1/

¥8,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

HIACE VAN

TOYOTA 2008

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
SYU
145
40代 男性 会社員(技術系) 神奈川県
5ナンバー 7人乗り標準サイズ!免責0で安心ドライブ
☆ご閲覧いただきありがとうございます。


※2022.11.15
スタッドレスタイヤ装着車ですが、雪山は走破できません。雪道は市街地の緩やかな坂道が登れる程度にご認識いただきますようお願い申し上げます。雪山へ行かれる時は4WDの車両をシェアされることをお勧めいたします。


※リクエストをくださる際はメッセージにて、受け渡しの時間や場所など双方の希望が確認し合えてから行なっていただきますようお願いします。その際、①ご利用目的、②目的地、③乗車人数、④他の方が運転されるか、をお伝えいただけるとスムーズにやり取りできるかと思います。

※重要※
「他社運転特約」の適用はお受けできませんので予めご了承ください。


■ 特徴や魅力の詳細

★ハイエースバンで登録しておりますが、平成20年式のレジアスエース(ハイエースと全て同じ仕様)スーパーGL標準サイズ2リッターガソリン車(200系Ⅱ型)になります。公認のショップにて内装をカスタムしてもらい、5ナンバー7人乗り仕様で登録してあります。 標準サイズですので、運転はしやすいです!余計な装備が不必要で、人数と荷物が優先という方におすすめします。

☆カスタムポイントは、アルミホイール(インチアップ)、2インチローダウン、ガンファイターハンドル、ETC、ナビ(だいぶ古いですが、主要道路は示します)、オーディオ(CD、USB、Bluetooth再生)、100V(120w)&スマホ充電です。

☆エスティマのキャプテンシート2脚(2列目)、100系ハイエース3人がけ(3列目)の7人乗り仕様ですが、大人だとどうしても3人がけの真ん中は窮屈ですので、3列6人で乗られると良いかと思います。

☆積載量はアルファードやエルグランド等のミニバンと比べても圧倒的に多いと思います。

☆2、3列目のシートはほぼフラットになりますので、敷きマット1枚ご用意していただければ大人2人程度で車中泊も可能かと思います。

☆ルーフキャリアのバーとボード類固定用のベルトを購入しましたので、サーフィンをされる方で必要でしたら無料でお貸しいたします。

★ドライバー様や同乗者の方に不快な思いをさせぬよう、受け渡し前の車内清掃を徹底しております。シート、天井、パネル類は全てファブリーズで濡らしたタオルで拭き、手で触れそうな部分はアルコールのウェットで除菌してからお渡ししております(※ぬぐいきれない汚れや臭いはご容赦願います)。

★当方、自家用車として使っておりますので、こちらと同じ思いで扱っていただけるドライバー様にシェアいただきたいと思います。よろしくお願いします。


■ カーシェアにおける注意点

※リクエストをくださる前に、記載している項目全てに目を通してくださるようお願い申し上げます。リクエストをくださった際は、全て確認したものとみなしてやり取りさせていただきます。

・三列シート仕様にしているため、折りたたみ自転車程度なら載せられますが、オートバイなどは空間的に積載できませんのでご注意ください。
・ドライバー様の車を当方駐車場でお預かりすることは基本お断りしております(駐車場が通路に面しており、住人が自転車など、ドライバー様の車にぶつけてしまう可能性があるため)。
・ルームミラーはバックギヤ連動のドライブレコーダーを装着しております。万が一の時のために電源は切らぬようお願いいたします。特に気になる事がなければ記録を確認することはしません。(そんなに暇ではありません)笑

※免責金額0円オプションのご加入を必須とさせていただきます。理由は、ドライバー様がどんなに安全運転をされても飛び石が当たってしまい、ボンネットに凹みができてしまうという避けられない状況の損傷の事例が、実際にこの車両で起きたからです。
※通常のバンのような荷台のスペースは確保できませんのでご注意ください。
※燃費は普段、街乗りで6km/L、高速で8km/L前後です。
※制限距離を越えた場合数kmでしたら結構ですが、気持ち良くシェアしたいので、オーバーすることが予想される場合は事前にご相談ください。目的地の虚偽の申告等による明らかなオーバーをされた場合はanycaに通報させていただきますのでご承知おきください。
※BBQなどをされる場合には、車内に炭等の煙の臭いがついてしまうので、必ず窓やドア、リアハッチを閉めて行っていただきますようお願い申し上げます。

⭐︎まずはお問い合わせいただければと思います。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
SYU
145
40代 男性 会社員(技術系) 神奈川県
返答率
99 %
264 件 / 265 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 60 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
40代の男です。

個人間カーシェアのオーナー生活を始めて早数年、これまでに多くの方に当方の車両をシェアいただき、レビュー数も100をこえました。その間、いくつか残念なこともありましたが、基本的には当方の車両をシェアくださった方たちは、みなさんとても誠実で紳士な方ばかりでした。ありがとうございました。
今後も当方の車両を必要とされる方に気持ちよくシェアしていただけますよう、一層丁寧な対応と車両の整備を心がけていこうと思っております。

現在はレジアスエースとS2000を所有しており、共にAnycaにオーナー登録しております。

自分も車をカーシェアに出しているので、オーナーの気持ちはよく分かります。ドライバーとしてシェアさせていただく際は、オーナー様の車を大切に扱いたいと思います。

よろしくお願いします。
レビュー 145
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
Ryosuke さん
30代 男性 会社員
さすがS2000!
とっても楽しい車でした。
オーナー様も大変親切な方で、時間のご調整もしてくださり助かりました。
この度は貴重な経験をさせていただき、ありがとうございました。
Ryosukki さん
20代 男性 学生
非常に分かりやすく丁寧なやりとりができる方でした。
またこちらの不手際で大きく遅れてしまい、ご迷惑をおかけしたにも関わらず柔軟に対応いただけました。

お車は確かに製造年を考えると年季を感じてしまうところもありますが、V-TECサウンドは健在ですし、非常に乗りやすく運転がとても楽しい車でもう一度借りたいと思えました。
rei さん
40代 男性 会社員(その他)
迅速で丁寧な対応ありがとうごさいました。また、利用させて頂きたいと思います。
Katsumi さん
30代 男性 自営業
最初から最後までご丁寧にありがとうございました。
takope さん
30代 男性 会社員(技術系)
個人のオーナーさんからお借りしたのは初めてだったのですが、リクエスト承認、メッセージのやりとりが迅速かつ丁寧で好印象でした。実際のクルマ受け取り、返却の際もオーナーさん本人が丁寧に説明してくださり安心してお借りすることができました。クルマ自体も貸し出し前にきちんと清掃してくださっていたり、きちんとメンテナンスされているようで、全く気になるところがありませんでした。

このオーナーさんのおかげでS2000の素晴らしさを気持ちよく体験することができました。ありがとうございました。
hirofumi さん
30代 男性 会社員
親切なオーナー様で気持ちよくやり取りを行うことができました。
s2000について色々教えていただき、とても為になりました。
また、お車が綺麗に保たれており、エンジンのレスポンスも良く、とても楽しいドライブができました。
また、御縁がありましたら利用させていただいたいと思います。
Haruki さん
20代 男性 学生
何から何まで丁寧に接して下さり、とても気持ちの良い取引でした。この度は、素敵なお車をお貸しして頂き、ありがとうございました。
reon さん
20代 男性 学生
今回は、急な連絡だったにも関わらず、対応していただいてありがとうございました。
以前に利用した時と変わらず、ボディから車内まで綺麗な状態でお貸ししていただけました。
とても楽しいドライブになりました。
また機会があればよろしくお願いいたします。
DimkeZz さん
20代 男性 外交官
とても親切なオーナーです。
車のこと色々細かいこと教えてくれる人で、やり取りもスムーズに行います。
yt777 さん
20代 男性 学生
こちらがご迷惑をおかけしたにも関わらず、真摯に対応してくださいました。
ありがとうございました。
FURUFURU さん
20代 男性 会社員(技術系)
初めての利用でしたが、少々無理なお願いから丁寧な説明までしっかりとしていただきました。
お貸し頂いた車両も整備、清潔感、外観ともに良好で、とても大切に乗られていることが分かる状態でした。
この度はお貸しいただきありがとうございました。またご利用させてください。
ZIMA さん
20代 男性 会社員(事務系)
ありがとうございました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
HRD さん
40代 男性 会社員(技術系)
事前のやりとりや受け渡し時に、車両についての注意点など丁寧に説明いただきました。おかげさまで楽しくドライブできました。ありがとうございました。
yota0904 さん
20代 男性 学生
とても急なリクエスト、大変なご迷惑をおかけしましたが、優しく最後まで丁寧にご対応いただけました。
車の状態もよく気持ちよく運転することができました。
本当にありがとうございました。
Kosuke さん
20代 男性 学生
受け渡し時の車の説明など対応がとても丁寧で、急な返却時間の変更にも柔軟に対応していただき、安心して借りることができました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
reon さん
20代 男性 学生
今回は、貸出不可の予定だったところを空けていただきありがとうございました。メッセージのやりとりは非常に丁寧で分かりやすく、シェア前に車両に関しての様々なことを教えていただきありがとうございました。
車両の受け渡しの際にも、1つ1つ丁寧に傷の確認や使い方の説明、分からないことへの質問に応えていただき、非常に助かりました。
また、雨だったにも関わらず、内装外装をとても綺麗な状態にしていただき、快適なドライブをすることができました。

今回は大切なお車をお貸ししていただき、本当にありがとうございました。
miri さん
30代 女性 専業主婦(主夫)
お人柄もよく、返信も早くスムーズにやり取りができました。
車に関しても、とてもきれいにしてあり、ほうきやティッシュなど、車に装備されていて、気持ちよく利用する事ができました。
場所等も柔軟に対応して頂き助かりました。
人数も荷物も多かったですが、余裕のあるスペースで快適に乗れました。

また機会があればぜひご利用したいと思います。
この度は大切な車両をシェアして頂き誠にありがとうございました。
Kronophire さん
20代 男性 会社員(事務系)
丁寧で優しかったです。
受け渡しの流れも分かりやすくスムーズでした。
素適な車も楽しくドライブできました!
この度レンタルさせてもらってありがとうございました。
Ross さん
20代 男性 学生
丁寧で優しいオーナーさんでした。万一、シェア中の問題があったとしても安心できます。
ryou さん
20代 男性 学生
大変親切に対応していただき、また素早くお返事を下さり、ありがとうございました。またよろしくお願い致します。
yasukn さん
20代 男性 学生
この度は大切なお車を貸し出して頂きありがとうございました。
非常に丁寧に対応して頂き、安心してドライブを楽しむことができました。
また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します!
ryou さん
20代 男性 学生
丁寧に対応いただき、借りやすかったです!またお願いします。
MR2 さん
20代 男性 会社員(技術系)
【クルマ】
20年以上前の旧車ですが非常に綺麗に乗られており、安心して利用できました。
S2000とても楽しいクルマです!

【オーナー様】
受け取りから返却まで終始とても丁寧に対応いただき、安心してシェアできました。
また、前日のレンタル申請にも関わらず、メッセージで迅速に対応いただき、非常に助かりました。
shirokuma さん
20代 男性 パート・アルバイト
今回利用した際に、こちらの不手際で問題が起きてしまったのですが、とても優しい対応をしてくださいました。
ありがとうございました。
Anson さん
20代 男性 パート・アルバイト
s2000初めてのご運転本当ありがとうございます
綺麗な車運転が楽しかったです
オーナーさんは車の運転注意の方を教えて頂き運転が安心しました
まだご利用頂きます。
leaves さん
20代 男性 会社員(技術系)
車は清潔感があり、操作方法や注意点についてとても丁寧に教えていただきました。また、受け渡し場所についても柔軟に対応していただけました。素敵な車で楽しい時間を過ごすことができました。本当にありがとうございました。
az8912 さん
50代 男性 会社員
今回、初めてエニカを使用して不安だらけでしたが、オーナー様は人柄が良くとても丁寧に説明してくれて細かいところまでも教えて頂いて安心しました。
大事なお車を傷つけたりしない様に自分の車以上に大切に扱いました。
また機会があれば是非ともお世話になりたいと思えるオーナー様でした。
ayt さん
40代 男性 会社員(事務系)
本日はシェアさせて頂き、ありがとうございました。
オーナー様からは、取扱いに関して、注意事項含め簡潔・丁寧にご説明頂き、安心して運転することができました。
また、車輌はとてもこまめにメンテナンスされていらっしゃることが伝わってきました。

是非また、シェアさせて頂ければと思っておりますので、宜しくお願い致します。
ssm さん
50代 男性 経営者・役員
今回初めて利用しました。
オーナー様が親切丁寧に対応して頂けたので不安なくお借り出来ました。
また是非機会が有りましたらよろしくお願いします。
Tokyoyuki さん
20代 男性 大学生
車を大切にしている良いオーナーさんでした。
返信も対応も早く、とても助かりました。
また利用させて頂きたいと思います。
kta さん
50代 男性 会社員(その他)
この時代のHONDA V-TECHエンジンは素晴らしく、トータルバランスでも最高に楽しい車でした。走行距離は多いですが全くくたびれた感じも無く、オーナー様が愛車を大切にされているのが走っていても分かりました。また乗りたくなったときはどうぞよろしくお願い致します。
Hiro さん
30代 男性 会社員(技術系)
親切に車の状態、使え方を説明してくれるオーナーさんでした。車は喫煙車であっても匂いをしません。次回ありましたらよろしくお願いします。
akira さん
40代 男性 1979
時間変更にも快く応じていただき
とても丁寧にご対応いただきました。
車も清潔で、多少不具合があるところも
事前に説明いただけたので安心して
運転することができました。
Rui さん
20代 男性 学生
運転していて、長年とても丁寧に愛用されてきた車なのだなと感じました。また、オーナー様のご対応もとても良く受け渡しから返却まで終始気持ちよくドライブすることができました。また機会があればお借りしたいと思います。
Goro さん
50代 男性 自営業
昨年に続き利用させて頂きました。
とてもキレイで使いやすいお車です。
毎度ありがとうございます。
また機会があればどうぞよろしくお願いいたします。
takayama さん
30代 男性 SE
とても素敵なオーナー様で、色々と融通頂けました。
ご迷惑をお掛けしてしまって申し訳ございませんでした。
また機会がありましたらぜひ宜しくお願い致します!
Naoki さん
20代 男性 会社員(事務系)
非常に状態のいい車で楽しめました!!
対応も親切で安心してお借りすることが出来ました。
ありがとうございました。
stone さん
20代 男性 学生
とても丁寧に説明して頂きました。
ありがとうございました。
cota さん
20代 女性 会社員(その他)
この度は素敵な車を貸してくださり、どうもありがとうございました!
車内もとても清潔で、掃除道具やフックなど設備が揃えてあり、とても充実した時間を過ごすことができました!
また機会があれば、よろしくお願い致します。
kousei さん
20代 男性 会社員(技術系)
s2000とても素晴らしいクルマでした。
とても親切に対応していただき、とても楽しいドライブをすることができました。
貴重なお車をお貸しいただきほんとうにありがとうございました!
Masa さん
40代 男性 経営者・役員
丁寧で、親切なご対応、ありがとうございました。はじめての利用でしたが、安心でした。
車両もとても清潔感があり、良かったです
takechi さん
20代 男性
外内装ともにとても綺麗な状態でのシェア、
対応についても柔軟にして頂き、気持ちよくレンタルできました。
sho さん
20代 男性 会社員(技術系)
この度はありがとうございました。
綺麗にメンテナンスされており、素敵な車でした。
車の説明も丁寧にしてくださり、安心して利用することができました。
また機会があればよろしくお願いします。
Matsuda さん
20代 男性 会社員(事務系)
この度は貴重なお車を貸していただきありがとうございました。
年代ものの車ではありますが、清潔感もあり、気持ちよくお借りすることができました。
返答も早く、真摯に応対いただきありがとうございました。
xeniaaoyama さん
50代 女性 主婦
綺麗な感じのとても広い車でした。仲間7人とても丈夫で車旅行をしました。応答は迅速で、所有者は親切でした。 絶対にまた使いたい!
Sena さん
20代 男性 会社員(その他)
リクエストの承認をいただいた段階でエンジンのスタート方法や幌の開閉方法、乗車時の注意点などを事細かにご教授いただき、当日の受け渡しをスムーズにご対応いただきました。また、受け渡し前の車内消毒も徹底されており安心して利用することができました。憧れの車に実際に乗車し、運転することができ、とても貴重な体験ができました。オーナー様には大変感謝しております。また機会がありましたら是非利用したいと思います。
hayachi さん
20代 男性 会社員(技術系)
内装や外装に大きな傷がなく、とても大切にされているお車だと思いました。
幌の開け方やエンジンスター方法など、詳しく教えていただき操作に困る事がありませんでした。
本日は、ありがとうございました。また何かしら機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Rikiya さん
20代 男性 学生
柔軟に、親切に、迅速に対応していただきました。
お車も綺麗な状態でした。本当に良いドライブになりましたとても感謝しています。また機会があればお願いしたいオーナーさんです!
ussy さん
20代 男性 会社員(技術系)
物腰が柔らかく親切丁寧にご説明していただけたので、なんの不安もなく気持ちよく利用することができました。
ぜひまた利用できたらしたいと強く思いました!
ありがとうございました!
Kazuki さん
20代 男性 自営業
乗り慣れない車でしたが、細かく注意事項を説明してくれたので安心して運転することができました。
清潔感があり、過ごしやすい車内でした。
0bluewing さん
20代 男性 大学生
今回はありがとうございました。
AP1とAP2の大きな違いを感じることができ、とても楽しくドライブできました。
機会があればまた利用させていただきたく思います。
今後ともよろしくお願いします。
takechi さん
20代 男性
不慣れな自分にとても柔軟にかつ丁寧に対応していただけました。また利用したいと思いました。ありがとうございました。
yamada さん
20代 男性 自営業
リピート利用させて頂きました。
今回も丁寧な対応をありがとございます。
また次回もご利用させて頂ければなと思います。
本当にありがとうございました。
Kan さん
20代 男性 学生
とても親切丁寧で安心して利用することができました。
ありがとうございました。
BNR32 さん
20代 男性 学生
この度は親切なご対応ありがとうございます。
お時間の方も細かい調整ありがとうございます。
ウィングの件早く気づけずすいませんでした。
740 さん
40代 男性 会社員(技術系)
終始とても丁寧な対応で 、時間にもきっかり正確で、細やかで適切な説明もあり、感染対策も徹底していて、安心して借りる事ができました。
細部までオーナー様の人柄の良さ、おもてなしの精神を感じました。
勿論、車の状態も最高で、日本で最高峰のスポーツカーの魅力を存分に味わう事ができます。
この度はとても楽しい時間をありがとうございました。
show1113 さん
20代 男性 会社員(技術系)
清潔感があり、非常に綺麗で上品なお車でした。
初めてエニカを利用しましたが、丁寧に説明していただき質問にもお応えしていただけました。
また機会があれば是非、よろしくお願いします!
yamada さん
20代 男性 自営業
こちらが未熟にも関わらずとても丁寧な対応をして頂きありがとうございました。またよろしくお願いします。
tumoron さん
50代 男性 会社員(その他)
初S2000、シェアしていただきありがとうございました。
うわさどおりで、よく走りますね〜。快晴のなか、オープン状態で山梨県の山中ではなかなか楽しめました。あまり回転数は上げてないので本領を発揮させることができませんでしたが、・・・公道では無理ですな。そもそも。
足回りの味付けがちょっと固めに感じました。なので長距離走るとちょっと疲れました。
往路は下道、復路は高速をつかって、トータルで11km/リットルくらいでした。
ルームミラーのモニター化(後部カメラ映像)は、日中ビミョウですね〜、夜になってメリットわかりました。
あ、返却時にお聞きしようとおもって忘れたのですが、これ重ステ・・なんですかね?別に苦になるようなものではないんですが。
あとは、車高が低いので、コンビニに入るときに意識して斜め入りしたのと、駐車場のタイヤ止めが怖かったので、前から入庫させました。思ったよりノーズがながく、か
kazuki さん
20代 男性 学生
ありがとうございました!
ご丁寧に助かりました。
nabe さん
20代 男性
初めてで不安でしたが、一つ一つ丁寧に説明、対応していただきありがとうございました。
また、使用前に消毒していただいたりと、とても安心してお借りすることができました。
貴重なお車を貸していただきありがとうございました。
また機会があればよろしくお願い致します。
Bom さん
20代 男性 会社員(その他)
広々していい車でした!
オーナーさんもすごく対応が良く色々助けられました!
ありがとうございます。
機会があればまた是非お借りしたいです!
Tokyoyuki さん
20代 男性 大学生
貴重なクルマをお貸しいただきありがとうございました。
コロナ対策も徹底されておりました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
Ayato さん
20代 男性 会社員(その他)
返却時間が遅れてしまいましたが柔軟に対応していただきありがとうございました。
メッセージでの事前やり取りや引越しでの利用に際してブルーシートを用意してくださるなど、きめ細やかな配慮のおかげで安心して利用することができました。
今後も機会がありましたらぜひ利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
19800122 さん
40代 男性 会社員
車もキレイでリピでした!
miura さん
40代 男性 会社員
御丁寧な対応ありがとうございます。

機会があれば、またお借りしたいと思います
tatsu さん
20代 男性 会社員(技術系)
リピートで利用させていただきました。

今回もお車のコンディションは絶好調で、ドライブを楽しむことができました。
やり取りも最初から最後まで丁寧にご対応いただき、安心してシェアさせていただくことができました。

またの機会がありましたら是非ご利用させていただきたいと思っていますので、よろしくお願いいたします!
Beti0422 さん
20代 男性 学生
とても丁寧な対応ありがとうございました。

普段から車を大切にされているのが分かる清潔な車で、各使用方法や注意点なども丁寧に説明頂きました。

また機会があればお借りしたいと思います<(_ _)>
yuki さん
20代 男性 学生
最初から最後までとてもご丁寧な対応をして頂き、本当に楽しい時間を過ごすことができました。
とても優しいオーナーさんなので、是非またお借りしたいと考えてます。
今回は本当にありがとうございました。
Goro さん
50代 男性 自営業
車が最高なのはもちろん、各種対応も素晴らしかったです。
ありがとうございました!
ryosuke さん
20代 男性 会社員
丁寧に対応していただきありがとうございました!
Yuri さん
20代 男性 自営業
とても親切なオーナー様でした。
わざわざ遠めの待ち合わせ場所まで来て頂き大変感謝します。
またご縁がありましたらよろしくお願いします^_^
19800122 さん
40代 男性 会社員
とても運転しやすくよかったです!
kai さん
20代 男性 公務員
車の状態も良く、非常に楽しくドライブができました。
オーナーさんもとても良い方でした!!
yoooofy さん
20代 男性 学生
清潔な車内と正確な時間で非常に良いカーシェアとなりました。ありがとうございました。
19800122 さん
40代 男性 会社員
迅速な対応でよかったです!
Ken さん
30代 男性 会社員(その他)
急なリクエストでしたが、柔軟に対応頂けました。

車両のメンテナンス状態も良く、見た目もお上手なカスタムで人の目を惹く仕様だった為ドライブが一層楽しくなりました。
信号待ちで注目される優越感もまた良かったです。

また、返却時には感想や車のお話をしたり、世間話も気さくにして頂ける方です。
是非ともまたお借りしたいオーナー様です。
kouhei さん
20代 男性 公務員
初めてエニカ使ってレンタルさせていただきましたが、丁寧に教えてくださり、とても助かりました
TaKeZo さん
30代 男性 会社員
非常に細やかなやりとりで、お気遣い頂きありがとうございます。はじめてのAnycaシェアでしたが、安心して楽しむことができました、
車両は清掃が行き届いており、エンジンも最高の状態でした。ロングドライブがとても楽しかったです。また機会ありましたら是非宜しくお願いします!
tatsu さん
20代 男性 会社員(技術系)
今回はありがとうございました!

物腰柔らかい素敵なオーナー様で、終始とても丁寧なやりとりをしていただきました。
事前に免責0オプションについても情報提供いただき、安心してシェアすることができました。

また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします!
ambilife さん
30代 男性 会社員
いつもありがとうございます。
毎回とても綺麗に清掃されていて心地良く利用させてもらっています。
Yuma さん
20代 男性 エンジニア
とても良い車でした。やり取りの丁寧さはもちろん、オーナーさんが大切にしていらっしゃることが良く伝わりました。
rass さん
20代 男性 会社員(その他)
丁寧に管理されているお車でした。音も適度に大きくVTECの切り替わりを楽しめました。ありがとうございました。
ZIMA さん
20代 男性 会社員(事務系)
レビュー遅くなり申し訳ありません。
車内清潔感あり、対応も迅速丁寧で、大変気持ちよくシェアさせていただきました!
また機会があれば宜しくお願い致します!
ambilife さん
30代 男性 会社員
車の傷の箇所から故障してる部品まで細かく説明頂き、責任所在がはっきりしていて安心して利用することが出来ました。また利用させて頂きたいと思います。
19800122 さん
40代 男性 会社員
素早く対応してもらって最高でした!
ochan さん
50代 男性 公務員
たいへん礼儀正しく親切な対応に
感謝しております
また よろしくお願いします
match さん
20代 男性 会社員
前日のご連絡にも関わらずご対応いただきました。
ウイングがついてよりかっこよくなっていました!
Raul さん
60代 男性 会社員
Legendary Honda S2000 is an amazing machine…especially when you go over 5500 rpm…lovely orchestra music is played by the engine! Super kind, gentle and accommodating owner. Thank you for your trust, Mr. Owner!
こちらのS2000はアメイジングなマシンでした。特に、5500回転を超えてかエンジンサウンドが絶品でした。オーナー様は非常に親切で、たくさん融通を効かせていただきました。ありがとうございました!
19800122 さん
40代 男性 会社員
とても丁寧で対応が早くてよかったです!
HIROYOSHI さん
20代 男性 会社員
レビュー遅くなり申し訳ございません。
とても親切で車も綺麗にして頂き気持ち良く利用できました。
ありがとうございました。
KG12 さん
20代 男性 会社員(その他)
運転歴が少ない自分にも快く貸してくださりとても有難かったです。
連絡もこまめにして下さり、気持ち良く安心して利用することが出来ました。
天気にも恵まれ、オープンの状態でもドライブできてよかったです。
S2000は前から一度乗ってみたいと思っていた車種だったので、貴重な経験をさせて頂き感謝しています。
ありがとうございました!
match さん
20代 男性 会社員
非常に丁寧なやりとりをしてくださり安心してシェアできました。
ありがとうございました。自宅も近いのでまたシェアさせていただければ幸いです。
Ren さん
20代 男性 ITコンサルタント
とても親切にご対応いただきました。
ありがとうございました!
19800122 さん
40代 男性 会社員
素早く丁寧なご対応でした!
Sho さん
40代 男性 会社員
とても丁寧な対応ときれいに車両を管理されていて、とても快適に利用させていただきました。ありがとうございました!
sky さん
20代 男性 パート・アルバイト
非常に丁寧な方でこちらのご要望に大変快く受けてくださいました。
車も運転しやすく非常に良かったです。
また機会ありましたらぜひよろしくお願い致します。
taipon さん
20代 男性 学生
とても親切で丁寧なオーナーさんでした。
ぜひまた機会があれば利用させていただきたいです。
miki さん
50代 男性 会社員
丁寧な対応とご説明ありがとうございました。
また、利用させて頂きたいと思います。
Riku さん
20代 男性 会社員
こちらが事故を起こしてしまったにも関わらず、優しく対応いただきありがとうございました。
shunnya さん
20代 男性 会社員
予約の際に多々ご迷惑おかけしてしましたが、迅速で丁寧な対応ありがとうございました。
Katsu さん
20代 男性 パート・アルバイト
一人暮らしの引越しに利用させていただきました。
ワンルーム用の洗濯機、冷蔵庫は充分に乗る広さがあり、とても快適に荷物運びをすることができました。
車がとても綺麗で、オーナー様の人柄も良く、引越しと伝えたところ、ビニールシート+傷防止の大きめのタオル+養生テープを貸していただきました。

また機会があれば引越しではなくキャンプや遊びに利用したいと思いました。

ありがとうございます。

ローダウンされている為、段差や駐車場へ侵入する際の傾斜には要注意です。
Tomo さん
40代 男性 自営業
2回目のレンタルありがとうございました。
お車綺麗にされているのでとても有難いです。
また是非宜しくお願い致します。
fec2020ig さん
30代 男性 会社員(事務系)
オーナーの方はとても親切で、様々ご丁寧に対応を頂きました。車は綺麗で便利なアクセサリーが整っているので連続でお借りしました。他の方にも是非お進めします!
kosei さん
20代 男性 “正社員
カーシェアそのものをはじめて利用しましたが、予約、当日の受け取り、返却、どれも丁寧に対応して下さいました。今回は引っ越し利用に伴う利用なのでハイエースを選ばせていただきましたが、SYU様の丁寧なご対応には安心感があります。また別の用途でも利用したいなと思っております。ありがとうございました。
fec2020ig さん
30代 男性 会社員(事務系)
とても綺麗状態の車でした。お借りした週末雪降るような天気予報があったため、スタッドレスタイヤに変えて頂いた優しさオーナーでした。又是非ともお機会があればお付き合いしたいよ思います
Sidy さん
40代 男性 会社員(技術系)
丁寧でとても良い体験でした。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
kouichi さん
20代 男性 会社員
凄く良かったです!
yasu さん
20代 男性 学生
オーナーの方がとても親切で、車内も綺麗で気持ちよく使用させてもらうことができました。
koba さん
20代 男性 会社員
非常に大きい車でしたが、
運転時の注意点など適切に教えて頂きました。
非常に親切な方なので、オススメできます。
この度はありがとうございました!
UNPOKO さん
30代 男性 自営業
車内もとても綺麗で、すごく良い対応をして頂きました。
車内に忘れ物をした際にもすぐにご連絡していただき、すごく助かりました。
機会があればまたぜひシェアさせていただければと思います。
kaiPhone さん
30代 男性 会社員(その他)
色々とご丁寧に説明してくださって本当に助かりました
時間なども無理言って申し訳ないです
次回も借りたいと思います!
Mantaro さん
20代 男性 自由業
丁寧で柔軟な対応ありがとうございました!
また機会があればお願いします。
aki2you2love さん
50代 男性 会社員
この度は素敵なお車をお貸ししていただきありがとうございました。素敵な時間を過ごすことができました。
又機会があれば是非お借りしたいと思います!
yuta さん
30代 男性 会社員
やり取りがとても丁寧で、柔軟に対応してくださりました。また、車とても綺麗かつ大きくたくさん荷物を積む際にはとてもおススメです!
Riku さん
20代 男性 営業職
いつもご利用させていただきありがとうございます。

臨機応変にご対応くださり、充実してご利用させていただきました。

またの機会に、よろしくお願い致します。
19800122 さん
40代 男性 会社員
とても親切でいつも助かってます!
19800122 さん
40代 男性 会社員
ありがとうございました!
shin さん
20代 男性 会社員(技術系)
お車を返却する際こちらに不手際があり、ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、丁寧に対応していただきました。

楽しくドライブを満喫することができ、とても良かったです。
soraya さん
40代 男性 会社員
対応も親切で、とても気持ち良くシェアさせて頂きました。
車両も清潔で、とても満足です。
Riku さん
20代 男性 営業職
ご利用させていただきありがとうございました。
集合時間、場所等、こちらの要望に応えていただき大変助かりました。
またご利用させていただきたいと思います。
19800122 さん
40代 男性 会社員
丁寧で安心できます!またお願いします!
Riku さん
20代 男性 営業職
とても親切なオーナー様です。
時間や受け渡し場所などの配慮もしてもらい、とても利用しやすかったです。
Riku さん
20代 男性 営業職
こちらの時間に臨機応変に対応していただき、感謝しております。
車に関しましても、とても綺麗な状態で、また利用させていただきたいと思いました。
19800122 さん
40代 男性 会社員
車内もキレイでたのしい旅ができました!
Hiroki さん
30代 男性 IT
是非またご利用させて頂ければと思います。
ありがとうございました!
Tomo さん
40代 男性 自営業
キレイで使いやすいお車をお貸しいただき誠に有難うございました。こちらの都合に合わせて頂き感謝しております。また機会がございましたら是非宜しくお願い申し上げます。
19800122 さん
40代 男性 会社員
ありがとうございます、車内も綺麗でよかったです!
Mantaro さん
20代 男性 自由業
時間通りに返せず申し訳ございませんでした。

色々な面で柔軟な対応して頂き誠にありがとうございました!
637chon さん
20代 男性 サラリーマン
対応が良く、やり取りしやすかったです。
またの、機会があれば、宜しくお願いします。
ambilife さん
30代 男性 会社員
受け渡し場所を自宅に近くして頂き、とても親切なオーナーさんでした。車内の設備も整っており、快適な旅行を過ごすことができました。
Shinya さん
40代 男性 会社員(事務系)
懇切丁寧かつスムーズに対応いただきました。ありがとうございました。
hisa さん
40代 男性 会社員
ご丁寧に説明頂きありがとうございました。
お返しする際も柔軟にご対応頂きましてありがとうございました。またよろしくお願い致します。
19800122 さん
40代 男性 会社員
車内の清掃も行き届いており安心して使えました!
Tom さん
20代 男性 自営業
素晴らしい車でした。
オーナーさんの対応も素晴らしくて
感謝しきれません。
ありがとうございました。
jimihen さん
50代 男性 自営
とても丁寧にご対応いただきました。ありがとうございました!
haruharu さん
20代 男性 会社員
本日はお車お貸しさせていただき
誠にありがとうございました
match さん
20代 男性 会社員
今回引越しで利用させていただきました。車はとても広く使いやすかったです。
ただ大きいだけではなくカスタムしていて外も中もかっこいいので運転してて楽しいです。
2列目はキャプテンシートになっているので、誰かに運転してもらい、自分は2列目に座るのも快適だろうと思います。

また、ローダウンしているので段差や坂道などは注意が必要です。

オーナー様はとても気さくな方で、時間も融通を利かせていただきました。ありがとうございました。
morizo さん
30代 男性 会社員
こちらの要望に真摯に答えていただきとても気持ちのいい取引ができました。車両状態の説明も丁寧にして頂きました。また機会があれば是非お借りしたいと思います。
19800122 さん
40代 男性 会社員
今回キャンプで初の個人間のカーシェアアプリでした!
親切に説明頂き不安なく挑戦できました。また機会があればぜひ利用させてる頂きたいです。
Jun さん
40代 男性 会社員
当日のシェア希望連絡にも関わらず、丁寧な対応、誠にありがとうございました。
荷台が広かった為、キャンプ用品の積込も大変楽でした!
また返却後も家まで送ってくださり、ありがとうございました。
また来シーズンなどでよろしくお願い致します。
haruhiko さん
40代 男性 スポーツトレーナー
とても丁寧に対応していただき、気持ち良く旅行に行くことができました。
人数が多い時は、これくらいサイズに余裕あると荷物も詰めて快適です。
masashi さん
40代 男性 会社員
とっても清潔感がありすごくいい匂いの車でした!充電する線も沢山ありとても助かりました。こどもが車酔いしてしまい車の返却時間が約束の時間が少し遅くなってしまいましたがこどもの心配を1番にしてくださるとてもとても優しい方です。
masashi さん
40代 男性 会社員
急な予定にも嫌な顔せず対応してくださり楽しく家族で車中泊の旅行をする事ができまさした。本当に感謝しております。また今度も借りたいと思います。
mako さん
20代 男性
前日に急遽対応していただき当日は助かりました。また、ご対応が良く、臨機応変に対応してくださいました。
この度はありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
もっとレビューを見る