1/

¥20,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

MODEL X

TESLA 2019

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
Masatesla
117
40代 男性 建築家 不動産投資家 東京都
異次元の未来志向ドライブを体感できる7シートSUV
■ 特徴や魅力の詳細
テスラModel X P100Dです。
最高クラスカスタム、パフォーマンスモデル&22 inc ブラックホイール

Model X P100Dは異次元加速(100km/h 2.9秒)を体感でき、かつ世界最高の安全性と性能を併せ持つ、最速のSUVです。私も家族がおりますが7シートと大容量のリアトランク、フロントトランクにより、快適かつ走る楽しみを最大限に提供してくれます!イーロンマスクのビジョンであるサスティナブルな都市交通の実現、そして火星計画と、次の未来へのビジョンに共感し、彼のビジョンに加わる目的で皆さんとシェアを楽しんで行きたいと思います。

運転席頭上までフロントガラスがあるので、視界が広く、他の車では味わえない開放感があります。特に東京タワーなどを望む都心の夜景は最高です!

ファルコンウイングドアはお子様に限らず大人にも人気です。注目度も抜群ですが、実は30cm程度の隙間でも二つのヒンジがセンサー可動により、賢く折りたたみながら開いてくれます。さすがは宇宙技術!

このクラスの車両は1日のガソリン代が1万円以上かかることがありますが、充電はフルで行っても1000円から2000円程度ですので、実質1万円以上お得にドライブを楽しめます。

7名乗車でも十分なラゲッジスペースが有り、また大容量電力のおかげで、高級スピーカー並みの音質を再現、また空調も完全コントロールで、シートも温度管理されます。

もはや走るスマートデバイスです。自動運転についても慣れれば高速道路で運転者の余裕もうまれ、非常に快適です。自動運転は他の乗客も車酔いしにくいほど、優秀な運転をしてくれます。

運転の未来を見せてくれる、テスラドライブを是非お楽しみください!一人でも多くのEVファンが増えてくれることを願っています。


■ 装備やスペックの詳細
・7人乗りモデル 2列目と3列目はフルフラットにできます
・ドアはすべて電動で開閉します。
・カーナビはGoogle Map のワイド画面
・内装色はホワイトレザー調&ブラックウッド調
・外装色はパールホワイト
・22インチオニキスブラックホイール
・車高調整できます
・スマートサスペンション(エアサス)
・エンハンスメント・オートパイロットオプション(レベル2自動運転)
・充電は、テスラの充電器ネットワークおよび普通充電が利用できます。
・車内のナビ画面から充電器を探すことが出来ます
・CHAdeMO用変換アダプタ、サンシェードはフロントトランク床下に収納してあります
・CHAdeMO充電カード(おでかけCard普通充電し放題)はセンターモニター下の棚にあります ・すべてのシートに充電USBポートがありますのでご利用ください。
・生物兵器防衛モード搭載(生物化学兵器が使用されても車内および車両から3m以内であれば、死ぬことはありません笑)
・サイドアンダーミラーカメラ表示モニター&レーダー探知機
・テスラのナビはたまに車両の通れない道を案内してきますので、スマホのナビ併用了解、一般道ではY!ナビがおすすめです


■貸出時
・お買い物、各種サービス、お仕事で便利な六本木ヒルズ周辺でお渡しします。詳しい住所はリクエストいただいた後にメッセージにてお知らせいたします。貸出し返却時間は変更になってもフレキシブルに対応いたします。
・設定済みプロファイルは変更しないでください
・ゲストプロファイルをご使用ください
・バッテリーは貸出時残量300km以上です。必要に応じて貸出後に充電いただければと思います


■返却時
電池残量20%以上で返却ください。
また10%以下を下回っての返却の場合、自力で移動できなくなるリスクがありますので、ロードサービスが必要になった場合は実費をご負担いただきます。
充電、洗車等ありますので、23時までに返却願います。


■充電時
気温が高い季節は車内滞在はさけ、エアコンを切った状態で充電することをおすすめします。エアコンを使用しながらの充電は充電スピードが極端に落ちます。


■ カーシェアにおける注意点
【注意事項】

・車内はIQOS等の電子たばこを含めて禁煙です。
・ペットは原則禁止ですが、事前相談のうえ、必ずケージに入れていただくことを守っていただければ可です。
・ファルコンウイングドアは障害物を感知してぶつからないように設計されていますが、過信せず開閉時は目視願います。後続車は感知しません。
・フランク(フロントトランク)の開閉は繊細さを要します。使用する際は事前にご相談ください。
・万が一、飛び石、ホイール傷、パンク、当て逃げ、盗難などの加入された保険を超過または対象外の被害が発生した際には借主様にてご負担頂きます。
・極端に汚れた状態での返却となった場合は洗車代7000円を現金精算とします。
・充電切れ、パンクなどでレッカーが必要になった場合は借主様でのご負担、または借主様での保険でのご対応となります。
・サーキット走行や乱暴な運転は禁止。
・チャイルドシートは2つ用意していますが、ベビーシートが必要な場合はご用意ください。
・オートパイロットはあくまで運転補助機能です。
・車幅が1.98メートル、全長5メートルと大型の車両のため狭い道は避けていただき、駐車スペースにご注意ください。原則、平置き駐車場でお願いします。
・車両重量が2.7トンあります。機械式駐車場は使用できません。自走式立体駐車場は大きなショッピングセンターなどは問題ありませんが、重量超過などご確認ください。
・イベント等での利用は別料金となります。リクエスト前にお問い合わせ下さい。


■ その他
【操作方法】
・右ハンドルですが、シフトが右で、ウィンカーは左の外車使用です。停車中に右シフトをRに入れがちなので、慣れるまでは落ち着いて操作してください。
・基本的にはセンターのタッチパネルで全てコントロールできます。
・カーナビはGoogle Map & 音声認識なので、非常に便利です。
・基本的な操作方法は貸し出し時にインストラクションさせて頂きますが、何度か乗りこなしていただき、ご自分なりの楽しい使い方を探求いただくのもテスラの醍醐味の一つです。リピーター歓迎、ご紹介歓迎です。

・尚、私の紹介リンクからTeslaの新車を購入すると1,500 km 相当分のスーパーチャージャー無料充電利用特典を獲得できます。
https://ts.la/masamichi28754
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
個別設定
損害発生時の
責任分担
個別設定
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
Masatesla
117
40代 男性 建築家 不動産投資家 東京都
返答率
93 %
260 件 / 277 件
返答時間
6
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 35 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
車検証
2024年 3月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
クリーンエネルギーで世界の都市をよりよくデザインしてゆきたい建築家、不動産投資家のMasaです。Tesla Model Xでの異次元ドライブを是非シェアして行きたいと思っています。
米国留学経験ありますので、英語での対応も可能です。カーシェアを通じてクリーンエネルギー意識の高いコミュニティが広がることを楽しみにしています。

Hi All, this is Masa, an architect/urban designer/real estate investor, having the vision to make the urban environment better through the sustainable energy platform. Let me share an incredible driving experience with my Tesla Model X. With my experience studying in the US, I am available both in English and Japanese. I am looking forward to seeing you all and to fostering a community where people could be more energy and environment-conscious!

Thanks
レビュー 117
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
milktea098 さん
30代 男性 経営
やり取りも丁寧なオーナーさまで、受渡し場所の立地も良く、
借りてる間は、自分の車を置かしておいていただくこともできて、とても助かりました!!
何よりモデルXに乗れたのも最高でした!!
またよろしくお願いします!!
hiya さん
40代 男性 経営者・役員
最高の体験をありがとうございました!!
shinya さん
20代 男性 会社員(その他)
丁寧な対応で気持ちよく借りれました。
ありがとうございました。
Sei さん
20代 男性 学生
再び車を借りるならこちらで借りたいと思うくらいオーナー様は笑顔が素敵で対応も素晴らしい方でした!
非日常的なドライブを体験したいのならば是非こちらの車両をオススメします。加速やハンドリング、ルックス全てにおいて最高です。
ガルウイングは目立つこと間違いなしです!
なかなか乗る機会が無いお車ですので大変貴重なシェアありがとうございました。
Ryo さん
40代 男性 経営者・役員
いつも丁寧にご対応いただいております。
ありがとうございます。
Kei さん
30代 男性 会社経営
とても素敵な体験でした!
直近の日程の予約でしたがスムーズにご対応いただけて助かりました!
ありがとうございます!
1080 さん
20代 男性 会社員(技術系)
綺麗な状態でお貸しくださり、ありがとうございました!
またやり取りも簡潔丁寧で安心できました!
meisudakun さん
20代 男性 会社員(その他)
レビュー遅くなってしまい失礼いたしました!
まず車は本当に素晴らしかったです。
乗り心地、加速、かっこよさ、何をとっても超一級品で
ございました。
合わせてオーナー様も大変お優しく柔軟にご対応頂きました。
是非またお貸しいただきたいです!
magdalene08 さん
30代 男性 経営者・役員
ありがとうございました
mayu さん
20代 女性 公務員
本アプリの利用は初めてでしたが、スムーズにコミュニケーションを取ることができ快適なカーシェアでした。
また機会がありましたら、よろしくお願いします!
Kitaro さん
20代 男性 会社員(その他)
素晴らしいお車でした。

返信も早く、安心してやり取りすることが出来ました。

是非また利用したいと思います。
dai さん
30代 男性
お車のコンディションも良く、オーナーさんも素敵な方で、快適なテスラトリップを満喫できました。
ありがとうございました。
Kentaro さん
20代 男性 会社員(その他)
このたびは、返却に際して
ご迷惑をおかけししてしまいました。
にも関わらず、柔軟かつ丁寧に対応していただき
本当にありがとうございました。

また是非お借りしたいと思えるオーナー様でした。
NOBU さん
50代 男性 経営者・役員
初めてでしたが親切に対応していただきスムーズに進める事ができました。
また、利用したいのでその際は宜しくお願いします。
TirenAzabu さん
30代 男性 会社員
感じのいい、優しいオーナーさんでした。
車もキレイで素晴らしかったです。
今後も機会があればお借りしたいと思います。
みなさんにもお勧めします!
pool さん
50代 男性 経営者・役員
車内は清潔感があり、対応もとても丁寧でした。
またぜひ利用させてください。
kansaibun さん
30代 男性 会社員(事務系)
とてもいい方です。最初から最後まで優しくご対応頂きありがとうございます!

また是非お借りしたいです。
Roadbiker さん
60代 男性 自営業
非常に綺麗に管理されていて新車のようでした。オーナーさんは人あたりが穏やかでとても感じの良い方でした。とても満足しました。ありがとうございました。
shunsuke さん
20代 男性 学生
とても笑顔が素敵な優しいオーナーさんでした。また是非よろしくお願いします。
shunsuke さん
20代 男性 学生
とても笑顔が素敵な優しいオーナーさんでした。また是非よろしくお願いします。
Jun さん
30代 男性 会社員
とても丁寧に対応していただけました。ありがとうございました。
ryo さん
20代 男性 会社員(その他)
2回目でした。
今回も丁寧なご対応ありがとうございました。
Loong さん
40代 男性 経営者・役員
割と急なシェアリクエストにも関わらず承認いただき感謝しています。オーナー様の対応も非常に丁寧でした。お車はとても綺麗でしたし、Model Xは電気自動車の中では最高峰で、その上Performanceグレードの威力は別次元です。とてもいいシェア経験させて頂きました、ありがとうございます。
ryo さん
20代 男性 会社員(その他)
初のテスラ楽しく乗る事ができました。
貸出から返却まで柔軟に対応して頂き助かりました。
またご縁がありましたらよろしくお願い致します。
lll222 さん
20代 男性 会社員
2回目でした!
優先していただきありがとうございました!
Teslaで
とても楽しい休日を過ごせました!
you000 さん
20代 男性 自営業
親切に対応していただきました!
いい体験ができました。
konoha さん
20代 女性
テスラの最上位を心から満喫できました。
トラブルにもすぐに対応いただけました。
Jun さん
30代 男性 会社員
とても丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました。またよろしくお願い申し上げます。
yuma さん
20代 男性 会社員(技術系)
ありがとうございました!
Ryu さん
30代 男性 会社員
何もかも素晴らしいので、リピートAnycaさせていただきました!車も、ご対応も申し分なく、オール五つ星です!
shcro さん
20代 男性 自営業
今回は本当にオーナー様と車ともに素晴らしいと感じました!
まずオーナー様はとても親切で細部まで説明をしていただきました!車も洗車していただきとても有意義な時間を過ごすことができたと感じました!
lll222 さん
20代 男性 会社員
オーナー様は用事の途中でしたが、合間に受け渡し手続き等やっていただきありがとうございました。

とてもキレイな車で
ファルコンウィングドアがかっこよすぎました!

オーナー様から勧められた「インセイン+」モードにしたら
ドドンパみたいな加速を味わえました!
0-100km/h 2、3秒で出る車初めてで感動しております。
とても楽しかったです!

お忙しい中対応してくださりありがとうございました!

またよろしくお願いします!
Maikeru さん
50代 男性 n/a
とても素敵な車でした!
Rock さん
40代 男性 会社員(技術系)
お車の状態もとても良く、きれいで快適に使うことができました。
使い方もとても丁寧に教えていただきました。またよろしくお願いします!
Yasu さん
20代 男性 会社員
返却時間など柔軟に対応していただいて本当に助かりました。ありがとうございました。
 車もとても綺麗で夢のようなドライブを楽しむことができました。また機会があれば宜しくお願い致します。
Ryu さん
30代 男性 会社員
今回初めてのAnycaの利用でしたが、とても丁寧なご対応で心から感謝しております。スーパーチャージャーの利用に手こずって、メッセージを送った際、すぐにお電話をいただきサポートしていただいたのも大変助かりました!お車もすごく綺麗にメンテナンスされていて、最高の小旅行になりました!

テスラ最上位クラスの極上のドライビングをお求めの方は迷わず、Masatesla様へご依頼されるべし
kazu さん
40代 男性 会社員(その他)
迅速に対応頂きありがとうございました。
車も素晴らしく社内も非常に綺麗で大変満足させて貰いました。また機会ありましたよろしくお願いします。
Nafiz さん
20代 男性 会社員(事務系)
He was very Kind and Understanding of the schedule change... Thank so you much... Tesla is awesome.. Best rental car in Japan ..
お世話になりました。ありがとうございました。またよろしくお願いたします
Ryo さん
40代 男性 経営者・役員
親切、丁寧に車の扱い方を教えてくださり助かりました。
nobu さん
40代 男性 自営業
いつもありがとうございます!
Tatoro さん
30代 男性 会社員(技術系)
外装・内装どちらも非常に綺麗で、とても乗り心地がよかったです!
メッセージのやり取りも丁寧で、安心できました。
是非また利用させてください!
nobu さん
40代 男性 自営業
ありがとうございました!
全てにおいて完璧でした!
kunieda さん
30代 男性 自由業
丁重な対応でとてもやりやすかったです。
また機会があれば是非よろしくお願いします。
Ichimura さん
40代 男性 会社役員
渋滞で遅れだったのですが
延長のワガママも聞いてくださりありがとうございました
またぜひよろしくおねがいいたします
Kohnosuke さん
20代 男性 会社員
このテスラを持つに相応しい方だと思います
本当にいい車です、一歩先を進むテスラに感動致しました。
ありがとうございます!!
また是非よろしくお願いしたいです!
ryo さん
20代 男性 自営業
この度は誠にありがとうございました。
非常に丁寧なやりとりで、とても安心して楽しむことが出来ました。
mango さん
50代 女性 専業主婦(主夫)
誠実で丁寧なオーナー様でした。ありがとうございました
takeshiy さん
40代 男性 経営者・役員
こちらの細かい質問にも丁寧に答えて頂き、とても良いシェアができました。

またモデルXを利用する際は、ぜひこちらを利用させて頂きたいと思います。
kiyo さん
30代 男性 経営者・役員
車の操作方法や性能について丁寧に教えて頂けました。車自体もとても綺麗で大満足です。また是非利用させて下さい。ありがとうございました!
Mi0628 さん
40代 男性 経営者・役員
素敵なオーナー様と車です。
みなさんへ、おすすめです。
rudolf57 さん
40代 男性 会社員(その他)
非常に綺麗なテスラで、快適なドライブを楽しむことが出来ました。夕食時の忙しい時間帯に受渡となってしまい申し訳ありませんでした。次回は気を付けて時間設定をしたくお願い致します。
Mi0628 さん
40代 男性 経営者・役員
素晴らしいオーナー様とお車に感動です^_^
Mi0628 さん
40代 男性 経営者・役員
素敵な車とオーナーさんです。
kazuma さん
20代 男性 会社員(技術系)
この度は誠にありがとうございました!
車の状態も非常に良く、何よりもオーナー様が丁寧に操作方法を教えてくださったおかげでオートパイロットなど先進技術など様々な機能を体験することができました。
ぜひまたお借りしたいと考えておりますので次回もよろしくお願い致します。
Mi0628 さん
40代 男性 経営者・役員
素晴らしい車、素敵なオーナーさんです^_^
nobo119 さん
40代 女性 会社員(その他)
いい車です♪
nuki さん
30代 男性 会社員(その他)
車はとても綺麗でオーナーさんも親切で大変よかったです!
Sachika さん
20代 女性 自由業
当日リクエストだったにもかかわらず、柔軟に対応して頂きました!
車の方も清潔で、快適に利用させて頂きました。
ありがとうございました!
ceo さん
50代 男性 会社代表
分かりやすい丁寧なやり取りができました。
ありがとうございます。
kuto さん
20代 男性 会社員(事務系)
メッセージから直接顔を合わせての対応まで、終始丁寧に対応して頂きました。
車のスペックも良く、とても楽しく快適な時間を過ごさせていただきました。
また機会があれば是非お願いしたいです。
Toshitaka さん
20代 男性 自営業
凄く丁寧な対応をしてくたさいました!
ありがとうございました!
Taku4 さん
30代 男性 会社員(技術系)
この度は大切なお車をお貸し出し頂きありがとうございました。
事前やり取りもスムーズ且つ丁寧でありがたかったです。
お車は外装、内装もとても綺麗で快適なドライブでした。
また、テスラ自体初めてだったのですがオートパイロット機能は移動の概念が変わるほど衝撃でした。
正に異次元、未来の車を垣間見ることができました。

是非またお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
Toshimasa さん
30代 男性 自営業
ありがとうございました!
mac さん
30代 男性 会社員(その他)
とても綺麗でちゃんと管理されている車で、細かいところまで非常に丁寧に対応いただけました
teslave さん
40代 男性 会社員(その他)
こちらからの問い合わせ時からお人柄の温かさが感じられました。ステキなお車・オーナー様との出会いに心から感謝でいっぱいです。またお願いしたいと思いますのでどうぞ宜しくお願い致します。。ありがとうございました。
leopard02 さん
30代 男性 フリーランス
親切な対応ありがとうございました。
shoma さん
30代 男性 会社経営
憧れの車で、清潔感もありとても素敵な車でした。
また大変ご迷惑をかけいたしましたが、とても柔軟に対応していただけてありがとうございました。
norisan0520 さん
30代 男性 会社経営
素晴らしい感動をありがとうございます!
お時間遅れての到着になってしまい申し訳ございません!

また、使用させていただきたい機会が出ましたらご相談させていただけますと幸いです!
hiro さん
30代 男性 経営者・役員
返答も早く、説明も丁寧でした。
また機会があればよろしくお願い申し上げます。
Yuji08 さん
20代 男性 自営業
内外装ともに綺麗で清潔感のある車で運転していてとても気持ちよかったです!
オーナー様も丁寧に対応して頂き感謝しております。
ありがとうございました。
JUN さん
50代 男性 経営者・役員
初めてのテスラ試乗で感動いたしました。特にドライブアシスト最高でした。また乗りたいです!
Mi0628 さん
40代 男性 経営者・役員
素敵なオーナーさんでした。
また次回お願い致します。
Hiroaki さん
30代 男性 会社員
返答も早くとても対応も親切なオーナーさんでした。
diana さん
20代 女性
とても親切なオーナーさんでした。
急にも関わらず、すぐに返答してくれて
車の説明も細かく丁寧にしていただき、
わかりやすかったです。
車もオーナーさんもとてもクールでした!
本当にありがとうございます!
hirocom421 さん
30代 男性 会社員(その他)
この度は急な依頼にも拘らず、快くご対応くださりありがとうございました。憧れの車に乗ることができて感無量でした。オーナー様のお人柄もとにかく素晴らしく、また共通点も多くあったことから会話も盛り上がりました!車の状態からご対応まで、全てにおいて満点です。また是非利用したいです。今後とも宜しくお願いいたします!
Masashi さん
30代 男性
オーナー様、車両全てにおいて素晴らしかった
感動しました、ありがとうございました
Takumin さん
20代 男性 学生
素敵なオーナー様と素敵なお車でした。同乗者も内装から乗り心地含めかなり喜んでおり、将来テスラを買いたいと思うお車でした。素早い対応、返信を頂けたためとても安心してシェアリングすることが出来ました。またよろしくお願い致します。
mickey7 さん
40代 男性 会社員(その他)
とても素晴らしい体験でした
やり取りもとてもスムーズで安心できました
またどうぞよろしくお願いします。
Kenshiro さん
30代 男性 会社員
丁寧な説明と迅速なレスポンスで、信頼できるオーナー様でした。
クルマも清潔感があり、気持ちよく乗ることができました。
ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
Randy さん
30代 男性 経営者・役員
Masateslaさんはオーナーとしては素晴らしかったです。メールのやり取り早くて車はとてもきれいでした。おすすめします。
792s さん
30代 男性 会社員(技術系)
テスラ車と言う事で操作面などで乗る前は少し不安もありましたが、1から丁寧に操作方法を教えて頂き安心して乗る事が出来ました。
また、受け渡し時間の変更など柔軟に対応していただきとても助かりました。
返答も早くとても素敵なオーナー様で、是非また利用したいと思います!
Brg さん
20代 男性 経営者・役員
一日のテスラ体験に驚きました。言葉で表現できない楽しさがもらえる車です!
車の状態もオーナー様も非常に信頼できます。
また是非レンタル致します。
broccoli さん
20代 男性 会社員(事務系)
丁寧な説明、柔軟な対応など、とてもやり取りしやすく安心してカーシェアを利用できるオーナー様でした。
車の状態もとても良く、普通車にはない最新の機能で、ドライブを多方面から楽しむことができる車でした。
是非また利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
Joe さん
30代 男性 自营业
非常に丁寧で100点満点の対応といっても過言ではありません。

とにかくばっちりでした。

ありがとうございました。
masaya さん
30代 男性 自営業
今回はありがとうございました。
車の性能はもちろん最高でした!
オーナー様も気さくに対応して頂いて少しの事でも気遣いをしてくれました!
とてもいいオーナーさんです!
rikithal さん
30代 男性 飲食店経営
変わらず最高でした!!
またお願いします!!
nomy さん
30代 男性 会社員(その他)
インストラクションから返却までとても親切に対応していただけました。
また機会があればレンタルしたいと思います。
Showheyhey さん
30代 男性 会社員
テスラならではの特徴満載のクルマです。
汚れやすい白い内装にもかかわらずとても綺麗に乗られていました。
返信が早く安心してやりとりできました。
車両について細かく説明してくださりトラブル無く運転することができました。
また利用させていただきたいです。
Agustin さん
40代 男性 会社員(その他)
この度はありがとうございました。
オーナー様はとてもフレンドリーで、やりとりも丁寧にいただきました。また機会がありましたらよろしくお願いします。英語も話せるので、外国人でも、安心することができました。
Satoshi さん
30代 男性
受け取りから返却までオーナーさんの親切なご対応ありがとうございました。
モデルXの乗り心地は最高でとてもいい経験になりました。
また機会がありましたら是非宜しくお願い致します。
masa さん
20代 男性 会社員(その他)
初めてのテスラでしたがとても丁寧に操作方法を教えてくださいました。また、返却後も色々な話が聞けてとても楽しい一日になりました!お話しするだけでもオーナー様にまた会いたいくらいです笑
ありがとうございました!
Thanet さん
30代 男性 会社員(技術系)
ご丁寧かつ迅速に対応していただきどうもありがとうございました。
メッセージの回答素早くて大変助かりました。
お車もすごく素敵で管理がすごく良いと見えます
性能も良かったので初めてのテスラの運転が超楽しかったです。

是非また今度お借りさせていただきたいです!
Shang さん
30代 男性 会社員(技術系)
Really friendly owner. Super helpful and accommodating. Explained how to use the car when we met. Would highly recommend!
CaJoh さん
30代 男性 経営者・役員
お車はとてもいい状態で管理されており、気持ちよくドライブする事ができました。また、その筐体からは想像できない圧倒的な加速に驚きました!
返却時間などもフレキシブルに対応頂きました。また利用したいです。
Hawaiiiii さん
60代 男性 経営者・役員
また楽しく使わせていただきました六本木ありがとうございました。
Hawaiiiii さん
60代 男性 経営者・役員
リピーターです。 いつも最高の状態で乗車できます。 対応も完璧です。
TOKURYU さん
30代 男性 会社員
初めてテスラを運転したのですが、出発前に操作周りの説明を丁寧にしていただいたので、スタート時から安心してドライブを楽しむことが出来ました!また、受け渡しの時間の調整もしていただきありがとうございます。モデルXには、初めてiPhoneを使ったときのような感動があり、車としての運動性能も非常に高くて驚きました。次は少し長距離でお借りしてみたいです。
gumi さん
20代 男性 会社員(その他)
モデルXは初めてでしたが、非常に快適に過ごせましたし、自分の中のEVの概念を覆す体験となりました。オーナー様には、親切にご対応頂き、安心して利用させて頂きました。また機会がございましたら、お願いしたいと思います。
FUM さん
40代 男性 会社役員
初めて電気自動車に乗る場合でも丁寧に説明していただけるオーナー様です。対応もスムーズに行っていただけます。
Yoshihide さん
30代 男性 会社役員
お忙しい中、時間を調整いただきましてありがたかったです。またよろしくお願いします。
waki さん
50代 男性 会社役員
とてもきれいな車で乗り心地も素敵でした。帰りの高速での自動運転にはとても助かりました。また是非ともお借りさせて頂きたいです。ありがとうございました。
Eric さん
30代 男性 カメラマン
とってもいい経験でした。テスラは初めて乗ったのですが丁寧に説明してくれました。

是非、また車に乗らせていただければと思います!最高のオーナーさんです。今後ともよろしくお願いします。
Woody さん
30代 男性 IT営業
事前のメッセージでのやり取りから当日のご対応まで、とても親切で人柄の良いオーナー様です。
車についてはAnycaでモデルXを貸し出すオーナー様も増えてきましたが、その中でもこの車は最新型の最高グレードで走りも装備も一流です。
また利用させて頂ければ幸いです。ありがとうございました!
econo1 さん
50代 男性 財団法人勤務
この度は貴重なお車をシェアさせていただきありがとうございます。
お車の状態も大変よくオーナー様のお人柄もとても親切に対応いただき機会がありましたら改めて利用したいと思いました。
nogrip さん
30代 男性 学生
今回初めてエニカを利用しましたが、予約から返却まで非常にスムーズかつ丁寧に対応して頂けました。ありがとうございます。

テスラ自体も初めての為不安もあったのですが、レクチャーをして頂きすぐに慣れることが出来ました。

このモデルXの近未来感、加速、快適性は圧巻です!
ファルコンウィングのドア、巨大なモニター、フロントウィンドウは実際に見るとめちゃくちゃ興奮します(笑)

予定より返却時間が早まってしまいましたが、調整して頂いて最後まで満足のいく1日でした。

またリピートした時はよろしくお願いいたします。
Tanaka さん
60代 男性 会社員(その他)
今回 初めてエニカを利用させていただきました。
サイトでのやり取りから至極丁寧にご説明いただき、車両引き渡しの際もスマホの操作方法など
ご指導いただきました。

車両については申し分なく、初めてのエレクトリックカーを堪能できました。

返却時、当方の都合に合わせて急遽のご対応もいただき、本当にありがとうございました。

次回、予定検討中ですのでよろしくお願いします
Chris さん
30代 男性 映像制作
モデルXの最高スペック、P100Dを体験させて頂きました。スーパーカーの加速力と、SUVの安定感を両立していて、ゲームやNetflixなどの車内エンターテインメント満載の珍しい乗り物です。またリアルに400キロ以上の航続距離は長距離運転でも安心できます。オーナーさまはとても親切でやりとりがスムーズでした。おかげさまで週末旅行が特別な体験となりました。またの機会でぜひ使いたいと思います!
Sharada さん
20代 男性 学生
温泉旅行で使用させて頂きましたが、加速力、車内の広さと快適さはピカイチでした!車内の清潔感もあり楽しい思い出になりました。ありがとうございました
aomig さん
40代 女性 会社員
Such a superb weekend experience! The car was new, spacy for 6 people, clean, and easy to drive. The owner was very kind. He also helped guiding how to drive and use some of the features and making sure we are comfortable with the funtionality. The owner can speak both Japanese and English. Really recommend for everyone who are looking for a futuristic driving experience!
wakio さん
30代 男性 会社員
ここにしかない最高の体験が出来ました。有難うございます。
日程について調整が必要でしたが、やり取りがスムーズだったため特に問題はありませんでした。クルマの状態は非常に良く、また特殊なクルマながらオーナー様によるスマートな操作説明もあり、楽しく快適にドライブすることが出来ました。有難うございました。
hassy さん
30代 男性 自営業
エニカ初めての利用だったのですが、親切かつ丁寧に接して下さり、不安なく利用する事ができました!
テスラXを十分堪能できるように分からない事も全てスムーズに対応して頂いてまた利用したいと感じております!
ありがとうございました!
Hawaiiiii さん
60代 男性 経営者・役員
早くもリピートしました。 素晴らしい車で購入も考えています。
Hawaiiiii さん
60代 男性 経営者・役員
素晴らしい車、迅速且つ丁寧なご対応、ありがとうございました。 次回も是非宜しくお願いします。
rikithal さん
30代 男性 飲食店経営
オーナーさんはとても丁寧で親切な方でした!
はじめに車の特徴や車内の操作方法や運転方法等丁寧に教えていただけますので、安心して運転できると思います!

車ですが未来感にあふれる素晴らしい!テスラ以外ではこの感覚は味わえないと思います!モデルsを何度か運転し感動しましたが、このモデルxはその上を行きさらに感動しました!そして、新車かというくらい綺麗でした!買えるなら欲しいです、羨ましい笑

今回は遠方のホームセンターに行く際に利用させて頂きましたが、荷物もたくさんのるので実用性もあります。

最高の車をお貸しいただき本当にありがとうございました!!感動です!
今後ともよろしくお願いします!!
yuuki さん
40代 男性 会社員
予約のご承認から、受取、返却にいたるまで非常に丁寧にご対応いただき、ストレスなく心地よく利用させて頂きました。また機会がありましたら宜しくお願いいたします。
Chris さん
30代 男性 会社員
マサさんのご丁寧な対応でスムーズに初テスラを体験させてもらいした!I had such a great time driving the awesome Model X, I'm seriously considering purchasing it myself.
Thank you again Masa!
Alex さん
30代 男性 マーケティング
非常に良かったです!また利用したいと思います。
もっとレビューを見る