1/

¥9,880/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

3 SERIES

BMW 2007

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
Senninha
508
50代 男性 会社員 東京都
コロナ対策万全実施/300馬力超オープン実用的4人乗
【最新情報&注意事項】 
◎新型コロナウイルス対応について。いかなる高級車と比較しても、オープンカーの特性として3密回避の換気は申し分ないことは明白。また、カーシェア前後の車内消毒とマスク着用を徹底。私自身、在宅ワークでひきこもり、3密回避を徹底。ドライバー様もカーシェア時はドライブ先にて可能な限り3密を回避頂くようお願い致します。
◎特別割引継続中
◎料金の距離は100kmの設定となります。超過はOK、ご相談ください。
<料金プラン>
距離に応じて変えますのでお申し付けください
①基本プラン(=制限距離200km) ※現在の表示金額
②制限距離+80kmプラン +3999
③制限距離+150kmプラン +6999
ーーーーー
【キャンペーン】
㊗️人気ランキング1位❗️期間限定基本料金値下げ中❗️
♬ 新規登録キャンペーン Senninha335 で2500円P付与
♬ご要望にお応えし気軽にご利用できる新プラン導入!
※長期シェアで基本料金10%割引
※GW/夏休み/年末年始など、長期シェア募集!

【クルマのご紹介】
★BMW 335i Cabriolet M Sport Edition (E93)★
☆唯一無二に愉しいオープンカー❗️300馬力超 THE「駆け抜ける歓び」最強エンジン❗️実用的な4人乗り❗️マシン剛性抜群のメタルトップ❗️総額1,000万❗️

★頭上に広がる楽園。それは至福の歓び★
フルオートマチック・リトラクタブル・ハードトップを採用
わずか22秒でオープン「頭上に楽園」が出現
陽光を浴び、風を感じる格別なドライブを愉しめます
シートヒーターのおかげで真冬でもオープンドライブが楽しめます
オープンカーか否か、それは露店風呂か内風呂か、オープンカフェテラスか室内か、の違いと思っています❗️
まさに街中の視線を独り占め!

★究極に愉しいエンジン★
エンジンは「コードネームN54」
“3シリーズ最強”と言われるパワフルなツインターボエンジンを採用
3気筒ごとにターボを一つつけているのが特徴で
3リッターながら4リッター並みのパワーを得ています
馬力もトルクもエクセレント
FUN to Driveとはよく言いますが
本当に愉しいエンジン!

★カブリオレとクーペの“二刀流”★
ルーフを閉じていれば官能的なスタイルの4人乗りクーペ
カブリオレはもちろん、クローズドでもカッコいい稀なクルマ
カッコだけでなく実用性充分!
2シーターと異なり、大人4人が充分乗れます
ゴルフバックも3個積載可能につき3名様でのプレー可能!

※当車両はBMW正規ディーラーにて、2007年新車購入、以降、大事に使用。事故なし車両。
※2018年8月法定点検済
2019年4月ディーラー1年点検済
2019年8月ディーラー1年点検済 タイヤ新調
2019年12月エンジンオイル交換
2020年3月最高級ガラスコーティング施工で新車の輝き再び
2020年3月ディーラー1年点検済、エンジンオイル交換、リヤタイヤ新調、アライメント調整済
2020年8月法定車検点検済、エンジンオイル交換、フロントホイール&タイヤ新調
2021年1月エンジンオイル交換、最高級ガラスコーティング再施工
2021年5月法定1年点検済
2021年8月 エンジンオイル交換
 2022年2月 法定1年点検+エンジンメンテナンス

【基本スペック情報】
最高出力/回転数 225 kW (306 PS) / 5800 rpm
最大トルク/回転数 400 N・m (40.80 Kgf・m) / 1300 rpm
エンジン種類 直列 6気筒 DOHC
過給器 ターボ
全長 x 全幅 x 全高 4590 x 1780 x 1385 (mm)
車両重量 1820(kg)
乗車定員 4名
純正ナビ(7年前にデータ更新済み)
ドライブレコーダー装備
女性に人気!シートヒーター(前席のみ)

⚠️ドライバー様のためにも、トラブルは避けたいので
 以下、注意事項等最後まで目を通して頂き納得してもらえる方のみシェアさせてください!

【諸条件】
・皆様の安心安全のため、2年毎の車検はもちろんのこと、本来1年毎でよい法定1年点検を、直近だと、2019年4月、8月、2020年3月、2021年5月、22年2月と高頻度で実施。最大限ケアしておりますが、予期せぬ故障は起こりうる事を予めご了承ください。事故や旅行日程変更しても私は補償出来ません。また、報復評価はお控えください。
・距離制限を超える場合、ご相談ください。定期的に、高額な18インチタイヤ交換、高額なターボエンジン用オイル交換、高額なブレーキパッド交換をはじめ、シェアに伴い整備費用が莫大にかかっており、ご理解ください。整備費用を考慮すると格安な設定ですし、事実、法人レンタカーを比較すると明白です。
・日本語が母国語でないドライバー様は、お断りしております。貸し出し時の対応にて当方が相応しくないと判断した場合は、貸し出しをお断りいたします。その際、報復評価はお控えください。
・車高が低いのでコンビニなどで頭から駐車すると輪留めで擦る可能性があります。駐車は必ずバックでお願いします。
・内外装ともに、常識的範囲を超えて汚れた場合、洗車または室内清掃いただければ幸いです。洗車いただく場合、「手洗い洗車限定」として、レシート拝見させてください。お戻しの際、汚れや臭いが過度であると当方が判断した場合、対応を依頼します。当方の判断を優先します。
・写真はどんどん撮影ください。ただし、個人情報保護観点で、ナンバープレートが見える状態での写真シェアはお控えください。
・交通違反・交通事故については、道路交通法で定められた処置(違反金の支払い、警察への通報、負傷者の救出行為、救急車の要請等)を行い、ドライバー様が責任を持ってすべて処理してください。また、必ず、至急当方へも連絡をお願い致します。
・おかげさまで大変多くの方にリクエスト・問い合わせをいただいており、予約以降キャンセルは極力お控えください。やむを得ない場合、代替日程を検討ください。
・大小に関わらず事故は必ず申告ください。詳細は損害発生時の責任分担をお目通しください。以下理由で極力0円オプションに加入ください。小さい傷でもこちらはシェアの都度清掃をしており、わかります。後日こちらから問い合わせするのも心苦しいですし、その為の保険加入でもあり、お互い気持ち良いシェアのためよろしくお願い申し上げます。なお、無意識に付けた傷についてシェア後に事故問い合わせすることもあります。
・パンクに関してもご負担をお願いいたします。(今まで300回超のシェアで1度パンク経験あり、事故なし)
・常に整備に留意してますがターンインジケーターの弾切れは予測つかないのでそれを理由にしたキャンセルはお控えください。最近交換したばかりなので通常数年大丈夫ですが
・個人の方に楽しんでいただく前提でのシェアになりますので、法人の方や商業目的使用の場合、費用追加となります。
・ANYCA登録住所と現在の免許証ご住所が異なる場合、公共料金支払いなどエビデンス提示をお願いします。
・お忘れ物、また、ゴミをそのままにする方が多く困っております。ゴミは給油時捨てていただくか、ご自身でお持ち帰りください。

⚠️禁止事項⚠️
※各項目、ルーフのオープン・クローズ時共通の禁止事項になります
・雨天時のオープン走行、また、雨天時のルーフの開閉行為
・パドルシフト使用時の5000回転以上回すこと
・屋根開閉を途中で戻す、止めること
・峠を攻める、サーキット走行、ドリフト、またそれらに類似する用途
・飲食と電子タバコ含む喫煙 ※ソフトドリンクのみOK
・(当然ですが)性行為、ドラッグのたぐいの使用
・砂浜への乗り入れ
・海やプールなど体や服が濡れた状態での乗車、または、海水浴後シャワーを浴びずの乗車
以上、ご遠慮ください。万が一、判明した場合、本意ではございませんが、原状回復費用を請求します。

☆最後に☆
いろいろ書いてしまって恐縮ですが
BMWのオープンカーでしか体験できない「至極の歓び」を
安全に楽しくご利用して欲しい一心で書いております

より多くの方に乗ってもらいたく、値段も格安設定しておりますので
ご理解の程よろしくお願いします。
皆さまとお会いできるのを楽しみにしております(^○^)
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
個別設定
損害発生時の
責任分担
個別設定
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
Senninha
508
50代 男性 会社員 東京都
返答率
98 %
1203 件 / 1219 件
返答時間
1
時間以内
キャンセル率
0 %
1 件 / 189 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
池袋在住 CAR LOVERな会社員です

クルマが大好きです!
オープンカーが大好きです! 
BMWが大好きです!(BMW 4台目になります)
ポルシェも大好きです!
さらにF1が大好きです!
そんなCAR LOVERです!

仕事のせいで、最近ドライブする機会が減ってしまってしまい、
せっかくなので、オープンカーの魅力を、Anycaで皆さまにシェアしてみたい、
また、私自身もBMW、ポルシェ以外のFUN to Driveを体験したくて登録してみました。

クルマ好きな方、池袋付近在住な方をはじめ、
皆さまとお知り合いになれることをとても楽しみにしております。

どうぞよろしくお願いいたします!
レビュー 508
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
daisuke さん
30代 男性 経営者・役員
とても素敵なお車でした。
また利用させていただきます!
kaipapa さん
20代 男性 自営業
素晴らしい方で快適でした
Yuichiro さん
20代 男性 会社員(事務系)
この度は直前のリクエストにも関わらず、どうもありがとうございました!
事前のご案内がとても丁寧で、終始快適にシェアをさせて頂くことができました。
車両もしっかりとメンテナンスされており、非常に快適なドライブをすることができました。
とてもパワフルかつキビキビ動くクルマで今でも余韻に浸っているくらいです。
ロケーションも駅チカで抜群なので、是非またシェアのご依頼をさせて頂けたらと存じます。

改めまして、この度はありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
juuun さん
20代 男性 会社員(その他)
Senninhaさん
この度はお貸しいただきありがとうございます。細かくご連絡くださり大変助かりました。
また機会ございましたらどうぞよろしくお願いいたします。
よろしくお願いいたします。
ayaka さん
20代 女性 会社員(事務系)
非常に丁寧なオーナー様です!
今回Anycaにて初シェアでしたが、不安を払拭してくださるご対応で最後まで安心してやり取りできました。
また機会がありましたらぜひよろしくお願いいたします!
Yumy さん
30代 女性 会社員(その他)
清潔感もあり、とても素敵な車でした。オーナーさんのご対応も早く、とても丁寧でした。おかげさまで十分楽しんでいました!またご利用したいと思っています^ ^
0411 さん
20代 女性 会社員(その他)
とても親切なオーナさんでした。ご機会ありましたらまたぜひお願いします。
jun さん
50代 男性 自営業
とても親切な対応頂き本当にありがとうございました。
車の状態も問題なくパワフルな加速感もパーフェクト
とても楽しくドライブさせて頂きました。
ありがとうございました
SIERO さん
40代 男性 会社員
いつもレンタルさせて頂いています。オーナー様は誠実な方で、やり取りがしやすいです。説明も詳細に頂けるので困ることはありません。車は、とにかく最高ですので、オススメです。
ODK さん
20代 男性 会社員(その他)
非常に優しく丁寧なオーナーさんで安心してお借りできました。ご依頼した時は、ポルシェは修理に出されていましたが、私の希望を叶えるために、ディーラーに掛け合い、修理日程をまいて頂き、お忙しいお仕事の合間をぬってディーラーからお引き取り頂き、依頼日に間に合わせて頂きました。オーナーさんのご協力がなければ、私と彼女の特別な日は実現できませんでした。深謝申し上げます。

そして何より真っ赤なポルシェ、ボクスター。そのシャープなハンドリングが首都高のカーブに吸い付き、人馬一体となる感覚に恍惚としました。ルーフを開けて横浜の風を受けながら走り、真っ赤で流麗なボディラインに、街ゆく人々の目線を一手に受けて、まるで私がオーナーであるかのような、贅沢な勘違いをできました。この経験、人生のハイライトになります。非常に安くご提供頂けていると思います。今度は父を乗せるために、また利用させて頂きたいと思います。
mucci さん
20代 男性 会社員(技術系)
2度目のカーシェアでしたがとても楽しいドライブをする事ができました。
急な希望にも関わらず有難うございました。
mizugaki さん
20代 男性 公務員
人柄がとても良く、安心してやり取りができました。またよろしくお願いします。
yudai さん
20代 男性 学生
直前の車両トラブルにもかかわらず柔軟に対応頂き、当日支障のないようにしていただけました。
ありがとうございました。
saku さん
20代 男性 自営業
最高のドライブになりました!
いつもありがとうございます!
またお借りしたいと思います!!!!!
blondie さん
20代 男性 学生
お忙しい中、大変丁寧にご対応いただき本当にありがとうございました!細かな点までご連絡くださったおかげで安心してドライブを満喫することができました。返却時間より早く到着してしまったのですがとても親切な対応をしてくださりました。車も内外装ともに年式を感じさせないほどのコンディションで大切に乗られていることが伝わってきました。また機会があれば是非ともお願いしたいです!
xpiali777 さん
20代 男性 会社員(技術系)
貸出直前に清掃も行って頂き、非常に気持ち良い状態で乗らせて頂きました。
また予約していた車体に故障が発見された際も、代車提案までして頂きました。
非常にきめ細やかかつ、車好きな方への配慮が非常に素晴らしかったです。

車の受け渡しについても非対面可能で、ある程度時間に融通を効かせてお借りすることができました!
この度は本当にありがとうございました!
lc3524 さん
20代 男性 経営者・役員
オーナー様がとても親切丁寧スピーディーな対応で非常に充実することができました。
車も非常に状態が良く清潔感に溢れていました。
またお借りしたいと思います。
suzugo さん
20代 男性 学生
とても親切で様々なことに回答して頂きました。
オープンカーを楽しむことができ、とてもよかったです。
また機会があればぜひ、お願い致します。
juria さん
20代 女性 会社員(その他)
丁寧にコミュニケーションを取ってくださる方でした!
借りる前から返却後まで、密にやりとりできて安心致しましました。
renos さん
20代 男性 会社員(その他)
丁寧にご対応いただきありがとうございました。とても素敵な車でした。今後ともよろしくお願い致します。
Discusb さん
20代 男性 学生
直前のリクエストにも関わらず丁寧に対応していただけました。
MOO さん
50代 男性 自営業
ありがとうございました。。。
素敵に管理されている 真っ赤なポルシェでした。。。
speci さん
20代 男性 会社員(その他)
とても素敵なオーナー様でした。
saku さん
20代 男性 自営業
本日は最高のお車を貸していただき本当にありがとうございました。
おかげで最高の1日になりました。
また機会がありましたら是非お借りさせていただきたいと思います!
taka1234 さん
20代 男性 経営者・役員
返信が早く、とても丁寧な対応をしていただけました。
ryo11 さん
40代 男性 会社員(その他)
リモートでのやり取りでしたが、
レスの早さには大変助かりました!
初心者の私に懇切丁寧に教えて頂きました。
また宜しくお願いします!
Kazuki さん
20代 男性 経営者・役員
車がめっちゃ綺麗でカッコよく、乗り心地最高でした!

そして何よりもオーナーさんのやりとりが丁寧でわかりやすく、とても快適に受け取ります-使用-返却ができました。

また使わせてもらいます、よろしくお願いします^_^
aki さん
20代 男性 学生
とても綺麗な状態を保たれて管理されていました。受け渡しを非対面で行いましたが、写真付きの丁寧な説明のおかげでとても分かりやすかったです。
kuni さん
60代 男性 経営者・役員
何度か使わせていただきましたが、毎回懇切丁寧に対応いただき感謝しています。
kai さん
20代 男性 学生
親切な対応いただき感謝しています。とても素晴らしい車でした!全部の操作に反応早いし、交流出来る車でした!また利用させていただきたいと思います!
Yuka さん
20代 女性 パート・アルバイト
初めてのanycaでしたが、とても素敵な時間を過ごすことができました!
当日の急なリクエストにも関わらず、ご親切に対応してくださいました。左ハンドルもオープンカーも初めてだったのですが、嫌な顔せずご丁寧な説明をしていただいたおかげで、安心して乗車することができました。
夜の東京をオープンで走るのは最高でした!
また是非利用させていただきたいです!
ありがとうございました!
cake さん
20代 男性 学生
とても素敵な車でした!
親切に色々教えて頂き助かりました!
ありがとうございます!
yyy さん
20代 男性 会社員(技術系)
今回もお世話になりました。
車自体の性能もさることながら、車の手入れや、機能説明までしっかりして頂きとても安心したシェアが出来ました。
最初に注意点やコツなど教えて頂き、シェア中の不明点やトラブルにもすぐ対応して頂きました。
シェア開始から終了まで常に感じのいい方で受け渡しの際もお飲み物をくださる等、お心遣い心より感謝致します。

ポルシェボクスターだけではなくBMWも利用させて頂いたことがありますがどちらのお車も非日常を味わえ、とても楽しいドライブになること間違いなしです!

是非また利用したいと思います。
この度はありがとうございました。
kdfm14 さん
30代 男性 会社員
妻との思い出を作りたいと思い、お借りしました。
非常に綺麗な車で、大満足です。

オーナー様は細かい点も詳細に教えてくださったり、
こちらからの質問に対しても分かりやすくご回答してくださったりと安心してドライブを楽しむことができました^^

ポルシェのオープンカーを妻と乗る夢を叶えてもらえて本当に感謝しております。ありがとうございました!
masaya さん
30代 男性 会社員(技術系)
説明も丁寧でとてもいい方でした!
johnson さん
20代 男性 会社員(その他)
ご丁寧な報連相、綺麗なクルマで素敵な体験ができました
kuni さん
60代 男性 経営者・役員
今回2回目です。毎回親切な対応いただき感謝しています。また利用させていただきます。
taishi さん
30代 男性
ご丁寧にありがとうございました。
Vega さん
30代 女性 自営業
ありがとうございました。
Yoshi さん
30代 男性 自営業
この度は本当にありがとうございました。大変親切な方で、直前の予約にも関わらず迅速に対応してくださいました。
Millie さん
20代 女性 会社員(事務系)
清潔感もありとても乗り心地がよかったです。
対応も丁寧で安心してやりとりができました。
Ryo さん
50代 男性 自営業
車両も綺麗でとても気持ち良くレンタル出来ました。

又利用したいです。
kuni さん
60代 男性 経営者・役員
車もちゃんと管理されており、こちらの要望にも気持ちよく対応いただけました。初めての利用でしたが、一からご教示いただけ、とても助かりました。ありがとうございます。またよろしくお願いします。
SONIC さん
30代 男性 自営業
急な依頼にも関わらず、迅速にご対応いただきありがとうございました。
いつも行き届いたメンテナンスで、心地よく乗らせていただいております。
Vega さん
30代 女性 自営業
とても綺麗なお車です。オーナーさんの対応もとても丁寧で、とても楽しいドライブタイムを過ごすことができました。
mucci さん
20代 男性 会社員(技術系)
車をとても大切にされており、説明も丁寧に1から教えて頂きとても充実した2日になる事が出来ました!
また機会が有りましたらよろしくお願いします!
taida0224 さん
20代 男性 会社員(技術系)
とても丁寧な受け答えをしていただき、こちらの返却時間の変動にも対応してくださいました
ずっと乗りたかったオープンカーに乗ることができ、大変貴重な経験になりました!
ありがとうございました!
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
Yuto さん
20代 男性 会社員(事務系)
この度はお貸し頂いて本当にありがどうございました!
車がとてもキレイで、また素敵なオーナーさんで、やり取りも迅速に対応頂けました。また機会がございましたら、是非シェアさせて下さい。宜しくお願いします。
Sato さん
30代 男性 会社員
始めてお借りさせていただいて、とても丁寧に車の操作方法、返却の手順などご説明いただけました。
車も楽しく乗らせていただけたので、またお願いしたいです。
この度はどうもありがとうございました!
sasosu さん
10代 男性 学生
集合時間に遅れてしまいましたが、説明も分かりやすくしてくださりました。途中で少しトラブルがあり電話させてもらいましたが、迅速に対応していただきました。シェア開始から終わりまでとても丁寧に親切に対応してくださりました。とてもスムーズで気持ちのよい乗り心地、気持ちのよい取引でした、ありがとうございました!
sato さん
50代 男性 経営者・役員
とても綺麗にされていて気持ち良く使わせていただきました。
また使わせてもらいたいです。
ありがとうございました。
pyon さん
20代 女性 自由業
とても素敵な車で、オーナーさんがとても親切で分からないこともすぐに返答してくださり、とても楽しいドライブになりました。
また利用させて頂きたいです。
airirin5252 さん
30代 女性 会社員(その他)
とても親切なオーナーさんでした!
チャットのやり取りは迅速に対応して頂きましたし、全てを正確に説明して頂いたお陰で、今回クルマの使用は順調にできました。
次回もこちらのオーナーさんにお願いしたいと思っておりますので、また宜しくお願い致します。
horibirds さん
30代 男性 エンジニア
返答がとても早く、車も最高でした。
妻の誕生日に借りましたが、とても興奮してくれて、最高な1日になりました!
Kanari さん
50代 男性 会社員
快適なドライブを楽しめました。
YUI さん
30代 男性 会社員(技術系)
丁寧で色々教えてくれて、車も素敵でした。
また借りるつもりです!
ありがとうございました。
Syou さん
20代 女性 学生
この度は、貴重な車両を貸していただき、本当にありがとうございました。
お借りする前は、初めての経験で不安もありましたが、オーナーさんがとても丁寧に説明してくださり、安心して利用することができました。また、約束した時間に車を受け取ることができ、大変助かりました。

車の使用中には、オーナーさんからアドバイスをいただき、安全運転に役立てることができました。おかげさまで、思い出に残る素晴らしいドライブを楽しむことができました。

改めて、オーナーさんのおかげで快適な時間を過ごすことができましたこと、心より感謝申し上げます。今後も、オーナーさんのような素晴らしい方にお会いできることを楽しみにしております。
oomo51 さん
30代 男性 経営者・役員
今回レンタルさせていただきましたが
受取時から丁寧に使い方などを説明してただけました
車の日々の管理についてもしっかり管理されており
安心して利用できました
忙しい方ですがいろんなケースに対応した返却などにも細かく対応して頂けて
ぜひ他の方にも利用してもらいたいと思いました
今回は素晴らしい車に乗ることができていい思い出となりました
BAO さん
30代 男性 会社員(技術系)
ありがとうございます
Niro さん
30代 男性 自由業
すごく良かったです
Taiga さん
20代 男性 会社員(その他)
当サービスを利用するのが初めてでしたが、
ご返信も早く、とても気さくな方で気持ちよくお借りすることができました!

今回は結婚記念日だったので、

普段よりも豪華な車で旅行をしたくお借りしたのですが、最高な思い出を作ることができました
nyaisou さん
20代 男性 会社員(技術系)
素晴らしいオーナーさんで、素晴らしい車でした。
車は人に似るのかもしれません...
素晴らしい休日になりました!
ありがとうございました!
hagisaki さん
20代 女性 学生
とても親切な方で初めての私にもしっかり説明して頂けて凄く嬉しかったです!とても乗りたい車だったのでまた是非お願いしたいです
Soichiro さん
20代 男性 会社員(その他)
前日の受け渡しから、ガソリンの給油まで何から何までありがとうございました。
とても優しい方で、ぜひまたお世話になりたいと思っております。
ありがとうございました!
speci さん
20代 男性 会社員(その他)
メンテナンスが終わったばかりということで、絶好調のコンディションで利用させて頂きました。
フラットシックス、最高でした!^_^
koshida さん
30代 男性 会社員(技術系)
丁寧にご対応していただいて、とても素敵なオーナー様でした。
車の状態もすごく良くて、乗り心地もすごくよかったです。
今回レンタルできて本当よかったと思います。
peugeot さん
40代 男性 自営業
早速リピートさせて頂きました!
対応も丁寧で安心して借りれます。
また是非よろしくお願いします!
suwakon さん
30代 男性 会社員(その他)
丁寧なご対応で素晴らしいオーナー様でした!
内部的なところも外部的なところも、隅々までメンテされており、気持ちよく運転することができました。
ボクスターのクイックなハンドリングはほんとうに病みつきになります。
何台も車をお持ちとのことですので、また、別の車種でリピートさせていただきたいと思います!
peugeot さん
40代 男性 自営業
丁寧な対応で素晴らしいオーナー様でした。
車もピカピカで整備もバッチリです。
ドラレコもレーダー探知機もあり安心です。
本当にありがとうございました!
daichan さん
20代 男性 会社員(その他)
こまめに連絡いただき、初めてのAnyca利用でしたが安心して利用できました!
ありがとうございました!
natu81 さん
20代 男性 自営業
いつもいつも何から何までありがとうございます。
本当にわからないことが一つもなく楽しめます!
zoot000 さん
40代 男性 自由業
リピート利用させていただきました。
今回も迅速丁寧な対応をいただき気持ち良く利用できました。
車の状態も素晴らしいです!
また機会があれば利用させていただきます。
zoot000 さん
40代 男性 自由業
リピート利用させていただきました。
今回も迅速丁寧な対応をいただきとても気持ち良く利用できました。
車の状態も素晴らしいです!
また機会があれば利用させていただきます。
mattun さん
50代 男性 会社員(事務系)
とてもカッコよくて状態のいい車でした。
憧れの真っ赤なポルシェで、快適なドライブを体験できました。
オーナーさんもとても丁寧で信頼のおける方でした。
この度はありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いいたします。
Ryo さん
50代 男性 自営業
取引内容変更の為キャンセル
naruse さん
20代 女性 会社員(技術系)
とってもカッコイイオープンカーで、綺麗な赤でした!
とても良い写真が撮れました!
オーナーさんも、とても良い方で、丁寧に説明してくださり、不明な点も後からでてこず、スムーズに走行できました。
tamuraharikyu さん
50代 男性 自営業
大変気持ちよくやりとりさせていただきました。
そしてこの価格で非日常を味わえるなんてとても考えられないです!
是非体験してみられることをお勧めします。

この度は本当にありがとうございました。
tyhk さん
60代 男性 会社員(その他)
オーナーさんも車も完璧でした。待ち合わせ場所も落ち着いて説明してしていただける場所だったので聞いているこちらも安心しました。初めてAnycaを利用することもあり初めてポルシェに乗ることもあり慣れない東京という事もあり超久々の左ハンドルという事もありオープンカーなのにオープンせず川越方面に往復2時間弱のドライブして待ち合わせ近くの駐車場に戻ってきました。返却場所の駐車場を確認しましたらオープンにして加速してみてください!と励ましての言葉を頂き思い切ってオープンにして再び川越方面向かいアクセルを多めに踏み込んでみました。昨夜の1日中の雨とうって変わって抜けるような快晴だったので背中にエンジン音と加速感を感じながら解放感を味わえました。病みつきになる魔力があります。で、カーナビの案内に従って迷いながら指定場所の駐車場に返却しました。オーナーさんこんな体験させていただきありがとうございました。
Vega さん
30代 女性 自営業
この度は素敵なお車をシェアして頂きありがとうございました。
二度目のシェアでした。やり取りやご連絡もすぐ頂けたり、操作方法等もご丁寧に教えて下さりました。信頼できるオーナーさんです。
お車のほうは、BMWの600馬力を感じることができ、ドライブがとても楽しかったです。なんと言っても4人乗りのオープンの楽しさ!なかなか経験できないので、とても盛り上がりました。
本当にありがとうございました。またお借りできたらと思います!
Tuvshee さん
30代 男性 会社員
最高のドライブできました。
全てにおいて満足できました!
また宜しくお願い申し上げます。
hato さん
20代 男性 学生
拝借したお車のおかげで、とても充実したお出かけとなりました。
連絡もスムーズに行うことができ、終始丁寧なご説明ありがとうございました。
また是非利用したいと思います。
Takashi さん
40代 男性 マーケッター
ずっと乗りたいと思っていたボクスターにおかげさまで乗れました。
事前のやりとり、とても丁寧かつこちら側の事情に柔軟に対応くださり、お忙しいところありがとうございました。
操作方法などもわからない点に詳しくご連絡いただき、よいドライブができました。
rittan さん
20代 男性 デザイナー
かなり良心的で親身にご対応いただきました。
すごくいい印象を受けました。
またお借りさせていただくと思います。
ありがとうございました
Shaw さん
20代 男性 学生
とてもかっこよくて綺麗な車でした。
オープンカー初めてだったがオーナーさんの説明で安心して旅行できました。
いい思い出作られてありがとうございました!
機会あればまた利用したいと思います!
natu81 さん
20代 男性 自営業
リピートさせてもらっています。
本当に運転しやすい車で、とても快感です!!

またご縁がありましたらよろしくお願いします。
senwang さん
20代 男性 学生
非常に優しく説明してくれました。
車自体もきれいし、性能も素晴らしいでした。
オープンカーをご検討している方におすすめです。
daimaru さん
20代 男性 会社員(その他)
非常にやりとりもスムーズで、サポートも手厚くしていただきました。
初めて利用したのですが、大満足です。
また機会があればお願いしようと思います!
maru さん
50代 男性 会社員
何度もお借りしているがクルマの整備がしっかりしているので安心して利用できる。やり取りも早いのでそこも安心です
Akira さん
40代 男性 経営者・役員
急遽のお願いにも関わらず迅速にお車を用意いただき感謝しています。
車も最高にかっこよく快適なドライブを楽しむことができました。
返却まで終始レスポンスが早く親切丁寧にご対応頂けましたし、何よりオーナー様のお人柄がよくストレスなくお取引することができました。
また機会があれば利用したいと思います。
この度は本当にありがとうございました!
hiro さん
30代 男性 会社員(事務系)
事前に丁寧な説明をして頂き、安心して利用することが出来ました。車もパワーがあり快適な海辺のドライブを楽しめました。またお借りしたいと思います!
SONIC さん
30代 男性 自営業
いつも迅速丁寧なご対応ありがとうございます^_^
aki さん
40代 男性 会社員(その他)
誠にありがとう御座いました!

丁寧過ぎるご対応で逆に恐縮してしまいましたが、
ありがたかったです!

オープンカーはやはり良いですね
natu81 さん
20代 男性 自営業
色々即座に対応してもらって、大変助かりました。
綺麗な車で乗り心地もめちゃ良かったです!

また機会があれば是非よろしくお願いします!
90M3 さん
30代 男性 自営業
車内も外装もキレイに保たれており、またメインテナンスもしっかりと行われており、高速道路での長距離移動も安心して行えました。

急な予約にご対応頂き、大変助かりました。とは言え、もちろん今後は前もった予約を心がけます。ありがとうございました。
toyoyoyoyo さん
30代 男性 会社員(その他)
メッセージ上でのやりとり、対面でのやり取り全てにおいて終始一貫してご丁寧な対応をして下さり、とても安心してご利用できました。
車の状態も非常に良く、メンテナンスの近況まで教えていただいた事で車への安心感、信頼感にも繋がりました。
他の方より割安での料金設定でもあるので、ポルシェ、オープンカーを体験してみたかった方、初めてご利用の方は是非体感して頂きたいと思いました。
またご利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
niko さん
20代 女性 会社員(その他)
はじめてエニカの利用で不安な点や至らない点も多々ありましたが、
終始迅速、丁寧な対応をしていただき、気持ちのいい時間を過ごすことができました。
お車の状態や特に走り、外装も全て良好で運転していて非
常に楽しい一台です。

またリピートしたいと思ってます!
その際はよろしくお願いいたします。
fujicyan さん
50代 男性 会社員
急なお願いにも関わらず、返事も早く、時間も正確で、丁寧にご対応いただきありがとうございました。
是非またご利用させて頂きたいと思います。その際はよろしくお願いいたします。
richhan さん
30代 女性 会社員(技術系)
丁寧に説明していただき、初めてのポルシェでしたが気持ちよく、快適にお借りする事が出来ました!

返信も素早く、臨機応変に対応していただきとても気持ちの良いシェアが出来ました。

とても貴重な体験をさせて頂きました。
本当にありがとうございました。
またの機会に是非よろしくお願い致します!
kiyo さん
40代 男性 経営者・役員
親切なオーナーさんでした。
車もきれいでした。
ぜひ次も借りたいと思っています!
yyy さん
20代 男性 会社員(技術系)
初めての対人利用だったのですが最高のオーナーさんに出会えて良かったです。
他のオーナーさんにキャンセルされてしまって当日の急な予約にも関わらず大変柔軟に対応して頂いてこちらも大変助かりました。
また機会があれば是非利用させて頂きたいです。
海辺でのオープン走行も最高でとても良い経験をさせて頂きました。
ありがとうございました!
また宜しくお願い致します!
Takayuki さん
30代 男性 代表取締役
非常にいいお車でした!また利用させていただきたいです!
ST1978 さん
40代 男性 経営者・役員
前回と違う車種ですが、以前にも同じオーナーから貸していただいたことがあります。
ご連絡やご説明がとても丁寧で、最後まで安心してやり取り出来ます。
車の状態もとても良く、快適なドライブが出来るので、また是非貸していただきたいと思っています!
ありがとうございました。
xinyu さん
20代 女性 会社員(その他)
はじめてこのアプリを利用させて頂きましたが、オーナーさんがとても丁寧に対応して下さってスムーズにやり取りができました。
機会があればまたお借りしたいです。
Takuya さん
30代 男性 会社員(その他)
イレギュラーな手渡しにも関わらず、丁寧にご対応いただきました!
基本的に返信が早いのと、指示や立ち回りが周到なためこちからあまり心配して動かずと準備いただけました。
TAKAHIRO さん
40代 男性 経営者・役員
Anycaの利用は今回初めてだったのですが、やりとりがスムーズで安心して利用できました。
また利用させて頂きたいと思います。
osarusan さん
20代 女性 学生
乗る前不安しかなかったですが1から説明して下さりとても分かりやすく楽しく運転することが出来ました!
Vega さん
30代 女性 自営業
初めてのAnycaでのレンタカー利用で少し不安でしたが、とても丁寧に教えて下さります。ポルシェのボクスターはとても乗りたかったので、お借りできて本当に楽しいドライブ体験をさせて頂きました。
ありがとうございました。
natu81 さん
20代 男性 自営業
リピートさせていただきました、快適に過ごせてとても気持ちがいいドライブでした!! わからないことも丁寧に教えていただきありがとうございました!

また、機会があったらお願いします!
neli さん
20代 男性 自営業
丁寧な対応に感謝いたします。
とても良い体験をすることができました。
ありがとうございます。
yuki1212 さん
20代 男性 会社員(その他)
対応が丁寧で、かつフランクなオーナーさんのお陰で、楽しい体験ができました。

チャットでの対応も素早く、不安点がないように丁寧に案内いただけました。

またぜひ車を貸していただければ、と思っております!
Haruka さん
20代 女性 学生
とても素敵な車で、夏のドライブに最高でした。
とても親切なオーナーさんでした。
また機会があればお借りしたいと思いました。
yuuut さん
20代 男性 学生
車の状態はとても綺麗でした。
一つだけ言うとすごくしつこく0円オプションに入れと行ってきたところが自分的にはマイナスポイントでした。
Taishi さん
30代 男性 会社員(その他)
以前、同じオーナー様の別の車をお借りして非常に満足し、今回はこちらの車を。綺麗で運転しやすく今回も満足です。またリピートさせていただきます。
yuma さん
20代 男性 航空業界
とてもいいオーナーさんでした。
気安く世間話もしてくれて、とても親しみやすかったです!
また機会があれば借りたいと思っております!
Hayato さん
30代 男性 会社員
とても丁寧に対応してくださるオーナー様です。
お車も非常に素晴らしく、とても良い経験ができました。
またぜひお借りしたいです!
torichan さん
30代 男性 公務員
今回は非対面ということで、直接お会いできなかったのは残念ですが、受け渡しから返却まですべて丁寧にご対応いただき、大変助かりました。
Soma さん
20代 男性 自営業
車内も非常に綺麗で、状態も良好でしたのでハードルの高い外車ではございましたが、何一つ不安なく運転することが出来ました。
ありがとうございましたm(*_ _)m
Soma さん
20代 男性 自営業
この度はお貸しいただいてありがとうございましたm(_ _)m
操作説明から説明頂き、とても親切なお人柄で、こちらも楽しくシェアさせて頂くことができました。

是非機会がまたございましたら、よろしくお願いいたします!
LittleQ さん
20代 男性 学生
とてもよいの車です、ありがとうございました
MIURA さん
20代 男性 経営者・役員
とても丁寧に車の扱いなども教えていただき、
気持ちよくドライブをすることができました!オーナーさまも気さくでとても感じの良い方です。また機会があればよろしくお願いいたします。
kikuchi786 さん
50代 男性 会社員(その他)
私は抗菌·抗ウイルス対策に従事しておりますが、受け渡し、保管時のコロナ対策も完璧にされており安心して利用することができ楽しい時間となりました。
Yusuke さん
30代 男性 会社経営
本当に素晴らしいシェア体感でした!
言うことなしです!
ありがとうございました!
kazushi さん
20代 男性 学生
オーナーさんの人柄がよく、1から丁寧に説明やお気遣いいただいてとても良い時間を過ごせました。車もとてもかっこよく、オープンカーに乗りたかったので、とても満足感を得られました。
充実した一日を送れました。
yuyuyu1234 さん
30代 男性 社会人
使い方を丁寧に教えていただきました。またぜひお願いしたいです。
Teddy さん
30代 男性 公務員
親切でとても素敵なオーナーさんでした!
車最高でした!またお願いします!
yuchan さん
40代 男性 サービス業
この度はありがとうございました。
時間の遅れにも柔軟に対応して頂きました
また機会がありましたら宜しくお願い致します
tanisan さん
40代 男性 会社員(技術系)
シェア時間についても柔軟に対応していただけました。また、細かい点まで大変丁寧にご連絡いただき非常に助かりました。ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
zakiyama さん
30代 男性 Consultant
いつもありがとうございます!
今回も快適でした!!
natu81 さん
20代 男性 自営業
わからないことばかりですが、一から丁寧に説明していただき本当に助かりました。少しの時間でしたが、ドライブとても楽しめました、人柄も良くとてもいい方です!

また機会があれば是非よろしくお願いします!!
Masaru さん
40代 男性 会社員
とても綺麗で快適なポルシェでした。

憧れていた赤いポルシェでの初ドライブが堪能できました。
machi さん
20代 男性 会社員(その他)
とても優しい方で、丁寧に教えて下さいました。
分からない事など何度も教えてくださって感じのいい方でした
isquared さん
40代 男性
丁寧な案内とスムーズなやり取りで、快適なドライブができました!次回もリピートお願いしたいと思います!
Asuka さん
50代 男性 会社員(その他)
とても素敵な車、ありがとうございました!
見た目も走りも大変満足です
色々と配慮して頂き、連絡もマメにして頂いたので
大変助かりました

またよろしくお願いします
RayKoike さん
50代 男性 自営業
丁寧に事前情報もいただき、スムーズにお借りすること出来ました。オープンカー、かつ車のパワーも素晴らしく、とても楽しいドライブ体験が出来ました!気さくなオーナーさんで良かったです!
reiki さん
20代 男性 経営者・役員
お借りしたのは2回目でしたが、1回目と同様とても親切でした!
これからもよろしくお願いいたします!
taka さん
40代 男性 会社経営
今回もありがとうございました。
二度目のシェアでした。
受け渡しも柔軟に対応して頂き本当にありがとうございました。
普段ポルシェを運転している人でも
駐車場の制限や行けないところが少ないボクスターの手軽さを知ると欲しくなると思います。
またシェアの際はよろしくお願いします。
OGU さん
50代 男性 経営者・役員
ボディも綺麗でしっかりメンテしてあり素敵な車でした。
オーナーさんに非常に親切に対応いただき感謝です。また是非お借りしたいと思います。
ST1978 さん
40代 男性 経営者・役員
こちらのアプリを初めて利用したため不安もありましたが、引き渡し前の対応からとても丁寧で、やり取りの迅速さからアフターケアまで大変信頼出来るオーナー様でした。
車の状態も良く、快適な運転が出来ました。
また是非お願いしたいと思っています。
ありがとうございました。
yousuke1212 さん
30代 男性 会社員
対応も説明も全て丁寧でした!
また、お車も大変魅力的で是非また利用させていただければと思っています。
この度は本当にありがとうございました!
mesi さん
30代 男性 会社員
気さくかつ丁寧なやり取りにより非常に好感がもてる方です!
すでに何度かリピさせてもらっており、これからもよろしくお願い致します。
taka さん
40代 男性 会社経営
色々丁寧にご案内いただきました。また是非よろしくお願いします!
Ken さん
40代 男性 会社員(その他)
すごく気持ち良く対応していただきありがとうございます。
また宜しくお願い致します。
taka さん
40代 男性 経営者・役員
この度はありがとうございました。こちらの不手際等ございましたが、親切にご対応頂きました。また是非利用させて頂きたいと思っております!
Gm7 さん
20代 男性 学生
車もかっこよくてオーナーさんもとても親切なしてくださいました。
非常に価値のある体験になりました。
ありがとうございました。
z8kmf7 さん
30代 女性 会社員
整備したて、とのことでピカピカでした。車内も綺麗で取扱方法も丁寧に教えて頂きました。質問したことにも快く答えて下さり、渋滞による大幅な時間変更にも柔軟に対応して頂きました。大切な車をかりる立場としてはだいぶ緊張したのですが終始穏やかに対応して頂きました。連絡もテンポよく進みましたし、オープンカーには魅了されっぱなしでした。次回も是非お願いいたします。
yasu さん
30代 男性 会社員(事務系)
直前のお願いにも関わらず大変丁寧にご対応いただき、不安なく最後まで快適に利用させていただきました。ありがとうございました!また機会がありましたらぜひよろしくお願い致します!
blondie さん
20代 男性 学生
とても整備の行き届いた車両でオーナーさんの車への愛を感じました。おかげで終始快適なドライブを楽しむことができました!朝早い時間の引き渡し・返却だったのですが快く承諾してくださり本当にありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
saito さん
20代 男性 経営者・役員
この度は素敵な車を貸していただきありがとうございました!
傷なし、異常なしですし、サプライズで借りたら彼女にも喜んでもらえました。

オーナー様は人柄もとても良い方で、貸し借りの手続きも気持ち良く取り行えたので、ストレスがなかったです!!

今度はポルシェもお借りしたいなとリピート確実です。
yohji さん
30代 男性 会社員(技術系)
慣れない車種の運転でしたが、オーナー様の丁寧なご説明のおかげで安心して快適なドライブができました。

車の状態も良く、パワフルなエンジンを堪能させて頂きました。天気の良い日のオープンカー、最高です。
kojikoji さん
20代 男性 会社員(その他)
突然のお願いに対しても即座に対応してくださる、人柄もいい、素敵なオーナーさんでした。
Avi さん
20代 男性 会社員(その他)
とってもカッコイイ車でした。
オーナー様もとても良い方で、親切に対応させていただきました。
受け渡しもスムーズで良かったです。
ぜひ、もう一度お借りしたいと思っております!
mana さん
20代 女性 パート・アルバイト
車もとても綺麗で、オーナーさんも親切な方々でよかったです。満足でした。
また機会があればご利用させていただきたいと思いました。
Ryusuke さん
20代 男性 経営者・役員
ありがとうございました
Michihiro さん
30代 男性 自営業
綺麗で状態もよく、とても快適でした!
オーナー様は急な依頼にも関わらず、迅速、丁寧、柔軟に対応していただき、とてもありがたかったです。
また機会がありましたらお願いいたします☺️
YSOKHRAK さん
40代 男性 会社役員
急なお願いにも関わらず心良くお貸しいただきました。天気の良い日のオープンカーで素敵な時間を過ごせました。またよろしくお願い致します。
Michael さん
30代 男性 会社員
とても丁寧でかつ親切なオーナーさんでした。車はすごく綺麗な状態で管理されでいます。大満足でした。彼女もすごく喜んでいました。またよろしくお願い致します。
Toshiki さん
30代 男性 会社員(その他)
非常に取引開始から返却までスムーズな対応していただきました。
Yusuke さん
40代 男性 会社員
しっかり車のメンテナンスが行われており非常に綺麗な状態で乗ることができました。ありがとうございました。
また、非常にやり取りもスムーズで良かったです。
ryosuk さん
20代 男性 保育士
丁寧に対応してくださりとてもわかりやすい説明をしてくださり安心して理由することができました!
是非またお借りしたいです!
alfe さん
20代 男性 会社経営
とても良かったです!
iwata1028 さん
40代 男性 自由業
奇策で親切丁寧な素晴らしいオーナー様でした。
是非延長したかってですが仕事の都合で出来ませんでした。
次回またシェアさせていただきたいと思います。
ryo さん
20代 男性 学生
記念日にぴったりな洗礼されたお車で、人生の節目にお役立ちしていただけて助かりました!
やり取りの方も丁寧で、初めての自分でもわかりやすくスムーズな受け渡しや操作ができました!
FUMIYA さん
30代 男性 会社員(その他)
非常に分かりやすい説明で実際の利用の際不安がなく良いお車をお借りでき楽しい時間を過ごせました。
またお借りする機会があると思いますのでその時はよろしくお願いします。
kens さん
20代 男性 学生
オーナーさんの人柄が優しくご親切で、大変素晴らしいお方でした。受け渡し•お返しする際もお話を気さくにしてくれて気分がとても良くなりました。
お車もかなりの注目を集めスターになった気分で運転が出来ました!また、内装も外装も清潔感あふれ幸せな時間を過ごせました。一般道中心に走りましたが、充分に水平対向のエンジン音を味わうことができました。
オーナーさんありがとうございました。
また、都合合う時にリピートしたいと思います!!
hiro さん
40代 男性 会社員
とても丁寧な対応でした。クルマもきれいでドライブを堪能させていただきました。またよろしくお願いします!
kakei さん
40代 男性 会社員(その他)
とても親切なオーナーでした。まだ利用したいと思います。
ksmkunk さん
30代 男性 会社員(その他)
急なリクエストでしたが、快くレンタルさせてくださり、また丁寧な説明や、人柄もいい方でとても気持ちの良いやり取りができました^_^
車に関しても完璧です!!
また他の車も借りてみたいです!!本日はありがとうございました(^^)
Bammonem さん
20代 男性 会社員
ありがとうございました。
とても丁寧に対応いただきました。
SIERO さん
40代 男性 会社員
リピートでレンタルしました。返却時間変更にも快く応じて頂けました。オーナーさんは、とても紳士的でイイ方ですね。
tyan さん
20代 男性 会社員(その他)
今回もありがとうございます!
内外装共にとても綺麗な状態でシェアさせて頂きました。
また、よろしくお願い致します。
rrryu0503 さん
20代 男性 会社員
この度は素敵な車シェアさせて
いただき本当にありがとうございました!
オープンにした時の開放感など
最高な体験ができました!

メッセージのやり取りや受け渡しの際の
ご説明とても丁寧でした!

オーナー様の人柄もとても優しい方で
こちらのスケジュールに合わせて
色々と対応して下さり感謝しております。

是非またシェアさせて下さい!
ありがとうございました。
reno さん
20代 男性 不動産
直前のリクエストも、ご承諾いただきありがとうございました。
車も周りから目立つ車で非日常を味わうことができ、楽しかったです。
また是非よろしくお願いいたします。
Taishi さん
30代 男性 会社員(その他)
車は文句のつけようがなく最高でした。久々の左ハンドルでしたが、運転しやすくすぐに手に馴染みました。購入から時間が経っているにもかかわらずキレイ・清潔で、オーナー様が大切に乗っていらっしゃるのが伝わりました。またぜひ利用させてください。
zoot000 さん
40代 男性 自由業
オーナー様の車の利用は初めてでした。
予約のときから返却のときまで終始、迅速丁寧かつわかりやすいご対応でした。
返却が遅れる旨をお伝えした際にも、とても親切にご対応いただきました。
車はとてもキレイでメンテナンスも丁寧にされていることを感じ、気持ちよくドライブできました。
また機会があれば利用させていただきたいと思います。
この度はありがとうございましたm(_ _)m
kazushi さん
20代 男性 学生
こまめに連絡をいただけるので非常に安心して利用できました。
ikyanaz さん
20代 女性 経営者・役員
前にポルシェの方をレンタルさせていただいているのですが、初めてBMWの方に乗らせていただきました。アクセル軽く、オープンで大変快適なナイトドライブにいけました。
オーナーさんはいつも大変良い方で、トラブル対応もとても丁寧にしてくれます。今後もまたお世話になりたいてす。
Shimpei さん
30代 男性 会社員(その他)
メンテナンスの行き届いた素敵なお車です。夏の夜にオープンでボクサーサウンドを堪能できて大満足です。
親切かつ柔軟なご対応をいただき、大変感謝しております。ありがとうございました。また利用させていただきたいです。
Shimpei さん
30代 男性 会社員(その他)
普段から丁寧にメンテナンスをされている、素敵なお車でした。時間なども柔軟に対応いただき、快適なドライブを楽しませていただきました。ボクサーサウンドを堪能できて大満足です!
ぜひまた利用したいと思います。
takaya さん
20代 男性 経営者・役員
いつもいつもありがとうございます!本当に気さくで車の話をするのが楽しいです!
dai さん
50代 男性 会社員
今回初めてのエニカ利用でした。ピカピカに磨きあげられた車をご用意頂きました。高速道路メインの利用でしたが、Boxsterの重厚なエンジン音とドライブ・フィーリングは最高でした。お互いにオープンカー好きと分かり、素晴らしいご縁を下さったエニカにも感謝します。またよろしくお願いいたします。
tyan さん
20代 男性 会社員(その他)
今回もとても気持ちよく使わせて頂きました!
あいにくの天気ではありましたが、楽しい時間を過ごすことができました!
また、よろしくお願い申し上げます。
elto さん
20代 男性 会社員(その他)
オーナー様のサービス、お人柄、車、全てにおいて言うことなしで、最高な時間を過ごせました!
是非また車両の方をお借りさせて頂きたいです。
ありがとうございました!
tyan さん
20代 男性 会社員(その他)
今回もシェアさせて頂きまして、ありがとうございます♪
リピートにも快く対応して頂き、大変素晴らしい時間を過ごすことができました!
お車の方は内外装共に綺麗な状態でお貸りすることができました。
とても誠実で丁寧なお方です!
また、よろしくお願い申し上げます。
tatsuo さん
20代 男性 会社員(その他)
はじめてのanyca利用でしたが、
とても説明もわかりやすく、私の予定にも合わせていただいて助かりました。ありがとうございました。
また、お車の説明、状態完璧でした。
赤のボクスターという車の魅力を味わい、また乗りたくなりました。自他共に、とても満足でした。
また、機会がありましたら、よろしくお願い致します。
takaya さん
20代 男性 経営者・役員
とても話しやすく優しい方でいつも利用させて頂き本当にありがとうございます!
また是非利用させてください(^^)
takaya さん
20代 男性 経営者・役員
連続で乗らせていただき、色々なところで思い出を作ることができました!
またよろしくお願い致します(^^)
takaya さん
20代 男性 経営者・役員
とても親切な方で、心地よく乗ることができました!またよろしくお願い致します。
mamapugu さん
20代 男性 会社員(技術系)
オーナーさんの対応と人間性は日頃の生活から環境が整っているのだと勝手ながら思いました。 自分自身若造ですけども、何隔てなく接していただいてとても有意義な時間と空間を提供していただきました。 是非今後とも宜しくお願い致します。
sion さん
30代 女性 コンサル
メッセージでのやり取り、口頭でのご説明、メッセージでの補足説明、どれもとても丁寧かつ迅速で、安心して、最大限楽しんで運転できました。返却時にお借りした感想を話すなかでも、クルマへの愛の深いオーナー様であることを感じました。次回もぜひ利用させていただきたいです!
ken さん
30代 男性 会社員
リピートでお借りしました。
いつも丁寧な対応、時間変更等ありがとうございます。
オーナー様の人柄や、車もしっかりと整備されているので今後も利用させて頂きます。
次回はポルシェをお借りしてみたいと思います!
今後とも宜しくお願いします。
zhang さん
20代 男性 自営業
とても親切で、説明も丁寧にしていただきました、車もすごく清潔感があり、また機会があればお願いしたいです!
koga さん
40代 男性 経営者・役員
今回このアプリを初めて利用しました。とても親切なオーナー様で安心して利用出来ました。
また初ポルシェの魅力も存分に楽しめました。
またよろしくお願い致します。
Yuto さん
30代 男性 会社員
車の説明もとても丁寧で受け渡し時、返却時スムーズかつ気分良くカーシェアさせていただけました!
車もオープンかつBGMの音質もよくデートドライブにぴったりでした!

またお借りしたい車です!
ありがとうございました!
kazto さん
20代 男性 会社員(その他)
この度はレンタルさせていただきありがとうございました。
最初から最後まで丁寧に対応頂き、とてもスムーズにやり取りさせて頂けました。
車は清潔感もあり、初のオープンカーを存分に楽しむことができて感謝しております。
ぜひまたリピートさせて頂きたいです。
KAI さん
20代 男性 会社員(その他)
非常にご親切なオーナーさんで、不明点も快く一つ一つ丁寧にご説明して頂きました。また、お車に関してもオープンカーで非日常的な時間を過ごすことができて本当に楽しかったです!

忘れ物や返却ミスがあったにも関わらず、ご親切に対応して頂き、こちらが本当に申し訳ない気持ちになった程です。

本当にまたご利用させて頂きたいです!その際は宜しくお願い致します。

ありがとうございました!!
taka さん
30代 男性 弁護士
今回も大変ご丁寧に対応して頂きありがとうございました。奇麗で目立つ車なので家族もびっくりしていました笑。またぜひよろしくお願いいたします。
freddy さん
20代 男性 自由業
この度はとても素敵なお車を貸して下さり、ありがとうございました!

ボクスターに乗ったのは初めてでした。乗り心地は最高でした!
とても綺麗な車でしたし、オーナー様はとても丁寧に、説明や事前やりとりをして下さりました。
運転前、運転中、運転後も素晴らしい時間になりました。
また是非、シェアさせて下さい!ありがとうございました。

In English: Thank you for everything. The owner provided lots of detailed explanations about the car and also helped with the process of ANYCA rentals. I recommend this car to anyone interested in driving a Porsche Boxer.

Vielen Dank!
yumeki さん
30代 男性 会社員
赤のポルシェ、夢が叶いました。オーナーさんは人柄、やり取り、機敏な対応力、思いやり全てにわたり素晴らしい方だと感じました。常連さんになりたいなと思いました。
素晴らしい思い出、本当にありがとうございました!
tabo さん
20代 男性 会社員(技術系)
出会いからスムーズに対応してくれました!!

慣れていないのに丁寧に細かく説明してくれたので安心してシェア出来ました!!

人柄もよく優しい方でした!

次回もよろしくお願い致します^ ^
tyan さん
20代 男性 会社員(その他)
今回もありがとうございました!
超長距離のシェアでしたが、快く承諾していただきました!
またシェアさせていただきますが、よろしくお願いいたします!
8686 さん
20代 男性 会社員(事務系)
話しやすく誠実さが窺えるオーナーさんでした!車はシェア直前に清掃・洗車いただいており、とても綺麗な状態でお借りすることができました。是非また利用させていただきたいと思います^ ^
Shotaro さん
30代 男性 ビデオグラファー
この度はとても素敵なお車を貸して下さり、ありがとうございました!

ボクスターに乗ったのは初めてでした。乗り心地は最高でした!
とても綺麗な車でしたし、オーナー様はとても丁寧に、説明や事前やりとりをして下さりました。
運転前、運転中、運転後も素晴らしい時間になりました。
また是非、シェアさせて下さい!ありがとうございました。
masa さん
30代 男性 会社員
リピートさせていただきました!
とても親切なオーナーさんです!
またよろしくお願い致します!
morrison さん
30代 男性 会社員(その他)
返答も早くかつ丁寧なご説明を頂きました。
また次回も是非ともお願いをしたいと思えるオーナーさまでした。
shouchan さん
20代 男性 自営業
車体自体とても綺麗で運転もしやすく、とても気持ちのいいドライブが出来ました。
オーナーさんは、返信も早く、かつ丁寧なのにフレンドリーな方でした。車は勿論のこと、オーナーさんの人柄でまたお借りしたいなと思わせてくれる方です。
それに、すごく融通の効くオーナーさんでしたので、何か気になる事や要望がある方は、一度聞いてみると、寄り添って考えて頂けるのでオススメです!!!
shimisho さん
20代 男性 自営業
夜遅くの対応をしていただいたり、
車の整備、洗車などしていただいたり
とても綺麗な車内で快適に利用させていただきました。
またよろしくお願いします。
tamaki さん
30代 女性 会社員(事務系)
返事がとても早く、とてもスムーズに契約からシェア、返却までできました。
また、オーナー様がとても親切で人柄がよく、シェアの時もとても楽しかったです。

車がとても綺麗で素晴らしかったのでまた是非使用したいです!

この度はありがとうございました!
riko さん
20代 女性 会社員(その他)
本日は時間変更急にしたのに柔軟に対応して頂きありがとうございました。一日車を貸していただいて楽しむことができました。オープンカーを体験させていただき貴重な経験となりました(^^)また次もレンタルしたいです♪ありがとうございました。
tyan さん
20代 男性 会社員(その他)
今回もありがとうございましす!
急な申し出にも関わらず、快く受け入れてくださいました!
シェア直前に洗車をして頂いたこともあり、とてもな綺麗な状態でお貸りすることができました!
また近いうちにシェアさせて頂きます!
towa0120 さん
40代 男性 会社員
何度か時間の融通してもらい本当にとても助かりました。 事前に清掃·洗車い ただいた事もあり、 とても清潔感もある車で快適でした。 やり取りもとても 丁寧かつタイムリーで安心して借りることが出来まし た。 ぜひまたリピートしたいと思います。
eiki さん
20代 男性 学生
この度は素敵な車をシェアして頂きありがとうございます。
本当に対応が良く、気持ちよくやり取りができました。

そして、忘れ物の対応も親切にして頂き、感謝の気持ちでいっぱいです。是非またお願いしたいと考えています。
今後ともよろしくお願い致します。
kazushi さん
20代 男性 学生
今回は長期のシェアにも関わらず連絡をこまめに取っていただき安心して利用することができました。
また、受け渡しや返却の時間も合わせてくれて本当にやり取りがしやすかったのでまた利用させていただきたいです。
kazushi さん
20代 男性 学生
今回は長期のシェアにも関わらず連絡をこまめに取っていただき安心して利用することができました。
また、受け渡しや返却の時間も合わせてくれて本当にやり取りがしやすかったのでまた利用させていただきたいです。
ikyanaz さん
20代 女性 経営者・役員
2回目のシェアですが、変わらずご案内と対応が丁寧で、こまめにリマインドや暖かいお言葉を送っていただいたりなど大変信頼できるオーナーさんです。また是非シェアさせていただきたいです!
Syunya さん
20代 男性 自営業
今回もBMW ガブリオレ利用させていただきました。
相変わらず最高の乗り心地、オーナー様の丁寧な説明と、毎回利用させてもらう前に点検、清掃等していただきまして、対応も素晴らしく良かったです。次回も利用させていただく際も楽しみにしております。ぜひ一度、乗ってみてはいかがでしょうか?最高の非日常体験ができます!!
またよろしくお願い致します!
Obara さん
50代 男性 保険代理店
お陰様で、とっても楽しいドライビングが出来ました。

お車は整備が行き届いていて清潔感が有りレスポンスも早く、次回利用させていただく事が有ればまたこちらのオーナーさんにお願いしようと思います。

またこちらのオーナーさんはとっても車好きのようで、お車のお話も楽しかったです。
シルキー6サウンド!痺れました!

この度はありがとうございました。
tyan さん
20代 男性 会社員(その他)
3日間、長めのシェアありがとうございました。
リピートということで、今回もとても楽しませて頂きました!
内外装共にとても綺麗な状態でシェアさせて頂きました!
シェア中、こちらからの連絡に対して、とても丁寧かつ親切に対応して頂きました。
また近いうちに利用させて頂きたいと思います!
本当にありがとうございます!
YYY さん
20代 男性 会社員(事務系)
清潔感もあり、とても素敵な車でした。
乗り心地も良く、なによりアクセルを踏む感じが最高でした。そしてオーナー様のご説明や臨機応変な調整等全てにおいて素晴らしいです。ありがとうございました!
Ulmas さん
20代 男性 22
とても良い車
nuki さん
30代 男性 会社員(その他)
返答も早く受け渡しも迅速にして頂きました!
Ushi さん
40代 男性 会社員(事務系)
とても綺麗な車で、乗っていて惚れ惚れする走りでした。使用について色々注意書きがありますが、ひとえにオーナーさんの車に対する愛とプロフェッショナリズムのなせる技であると感じました。時間にタイムリーであり、レスポンスも早く、説明も丁寧で気持ちも良いお取引が出来ました。またよろしくお願いいたします。
taisei さん
20代 男性 自営業
ご対応がとても丁寧で親切な方でした。
返信もとても早く感謝しております。
sky さん
40代 男性 会社員(技術系)
いいオーナーさんでした!
Sencha さん
20代 男性 美容師
1泊2日で2日間車をお借りしました!

シェア中もこまめにこちらに心配なことがないよう
連絡を下さったりととても親切なオーナーさんでした!

また、乗車前の説明もとても丁寧で
心配が一切ない状態でお借りできました
kyarock121 さん
30代 女性 会社員(その他)
このアプリの利用自体が初めてだったので
流れが分からないところもあり少し心配でしたが、
シェアの流れから車の取り扱い方まで
とても親切にサポートしてくださいました。

感染症対策も万全で、
やりとりを最小限にするために
事前にメッセージにて取り扱い方や注意事項など
ご説明をくださり、当日も簡潔にご案内頂きました。

車も洗車してありとても綺麗でした。
事故の起こりやすいポイントや
傷がつきやすい動き等を先にお伝え頂けたので
事故もなく楽しい一日でした。
操作も簡単で運転しやすかったです。

初めてでしたが、ホスピタリティ溢れる
オーナー様だったので、安心して利用できました。
是非今後とも、宜しくお願い致します。
hayato さん
30代 男性 自営業
対応もよく
かいてきなドライブができました。
ありがとうございました
ryo6161 さん
20代 男性 自営業
車は清潔感があり、バッチリ整備された状態での受け渡しだったので非常に運転しやすかったです。
また、オーナーさんはレスポンスが早く、こちらの身勝手な都合も考慮してくださり非常に素晴らしい方でした。
是非、また利用したいです。
kazushi さん
20代 男性 学生
車を完璧な状態で受け渡ししてくれました。
また、連絡も早いので安心してりようすることもできました。また利用したいです。
YYY さん
20代 男性 会社員(事務系)
清潔感もあり、とても素敵な車でした。
ご返答も早く、親切なオーナーさんでした。
ありがとうございます!
sakupnd16 さん
20代 男性 会社員(技術系)
友人とのドライブのためにご利用させていただきましたが、予約前のやりとりや車の説明など、返却するときまで本当に親切にご対応頂き、安心して一日楽しむことができました。
お車もとてもキレイでカッコいいオープンカーです。当日は天気にも恵まれ、屋根を開いてドライブするという普段できない体験をさせていただき、本当に満喫することができました!またお車に乗らせて頂きたいと思っています。
この度はありがとうございました!
masa さん
30代 男性 会社員
急な要望にも対応いただき、
とても親切なオーナーさんでした!!
また利用します!
kazushi さん
20代 男性 学生
車の内装はとても清潔感があり、外装も完璧な状態で受け渡してくれました。
車についての説明もとても丁寧で安心して利用することができました。
親切な方なのでまたリピートしようと思います。
uran さん
20代 男性 自営業
とても適切な対応で助けられました。ありがとうございました!
tyan さん
20代 男性 会社員(その他)
また、利用させて頂きました!
前回と変わらず、とても素敵な方で、ご丁寧に対応して頂きました!
車もとても綺麗で、最高の1日を過ごすことができました!
また近いうちにシェアさせて頂きます!
kimura さん
30代 男性 会社員(技術系)
初めてアプリを利用したのですが、とても感じの良い方でとても助かりました。
対応も丁寧で終始安心できました。
お車が好きで大切にされてるのでコチラも丁寧に扱わなければ、と思う程です。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Diliu さん
40代 男性 会社員(その他)
話しやすいオーナーさんで、安心しました!
返却が当初より30分間前倒しになったにも関わらず、柔軟に対応して頂き、助かりました!
車も最高で、オープンにした状態で、周りからの視線をめちゃくちゃ感じました!

またちかちか、利用させて頂きます!

ありがとうございました!
sky さん
40代 男性 会社員(技術系)
いいクルマ!
Rick さん
50代 男性 会社員(技術系)
気持ちよくシェアできました
ありがとうございました。
kazu さん
40代 男性 経営者・役員
オーナー様には大変感謝しています。
メッセージが丁寧で分かりやすく、コロナ禍での対応もしっかりと準備されており、安心してお借りすることができました。
クルマの管理状態も綺麗にメンテナンスされているため、気持ちよくドライブすることが出来ました。
ありがとうございました。
handa さん
20代 男性 会社員(その他)
よかったです
tyan さん
20代 男性 会社員(その他)
お世話になっております。
またシェアさせて頂きました。
お忙しい中、ご丁寧に対応して頂き、安心して利用する事ができました。
アクシデントもありましたが、その際にもご丁寧な対応、感銘を受けました。
本当に素晴らしいお方です。
あいにくの雨でしたが、それでも楽しい時間を過ごす事ができました。
近いうち、またよろしくお願い申し上げます。
Tatsuya さん
40代 男性 会社員
オーナーさんは車の貸し借りを通じてドライバー同士の交流を楽しんでらっしゃるんだなということが良く伝わる方でした。
車の使い方だけでなく、特徴も丁寧に詳しく説明して下さったので、とても安心して利用できました。
車もよく整備されており、掃除も行き届いていました。
天気も最高だったので、最高のドライブを楽しむことが出来ました!
reiki さん
20代 男性 経営者・役員
レビュー遅くなり申し訳ございません。
お車、オーナー様ともに素晴らしかったです。
お車は状態が良く、感染対策もしっかりされておりました。
オーナー様はレスポンスも早く、対応もしっかりとされており、お気遣いもして下さる方です。
ぜひまた利用したいです!
JeongHoon さん
30代 男性 会社員
スピードモードではなく、一般モードでも十分な乗車感をもらえます。
不慣れなところもすぐ慣れるようになりました笑
オーナーさんも問題について細心に対応してくれるし、とても親切な方で次にもまた利用したいと思いました。ありがとうございます。
Tetsuya さん
40代 男性 会社員(その他)
初エニカで利用させて頂きました。
段取りが良く分からず不安もありましたが、非常に丁寧に、また柔軟にご対応頂きました。
何よりも、車とそのドライビングフィールを大切にされてるオーナーさんの気持ちを感じ、"車を借りた" 以上の体験価値がありました。
次回はポルシェを体験させて頂きます。
ありがとうございました
akicha さん
20代 男性 経営者・役員
2回目のエニカの方を利用させていただきました。
全て丁寧で尚且つ御早い対応をして頂きほんとに感謝しております。またとても理解あるオーナーの方であり、借りる側としてはとても嬉しく思います。
是非リピートしたいです。
akicha さん
20代 男性 経営者・役員
初めてエニカの方を利用させていただきました。
分からない事が多く、オーナーさんの方にいくつか質問をさせていただきましたが全て丁寧で尚且つ御早い対応をして頂きほんとに感謝しております。
お車の方も綺麗な状態で、また性能も素晴らしく、また借りたいなと思えるお車でした。是非リピートしたいです。
kazushi さん
20代 男性 学生
初めてエニカを利用したので不安があったのですが、とても親切なオーナーさんだったので安心して利用することができました。また、返信もこまめに返してくれるのでわからないことなどは全て解決することができました。
コロナ禍なので長時間ではないですが、車の受け渡しや返却の際に楽しく車の話をすることができ、非常に車愛を感じました笑
車も丁寧に整備されているらしく、キズ一つない状態で乗ることができ、快適な一日を過ごすことができました。
また利用させていただきます。
tyan さん
20代 男性 会社員(その他)
2回目のシェアでした。
初めて利用させていただいた時と同様、内外装ともにとても清潔でとても気持ちよく使うことができました!
時間変更や距離超過など、柔軟に対応して頂き、大変ありがたかったです!
また、近いうちに利用させて頂きたいと思います。
Minionslife さん
30代 男性 会社員(技術系)
Very friendly and cool gentle man
Masa さん
20代 男性 学生
とても車好きで車を大切に乗られている方です。事前の説明など詳しくわかりやすく教えていただき、とても良い方です。私の不注意でご迷惑をおかけした部分もありましたが、お忙しい中対応して下さいました。また、その節は、大変申し訳ありませんでした。時間の関係で、お車のお話や感想などお話しできなかった部分がありますが、今後もぜひ利用させていただきたいと思っております。
ishin さん
30代 男性 会社員(事務系)
初めてエニカ対面のシェアを利用しました。オーナーさんの丁寧のご対応、詳しいご説明、こまめなご連絡で、とても安心して利用することができました。車の状態が良く外装も内装もとても綺麗で、最高なドライブを体験することができました。初めてのオープンカーですので、少し非日常で、楽しい一時でした。ありがとうございました。
JACK さん
30代 男性 会社員
急なシェア及び初めてのカーシェアにも親切かつ丁寧に対応して頂きありがとうございました。初めてのカーシェアでしたがオーナー様の人柄はとても良く、分かりやすい説明で安心して車をお借りすることが出来ました。車はとてもかっこよく、定期的に整備をされているようで気持ちよく車を乗ることが出来ました。また次回もよろしくお願い致します。
myk さん
30代 女性 会社員(その他)
お忙しい中丁寧にご説明等もしていただきありがとうございました!
管理状態も大変良好で、とても快適に利用させていただきました。
最後自損してしまい、大切なお車を綺麗にお返しできず申し訳なかったです。その際もとても親切に対応いただき、ご迷惑おかけした身ながら大変感謝しております。
重ねましてありがとうございました。
tyan さん
20代 男性 会社員(その他)
急なシェアのお願いにも関わらず、迅速に対応して頂きました!実際にお会いした時も、とても素晴らしいお人柄で、ご丁寧な説明を頂きました。
車は外装内装共にとても綺麗で、大変心地よい時間を過ごせました。
また、近いうちにシェアさせて頂きます!
Kiki さん
30代 女性 会社員(その他)
レンタル前も途中でトラブルがあった際もご丁寧に説明をしてくださり、安心して車を利用できました。ありがとうございました。
時間に関しては行き違いがありましたが、常に連絡を取ってくださりスムーズだったので★5にしました。
taka さん
30代 男性 弁護士
今回は大変急なお願いにも関わらず、気持ちのよい対応をしていただけました。ありがとう御座います。車もオーナー様も星5個です。
tatsu さん
20代 男性 理学療法士
車の説明も丁寧にして頂き、
注意点も分かりやすかったです。
晴れた日に乗れたので、オープンカーを満喫できました。
返却時に渋滞のため、返却遅れましたが駐車場所まで案内していただきました。
また機会がありましたら是非利用したいと思います。
Daisuke さん
20代 男性 会社員(その他)
とても親切な方でした。お車は言うまでもなく抜群、中も綺麗でした。ユーザー様方にお薦めします。
tsuyamaboy さん
20代 男性 起業家
今回もとても素敵な方でした
makky さん
50代 女性 会社員
急遽の依頼にも柔軟にご対応いただき、大変スムースにお借りする事が出来ました。事前に洗車、清掃などのご準備もきめ細やかで、車もピカピカでした。素晴らしいオーナー様で良い出会いに感謝申し上げます。
rysqe3 さん
30代 男性 会社員
丁寧かつ迅速なやりとりをありがとうございます!
初めてのエニカ利用でしたが、とてもスムーズに手続きをさせて頂きました。
クルマの状態もとても良く、ポルシェがなぜ良いとされるのかがよく分かりました。オープンにして高速を流してみると最高に気持ち良かったです!
またよろしくお願いします。
Gabrielle さん
30代 女性 会社員
オーナー様はとても親切で、色々丁寧に説明いただきました。
Yuma さん
20代 男性 大学院生
大変丁寧で優しいオーナー様でした。
また機会があればぜひ利用したいです。
LIU さん
20代 女性 学生
とても親切で根気がいいです。この車の体験感がとてもいいです。
haru さん
30代 女性 会社員(その他)
お借りする前から、とても丁寧にやり取りしていただき、気持ちよく車をお借りすることができました。
車の清掃や整備も行届いており、特に今回運がよくエンジンオイル交換後すぐに運転させていただく事ができ、オープンカーということも相まって、心地よい走りに感動いたしました。
友人3人と海沿いをドライブしたのですが、友人もとても大満足で、いい旅ができました。ありがとうございました。
ken さん
30代 男性 会社員
当日の急な予約でしたが対応頂きありがとうございました。
車については外装内装共に綺麗な状態で、メンテナンスもしっかりされていて安心して利用できました。
オーナー様も丁寧な方でしたのでまた次回もお借りしたいと思います。
Chaka さん
50代 男性 会社員
この度は大切なお車を貸出いただき、ありがとうございました。
オーナーさんは、車を2台保有し、F1観戦が趣味という車好きであり、とても車を大切にされている方で、メンテナンス状態も非常によかったです。
受け渡し場所は駅から至近距離で、とても便利でした。
スムーズに取引でき、御礼申しあげます。
daiya さん
20代 男性 経営者・役員
丁寧にありがとうございました
maru さん
50代 男性 会社員
今回はお借りする時間を延長して使わせて頂いた。その連絡と承認も共にスムーズで安心だった。オーナーさんが車の整備にかなり時間とお金をかけていらっしゃるので、借りる側としては非常に有り難い。
maru さん
50代 男性 会社員
もう何度もお借りしているのですが、それがこのオーナーさんと車の確かさの証明です。受け渡しの連絡、車の状態、オーナーさんの人柄など借りる側にとって心配な点が一つもありません。借りるだけでなく、これからオーナーになるという方にとっても手本になるような方だと思います。
hiro さん
40代 男性 会社員
オーナーさん、非常に丁寧にご対応いただき本当にありがとうございました。流石、BMWを乗り継いでいるだけあり、機能の説明のみならず、この車の特徴や運転の楽しみ方までご教示くださり嬉しい限りでした!
yosuke さん
30代 男性 自営業
清潔感もあり操作説明もとても丁寧でした。
また是非機会ありましたらお願いしたいと思います。
Yurie さん
30代 女性 自営業
とても親切なオーナーさんで、車もかっこよかっこよくて最高でした!!
emahiro さん
50代 男性 会社員(技術系)
初めての利用でした。想像以上にステキな車で、家族一同、本当に楽しいひとときを過ごさせていただきました!
オーナーさまもとても丁寧なやり取りとお人柄で安心できました。
次回は暖かくなった頃、また利用させていただきたいです。このたびはありがとうございました!
ikyanaz さん
20代 女性 経営者・役員
大満足です。話やすいオーナーで、こちらの不慣れや不備にも、迅速に、丁寧に対応していただき、とても感謝しています。
NobukiMori さん
30代 男性 会社員
2週連続で利用させていただきました!今回もありがとうございます!!
SONIC さん
30代 男性 自営業
度々ご利用させていただき、誠にありがとうございました^ ^
本当にいつも丁寧に対応してくださり、利用時間等も臨機応変にfixしていただく等のご対応もありがとうごさいました。
引き続きよろしくお願い申し上げます^ ^
NobukiMori さん
30代 男性 会社員
丁寧かつスピーディーなオーナー様のご対応はもちろん、お車もかなり手入れが行き届いており快適で、長時間の運転でも疲れを感じず旅行することができました。また利用させていただきたいです!
reo さん
30代 男性 経営者・役員
エニカ初めての利用でした。
初心者の私にも大変わかりやすく、車両操作説明から全てわかりやすく教えて頂き快適に利用させて頂きました。
レスポンスも非常に早く、急な時間変更も快く対応して頂き
オーナー様の人柄を感じられました。
また今後も継続的に利用させて頂きたいです。
pochi さん
20代 男性 会社員(その他)
丁寧に説明くださり親切な方でした。
ありがとうございました。
jason さん
30代 男性 会社員
素敵な車でオーナーさんも優しかったです。
急な時間変更も柔軟にご対応いただけました。

機会がありましたらまたどうぞよろしくお願いします。
ありがとうございました。
hiro4863 さん
50代 男性 会社員(事務系)
初めてのanyca利用でしたが、丁寧かつ柔軟なご対応をいただき、安心して楽しむことができました。大変信頼できるオーナー様です。また利用させていただきたいです!
Yuya さん
30代 男性 会社員
とにかく走って楽しい車でした。事前に清掃・洗車いただいた事もあり、とても清潔感もある車で快適なドライブを楽しむことが出来ました。やり取りもとても丁寧かつタイムリーで安心して借りることが出来ました。ぜひまたリピートしたいと思います。
HALIA さん
20代 男性 パート・アルバイト
Very good car
Takuya さん
20代 男性 公務員
今回はレンタルさせて頂き本当にありがとうございました!
慣れない中のレンタルでぐだぐだしてしまったのに丁寧に対応して頂いて、終電の心配や近くのスタンドなども世話して下さって、とても素敵な方でした

車の方もとっても綺麗な赤いポルシェでオープンカーの魅力を存分に体感できました。

ポルシェもオーナー様もどちらも最高でした!

本当にありがとうございます
是非またお借りしたいです
tsuyamaboy さん
20代 男性 起業家
最高の車でした!!!

運転もしやすく最高過ぎました!
対応も優しく、次も借りたいと思えました!!
handa さん
20代 男性 会社員(その他)
オーナー様はエニカ初心者の自分にも丁寧に対応頂きとても楽しいカーシェアリング体験ができました。何よりもポルシェという男の憧れのような車をシェアしていただきとても素敵な時間を過ごせました。オーナー様にはとても感謝です。
MISAKI さん
20代 男性 学生
最高のコンディションでシェアしていただき、至福のひとときを過ごせました。
受け渡し場所も環境がよく、とても快適にシェアを楽しめました。
是非また利用させていただきたいと感じましたし、車への愛情を感じられるとても信頼できるオーナー様です。
短い時間のシェアでしたが、この度はありがとうございました!
Hirotoshi さん
60代 男性
急な相談から、予約させていただきましたが、
丁寧に素早く対応いただき、無事初めてのカーシェア
ポルシェを購入しようと考えて、
先ずは試乗車ではなく、ドライブにと借りました。
結論は、購入をやめる事にしました。
駐車場代もかかるし、こんなに気軽なら
買うよりいいかなぁと、嫁と話してました。
車の中にも、親切な説明書、嬉しい気づき満載のドライブでした。
また、お願いします
shunichi さん
30代 男性 経営者・役員
初めての利用でしたが、とても丁寧な対応で安心でした。
車も大変きれいな状態でした(前日に洗車までして頂いたようで...
keisuke さん
30代 男性 会社員(技術系)
初めてこのアプリでレンタルをしましたが、レスポンスも早く急なご依頼にご対応いただきました。
また、こちらの予定に合わせれる様代替え案を提示していただきました。ありがとうございます。
実際に会ってからは丁寧且つスマートな方で安心してお借りできました。
車も最高でまたお借りしたいと思います。
imu さん
50代 男性 会社員(その他)
非常に綺麗な状態で管理されており、クルマ自体の運行性もさることながら、運転中の快適性も非常に満足させていただきました。
また、要望もわがまま過ぎた内容まで受け取っていただき、気持ちよく利用させていただくことができました。今後もよろしくお願いいたします。
kazu さん
30代 男性 公務員
初めて使用させていただきました。
とても丁寧な説明で、気持ちよく使用させて頂きました。
また利用させていただきます。
hiroshi さん
30代 男性 経営者・役員
とても感じが良く、気さくな方で初対面でも安心できました。
また、丁寧な説明やメッセージのやりとりで不安なくやり取りできて良かったです。

前日の予約リクエストや返却時間の変更など、急な要望に快くご対応いただきありがとうございました!

とても信頼できるオーナーさんでした!
また機会あればシェアしたいと思います。
tkys さん
30代 男性 会社経営
車にについて細かく説明いただいたり、細かく連絡を入れていただき非常に安心してシェアカーできました^ ^
Donna さん
30代 女性 会社員(事務系)
今回は初めてのAnycaの使用/ポルシェでしたが、そんな私にお分かりやすく丁寧に説明していただき、大変良い経験でした!
お借りしたポルシェも大事に使用されており、外/内装ともに綺麗でした。
またの機会、ぜひお願いいたします!
SONIC さん
30代 男性 自営業
いつもながら丁寧なご対応ありがとうございます
aoyama さん
40代 男性 会社員(その他)
今回、初めてのanyca使用だったのですが初心者の質問にも丁寧にお答えして頂きとても助かります。
また、車も綺麗に管理されていて使いやすかったです。

また是非、機会があれば使用させて頂きたいですを
sugen さん
20代 男性 学生
今回はご利用させていただきありがとうございました!
事前のやり取りもスムーズで、当日もスムーズに受け渡しさせていただきました。
お車はもちろん楽しかったですし、1日楽しむことができました!
ありがとうございました!
Deion さん
20代 男性 社会人
今回はありがとうございました。
すごくカッコいい車で運転しやすかったです、1日は雨でオープンはできませんでしたが2日目はオープンを楽しまさせていただきました。
またご機会があればよろしくお願いします。
okuman さん
50代 男性 経営者・役員
今回も葛飾、品川、お台場と街中をあちこち回ることができました!加速がとても良いので快適なドライブです!
また、利用させてください^_^
有難う御座います!
okuman さん
50代 男性 経営者・役員
素晴らしい車でした^_^
出足最高!ありがとうございました
foxtrot さん
20代 男性 自営業
はじめてのエニカ利用で様々不安があったのですが、連絡の直後から素早い返信と丁寧な説明でとても安心した取引ができました。またシェア後も逐次連絡をとっていただきました。

車自体も洗車等いきとどいており、快適に乗ることができました。
オーナーさんには感謝しかありません。

文句なくおすすめの車です!
Takuma さん
30代 男性 経営者・役員
とても楽しくドライブできました!
ありがとうございます!
keisuke さん
20代 男性 不動産会社勤務
憧れのポルシェに乗れて良かったです!
取引主さんはとっても優しくて丁寧に車の説明をしてくれました!またよろしくお願いします!
Hideaki さん
50代 男性 公務員
初めてのanyca利用でしたが、事前のやり取りから返却まで、非常に丁寧にご対応いただき、安心して利用することができました。
車も最高で、妻も良い旅行できたと喜んでおります。
また機会があれば、ぜひ利用させていただければ幸いです。
SONIC さん
30代 男性 自営業
終始非常に丁寧なご対応をしてくださり、スムースなやりとりをさせていただきました。
ボクスターの乗車は初体験でしたが、基本操作含め、特徴等細かく教えてくださりました。
ご愛車の状態も非常に良く、車体・車内共に清潔に保たれており、車への愛情を感じました。
私も自分の愛車のように丁寧に乗車させていただき、快適なドライブを楽しませていただき、大変感謝しております。
度々利用させていただくかと存じますが、引き続きよろしくお願いいたします。
mtxkuma さん
30代 男性 会社員
この度はお忙しい中、柔軟にご対応頂きました。
車のメンテナンスも行き届いており、とても良い状態で、ドライブも楽しめました。またの機会がありましたら、ぜひ宜しくお願いします。
shunkuma さん
30代 男性 建築士
エニカははじめての利用でしたが、本当にオーナー様に丁寧に対応していただき、不安を払拭していただけたので、
純粋に車を乗る事の楽しみを感じることができました。
ありがとうございます
ryotahorii さん
20代 男性 会社員(技術系)
初めての利用でしたが細かく説明をして下さり安心してドライブが出来ました!
mizuki さん
20代 男性 学生
今回大変ご迷惑をおかけするような事をしてしまいましたが、それでも笑顔で対応していただきました。
本当にいつもありがとうございます。
ここまで丁寧かつ臨機応変に対応いただけるのはこの方だけだと思います。
NOBY さん
50代 男性 経営者・役員
初めてのAnycaがこちらのボクスターでした。
やりとりもスムーズにそして丁寧に教えて頂き
お返しした際は楽しい車の話で盛り上がってしまいました。
大事に所有されていらっしゃる事が分かるコンディションは勿論の事ボクスターの楽しみ方も教えて頂き
楽しい1日となりました。
次回は別に所有されてるBMWを楽しみにしたいと思います。
素晴らしい車好きのオーナー様です。

また、よろしくお願いします
tsuyamaboy さん
20代 男性 起業家
とにかく素敵な方と、最高なさと車でした。

返信も早く、対応も柔軟で優しく、また車を借りたいと思えるような方でした。

今回は1日だけでのご利用でしたが、連日でも借りたいなと思いました。

返却後とにかく借りた側が気持ち良くなりました。

またお借りしたいです。

ポルシェ自体もとにかく運転しやすく、かっこよくて最高でした。
maakun さん
20代 男性 自営業
ほんとに親切なオーナーさまでした。
連絡、遅くなってしまってもご丁寧に対応していただきました。
ほんとに良い思い出ができました。
またお借りすると思うので、よろしくお願い致します。
iii さん
30代 女性
赤ポルシェかっこよかったです!
ピカピカで高級感のある車でした
Arakawa さん
40代 男性 会社員
とても楽しい車でした。
mesi さん
30代 男性 会社員
丁寧かつ迅速な連絡のやり取り。
コロナ禍を意識いただくコミュニケーション(事前に説明をメッセージいただける)等のお気遣い。
また、車の良いところ、楽しさも教えていただけるため、より思い入れを持ってドライブ出来ました^ - ^

ありがとうございます!!
Keita さん
30代 男性 自営業
凄くいい対応をさせて頂き大満足です。
次回もまた利用させて頂きます。
Syunya さん
20代 男性 自営業
今回初めてエニカを利用させていただきましたが、本当に親身に話を聞いてくださり、親切な対応でとても良い思い出ができました。またお車も清潔で車検も受けたばかりということで最高な乗り心地でした。価格もとても良心的でこれ以上にサービス精神あるところはないかと思います!一般的なレンタカーよりも格段にハイスペックの車に乗ることができ、素晴らしい体験をありがとうございました。また、次回もポルシェボクスター試乗させていただきたいです。本日は本当にありがとうございました!
Mitsu さん
30代 男性 自営業
BMWカブリオレに続き、間もなくポルシェボクスターもシェアさせていただきました!
毎度、丁寧に優しく対応していただき、感謝です。

ボクスターのフラットシックス、素晴らしいです。
ポルシェが欲しくなってしまいました(^^)

車も自分の顔が映り込むほど綺麗に管理されておりました。またよろしくお願いします!
p148cent さん
30代 男性 会社員(技術系)
他の車では味わえない走りの楽しさを感じました。
ありがとうございました。
k88 さん
30代 男性 自営業
ありがとうございました!
また機会があればお願いいたします。
Katsunori さん
50代 男性 会社役員
頻繁に連絡をいただきまして、とても丁寧にご対応いただきました。
本当にありがとうございます。

車もとてもきれいに管理されており、気持ちよく利用させて抱きました。

車も人馬一体、気持ちよく動いてくれるポルシェボクスターでした。
Arrows500
Mitsu さん
30代 男性 自営業
私自身、初めてのエニカ利用で色々と不手際あったにも関わらず、優しく柔軟に対応してくださいました。
BMWカブリオレをシェアさせていただきましたが、とても素敵なお車で楽しい時間を過ごせました!

ポルシェボクスターも所有されているとのことで、
是非また利用させていただきたいと思います!
okina99 さん
20代 男性 学生
予約前からメッセージで丁寧に説明していただき、安心してやり取りができました。
また、お車の状態も非常によくオープンカーの開放感とエンジンは格別でした。
トラブルにも冷静に対応していただけたので、とても助かりました。
是非また機会があれば利用させていただきたいです。
christina さん
30代 女性 経営者・役員
Anycar初めての利用でしたが、オーナーさんは親切の方です ご丁寧の対応ですごく助かりました
ありがとうございました またよろしくお願い致します
okuman さん
50代 男性 経営者・役員
とても丁寧に対応して頂き感謝です!
ボクスターの走りも大変良かったです^_^
また、次回はbmwをよろしくお願いします。
1日ありがとうございました
Tatsuya さん
30代 男性 会社員(その他)
素敵なお車をありがとうございました。

予約時から返却まで、非常に丁寧かつこまめにご連絡いただきスムーズに手続きをする事ができました。

車もピカピカでカッコよく、特に夕方以降の涼しくなった時間帯にオープンにして走るのが最高に気持ち良かったです。

行先のおすすめドライブスポットまでご教示いただき、とても親切な方でした。

またぜひお借りしたいと思います。
cocolo300 さん
30代 男性 IT
受け取り場所や時間の融通も利かせて頂き、何より車がとてもかっこよくて快適なドライブを楽しめました!
zakiyama さん
30代 男性 Consultant
印象的な真っ赤なポルシェ、綺麗に磨き上げられていました。車内も非常に清潔感があり、心地よく利用できました。
オーナー様も爽やかで親切な方で、渋滞で返却時刻が遅くなったにもかかわらず丁寧に対応いただけ、レンタル期間を通してスムーズなやり取りができました。
次回以降も是非利用させていただきたいです。
Shota さん
20代 男性 公認会計士
レンタル前日のリクエストにも関わらず、素早くご対応していただきありがとうございました。

オーナー様は非常に親切丁寧な方で、手厚くフォローしていただけました。返信も早く、不明点があった際に即時にご対応していただけるなどとても安心感のあるドライブを楽しめました。

この度、初めてポルシェでドライブしましたが、とてもいいものです。オープンカーというのも爽快感があり控えめに言って最高です。

また、こんなに満足感があるドライブだったのに低価格帯。楽しい経験をシェアしたいというオーナー様の心意気を感じます。

総じて文句なしの★×5です!

今後も機会があればシェアのほどよろしくお願いします!
Hikaru さん
30代 男性 会社員(技術系)
非常にご丁寧なオーナーさんでした。

受け渡し、返却のご案内とレスポンス、車体取り扱いのご説明、人柄、どれも素晴らしく、次回も是非ご利用させて頂きたいと、そう思わせてくれるような方でした。

初めての方でも安心してご利用いただけると思います。

今回BMW3シリーズカブリオレをお借りしましたが、車体についても内外装ともに非常に綺麗でした。

天板を開け、海沿いを走ることがこんなにも気持ちいいとは思いませんでした。

とても楽しい体験をさせていただき、ありがとうございました。
haneji さん
30代 男性 自営業
今回初めてエニカを使いオープンカーを利用させていただきました。
メールでも対面でも親切な方で安心して使わせていただきました。
返却時間が過ぎてしまったのですがそこも「ドライブ楽しんで下さい(^ ^)」とおっしゃっていただき気持ちよく返却出ました。
また使わせていただきたいと思います。
hiroking さん
50代 男性 会社員(その他)
前日の急な相談にも親切丁寧にご対応頂き、とても気持ちよく利用させて頂きました。
他のみなさまも書かれているように、とても整備が行き届いていて安心して乗れました。
エンジンもパワフルでとても運転が楽しく、終わりの時間が来るのがさみしくなったくらいです。
初めてオープンカーを運転しましたが、こんなに気持ちいいものだとは知りませんでした。
また必ず利用させて頂きます!
本当にありがとうございました!
Yoshi さん
40代 男性 会社経営
とても丁寧に説明頂きました。
内外装共にきれいで気持ち良くシェア出来ました。
レスポンスも早く安心感がありました。
ありがとうございます。
aichaso さん
20代 女性 自由業
とてもわかりやすく丁寧に説明してくださり
本当に助かりました。
時間が変わったりしてもすぐ対応してくださってとても助かりました。
Keigo さん
20代 男性 会社員
今回初めてのエニカ利用となりましたがオーナー様はとても丁寧にご教示頂き受け渡しから返却手続き迄スムーズに出来ました。
また、深夜帯のご返却にも関わらず返却時の給油から返却場所の細かな詳細などを時系列に分けてご対応下さった事が本当に助かりました。
お車はとても楽しく日常の中では味わえないアクティブな車でしたので今回の利用で友達家族との思い出もたくさん出来ました。
是非また利用したいと思えるご対応と素敵なお車でした。
ありがとうございました。
Yosshy さん
30代 男性 会社員
前回お借りした時の印象がとても良く、今回リピートさせていただきました。
迅速・丁寧で分かり易く説明していただき良かったです!
ポルシェもBMWも乗ってて楽しく魅力的なクルマでしたので、またリピートさせてください!
mizuki さん
20代 男性 学生
2回目の利用だったのですが、1回目と同じく、いやむしろそれ以上にご丁寧に対応していただきとても満足のいくカーシェアでした。
ありがとうございました!
shun さん
20代 男性 経営者・役員
今回はカーシェアありがとうございました!

メッセージ対応も早く丁寧で、実際にお会いさせて頂いても人柄の良さが出ていて、立ち話してしまいました
zett627 さん
20代 男性 会社員(技術系)
事前にも非常に丁寧かつわかり易くご説明いただきました。
受け渡し直前の直接解説も優しく分からない点など教えていただき、沢山気を使っていただきました。
オーナー様のお陰で忘れられない旅行が出来ました。
marukok さん
30代 女性 自営業
大切なお車をお貸し頂きありがとうございました!

当日は引渡し場所も分かりやすく教えて頂き、
帰りの道やガソリンスタンドの場所まで丁寧に教えて頂きました。
とても気さくで優しい方でしたので、初心者の私でも安心して借りる事が出来ました。ありがとうございました!

車は状態も良く、ピカピカでよくメンテナンスなされておりました。今度は違う方のお車もお借りしてみたいと思います!
今後も機会がありましたら、よろしくお願いいたします!
ryooda さん
30代 男性 自営業
早朝から対応していただき、口頭での説明も分かりやすく快適なドライブが出来ました!
また利用させていただきたいと思います
Syomamasaru さん
20代 男性 自営業
清潔感のあるとてもいい方でした!
また、私自身がオープンカーに初めて乗るということでいかに楽しめるかを考えてくださって凄く嬉しかったです!
またお願いする機会もあると思うので宜しくお願い致します!
nao さん
30代 女性 会社員(事務系)
とても素敵な車をお借りしました!!
事前のやり取りからとても丁寧で、操作の説明もしっかりしていただけたので安心して運転できました。渋滞で遅れてしまいそうでご連絡差し上げたのですが、すぐにお返事いただけてとても助かりました。
本当に楽しい時間を過ごすことができました!!またお借り出来たら嬉しいです!
ありがとうございました!!
S36 さん
20代 女性 会社員
急遽借りることになりましたが、スムーズな対応、車の状態などとても素晴らしく、楽しいドライブができました!
ありごとうございました。
Hiro さん
20代 男性 学生
洗車をした状態で貸していただき、すごく清潔感のある車でした!また、このオーナー様は既に多くの方にシェアをしたことがあるとのことで、初めてエニカを利用したのですが、なにも困ったことなくお借りし、お返しすることができました!

清潔さ、オーナー様の対応の早さにおいてはレンタカー会社と遜色のない対応で、価格、車種はレンタカー会社以上に素晴らしいです!
また機会があればお借りしたいと思います。
tomo24 さん
30代 男性 会社員
この度はありがとうございました!
とても親切でやりとりもスムーズにできました!また是非シェアしたいと思いました!またその際はよろしくお願いします!
ryunosuke さん
20代 男性 学生
シェア前に洗車をしていただいたり、定期的にディーラーメンテナンスできっちりと整備されていて、安心して乗ることができました。また、オーナー様はすごく丁寧親切な方でした。分からないことを全て解決して乗ることができました。不安な時はチャットにてご対応いただき、ありがとうございました。また利用の際にはよろしくお願いします。
mochi さん
20代 男性 SE
オープンカーとても楽しかったです!
車の状態もスゴく良く!
オーナーさんもとてもご親切でした!
また、借りたいと思います!
皆さんも是非!
Atsushi さん
30代 男性 金融
とても親切にご対応頂き、車の状態も最高でした。
本当にありがとうございました!!
SIERO さん
40代 男性 会社員
2回目の利用です。オーナーは、すごく誠実で気さくな方です。シェア時に困ったことがあったら、このオーナーだったら安心だと思える親身な対応をして頂けます。素晴らしい車と対応でした!またよろしくお願い致します。
morrison さん
30代 男性 会社員(その他)
今回初めての利用でしたが、
オーナー様にご担当頂けて安心しました。

返答の速さに加えて、
非常に丁寧にご対応頂きました。
ただ車を貸すと言うことではなく、
オープンカーにワクワクしながら、
乗る体験を提供して貰いました。

また車両についても、
非常に綺麗に管理されていて大変満足でした。

また次回も利用をさせて頂きたいと思いました。
arts さん
50代 男性 会社員
今回が初めてのAnyca利用でしたが、オーナー様にはその辺りも汲み取っていただき、分かりやすく親切に教えていただきました。車はとてもきれいに整備されていて、快適なドライブを楽しめました。
alex さん
20代 男性 学生
清潔感もあり、日常ではあんまり感じることのできない爽快感があり、走っていてとても気持ち良かったです。
リピート確定です。
Tetsuya さん
30代 男性 自営
とてもとても素敵なお車をお貸しいただきありがとうございました!!
現在メルセデスベンツのE350に乗っているのですが、スポーティーな走り!という点でこちらのBMWの方が圧倒的に凄かったです!!
ターボで馬力の違いを肌で感じました!!
またとてもとても整備が行き届いており、はじめてのエニカだったのですが安心して乗れました!!
友達と一緒に舞浜や都内をドライブしました!
オープンカーはやっぱり最高に気持ちよかったので
是非またご利用させてください!!
これからもどうぞよろしくお願いします!!
drive さん
30代 男性 自営業
今回もドライブが楽しめました✨
楽しかったです。☺️
drive さん
30代 男性 自営業
今回もドライブが楽しめました✨
楽しかったです。☺️
drive さん
30代 男性 自営業
今回もドライブが楽しめました✨
楽しかったです。☺️
Takuya さん
30代 男性 会社員(技術系)
当方、初めてのAnycaの利用でしたが、初体験の心配を完全に取り払ってくださるようなスマートかつジェントルマンなご対応で、安心して車をお借りすることができました。ありがとうございました!車の状態管理も徹底されており、自分の車ではないのに、街中で思わずドヤってしまいたくなるほど、完璧なコンディションの素敵なクルマでした。おかげ様でオープンカーに完全に魅了されてしまい、今現在、オープンカーの購入を本気で悩んでいます(笑)(笑
mesi さん
30代 男性 会社員
非常に綺麗に管理されている車両で気持ちよく乗車できました。
車そのものもパワーあり乗り心地も良かったです。

オーナー様との連絡はタイムリーかつご丁寧なやり取りにより、お借りしてからお返しするまで、スムーズに行えました。
ありかまとうございます!
また、リピさせて頂きたいと思っております、よろしくお願いします。
aki さん
20代 男性 保全
そのまんま車を渡されると思っていたのですがちゃんと掃除してくれて
操作説明も全部教えてもらいとても助かりました。
初めてあったけど世間話とかできてとても楽しくお借りすることが出来ました。
ありがとうございます
guy さん
30代 男性 会社員
最高の車と素敵なオーナーさんに出会いました。

「オープンカーに乗りたい!」
そして、
「せっかくオープンカーに乗るなら最高なやつを!」
と探した結果
「真っ赤なポルシェのオープンカーでドライブ」
に辿りつきました。
この経験は他に代え難いものでした。


長野の有名なドライブスポットであるビーナスラインで、
青空の下、屋根を開け、風を浴び、音楽を掛けながらのドライブ。
乗っている車は、加速、コーナリング、エンジン音どれをとっても最高。
そして左ハンドルの真っ赤なポルシェは、自分がその場の主役のような感覚にしてくれます。

また貸して頂いたSenninhaさんは、利用前、利用中、利用後、常に懇切丁寧な対応して頂けました。
返却時にETCカードを車内に忘れた際も、私が悪いにも関わらず快く迅速に対処して頂きました。


最高の車と素晴らしいオーナーさん
今回は心からそう思える出会いでした。

Senninhaさん大切な車をお貸し頂き、誠にありがとうございました。
BMWも貸し出しているとの事なので、今度はそちらも利用させて頂きたいと考えております。
masa さん
40代 男性 会社員
久しぶりの左ハンドルでしたが、気持ちよくドライブさせて頂きました。NAとは思えないほど充分なトルク感で、天気にもそこそこ恵まれオープンカーを満喫出来ました。オーナー様の対応も素晴らしく、時間的に大分難しい時間帯にも関わらず、快く対応してくれました。値段的にも、充分満足出来るものだと思います。是非、他の方にもシェアされることをおすすめします!
maru さん
50代 男性 会社員
何度も別のクルマでお世話になっているオーナーさんですが、今回新たにボクスターを入れられたとのことで利用させて頂きました。受け取り時にかなり丁寧に説明して頂いただけでなく、手作りのマニュアルが車内置いてあるなど本当に丁寧でクルマの状態も万全でした。このエニカというサービスはクルマの状態はもちろんですがオーナーの人柄で選んだほうが絶対に間違いありません。senninhaさんはそういう意味でとても安心して利用できます。大人の方にぜひ選んで頂きたい方です。
FUMI さん
20代 男性 自営業
2回目のシェアとなりましたが、オーナー様はとても丁寧で、受け渡しから返却までお忙しい中こちらの都合に合わせて頂き、素晴らしいオーナー様と車でした。

またよろしくお願い致します。
drive さん
30代 男性 自営業
今回もクルマの状態が良く、とても気持ちよいドライブが出来ました。
またリピートしようと思います。
ありがとうございました。
drive さん
30代 男性 自営業
前回に引き続き、今回もクルマの状態が良く、とても気持ちよいドライブが出来ました。
次もリピートしようと思います。
ありがとうございました。
drive さん
30代 男性 自営業
クルマの状態が良く、気持ちの良いドライブが出来ました。
また、次回リピートをしようと思います。
ありがとうございました。
sachi4 さん
30代 女性 会社員(その他)
初めての利用でしたが、丁寧な説明と迅速な対応ありがとうございました!
KEN さん
30代 男性 自営業
丁寧なご対応をありがとうございました。
Hiroya さん
30代 男性 会社員(技術系)
初めてのオープンカーでしたが、丁寧に操作説明していただきとても助かりました。
各種車内設備のご説明資料までご準備頂き、とても快適にお借りできました。
ありがとうございました。
Keita さん
30代 男性 自営業
オーナーさんの対応
車の状態全てが完璧でした!!
初めてがSenninhaさんで本当に良かったと思っています。是非皆さんもお試し下さい。自信もってご紹介できます^ ^
Shusaku1 さん
40代 男性 会社経営
車の状態もよく、また、対応も慣れておられて迅速かつ丁寧でした
また、機会があれば利用したいですし、いいご縁ができました。
rikey さん
30代 男性 自営業
最初から最後まで誠実にご対応いただき、本当にありがとうございます。

まずはオーナー様のお人柄が本当に素敵でした。

そして、お車も大変素晴らしく、オープンで東京タワーの真下に行った思い出は最高のものです。

またぜひ、利用させていただきます。
Taiga さん
30代 男性 会社員
フルオープンの快適さがすごかったです。
受け取り時のご説明もご対応も非常に丁寧で、車の整備もしっかりとなさっていてオススメです!

ナビもわかりやすく、音楽も聴けて、困ることは無かったです!

また利用したいと思います!
Yosshy さん
30代 男性 会社員
とても紳士的な方でした!
走っていて楽しい、爽快感のある車で良かったです。整備もマメにされている方でとても安心できます。
是非またお借りしたいです。その時はよろしくお願いします。
Sota さん
20代 男性 会社員
今回は大切なお車を貸していただきありがとうございました!
エンジンの吹け上がりやオープンカーならではの
気持ちの良さ、どれをとっても素晴らしい車でした

またオーナー様に親切で丁寧な対応をしていただき
不安なく安心したドライブが出来ました。

是非また利用したいと思える
オーナー様と車でした!
ありがとうございました!!
FUMI さん
20代 男性 自営業
本日は大切なお車をシェアしていただきありがとうございました。
説明などもとても丁寧で、親切に教えていただき、とてもいい時間を過ごすことができました。
なかなか天候に恵まれなかったので、次回は晴れてる日に是非またシェアさせていただければと思います。
ありがとうございました。
ueueue さん
30代 男性 会社員
以前他の車をお借りした際、オーナーさんの素敵なお人柄が印象に強く残っていました。

今回はお車のラインナップが増えたとのことで、またお借りいたしました!

お車の保管状態やパフォーマンスは申し分なく最高のドライブが楽しめました!
またお借りします、よろしくお願いします!
takafumi さん
30代 男性 会社員
車両の状態も良く、説明も丁寧で大変良い印象でした。
また機会が有りましたら何卒宜しくお願い致します。
gon さん
40代 男性 会社員
連絡もスムーズにしていただき、とても気持ちよくお借りすることができました。車の状態も良く、快適なドライブを満喫できました!またの機会がございましたら、ぜひお願い致します。
yasuo さん
20代 男性 会社員
急なお願いにも関わらず丁寧に対応頂きました。
また、使用方法についても分かりやすく説明頂き最高な1日となりました。
リピートしたいと思います!
有難う御座いました。
Yasuhiko さん
30代 男性 会社員
連絡もこまめで車の状態も素晴らしく、大変助かりました。
jimmy さん
30代 男性 会社員(その他)
とても綺麗に乗られていて、気持ちのいいドライブをさせていただきました。やっぱりドイツ車、やっぱりBMWは走りが全然違いますね。とても素晴らしい3シリーズとオーナーさんでした。是非またよろしくお願いします!
japan さん
40代 男性 会社役員
とても素敵な車でした!
オーナーさんも爽やかな笑顔が印象的な方です。
是非オススメします!
ありがとうございました
kouki さん
30代 男性 会社員
非常に親切で素晴らしいオーナー様でした。 
また、車のメンテナンスも隅々まで行き届き、大変気持ちよくドライブさせていただきました。 

操作方法や給油スタンド情報なども丁寧に教えていただき、また、こちらの要望にも色々とご配慮いただきました。 

今後とも末長くお付き合い願いたいです。 

また是非、利用させていただきます。
tonton0729 さん
60代 男性 会社員
凄く綺麗に大切に車を管理されているので、頭が下がります。
何回かリピーターで利用させて頂いてますが、安心して運転が出来て、よく個人でやられているのにと、いつも感心しています。又、機会があれば是非利用させて頂きたいと思っています。今回もありがとうございました。
abereona さん
40代 男性 会社員
オーナーさんはこちらの急な依頼に迅速に対応して頂いて非常に助かりました。
待ち合わせ、車の使い方、精算など全てにおいてもれなく丁寧に説明して頂きました。
車のとても大事にメンテナンスされており、外装も機械の調子も完璧でありとても気持ち良い気分でドライブを楽しめました。
maru さん
50代 男性 会社員
もう何度もお借りしていますが本当に信頼できるオーナー様です。今回もクルマの整備とタイヤ交換を終えられたばかりとのことでエンジンや足回りも絶好調でしたが、整備の際にキズの修理やコーティングをされたようでボディもピカピカでした。オーナー様がきちんと手をかけているクルマはユーザーとしてとても安心できます。BMWの魅力だけでなく安心してエニカのサービスを使いたいという方にぴったりなオーナー様です!
Nobuo さん
30代 男性 会社員
クルマへの愛情と真摯な対応。
気持ち良いドライブに向けての気持ち良いコミュニケーションがあり、心地よい1日を過ごす事ができました。
ありがとうございました!
Sasha さん
30代 男性 会社員
Senninhaさんは優しくて全部の説明は詳細とわかりやすくてメッセージの答えも早いです。
車はきれいですごく楽しいです。
ありがとうございました!
chococha さん
30代 男性 会社員
今日は車を貸していただきありがとうございました。
楽しくドライブできました。
受け取りも柔軟に対応いただきありがとうございます。
是非またよろしくお願いします。
Yasuhiko さん
50代 男性 フリーランス
とても丁寧にやり取りしていただき感謝します。
また利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました!
takabo31 さん
40代 男性 会社員
大変丁寧、迅速な対応で安心して利用できました。
返却が予定より数時間早くしまったのですが快く対応してくださいました。

しっかり整備されているお車で久しぶりにBMWを運転して楽しめました。いい音です。

iPhoneの方はライトニングケーブルを持参すれば充電もしつつAUXでオーデオが使えます。
mizuki さん
20代 男性 学生
昨日から本日までありがとうございました。
とてもとてもご丁寧に貸していただけました。
最初こちら側の確認ミスがあったにもかかわらず、寛大なホスピタリティーを持って接していただき、何一つ問題なく、借りる事が出来ました。
その他にも様々な質問にお答えしていただきとても感謝しています!!
重ねてになりますが、本当にありがとうございました。
tsubasa さん
40代 男性 会社員
延長の対応もして頂き助かりました。
tsubasa さん
40代 男性 会社員
延長の対応もして頂き助かりました。
tsubasa さん
40代 男性 会社員
長期のシェアとなりましたが延長にも対応して頂きありがとうございました。
車の状態も良く、年末年始と天候にも恵まれ良いドライブ日和となりました。
また機会があれば利用の方させて頂こうと思います。
maru さん
50代 男性 会社員
利用は今回が3回目。とにかくエンジンが良いので走りが楽しめ、オーナーの対応が丁寧なので安心して利用できます。カブリオレはとかく夏場のクルマと考えがちですが冬でもシートヒーターと足元へのエアコンですごく楽しめますよ!
don さん
20代 女性 学生
いつもありがとうございます
オーナー様にはこちらの希望に添って頂き、感謝しております!
シェアはもう分からなぐらいさせて頂いております!
それだけ乗り心地と迅速な対応等が素晴らしいです。
またお借りしたいと思っております!
オーナー様の人柄もシェアさせていただいている中の1つです!
皆さんにも是非シェアして頂いて欲しいと思います
ueueue さん
30代 男性 会社員
この度は素敵なお車をお貸しいただきありがとうございました!
ウェディングフォトの撮影ドライブに利用させていたどきました!
お車の説明、運転のポイント、返却時流れまでとても親切・親身にご対応いただけ大変満足です!

お車もさることながらオーナーさんの素敵なお人柄がリーピートに繋がってらっしゃるのだと感じました^^

またお借りしたいです、よろしくお願いいたします!
Yusuke さん
40代 男性 コンサルタント
1日お願いしてたのですが、もうひと枠追加で予約リクエストをして、2日連続で使用させて頂きました。

1日目から2日目は、返すことなくそのまま連続で使うなど、臨機応変に対応頂き、便利に利用することができました。

ありがとうございます。
Yusuke さん
40代 男性 コンサルタント
車の使い方も丁寧に説明してくださり、貸出の時間も臨機応変に対応頂きました。
ありがとうございます!
hahahahassy さん
30代 男性 自営業
この度は初めての利用でしたが、オーナー様の丁寧な対応のおかげで、とても良いデビューを果たすことが出来ました。
乗り心地や運転の楽しさは予想していた通りで大満足でした。以前自分が乗っていたアウディA5の2.0カブリオレよりも、エンジンの大きさ、伸びや一体感など凄くて、車を乗りこなす面白さを感じさせてもらえる楽しいドライブでした。
そしてまた、ご説明のひとつひとつに車への愛を感じ、お話を聞いてから実際に乗ってみると、何も聞かずに乗るよりもドライブを楽しむことができた様に感じます。
これからもエニカを利用するのが楽しみになりました。
ありがとうございました。
Yusuke さん
30代 男性 会社員
最初から最後まで丁寧なやり取り助かりました。
引き渡しの時間もこちらの都合に合わせて予定を変更して頂きました。
オープンの状態でも愉しくさせて頂きました。
Yusuke さん
30代 男性 会社員
静かでありながらパワーのある加速を感じるお車でした。
オーナー様の細やか且つ素早い対応も素晴らしかったです。
hiko さん
30代 男性 会社員
このたびはありがとうございました。
事前のやり取りから、シェア中、シェア後まで、細やかな気配りをしてくださり、安心して使わせていただくことができました。
オーナー様、車ともに素晴らしく、皆様にもぜひおすすめしたいです。
Matsu さん
20代 男性 会社員(事務系)
スムーズなやり取りと、素晴らしいお車でした!
踏み込むと、直6ツインターボはやばいです。
オープンも気持ち良かったです。
muneki05 さん
30代 男性 営業
初めて利用させて頂きました!
丁寧にわかりやすく対応頂き凄く助かりました!
また利用させて頂きたいです!
ありがとうございました!
don さん
20代 女性 学生
今回で何回目のシェアなのでしょうか、もう8回ほどオーナー様にお世話になっております!
毎回とても感じがよく丁寧に対応していただいております!
今回もピカピカの状態で取引させていただいて毎回綺麗に使っているのだなと思いました。
時間の正確さ、やり取りの速さ、お車の状態、オーナー様のやり取りのしやすさ、アクセスの良さ、おそらくエニカのオーナー様の中でピカイチだと思います。お世辞抜きにとてもおすすめのできる、信頼のできるオーナー様です。
毎回毎回感謝しております。
3リッターツインターボ、いい音です。冬でもオープンにしていて寒くありません。
私は外気温5度でも全然大丈夫でした!

是非おすすめです!
リピーターになること間違いなしと思います!
是非皆さま借りてみてください!
本当におすすめです!

またシェアさせてください!よろしくお願いいたします!
suzuki さん
50代 男性 会社経営
まずオーナーさんがとても感じがいい方で全てにおいて
丁寧に優しく接していただきました
車は快適で走り特に加速が気持ち良く乗り心地良いので
大変楽しい時間を過ごさせていただきました
ありがとうございました
またお借り出来れば幸いです
宜しくお願い致します!
suzuki さん
50代 男性 会社経営
大変丁寧で親切に接していただきました
此方の質問にもスムーズにメッセージなどで
答えていただき安心して乗れました
ありがとうございました!
Teppo さん
40代 男性 会社員
複数回利用させていただいておりますが、車はとても良く走り快適で、オーナーさんの対応も常に親切かつ丁寧で大満足です
Katuya さん
30代 男性 会社役員
やりとりスムーズで対応もご丁寧です。
是非またご利用の際はお願いします!
Keine さん
30代 男性
とても親切の方で、また機会があれば是非よろしくお願いします。
Pik さん
20代 男性 学生
今回初めてエニカを利用しました。

とても優しい人柄でまた利用したいと思える方でした。

返信も早く、こちらの要望にも柔軟に答えていただきました。ありがとうございました!
Taisuke さん
30代 男性 会社員
受け渡しから引き渡しまで細かく非常に丁寧にご対応頂き、とても楽しい時間を過ごすことが出来ました。また機会があれば是非お借りしたいと思います!!!
Maya さん
30代 男性 会社員(その他)
気持ちのいいレンタルありがとうございました!

オーナー様が臨機応変に対応してくださりすごく助かりました!

Anyca初体験がこのオーナー様でよかったです。
車もいい状態で不備なく運転してて最高の車でした!

是非、今後とも宜しくお願い致します。
Ken2002 さん
50代 男性 会社員
リピートになります。本当に親切、柔軟なオーナーさんです。またリピートさせていただきます。よろしくお願いします
don さん
20代 女性 学生
今回6回目のシェアをさせていただきました! 今回はまた日光に行き、おかげでとても楽しい時間を過ごすことができました! いつも変わらぬご丁寧な対応に心から感謝しております! 何回もシェアさせて頂いておりますが、これはオーナー様の人柄がとても素敵だからです! シェアする前と後、シェア中のオーナー様とのお話はとても盛り上がり、それもリピしている理由の1つです! すごく楽しいです! また近日中にお借りしたいと思います! いつもありがとうございます!
Yoshida さん
30代 男性 会社員
二回目の利用でしたが、丁寧で柔軟に対応いただきまして感謝します!
また利用したいとおもいます!!!!
Teppo さん
40代 男性 会社員
二度目の利用となります。車の状態、走りの楽しさ、オーナーさんの丁寧な対応、いずれも素晴らしく、またお借りしたいと思っています
don さん
20代 女性 学生
今回、もう何回めのシェアなのでしょうか、おそらく5回か、6回は借りてます!とても楽しい1日を過ごすことができました!
オープンにして走る楽しさを皆さんにも知って欲しいです。
3リッターツインターボ、楽しい、カッコいい、速い、文句なしです。
また近日中に借りたいと思います!
tonton0729 さん
60代 男性 会社員
何回か利用させて頂いていますが、いつも細かく丁寧な対応な方で、感心しています。
又、機会があれば是非お借りしたいと思っていますなので、よろしくお願いします。
Katsura さん
40代 男性 IT関係
2日間お借りしました。

オーナー様はとても素晴らしい方でした!
事前のやり取りもスピーディで丁寧、
当日の段取りも滞ることが全くなく
すべてがスムーズに進みました。
ご返却はお言葉に甘えて少し遅らせて
いただきましたが嫌な顔ひとつなく
笑顔で対応いただきました。

お車もとても素晴らしかったです。
もともとの性能も然ることながら
外装についてはリアスポイラーや
テイルのグレー部分がボディと同色の
白色に塗装されていたりと、拘りを感じます。
定期的にオイル交換をされているとの事で
内燃機関も調子良く
ショックの軋み等も感じませんでした。

今後カーシェアを検討される方は
リップ下(車道の出入り、坂道の入口)、
縁石とホイルの接触、高速走行時の車間距離
(飛び石回避)にお気をつけください。
慣れればとても運転しやすい車です。
オーナー様の大切なお車、
ぜひ大事にご利用いただければと思います。
takamatsu さん
30代 男性 会社員
緊急で必要になり当日17時に連絡したところ5分後に返信があり、20時から利用させていただきました。半ばダメ元で当たっていたので驚き&本当にありがたかったです。
さらに返却時間をどうしても変更せざるを得なくなり後ろ倒しの相談をしたところ、夜遅くにも関わらず快く承諾いただきました。
とにかく一貫して臨機応変で気持ちのいいご対応でした。4人で利用しましたが一同感激していました。
Senninhaさん、無理なご相談受けていただきありがとうございました。最高の送別会になりました。今度は平常時にぜひ利用させてください。
Kiruha さん
30代 男性 会社員
この度は、大事な愛車をシェア頂きありがとうございます。
丁寧なご連絡でスムーズな対応で大変安心いたしました。
また、とても気さくな方で、お互いエニカではオーナー側の立場でもあったため情報交換もでき、とても有意義な時間を過ごせました。

クルマも流石BMWです。
力強いエンジンでありながら、その走りは非常にジェントル。
特に高速道路による走行は非常に安定しており、何よりカブリオレですからオープンにした時はもう「愉しい!!」と言葉しか出ないクルマです。
本当、魅了されました。
今回は撮影用にお借りしましたが、個人的に改めて借りたい次第です。

最後に返却手続きの際に、少々お時間を取ってしまい申し訳ございませんでした。
また是非、よろしくお願いいたします。
don さん
20代 女性 学生
今回、4回目のシェアをさせていただきました!
とてもやりとりが丁寧で、信頼できるオーナー様です!
立地的にも良く、アクセスしやすいです!
今回は辰巳paなどに行きましたが女性でも難なく運転できる取り回しのきく車です!
今回、タイヤも新調、消耗品も諸々交換したということですこぶる好調でした!レスポンスに驚きました!
また借りに行きます!
joe さん
20代 男性 会社員
車の受け渡し、返却、どれもご調整いただきスムーズに進みました!
とても丁寧に、そして柔軟に対応してくださいました!!

借りてよかってと本当に思います!

車に関しては本当に衝撃を受けました
Ryu さん
40代 男性 会社員
今回、初めてのエニカ利用でしたが、とても丁寧で安心出来るやり取りが出来て何よりでした。エニカ利用の敷居がいい意味で下がったと感じております。オーナーさんも、親切で気持ちのいい方で、事務的なやり取りだけでなく、気さくにお話ししていただきとても有意義な時間までも共有させてもらいました。本当にありがとうございました。
richard さん
30代 男性 自営業
最高の乗り心地で大満足です!

オーナー様もこちらの要望に柔軟にご対応くださり、大変感謝しております!

また機会ありましたらぜひお借りしたいです!
Ken2002 さん
50代 男性 会社員
この車は、走り、楽しさ、満足度という意味で最高の車です。細かい気配りもありUSB電源のCタイプがあったのは正直助かりました。オーナーさんも柔軟な方で少し返却が遅れてしまったのですが柔軟に対応していただきました。ぜひまたお借りしたいと思っていますよろしくお願いします
kajumaro1101 さん
30代 男性 不動産
最高の車でした!
初めて利用しましたが、親切に教えて頂き
わかりやすかったです。
またよろしくお願いいたします。
Tomotaro さん
30代 男性 会社員
2回目の利用となります。

前回同様、やりとり・車の状態共に文句なしでした。返却方法についてのマニュアルを自作されていたり、レンタルする側の事を考えて色々対応してくださっているので、初めてレンタルされる方も安心してカーシェア出来ると思います。
santa0422 さん
50代 男性 自由業
素晴らしいエンジンでした!こんな素晴らしい車の所有者さんが羨ましいです。又是非お綺麗になりましたら!ありがとう
hasssh さん
30代 男性 会社員
初めてのAnyca利用で不安もあったのですが、事前連絡・乗車説明から返却時の対応までとても丁寧に対応いただき、本当に助かりました。是非また利用させて頂きたいと思います!
SIERO さん
40代 男性 会社員
非常に丁寧な対応でした。懸念事項等もスムーズにお伝え頂き、シェアまで細かく対応頂きました。返信も早く、大変信頼できるオーナー様です。
車自体は、素晴らし過ぎて「シェアして自分で感じてください」という感じです(笑)また、機会があれば是非よろしくお願い致します。
Kengo さん
30代 男性 フリーター
BMWのオープンカーという事で、とても高級感があり、オープンカーにして走っていると、周りの目線は釘付けでした!
車の馬力も凄くて、アクセルを踏んだ時の感触は
車好きにはたまらない一台だと思います。
オーナー様は、とても人柄も良く、トラブルや車の分からないことについての連絡に対する、レスポンスもとても早く、快適な旅行を楽しむ事が出来ました!
また是非お借りしたいお車です!
ayakiyo さん
50代 男性 会社員
オーナー様がとても優しい方で、取扱い説明も丁寧でした。
当然パワーある車で大変快適な時間を過ごさせて頂きました。また是非利用させて頂きたいです。
maru さん
50代 男性 会社員
オーナーの方の丁寧なご対応とクルマの良さで、今回2回目の借り出しとなりました。本当に気持ち良く使えました。安心して利用できるのでエニカ初心者の方には本当におススメの方ですよ!
katsu1214 さん
20代 男性 大学生
車は非常に乗り心地が良く楽しいドライブをすることができました!
オーナーさんも優しくて大満足です!
TAKA さん
30代 男性 会社員(その他)
車とオーナー様 どちらも大満足でございました!!

以下車レビュー

BMW直6ツインターボは一度経験して損はないです。
ジェントルかつスムーズな吹け上がりからくる
苛烈な加速感。熱烈なファンがいることも頷けます。
それだけでは飽き足らず
オープンカーとしての要素も加味され、
気持ち良さは倍。ちなみにオープンにすると
マフラー音がダイレクトに聞けるので、
サウンドが良い車にはうってつけです。

以下オーナー様
非常に柔軟かつ丁寧な対応していただけました。
まず、私の前に借りている方が渋滞でかなり
遅れるとの連絡も迅速にしていただきました。
待ち合わせ場所も私が間違えてしまったのですが、
それに対して嫌な顔一つせず、私の場所まで
迎えに来ていただきました。
その後、夜遅く、かつ熱帯夜にもかかわらず、
車の説明や車庫へのしまい方等を丁寧に教えてくれました。
非常にありがとうございます!!!
Tomonari さん
30代 男性 会社員
今回は素敵な車をシェアいただきまして、ありがとうございます。 こちらのわがままにも素早くご対応いただき、大変助かりました。 また旅行の機会がありましたら、お願いしたいので今後ともよろしくお願いいたします。 また、下記私のメールアドレスになりますので、もしツアーにご参加いただけるようでしたら割引出来ますのでいつでもご連絡ください!
Charlie032750 さん
40代 男性 会社員
・オーナー様の対応がすばらしい
 クイックレス
 迅速丁寧
 人柄最高

・クルマがキレイ 

・オープン最高!
 エンジン最高!
 カブリオレ最高!

・自分も楽しい
 子供達が大喜び
Charlie032750 さん
40代 男性 会社員
初エニカ。
レンタカーとは違い、一般の見ず知らずの方から車を不安でした。がしかし、初めてお会いしたオーナーさまの、クイックレス、迅速丁寧、人柄が最高!でその不安が払拭されました。

クルマは隅々まで綺麗でした!

初BMW335
やはりドイツ車、剛性が高く、オープンカーにもかかわらず安心して『駆けぬける歓び』体感できました!
軽井沢でのマイナスイオンを浴びながらのオープンカーのドライブは、本当に最高でした!

オーナー様には、感謝しかありません。
本当にありがとうございました!
また機会がありましたら、よろしくお願いします。
Toshi さん
20代 男性 会社員(技術系)
初のエニカ利用にて2日間お借りしました。

はじめてのカーシェアで分からないばかりでしたが、迅速かつとても丁寧な対応で安心してやりとりが出来ました。

シェア当日も、しっかりと使用説明や注意事項を教えて頂きオーナー様も非常に感じがよくディーラーの人かな?と思うほど丁寧な対応でした。

車両も外装、内装ともに状態はよく
やはり人生の中で一度は乗ってみたいオープンカーの中では3シリーズ はぴったりの車だと思いました。
サイズも大きすぎず1.2シリーズの折りたたみ式のカブリオレとは違い3シリーズ からは二分割タイプのしっかりとしたカブリオレタイプになるので高級感があり、何度も開閉したくなるほど癖になります。
3.0lだけあって踏めば踏むほど期待に応える走りを見せてくれます。
パワーもありオープンにもなりZ4とは違い荷物も後部座席にゆったりと置けるので、不満はありませんでした。
taka さん
40代 男性 会社員
いつもありがとうございます
Teppo さん
40代 男性 会社員
車の綺麗さ、エンジンの馬力、オープンの開放感、どれを取っても申し分なく、またオーナーの方の対応も丁寧で、大満足です。是非またお借りしたいと思っています。ありがとうございました!
Hinoki さん
40代 女性 フリー
急なリクエスト、平日にもかかわらず、希望の時間や場所など出来る限り対応してくださりました。
メールのやりとりも、当日受け渡しの際の説明もとても丁寧で、アプリ初めての私にとって本当に安心して利用することができました。
車も綺麗で乗り心地抜群、オープンカーで最高のバースデードライブができました!!
ありがとうございます♪
maru さん
50代 男性 会社員
2日間利用させて頂きました。オーナーの方の丁寧でフレキシブルな対応、受け渡しが駅直結のパーキングなのも最高ですが、何よりクルマが素晴らしいです。僕もずっとBMWに乗ってきましたが経験したことないエンジンです。パワーがあるのはもちろん、サウンドがとても3シリーズとは思えずとにかく走る気にさせてくれます。箱根をオープンで走ったのですが本当に気持ちよかったです。BMW好きなら絶対におススメです!
Abe さん
30代 男性 会社員
やり取りの丁寧さがとても良く、クイックレスポンスで対応頂けたのでとてもスムーズに進めて頂けました。
また、時間の変更を希望した際にも極力尊重して頂き調整して頂けました。
オーナーさんの人柄がとても良く、安心してお借りすることができました。
shiro さん
60代 男性 会社員
オーナーさんの事前説明が明快でご対応も丁寧で安心して利用することが出来ました。また、今回は車もオープンで利用することが出来、パワーを生かして横浜までナイトドライブさせて頂き、爽快な気分を味わう事が出来ました。色々とご配慮も頂き、また、機会がございましたら、利用されて頂ければと考えております。
kenta さん
40代 男性 自営業
二日間のシェアをお願いしました。
車もとても綺麗ですごく快適に過ごす事が出来ました。
オーナー様のご対応もとても丁寧で迅速な対応ををしていただき、お人柄もとても良い方でまた機会があればお願いしたいと思います。
Ibuki さん
20代 男性 会社員
初めての利用になりますが、非常に丁寧にご説明頂き、最後まで楽しくご利用することが出来ました!傷状況も事前に双方確認していたため、安心です!
色々と柔軟に対応して頂き助かりました!
車に感しても、加速力があり、乗っていて飽きません!これまで、車=ただの移動手段でしたが、バイクのように走る事が楽しいと思えました!(ビビって丁寧な運転しか出来ませんでしたが笑)

また機会あれば、是非ご利用させて頂ければと思っています!
Oyama さん
20代 男性 やすお
天気にも恵まれ
はじめてのオープンカーでドライブを満喫させて頂くことができました!心よりありがとうございました!!
sausu さん
20代 男性 学生
二日間レンタルさせたいただきました^_^
車内もとても綺麗で迫力のあるエンジン・マニュアル走行ではとても興奮します^_^
sausu さん
20代 男性 学生
天気も晴れオープンカーで気持ちよく走行できました^_^
オープンカーでの海沿いは最高です(^^)
nori さん
40代 男性 会社役員
素晴らしいオーナー様です。
私がこのアプリを初めて利用したのですが、オーナー様は常に迅速な対応で、なんら困ることはありませんでした。
また、久々のBMWの操作系の重さを懐かしく感じながら、直列6気筒のスムーズな吹け上がりに酔いしれることができました。
生憎の天気でオープンにしませんでしたが、自信を持ってオススメできるオーナー様とクルマです。
また、利用させて頂きます。
ありがとうございました。
syma さん
30代 男性 会社員
急でピンポイントな依頼にも関わらず、こちらの要望に臨機応変にご対応頂き、とてもスムーズで気持ちの良いお取引をさせて頂きました!
返信も早く、とても信頼出来るオーナー様です!
車のコンディションも抜群で、オープンカーとしての利用も最高の一言でした。
また機会があれば是非宜しくお願い致します!!
toto さん
30代 男性
はじめでのオープンカーで、すごく良かった、子供達にも大喜びです。ありがとうございました。
Seiji さん
20代 男性 会社員
終始丁寧でとても良いオーナー様でした。

こちらからの要望にも柔軟に対応していただき、スムーズにシェアを終えることができました。

返却時間変更にもご対応頂きありがとうございます!

あいにくの天候でオープンにすることは出来ませんでしたが、十分にBMWを楽しむことができ最高のドライブとなりました。


エンジンのパワーがすごく、車両もピカピカでした。
この価格で体験できる車ではないと思うので是非オススメです。リピートしたいと思います!

またよろしくお願い致します!
Yoshida さん
30代 男性 会社員
ものすごく感じがよく。安心できるオーナー様です。
柔軟にご対応いただき。本当にありがとうございます。
また是非ともお願いいたします!!!
takaya さん
30代 男性 会社員
素敵な車をお貸し頂きまして誠にありがとうございました。
スポーツの爽快感、オープンカーの開放感を体験させて頂き虜になりました。
又、受け取り、返却時間につきましても柔軟に対応頂きました。
またぜひお貸し頂ければ幸いです。
taka さん
40代 男性 会社員
突然のリクエストに快くご対応いただきました。
ありがとうございます。またお借りしたいと思いますのでよろしくおねがいいたします。
クルマのコンディションも最高で、とても信頼できるオーナーさまです。
Shinsuke さん
40代 男性 会社員
レスポンスも常に迅速で、車の状態も完璧でした。
暖かい季節に長距離のドライブをオープンカーで楽しみましたが、5時間のドライブでも全く疲れない快適な車でした。また利用させていただきたいと思います。
ShinpeiH さん
30代 男性 会社員
前回のご対応や車が素晴らしかったので、リピートさせて頂きました!

前日夜の急な依頼かつ、朝早い受渡しにも関わらず、快く引き受けてくださいました!

今回も素晴らしいご対応と最高の車をありがとうございました!

ただ残念だったのは、雨だったのでオープンカーにできなかったこと…次回借りるときは晴れることを願います!
don さん
20代 女性 学生
オーナー様のやり取りの丁寧さ、返答の速さ、時間にも1分の遅刻もなく、車の状態も綺麗でブレーキダストの汚れすらありませんでした!
300ps越えの馬力には病みつきです。四人乗りのオープンカー、、、空から見える景色、、速さ、、トルク、、機能性、、オーナー様、、文句なしの満点です。
女性の運転しやすい車ではなさそうに見えるかもしれませんが、オープンカーなので後ろを見ると、あとどれくらい車幅に余裕があるか、あとどれくらいハンドル切っても大丈夫かが全てわかり、駐車も楽で女性もすごく運転がしやすい車でした!
また、アクセスの良さも素晴らしいです。
私はこちら3回目のレンタルで、このオープンカーに魅了されてしまったリピーターですが、1回目は日光、2回目は富士、3回目は江ノ島周辺へと行きました。
1番のおすすめスポットは日光です。是非こちらのオープンカーで日光に行ってみてください。絶対に後悔しません!!!
yururu さん
70代 男性 自営業
こちらの不注意での不手際にも適切に対応していただきました。車も非常に綺麗で楽しく過ごしてきました。
ありがとうございます。
tsubasa さん
40代 男性 会社員
3度目となり今回も急な予定となりましたが対応ありがとうございました。
天気も良く最高のドライブとなりました。
いつも早めの対応ありがとうございます。
sausu さん
20代 男性 学生
加速感とても興奮しました!
女性を乗っけてのデートは女性も惚れてしまいます!!笑
またリピートさせていただきます
ありがとうございました!!
tsubasa さん
40代 男性 会社員
2回目のリピート利用でしたが、こちらの都合に合わせて頂きありがとうございました。
また、出張に行っていたようで返却時にお土産まで頂きありがとうございます。

また機会があれば利用させて頂きます。
sei さん
50代 男性 会社経営
今回、エニカ自体を初めて利用しました。

オーナー様のお人柄が素晴らしく、
とても気持ちよくお借りすることが出来ました。

受渡しから、返却まで親切丁寧な配慮をいただき、
感謝申し上げます。

もちろん、車の状態も素晴らしく、
内装、外装ともに綺麗でターボエンジンの
加速も音も気持ちの良いフィーリングが味わえます。

是非また利用させて下さい。
ありがとうございました!

これからの季節、
高性能オープンカーは最高ですね!
don さん
20代 女性 学生
お借りした時、まずは車の綺麗さに驚きました。やはり洗車したばかりと聞き、私達ドライバーを大切にしているのだなと感じました!
私は今回、富士山や山中湖、河口湖、山梨周辺へ行きましたが好天気に恵まれとても気持ちよく走ることができました!オープンカーに乗ったことのない方、ぜひ乗ってみてください。車への考え方や車に乗ることの楽しさについて、より一層理解が深まるはずです。
オーナー様には時間厳守できちんと来ていただいて、深夜にも関わらず笑顔に対応して頂いだきました!
私はこちらのお車のシェアは初めてではなく、オープンカーに魅了され気がつくとリピーターとなっておりました。
オーナー様には毎回とても気持ちよく対応して頂き、お話が楽しく、シェアとは関係なくいつも20~30分ほど車の話や世間話をします笑
オーナー様の丁寧さ、お車の状態、時間の正確さ、ともに、一切のお世辞なしに満点でございます!
ShinpeiH さん
30代 男性 会社員
今回初めてエニカを利用したので、最初は不安もありましたが、借りる前のやり取りからとても丁寧にご対応頂きまして、借りる前から安心感がありました。

いざ、当日になり借りる際も、挨拶に始まり、車の説明や使い方も本当に親切丁寧に教えて頂き、本当に気持ちよく使うことができました。

普段このクラスの車に乗ることがないので、この車に乗るのもとても楽しみにしていたのですが、期待以上に楽しませて頂きました!
この加速力はたまらないです。
オープンカーとしても春の気持ちいい空気を感じながらドライブを楽しむことができました。

オーナー様も話やすく、車もカッコいいし乗り心地もいいし、言うことなしです。

ご近所さんなので、また利用させて頂きたいです!

初めての方でも安心してシェアして頂けるのでおススメです!
don さん
20代 女性 学生
とても素晴らしい車に乗らせていただきました!
当日の4時間前にという、急なシェアのご連絡を差し上げたにも関わらず、シェアしていただき、無事デートも楽しむ事ができました!
様々なボタンの意味、配置、乗り方、車への注意点、などなどとても丁寧に教えて頂き、エニカ初心者にはとても助かりました!
無事事故もなく、乗らせて頂き日光までいって来ました!
素晴らしい天気にも恵まれ、オープンカーから見る景色は絶景でした!
車の状態もとてもよく、タイヤのヒゲまでありビックリしました!
シェアの際にも車もとても綺麗でそのまま乗る事ができました!
時間もきっちり正確でとても助かりました!
夜分遅くのシェア希望でしたが、当方の希望に沿っていただき、借りる側としてはとてもよかったです!
是非とも皆様借りてみてください!
絶対後悔しません!
オーナー様も車も最高でした!
それと、女性にも運転しやすい車でした!!
nosy さん
30代 男性 会社員
本日はありがとうございました。
スムーズなご連絡、丁寧なご説明、ご配慮いただきました。
それらのホスピタリティー、お貸しいただいたかっこいい車のおかげで、ステキな1日を過ごせました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Itaru さん
30代 男性 経営者・役員
2回目のシェアをして頂きました。
前回同様、懇切丁寧に対応して頂き気持ちよくドライブをすることができました。Mシリーズの加速に病みつきです。
ありがとうございました。
Iguti さん
30代 男性 経営者・役員
急なリクエストでしたが、すぐに返信が来てトントン拍子でシェアのお話が進みました。
とにかくスムーズに、かつ気持ちよくやり取りができました。

受け渡しの時間も正確で、何も問題ありませんでした

車もとても綺麗で、しかもオープンカーならではの楽しみを味わえました。晴れた休日の昼、海岸線沿いをオープンにして駆け抜けるのは最高でした。

文句なしの満点、是非オススメします!
Tomotaro さん
30代 男性 会社員
丁寧にご対応頂きありがとうございました。

車両もメンテナンスが行き届いており、オープンカーにはもってこいの季節で、充実したドライブをする事が出来ました。

お借りした日は、道が渋滞しており車両本来のパフォーマンスを発揮する機会がありませんでしたが、車両のポテンシャルは高く、ストレスなく運転する事が出来ました。

返却時間も臨機応変に対応頂き大変助かりました。

また、お世話になりたいと思いますのでよろしくお願い致します。
Atom さん
40代 男性 。
とても丁寧な方です
fujita さん
30代 男性 会社員
とても素敵なオープンカーでした!
知人の紹介で初めてanycaを利用しましたが、オーナー様はとても気さくな方で初心者でもスムーズにカーシェアをさせていただきました!
オープンカーの魅力に惹かれるきっかけを頂き感謝しております。

また、シェア中にトラブルがありました。
車で左折するため停車していたところ軽自動車を乗った老人の方に車体後方部に接触事故(相手方の不注意10:0)を受けました。
その際、迅速なご対応とアドバイスを頂き、円滑にトラブルを処理できました。
ありがとうございます!

引き継ぎ車両整備の為ご連絡を取りますが、安心してご連絡を取れそうです。

引き継ぎよろしくお願い申し上げます。
Itaru さん
30代 男性 経営者・役員
【車】清潔感もあり、運転に何も問題はなかったです。初めてのオープンカーでとても楽しくドライブできました。
【受け渡し】非常に丁寧に車について説明して頂きました。受け渡しの際こちらに不手際があったのですが、オーナー様に丁寧にご対応して頂きました。
【オーナー様】最初から最後まで丁寧に気持ち良くコミュニケーションを取って頂きました。

またカーシェアができたらと思います。 ありがとうございました!
frank さん
40代 男性 Manager
クーペカーとオープンカーとして両方の使い方ができるのは珍しいとカッコよさがあります

Mシーリズのエンジンも気持ちよく感じられます。しかも4人乗りで乗り心地も充実。とても楽しい快適な運転ができます。

オーナーは丁寧に説明と引き渡しのやりとりをサポートしていただきました。

春の出かけにぴったりで、これからも楽しみに使用したいと思います。
esnaka さん
30代 女性 会社員
初めてのシェアで何もわからない状態の私に、お借りする前の時点のやり取りからとても丁寧なやり取りをいただき、とても素敵なお人柄のオーナー様でした!車内もとても綺麗で、ガソリンスタンドの場所もメッセージでお教えくださったり、時間より早くついてしまった件も快くご対応いただき本当に感謝致します。車は音楽好きの私にとっては音響最高でした。エンジン音と、踏み込んだ時のスピードの出方が本当に軽くて爽快です!素敵なドライブができました!また是非お願いさせていただきたいです♪
chanee さん
20代 男性 公務員
とても素晴らしく楽しいクルマを貸して頂き、ありがとうございました!
綺麗なクルマをお貸し頂き、大満足でした。
オーナー様も非常に親切で、柔軟に対応して頂けました。
リピートとして、是非ともお借りしたい1台です。
もしまた機会がございましたら、宜しくお願いします!
yang さん
30代 男性
オーペンカーでドライブ最高の車、四日間楽しみました、ありがとうございました
taka さん
40代 男性 会社員
この度はありがとうございました。
早朝かつ突然のお願いに快く対応いただきました。とてもいい思い出になりました。
最高の車でした。もちろん子供たちも大喜びでした。
またお借りしたいと思いますのでよろしくお願いします。
ありがとうございました。
dragonone15 さん
50代 男性 会社員(その他)
とてもお話ししやすいオーナーさんでスムーズにお借りして、とても良いドライブが出来ました。また、機会があればお願いしたいと思います。ありがとうございました。
tonton0729 さん
60代 男性 会社員
こんちらの車は、利用させて頂くのが2回目で、2回とも朝早くの時間にも関わらず対応していただき大変助かりました。
車も大変綺麗に乗られていて、又、ボタン操作一つでオープンカーになる開放感は堪りません。
そして機会が有れば又お借りしたい一台です。
Tokuda さん
20代 男性 会社員(その他)
今回は車をお貸し頂きありがとうございました。
初めてのオープンカーという体験だけでも刺激的だったのですが、屋根を閉めて走ってもとても楽しく素晴らしいお車でした。
オーナー様も気さくな方で、とても気持ちよく借りることができました。
次の機会がありましたらまた宜しくお願い致します!
MRD さん
40代 男性 会社役員
オーナー様の対応もフレキシブルで車も最高の状態でした!

やはり、走るにはBMですね!
運転していて楽しくなる車です!
tonko さん
40代 女性 主婦
とても気持ちの良いオーナー様でした!
また機会がありましたらよろしくおねがい致します。
Hiromi さん
30代 男性 会社員
とても親切で、柔軟な対応をしていただきました。お車も大切に乗られてるようで、とても快適でした。3シリーズカブリオレは初めて乗りましたが、とても心地のよい加速感+シートヒーターでじんわり下から暖かく、かつ開放的なまさに”露天風呂ドライブ"を楽しめ、大変満足いたしました。
ありがとうございました。
sausu さん
20代 男性 学生
最高でした。
2日目ものさせていただき、迅速な対応ありがとうございました!
sausu さん
20代 男性 学生
とても綺麗でした。
エンジン音、加速にはとても興奮しました。
また利用したいと思います
Yutaro さん
20代 男性 会社員
とても素敵なオーナーさんで、
音楽を流す方法まで丁寧にクルマの説明をしていただき、
初めてのオープンカーでしたがとても楽しむことができました。
天気にも恵まれて最高の思い出を作ることができました。
またご利用させていただきたいと思います。

ありがとうございました。
tsubasa さん
40代 男性 会社員
長期のレンタルとなりましたが、迅速な対応で助かりました。また車の状態も良く、気持ちの良いドライブとなりました。また機会があればお借りしたいと思います。
KanT さん
20代 男性 建築業
今回は大変貴重な体験をさせていただけました!
こちらのわがままな要望にも真摯に受け止めてくれて尚且つ丁寧で迅速な対応をしていただけました!
本当にありがとうございました!
Yuki さん
30代 男性 公認会計士
オーナーさんは乗車前に親切に操作方法を教えてくださり、また、急な返却時間の変更にも快く対応してくださったりと非常に素晴らしい方でした。
車についても外装、内装共にしっかりと整備されているのはもちろん、エンジン音や加速についても素晴らしい性能だったので、運転していて本当に楽しかったです。
ドライブ好きの方には強くおススメします!
また是非リピートさせていただきたいと思います^_^
JeanJacques さん
40代 男性 会社員
デリバリー、ピックアップともに色々と助けてもらい助かりました。
とても優しいオーナー様です。エンジンも最高でした。
また機会がありましたらお願いいたします。
Kenji さん
20代 男性 会社員
エンジンがとても強く、最高の乗り心地でした。
BMいいですね!
とても楽しい時間を過ごすことができました。

またオーナーさんもとても親切な方で、最初から最後までやりとりなどスムーズでした。

ぜひまた利用したいです。
Atsushi さん
30代 男性 会社経営者
とてもステキなオーナー様と車でした。
はじめてのオープンカーでしたが、大排気量のエンジン音がとても気持ちよく大変いい思い出の旅行となりました。
またよろしくお願いいたします。
KEN さん
40代 男性 会社員
とても親切なオーナーさんで、操作の説明等とても丁寧に対応していただきました。
はじめてのanyca でしたが、とても気持ちよく利用させていただくことができました。
ありがとうございました。
matsu さん
40代 男性 会社役員
とても丁寧に対応していただき、ありがとうございました!!素敵な車とオーナーさんでした!!またお願いしたいです
Takuya さん
30代 男性 会社員
とても素敵な車でした!
非常に丁寧にご対応いただき誠にありがとうございます。
また是非お貸しいただきたいです。
tonton0729 さん
60代 男性 会社員
車の受渡して貰う時間が、早朝午前5時半というとんでも無い時間にも拘らず対応して頂き感謝です。
待ち合わせ場所の認識の違いがあり、チョット行き違いが有りましたが、それを上回る丁寧な対応には、思わず星⭐️5つです。
車も綺麗にされていて、管理状態もバッチリでした。
又、出来れば来春にでも、屋根の無いこの車をお借りして、ドライブしたいなと思いました。
もっとレビューを見る