1/

¥6,880/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

COPEN

DAIHATSU 2009

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
takochan
197
30代 男性 会社員 東京都
Anyca内コペンシェア実績No.1!女子ウケ抜群!
車登録時orシェア利用時に招待コード『anycasyoukai』入力すると、車登録オーナーは登録から1ヶ月間の手数料無料!シェア利用ドライバーは2500円分のポイント付与!是非ご利用ください!

"Wonderful Small"
レンタカーだと通常1日約10000円する
初代コペンの特別仕様最上位モデル
アルティメットエディションⅡ!

かわいい黄色のオープンカーで
大切な人とドライブはいかがですか?(^ ^)

シェアの際は車の写真を撮影してSNSなどに
UPしていただいて構いません!

※スムーズな受け渡しの為に紹介文を読み、
お問い合わせから以下をご連絡お願いいたします。
・希望日時
・希望受け渡し場所
・行き先
・MT運転歴
・併せてこの車を選んだ理由も教えてください。
急なリクエストや不備なお問い合わせは
申し訳ありませんがお断りさせていただきます。

シェアの際は簡易マニュアルを準備していますので
万一のトラブルや操作が不安な方も安心です!

◼︎受け渡し場所
 普段停めている下北沢駅近くの駐車場でお願いします。

◼︎時間帯
 要相談でお願いします。
 予定が×の日でもシェアできる場合があるので、
どの時間帯もご相談ください。
 2日以上の長期の貸出も可能です。

◼︎ガソリン
 返却時にレギュラー満タン返しでお願いします。
 燃費は10〜15km/L程度です。

◼︎装備・スペック
 ・コペン アルティメットエディションⅡ
・Dスポーツ製補強フロント&リアタワーバー
・Dスポーツ製補強サイドシル補強バー
 ・レカロシート(シートヒーター付)
 ・Panasonic ストラーダ 2010年度版地図
 ・Bluetoothオーディオ接続可能
 ・ナビ連動ETC
 ・シガーソケットUSB

◼︎トラブル
 当て逃げ、パンク、ガラスへの飛び石、
その他保険の利かないキズ、
 その他1日保険の免責10万、車両保障300万円を
 越える損害はドライバー様の実費での
 ご負担をお願い致します。
 その他駐車禁止違反など、大小に関わらず
なんらかのトラブルが発生した場合の
自己申告がない場合は、警察へ通報するなど
 相応の対応をさせていただきます。

◼︎その他
 ・飛び石対策として車間距離を空けてください。
 ・地上高が非常に低い車です。
 ・歩道等の段差に乗るとき/降りるときは、
  斜めにタイヤからお願いします。
 ・サーキット利用、オフロードは禁止です。
 ・MT車の運転にある程度自信のある方を
  希望しますが、ご希望があれば最初の運転に
  お付き合いさせていただきます。

◼︎特別割引(リクエスト前に自己申出必要)
 ・リピートは1500円offさせていただきます。
・Anycaドライバーの初回利用の方は1500円off
させていただきます。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
個別設定
損害発生時の
責任分担
個別設定
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
takochan
197
30代 男性 会社員 東京都
返答率
99 %
410 件 / 413 件
返答時間
1
時間以内
キャンセル率
3 %
2 件 / 64 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
Facebook
メール
免許証
車検証
2024年 3月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
車登録時orシェア利用時に招待コード『anycasyoukai』入力すると、車登録オーナーは登録から1ヶ月間の手数料無料!シェア利用ドライバーはポイント付与!是非ご利用ください!

「2シートは若いうちの今しか乗れない!」と決断し、20歳の頃の2009年にコペンを新車購入しました!

あまり車好きではなかったのですが、Anycaを通してオーナーさんやドライバーさんといろんな話をしていて好きになってきました(笑)

いろんなオフ会にも参加してますので、気軽に声をかけてください!!

週末traveler/Copen/Anyca/poker/Guitar/Darts/Volleyball/PT/下北沢/新宿/渋谷/山形/japan/経験フェチ/callenge/たこすたぐらむ//
レビュー 197
4.9
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 4.9
クルマの管理状態 4.9
yamanashi さん
20代 女性 会社員(その他)
とても丁寧な説明で、迅速にご対応いただきました。
車もとても楽しく乗れて、オープンカーの楽しさを味わえました。また利用したいと思います!
Yamane さん
20代 男性 会社員(技術系)
この度はありがとうございました。
Anycaで車をお借りするのは二回目でしたが、車両の利用方法、受け渡し場所付近の道路事情、Anyca全般に関わることまで丁寧に説明してくださり、安心して利用させていただくことができました。
良いお車と共に、思い出に残る休日を過ごさせていただくことができました。ありがとうございます!

また利用させていただきたいと考えておりますので、その際はよろしくお願いいたします
sora15 さん
20代 男性 学生
2回目だったのですが、とても丁寧に対応して頂き、安心してお借りすることが出来ました!
また3回目をお願いしたいと思います!
Nicolas92140 さん
20代 男性 学生
運転の経験ありがとう、使いやすい車で楽しいドライビング体験でした。
yocchan さん
20代 男性 会社員(事務系)
年末のお忙しい時期にご対応いただきありがとうございました。
大渋滞で返却時間にギリギリとなりそうで、何度もご連絡すみませんでした。
とても楽しいドライブを楽しめたので、また機会がありましたら是非よろしくお願い致します!
KazamaFuga さん
20代 男性 学生
ありがとうございました。楽しかったです
fukushima さん
20代 男性 公務員
当日の急なリクエストでしたが、すぐに対応してくれ、洗車までしてくれ準備いただきました。
運転なれしてない、車高が低く、ミッションのオープンカーでしたが、事前説明がとても丁寧で不安なく運転できました。
またお願いしたいと思います。
keima さん
20代 男性 大学生
問い合わせをさせていただいた段階から終始丁寧な対応をしていただきました。
お車も非常に乗りやすく楽しくドライブをすることができました。
ぜひまたお借りしたいです。
Shunya さん
10代 男性 学生
久しぶりのMTでしたが、親切丁寧に運転方法をレクチャーして頂きました。お陰で運転を楽しめ、最高のドライブとなりました。ありがとうございます!!
kazu さん
20代 男性 公務員
憧れMTコペンを運転する機会があり、とても楽しかったです!
お車の状態もとても良く、大切に乗られているんだなと思いました。

前日の予約でしたが、オーナー様にも親切に対応頂き、スムーズにお借りすることができました。

また機会があれば、是非お借りしたいと思います!
sora15 さん
20代 男性 学生
日にちを忘れていたようで、時間が遅れてしまいましたが、その後の対応はとても丁寧で良かったです。

お車もとても綺麗で、とても楽しい移動時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございました。
shaunchong さん
30代 男性 Engineer
Friendly and helpful owner, and very fun car to drive!
yocchan さん
20代 男性 会社員(事務系)
問い合わせへのレスポンスも良く、当日も話しやすオーナーさんでした!おかげ様でスムーズにやり取りすることが出来ました!是非リピートしたいと思います!
masaya さん
20代 男性 学生
説明や対応も丁寧でフレンドリーな方でした!
ぜひまた利用したいです!
Ryuno007 さん
30代 男性 会社員(その他)
時間も柔軟に対応いただき、大変助かりました!車返すときも、到着してすぐに引き取っていただきました。マニュアルという珍しいニーズに見事に応えていただき、しかも大変可愛い車で大満足でした。電話にも迅速に出ていただきました!人柄も素晴らしい方でした!優しそうで安心してドライブに臨めました!
satoshi さん
10代 男性 学生
夜遅くから朝早い時間まで柔軟に対応していただきありがとうございました。
貸し出し前に洗車もしていただき、とても良い気持ちでドライブすることができました。
またの機会がありましたらよろしくお願いいたします。
frank さん
10代 男性 学生
フレンドリーなオーナー、状態が良いすごく楽しい車でした。
wishyh さん
30代 男性 学生
オーナーさんとても丁寧に車のことを紹介してくれた^_^、誠に有難うございました^_^、オプンカーとても面白かった^_^
Kou02 さん
10代 男性 パート・アルバイト
とても親切でお優しい方でした。
彼女も喜んでいました、説明も丁寧で初めてのエニカ利用でしたがわかりやすく安心して利用ができました。
コペンもレスポンスがよくとても走っていて楽しい車でした。本日はありがとうございました
Toshiro さん
60代 男性 自営
よく整備され、清潔に管理されている車でした、ありがとうございました。
REMO さん
20代 男性 自由業
大変親切なご対応で、気持ちの良いシェアができました。
また是非とも、お願いします!!
kozok さん
30代 男性 会社員(技術系)
とても親切に対応してもらいました。
またぜひお願いしたいと思いました。
atsushi さん
20代 男性 会社員(技術系)
とても運転が楽しく大満足でした。初めて運転する車でしたが、きちんと車両の説明を頂き、安心してお借りすることができました。
hikaru さん
30代 女性 医療福祉系
説明も丁寧にしてくださり、オーナー様のお人柄もよく安心してシェアする事ができました。
お車もとってもかわいくて写真もたくさん撮らせていただきました!ありがとうございます。
同乗者も喜んでました♪
また機会がございましたらぜひよろしくお願いします。
Ikki さん
30代 男性 会社員(その他)
やり取りや説明などとても丁寧に対応していただき、素敵なオーナー様でした。
車も綺麗で運転しやすかったです。
またお借りしたいと思っています。
Hello さん
20代 男性 学生
電話対応、対面での対応共に非常に丁寧で星5です。
車もアクセルブレーキよく効き、変速も問題なしで星5です。
ただ、日程を間違えておられたため、当日レンタル開始時間1時間遅延。連絡は取れたため良かったです。
tmy さん
20代 男性 会社員(その他)
綺麗な車両をお借りさせていただきありがとうございました。
大変満足いたしました。
またよろしくお願い致します!
KenKen さん
20代 男性 会社員(その他)
とても丁寧に手入れされた状態でシェアしてくださり、乗車前の説明も丁寧にしていただけました。また機会があればぜひシェアさせていただきたいです。
Lagosssss さん
20代 男性 学生
楽しかったです!首都高の料金所のおじさんは格好いいと言いました
Spencer さん
30代 男性 公務員
とてもスムーズな受け渡しができました。スマホのコードが右側にあるとちょくちょく手に当たるので真ん中にして頂けると助かります。
abebix34 さん
40代 男性
anyca初利用でしたが 親切 丁寧に対応して頂き返却まで気持ち良く借りる事が出来ました!素晴らしいオーナーと車 それ以上言う事がありません!機会があればまたリピートしたいと思います!
oriandhiko さん
20代 男性 会社員
2度目のレンタルでしたが今回もスムーズに連絡を取らせていただきました。
お車についても長年乗られているのにキレイな状態を維持されて気持ちよく使わせていただきました。
経年劣化で交換したクラッチが交換したてで少しギクシャクする旨、貸出時にお話いただいてましたがその点については少し機器にトラブルこそあったものの、随時連絡入れていただき安心して使わせていただきました。
その点についてもすぐに修理に出すとのことで、今後借りられる方については問題なさそうです。
Sasha さん
30代 男性 会社員
ありがとうございました!
予約からシェアまでのやり取りスムーズでオーナーさんも気さくでとても良かった。
車もとても楽しかった!また借りたいと思います。
sora さん
20代 男性 学生
綺麗に洗車されて、中も非常に清潔でした
返却場所や時間も臨機応変に対応していただきありがとうございました
乗りたかった車に乗れてとても満足です!
alex さん
40代 男性 会社員(その他)
初めてAnycaを利用しましたが、初心者の私にも細かいところまで丁寧に対応してくださいました!

また、時間の変更や連絡にも迅速かつ柔軟に対応してくださる素晴らしいオーナーの方でした。

連絡や相談にもすぐに返信や対応をしてくださったおかげで楽しい時間が過ごせました。

また是非利用させていただきたくなる素晴らしいオーナーです!
sanopy さん
20代 男性 会社員(技術系)
急な連絡にも迅速に対応いただき、安心して利用することができました。
また、車も乗りやすく楽しい車でした!
また機会があれば利用したいと思います。
Lorenzo さん
30代 男性 写真家
コミュニケーションは簡単でした。全く問題なし
Lorenzo さん
30代 男性 写真家
素晴らしいコミュニケーション。車についてとてもよく説明してくれました。
hiro さん
20代 男性 学生
初めてのオープンカーで、ドライブが非常に楽しい車でした!
オーナー様の対応も大変丁寧で素晴らしかったです。
とても楽しい旅行になりました。ありがとうございました。
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始日時を過ぎてから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
キャンセル理由をみる

キャンセル理由

車両の不具合が見つかり、利用継続が難しいためキャンセルさせていただきました。
Kenji さん
30代 男性 会社員(事務系)
とても丁寧に対応をいただきました。また利用したいと思います。
wayo11 さん
20代 男性 学生
2回目の利用でした。
対応が迅速かつ親切でした。
また利用したいです。
waku さん
20代 男性 会社員(技術系)
この度はお貸し頂きありがとうございます。
オーナー様の対応も非常に親切丁寧で安心して受け渡し、返却がスムーズにできました。
クルマも非常に楽しいもので良い思い出が作れました。
YODY さん
40代 男性 会社員(その他)
素晴らしい対応で、車の状態も良く、とても良い体験をしました。またリピートさせていただきます。
daiti0113 さん
20代 男性 会社員(技術系)
車がとても綺麗で、
オーナーさんの対応もすごく丁寧でした。
Anycaの利用は初めてでしたが、安心して利用することができ、とても楽しいドライブになりました!
また機会があれば是非よろしくお願いします。
Kaochin さん
20代 男性 学生
4回目のリピートでした。
短期間で何度もリクエストさせていただいているのですが、今回も快く承諾していただきました。
とてもスムーズなシェアができてよかったです。

ぜひまたお願いします。
tatsu さん
20代 男性 会社員(技術系)
この度は素敵なお車をシェアしていただきありがとうございました!
終始ご丁寧な対応をしていただき、安心して受渡から返却をすることができました。
受け渡し時間も柔軟に調整していただき、とても助かりました。
お車はキビキビと動いてくれ、内装も綺麗で楽しくドライブすることができました。
またの機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
HANABI さん
20代 男性 学生
とても良い車を使うことができました。やり取りも慣れていらっしゃったので、はじめての私でも安心して借りることができました。大変感謝しております。またの機会にお借りするときは宜しくお願い致します。
Kaochin さん
20代 男性 学生
3回目のリピート利用でした。いつもありがとうございます。ちょっとしたトラブルにも迅速に対応して頂き、大変助かります。お車も毎度ながら綺麗で好調でした。またお願いしたいです。
ten さん
20代 男性 学生
今回はシェアありがとうございました!
初めて利用したのですが、丁寧にやり方を教えていただきとても助かりました。運転も楽しく、とてもいい1日にできました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
shoki さん
50代 男性 会社員(技術系)
ゴールデンウィークに素敵な車をお貸し頂きありがとうございました。ドライブを満喫する事が出来ました。
受け渡し時も丁寧にご対応いただき、また、こちらのリクエストにもお応えいただき誠にありがとうございました。
次回も是非利用させて頂きます♪
reo さん
30代 男性 経営者・役員
とても丁寧に説明してくださり、使っていて不安がなかったです。
オープンエアはとマニュアルの楽しさは最高でした。
Kaochin さん
20代 男性 学生
リピート利用でした。トラブルや遅刻にも前回同様に優しくそして迅速に対応してくださいました。改めて信頼できるオーナー様だと感じました。車も自分も欲しくなってしまうほどに変わらず楽しい車でした。色々とご迷惑をお掛けしてしまいましたが、よろしければぜひまた乗らせてください。
Kaochin さん
20代 男性 学生
全くの初エニカ利用でしたが、オーナー様にはこちらの不手際にも柔軟に対応してくださり、車の取り扱いに関してもとてもわかりやすく説明していただきました!車も清潔で大切に乗られているようでした。何より乗っていてものすごく楽しい車でした!また機会があれば是非またお借りさせていただきたいです!
tatsuya さん
20代 男性 会社員(その他)
リピート4回目です。
連絡に対してレスポンス早くてありがたいです。
また次の機会も使用したいです。
mitsmitsh さん
50代 男性 会社員
運転するのが楽しい車で、オーナー様も親切で感じが良い方たったのでリピートさせて頂きました。前回同様に今回も楽しい一日を過ごすことが出来ました。また是非利用させて頂きたいと思います!
neocoze さん
50代 男性 会社員(その他)
とても丁寧に対応を頂きありがとうございました
pinsket さん
50代 男性 会社員
リクエスト時に日程変更や時間の間違えその他何度もお手数をおかけしましたが、親切にご対応くださりありがとうございました。注意点などコペンについて知っておくべき点も簡潔にもれなくレクチャーいただき大変助かりました。オープン走行含めドライブフィールは最高!本当に楽しい体験ができました。シェアいただき本当に感謝です。
manabu さん
40代 男性 経営者・役員
丁寧なご説明、ご対応とても良かったです。また機会があれば是非お願いしたいと思います。
Dai さん
20代 男性 自営業
車の使い方をわかりやすく説明していただき助かりました。ありがとうございました。
sk8doggy さん
40代 男性 会社員
2回目のコペンでしたが、やはり楽しい車です!
急なリクエストだったにも関わらず、対応して頂いてありがとうございました!
satoshi さん
20代 男性 会社員
とてもキレイな車で、運転しやすかったです。
またの機会がございましたらよろしくお願いいたします。
lorco さん
40代 男性 エンジニア
The car was really nice and all very well explained.
I’m sure we will rent it again.
Yhyhy さん
20代 男性 大学生
やりとりがとても丁寧で、お車の状態管理も素晴らしかったです。
楽しい時間をありがとうございました。
ryui0213 さん
20代 男性 会社員(営業職)
初めての利用でしたが、取引方法含めて丁寧なご説明をして頂き大変助かりました。車もかなり綺麗な状態で、説明書もとても参考になりました。
オーナー様とのご連絡スムーズかつとても気さくな方で、是非また利用させて頂きたいです。
Messi さん
30代 男性 会社員(技術系)
二度目の利用でしたが、平日にも関わらず柔軟にご対応いただき助かりました。受取も返却もスムーズで時間対応も急な変更もご対応いただけました。ありがとうございました。

コペン初めての方もインフォ資料も車内に用意いただいているのでおすすめです!
Suzuki さん
20代 男性
大切に乗られているのを感じる車で状態もよく、丁寧に対応していただき気持ちよく利用できました。
driver555 さん
60代 男性 自由業
2回目としてお借りしましたが、今回も外も中も車はきれいな状態でした。いつも大切に乗っておられるのだと感じました。
私の都合で返却時間を変更してもらったのですが、柔軟に対応頂き助かりました。
またの機会にお借りしたいと思います。
sam さん
50代 男性 会社員
とても丁寧で親切なオーナー様でした。
今回、とても楽しみにしていただけに、
お車の状態がとても残念でした。
次のドライバーさんのためにも
安心、安全を含めた定期的な整備や事前準備を
切にお願い申し上げます。

有難うございました。
shiomi さん
30代 男性 会社員
素敵なお車でした!
車内も外装も綺麗で
運転もとても楽しかったです。

連絡のやり取りもスムーズで良かったです。
またお願い致します。
driver555 さん
60代 男性 自由業
今回は短い時間でしたが、日頃、運転しない車に乗ることができてとても楽しかったです。久しぶりのマニュアル車で最初は苦労しましたが、以前乗っていたこともあり、そこはやはりすぐに感覚を思い出してAT車にはない加速とか感じられて大満足です。
オーナー様は、操作など手作りの冊子で簡潔に説明して頂きましたし、車は外観、内部共に綺麗な状態で何 の不満もありません。
涼しくなるまでにコペンを買いたいなと考えています。試乗でなく一人で好きなように乗ってみたいと思いお借りしたのですが、ますます気に入ってしまいました。
オーナー様には十分かつ丁寧な対応ありがとうございました。
kaz さん
20代 男性 会社員(技術系)
前日夜の急なリクエストにも関わらず親切丁寧に対応して頂きました。また、車の状態が良く、清潔感もあって満足にドライブすることができました。
今の時期は夜のオープンが最高に心地よかったです。
また借りたいなと思える1台でした!
2715 さん
20代 男性 自由業
夜分遅くでの受け取りになってしまいましだか、とても懇切丁寧に対応して頂き、快適にドライブする事ができました!エンジンもミッションも絶好調でしたのでとても満足です!またご利用させて頂きます!
iwashi さん
20代 男性 会社員
とても綺麗で快適な車です。

オーナー様も親切で、簡単なマニュアルまてま用意されており、不安は一切ありませんでした。
ありがとうございました。
yuta さん
30代 男性 サラリーマン
とても親切なオーナーさんでした。
ありがとうございました!
leaves さん
20代 男性 会社員(技術系)
この度はありがとうございました。楽しいドライブをさせていただきました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
sugar さん
30代 男性 会社員(技術系)
スムーズなやりとりありがとうございました。
車も管理が行き届いていて快適でした!
いい思い出になりました。
ありがとうございます!
shinba さん
30代 男性 会社員(技術系)
直前の依頼でしたが対応していただき大変助かりました。
注意点なども丁寧に説明していただき安心感がありました。
また機会があればよろしくお願いします!
gen さん
40代 男性 会社員
2回目でしたが、今回も気持ちよく利用できました。
またよろしくお願いします。
Kengo さん
50代 男性 会社員(事務系)
とても楽しいクルマでした。さらに外装内装とも清潔で、簡易マニュアルも用意されており助かりました。
オーナー様には大変親切にご対応いただき感謝しております。
私は近く転居予定なのですが、また機会があれば是非利用させていただきたく思っております。ありがとうございました。
RYOYU さん
20代 男性 会社経営
この度はありがとうございました。
車はとてもきれいで安心して楽しむことができました。
貸し出しも丁寧に説明していただき、分かりやすかったです。

また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Yusuke さん
30代 男性 会社員
やりとりも丁寧で不安は一切感じませんでした。
また是非利用させていただきたいです。
yumu さん
30代 男性 デザイナー
今回は大事な車をお貸しいただきありがとうございました。ご対応も丁寧にしていただき、時間もこちらに合わせていただけました。またよろしくお願い致します。
mocchiee さん
40代 男性 自営業
車の状態もよく、オーナー様も丁寧に説明していただけました。
ありがとうございました。
Kento さん
20代 男性 大学院生
とても魅力的なお車でした!
快晴の中、ひさびさのオープンカーで最高のドライブができました!

ありがとうございました!!
tatsuya さん
20代 男性 会社員(その他)
リピートで使わせてもらいました。
返信も早くとても親切なオーナーさんです。
また機会があればまた使用したいです。
fuchan さん
20代 男性 会社員
返答がはやく、スムーズなシェアができました
使用方法もわかりやすく教えてもらえました
Yusuke さん
20代 男性 システムエンジニア
小さくて女子ウケ、街中で注目度が高いお車でした!
上がオープンする瞬間はとても感動します。
MT車でだいぶ走れば慣れますので大丈夫です。
wayo11 さん
20代 男性 学生
丁寧に説明していただきました。
ochamurapisuke さん
20代 男性 大学生
清潔感もあり、とても素敵な車でした。
シェア前の説明もわかりやすく丁寧で、親切なオーナー様でした。
是非また利用したいと思います。
Taka さん
40代 男性 会社員(技術系)
迅速にご対応いただきました。

初めてのエニカ利用でしたが手順を丁寧に教えて下さり、
また車の説明書もご用意されておりましたので
大変スムーズに運転することができました。
Aki さん
20代 男性 会社員(事務系)
素早く丁寧な対応をありがとうございました。運転前に車の扱い方や注意点を丁寧に教えていただいたおかげで、初めてのオープンカーを楽しくドライブすることができました。また、受渡方法や時間をこちらの都合に合わせて柔軟に調整してくださり大変ありがたかったです。また機会がございましたらよろしくお願いいたします。
Kiruha さん
30代 男性 会社員
この度はシェアさせていただき、ありがとうございました。

やり取りもスムーズで、とても安心してシェアすることが出来ました。
こちらの要望・相談にもご対応いただき、大変助かりました。
またご機会がございましたら、よろしくお願いします。
Masayuki さん
50代 男性 会社役員
いい天気に乗るのに気持ちいいです。
返事早いので安心です。
また、暖かくなったらお借りしたいと思っています。
ありがとうございました!
hein さん
30代 男性 学生
とても綺麗にされてる車でした。

真っ黄色のオープンカーで排気量の少なさ故に逆にガンガン踏んでいける楽しさがありました。BBSのホイールも決まっててよかったです。
やりとりも丁寧でした!
Yoshiyuki さん
40代 男性 会社役員
前日の依頼にも関わらず、迅速な対応いただけました。
自作マニュアルを用いてのご説明が丁寧で、しぇあきかんに困ることは何もありませんでした。
返却の時間も臨機応変に対応いただき大変感謝しております。また機会がありましたら是非お願い致します。
Jessika さん
30代 女性 会社員
連絡も取りやすく、やり取りが非常にスムーズにできてよかったです。ぜひまたお車をお借りしたいと思います。
nobu さん
60代 男性 会社員(事務系)
大変丁寧なご対応を頂き、初めてのAnycaでしたが、安心して利用させて頂きました。信頼できるオーナーさんです。
車両はもう10年経つクルマですが、外装も内装も良く手入れされており、オーナーの人柄がうかがえます。気持ち良く使わせて頂きました。
また宜しくお願いします。
mulgol500 さん
40代 男性 会社経営
初めてのコペンで、大変丁寧にご説明いただき安心して乗ることができました。コペンは最高でした!踏み切れる速さと5速MTでとても楽しい時間を過ごせました。ご近所さんなのでまたぜひお借りしたいと思います。ありがとうございました。
Beterugu さん
20代 男性 会社員
急なお願いにも柔軟に対応して下さいました。
引き渡し時も丁寧に説明をして下さったので、
快適なドライブを楽しむことができました。
komachan さん
30代 女性 会社員(その他)
オープンカーでのドライブとっても気持ちよかったです。
丁寧、親切に対応して頂きありがとうございました。
mitsmitsh さん
50代 男性 会社員
良く手入れされており、運転していて楽しい車でした。
オーナー様には時間等柔軟に対応して頂き大変助かりました。また利用したいと思います。
Eiji さん
20代 男性 学生
とても返答が早く快適にカーシェアを楽しむことができました!
fumi さん
30代 男性 自営業
とても素敵な車でした。今の時代にコペンのmtを借りれることはとても貴重です。オーナー様も親切でかつ、丁寧に車の説明をしていただきまして、最高のドライブになりました。ありがとうございました!
tatsuya さん
20代 男性 会社員(その他)
最初はMTの操作感覚が掴めませんでしたが、オーナーさんに5分程度同乗していただき教えてもらえたため、感覚を思い出すことができました。
その他、対応や説明がしっかりしていたので安心してレンタルできました。
yam さん
20代 男性 会社員
最高の1日を過ごす手助けをしていただきました。
ありがとうございました!
HiiK さん
20代 男性 学生
軽のオープンカーですが内部が補強されておりとても安定した走りでマニュアル車ということで運転楽しめることができました。貸出時間、返却時間ともに柔軟に対応していただきオーナー様も話しやすくとても好印象でした。
sk8doggy さん
40代 男性 会社員
とても親切な方で夜遅い時間からの予約だったにもかかわらず丁寧に車の状態と説明をして下さって大変助かりました!久しぶりのmtだったので緊張もしましたが、すごく乗りやすい車でした!!オープンにしたらさすがにちょっと暑かったのでまたリベンジしたいと思っています!
ドライブには最高の車です!
Taku さん
20代 男性 会社員(技術系)
総じて非常に丁寧に対応いただきました!
出発前のやり取りでも返信を迅速にいただけましたし、出発時には万一のトラブルの場合の対応といった細かい点をはじめ、anyca初心者の私に対してはアプリの操作方法なども含めて丁寧な説明を頂きました。
またレンタル中にこちらから質問があり突然お電話をかけた際も親切に対応いただきました。
勿論車自体も清潔に管理されており、デザインも可愛く満足度の高いものでした!
gen さん
40代 男性 会社員
メッセージのやりとりから実際の受け渡しまで、本当に親切丁寧で、とても気持ちよく利用させて頂きました。ありがとうございました。
今回コペンを利用させて頂きましたが、車の状態も素晴らしかったです。是非またよろしくお願いします。
Messi さん
30代 男性 会社員(技術系)
初めてでしたが、丁寧に説明いただき、とても気さくてオーナーもクルマも魅力的な方でした。年齢も近く、またお借りしたいと思います。
ramen さん
20代 男性 会社員
とても魅力的な車で綺麗に管理されているようでした。オーナーさんも非常にコミュニケーションが取りやすい方でした。
また是非よろしくお願いします!
Iwata さん
30代 男性 会社員
返信も早く丁寧で親切なオーナーさんです。
車は、とても綺麗で管理が行き届いている最高の車です。
自身も同じ車を所有していますがここまでしっかりと管理された車はなかなかないと思います。
様々な人に是非、乗って楽しんで頂きたい最高のクルマです。
また必ず借りたいと思えるはずです。
もちろん自分もリピートしたいです。
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
meku さん
30代 女性 自営業
昨日は車をお貸しいただきありがとうございました。
実物はよりかわいかったです!
初めて、Anicaで車を借りるにあたり分からない部分も丁寧にご対応いただき大変感謝しております。
作品ができたらぜひお見せできればと思います。
Dai さん
20代 男性 建設業
とても楽しい車でした。
ありがとうございました。
fujimoto さん
30代 男性 会社員
ありがとうございます。
綺麗なお車でキビキビと走りとても楽しめました。
お時間にも柔軟に対応していただき、本当に助かりました。

旧型コペンに一度でも乗りたい方にとてもオススメできると思います。またよろしくお願い致します。
toki3103 さん
30代 男性 会社員
10年以上に経ってるとは思えない、とても清潔で状態の良い車でした。貸し出し前の操作説明もとても丁寧で、車内のウェットティッシュ等は自由に使っても良いと心意気の良さも感激です。
返却時間を早めたいとの希望にも即座に対応いただきました。
オーナー様・車共に最高だと思います。
ありがとうございました!
taryo さん
20代 男性
初めてのエニカ利用でしたが丁寧な説明でとても分かりやすかったです。車両も利用前に洗車して頂いたとのことでとても綺麗で楽しいドライブが出来ました。返却時間も予定より早まってしまったのですが、快く対応して頂いて終始好印象を受けました。

また利用したいと思わせてくれるオーナーさんと車でした。
Shanghai さん
20代 男性 会社員(技術系)
オーナーさんがとても親切で車の使い方の説明も分かりやすくしていただき、久々のマニュアル車でしたが、安心して出発できました。
また、帰りの時間変更にも応じてくださり、とても快適なドライブになりました。是非またの機会によろしくお願い致します
Sam さん
20代 男性 学生
初めてANYCAを使うので、本当にありがとうございます。湘南海岸にオープン車をドライブはめっちゃ楽しかった!
aokky1031 さん
30代 男性 会社員
キビキビと走りとても気持ちのよいクルマで、オーナーさまともレスポンスよくやり取りができました。お借りする際も操作の仕方や特性など丁寧に説明してくださり、またお借り・お返しの際は場所・時間を柔軟にご対応いただけたので週末のよい思い出となりました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
Masayuki さん
40代 男性 会社員
元日から対応していただき、ありがとうございました!
はじめてのコペンでしたが、丁寧に説明いただき満喫できました!
よく走り、よく曲がる乗っていて楽しい車だったので、ぜひまたお借りしたいと思います。
Haruki さん
40代 男性 公務員
エニカ初心者でしたが、初めから終わりまで、ご丁寧に対応して頂き有難うございました。

こちらのリクエストにも柔軟に対応頂き、とても信頼出来るオーナー様でした!

お車もキレイで、オープンカーにして、ドライブを満喫したくなるようなお車でした。

また機会ありましたらよろしくお願いします!
kwtea さん
30代 男性 会社員(技術系)
約束の時間を過ぎる旨の連絡をした際に優しくお返事頂き
とても安心して対応する事が出来ました。

車両に関しても生憎の雨でオープンに出来ませんでしたが、汚れも無く水滴が弾いててしっかりメンテナンスをされてるのが分かりました。

ハンドルは適度に重たく、ビルシュタインの足も思っていたより硬めで道が悪いと振動が凄いですが
交差点を曲がった際の回頭性の良さだけでもコーナリングが楽しいクルマだと思いました。

次は晴れの日にシェアさせていただきたいと思います!
Takuma さん
30代 男性 公認会計士
毎度ありがとうございます。今回も楽しく利用させていただきました!
koiken さん
40代 男性 会社オーナー
都内近郊へのドライブで利用させていただきました。
車の説明や、時間の対応などとてもフレキシブルにしてくれ、またご本人もとても信頼できるオーナー様です。

車に関しては、軽とは思えないほどパワーがあり運転していて楽しかったです。
また、天気が良かったのでオープンにしたのも、恥ずかしかったですがw楽しかったです。

以下、注意点だけ。
オープンにされたい場合は、荷物はほとんど乗らないと思っておいた方がいいです!海沿いを電動キックボードで走ろうかなーと思っていたのですが、断念しました。
ナビに関してはかなり古く、微妙なルートばかり表示されますので、スマホのGoogleマップなどのご利用をお勧めします。

注意点を除けば、かなり面白い車なので、エニカで借りる車としてはお勧めできます!

楽しいですよ(^^)
photocars221 さん
20代 男性 会社員(事務系)
今回、二日間連続してシェアしていただきました。
使い方を丁寧に細部まで教えていただき、とても助かりました☺️
受け渡し場所も、わかりやすい場所で名古屋から来た自分でも迷う事なく行くことができました。

お借りした車はクラッチ操作もオープンにする操作もとても簡単でわかりやすく、楽しいドライブをすることができました。

制限距離をオーバーしてしまいましたが、その連絡にすぐ返信いただけてありがとうございました。

また今度、借りてどこかへ出かけてみたいと思います。
ありがとうございました。
nakanakajii さん
20代 男性 会社員
とても楽しかったです!!(^^)


今回は大学生2人で、MTが約3年振りかつ、初めてのエニカーという恐ろしい状態で緊張気味でした、、、
しかしオーナーさんが受け渡しから返却まで、とてもフレンドリーに丁寧に色々教えてくださり安心して借りれました!
車に関しては、こだわりが色々あり観察するだけでも楽しいです。
特にオープンカーにしながら、ターボの音を聞くのが楽しいです!!
大切な友人や、彼女を乗せるとしたら本当にうってつけの車だと思います!
ありがとうございました!!
Kristel さん
30代 女性 ホテルフロント
オーナーさんはとても親切な方です。分かりやすい使い方を教えて頂きました。
そして車の方はとても可愛くてかなりのインスタ映えになりました。
MT車でギアシフトするときの音がたまらなく気持ちよかった。
ありがとうございます。
ryuwie さん
20代 男性 学生
今回は大学生二人でのドライブに利用させていただきました。

お車は小型ながらも2500回転あたりからの加速感がとても気持ちよく、スムーズによく走る最高のお車でした。低回転域では心地よい低音が響き、アクセルを踏んでいくとエンジンの吸気音をはっきりと聴くことができて、スポーツカーを運転している感覚がとても伝わってきました。
オープンカーにして走ると、より速度感を感じることができ、安全運転ながらに気持ち良い風を感じることができました!

オーナー様も、夜遅くのリクエストに快く答えて下さったり、お車の簡単な操作マニュアルなどを作成してくださったりと、とても親切で丁寧なご対応をして下さいました。

また機会がありましたら、是非よろしくお願い致します。ありがとうございました!
sho さん
30代 男性 自営業
とても親切丁寧なオーナー様で、
気持ちよくシェアリングできました!

お車もお手入れが行き届いており、
気持ち良く加速し、よく曲がる。
爽快なドライブを楽しめました!

また機会があれば是非お願い致します!
oriandhiko さん
20代 男性 会社員
丁寧かつ迅速なご連絡に、お車の簡易的なマニュアルまでご用意いただいてすごく気持ちよくお借りできるオーナー様だと思いました。
マニュアル車にオープンカー、そして可愛らしい小柄さで日頃は乗れないようなお車でした。
ぜひまたリピートさせて頂きたいと思います。
shoooochan さん
20代 男性 会社員
前日の急な依頼にも関わらずご対応頂きありがとうございました。

エニカの利用は初めてで不安がありましたが、迅速かつ丁寧な対応のおかげで安心してサービスを利用することができました。

車両も素晴らしく、楽しくドライブすることができました。
最高の時間をありがとうございました!

是非、またお借りしたいと考えています!
hashigiwa さん
40代 男性 経営者
とても、ご丁寧に対応いただきました。
楽しい車です。また、借ります!
zuharu さん
50代 男性 会社員
10年経過した車とは思えない良いコンディションの車でした。オーナーさんがしっかりメンテナンスされているのだと思います。予約から受け渡し、返却までとてもスムーズに対応して頂き、時間も融通聞いて頂き、ありがとうございました。大変オススメの車とオーナーさんでした。
koji2630 さん
50代 男性 会社員
問い合わせに対する返信も早く、返却時間の調整にも気持ちよく応じていただきました。クルマの操作、特に操作方法が独特なルーフとトランク開閉については、事前にマニュアルもいただくことが出来、車内にも常備されているため、安心してドライブすることが出来ました。フレンドリーなオーナーさんであり、クルマについての様々なお話を楽しく聞くことが出来ました。短期間ながら楽しい時間を過ごせました、ありがとうございました。
Yasusensho さん
40代 男性 公務員
返信も素早く、とても丁寧なオーナー様でした。エニカ初利用でしたが、おかげさまで安心して利用できました。コペンは、とても楽しい車です。すごくパワーがあるわけではありませんが、その分車のパワーを十分発揮できますし、車体が小さく軽いのでキビキビ走ります。運転もしやすいです。オープンにした時の開放感は格別です。
gojo601127 さん
30代 男性 会社員
とてもステキな車をありがとうございました。
乗らせて頂いて購入決めました!今日早速買いましたので明日新潟まで取りに行ってきます!
オーナーさんもとても丁寧で信頼出来る方でした。
Hiroyuki さん
50代 男性 会社員
大変にご親切にしていただきました。おクルマの注意点をまとめたチェックシートが素晴らしいです。
コペンは軽自動車の枠を超えた名車であること実感できました。また機会があればリピートしたいです、
Johnny さん
20代 男性
積雪の可能性があり、予定通りお借りできないかとも思いましたが予定通り楽しめて良かったです。

オーナーさんには事前に相談を受け、しっかりと連絡を取り合った後に当日を迎えられたので安心でき、気持ちの良いやり取りができました。

車の状態も少しギア周りにクセがありましたが事前にご説明頂いたので不安なく扱うことができ、ドライブも楽しかったです。
ryo5296 さん
20代 男性 会社員
急なリクエストでしたが
お応えいただきありがとうございました。

コペンの軽快な加速感と
走りを楽しむことができました。

また事前のお問い合わせから
非常に丁寧にやりとりしてくださり、
安心してシェアさせていただくことができました。

また機会がありましたら
よろしくお願いします。
Yamaken さん
50代 男性 会社員
この度は楽しい時間を過ごさせて頂き、本当にありがとうございました。オーナーさんの優しさがにじみ出でいるお車でした。安心してお借りできる環境でした。またお願いする際はよろしくお願いします。
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始日時を過ぎてから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
Haruki さん
20代 男性 音楽家
一週間前の飛び込みでの連絡でしたが丁寧に対応していただきありがとうございました!
とても楽しませていただき感謝の気持ちでいっぱいです。
また機会がありましたら是非宜しくお願い致します!!
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
take さん
30代 男性 自営業
とても可愛い車でした(^^)
オープンカーでのドライブははじめてだったので最高でした。
マニュアル車の運転が少し大変でしたが説明をはじめにしていただけて助かりました!

良い思い出になり本当にありがとうございました
Sosotown さん
20代 男性 ITエンジニア
オーナー様はとても丁寧にやりとりをしていただいて、最後まで不安を感じることなくやり取りをさせていただきました。また、車も可愛くてまたお借りしたいと思いました。ありがとうございました!
Juntaro さん
20代 男性 会社員(その他)
車についてのマニュアルや事前のやりとりも丁寧でとても気持ちよくお借りすることができました!

なかなかのらないMTでしたが、はじめの10分ほど同乗して練習をさせてもらったお陰で安心してドライブを楽しめました。
夜のオープンは気持ちよかったです。笑
又、オーナー様も気さくな方で、返却時間に遅れてしまいましたが笑顔でご対応してくださりました。

ありがとうございました
jusco さん
30代 男性 自営業
予約希望時間の直前に連絡したにも関わらず、快くお車をお貸しいただき非常に助かりました。

受け渡しの際も非常に丁寧にご対応いただき、親切にお車の扱い方から特性まで教えていただけて安心でした。
オーナー様の人の良さもGOODです。

返却の時間や場所も柔軟にご対応いただき、とても助かりました。

コペンは初乗車だったのですが、取り回しが非常に良く、マニュアル操作も快適で非常に質のいいドライビングを楽しめました。

この度は本当にありがとうございました。おかげさまで素敵な一日を過ごすことが出来ました。
また機会があれば是非よろしくお願いいたします!
takakka さん
40代 男性 自営業
受渡の時間・場所にご配慮いただき、ありがとうございました。ルーフ開閉やトランクオープナーなど独特の操作がありますが、お手製のパンフレットに分かりやすく説明がされていて、利用者に対するおもいやりをとても大事にされているオーナーさんです。もちろん車の方もキレイ&快調で、夏のオープンドライブを楽しませていただきました!
Boston さん
60代 男性 会社員
走るだけでも楽しい車ですが、オープンにするとさらに楽しめます。急な問い合わせにも親切に対応いただきありがとうございました。
takakka さん
40代 男性 自営業
今回はありがとうございました。ご連絡も丁寧でスムーズにシェアさせていただくことができました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
キャンセル理由をみる

キャンセル理由

金額が間違っていた為、一度キャンセルさせていただき、再度リクエストしていただきました。
Takuma さん
30代 男性 公認会計士
やっぱりコペンは素晴らしい。
雨の日でも楽しい車です。
ありがとうございました!
また利用させていただきます。
74dream さん
40代 男性 会社員(その他)
この度はシェアさせていただいてありがとうございました。
フリーデリバリーに記載のない場所での受け渡しにも柔軟に対応していただいた上、返却時には二駅離れた自宅最寄駅まで送ってくださるとても親切な方です。
車も軽自動車に対する固定観念を吹き飛ばすような楽しい車でした。
リピートさせていただくと思いますが、その時はまたよろしくお願いします。
oka さん
40代 男性 会社員
天気にも恵まれ、また、軽量の車体にパワフルなエンジンとレカロシートで、ワインディングをオープンエアーですごく楽しめました!
オーナーさんは、当日の各種操作の説明をはじめ、とても懇切丁寧に対応いただきました。
また是非よろしくお願いいたします。
Satoshi さん
30代 男性 会社員
とても素敵な方でした
マニュアル車の運転について不安を伝えると一緒に軽く走ってくださいました
masa さん
30代 男性 会社員
この度はありがとうございました。

オーナー様がとても親切で、安心してドライブができました。初めてanyca を利用しましたが、また利用したいと思いました。
今回お借りしたコペンはとても楽しい車でした。
あいにくの雨で、オープンカーを味わうことは出来ませんでしたが、満足してます。
ありがとうございました!
ricard さん
40代 男性 会社員
初めてエニカで借りましたが、初回クーポンの説明などエニカの使い方から丁寧に教えて頂きました。
貸し借りの際の手際の良さから、かなり貸し慣れているオーナー様のようです。
連休中の渋滞で予定より返却が遅くなってしまったのですが、返却時間をずらして頂けました。

車好きにはかなり楽しい車ですが、そうでも無い人には足まわりが固めで舗装の悪い道路の振動で腰が痛くなるかもしれません。
車高が低くエンジン音も聞こえるので、体感スピードが速く感じます。また車高が低いと対向車のベッドライトが眩しいです。

オープンにすると、風が心地良いです。
ただオープン状態だとトランクにほとんど荷物が積めないので、荷物は小さめにした方がいいです。

個性の強い車でしたが、かなりリーズナブルで大変良かったです。
quattro9816 さん
30代 男性 会社員
初めてのシェアでしたが、Anycaのシステムや車の使い方など、とても丁寧に教えて頂き、安心してドライブが楽しめました。
車も綺麗で走りが良く、週末のドライブを思い切り楽しめました。
また利用させて頂きます。
Takuma さん
30代 男性 公認会計士
初めてAnycaを利用しました。

やり取りの丁寧さ、時間の正確さ、クルマの状態管理どれをとっても素晴らしいものでした。

丁寧な操作方法のマニュアルをいただいたり、時間にもかなり柔軟に対応いただきました。

オープンにするには少し寒い日でしたが、少しでも寒くならない方法を伝授してもらえたりと、とても気持ちいいドライブができました。

また利用したいと思います。
ありがとうこざいました。
Ryu さん
30代 男性 IT系企業勤務
初めてコペンに乗りました。
運転すると楽しく、軽とは思えないフィーリングとレスポンスの良さがありました!
次回また、シェアさせて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
Bo19810919 さん
40代 男性 会社員
オーナーはとても丁寧で、
車もおもったより軽快でとても楽しい時間をさせて頂きただきましま。ありがとうございます!!
Kazuki さん
30代 男性 サービス業
とても丁寧な方で、安心できました。
時間も正確で、今回のドライブはいい旅になりました。
車もお綺麗で、なによりだと思います!
またの機会がございましたら、
よろしくお願い致します。
yam さん
40代 男性 公務員
オーナー様がマニュアルをわかりやすいマニュアルを作ってらしたので、お借りした後も安心でした。車内も綺麗で、気持ちよく運転することができました。久々のマニュアル車でしたが、コペンはとても運転しやすく、楽しい時間を過ごさせていただきました。
woomee さん
40代 男性 会社員
様々なご配慮をいただき、
気持ち良いドライブができました。
大変満足しています。
kiai さん
40代 男性 会社員
この度もシェアいただきありがとうございました。

オーナーの人柄、対応の良さ、クルマの状態の良さからリピートさせていただいていますが、今回も安定の良さでした。

次回もよろしくお願いします。
YASMA さん
40代 男性 会社員
初めてのAnycaの利用、しかも急なリクエストにご対応いただき、やり取りもスムーズで終始信頼できるオーナー様でした。クルマも最高に楽しく、素敵な時間を過ごさせていただきました。またぜひよろしくお願いいたします。
Eitaro さん
30代 男性 編集者
とてもかわいいコペンを、大切に使っていらっしゃいました。
受け渡しのときもとても親切に解説していただき、楽しく使うことができました。

友だちに話したらみんな羨ましがっていました。
SHOHEI さん
40代 男性 会社員
返信も早く時間も正確で良かったです。車の状態も問題なく、楽しいドライブが出来ました。ありがとうございました!また宜しくお願い致します。
shun さん
30代 男性 会社員
この度はたいせつなお車を2日間レンタルさせていただきますありがとうございました。

受渡し時の説明が非常に丁寧で安心して借りられました。

オープンにしてライトスポーツの走りが凄く気持ちよく乗っていて大事にされている車なんだと感じました。

また機会があればお借りしたいと思います。
Naoki さん
30代 男性 その他
梅雨入り前にオープンカーに乗りたい!と思い、今回初めて利用させていただきました。オーナー様との事前の連絡はとてもスムーズだった上、当日も車両の使用方法について丁寧な説明をしていただけたので、安心してドライブを楽しめました。

コペンには初めて乗りましたが、愛らしい見た目と元気な走りとのギャップが楽しかったです。車幅感覚や屋根を閉じた状態の視界には多少慣れが必要ですが、コンパクトで小回りも利くため、肩肘張らずに付き合える車だと思います。

今回のドライブは私にとって素晴らしい思い出になりました。オーナー様には重ね重ねお礼申し上げます。
ICHI さん
30代 男性 会社員(事務系)
素敵なクルマとオーナー様でした!トラブルや相談にも、懇切丁寧にご対応いただきました。また機会があれば利用したいです。
ありがとうございました。
kiai さん
40代 男性 会社員
やりとりの丁寧さの安定さ、車の状態管理も大変良く、気持ちよく利用させていただきました。

また利用させていただきたいと思いますので、その際はよろしくお願いします。
Masato さん
30代 男性 会社員
突然の問い合わせにも関わらず、丁寧にご対応頂き感謝しております。
車両も清潔に扱われており、久々のマニュアル操作にも付き合って頂きました。エニカとは別途で案内用紙を作成してもらったりと感激しました。また是非利用させていただければと思います。
Ryusei さん
30代 男性 会社員
問い合わせからとにかく、
返信が早く、正確で安心感の持てるオーナー様でした。
また、車自体も綺麗に管理されており、
不自由さや不便さをまったく感じず利用出来ました。
また、どうぞよろしくお願いいたします。
Keita さん
30代 男性 会社員
ほとんど新車のような綺麗な車を使わせて頂きました!オーナーさんもとても丁寧で、返却時間の変更などにも柔軟に対応して頂き非常に助かりました。お陰様で初エニカ、初オープンカーを満喫することができました!
takayan さん
40代 男性 会社員
エニカ初利用かつ前日深夜の急なお願いでしたが快く承認いただきありがとうございました。
また自宅近くまで来ていただき、説明もわかりやすく安心して利用させていただきました。
注意点なども分かりやすくまとめたオリジナルのリーフレットまで自作されておりました。

クルマもオープンで走ると最高の気分です。シートヒーターと足元暖房で暖かく走れます。
軽とは思えない高速域での加速と安定感は一見の価値あり。楽しいクルマです。燃費も良いです。

また是非!
Takaya さん
30代 男性 会社員
初めてでしたが、Anycaでの貸出や車の使い方を手順書にまとめて頂いていたり丁寧なフォローで安心してお借りすることができました!

お返しする時間に多少遅れてしまいましたが、優しく対応して頂けてほっとしました。
ありがとうございます。

初めて乗るコペンでしたが、かなりコンパクトでエンジン音を感じつつ走れる最高な奴でした。小回りもよく、街走りには良いですね。
通常の車よりも見える景色が違うので、それもまた良い経験でした。

ぜひまたお願いしたいです。
Ryosuke さん
30代 男性 会社員
今回初めてのエニカの利用でしたがとても満足です!
使用方法等も丁寧に教えていただき、とても信頼できるオーナー様です。
時間も正確に対応いただき、感謝しております。

楽しいドライブできて良かったです!是非また利用したいです!
kiai さん
40代 男性 会社員
今回、2度目の利用でした。

今回も迅速に返信をいただけてやり取りがとてもスムーズでした。

クルマについても内外装共に綺麗で気持ちよくドライブすることができました。

ありがとうございました‼︎

また、利用させていただければと思っていますので、その際はよろしくお願いいたします。
Kento さん
30代 男性 会社員
初めてのAnyca利用でしたが、リクエストの問い合わせから返却時まで大変丁寧に対応して頂きました。時間の都合も柔軟に対応して頂き、至れり尽くせりでした。名前入りのオリジナルのマニュアルを用意して頂いたり、オーナー様の人柄もあって、受け渡し時もつい談笑してしまい、大変楽しい時間を過ごさせて頂きました。

車もとても綺麗に清掃されており、オーナー様が愛着をもっていらっしゃるのが伝わって来ました。ずっと気になっていたコペンでしたが、キビキビ走って燃費も良い、とても楽しい車でした。またリピートしたいと思います。

楽しい時間を本当にありがとうございました。
また次の機会にもよろしくお願い致します!
RYO さん
40代 男性 製造業
本日はありがとうございました。
朝早くから、夜遅くまでご対応頂き、感謝感謝です。

車も、内外装綺麗で、気持ちよく乗らせて頂きました。
オープン、マニュアル最高ですね!
また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。
本当にありがとうございましたm(._.)m
gumi さん
30代 男性 自動車メディア
真っ黄色の綺麗なコペンでした!
MTですが、小さくて扱いやすく首都圏のドライブでも全く問題ありませんでした。
何よりこのコペンは「アルティメットエディション」!
レカロシートやビル足が運転を楽しくしてくれました。
オーナー様もとてもいい方で、返却時間等柔軟に対応していただきました。
オープンカーなので、これからの紅葉シーズン、峠をドライブするのにとてもお勧めの一台です!
kiai さん
40代 男性 会社員
乗車前までのやり取りも迅速・丁寧にご返答いただきました。

また、当日もクルマの各種操作方法についても
丁寧にレクチャーいただいたので大変助かりました。

クルマ自体も大変よく手入れをされていて気持ちよく
ドライブすることができました。

ありがとうございました‼︎

また、ぜひリピートさせていただければと思いますので、よろしくお願いいたします。
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始日時を過ぎてから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
Shoei さん
30代 男性 会社員
まず対応がこれ以上ないくらい、丁寧な対応をして下さいました!
なんと、ご自身で作成したマニュアルまで用意されていました(=゚ω゚)ノ
受渡・返却の時間も融通を利かせて下さり、本当に助かりました。

また、車は綺麗に掃除されており、不快に思う箇所はありません。
ビル足は多少硬さを感じますが、慣れてしまえば振動が心地よいものです笑

今後も機会があれば、ぜひ取引したいと思います。
skylineV35 さん
20代 男性 会社員
いつ連絡してもすぐに返信をしていただき、とても計画がしやすかったです。また応対もとても丁寧でした!
時間に関してもこちらの急な変更への対応も含めて、完璧な対応をしてもらったと感じています。
クルマも綺麗で使いやすく、音楽がコードとBluetoothの両方で使えたのは嬉しかったです。
諸々、何一つ不満を感じることなくドライブ出来ました! ありがとうございます。また機会があれば是非貸していただけたらと思います!

少し感想を述べますと、初めての軽自動車でパワー不足でエンストするんじゃないかと思ったりもしてましたが、軽さもあってか思ったよりパワー感を感じ、きびきびと走ってくれて楽しかったです!
ビルサスに関しても硬さはあるものの、角が取れてて痛くないので、シートの出来と合わせて腰痛持ちの自分でも300km(一般道のみ)でも痛みを感じることはありませんでした。
最後に、やっぱりMT車いいですね!!
JusTin さん
30代 男性 会社員
対応が速く、説明も丁寧で非常に助かりました。車の状態も良く快適に利用させて頂きました。また機会があれば是非宜しくお願いします!
c33k12 さん
50代 男性 サービス業
はじめてお借りしました。
前日という直前のリクエストにも、快く応じてくださり、色々無理も聞いていただいて、おかげでいい週末を過ごすことが出来ました。
説明も親切丁寧で、オリジナルの取説を持ってこられたので、安心感につながりました。
ぜひまたお借りしたいと思います。
Dai さん
40代 男性 会社員
オーナー様はやさしそうな方で、受渡場所や時間について相談にのっていただき助かりました 。ありがとうございました。
車はキレイで大事に乗られているのが分かります。軽快で楽しい車です。幌の開閉も楽チンです。
miffy さん
30代 男性 会社員
【オーナーさま】
こちらの無茶な要望に極めて柔軟に対応してくださり、頭が上がらないです笑
とても親切丁寧にやり取りしてくださり、助かりました!

【コペン】
状態はとても良好で、楽しくドライブできました。
軽自動車ですが、日本の道路で乗り回すにはちょうどいいくらいのパワーだと思います。キビキビ動いて楽しいです。
オープンはやみつきになりますよー!笑
Ken さん
30代 男性 会社員
初めての利用でしてが、オーナーの方の対応が大変親切で安心して利用する事ができました。
こちらのコペンは外装、内装共にオシャレで、旅先で外国の方に声をかけられるほどでした。また機会があれば是非利用したいです。ありがとうございました。
Masato さん
30代 男性 会社員
Anycaの初めての利用で緊張しましたが、オーナー様はとても気さくで親切な方で非常に安心しました。今回利用してみて本当によかったです。また機会があれば是非お会いしたいと思います。ありがとうございました。
s0226885 さん
30代 男性 会社員
本日はどうもありがとうございます。
親切丁寧なオーナーさんで、マニュアルを自己作成してくださいました。おかげさまで、運転中に困ることもなく、最後まで安心して運転できました。
柔軟に対応をしてくださるので、今後も利用したいと思います。
Yusuke さん
30代 男性 会社員
2日間利用させて頂きました!
オーナー様には受渡し場所、時間もお気遣い頂きました。また、ドライバー向けの説明書もあって大変親切な方です。
お恥ずかしながらMTの運転は教習所以来だったため最初は同乗頂き、練習にもお付き合い頂き、助かりました!
都内であれば車の少ない夜遅くが気持ちよかったです!
またぜひ宜しくお願いします!
hirotsugu さん
30代 男性 経営者・役員
この季節にぴったりのオープンカー!
MT車だったんですが、とても運転しやすく、可愛らしい車でした。
オーナーさんも気さくで、スムーズにやり取りすることができました。
また、copenの使い方についてのマニュアルを作っていただけるなどとても親切な方です!
またお借りしたいと思います。
daichi さん
20代 男性 スポーツトレーナー
前日の23時にいきなり予約したにもかかわらず丁寧に対応していただきました!

貸し出し時間、返却時間の融通も聞いていただき、途中のトラブルにも電話で即座に対応していただきまして、非常に快適に利用することが出来ました!

お車は非常に清潔で安心感がありました。

肝心の車の性能などの面も大満足でした。



私個人の見解ですが、オープンカーが本領を発揮するのは、実は夜だ、と思っています。なぜなら、普段は鬱陶しいだけの対向車のライトや信号機のLED、街灯や店の灯りなどがとても綺麗で、信号待ちの際ふと夜空を見上げると星なども見え感動的にすら感じます。

オープンにして音楽を流した時のライブ感も最高です。

コンパクトな車両なのでぶつける心配もなく大満足です。
Rikuto さん
20代 男性 会社員
レビューおくれました、申し訳ありません。

今回2回目ですが、前とかわらずとても良い対応をしてくださいました。親身でとっても信頼できるオーナーさんです!
Rikuto さん
20代 男性 会社員
時間も正確で、とても優しい方でした。

とても細かなところまで気遣いが行き届いていて、とても快適なドライブを楽しむことができました。

車自体もいい車なので、とても満足でした。

ぜひ、おすすめしたい方です。
hiebaby さん
50代 男性
先程無事オーナー様に引き渡しを終えました。
とても丁寧にご対応頂いてありがとうございました。

前々から乗りたかったCopenに乗れて大満足です。
これぞオープンカーって感じでワクワク感満載です☆
また機会があればお願いします(^_^)
Koban さん
30代 男性 学習塾経営
初めてのエニカの利用でしたが、とても素敵なドライブをすることができました。待ち合わせ場所も分かりやすく、操作方法も丁寧に教えていただきました!

MTですが、操作しやすく、快適な運転をできます。
寒いかと予想していましたが、シートヒーターのおかげで高速道路もオープンカーの状態で気持ちよく走行できました。

ぜひまた利用したいです。
多摩地域の方は特におすすめです!!!
もっとレビューを見る