1/

¥6,300/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

STEPWAGON

HONDA 2009

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
lucky7
81
40代 男性 公務員 東京都
予約の前に必ず問い合わせをお願いします。
★★★最重要事項★★★要確認★★★
※必ず予約の前に問い合わせをお願いします。その際、予約日時、期間、行き先(利用用途など)を記入してください。

【2024年3月13日、ノーマルタイヤに履き替え】
※3月13日以降の雪山への旅行は禁止とします。
街乗り、直前予約も歓迎ですが、必ず問い合わせをお願いします。

【自宅での取引10%引き】
自宅での受け渡し、返却の方に限り10%割引します。

【特徴】
雨ざらし・大家族なので、そんなにキレイではないですが、足としても人数運ぶにも申し分ないです。さらに、リアモニターが付いているので、後部座席のお子様も飽きないと思います。(DVDをお持ちになれば、見れます。)

【燃料、参考走行距離】
・レギュラー満タン60リットル、満タン返しでお願いします。給油したレシートをお持ちください。
・燃費は高速で12km/L、一般道10km/L。満タンで約600km程度走行可能

【付属品】
・カーナビ(DVD、CD対応)
・bluetooth音楽再生
・後席モニター
・タイヤチェーン(前輪装着)
・後部両ドアオートクロージャー
・ジュニアシート(要連絡)

【その他】
・長期間使用(8日まで)応相談
・受け渡し場所は、基本的に駐車場ですが、応相談
・大人数の旅行にお使いください。人数で割れば割安です。
・自宅まで車で来られる方へ、乗り換え駐車(1台のみ)可能です。
・自転車で来られる方へ、駐輪可能です。
・最終距離 km

※不明点、ご希望がありましたら、気軽にお問い合わせください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料なし
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
12ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
lucky7
81
40代 男性 公務員 東京都
返答率
96 %
147 件 / 153 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 16 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
Facebook
メール
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
大家族なので、車使用は普段の買い物と、春・夏・冬休みの長距離のみです。
気軽に使ってください。
レビュー 81
4.9
やり取りの丁寧さ 4.9
時間の正確さ 4.9
クルマの管理状態 4.9
ducky さん
20代 男性 会社員(技術系)
この度は軽井沢への旅行に利用させていただきありがとうございました!
遅い時間にも関わらず、受渡に対応くださり大変助かりました。
また機会があれば利用させていただきます。
otake さん
20代 男性 会社員(事務系)
連絡及び当日の対応がスマートで人柄の良さを感じました!車も運転しやすく快適だったので機会がありましたらまた利用したいです
Benny さん
30代 男性 自営業
いつも丁寧なご対応ありがとうございます!
Rusi0723 さん
20代 女性 自営業
親切なオーナー様でとても使いやすい車でした!
また今度もよろしくお願い致します
Benny さん
30代 男性 自営業
いつもお世話になっております。今回もとてもご丁寧に対応してくれました。またよろしくお願いいたします。
Benny さん
30代 男性 自営業
いつも親切で丁寧なご対応で助かっています。今後ともよろしくお願いいたします。
seiji さん
40代 男性 会社員(技術系)
内装の汚れなどもほぼ無く、外観も綺麗で気持ちよく乗れました。エンジンを最近新しく取り替えたとのことで、乗り心地も良く、大人7人でも何も問題ありませんでした。オーナーさんもとても親切で、返却時間が遅れてしまうことに対しても配慮のある対応をしてくださいました。近所でミニバンをお探しの方は是非ご検討ください。
Benny さん
30代 男性 自営業
また是非お借りしたいと思います。
Takeo さん
20代 男性 会社員(その他)
リピートで利用させていただきました。
円滑で返信も早く安心してやり取りができました。
またよろしくお願いいたします!
hatsumi さん
20代 女性 会社員(その他)
ありがとうございました!またの機会がございましたらよろしくお願いいたします!
masamasayan さん
20代 男性 公務員
ありがとうございました!
ichimas さん
20代 男性 会社員(事務系)
今回はお貸し頂き本当にありがとうございました!前日の急な予約から、返却時間への柔軟な対応などいろいろと助かりました。また機会ありましたらよろしくお願いいたします。
Machapico さん
40代 男性 会社員
迅速かつ丁寧に返信対応いただき、安心して出来ました。また機会がありましたら、宜しくお願いします。
Takeo さん
20代 男性 会社員(その他)
オーナーさまもご親切で非常に快適な利用とすることができました。
信頼できるオーナーさまですのでまたご利用させて頂けると嬉しいです。ありがとうございました!
Shinjikim さん
40代 男性 会社員(事務系)
早朝の貸し出しや、返却時の時間変更などとても柔軟に対応して頂きました。また機会があれば利用させて頂きたいと思います。
kenta さん
20代 男性 会社員(その他)
こちらの時間の調整にも快く対応して頂き大変ありがたかったです!
また宜しくお願い致します!
Yutaka さん
40代 男性 会社員
臨機応変にご対応いただき、ありがとうございました!
papa さん
50代 男性 会社員
親切、丁寧に対応していただきとても良いオーナーさんでした。また宜しくお願いします。
SHIGE さん
40代 男性 会社員(事務系)
返却時間に大きく遅れてしまいましたが柔軟に対応頂きました。対応も早く大変助かりました。
Kyoko さん
30代 女性 会社員(その他)
スケジュールの変更等にも柔軟に対応いただき大変助かりました。車も乗りやすく快適でした。また機会があればよろしくお願いします。
Thomas さん
40代 男性 会社員
こちらの希望の受け渡し時間を柔軟に対応して戴き助かりました。車の状態も良く快適に運転することができました。ありがとうございました。
Atsushi さん
20代 男性 会社員
急なお願いですが、快く受け入れてくださいました!
ありがとうございました!
クルマの方もとても快適で素敵な思い出がつくれました!
kenta さん
20代 男性 会社員(その他)
ご丁寧に対応して頂きありがとうございます。
また、不測の事態にも対応して頂きありがとうございました。
また機会があれば是非ご利用させて頂けると幸いです。
よろしくお願い致します。
Taishi さん
30代 男性 会社員
この度はお車をお貸し下さりありがとうございました。
事前のご説明も丁寧で安心して利用する事ができました。

また機会ありましたらよろしくお願い致します。
Hirotaka さん
40代 男性 会社員
ありがとうございました。
柔軟にご対応いただき助かりました。
mitchy さん
20代 男性 自営業
このたびはありがとう御座いました。
また、お車お返しするのが遅くなってしまい申し訳ありませんでした。
対応も素晴らしくまたお借りしたいと思っております。
da1a0k1 さん
30代 男性 会社員
スノーボードに4人で行くことになり、スタッドレスタイヤ履きの車を探していたところ、エリア・レビュー・条件の良いlucky7さんを見つけ、迷わずご依頼させて頂きました。
急なご依頼にも関わらず、丁寧な対応でレスポンスも早くとてもスムーズに話が進みました。
返却時の調整にも快く応じて下さり、大変助かりました。
また機会があればお借りしたいです。
hiden さん
50代 男性 会社員
こちらの都合で時間を変更させて頂きましたが、連絡も早く柔軟に対応してくださました。また、普段は車酔いする娘も後部座席のモニターでテレビ見て喜んでました。お正月の楽しいドライブになりましたので、心よりお礼申し上げます。
ponnu さん
30代 女性 事務職
車内も綺麗でとても広くてよかったです。
やり取りもとてもやり易く、引き渡し.返却も素早くやっていただきました。
最後はとてもご丁寧に対応していただきました。
次回もお借りしたいです!
odojuni さん
30代 女性 自営業
急なお願いにも関わらず親切に対応してくださいました。レスポンスも早く安心してお借りすることができました。車もとても運転しやすかったのでまた機会があれば宜しくお願いします!
JUJUN さん
40代 男性 会社員(その他)
丁寧さと時間の正確さは星10に相当します!
非常に人の良い方なので安心して借りる事ができます。
具体的でシンプルな人が好きな人はぴったりと思います。
ttomo さん
30代 男性 会社員
清潔感があり、とても綺麗な車でした。
オーナー様からのレスポンスも早く、丁寧でした。
また、受け渡しの時間についても柔軟に対応していただきました。
またの機会によろしくお願いいたします。
Red さん
40代 男性 タクシードライバー
受け取り、受け渡しの時間も快く相談に乗ってくださいました。
車もとても乗りやすく、使いやすかったです。
sam さん
30代 男性 贸易
Good
sam さん
30代 男性 贸易
Friendly car owner. We will continue to book.
asao223 さん
50代 男性 パート社員
少しトラブルもありましたが、迅速に対応していただき気持ち良くお借りする事が出来ました。
また、機会がありましたらお借りしたいと思います。
Natsuko さん
40代 女性 経理事務
綺麗でとても乗り心地もよかったです。
対応もとても迅速にしていただいて助かりました!
Kenji さん
40代 男性 会社員
3回目の利用でした。GWにも関わらず、時間も柔軟に、丁寧に対応頂き、ありがたかったです。また利用させて頂きます。
takeo0217 さん
40代 男性 会社員
事前連絡含めたやり取り全般が、全て迅速に対応頂き、とても感謝しておます。
貸出、返却時間なども弾力的に対応頂きました。
また是非利用させて頂きたいと思います。
どうもありがとうございました。
kawaik さん
30代 男性 システムエンジニア
とても綺麗なお車でした。ステアリングやアクセル・ブレーキも非常に扱いやすかったです。
また、メッセージのお返事も非常に早くいただけました。直近で焦って車を探していたのでとても助かりました。
是非またお借りさせていただきたいです。ありがとうございました。
Kenji さん
40代 男性 会社員
前回に続き、二回目の利用をさせて頂きました。前日に予約をお願いするという、急なことにも関わらず、スムーズにご対応頂き感謝しております。また利用させて頂こうと思います。
Takuya さん
30代 男性 一般会社員
清潔感感がありとても良かったです!
Masahiro さん
30代 男性 会社員
この度は車をお貸しくださりありがとうございました。また機会ございましたらどうぞ宜しくお願いします。
Nasu さん
40代 男性 会社員
年明け早々の急なシェアに対しても丁寧に対応下さり助かりました。
ishutaro さん
30代 男性 会社員
1月1日の夜からのレンタルでも快くシェアして頂けました。
スタッドレスを履いていてチェーンも積載されてるので、余程のドカ雪地帯でない限り問題ないと思います。
雪レジャーから降雪地域への旅行まで安心して利用できるお車です。
オーナーさんも人当たり良く、簡潔な方でとてもスムーズにシェアさせて頂けました。
今後とも是非利用させていただきたい方です。
duoduoxiami さん
30代 男性 会社員(技術系)
宜しくお願い致します
Kenji さん
40代 男性 会社員
こちらが小さな子連れなので、のびのびと本当に快適に使わせて頂きました。人数が四人だったので、3列目はたたんで、使用しましたが、荷物のスペースも、2列目の座席もゆったりスペースで快適でした。何よりモニターが後部座席に備え付けられていることから、DVDと地デジで、ぐずりもほとんどなかったてす。
バック時にはモニターでサポートもしてくれるので、大きな車体も苦になりませんでした。
オーナーさんも丁寧に、迅速に対応して頂いて、本当に助かりました。またぜひお願いしたいと思います。
nasrul さん
30代 男性 会社員
オーナさんと丁寧にやり取りしました。車の状態は綺麗です。また次もう借りたいのことです。
Akinori さん
40代 男性 会社員
直前のリクエストでしたが、対応いただき助かりました。またお願いします。
masa さん
30代 男性 会社員
初めて利用させていただいて、急な依頼にも対応していただきありがとうございました!
子供達も車内が広く、大喜びでした!
オーナー様もとても親切な方で、また機会がありましたら
お借りしたいと思います!
ありがとうございました!
fgun さん
60代 男性 会社員
直前のシェアでも気持ちよくお貸しいただきありがとうございました、機会がありましたら次回も宜しくお願い致します。
Varun さん
30代 男性 学生
とても快適に利用させていただきました。車はとても格好良くてエンジンもパワフルで運転が楽しかったです。オーナー様もとても優しい方で、車の引き渡しの時間は柔軟に対応してくれました。また是非使用させていただきたいです。
yuuya さん
30代 男性 自営業
本日はありがとうございます
Riki さん
20代 男性 学生
非常に運転がしやすく、車内も広く快適に使わせていただきました。機会があればまた、是非使用させて頂きたいです。
Akinori さん
40代 男性 会社員
今回も快くお借りでき、快適にドライブできました。
またお願いします。
djemba さん
20代 男性 会社員(事務系)
とても使いやすく、価格もリーズナブルなので、とても助かりました。
ぜひまた利用したいと思います
Akira さん
20代 男性 会社員
ありがとうございました!
急な依頼にもご対応して頂き、感謝です。
yayuryona さん
40代 女性 会社員
エニカ初めての利用で、不安な事も多かったのですが、迅速にお返事頂き安心致しました。後部座席のDVDモニターは子供に大人気!
自家用車にも付けようかな…と思うほどで、良い体験をさせて頂きました。
また機会がありましたら利用させて頂きます。ありがとうございました!
Akinori さん
40代 男性 会社員
3度目の利用。
受け渡しの融通をきかせてくれるのでいつも助かってます。またお借りしたいです。
maasan1230 さん
40代 男性 会社員
とても素敵な車でした!また機会がありましたら是非お願いします!
Ken さん
30代 男性 会社員
車内は綺麗で清潔感がありました。
対応もスムーズおこなって頂き助かりました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
asao223 さん
50代 男性 パート社員
初めての大きな車を、お借りでき子供達も大喜びで楽しいドライブが出来ました
このクラスの快適さを、満喫でき楽しかったてす。
また、機会がありましたらお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
Akinori さん
40代 男性 会社員
今回も連絡もスムーズで気持ちよくお借りできました。
またお世話になりたいと思います。
Keigo さん
40代 男性 会社員
いつも急な対応にも心優しく対応していただき、感謝の言葉しかありません。いつもありがとうございます
Byambajav さん
30代 男性 会社員
すごく広い車で、荷物が多かったので助かりました。オーナーさんも丁寧で親切だったです。ありがとうございました。
stork さん
40代 男性 会社員
丁寧なオーナーさんです。
今度、ありがとうございます。
機会があれば、再利用させたいと思います。
stork さん
40代 男性 会社員
素晴らしいオーナーさんです。運転もやすく、車内も広く、後席にモニター付いて、子供も楽しくて、快適に運転出来ます。是非借りたいと思います。オーナーさん、ありがとうございました。
barhlyush さん
30代 男性 大学院生
8人で使いました。スペースがあって走りもよかった。
sludge さん
30代 男性 会社員
ありがとうございました。
お仕事でお忙しいようでしたが、柔軟に対応して下さってこちらの希望の日にお借りできました!

直前にオイル交換をしていただいたおかげもあり、この上なくスムーズで快適な運転ができました。
この価格でこのコンディションの良さを提供していただけたのは本当にお得でした!本当にありがとうございました。

ステップワゴンはパワフルで、大人6人乗車でも楽々運転できます。また、見通しも良いので運転しやすいと思います!オススメです!
Keigo さん
40代 男性 会社員
優しいオーナーさんです。やり取りも丁寧で是非また利用させて頂きたいです。感謝します。ありがとうございました。
yasumoto さん
30代 男性 会社員
運転しやすく、車内も広々、後部座席にもモニターがついていて、子どもも飽きずに快適なドライブができました!
オーナーさんもとても良い方で安心してやり取りができました。
大人数で遠出する際は是非また借りたいと思います。
ありがとうございました!
Akinori さん
40代 男性 会社員
トラブルで急なリクエストをお願いしたのですが、お仕事中にもかかわらずわざわざ奥様に連絡を取って対応していただきました。本当に感謝しています。
車もきれいにされていて快適でした。
またお借りしたいと思います。
Naoki さん
50代 男性 音楽家
今回も快くお貸しくださり、本当に助かりました。とても丁寧で気持ちよいお取引、そしてクルマも調子がよく快適です。いつも感謝しております。ありがとうございます。ぜひまた機会ありましたらよろしくお願いいたします。
Shige さん
50代 男性 会社員
メッセージ書き込みからの返答時間から借用時、返却時の対応全てにおいて素晴らしかったです。これを機に同型のステップワゴンが欲しくなり検討中な位、車も良かった~
本当に素敵なオーナーさまでした。
fgun さん
60代 男性 会社員
とても良い車でした。親切な対応ありがとうございました。
機会がありましたら、次回も宜しくお願い致します。
Naoki さん
50代 男性 音楽家
2回目の利用をさせていただきました。とても気持ちよく安心してお借りすることができました。また信頼していただいている感じがあり、こちらも誠実な運転を自然と心がけることができます。そして、ニーズをたっぷり満たしていただきありがとうございます。ぜひまたよろしくお願いいたします。
aihara さん
30代 男性 営業
ギリギリでの予約でしたが丁寧に対応していただき、心地よく利用させていただきました。
初めての利用だったのですがまた利用したいと思える車と人でした。
本当にありがとうございます。
Naoki さん
50代 男性 音楽家
とても親切にしていただき、心から安心してお借りすることができました。クルマも素晴らしく、自分のニーズを150パーセント満たしていただいた体験です。ありがとうございます。ぜひまたよろしくお願いいたします。
Tojo さん
30代 男性 会社員
借りる際と返却する際には出迎えて頂き、とても丁寧に対応して頂けました。
迅速な返答も助かりました。
大人数で出かける際にはまた利用したいと思います!
kenshin さん
40代 男性 自営業
レビュー遅くなりすみません。
オーナーさんは当日わざわざ届けに来てくれました。車も乗り心地よく、2世帯での3時間のドライブも快適に過ごせました。次の機会にまたよろしくお願いします。
sumy さん
40代 男性 会社員
8人乗りとあって、道中ワイワイ騒ぎながら、ドライブできて、いい思い出が、また一つ増えました。
初めて、エニカを利用さしてもらい不慣れで、不安でしたが、オーナー様の対応が素早くて、とても安心して借りれました。

また、大人数で遊びに行くときは、是非お願いしたいと思いました。
ありがとうございます〜!
もっとレビューを見る