1/

¥12,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

LEXUS OTHER

LEXUS 2011

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
adgjm
51
50代 男性 会社員 茨城県
top down view ! is250c !

※フロントガラスに飛び石の小さな日々が入ってしまいました。交換調整中。

オープンカーの良さを知っていただきたいと思いシェアさせていただきました!また、ラグジュアリーなクーペとしても十分にお楽しみいただけます!

シートヒータ、クーラー、は3段階温度調整で快適!
大人4人乗れ実用的。
2014年に生産終了した希少車です。
年数はやや立っておりますが目立った傷もなく、ホワイトの本革シートもきれいです。(乗降部にややすれはあります。)

後期型バージョンLです。
長さ 463cm 幅 179cm 高さ 142cm
前輪 225/40/18 後輪 255/40/18

走行距離は10万kmを超えています。


おすすめのポイントは

1、何といっても19秒で開放収納する電動ルーフです。(Dレンジでも作動)経験上、風の巻き込みはかなり小さい車です。光と空気を感じてみてください!

2、V6DOHC 最高出力215ps 最大トルク 26.5kg 4人乗りコンバーチブルの割にパワーあり!

3、10モード/10.5モード燃費 11.2/リットル(カタログに掲載値)高速ではもっと伸びます。

4、ルーフをたたまなければコンバーチブルのわりに荷物が多く載せられます。(ゴルフバック2個分程度)
※ ルーフをたたむ際、トランク写真2枚目のように、仕切板を設置させ、その上部には物を置けないようになります。ご注意下さいませ。(大きな荷物は積めなくなります。9インチゴルフバッグ1個は可。)

5、スタイリッシュなツードア、バージョンLならではのグレードアップ!純正ステレオですが音響抜群のBluetooth通信も可能。

※ 完全禁煙でお願いいたします。

装備の詳細
・リモートエンジンスターター
・V6,2.5
・6速AT(パドルシフト付き)
・ワンタッチパワーウォークインシート
・HDDカーナビ
・バックモニター
・カーナビブルートゥース接続可能。
DVD走行中も視聴可。(メディア6枚挿入可能)
・フルセグTV
・ETC
・エアバック(運転席、助手席、サイド、膝)
・メモリーパワーシート(前席)
・シートクーラー(前席)
・シートヒーター(前席)
・レザーシート
・障害物センサー
・レインセンサーワイパー
・プリクラッシュセーフティシステム
・衝突安全ボディ
・アクティブクルーズコントロール(前車を追従し走行)
・燃料タンク65L
・盗難防止システム
・USBポート

・レクサスオーナーデスク、G-リンクには加入しておりません。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
個別設定
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料なし
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
adgjm
51
50代 男性 会社員 茨城県
返答率
100 %
145 件 / 145 件
返答時間
1
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 0 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
会社員
運転歴 30年越
過去のマイカー
ソアラ430scコンバーチブル
アルファロメオ164.155
BMW250コンバーチブル
サバンナrx7 コンバーチブルなど
オープンカーが大好きです!
コンバーチブルの楽しさを知っていただければと思いシェアさせていただきました!
よろしくお願いいたします。
レビュー 51
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
cocopapa さん
40代 男性 会社員
車もオーナーさんもとても素晴らしかったです。また機械がございましたら宜しくお願い致します。
hiro さん
50代 男性 パイロット
返信や対応が凄く丁寧で非常に良いオーナー様でした。
また是非利用させて頂きたいと思います。
Kunito さん
30代 男性 会社員
清潔で素敵な車でした。
オーナー様もすぐにご返信いただき、信頼できる方です。
またよろしくお願いいたします。
yasu1231 さん
20代 男性
この度は誠にありがとうございました。
受け取りの際はコンパクトなご説明で感染防止に気を配って頂き、
また今回、予定時刻に遅れてしまったのですが、柔軟にご対応いただき、
大変ありがたく思いました。
また、機会がございましたらどうぞよろしくお願い致します。
SHINGO さん
20代 男性 会社員(その他)
とても楽しく運転できました!
ありがとうございました!
Milly0623 さん
30代 女性
メッセージのやり取りもスムーズに出来、とても良いオーナー様でした。
渋滞のため返却時間が45分遅くなっても快くご対応頂きとても助かりました。
また次回機会があれば宜しくお願い致します。
TARO さん
20代 男性 学生
清潔感がある車でとても満足出来ました。
Kakuto さん
50代 男性 会社役員
とても丁寧、且つ、迅速な対応を頂きました。とても、キレイな車内は、日頃からお車を大切にされておられるところが感じられました。是非、ご紹介したいオーナー様でした。
fest さん
40代 男性 自営業
最高の時間をありがとうございました!
本当にお借りして良かったです!

こちらの相談も親身に聞いて頂き、朝早くから対応をして頂きました。
本当にありがとうございます。

車の状態も素晴らしく、とても綺麗です!
こういった点も、最高の時間を演出してくれました!

また、お借りする事があるかもしれませんが、その際は何卒、よろしくお願い致します!

本当にありがとうございました!
sumi さん
30代 男性 会社員
有難う御座いました!
shin さん
40代 男性 会社員(その他)
綺麗に整備されたステキな車でした。
帰り渋滞にハマって遅れてしまったのに親切に対応していただきありがとうございました。
機会があれば是非またお願いします
sumi さん
30代 男性 会社員
有難う御座いました
sumi さん
30代 男性 会社員
有難うございました!
Leo さん
40代 男性 役員
レクサスの安定感に満足しました。また今度よろしくお願いします。
Tesong さん
30代 男性 経営者
2度めのレンタルをさせて頂きました。とても良い車の状態に、オーナーの車への愛情が感じられます!メッセージ等のやり取りもとてもスムーズでとても助かりました。また利用させて頂きたく思います。
ayaf0902 さん
20代 女性 会社員
迅速で丁寧な対応を終始ありがとうございました。

素敵なオープンカーでした。
内装もとても綺麗で楽しい時間を過ごせました。

返却後も車内に忘れ物をしたかも。。とご連絡させて頂きましたがすぐに確認頂き助かりました。(無事見つかりました!お手数をおかけました)

また機会があればよろしくお願い致します。
yui さん
30代 女性 会社員
先日は大事なお車を貸していただき、ありがとうございました。
迅速にとても丁寧に対応していただきました。

お車もとても綺麗でかっこよく、運転していてとても楽しい車でした。
またお借りできたら嬉しいです。

ありがとうございました。
aki さん
30代 男性 会社員
車もきれいでオーナーさんも返信早く、丁寧にご対応いただけました。またお借りしたいと思います。ありがとうございました。
tommy さん
30代 男性 会社員
ありがとうございます!
Mak さん
30代 女性 会社員
オープンカーはとても気持ちよく、ヒーターは暖かいので今の季節十分楽しめました。友人達4人で大満足のドライブになりました。受け渡しも説明も丁寧にやりとりして頂きました。
トラブルがあり、オーナー様にはご迷惑をお掛けしてしまったのですが非常に誠実、紳士的にご対応頂きました。感謝の限りです!
また機会があればぜひお願いしたいです。
Aki さん
30代 男性 会社員
とても親切で時間も融通頂きありがとうございました。
車も状態がよく、素晴らしかったです。
また機会がございましたら宜しくお願いします。
osenbei さん
30代 女性 会社員
連絡のお返事も早く、とても親切な方でした!
お車ももちろんキレイで乗り心地もすごく良かったです!
ありがとうございました!
kaeki さん
30代 男性 会社員(その他)
非常にかっこいい車でした。
やりとりもすごく丁寧にして頂きました。
また利用したいと思います。
ありがとうございました。
frank さん
40代 男性 Manager
いつもご丁寧にご対応いただき、ありがたく思っています。車両もとてもきれいな状態で、また了解できればと思います。
hattori さん
30代 男性 会社員
初めての了解でしたがとても親切に教えて頂きとてもわかりやすい説明でした!
お借りしましたお車もとても綺麗でいい時間を過ごせました!
ありがとうございます!
shuma さん
20代 男性 大学生
この度はお車を貸していただきありがとうございました。車はとても綺麗で、ドライブが車のお陰でより一層楽しめました! レスポンスもすぐにしていただき助かりました。またご縁がありましたらよろしくお願いします。
katsu0721 さん
20代 男性 飲食店
彼女の誕生日で二日間お借り致しました。
初めての利用で右も左も分からず前日に急にお願いしたのにもかかわらず、即座に対応していただき、本当に神様のような対応をしていただきました。

ナビも最新式で普段都内を走るときは恐怖があったのですが、全く迷うことなく運転できました。

外見からでもかっこよさは伝わると思いますが、何より運転させてもらうともっと良さを感じます。本当です。

機会がありましたら是非ともまた利用させて下さい。

p.sオーナー様の人柄の良さは最高です。
Akihito さん
30代 男性 トレーナー
ありがとうございました。
時間も30分程遅れてしまい、すいませんでした。
958153 さん
20代 男性 学生
車の持ち主はとても親切で、とても遠いところから車を送りに来ました。ありがとうございました。車はとても良くて、とても好きです。またお会いしましょう。
jimmy さん
30代 男性 会社員(その他)
急にもかかわらず、しかも遠方までとても親切に対応していただき大変助かりました。初めて乗る車って、音楽をどうやって聞くかとかETCどこで入れるかとか必ず迷うと思いますが、最初にとても丁寧に教えていただいて本当に助かりました。レクサスは初めて乗りましたが、いいですね〜。オープンで最高のドライブができました。価格も安かったので借りやすかったですし、ぜひまたお願いしたいです。
kakky さん
20代 男性 学生
とても親切で車も綺麗でした。
また利用したいと思いました、ありがとうございました!
Seiiki さん
40代 男性 取締役代表
当方、今回が初めてのAnyca利用でしたが、色々と親切ご丁寧に説明をしていただき、ありがとうございました。

また、機会がありましたら宜しくお願いいたします。
Joe さん
20代 男性 会社員(その他)
前日の急なお願いにも関わらず、迅速に対応してくださり助かりました。エニカを利用するのが初めてで至らぬ点も多々あったのですが、何から何まで優しく丁寧に教えてくださり本当に感謝しています。

乗り心地や内装設備も素晴らしく、醍醐味であるオープンカーでのドライブには感動の一言でした。私は現在21歳の学生ですが、将来はオープンカーを買って車好きの若者に快く運転させてあげられるような歳の取り方をしたいと思いました。本当にありがとうございました。
konkon さん
20代 男性 会社員
この度は最高の車を貸して頂き、ありがとうございました。オープンカーでのドライブを満喫する事ができました。
オーナー様のやり取りもとてもスムーズに行いました。
車の説明も丁寧にして頂きました。
受け渡し場所も遠方よりお越し頂き、ありがとうございました。
またの機会があれば、是非お借りしたいです。
Dragos さん
30代 男性 米系金融機関
オーナー様のLexusを運転すのはとっても素晴らしかった。オープンカーの機能もあって とってもコントロールしやすくて 車のインテリアもとてもおしゃれでした。オーナー様も優しくて受け渡し時徹底的な車の機能教えて下さって私の全部の質問を答えて下さった。リクエストした時も丁寧ですぐに返事して下さった。


オーナー様ありがとうございました。
Kyohei さん
30代 男性 会社員
この度は、ご利用させて頂きありがとうございました。
受け渡し時間に関しても早朝(7時台)だったり
受け渡し場所に関しても(四ツ谷の自宅前)と
色々と融通利かせて頂き本当にありがとうございました。
とても優しいオーナー様で甘えてしまっておりましたが、
また機会があれば是非利用させて頂ければと思います。

その他、車の状態に関しても、綺麗な状態、整備の行き届いた状態で全く問題ありませんでした。
taka さん
40代 男性 自営業
終始スムーズにやり取りが出来まして、
お借りすることが出来ました。

車も乗ることが出来ました。
是非、おススメしたいオーナー様です。
mak さん
50代 男性 会社員
終始安心してお借りすることができました。
こちらの希望も全て叶えて頂き、またご配慮も頂き大満足です。
今やレクサスのオープンは貴重ですし、音響も重低音が響き渡ります。また必ずお借りしたいと思います!
Ryosuke さん
30代 男性 会社役員
オーナーさんのやり取りから説明、車の状態などどれを取っても最高でした。
季節的にもオープンカーで、すごくよく是非またお願いしたいと思います!
Tatsuya さん
40代 男性 プランナー
当アプリを使用するのは初めてでしたが、オーナーさんの実直な人柄も含めて気持ちよく利用させて頂きました。
家族も中古で買うようオーナーさんとネゴって欲しいと言われるほどの状態のいい車体でした。
引き続き宜しくお願い申し上げます。
Hyodong さん
30代 男性 IT
対応もとてもよくおかげさまで楽しい旅行になりました。ありがとうございました
Ken さん
30代 男性 会社員
乗り心地が最高!オーナーさんがとても優しい方でした!
またよろしくお願いします。
Aki さん
40代 男性 会社員
管理の行き届いたお車で、気持ちよく運転できました。
速さより、ゆったりと走ると車かなと。

オーナー様はとても紳士的な方で、安心してやり取りできました。サングラスの準備や操作マニュアルなど、借りる人の立場に立ったお心遣いは、素晴らしいです。
そしてお茶までご用意していただき、ありがとうございました。

今回はルーフを開けて走行しなかったので、次回は春、秋にお借りしたいです。
Fumiya さん
20代 男性 会社員
貴重な週末に2日間もシェアをさせて頂きありがとうございます。
LEXUSの快適さを満喫することができました。受け渡し場所も、お気遣い頂きありがとうございます。またどうぞよろしくお願いします。
tt98 さん
20代 男性 経営者・役員
とても有意義な時間を過ごさせて頂きました。
対応もとても丁寧で、親切にありがとうございました。
はじめての利用でしたがとても良かったです。
また機会があればよろしくお願いします。
yukawa さん
30代 男性 会社員
とても対応が丁寧で、安心して、旅を楽しむことが出来ました。ありがとうございました。

最後、事故渋滞で到着が遅れ、ご迷惑をおかけいたしましたが、安全運転で到着が出来るように、お気遣いも頂き、大変感謝いたします。
Tetsugo さん
30代 男性 経営者・役員
今まで借りた中で一番親切で丁寧な対応で感激しました。
車も非常に綺麗な状態で、
LEXUSの乗り心地、走り心地にも感動しました。
この場をお借りして感謝いたします。本当にありがとうございました!
Lee さん
30代 男性 会社員
いい車でオーナーも丁寧です。おすすめます。
Daichi さん
20代 男性 学生
免許を取って数ヶ月しか経っていないにも関わらず3日間貸して頂きました。返信も速かったです。
こちらの都合で貸出時間の変更をお願いしたところ、柔軟に対応して頂きました。
出発前に暖かいお茶も用意してくださいました。
さらに渋滞にはまり返却時間が1時間半程遅くなったも関わらず許して頂きました。
車は非常に綺麗でレスポンスも良かったです。とにかくオープンの状態が最高です。オープンの状態でも冬でも寒くなく快適に運転できました。
また利用したいです。
yo1 さん
40代 男性 自営業
ご丁寧に対応いただき、ありがとうございました!
taro さん
40代 男性 会社員
連絡の返信も早く、車も清潔の上に乗り心地も最高でした。三十分待たせた上に、時間ギリギリで返却しましたが、いやな感じもなく、快く対応して頂きました。また是非利用あしたいと思います。
もっとレビューを見る