 学生
長期シェア初めてだったのですが安心してお借りすることが出来ました。ありがとうございます。
Taku さん
20代 男性 学生
お車は綺麗な状態でお貸しさせていただき、気持ちよく運転することが出来ました。また機会があればお願いします。
satohr さん
20代 男性 学生
今回もありがとうございました。円滑な対応で良かったです。
kenken さん
50代 男性 埼玉
柔軟にご対応ありがとうございました。
とても快適に利用できました。
Noriyuki さん
50代 男性 会社員
この度はありがとうございました。
大変丁寧、親切にご対応いただき、気持ち良く車をお借りすることができました。
また機会があれば是非宜しくお願い致します。
satohr さん
20代 男性 学生
何度か利用させてもらっているのですが、今回も気持ちよく手続きが出来ました。ありがとうございます。
Sano さん
20代 男性 会社員(技術系)
とても親切な方で、受け渡し手続き&返却手続きをリードして下さりスムーズにお話しが進みました!
私が、時間に遅れてしまっても顔色一つ変えずに対応してくださり本当にありがたかったです。
また機会があれば是非宜しくお願い致します!
satohr さん
20代 男性 学生
2回目でしたが丁寧な対応ありがとうございました。また機会があればお願いしたいと思います。
satohr さん
20代 男性 学生
初めての利用でしたが、親切丁寧に説明して下さりとても楽しいドライブが出来ました。ありがとうございました。
LARGO さん
40代 男性 サラリーマン
親切なオーナーさんでした!
またお願いします。
masa さん
20代 男性 学生
この度はありがとうございました。
とても乗り心地がよく、運転していて楽しかったです。
初めて利用させて頂きましたが、とても満足できました。また機会がありましたら是非利用させて頂きたいです。
sin さん
50代 男性 自営業者
初めての利用で不安でしたが、親切丁寧に教えて頂き、スムーズにやり取りができました。車はとても運転しやすかったです。
ryo さん
20代 男性 会社員(技術系)
2回目の利用です。
今回も親切な対応で、気持ちよいドライブになりました。
またよろしくお願いいたします。
mikarin さん
50代 女性 公務員
この度はありがとうございました。
やりとりがとてもスムーズで、本当に細かなことまで丁寧に対応してくださったので、安心して利用することができました。
また、車はとてもキレイにされていて、運転もしやすかったです。
また機会があればお願いします。
Ryo さん
20代 男性 会社員(事務系)
この度は車を貸して頂きありがとうございました!
オーナー様はとても親切且つ丁寧な方でした!改めてSUVの良さを感じることができ、とても楽しいドライブが出来ました。また車の外装、内装共にとても清潔感があり綺麗でした。ぜひ、また利用させて頂きたく思います。
tatsuya さん
20代 男性 会社員(技術系)
今回二回目でしたが、前回と同様に優しく対応してくださいました!
sayuri さん
40代 女性 会社員(その他)
返答も早く、対応もとても丁寧にしていただきました。
利用日時の急な変更にも親切に対応していただき、素敵なオーナーさんです。車も清潔感があり、キレイな状態で利用させていただきました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
haya さん
30代 男性 会社員(技術系)
初めてのAnycaでしたが、色々丁寧に教えていただきありがとうございました。
車の状態も良く、こちらからの車に関する質問や相談に的確なご対応を頂けたので安心して利用できました。また機会があればよろしくお願いいたします。
ryo さん
20代 男性 会社員(技術系)
オーナーのIshikaさんは、丁寧、親切でとても好感が持てました。
車もきれいな状態で貸していただき、新しい車とあって様々な機能がついていて運転しやすい車でした。
またの機会があれば、よろしくお願いいたします。
kogashin さん
40代 男性 会社員(技術系)
キレイな車で対応もよく、いいシェアが出来ました。
分からないことも親切に教えて頂きありがとうございます。
また、機会がありましたらよろしくお願いします。
kenken さん
50代 男性 埼玉
ご丁寧にいろいろお話しいただき、安心して利用できました。クルマも綺麗ですし、足回りもとても良かったです^_^
ありがとうございましたよ
Hiroki さん
20代 男性 会社員(その他)
2度目の利用です。今回も快適に利用させていただきました。オーナー様もいつも丁寧にご対応してくださり本当にありがとうございます。是非また利用させていただきたく思います。
tatsuya さん
20代 男性 会社員(技術系)
今回登録後初めてのオーナーさんでした。初回の私にも分かりやすく、しっかりと説明をして頂きました。車の管理もしっかりとされており、気持ちよく使用することができました。また、使用させて頂きたいと思います。
Kazu さん
30代 男性 会社員
二度目のレンタルで長期間利用させていただきました。
前回同様、お車は綺麗でとても心地よく乗車出来ました(^^)

私の都合により、レンタル期間を何度か変更してしまうこととなり、ご迷惑をお掛けしてしまいました。
変更の相談についても柔軟にご対応いただき、非常に感謝しております。ありがとうございました。

次回以降もぜひ利用させてください(^^)
Hiroki さん
20代 男性 会社員(その他)
とても親切にご対応いただきありがとうございました。車もとても綺麗かつ快適で、素敵な時間を過ごせました。ぜひまた利用させてください。
yazafunk さん
20代 男性 会社員(事務系)
丁寧な対応でした。
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始日時を過ぎてから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
takumi14 さん
20代 男性 学生
今回2度目の利用となりましたが前回同様、臨機応変に対応して頂き、とても気持ちの良いドライブになりました。ありがとうございました。また機会がございましたらよろしくお願い致します。
Kazu さん
30代 男性 会社員
お車は新車でとても綺麗です。燃費も良く、とても乗りやすい車でした。

オーナー様からのお返事も丁寧・迅速にご対応いただけますので、安心して利用することが出来ました。

ぜひ、また利用させてください。ありがとうございました(^^)
takumi14 さん
20代 男性 学生
今回初めて利用させて頂きましたが、丁寧に教えて下さり大変気持ちの良いドライブとなりました。また機会があれば是非利用させて頂きたいと思います。ありがとうございました。
Taichi さん
30代 男性 会社員(その他)
またの機会によろしくお願いします。
Hiroki さん
30代 男性 会社員
貸出、ありがとうございました。

やりとりは丁寧で、時間も調整を頂き、
また、車も非常に綺麗で快適なドライブができました。

次回も、是非お借りしたいと思います。
Mamun さん
30代 男性 エンジニア
また利用するつもりです。
Eriko さん
40代 女性 会社員
かっこよく設備も最先端で快適な車でした!オーナーさんもとても親切でフォローも色々としていただき大変感謝です^^ またサーフ/スノボ旅行がこれからもあると思うのでリピートさせていただきたいなと思います。ありがとうございました!
Mamun さん
30代 男性 エンジニア
また利用するつもりです。
hiroki さん
20代 男性 学生
オーナー様はとても親切で丁寧な方でした!
お車をお借りした日はドライバー心配もして下さいまして、とても快適なドライブになりました!
そして返答も早かったです!
またお借りしたいと思います!
ありがとうございました!
rei さん
20代 女性 会社員(技術系)
相変わらずとても丁寧な対応で安心してお借りすることができました。
時間の融通など利かせていただき、本当に助かりました。
またドライブに行く際は是非利用させて頂きたいと思います!
ありがとうございました!
gnr さん
20代 男性 会社員
オーナーのIshikaさんは非常に丁寧な方で、大変素晴らしいカーシェアを行うことができました。クルマのご説明をたくさんしてくださる等、サービスが素晴らしい方だったと感じます。個人の事情で前日に予約希望をした大変唐突なカーシェアでしたが、柔軟なご対応をしていただき、大変懐の深いオーナーだと思います。手続きも大変スムーズに行われて、安心感がございました。
クルマに関しても大変清潔に保たれており、適切に管理されていたと感じます。
特に問題はございませんでしたので、評価は全て星5つです。この度は、誠にありがとうございました。
<参考>
ホンダ ヴェゼルの2列目シートは他のSUVと比較して大変広いと感じます。特にニースペース(膝下のスペース)が非常に広いです。走りに関しても、小回りが効いて低燃費なので、街乗りには快適なクルマだと思います。
kaito さん
20代 男性 自由業
相変わらずいいオーナーさんと良い車で今回の旅行もなんの問題もなく進みました。
こちらの確認不足でetcカードと傘の忘れ、ほんとすみません。
rei さん
20代 女性 会社員(技術系)
とても丁寧な対応で、はじめての利用でしたが、安心してお借りすることができました。
また機会があればぜひ利用させて頂きたいと思います!
ありがとうございました!
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始日時を過ぎてから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
キャンセル理由をみる

キャンセル理由

シェア開始予定時刻超過のため、所用につきキャンセルとさせていただきました。
Aki さん
30代 男性 会社員
今回、初めて利用させて頂きました。
やり方に戸惑い、オーナーさんに迷惑お掛けしてしまいましたが丁寧な対応して貰い安心して借りる事が出来ました。
また、忘れ物対応ありがとうございました。
申し訳ありません。

次回もリクエストさせて頂きたいと思います。
その際は、よろしくお願い致します。

kaito さん
20代 男性 自由業
色々とこちらの融通聞いてくださる方でとても助かりました。車の状態は内外装どちらもとても良く2日間楽しく運転させていただきました。また機会があればお借りさせていただきます。ありがとうごさいました!
Mamun さん
30代 男性 エンジニア
優しい。。。。
Kazuki さん
20代 男性 会社員
返答も早く、対応も早く丁寧てありがとうございました。

このたびはこちらがご迷惑をかけてしまい申し訳ありませんでした。

次も是非お借りしたいと思います。よろしくお願いいたします。
もっとレビューを見る