1/

¥12,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
スタンダード

+¥3,300/日

HIACE WAGON

TOYOTA 2021

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
ponponpa
10
30代 男性 会社員(その他) 神奈川県
10人乗り フルフラット FLEXコンプリートカー
はじめまして!
ご覧いただきありがとうございます。
通勤、子供の送迎で使うことが多いのであまり綺麗ではないかもしれないですがお貸しする際には車内消毒、清掃してからお渡しいたします。
アウトドアや旅行にもおすすめ10人乗りハイエースワゴン(2021年 flexオリジナルシート ver2)です!実質9人乗車が快適かと思われます。少し大きいですがアイポイント高く運転はしやすいです。
キャンプや車中泊などにご使用いただけます。フルフラットにすれば大人2人、子供3人就寝可能です。

▼燃費
街乗り6-7km/L 高速でも10km/L程度で決して良くはないですがその分たくさんの人や物を運べます。

▼クルマの魅力
4列目跳ね上げればかなりの荷物が載せることできます。
デジタルインナーミラー、パノラミックビューモニター、コーナーセンサーなども装着されてますので安心して運転していただけるかと思います。FLEXコンプリートカーとなり見た目もかっこいいです。
車中泊、キャンプもするためポータブル電源(エコフロー リバープロ容量720wh)タープ、タープ接続金具などもご相談いただければお貸しできます。またチャイルドシート、ジュニアシートもあります。

お互い気持ちよくシェアできるよう、しっかりご対応させていただきます。よろしくお願いします。

■ カーシェアにおける注意点

お互い気持ち良くシェアをするために、明るい場所での
クルマの確認をお願いしています。
・❌のない日でもシェア出来ない可能性があるためまずは確認をお願いします。
・ガソリン満タン渡し、満タン返しでレシート確認させていただきます。
・2インチローダウンしておりますので高さ2.1mまででしたら立体駐車場入庫可能です。その分段差はゆっくり走行でお願いします。
・車内の飲食は常識の範囲内でOKです。
・ペットも可としていますが排泄物についてはご注意お願いします。
・外装にたくさんの汚れがついた場合は、洗車をお願いしてからのキズの確認をさせて頂くことがございます
・事故、トラブルの際は早急に連絡をお願いします。
・保険でカバーできない飛び石、パンク、盗難などは実費負担でお願いします。

⭐️仕事の都合上タイムリーな返信ができないことがあります。申し訳ございません。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
OK
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
ponponpa
10
30代 男性 会社員(その他) 神奈川県
返答率
100 %
25 件 / 25 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 14 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
車はエルグランド→プリウスαと乗ってきました。
現在はハイエースワゴン、デイズルークル所有しています。
車は大好きですが今は子供の送迎、休日使用がほとんどです。オーナーとしても登録予定です。ワンコも飼っておりペット可としてますので機会がありましたらよろしくお願いします。
レビュー 10
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
shibaken さん
40代 男性 会社役員
とても親切なオーナー様で、受け渡しもスムーズにフレキシブルにでき感謝しております!
akai7 さん
30代 男性 会社員(技術系)
今回も家族と楽しい運転の経験ができました。
ありがとうございました!
akai7 さん
30代 男性 会社員(技術系)
とても綺麗でエンターテイメントが有る為、運転も楽しいでした。
朝早いご対応は感謝しております。
車内が広くて、乗っている家族もとても素敵な車と評価しました!
ありがとうございます!
Pandurang さん
30代 男性 会社員(技術系)
最近トヨタのハイエースをレンタルしましたが、快適で清潔な体験だったと言わざるを得ません。広々とした車内は旅を楽しくさせ、清潔感もあり全体的に満足度が高かった。オーナーが手入れの行き届いた車両を提供してくれたので、レンタル手続きがスムーズになりました。スムーズで快適な乗り心地を実現するのにおすすめです。
Tomo さん
20代 男性 学生
今回はお車お借りさせて頂きありがとうございました!
とても優しいオーナー様で時間についてもご対応頂けました!楽しい旅行にすることが出来ました!
lemilt さん
30代 男性 会社員(技術系)
親切にご対応頂き良い旅が出来ました。
ありがとうございます。
Thomasjay06 さん
40代 男性 自営業
I recommend him to you! Great car , great owner!
Thomasjay06 さん
40代 男性 自営業
Great personality owner! I recommend his hiace! Very good car!
Thomasjay06 さん
40代 男性 自営業
The owner is very nice, he communicates very well and very easy to talk to. His car is very well maintained and the car is very clean. thank you hiace owner! I would recommend you to others too!
roman さん
10代 男性 学生
今回は車を貸していただきありがとうございました。おかげさまでバーベキューを楽しむことができました。

オーナーさんがとても親切で車の仕組みや説明を丁寧に教えてもらいました。
車の受け取りから返却もとてもスムーズに進めることができました。
また今度借りる機会があればまた借りようと思います。

今回はありがとうございました。
もっとレビューを見る