1/

¥14,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
スタンダード

+¥3,300/日

MODEL X

TESLA 2018

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
norizo
265
40代 男性 会社役員 埼玉県
スタッドレスタイヤ装着済み♪
アピールポイント
世界的に有名な電気自動車メーカー「テスラ」のSUV型「モデルX」となります。
「Ludicrous=ルーディクラス」とは「馬鹿げた」とか「冷笑」を意味するルーディクラスは、インセイン(狂気、正気じゃない)のさらに上を行くロケットダッシュモードです。
ETCゲート通過後など見通しのいい場所でジェットコースターのような加速をお楽しみください。
むち打ちにご注意ください…責任取れません…
力強い走行性能(0-100m3.1秒)と近未来的な見た目、車内の高級感はテスラならではとなっています。
ファルコンウイングという鷹が両翼を広げたように開くドアの開閉式も特徴の一つです。

●ウルトラHi-Fiサウンド
●FSD(フルセルフドライビング)完全自動運転 対応機能
●レッドブレーキ キャリパ
●レトロフィット/MCU2、AP3.0にアップグレード済み
(併せて大型センターモニター新品交換済み)
●カーボンファイバー デコール(内装カーボン)
●プレミアムアップグレードパッケージ
●シルバー メタリック (PMSS)
●Model Xルーフ
●ブラックレザーシート
●Active Spoiler (リアスポイラー電動格納)レアです
●スマート エアサスペンション(車高調整可)
●テクノロジーパッケージ(自宅充電80Aまで対応)
●3列シート
●100D ルーディクラス パフォーマンス
●対生物兵器モード(HEPAフィルター)←花粉症が止まります
●セントリーモード搭載(レトロフィットしていないこの年代の車両には非搭載)前後左右カメラの監視録画機能
●YouTube、Netflix、Amazonプライム等の動画配信サービスや、現在テスラが配信している最新ゲーム対応。(レトロフィットしたため最新型のモデルXと機能は同一)

お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。
約250km走行可能な状態でお渡しします。
走行距離制限ありませんのでたくさん遠出していただいて問題ありませんが、追加充電するお支払はご利用者様負担になります。
20km程度走行可能な残量で返却していただければ問題ありません(電欠するとバッテリーに深刻なダメージが残ります)
フリーデリバリー設定していますが、それ以外の場所もご相談ください。
クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせ下さい。

■車の引き渡し場所についてですが、基本的には自宅(埼玉県川口市元郷)でお願いします。この場合、ご自身のお車や自転車をこちらに置いていっていただいて大丈夫です。
配車を希望される場合はご相談ください。出来る限りお応えしたいと思っています。

■車の返却は当方自宅にお願いします。別の場所で待ち合わせをしての返却の場合、道の状況などにより時間が正確ではなくこちらが待ちぼうけとなったり、逆にお待たせしてしまう事が多くあった為このようにさせていただきます。
返却後、ご都合の良い場所、若しくはご自宅まで車でお送りしますので、ぜひ当方自宅への返却にご協力をお願いします!

■高値になったガソリンを使わないので経済的です♪
使いっぱなしで返却OK‼️

■ある程度テーラーメードM4とM2硬さRで揃えたゴルフクラブセットの貸し出しもできます。初心者向けなのでエントリーのお試しにいいかも知れません。ロストボールで良ければご用意できます。

■Bluetoothでご自身のiPhoneやアンドロイドスマホと連動できますのでお気に入り音楽を聴きながらのドライブできます。
最大乗車人数は7名になりますので大人数のドライブ可能。
■燃費電費 4km/1kWh 大体350キロ走れます

■上記、受渡場所及び時間についてはご相談に応じますので、まずはメッセージでの連絡をお願いします。私が不在時には家族が対応することがあります。

■トラブルの対応
・原則として受け渡し時と同じ状態で返却して下さい
・事故/交通違反/その他トラブルが起きた際は速やかにご連絡下さい 免責がありますが保険での修理が可能です
後日キズを見つけてしまった場合、保険が適用できず自費での修理代をお支払いいただくようになります
・保険適用外の飛び石・キズ・内装シートのキズ汚れ、パンク、登録外ドライバーの事故など発生した場合は実費でご負担頂きます

■ テスラは電気を充電する事により走行します。
そのため充電の残量、予定走行距離、充電予定地をご自身でよくご確認ください。最大で400km程度走行可能になりますが、その分充電に要する時間もかかります。
そう言った充電スケジュール管理をどうかご自身で計算してください。

テスラスーパーチャージャーでの充電は、充電完了後そのまま充電スタンドを移動させないままでいると、超過料金が加算されてしまいます。その超過料金が発生した場合には実費ご負担いただきますのでご注意ください。

テスラスーパーチャージャー以外の充電スタンドでは出力などの関係で大幅に時間が掛かる可能性がありますし、その充電費用につきましてはご自身でご負担いただくようになります。

参考(テスラスーパーチャージャーMAP)
こちらのサイトでスーパーチャージャーの位置などご確認いただき、充電計画にお役立てください。
https://www.tesla.com/ja_jp/findus?v=2&bounds=36.22377512959923%2C139.82879113085934%2C35.00018560074345%2C138.7988228691406&zoom=9&filters=store%2Cservice%2Csupercharger%2Cdestination%20charger%2Cbodyshop%2Cparty
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
ガソリン補給不要
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
norizo
265
40代 男性 会社役員 埼玉県
返答率
99 %
463 件 / 465 件
返答時間
0.5
時間以内
キャンセル率
0 %
1 件 / 108 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
ドライバー登録や車の登録時に『norizo0414』を入力すると2,500円分のポイントがついたり、1ヶ月分の手数料がお得になります!
ぜひお使いください。
レビュー 265
4.9
やり取りの丁寧さ 4.9
時間の正確さ 4.9
クルマの管理状態 4.8
miku さん
10代 女性 パート・アルバイト
車の説明なども丁寧にしていただき安心して乗ることができました。
septem さん
20代 男性 会社員(技術系)
この度は利用させていただきありがとうございました。
非常に清潔感のある車内で、快適にドライブすることができました。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
Shinichiro さん
40代 男性 会社員(その他)
急な予約にも関わらず、快くお貸しいただきました。
ありがとうございました。
また利用させていただきたいです。
miya さん
30代 男性 会社員(技術系)
前回のシェアもあり、今回も安心してシェアさせていただきました。
車の維持管理は申し分ないです。
長旅でも疲れる事なく運転することが出来ました。
爆発的な加速は病みつきになりそうです。
機会がありましたら、是非またシェアさせていただければと思います。
kazunori さん
40代 男性 会社員(その他)
初めての車でしたが、貸し出しの時わかりやすいレクチャーがあり、安心して運転することができました。
途中トラブルもありましたが、とても良い対応をして頂き助かりました。
また機会があれば借りたいです。
この度はありがとうございました。
max さん
20代 男性 パート・アルバイト
1番最初にテスラを知ったきっかけがこの車種で
ずっと乗ってみたかったのもありとても満足のいく
ドライブができました!
内装もとてもシンプルで後ろのドアが珍しいタイプの開き方がするのでそれもまた見ることができてとてもいい日になりました!
是非次も利用したいなと思いました!
Masa さん
20代 男性 自営業
素敵なオーナーさんでした。
ありがとうございました!
また使わせていただきます。
suzu さん
20代 女性 会社員(その他)
初めての利用にも関わらず、優しく丁寧に対応していただきました。ありがとうございました。
kaito さん
20代 男性 会社員(その他)
とても素敵な車でした。
施錠で困った際も優しく対応してくださり大変感謝しております。

またぜひ利用させていただきたいと思いました。
ありがとうございました。
bena さん
40代 男性 会社員(事務系)
受け渡し時間、返却時間を柔軟にご対応いただき有意義な時間を過ごすことができました。
tatu さん
20代 男性 パート・アルバイト
夜遅くでも丁寧に対応していただきました。
kobayashi さん
20代 男性 学生
時間も正確で気持ちのよいカーシェアが出来ました!
また機会がありましたらよろしくお願いします。
ryouchi5318 さん
20代 男性 会社員(技術系)
社内とても綺麗でした。初めての利用でわからない点がたくさんありましたが、丁寧に教えて頂きました。
suno さん
30代 男性 会社員
大きな車で大変助かりました。
koji さん
20代 男性 自由業
直前でのご予約も快く承ってくれました。
kyoichiro さん
20代 男性 会社員(技術系)
車内の説明が細かく書いてあり、利用する際に助かりました。
ありがとうございます。
kou さん
20代 男性 会社員(事務系)
今回もありがとうございました。
オーナー様の連絡の速さ、対応力が素晴らしいでした。
しかし、残念だったのが、車内にゴミが散乱しており、中には食べかけの食べ物も置いてあったので、そこは改善してほしいと思いました。
それ以外は完璧でした。
kinoko さん
40代 女性 自営業
利用ルールのプリントアウトを車内に置いてくださっていたので、とても助かりました!!
私も自分の車をシェアする時はこういう細やかな心配りのできるオーナーさんになりたいです。
帰りも希望地点まで送迎いただき、大変ありがとうございました。
misuzu さん
30代 女性 会社員
受け取り時に、こちら都合のハプニングがありましたが、対応頂いて本当に感謝です!!!
返却時の時間変更や駅まで送ってくださったりとご丁寧に対応頂いて、ありがとうございました。
hatukou さん
20代 男性 会社員(技術系)
今回、お車を貸していただき、誠にありがとうございました。また、今度機会があれば、是非よろしくお願い致します
ryota さん
20代 男性 会社員(事務系)
親切なオーナー様で、初めての利用で分からないながらも色々と教えていただけて大変助かりました。
示談という形にはなりましたが、その際の対応もスムーズ且つ丁寧で終始安心してお話ができました。
帰りも駅まで送っていただいて、至れり尽くせりで有難かったです。
この度はありがとうございました。
ETA さん
20代 男性 フリーランス
早朝の受取にも関わらず配車対応をしてくださり
返却時も駅まで送迎していただきました。
本当にありがとうございました。
外装も内装も綺麗でとても快適に利用させていただきました。
kaiton さん
20代 男性 会社員(その他)
トラブル対応から最後は送迎までしていただき、
ありがとうございました。

お陰様で雪道も安心して走行出来、
大変快適な旅になりました。

またお借りしたいです。
tomoya さん
20代 男性 自由業
とても丁寧に対応して頂きました。
ありがとうございました。
yuu さん
20代 男性 経営者・役員
オーナーさんの対応はとても良かったのですが、ナビの故障が残念でした。
それ以外はとても満足です。
nari さん
40代 男性 会社員(その他)
とても親切に、丁寧に対応してくださいました。
こちらが不慣れなところがありましたが、テキパキと様々フォローしてくださり、安心して手順を進めることができました。

車は大変綺麗にされており、家族全員で気持ちよく利用させて頂き、大変満足しております。

オーナー様はとても気さくな方で、子供のために車の暖気などのご配慮もしてくださり、安心できる方です。

また機会があれば、是非お願いしたいと思います。
どうもありがとうございました。
miya さん
30代 男性 会社員(技術系)
車内、外装もとても綺麗に管理されており、気持ちよく乗ることができました。
車のシェアの際、丁寧に説明いただき、安心してドライブへ行けました。
是非ともまた利用させて頂ければと思います。
yoshi さん
20代 男性 学生
受け取りの際にこちら側の手続きがスムーズにいかず、お手数をかけてしまったのですが、丁寧に対応していただき無事に利用することが出来ました。
返却時にも最寄りまで送迎していただきありがたかったです。
ありがとうございました。
kikyoo さん
30代 男性 会社員
オーナーさんはとても熱心です。
mak さん
50代 男性 会社員
終始丁寧な対応、大変ありがとうございました。不明なことを質問してもすぐ回答いただき、安心して旅行を楽しめました。特に子どもが「夢が叶った」と大喜びでした。スーパーチャージャーで充電無料なため、ガソリン車だと1万円以上かかった費用も節約できコスパも最強でした。ありがとうございました。
miyazawa さん
20代 男性 会社員(その他)
とても親切な方でした。
ありがとございました!
tkgenie さん
20代 男性 会社員(技術系)
いつもありがとうございます!またお願いします!
xyquan さん
30代 女性 正社員
車内はとても綺麗でした。オーナーは回答も早く、親切で丁寧でした。次回機会があれば是非利用したいと思います。
koji さん
20代 男性 自由業
対応が丁寧でわかりやすかったです!
また使いたいと思いました!
accgtr さん
30代 男性 会社員
とても親切で丁寧に対応頂きました。
車両も綺麗で気持ち良く利用できました。
yuki さん
30代 男性 会社員(技術系)
ありがとうございます。
taramaru さん
20代 男性 会社員(技術系)
昨年に続いてシェアさせて頂きました。
ご対応もとても丁寧でした。また利用させて頂きたいと思います。
tkgenie さん
20代 男性 会社員(技術系)
いつもいつもありがとうございます!
yukyan さん
20代 男性 会社員(技術系)
未来の車という印象で特に加速、オートパイロットの性能には驚きました。
EVならではの振動の少なさと静寂性で高速道路の移動はとても快適でした。

ただ充電と航続距離の短さはやはり欠点で、地方に旅行に行くと充電スポットが限られ暖房を使うと航続距離がみるみる減って行くのが心臓に悪かったです。
また高速道路やスーパー等にある通常の充電器は電力的に使い物にならないので、借りる前に日程など色々考慮しなければ行けないことがあります。
tkgenie さん
20代 男性 会社員(技術系)
いつもありがとうございます。今回は返却時間が大幅に遅れてしまいましたが、丁寧に対応してくださいました。またお借りしたいです!
zzmkl さん
20代 男性 学生
オーナーさんはとても親切で、出発前に丁寧に説明してくれました。私は出発に遅れてしまい、オーナーに申し訳ありませんでした。
akio さん
30代 男性 会社員(事務系)
安全で快適な素晴らしい車を貸していただけました。また機会があればお世話になりたいと考えています。
ayum1353 さん
20代 男性 学生
リクエストからご返却の際まで、丁寧かつ迅速なご対応をしていただきました。
初めてのEV車でしたが、丁寧にご説明してくださり、安心してお借りすることができました。

この度は誠にありがとうございました。
aoi さん
20代 男性 会社員(その他)
返信が早く、とても親切なオーナー様でした。
また機会がございましたら何卒宜しくお願い致します!
Ryo さん
20代 男性 会社員(事務系)
返答も早く、大変説明も丁寧で、安心して貸し出しできました
NKK さん
30代 男性 会社員(その他)
清潔感、車の状態も良く、オーナーさんのやりとりも丁寧で、とても親切な方でまたご利用させて頂きたいです。

快適な時間ありがとうございます。
ben さん
20代 男性 会社員(技術系)
いつも対応していただいてありがとうございます。
RYO さん
30代 男性 会社員(その他)
この度はありがとうございました。快適にドライブできました。
またお願いいたします。
Rafael さん
30代 男性 自由業
いつもお世話になっております。
突然の急用でも、対応して頂きありがとうございます。
また利用したいと思います!
Rafael さん
30代 男性 自由業
いつも丁寧に説明して頂きありがとうございます!
ぜひ、また利用したいと思います。
kissy さん
40代 男性 ツアーコンダクター
清潔感があり、とても良い車でした。
アフターケアも良かったです。
kouhei さん
40代 男性 団体職員
2回目の利用でした。明るく応対してくださり、さらに受け渡しも丁寧で安心して利用できました。
車も不自由なく使用できました。
また機会があればシェアをお願いしたいと考えています。
ありがとうございました。
Kosuke さん
30代 男性 会社員
この度はありがとうございました。
購入検討しており、1日たっぷりお借りできてとても参考になりました。
とても管理が行き届いており、オーナーさんも気さくな方で安心してお借りすることができました。
またの機会ございましたら、宜しくお願い致します。
kinnu さん
20代 女性 学生
今回もありがとうございました!
とても快適に運転することができました!
Mizuki さん
20代 男性 会社員
とても良かったです!
kyawmoe さん
30代 男性 会社員(技術系)
返信も早くて優しいオーケーさんです。
次もよろしくお願い致します。
arakaikei5121018 さん
30代 男性 医療系(セラピスト)
とても、親切で素敵なオーナー様でした。
お車も乗りやすくとても快適に運転が出来ました。
またぜひお借りしたいです。
thstzss さん
40代 男性 会社員(事務系)
とても素敵なお車でした。
PYON さん
30代 男性 音楽プロデューサー
返信が早く素敵なオーナーさまでした。
Eiji さん
40代 男性 会社員
大変ご丁寧に対応下さり、素敵な時間が過ごせました!
kattun03 さん
20代 男性 会社員(その他)
とても丁寧なご対応でよかったです。
普段から貸出されていらっしゃるようで、こちらが不安に思いそうなことをすでに把握されていて、
受け取りの説明時にしっかりご説明くださったので、安心して利用することができました。
車もキレイでした。
mimichan さん
70代 女性 専業主婦(主夫)
初めての シェアで したが、丁寧なご説明をしていただき、スムーズに進めることが出来ました。
車内も綺麗で、気持ちよく運転することが出来ました。
改めて感謝申し上げます。
レビューすることに慣れておらず、遅くなりましたこと お詫び致します。
kou さん
20代 男性 学生
急な問い合わせだったにも関わらず、素早く丁寧に対応してくださいました。
また利用したいなと思いました。
hotami1117 さん
50代 男性 自営業
今回初めて利用するにあたり少し不安もありましたが大変ご丁寧な対応していただき気持ち良く出発することが出来ました
今回ヘッドライトの不具合?がありましたが車内もキレイで快適に使用出来ました。また利用したいと思います
taku さん
30代 男性 営業職
すごく丁寧なご対応を頂きました。
モデルSはやはり体験がすごく良いですね。

また機会が有れば利用したいと思います!
bbj さん
30代 女性
ありがとうございました。
rin さん
20代 男性 学生
素早く対応していただき。親切なオーナーさんでした。
yas さん
20代 男性 自由業
説明から貸し出しまでスムーズでまた利用したいと思いました。ありがとうございました
masaki さん
20代 男性 会社員(その他)
本日は大切なお車を貸していただき、ありがとうございました。
初めてのエニカ利用で不安があったもののオーナー様の真摯な対応で楽しく運転することが出来ました。
またの機会がございましたら是非よろしくお願い致します。
kyawmoe さん
30代 男性 会社員(技術系)
レスポンスが早くて親切で対応して頂きました。
まだご利用したいです。
車も綺麗で良い車でした。
rin さん
20代 男性 学生
親切なオーナーさんでまた利用したいとおもいました。
PYON さん
30代 男性 音楽プロデューサー
レスポンスがはやく、とても親切に対応していただきました。
急なお時間にもかかわらず大変助かりました。ありがとうございました。
omiomix さん
30代 男性 会社員(その他)
とても綺麗な車両でやり取りもスムーズにご対応いただき気持ち良くシェア出来ました。当方が終始時間でご迷惑をお掛けしてしまい申し訳ございませんでした。
uchi さん
20代 男性 会社員
初めてのカーシェアでわからないことばかりでしたが丁寧にご教示頂き有り難う御座いました。

車もパワーがあり、広くて良い休日になりました。

また機会があれば何卒宜しくお願い申し上げます。
ben さん
20代 男性 会社員(技術系)
いつも早く対応してもらってありがとうございます
cooco さん
40代 女性 会社員(事務系)
ありがとうございました(*^^*)
kinnu さん
20代 女性 学生
この度はありがとうございました!
返却時刻を過ぎてしまったのにも関わらず、帰り道まで送っていただいて、感謝しかないです。ありがとうございます。そして、時間の超過大変申し訳ございません。
車内がとても綺麗で、エニカを初めて使った私でもやり取りがスムーズに行えました!
本当にありがとうございました!
bena さん
40代 男性 会社員(事務系)
オーナーさんに本当に丁寧で柔軟なご対応を頂きました。お陰様で楽しい1日を過ごせました。次回も是非使わせていただきたいです。ありがとうございました。
Sato さん
40代 男性 会社員
やり取りも丁寧で分かりやすく、車もしっかり管理されており不満などはありません。ありがとうございました。
hiro さん
20代 男性 会社員(その他)
手続き全般についても文面での問い合わせに対しても、大変丁寧かつ迅速にご対応いただきました。諸事情があり出先から連絡や質問をしましたが、親切なご回答のみならずこちらを気遣ってくださる言葉もいただきました。また機会があれば、是非また利用させていただきたいです。
sato さん
30代 男性 会社員(その他)
この度はありがとうございました。
設備の使い方など丁寧に教えて頂き快適に利用させて頂きました。オーナー様が作成した取り扱い説明書も
非常にわかりやすくガソリンスタンド情報まで載せて頂き助かりました。また機会がありましたら利用させて頂きたいです。
kyawmoe さん
30代 男性 会社員(技術系)
2回目のご利用です。
優しいオーナーさんでやり取りの返信も早いです。
車もキレイで運転しやすいです。
Shinji さん
30代 男性 自営業
この度はありがとうございました。返却時間を勘違いしてしまいご迷惑をおかけしてしまい申し訳ございませんでした。
dddyk さん
20代 男性 学生
オーナーさんのお車大切にしているのが伝わるくらい綺麗でした。車内もいい匂いで臭くなってたら申し訳ないくらい僕の好きな匂いでした。
jinbee さん
40代 男性 会社員(その他)
問い合わせや予約にとても迅速にご対応して頂いてとても助かりました。
車も清潔でシェア当日も丁寧にご説明頂きました。
また利用させて頂きたいです。
ありがとうございました。
tsuyoshi さん
20代 男性 会社員(その他)
物腰丁寧で気持ち良くお借りすることができました。
Hiroki さん
30代 男性 会社員(その他)
まだまだ新しい車両であり、凄く快適に乗れました。
オーナー様もすごく丁寧にして頂き、ありがとうございました。
tutya さん
20代 男性 不動産業
急な対応いつもありがとうございます。
yoshiki さん
20代 男性 会社員(技術系)
丁寧なコミュニケーションやご配慮頂きありがとうございました!
快適に利用することができました。
yoshio さん
30代 男性 パート・アルバイト
とても快適で素晴らしい車でした。
オーナーさんの対応も迅速で丁寧でした。
是非とも機会があればまたお借りしたいです。
Motz さん
40代 男性 会社員(技術系)
丁寧な応対に、素晴らしくメンテナンスされた車に感動しました。
また宜しくお願い致します!

同乗者向けの車種ではありますが、このオーナーさんのお車は加速が素晴らしく、運転者も楽しめました♪
shoma さん
20代 男性 学生
まずオーナーさんが親切で丁寧に対応してくれたのでとても良かったです。返信もとても早く返してくれて良かったです。お車に関しては清潔で設備もとても豊富で豊かなドライブをすることができました。またエニカを利用するときはまたお世話になろうと思いました。
Satoru さん
40代 男性 会社員(技術系)
丁寧なオーナーさんでした。
クルマも年式は古いとは言っていましたが、運転しやすいようにエンジンチューンをしたり工夫されており、不満問題なく利用できました。
近くの駅まで送っていただきありがとうございました。
また利用したいと思います。
taka23 さん
40代 男性 会社役員
とてもスムーズにシェアさせて頂きました。
また宜しくお願いします。
akirara さん
20代 男性
清潔感もあり、とても心地よくドライブできました。
返却時間遅くなってしまったのですが、丁寧に対応して頂きました。
ありがとうございました。是非またよろしくお願いします!
ryuki さん
20代 男性 学生
夜遅くだったのに、とても親切に対応してくれました!
KAZ さん
30代 男性 会社員(事務系)
大変スムーズにやりとりしていただきました。
早い返却になってしまいましたが柔軟に対応していただき助かりました。
とても素敵な思い出を作ることができました、ありがとうございました‼︎
taramaru さん
20代 男性 会社員(技術系)
5人でスノーボードへ行かせて頂きました。
車内も広くゆったりと過ごせました。
オーナー様もご丁寧に説明して頂き、快適なシェアとなりました。
RYO さん
30代 男性 会社員(その他)
この度はクルマをお貸しいただいてありがとうございました。
快適なドライブを楽しめました。
返却時間の調整もしていただきありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
tkgenie さん
20代 男性 会社員(技術系)
今回も綺麗な車で、対応や車の説明も書面まで用意してくださっているので、わかりやすくスムーズです!またお願いしたいです!
obata4432 さん
30代 男性 会社員(その他)
丁寧に説明頂き楽しくドライブすることができました。
tutya さん
20代 男性 不動産業
ありがとうございます
tkgenie さん
20代 男性 会社員(技術系)
受け取りはスムーズで、説明も丁寧でわかりやすかったです!また、返却時間もかなり早くなってしまったのですが、それにも対応してくれました!またお願いしたいと思いました!
tamtam さん
30代 男性 会社員(技術系)
しっかり手入れされており乗りやすい車でした。
借りる際に扱い方について丁寧に説明してくれるオーナー様です。
またお借りさせていただきます。
tutya さん
20代 男性 不動産業
直前の予約にも関わらず丁寧に対応していただけました。
また利用したいです
takuya さん
20代 男性 会社員
良かったです
AMADA さん
50代 男性 自営業
ドキドキの初シェアでしたが車体の扱い方や注意書き、近隣のガソリンスタンドの位置などが書かれたの書面などもきちんと用意されていてとてもわかりやすかったです。
車体のお手入れ状況もとても良く使い勝手の良い装備も追加されていてとても好印象でした。
色々勉強になったので参考にさせて頂きたいと思います。
今回は大変ありがとうございました。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
shin さん
20代 男性 会社員(事務系)
とても親切なオーナーさん、素敵な車でした。
またぜひ利用させていただきたいです。
ykyk1211 さん
20代 女性 会社員(技術系)
開始時間間違えてしまったにも関わらず、優しく対応して頂きありがとうございました。
Ken さん
30代 男性 会社員
車の仕様説明、日程の調整、受け渡し場所の調整など非常に丁寧に対応してくださり大変助かりました。
またバンパーを破損してしまったのですが身の安全を第一に気にかけてくださり本当に感謝しております。
maniwa1970 さん
50代 男性 会社員(その他)
先日はシェアを有り難うございました‼️
気持ち良く接していただき、
いいドライブができました。
また、宜しくお願い致します‼️
Hiroto さん
30代 男性 会社員
信頼できるオーナー様です。受け渡し時の説明等対応が非常に丁寧で、これまでお世話になったオーナー様の中で個人的には一番でした。
…にも関わらず私が沢山ご迷惑をお掛けしてしまったことは非常に心残りです。
toshiki さん
30代 男性 会社員
2度目の利用です。
こちら側の都合に合わせて融通も利かせてくれるとても親切なオーナー様です。
気兼ねなく車を利用出来るよう配慮していただいているのがよく分かります。
駅までの送迎もあり、とても助かりました。
また利用したいと思いました。
chiffon さん
40代 男性 経営者・役員
丁寧にアルコール消毒などしてくれたり、配送も希望の場所まできてくれて助かりした!ありがとうございます✨
CARMANIA さん
50代 男性
爽やかでらして、簡潔明瞭な使用上の説明も、気持ちの良いオーナー様でした。
赤いボディカラーにホワイトシートのコペン❣️
機会があればまたお借りしたくなるスペシャルマシンでした。楽しい時間をありがとうございました♪
namaketaro さん
40代 男性 会社員
とても綺麗にお手入れされているお車でした。
対応も丁寧で安心して利用することが出来ました。
またお世話になります!
kyawmoe さん
30代 男性 会社員(技術系)
オーナーさんは丁寧かつ親切な方でした。
車も綺麗に使われており運転もしやすいです。
やりとりもスムーズでした。
まだ機会が有れば是非お願いしたいです。
dragonhorseago さん
20代 男性 学生
広々としていて、とても綺麗な車でした。
オーナー様はとても親切で、車のことなど丁寧にご説明してくださりました。
また機会がございましたら是非よろしくお願いいたします。
watar さん
40代 男性 会社員
スタッドレスタイヤ装着のアルファードをシェア頂き、大変助かりました。ありがとうございました。
swz さん
40代 男性 会社員
当日の予約に対応していただき大変助かりました。ありがとうございます。機会があればまた利用させていただきます。よろしくお願い致します。
ben さん
20代 男性 会社員(技術系)
いつも対応していただいてありがとうございます。
toshiki さん
30代 男性 会社員
過去のシェアの件数も多く、流れなど非常に慣れている様子で助かりました。対応も非常に丁寧で気持ちの良いオーナー様でした。

時間なども全く問題なくシェアできました。

お車(アルファード)はさすがの乗り心地と広い室内で大人数でのレジャーで大変好評でした。そのアルファードをこの価格でシェアできるのは非常に魅力的だと思いました。オーナー様も車の使い方に関してはかなり融通を利かせてくださる方で、とても使いやすかったです。

またお借りしたい一台です。
jyo0505 さん
20代 男性 会社員(事務系)
とても良い対応をして頂きました!
また是非利用したいと思いました。
ありがとうございます!
SEA さん
30代 男性 会社員(その他)
こちらの申し出に柔軟に対応して頂き助かりました
毎度ながらオーナー様にはとても感謝しております

今回のマシンですが久々のコンバーチブルの利用で、この季節でもドライブを楽しめました

またゆっくり利用したいと思います

お取引きありがとう存じます。
kou さん
20代 男性 会社員(事務系)
とても親切なオーナー様で注意事項などをあらかじめ車内等に配備しておりとても分かりやすかったです。
また感染症対策もしっかりしており、交換前にアルコールで車内を清掃してから受け渡しになりますのでとても信頼できるオーナー様でした。
機会があればまたよろしくお願いします。
Keita さん
30代 男性 会社員
大変素敵なオーナー様で、諸々のやりとりも丁寧だったので安心して利用させていただきました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
daichitarosu さん
20代 男性 学生
前日の申し出にもかかわらず、とても丁寧な対応をしてくださいました。
是非また機会があれば利用させて頂きたいです。
Shunpei さん
30代 男性 会社員
ドライバーの為にいろいろ用意していただきスムーズにシェアができました。
また機会があればよろしくお願いします。

ありがとうございました✨
SEA さん
30代 男性 会社員(その他)
2回目の利用でしたが快適なドライブとショッピングになりました、コロナウイルス対策もしっかりとされており安心して利用出来ました。

お取引きありがとう存じます。
bhh さん
30代 男性 Engineer
親切なオーナーさんでした。
またお借りしたいと思います。
SEA さん
30代 男性 会社員(その他)
平日の夜中のご連絡、昼間の貸出と当方の急なオファーにも柔軟に対応して下さりとても助かりました

車内は広くてショッピングや移動にはとても使い易く、細かいカスタムがドライバーを楽しませてくれる車です。

近場と言う事もあり、配車+送迎の対応もして下さりとても快適なお取引でした。

機会が廻ればコペンも利用したいと考えております

お取引ありがとう存じます。
guchio さん
20代 男性 学生
急なお願いにも関わらず快くご対応いただきありがとうございました
ben さん
20代 男性 会社員(技術系)
優しいオーナーさんです。
taiki さん
30代 男性 会社員
当日予約にもかかわらずとても親切に対応していただけた。
車はとても面白い。加速も良くオープンカーで気持ちが良かった。
Naoki さん
30代 男性 会社員
親切・丁寧なオーナーさんです。清掃・消毒もしっかりと行われています。
キビキビと元気よく走る車で、オープンという非日常を体験させてもらいました。
この度はありがとうございました。
ben さん
20代 男性 会社員(技術系)
いつも対応してもらって、ありがとうございます。
REN さん
20代 男性 会社員(その他)
とても車を綺麗にされており
返答も早く機会があれば
また是非利用したいと思いました!!
ben さん
20代 男性 会社員(技術系)
親切なオーナーさんです。
nato さん
30代 男性 会社員
この度は車をお貸し頂きありがとうございました。
事前のやり取りもスムーズでとても親切なオーナー様でした。
また機会がございましたら宜しくお願い致します。
yum さん
20代 男性 自営業
迅速かつ親切なご対応で安心してお取引できました!
時間の変更にも柔軟に対応していただきありがとうございました
taroujirou さん
30代 男性 タクシードライバー
近くまでデリバリーなどこちらの要望に全て親切丁寧にご対応してくださりました。
お手頃価格で大変満足でした。
是非また使わせていただきたいと思います。
誠にありがとうございました。
eddie さん
40代 男性 会社員(その他)
とても丁寧にご対応くださり、安心してお車を借りられました。
車もとても清潔で、車への愛情を感じられました。
オープンカーという非日常をありがとうございました。またお借りできると幸いです。
yukke さん
20代 男性 自営業
多数のフリーデリバリーエリアを設定して頂いており、非常に借りやすく大変助かりました。
また、車の説明を丁寧にして頂けましたし資料もご用意下さっていたので非常に分かりやすかったです。
Roy さん
30代 男性 公務員
急なシェア依頼にも迅速かつ丁寧に対応して下さり、大変助かりました。また必ず利用したいと思える車とオーナー様でした。
shun さん
30代 男性 会社員
2回目の利用です。
車も綺麗で説明もしっかりしていただけます。
受取場所、返却場所考慮してくださり
ありがとうございました。
また、お時間遅れまして申し訳ありません。
また機会ありましたら宜しくお願いいたします。
Hiromichi さん
30代 男性 会社員(事務系)
送迎等ご対応いただくなど、とても親切なオーナー様でした。また是非お願いしたいです。
Shuhei さん
30代 男性 会社員
連絡もスムーズでしたし、帰りも駅まで送って頂き、大変ありがたかったです。
車も綺麗でしたし、マニュアルも用意頂いており、大変分かりやすかったです。
azkuro さん
50代 男性 会社員(その他)
とても、迅速に、また、柔軟に
対応頂き、たすかりました!
ben さん
20代 男性 会社員(技術系)
優しいオーナーさんです。説明も分かりやすいです。
2280208 さん
30代 男性 会社員(その他)
とても丁寧な対応で助かりました!
またよろしくお願いします!
saya さん
20代 女性 会社員(事務系)
ご丁寧なやりとりで、返却時間等も柔軟にご対応いただきました。最寄り駅までお送りいただきとても助かりました。ありがとうございました。
Minagawa さん
30代 男性 会社員(事務系)
この度はありがとうございました!
時間の調整もいただき、とてもありがたかったです。
また機会ありましたらよろしくお願いします。
tatsumi1029 さん
20代 男性 学生
初めてのカーシェアでしたが丁寧な対応をしていただきとても良い体験が出来ました、本当にありがとうございます!
akio さん
30代 男性 会社員(事務系)
親切に対応していただきました。
kucvs さん
40代 男性 会社員
この度は大変お世話になりました。様々な要望に迅速に対応していただき心より御礼申し上げます。また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
Kaito さん
30代 男性 会社員
とても丁寧にご対応頂き安心して利用できました。
車やオーナー情報、自宅付近のガソリンスタンドなどをA41枚に詳細にまとめて頂くなど、利用する側としてはとてもありがたかったです。

とても信頼できるオーナーさんです!
この度はありがとうございました。
ぜひまた利用させてください!
Anyca さん
30代 男性 会社員(その他)
親切で車や手続きに関して色々説明し、急なリクエストも対応してくれた大変優しいオーナーさんでした。またの御機会よろしくお願い致します。
kenta さん
20代 男性 会社員(事務系)
ありがとうございました!
gonta さん
20代 男性 会社員(技術系)
この度はありがとうございました。
大変面白く、乗っていて楽しい車両でした。
またお借りさせていただければと思います。
よろしくお願い申し上げます。
kai さん
20代 男性 会社員(その他)
レビューをしなくてはいけないことを知らずに大変遅くなってしまいました。申し訳ありません。
エニカでの利用ははじめてだったのですが、最初から最後まで全て丁寧に説明をしていただけました。
ありがとうございました。また機会がありましたらよろしくお願い致します。
Hideya さん
50代 男性 会社役員
お世話になりました。丁寧かつスピーディに対応頂きました。車の状態管理も行き届いていて気持ちよく利用することができました。ありがとうございました。
cherie さん
20代 女性 講師
車内もきれいで運転しやすく快適な走行ができました。
ご対応がとても丁寧でした。全てがとても良かったです。
ありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
onixoni さん
30代 男性 会社員(事務系)
こんどもよろしくおねがいします。
RIKI さん
20代 男性 会社員(その他)
返答がとてもはやく、スムーズなやり取りができて最高でした!
またお車の配車など親身になって頂きとても嬉しかったです、ありがとうございました。
White さん
20代 男性 学生
平日の午前10時の受け渡し・返却という難しい時間帯でしたが柔軟に対応して頂きました。また、車内も清潔で利用前に清掃・アルコール消毒も行って頂き心地よくドライブすることができました!さらに、車内用の空気清浄機・ドライブレコーダーも付いており、安心しました!
手続きも丁寧かつスムーズでしたし、自転車で受け取りに行きましたが利用中は室内で保管していただき助かりました!アルファードにもかかわらず良心的な価格設定で利用しやすいです。またの機会によろしくお願い致します
daken さん
20代 男性 会社員(その他)
リピートでお借りしました!
前回同様、丁寧なご対応ありがとうございました。
また利用させていただきます!
Mustkh11 さん
30代 男性 人材紹介
楽しかったです。
ありがとうございます。
toyoda さん
20代 男性 会社員(その他)
清潔があり、とてもいい車でした。
また次回使わせて頂きたいです。
Yuudai さん
30代 男性 会社
対応もとても丁寧で優しい方でした!
車も初めてのオープンカーでしたが、とても満足できました!
hide さん
40代 男性 会社員(技術系)
受渡しの場所に着いたとき車を磨きながら待っていてくださいました。車載装備の説明も丁寧にしていただき、車をとても大切にされてるというのが伝わりました。また機会があればぜひ利用したいです。
ryo さん
20代 男性 会社員(その他)
いつもありがとうございます
ryo さん
20代 男性 会社員(その他)
いつもありがとうございます
hiro9933 さん
60代 男性 会社員
3回目のシェアでしたが今回も親切に対応いただきまして有難うございます。
ryo さん
20代 男性 会社員(その他)
ありがとうございました
daken さん
20代 男性 会社員(その他)
とても親切で、スムーズに対応してくださいました。
また利用したいです。
ありがとうございました!!
masa さん
20代 男性 会社員(技術系)
ありがとうございました!
Shun さん
30代 男性 会社員(事務系)
受け渡し、引渡し共にとてもスムーズに行うことができ、車内もとても清潔感があり、大満足でした。また機会があれば、お借りできればと思います。
red310 さん
30代 男性 会社員
貸し借り前のお問い合わせ対応から、受け渡し、返却時のご対応が親切丁寧でとても良かったです
kazu さん
20代 男性 会社員(事務系)
いつもありがとうございます。
yuya さん
20代 男性 建設業
リピーターです。

いつもありがとうございます!
またよろしくお願いします
koki さん
30代 男性 会社員(技術系)
返答も早く、とても丁寧なオーナーさんです。
是非また利用したいと思います!
kita さん
20代 男性 会社員
受取〜返却までスムーズ且つ丁寧にやり取りさせていただけました。
また車の状態も良く、返却後は送迎までしてくださり大変助かりました。
機会があればまたシェアさせていただければと思います。
tak さん
30代 男性 会社員(事務系)
2回目の利用でした。今回も丁寧に対応いただき気持ちよくお借りすることができました。
kazuki さん
20代 男性 会社員(技術系)
2時間前の予約相談・リクエストにも関わらず嫌な顔せず丁寧に接していただきありがとうございました。
車も綺麗で運転しやすく思わず軽自動車に乗ってることを忘れるくらい乗りやすかったです。
また利用させていただきます。
Tai さん
20代 男性 会社員(技術系)
とても優しい素敵なオーナーさんでした!車の取り扱いや周辺のガソリンスタンドの情報などを紙にまとめて渡していただいたので、不安のない状態で気持ちよく利用することができました!
Aa225588 さん
30代 女性 自営業
ありがとうございました。
前日貸出オファーにもかかわらず快く引き受けたくださり
基本丁寧で誠実なやりとりでした。
返却時、事前未確認の部分のキズのご指摘がありましたが、
こちらの意向も踏まえ賠償交渉もスムーズに対応くださいました。
kaya さん
30代 女性 会社員
他の近隣エリアで貸し出しされているコペンと比較して悩みましたが、こちらのオーナー様の迅速で丁寧なお返事に安心感があったのでお願いしました。返却時のやり取りも大変スムーズで、なによりオーナー様の親切なご対応に旅の疲れが癒されましたm(_ _)mまた次回もお願いしたいです!
yume さん
30代 女性 会社員(事務系)
とても丁寧なオーナー様で、車内も快適に使用できました。ありがとうございました。
kouhei さん
40代 男性 団体職員
初めてシェアさせていただきましたが、非常に気持ちよく利用させていただきました。

前日の夜まで他の方のシェアがあり、さらに朝8:00の受け渡しだったにも関わらず、非常に綺麗な状態でお渡しくださいました。

手続きも明るく気持ちよくしてくださいました。車も日頃から丁寧にお使いされているようで、ハンドリングも不安なく運転出来ました。

シガーソケットからのiPhone充電器やマイクロイオン発生器?などおもてなしの気持ちも伝わりました。

返却時間を前倒ししていただきましたが、気持ちよく受けてくださり、大変ありがたかったです。

是非これからも利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
Ishii さん
30代 男性 会社員
前日遅くにご連絡させて頂きすぐ対応頂きました。
大変助かりました。
返却後も駅まで送って頂きありがとうございました。
Yuki さん
30代 男性 会社員
2回目シェアでした。今回もとても快適なドライブができました!また機会がありましたらよろしくお願いします❢
obata4432 さん
30代 男性 会社員(その他)
接触事故を起こしてしまいましたが、その際にもスムーズにやり取りさせて頂けました。誠にありがとうございます。
takuya さん
20代 男性 会社員
とても親切な方でした
tak さん
30代 男性 会社員(事務系)
問い合わせ時から貸出、返却まで丁寧に応対いただき、気持ちよく利用できました。
車の状態はとても良く、オープンカーの良さを満喫できました。
また利用したいと思います。ありがとうございました。
ymk さん
20代 男性 会社員(その他)
初めての利用でしたが、懇切丁寧に説明頂き、車もとても手入れが行き届いていました。ありがとうございました。
Rickey さん
20代 男性 大学生
とても親切なオーナー様で安心しました。
コペンの利用方法と注意事項がまとまった一枚の紙を見せていただきながら、丁寧にご説明していただきました。
ありがとうございました。
jzs1993 さん
30代 女性 会社員
すごく親切な方です。車もきれいです。
0422pico さん
30代 男性 自営業
2回目リピートです!
ありがとうございました!
またお借りしたいです( ̄∀ ̄)
hrkz99 さん
30代 男性 会社員
利用方法か近隣のガソリンスタンド情報など一枚の紙にまとめていただいており、利用しやすかったです。
norimaki さん
50代 男性 会社員
この度は色々とありがとうございました。大変に親切なオーナーさんで安心いたしました。車の状態も良く凄く楽しませていただきました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします
tutya さん
20代 男性 不動産業
とても乗りやすくいい車でした。
オーナー様のやり取りも丁寧で分かりやすかったです。

ありがとうございました。
Naoki さん
30代 男性 会社員
コペンに乗るのは初めてでしたが、ルーフ開閉など丁寧に説明いただけました。ありがとうございました。
ruzimurod さん
20代 男性 学生
丁寧に対応いただきありがとうございました。
また今度ともよろしくお願いします。
kazu さん
20代 男性 会社員(事務系)
毎回ありがとうございます。
daidai さん
30代 男性 会社員(事務系)
発色が鮮やかで綺麗な車でした。
乗っていてとても楽しかったです。
丁寧かつスピーディーに御対応いただけて感謝しています。
hpjei さん
20代 男性 会社員(その他)
丁寧にご対応いただきありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
ruzimurod さん
20代 男性 学生
清潔感もあり、とても素敵な車でした。返答も早く、親切なオーナーさんでした。是非また利用したいと思います!
paragraph さん
20代 男性 会社役員
前日夜の貸し出しオファーにも関わらず、対応してくださり助かりました。
ありがとうございました
kenta さん
30代 男性 会社員(その他)
清潔感もあり、とても素敵な車でした。
また宜しくお願い致します。
hira さん
30代 男性 自営業
anyca初めての利用でお世話になりました。
スムーズで丁寧な説明とアプリのやりとりをリードしていただき快適に利用させていただきました、ありがとうございました。
0422pico さん
30代 男性 自営業
親切にご対応いただき、とても助かりました。
エニカ初利用でしたので余計にです。

月一程の頻度で利用出来たらと思っております。
zuka さん
20代 男性 会社員(事務系)
車については、清潔感があり設備も充実しており、大満足でした。オーナー様については、メッセージのレスポンスが早く、また借りる際のデリバリー対応と帰りの送迎をして頂き、非常にありがたかったです。
ぜひまた利用したいと思います。
xuan さん
40代 男性 自営業
丁寧にご対応頂き、気持ちよく利用させて頂きました。また是非よろしくお願い致します。
asce さん
40代 男性 会社員
とても親切丁寧で柔軟な対応をしていただきました。ありがとうございました。
機会があれば是非またよろしくお願いします。
Akira さん
30代 男性 会社役員
とっても素敵な時間とドライブを過ごせました。
オーナー様もとても親切で柔軟で助かりました。
また利用させていただきました。
yuya さん
20代 男性 建設業
車内もとても綺麗で楽しく休日を過ごせました!
kitano さん
40代 男性 会社員
運転のしやすい車でオーナー様も非常に良い方でまたご利用させて頂きたいです。
よろしくお願いします。
hakurin さん
30代 男性 会社員(技術系)
オーナーは優しいし、クルマの状態は良かったです。
またご利用させていただきます。
maya さん
20代 女性 学生
シェア前、お借りしている間も迅速に連絡を取ることができ、大変お世話になりました。
おかげさまでとっても良い思い出ができました。
ありがとうございました!
koki さん
30代 男性 会社員(技術系)
初めてのAnyca使用で不安でしたが、とても丁寧な対応をして頂き安心して使うことが出来ました。
夜遅くのご連絡にもかかわらず、素早いやりとりをして頂き本当に助かりました。
お借りしたCOPENは、状態、内装共にしっかり整備されていて快適ドライブを楽しむことが出来ました。
ありがとうございます。
shdx34 さん
30代 男性 会社員(事務系)
初めてのAnyca利用でしたが、とても親切なオーナーの方で、やり取りもスムーズにでき、また価格も非常に良心的であったので、とても満足しております。また機会があれば是非利用させていただきたいです。ありがとうございました。
teruzo さん
20代 男性 会社員(その他)
車内は清潔感があり、とても快適でした。
オーナーさんも親切な方でやり取りもスムーズでした。
また、利用したいです。
tobashun さん
30代 男性 会社員(技術系)
迅速かつ丁寧にご対応頂きました。ありがとう御座いました。車もきれいに乗られており、快適なドライブを楽しむ事が出来ました。またお世話になる機会があるかと思います。その時は宜しくお願い致します。
Nobusan さん
60代 男性 会社員(技術系)
内外装とも非常に綺麗な車で、また高年齢の私には、過ぎるぐらいカッコ可愛いい車でした。パワーもあり首都高をオープンで安心して気持ち良くドライブできました。オープンでのレンイボー ブリッジ、ホントに気持ち良かった。また機会があれば、是非 利用させてください。
masuraofuta さん
20代 男性 自営業
初めてエニカを使用しました
オーナーさんはとても丁寧な方で車の使用を教えていただきました
また機会がありましたらよろしくお願い致します
ありがとうございました
ta93310 さん
40代 男性 会社員
自宅までお送り頂き、ありがとうございました。
kazu さん
20代 男性 会社員(事務系)
ありがとうございました。
shun さん
30代 男性 会社員
今回お車お貸し頂きありがとうございました。
軽スポーツならではな軽快さを楽しむことができました。
また機会ありましたら宜しくお願いします。
yoshi さん
20代 男性 会社員
やり取りから引き渡し
返却までとても丁寧な対応をしてくださり
ありがとうございました。
また機会がありましたらお借りしたいと思います
宜しく御願い致します。
kentarou さん
40代 男性 経営者・役員
車内もボディも新車のように綺麗にされていましたので車特有の匂いもなく小さい子供を乗せても匂い酔いすることなく、車重があるせいか安定感抜群で運転手も運転疲れもなく快適にドライブできました!ナビは大型タブレットで見やすく、1月〜は高速道路も場所によってタイヤ規制がありましたがスタッドレス装備で安心安全に走行できました。スタッドレスも溝がきちんとあり新品のようでした。同じ市内のオーナーさんからお借りしましたが送迎付きは非常に助かりました。ありがとうございました!
hiro9933 さん
60代 男性 会社員
2回目のドライブでしたが今回もしっかり整備された
お車でした。
また大変楽しくドライブすることができました。
また機会がありましたら宜しくお願いします。
JUN さん
20代 男性 会社員
車も綺麗で、コペン最高でした。
オーナー様がとても親切な方でした。
1日使わせていただき、感動体験です。
ぜひまたお借りしたいです。
Atya さん
40代 男性 会社員(その他)
はじめて借りる側でのシェアでしたが、車内もアルコール消毒され、車の使用方法も細かく丁寧に教えて頂き、気持ちよくシェアさせて頂きました。
車は加速も充分で冬場でもオープンで気持ちよくドライブできました。
オーナーさんも気さくで素敵な方でした。私もオーナーとしても勉強させて頂きました。
どうもありがとうございました!
kitaya さん
20代 男性 学生
ありがとうございました!
また機会があれば利用させていただきます!
yasu さん
40代 男性 自営業
丁寧に対応して頂きました。
車も快適に乗らせて頂きました。
ありがとうございます。
kenchikichi さん
20代 男性 会社員(技術系)
非常に綺麗なお車で、やり取りも迅速且つ丁寧でした!
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
seihuu さん
20代 男性 会社員(その他)
とても楽しい時間でした。

ありがとうございました。
Tadaomi さん
50代 男性 会社員(技術系)
二度目の利用です。シートヒーター最高ですね
11月月下旬でもオープンで全く問題なしでした。
真冬でも楽しめますね
コペン最高です。きっとまた利用します。
ca69870 さん
40代 男性 40代IT系会社員
オーナーさんは丁寧です。
Dan さん
40代 男性 会社員(事務系)
初利用で親切なご説明してくれたり、
スムーズな対応でした。
車内は清潔でアルコールで消毒されてます。
楽しい一日でした。
また、借りたいと思っています♪
ben さん
20代 男性 会社員(技術系)
とても親切なオーナーさんです。
hiro9933 さん
60代 男性 会社員
とても丁寧で親切なオーナーさんでした。
yashiro さん
30代 男性 会社員(技術系)
2度目のレンタルでしたが、前回よりも家のそばまで配車してるいただき大変感謝していきます。ありがとうございました。
Yuki さん
30代 男性 会社員
とても綺麗に車が管理されていて受け渡し説明も丁寧で安心して利用することができました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
Kazuki さん
30代 男性 会社員
初めて利用させていただきましたが、迅速かつ丁寧にご対応いただきました。
最寄りまでの送迎もとても助かりました。
ありがとうございました。
mulgol500 さん
40代 男性 会社経営
赤のコペンはとても綺麗でカッコよくかわいい車でした。オープンで走るとイメージしていた以上に軽快で速く感じる車ですね。お借りする際にオーナー様にとても丁寧に説明していただいたおかげで不安なく出発できました。また是非リピートさせていただきます。
yukitomi さん
50代 男性 会社員(その他)
丁寧な対応ありがとうございました。
親しみやすい人柄は、初めてエニカを利用する身として、話しやすく安心感がありました。
車の状態も良く、愛車への思いが感じられました。
楽しくドライブする事が
連絡も取りやすく、直ぐに返信頂けるので急いでいる時は助かります。
Gsan さん
60代 男性 自営業
とても気さくで親切な方で、初めてのAnyca 楽しむことができました。クルマの状態も良かったです。ありがとうございました。
okc2634 さん
20代 男性 会社員(その他)
前日の急な予約にもかかわらず、すぐ返事をしていただき借りることができました。
貸出や返却の際もスムーズに進んだ為非常に助かりました。
ありがとうございました!
kzmaso さん
20代 男性 自営業
とても丁寧に貸し出していただきました。
是非また利用したいと思います。
ありがとうございました。
yashiro さん
30代 男性 会社員(技術系)
返答も早く、朝早い時間からの貸し出しや、受け渡し後の送迎も対応していただき大変感謝しております。機会がありましたら、また是非使用させていただきたいと思います!
Tadaomi さん
50代 男性 会社員(技術系)
前日の夕方に予約しましたが、すぐに対応していただき予定を直ぐに組めました。コペンの手入れも良くされていて、年式をもう一回確認したしまいました。またよろしくお願いします。
Ryoma さん
30代 男性 会社員(その他)
当日予約でしたが、すぐに承認していただきました。受け渡し時間の変更にも快く対応していただけました。ぜひまた利用したいと思います。
yuya さん
20代 男性 建設業
今回は2回目ということもあり、
自宅に配車してくださったり本当に助かりました。
是非またお願いしたいと思います。

ありがとうございました。
tamtam さん
30代 男性 会社員(技術系)
大変親切なオーナーさんでした。
車に関しては、エンジンは問題なかったですが、
年季相当かと思いました。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
shiori さん
20代 女性 会社員(その他)
やり取りが凄くスムーズで丁寧に対応して頂けました!
suno さん
30代 男性 会社員
とても親切で丁寧なオーナー様でした。車も綺麗で広く運転しやすかったです。また機会があればよろしくお願い致します!
Ryusuke さん
20代 男性 自由業
本当にありがとうございました!
彼女も本当に喜んでくれて
素敵な時間が過ごせました!
またご利用できたら嬉しいです
wayo11 さん
20代 男性 学生
大変親切な方で、渋滞に巻き込まれた際に返却の時間を柔軟に対応していただきました。
お借りしたコペンは状態が非常に良く楽しいドライブができました。
ありがとうございました。
Tomoaki さん
30代 男性 会社員
本日は有難う御座いました!色々と丁寧にご対応頂き、初心者の私も安心して借りることができました。

車も綺麗で素晴らしく、本当に良い一日になりました。

是非またお借りしたいと思います!
kazu さん
20代 男性 会社員(事務系)
とても親切で時間も融通が効いてよかった
yuya さん
20代 男性 建設業
丁寧に説明していただき、帰宅時は自宅まで送っていただきとても助かりました。

またぜひ機会があればお世話になりたいと思います!

ありがとうございました。
Motegi さん
20代 男性 会社員
この度は誠にありがとうございました。
返却時には自宅付近の駅まで送っていただき大変助かりました。また機会ありましたらぜひよろしくお願いいたします。
longlee さん
30代 男性 会社員
ありがとうございました。
Gana さん
30代 男性 学生
親切にしてくださったありがとうございます。機会があれば次回も楽しみです。
もっとレビューを見る