1/

¥6,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

WRX STI

SUBARU 2012

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
locksley
11
30代 男性 公務員 北海道
北海道唯一のGRB!数少ない3ペダル6MT、4WD
インプレッサWRX STI GRB
2012年式 3ペダル6MT ブラック
街中ではあまり見なくなってしまいましたが、
いまだSUBARUの名車の一つだと思ってます。
ワイルドスピードの第4作に出演歴ありです。
(自分の持ってるこの車じゃありません。出演したのは同一車種です笑)
ポール・ウォーカーもインタビューで「イイ車だよね〜1台くれないかなぁ」とスタッフに呟いていたのでやはり名車なんだと思います

シェアを始めて数ヶ月になりますが、思った以上に多くの方から問い合わせを頂きました。道内だけでなく、本州の方からも、旅行で使わせて欲しいと言ったリクエストの連絡が届き、びっくりするやら感激するやらです。もう10年以上経ってる車です。ディーラーにもそろそろ買い替えどうですか?と勧められてるくらいなのにです(ディーラーさんは買ってもらうのが仕事なのでまあ当然ではありますが笑)
多分古くはなっていても、この車ならではの魅力があるのだろうと改めて感じている今日この頃です。これまで乗って下さった方々も皆様とっても大事に乗って頂いて、スバリストとしてオーナーとして本当に嬉しく、感謝の気持ちでいっぱいです。ありがとうございます。
今後も少しでも長く皆様と一緒にGRBの楽しさを享受出来ればと考えております。維持費の確保も軌道に乗りましたら、テクノロジーの進化にもある程度追いつけるよう、装備も少しずつ更新して行きたいと考えています。
忌憚なき御意見頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願い致します。

10年近く経っているのでちょこちょこ傷があります。
写真は随時アップして増やして行きます。

RECAROシート
carrozzeria サイバーナビAVIC-VH99HUD 2012年
ヘッドアップディスプレイ付
ナビは13年目になり、ネットワークサービスが終了してしまっています。「bluetoothは接続不可」です。
ですので、皆様のiPhoneを繋いで音楽をナビのオーディオで聴くことは出来なくなってます。現在解決策を模索中です。申し訳ありません。どなたか御存知の方いましたら是非教えて下さい
ETC
yupiteruミラー型レーダー 2012年

ボンネットの右前に古傷あります。ぶつけたこと忘れないように敢えて残しています。
後ろにチャイルドシート付いてます。

使った分のハイオクガソリンの補充のみお願いします。
基本は満タンの状態でお渡しする予定です。
洗車は不要です。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料なし
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
12ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
locksley
11
30代 男性 公務員 北海道
返答率
100 %
33 件 / 33 件
返答時間
6
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 20 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
地方を転勤で回って今年札幌に戻って参りました。
北海道はおおよそ全域今の愛車で走った気がします笑

しばらく札幌にいることになりそうで、以前よりも車に乗る頻度がかなり減りそうですが、長年連れ添った愛車ですので手放すのを躊躇っているところでした。
どなたか気に入ってもらった方に一緒に乗ってもらいつつ、自分も偶に乗ってこれからも楽しめればと思っています。

3ペダルMTを乗り継いで来て現在2台目です。以前は三菱ミラージュのMIVECじゃないやつをボンネットをカーボンにしたりして遊んでました。今の車は一目惚れみたいな感じでもう12年目になります。

10万kmそろそろ越えますがまだまだ走れる感じです。
昔乗ってたけどまた乗りたくなったなぁと言う方いましたら、一緒に楽しめればと思っています。

また、機会がございましたら他の方の車も見てみたいと思っています。車やMAZDA3とかがやはり気になります。見つけたら声かけさせてもらうかもしれませんがその時はよろしくお願い致します☺️
レビュー 11
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
tanuki さん
20代 男性 学生
初めてのエニカ利用のため不安もありましたが、快適な旅ができました。受取・返却の際、時間・場所の方をこちらの旅程にあわせていただけたのでありがたかったです。
機会があれば、ぜひもう一度利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
koma さん
20代 男性 学生
初めてのエニカでしたが、親切丁寧な対応で楽しめました。
また機会があればお借りしたいです。
kepper さん
20代 男性 学生
2回目の利用でしたが、分かりやすく、柔軟に対応してくださり快適な利用が出来ました。
ありがとうございました。
Nine さん
20代 男性 学生
今回2回目のシェアでしたが、返却時間遅刻してしまい申し訳ございませんでした。遅刻したにも関わらずご親切に対応頂きありがとうございました。
お車は管理がよく行き届いており車内も綺麗な状態でとても気持ちよく乗ることができました。
よろしければまたシェアさせていただきたいです!
yuu さん
20代 男性 大学生
貸し出ししていただきありがとうございました。
帰りはわざわざ送っていただきありがとうございます。
非常に楽しい車で良い思い出になりました。
YYamashita さん
20代 男性 会社員(技術系)
とても人柄の良いオーナー様で、やりとりも迅速丁寧で、安心してシェアリングできました。車両も清潔感があり、4泊5日の北海道旅行で貴重なMTのインプレッサを運転できていい思い出になりました。期間中、トラブルもありましたが冷静なご対応を頂き感謝いたします。また機会があればお借りしたいと思います。ありがとうございました!
rayx7 さん
30代 男性 学生
このSTIは本当に素晴らしいですね!雪の中でSTIを運転することは、間違いなく最良の選択です!オーナーもとても親切で、車を直接ホテルの下まで届けてくれました。そして、私の日本語があまり上手でない外国人に対しても、簡単な英語でコミュニケーションをとってくれるので、本当に素晴らしいです!前代未聞の体験でした!次回もぜひ借りたいと思います!
That was an amazing trip with the STI. I really enjoyed that driving a sti on the snow road. The handling and power are so great. A good car will give people confidence to control it. Also the owner is super nice and friendly guy.
Nine さん
20代 男性 学生
憧れの GRBに乗れてとても楽しかったです。とても親切なオーナー様で 車の状態管理も良く、トラブル等は一切ありませんでした。返却時は自宅まで送迎して頂き快適なシェアでした。またリピートさせていただければ幸いです。
kepper さん
20代 男性 学生
とても親切な方で車の状態も良く、不安や不便が一切無く快適に利用させていただきました。
自宅まで送迎もして下さり、また利用させていただきたいと思っています。
Yukiya さん
20代 男性 自営業
WRCの息吹+6MT+4WDという貴重な体験をさせて頂きました。

400kmという長距離を走りましたが
問題は一切発生せず、楽しいドライブとなりました!

親切誠実なオーナーさんです!
様々なご対応、ありがとうございました!
tsubasa さん
20代 男性 学生
とても親切な対応であり、お忙しい中こちらのご都合に合わせて下さりました。使用前に丁寧な説明もあり、終始不明な点がなく楽しむことが出来ました。
走りも楽しくいい車であり、オーナーさんもとても良い方でした。
もっとレビューを見る