1/

¥15,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
スタンダード

+¥3,300/日

STELVIO

ALFA ROMEO 2023

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
alfaromeoikebuku
28
30代 男性 会社員 東京都
アルファロメオならではのスポーツディーゼルエンジン。
■ 特徴や魅力の詳細
アルファロメオの正規ディーラーがシェアさせて頂きます。

こちらのお車は2023年6月より、マイナーチェンジしたばかりの「VEROCE」というグレードのお車です。
2200ccのターボ付きディーゼルエンジン、最高出力210ps、最大トルク470Nmとスポーティーな走行が可能です。
ボディーカラーは人気色のアルファレッド、ソリッド系のカラーでとてもきれいなカラーでございます。内装色は大人気のブラックレザーでございます。
こちらのカラーコンビネーションは観るだけでもアルファロメオの魅力に惹かれるほどです。
運転支援システムは自動運転レベル2でございますので、是非この機会にお試しください。
また、安全機能も充実しておりますのでご安心してお乗り頂けます。

お車のお受渡しはアルファロメオ池袋店のショールームにて受付しており、お車の操作方法につきましては当店スタッフにより、ご説明させて頂きます。

皆様のご連絡、スタッフ一同心よりお待ち申し上げます。

■お願い
予約リクエスト前に『問合せ』から、下記の3点をお知らせください。
①ご利用予定日
②ご利用予定時間
③おおよその目的地

■カーシェアにおける注意点
・営業時間外や定休日でのお問合わせは、翌営業時間内での返答となります。
 店舗営業時間:(10:00〜18:30(定休日:火曜日))
・サーキット走行など危険行為のご利用はご遠慮ください
・その他公序良俗に反する行為はご遠慮ください
・返却時はゴミのお持ち帰りをお願いします。
・保険適用外の費用は実費にて原状回復をお願いします。例文はおすすめの記載方法です。
カッコ()をお持ちの車に合わせて編集しましょう。必要ないものは削除してください。
ーーーー例文ーーーー
はじめまして!
ご覧いただきありがとうございます。
(アウトドアや旅行)にもおすすめの(5)人乗り(SUV)です!
(新型コロナウイルス感染症予防対策のため、運転席やシートを消毒してから受渡しを行います。)

▼燃費
(SUVで最高ランクの燃費のため中長距離のドライブにも)おすすめです!(実測約15km/L)
▼荷室
(大容量の収納スペース!リアシートを倒せば、ゴルフバッグ等も3つ収納できますよ。)
▼クルマの魅力
私がこの車を購入した理由は、(荷室容量がありパワフルなエンジンを搭載しており、趣味のキャンプの相棒にぴったり)だからです。
クルマのグレードは(◯◯クラス)です。
(高級感のあるベージュのレザーシートで、長時間の運転が多い私でも疲れにくく、座り心地がとてもいいです。開放感バツグンのサンルーフ)もおすすめです!

お互い気持ちよくシェアできるよう、しっかりご対応させていただきます。

■ カーシェアにおける注意点
お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。

クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
alfaromeoikebuku
28
30代 男性 会社員 東京都
返答率
-
返答時間
-
時間以内
キャンセル率
-
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
ステランティスジャパン正規ディーラー 
アルファ ロメオ池袋

正規ディーラーならではの、安心・安全を心がけお車をご用意いたしております。
お車の操作方法についても、イタリア車に精通したスタッフがひとつひとつ丁寧に説明させて頂きます。
anycaを通じて、イタリア車の楽しさ、快適さを感じてくれたら嬉しいです。

■店舗住所
住 所:東京都板橋区中丸町53-15 ヒルトップ・スクエアー1F
連絡先:03-3530-0311
店舗名:アルファ ロメオ池袋

■営業時間 / 定休日
・営業時間:10:00 ~ 18:30
・定 休 日 :火曜日 (月末が火曜日の場合は営業となります。)
・営業時間外や定休日でのお問合わせは、翌営業時間内での返答となりますのでご了承ください。

ショールームには多数お車をご用意いたしております。
お気軽にお問合せくださいませ。
レビュー 28
4.9
やり取りの丁寧さ 4.8
時間の正確さ 4.9
クルマの管理状態 4.9
ROCK90 さん
50代 男性 会社員(その他)
イタリア車の魅力を感じることができました。ぜひまた利用させていただきたいです。
takahiro35 さん
40代 男性 会社員(技術系)
素晴らしいお車でした。ありがとうございました。
ディーラーの方の対応も紳士的で、気持ちよく利用させて頂きました。
また機会がありましたら是非とも宜しくお願い致します。
shou2000 さん
20代 男性 会社員(その他)
とても貴重な時間を過ごさせて頂きました
black1987world さん
20代 男性 公務員
軽快なスポーツセダンの乗り味を感じることができました!
繊細なハンドリングも受け付ける車でとってもいい車だと思います!
CSZF425 さん
20代 男性 学生
期待通りのFR車の走りに感動しました。イタリア車の魅力感じられました. また乗りたくなりましたらよろしくお願いします。
yoko さん
20代 男性 会社員(技術系)
とても親切な対応でありがとうございました。

長距離ドライブができたので、試乗では味わえない体験ができました。
initialT さん
20代 男性 学生
最新のアルファロメオを手軽な価格で楽しめました。
サイズ感とハンドリング性能が東京では扱いやすく運転がとても楽でした。
とても気に入ったのでまた利用したいと思います。
FORZA さん
50代 男性 経営者・役員
予想を超えるドライバビリティーに感動しました!
yas さん
40代 男性 自営業
安心してお借りすることができました。またお借りしたいです
Uguisu さん
20代 男性 会社員(事務系)
本日は誠に有難うございました。
FRセダンの旋回性・安定性・乗り心地の良さを十二分に堪能できました(クラストップLv.ではないでしょうか)。
静粛性の高さは予想以上で、Harman/Kardonのピュアサウンドが明快に響き、気分も上がりました。
取り回しや視界確認にも優れた、素晴らしいパフォーマンスカーでした。機会がございましたら、引き続きどうぞ宜しくお願いします。
Uguisu さん
20代 男性 会社員(事務系)
本日は有難うございました。
SUVとは思えぬ旋回性・直進安定性・応答性の高さに、只々感動しました。
Harman/Kardonの澄んだ音色も、ウーファーや静粛性の高さもあり、最良の聴き心地でした。
返却時のお話も楽しく、総じて最高のドライビング体験でした。機会がございましたら、引き続き宜しくお願いします。
Uguisu さん
20代 男性 会社員(事務系)
この度は誠に有難うございました。
殆ど卸したてに近い新車を、足慣らしから十ニ分に堪能出来ました。返却時まで丁寧なご対応で、楽しいひと時を過ごせました。
Plug-in Hybrid車との違いも詳細にご説明頂き、其方への関心も非常に高まりました。
機会がございましたら、又是非とも宜しくお願いします。
muro さん
50代 男性 会社員
丁寧に対応して頂き、最新のアルファロメオでのドライブを堪能させて頂きました。当然ながら車も清潔でとても良いコンディションでした。また機会がありましたらシェアをお願いしてみたいと思います。
Jun さん
30代 男性 地方公務員
ディーラー様で、お車をお借りするのは初めてで、緊張致しましたが、丁寧に対応して頂きました。いつかは、運転してみたいと思っておりました、FRのジュリアを運転することが出来て、ディーラー様 エニカに感謝しております。
goto さん
30代 男性 会社員(事務系)
以前から一度は乗ってみたいと思っていましたが、すばらしい走行性能、運転しやすいサイズ、充実した運転支援で長距離ドライブも安心の最高の車でした、ありがとうございました。
mxcb61 さん
30代 男性 自営業
とても素敵なクルマでした!
tohta さん
50代 男性 会社員(技術系)
ご丁寧に対応いただきました。ありがとうございました。
sungbin さん
20代 男性 学生
凄く良かったです!
gizmo さん
50代 男性 会社員(その他)
大変丁寧にご説明いただき、臨機応変にご対応いただき感謝感謝です。初めてお店にお伺いしましたが、とても素敵な雰囲気とご丁寧な対応に、深く御礼申し上げます。
kaoharu さん
20代 男性 会社員(事務系)
素敵な車でした。またよろしくお願いします。
kaoharu さん
20代 男性 会社員(事務系)
ありがとうございました。また機会があればぜひよろしくお願いします。
Akky さん
20代 男性 学生
初めてAnycaで車をお借りしました。
車はとても綺麗な状態で、走りも素晴らしかったです。
また問い合わせにも丁寧に対応いただきました。
機会がありましたらぜひまた利用させていただきたく存じます。
ありがとうございました。
ogi さん
20代 男性 学生
初めてAnycaを利用して借りたのですが、非常に親切に対応していただき助かりました。車の状態も良好で、機敏な走りを楽しめました。
念願のアルファロメオに乗れて非常に楽しかったです。ありがとうございました。
kamisyun さん
30代 男性 会社員(その他)
終始、丁寧に対応をしていただけました。
ディーラー車の利用は初でしたが、受付の方が担当の方を案内してくださり、とても円滑に受け渡しが終了しました。
帰りの際はこちら側のトラブルがありましたが、すぐに対応をしていただけました。
ありがとうございました。
Shupe さん
20代 男性 学生
この度は貴重な体験の機会をいただきありがとうございました。店舗スタッフの方の対応も、車の状態もとても良く楽しい時間を過ごすことができました。
また機会があれば利用させていだだきたいと思います。
SXXS さん
30代 男性 会社員(技術系)
柔軟に対応していただきありがとうございます。
内外装とも綺麗な状態で、楽しく運転することができました。
機会が有ればまたよろしくお願い致します。
JunichiroYasuda さん
30代 男性 会社員
傷一つない綺麗なお車でした!
なかなか一日じっくりとドライブできる機会はないのでとても貴重な経験になりました。
keita さん
20代 男性 会社員(技術系)
車がとてもきれいに管理されており、気持ちよく運転することができました。貴重な体験の場をくださり感謝しております。

また、ディーラーの方には懇切丁寧に対応していただきました。
機会があれば是非、もう一度利用させていただきたいです!!

この度はありがとうございました。
もっとレビューを見る