1/

¥15,500/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
スタンダード

+¥3,300/日

MERCEDES BENZ OTHER

MERCEDES BENZ 2019

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
GGG
12
20代 男性 経営者・役員 熊本県
ベンツ✴︎4人乗りオープンカー✴︎乗り心地最高
【お得情報】
他車運転特約を使うと保険料が0円になるので、お車をお持ちで自動車保険に入られている方は一度ご確認をおすすめします。またエニカが初めての方はこちらのコード入力していただきますと
ポイントがGETできて、カーシェア代金に充てることができ安くなります。まだの方はぜひお使いください→sup280228

■ 特徴や魅力の詳細
4人乗りメルセデスベンツ Cクラス カブリオレのオープンカーを今回シェアさせていただきます!
カブリオレの中でも新しい車種でナビも大きく使いやすいです。音質もも気に入っていただけると思います。

とても乗り心地が良く運転がしやすいです。

【車について】
AMGラインのホイールを履いています。
夜にはアンビエントライトが光ってとても綺麗です。

・燃料はハイオクになります。
・ハイオク満タンで480〜520kmほど走行可能です。
(長距離の後や街中での運転などで表示は異なります)
・シートヒーターと首元から温風が出せる機能があります。
・Sports modeでよりスポーティな力のある走りができます。

■ カーシェアにおける注意点
※禁煙(電子タバコ含む)
※満タンにて貸出しとなりますので、必ずハイオク満タンにてご返却をお願いいたします。
※車高の低い車になっておりますので、段差にお気をつけください。
※カーシェア中に傷や擦れへこみなどが発生した場合には、修理費用は借り主様のご負担となります。
※車のボディがひどく汚れた場合には手洗い洗車をお願いします。
(時間がない場合には有料で対応可能です)
※故障しますので洗車機には絶対に通さないでください。

万が一の事故、自損等の場合には警察に通報して必ず事故処理を行なってください。
落ち着いてからで構いませんのでこちらにご連絡下さい。
受け渡し、ご返却時には車体の傷と、幌の開閉の確認をいたします。

【オープンで走行される際の必需品と便利機能】
•サングラス、冬は厚手の上着、髪ゴムなど。
寒い時にはシートヒーターと首元のファンから温風を出す機能を使いますと、とても快適に過ごせます。

【最後に】
大切にしている車ですので、できるだけ丁寧に扱っていただきますようご協力をお願いいたします。
週末のご利用で1日分の予約される場合には他の方の予約やこちらの都合でタイミングが合わない可能性がありますので2日間以上でのご予約をおすすめします。

(予約が取りづらい例)
例: 土曜日の昼〜日曜日の昼まで。

金曜日〜日曜日までのようにご利用が長い場合にはご対応がスムーズにいくかと思います。
1日分の予約をご希望の方は平日のご利用をおすすめいたします。
予約リクエスト可能な日と表示されている場合でも、こちらの都合で予約をお断りさせていただく場合がございます。
予めご了承ください。
何かご不明な点がありましたら、お気軽にご相談ください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
GGG
12
20代 男性 経営者・役員 熊本県
返答率
95 %
41 件 / 43 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 18 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
はじめまして。
基本的に返事はすぐに出来るかと思います。
運転歴7年で無事故無違反です。

両親の影響で車好きになりました。
これまで乗った大きい車はアルファード、Gclass GLE coupé、マカン、レクサスRX NX LCなどです。
お借りする際には大切にお取り扱いいたします。
ご縁がありましたら宜しくお願い致します!
レビュー 12
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
syu さん
20代 男性 無職
スムーズにやり取りができて、大変助かりました!
いつもお水をご準備していただき、気遣いが大変ありがたいです。
また利用させていただきます。
Toshihiho さん
30代 男性 会社員
対応が完璧でした!
アプリの操作に慣れていない自分に、丁寧に教えていただき、スムーズにシェアまで進めました。
車もきれいで快適に過ごせました。
返却時、こちらの不手際があったにも関わらず、感謝の言葉までいただき、恐縮しました。
また熊本に伺う際は、利用したいと考えています!
Roy さん
20代 男性 自営業
とても素敵なお車でした!
阿蘇山でオープンカーならではの爽快感のあるドライブを体験することができました。
またご縁がございましたらその説はよろしくお願いいたします。
kook さん
20代 男性 自営業
とても親切でとても対応の良い方でこの車を選んで本当に良かったです^_^
凄く良い経験が出来ました!!
是非次回もご利用したいです^_^
zaika さん
30代 男性 会社員(その他)
今日は素敵な1日を頂きありがとうございました!車内に飲み物まで頂いてお気遣いに感動致しました!海水浴に行った際に砂を極力落としましたが暗くなったので確認が出来てないのでちょっと心配ですが
kaori さん
20代 女性 会社員(その他)
予約の段階よりチャットで迅速かつ丁寧にご対応頂きました。また、当日も色々とお気遣い頂き、終始気持ちの良いお取引でした。
とても綺麗でカッコいい素敵な車に乗らせて頂くことができ、旅行の良い思い出になりました。またご縁がありましたら宜しくお願い致します。どうも有難う御座いました。
syu さん
20代 男性 無職
とても、きれいでかっこいい車でした!
ガソリンを入れ忘れてしまったのですが、快く対応してくださり、大変ありがたかったです。
お茶を準備してくださるなど、対応にとても気遣いを感じ、気持ちよく利用できました。
ぜひ次回もご利用させていただきたいです。
Sehun さん
20代 男性 投資家
とても素敵な車とオーナーさんでした!また利用したいです!
moru さん
40代 男性 会社員(その他)
この度は短い時間でしたがオーナー様の愛車LEXUSをお借りして良いドライブを楽しむ事ができました。
乗り心地もよく車内は静かでありながらパワーもしっかりあり小回りもできてベストな車と出会いました。

また、オーナー様も受け取りの方法から地図まで用意下さり、返却が早くなってもすぐご対応下さってとても素晴らしいオーナー様でした。

また機会があれば利用したいと思います。
この度は色々ご親切にしてくださりありがとうございました。
nakashima さん
50代 男性 会社員
とても快適に利用させて頂きました。ありがとうございました!
Norinori さん
50代 男性 会社員
お借りするひと月前から丁寧にご対応いただき、当日もスムーズにお借りする事が出来ました。
車の状態も良く整備されていて全く心配なくドライビング出来ました。
台風が来ていたため、急遽前日の返却をお願いし、早急に返却対応もしていただきました。
非常に、良い車とオーナーさんに出会い
今後も利用させて頂きたいとおもいます。

距離制限100kmついては、当方八代市までで、大丈夫だと、思っていたのですが思った以上に走行してしまいました。
24時間のドライブではすぐに超えてしまうため、街乗り以外は注意は必要です。

私は100m程超えてしまいましたが、オーナー様のご厚意で了承いただきました。

欲を言うならば、熊本県端の最大の往復距離を考えると200kmを制限距離にしていただいたら、もっと使いやすいと感じました。

この度はありがとうごさいました。
masa さん
40代 男性 会社員
新車のようにとても綺麗で素敵な車で、町中で2度も声をかけられるほどでした。運転席は広々しており、大柄な私でもゆったり座れました。
大変小回りが利くため、不馴れな道を間違えても切り返しなくU ターンでき、驚きました。
加速も良く、足回りも良く、町乗りだけではなくドライブも楽しめる車です
旅先で利用したことも、普段とは違う異空間にいる感じを強調してくれる車です。
オーナー様も今回が初めてとのことでしたがとても寛容なお方でこちらの要望をかなえてくれたり、雨予報の中受け渡しの場所等いろいろご配慮頂きました。
暖かいお言葉まで頂き、大変有難うございました。
もっとレビューを見る