1/

¥9,980/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
スタンダード

+¥3,300/日

JEEP GRAND CHEROKEE

CHRYSLER JEEP 2018

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
ken
31
50代 男性 会社員 神奈川県
ドライブや旅行にいかがですか?
ご覧頂きありがとうございます。

予約リクエスト前に必ず利用目的等も含めてご連絡お願い致します。

2018年式Jeep グランドチェロキー ラレード です。
圧倒的な存在感を放つ佇まい、そして厳選された装備が息づく室内空間。Jeepのフラッグシップならではの力強い走行性と卓越した快適性を兼ね備え、市街地でも自然でも、あらゆるシーンにおいて極上のドライビングが楽しめます。

ドライブレコーダー付きでもしもの時も安心です。


普段は小型車にお乗りの方で旅行、ドライブなどにいかがでしょうか?車体は大きいですが、見切りが良く普段、小型の車にお乗りの方でも運転し易いと思います。

◯受渡しは私の自宅周辺の横浜市瀬谷区でお願いします。
※1日500〜600円のコインパーキングをご利用下さい。
◯自宅周辺以外でも自宅から半径10㎞ぐらいの場所なら
ご対応出来る場合もあります。
※自宅周辺以外の駅やドライバー様ご希望の場所の場合は
私を車の操作方法のご説明がてら自宅周辺まで送って頂けると助かります。

引渡し時間は私が休日ならばご利用者様のご希望に可能な限りお答えできます。私が仕事の日は基本、前日の夜にお引き渡しを希望します。また、早朝(朝6時ぐらい)ならば対応できる場合がごさいます。

カレンダーではお貸出し可能な日でもタイミングによっては対応出来ない場合がこざいます。
必ず、予約リクエスト前にご連絡の上、相談をお願い致します。

お貸出し期間は基本最長3日間とさせて頂きます。
※リピーターの方は相談の上、3日間以上も可


◽︎主要装備

・カーナビ(走行中はTVは映りません)
・オーディオ(CD DVDは使用出来ません)
・Bluetooth
・Apple CarPlay / Android Auto
スマホを接続してマップや音楽を楽しめます。
・クルーズコントロール
高速道路もラクラク
※装備は全て純正のままです。詳しくはJeepホームページ等でご確認下さい。
・シートにカバーをしてあります。Jeep 純正の防水シートカバーです。防水カバーなので安心です。

主要諸元

全長 4.835㎜ 全幅 1.935㎜ 全高 1.825㎜
車両重量 2.160㎏
排気量 3.604cc
レギャラーガソリン使用
燃費消費率JC08モード 9.6㎞
実質燃費 街乗り 約6〜7㎞ 高速 約9〜11㎞

◽︎燃料について
レギャラーガソリン満タンでスタートしますので返却の際、返却場所から10㎞以内のガソリンスタンドでレギャラーガソリン満タンで返却をお願いします。
※お互いのガソリンスタンドの領収書の確認をお願い致します。
◽︎その他
・車両が大きい為、細い路地の通行は避けてください。
・加熱式タバコを含め禁煙です。
・車内での飲食は構いませんがマナーをお守りください
・ペットはお乗せにならないでください。
・車内が汚れる又は破損する恐れのある荷物は乗せない
で下さい。
・悪路走行は禁止です。
・初心者、外国運転免許証の方はお控え下さい。
※その他、不明点は利用時にご相談下さい。

▪️カーシェアにおける注意点
・車外の汚れはそのままで大丈夫です。
※もし洗車する場合はガラスコーティングを施工してあるので軽く水で流す程度で大丈夫です。ムリに雑巾等で拭く必要はありません。
・車内は通常の使用ならばそのままで大丈夫です。
ただし通常の清掃では現状回復できない場合はご相談させて頂きます。
例➡︎コーヒーをカップごとひっくり返してしまった場合など。
走行距離制限は基本300kmです。
・anyca加入の保険対象外のパンクや飛び石、当て逃げ到着のトラブルに関しましては、
 こちら指定の修理工場にてお客様の実費での対応とさせて頂きます。
・万一車両保険を上回る事故が発生した場合や、車両保険適用外の事故があった場合は、原状回復までの費用のご負担をお願いいたします。
・ご都合に合わせて出来るだけ柔軟に対応したいと思いますので、ご不明点等あれば事前にご連絡下さい。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
ken
31
50代 男性 会社員 神奈川県
返答率
97 %
69 件 / 71 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
7 %
1 件 / 13 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
はじめまして!
Jeepの魅力を共有できたらッて思い登録しました。
趣味レベルですが時々サーフィンやってます。
同じ趣味の方と出会えたらステキですね♩
レビュー 31
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
kouji さん
20代 男性 公務員
気持ちよく運転させていただきました!
また機会があればお願いします
reejee さん
30代 女性 会社員(その他)
受け渡しの場所やチャットの返信等迅速・丁寧に対応していただき、車も清潔感・乗りやすさなど非常に素敵な車でした。
機会があればまたこちらのオーナー様より利用させていただきたく思います。
yutan さん
40代 男性 会社員(技術系)
急な用事で希望日直前での問い合わせでしたが、
とても迅速で丁寧な対応をして頂き、
当日も操作方法などとてもわかり易くご説明頂き安心して利用させて頂く事が出来ました。
お車もとても綺麗でパワーもあり、快適なドライブになりました。
jamel さん
40代 男性 自営業
今回急ぎ対応の中、スムーズにご対応いただきありがとうございました。またどうぞよろしくおねがいします。
jamel さん
40代 男性 自営業
やりとりもスムーズで乗り心地もすごくよかったです!ありがとうございました!
yuta さん
20代 男性 会社員(その他)
この度はありがとうございました。
オーナー様のお車の説明からご返却まで親切に対応していただき本当に大満足なドライブとなりました!
sunplaza さん
30代 男性 会社員
2度目のご利用でした。
今回は2日間ご利用させていただきました。
急な問合せにも親切丁寧にお答えいただき助かりました。
運転しやすく乗り心地も良く、またご利用させていただきたいです。
sunplaza さん
30代 男性 会社員
オーナー様はとても親切でまめに連絡も下さり本当に助かりました。車も綺麗に管理されており、運転もとてもしやすく乗り心地最高でした。また是非ご利用させていただきたいと思います。
ssaakkaaii さん
40代 男性 会社員(その他)
走りのよいお車でした。オーナーさまも気さくな方でこちらの要望にも対応してくださり、助かりました。
楽しいひと時でした。ありがとうございました。
またお借りしたいと思います。
naoki さん
30代 男性 会社員(その他)
とてもお人柄も良く、
またご利用させていただきたいと
思います。
Grenouillere さん
40代 男性 会社員(技術系)
とても綺麗に維持されていてパワフルで運転が楽しい車でした。
オーナー様もとても丁寧で、予定時間の変更にも柔軟にご対応いただきました。
また是非お借りしたいと思います。
ありがとうございました。
taikin さん
20代 男性 学生
いつもお車をお貸し頂き、ありがとうございます。
また帰って来次第、是非お貸し頂けたらと思います。
またよろしくお願い致します
taikin さん
20代 男性 学生
年末のお忙しい時期にお車をお貸し頂き、ありがとうございました
taikin さん
20代 男性 学生
2日間お車をお貸し頂き、ありがとうございました。
いつもより長いお貸し出しでしたが、快く対応してくださり、とてもありがたいです
taikin さん
20代 男性 学生
今回は直前だったのにも関わらず、快くお貸し頂きありがとうございました
taikin さん
20代 男性 学生
いつも快く貸してくださり、本当にありがとうございます!
車体が大きく、かなり存在感があります。しかしハンドル操作や見切りがとても良く、運転していて全くストレスを感じません。
taikin さん
20代 男性 学生
いつもありがとうございます
taikin さん
20代 男性 学生
いつもありがとうございます。
改めて、大きなサイズにも関わらずとても運転しやすいお車です。
いつも快くお貸し頂き、ありがとうございます
taikin さん
20代 男性 学生
毎度快く承諾して頂き、本当にありがとうございます
taikin さん
20代 男性 学生
3回目の利用をさせて頂きました。
すっかりグラチェロの大ファンになりました。
今回もかなり急なリクエストだったのにも関わらず、快く親切に対応してくださいました。
良かったら次回も是非お借りさせてください!
taikin さん
20代 男性 学生
2回目の利用をさせて頂きました。
車内は前回と変わらずとても綺麗で、とても乗り心地が良かったです。
時間に少し遅れてしまい大変申し訳ございませんでした。
その際でもとても親切にご対応してくださいました…
今後もぜひ利用させて頂けたらと思います。
この度はありがとうございました。
taikin さん
20代 男性 学生
受け取り場所や日時のご提案も大変分かり易く、エニカまだ慣れていない自分でもスムーズに進めることができました。
お人柄も大変良く、受け取り場所までの交通機関などのお気遣いもしてくださいました。

お約束の時間にも余裕を持って来てくださるので、時間通りに受渡しや引渡しを行うことができました。

お車の中はとても清潔で、オーナー様が日頃からお車を大切にされていることが伺えました。

また機会がありましたら、是非利用させて頂きたいです!
この度は本当にありがとうございました。
taaakaaa さん
30代 男性 会社員
親切にご対応頂きました。
hiroaki さん
30代 男性 会社員
傷をつけてしまい申し訳ございませんでした。
ご迷惑をおかけしたにもかかわらず、
ご対応が非常に紳士的で、恐縮な気持ちになりました。
(貸出までのやりとりや、当日の車に関するご説明などももちろん非常に丁寧に対応頂けました。
この度は大変申し訳ございませんでした。
修理完了まで適切に対応させていただきます。
何卒よろしくお願いします。
Yukiho さん
20代 女性 営業事務
2度目の利用でした。
丁寧に対応していただきありがとうございました!
また機会があればお願いします!
Barista さん
20代 男性 自営業
素敵なオーナーの方でした。
車のクオリティも素晴らしく
迅速且つ丁寧でした。

また機会ありましたら
是非拝借頂けると幸いです。
Yukiho さん
20代 女性 営業事務
急なお願いに対応していただきとても感謝しています。
返信もはやく、丁寧な対応に安心して進めることができました。
憧れの車がさらにすきになり、とても充実した日になりました!ありがとうございました。
またぜひお願いしたいです!!!
KOUYAN さん
40代 男性 サラリーマン
この度は素敵な車をお貸しいただきありがとうございました。大きい車ですが運転の取り回しもすぐに慣れ、パワフルで気持ち良い走りを味わうことができました。また、今回子供たちと素晴らしい思い出を作れたことが何よりも嬉しく感じております。
初めてのAnycaの利用でしたが、安心してお借りすることができました。
tatsuhiko さん
30代 男性 公務員
時間通りにやり取りしていただき、ありがとうございました。
tatsuhiko さん
30代 男性 公務員
憧れのジープ。とても迫力があり、乗って良し、眺めて良しと最高のクルマでした。快適に悠然とドライブを楽しめるし、運転に余裕があります。周りの評判もすごく良かったです。
ゆったりとした車内は大人が5人乗っても窮屈さは全く無かったです。1泊旅行でしたが、広い荷室に全員分の荷物が余裕で載りました。
オーナー様は操作方法など丁寧にレクチャーして下さり、ナビや音楽の聴き方も親切に教えて下さいました。予定外の事態もありましたが、まめな連絡ですぐに対応して下さり、大変有難かったです。
また是非よろしくお願いします。
sora さん
50代 男性 会社員
急なご相談にご対応頂きありがとうございました。
もっとレビューを見る