1/

¥7,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

MAZDA3 FASTBACK

MAZDA 2023

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
1hara
30
30代 男性 ディーラー 千葉県
MAZDA3 FASTBACK2.0Lガソリン6AT
こんにちは!

「MAZDA3 FASTBACK 20S BlackToneEditionガソリン6AT・2WD」
をご覧いただきまして有難うございます。

マツダ正規ディーラーがシェアする最新モデルのMAZDA3 FASTBACKとなります。
スポーティーでありながらも上質感を表現を両立させたマツダの世界観が広がります。

・燃費・・・2.0Lガソリンエンジンをベースに、マイルドハイブリッドシステムを
組み合わせたエンジンで、乗れば乗るほどマツダらしい乗り心地を
体験できます。(実測燃費・約12~18km/L)

・荷室・・・お出かけやお買い物には十分なスペースの確保が可能です。

・車の魅力・・・運転に集中しやすいシンプルなレイアウトと、座ると骨盤が立ち
背骨が自然なS字を描くシートで、車の動きをまるで自分の体の様に
感じることが出来る心地良い走りを、是非お試しください。

・カーシェアにおける注意点・・・
①お渡し、ご返却時に車体の傷の確認を致します。
②貸渡時に、ご予約を頂きましたお客様の免許証にてご本人様確認をさせて頂きます。
③営業時間外や定休日などにいただきましたお問合せは、翌営業時間内でのご返答となります。
④試乗車としても利用しておりますため、ご予約のタイミングによってはご要望にお応えできません。
⑤ペットの同乗、電子タバコを含む喫煙はご遠慮ください。
⑥ご返却時はゴミのお持ち帰りをお願い致します。
⑦燃料は満タンでの貸し出しとなりますので、燃料満タンでのご返却をお願い致します。
⑧保険適用外の費用は実費にて現状回復をお願い致します。
 ⑨予約リクエストは原則シェア希望日の「2営業日前の18:00まで」にお願いします。
 ※清掃等の準備が必要となるためご了承くださいませ。

最後までお読みいただきまして、ありがとうございます。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
1hara
30
30代 男性 ディーラー 千葉県
返答率
-
返答時間
-
時間以内
キャンセル率
-
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
マツダオートザム市原北です。 当店でエニカ始めました! 宜しくお願い致します。 ■店舗所在地 住所:千葉県市原市五井金杉1丁目33−2 店名:マツダオートザム市原北 ■店舗営業時間・定休日 ・店舗営業時間:9:30〜18:00 ・定休日:毎週水曜日及び第1火曜日・営業時間外や定休日でのお問合わせは、翌営業時間内での返答となります。■電話でのお問い合わせは店舗の番号「0436-23-1136」までお願いいたします。 (夏季休業:8/13~8/16。臨時休業:9/17~9/18)※休業日に重ならない受渡・返却をご希望の場合はチャットにてご相談ください。例:8/12受渡~8/17返却というような場合。・返信が遅くなってしまう場合がございますのでご了承下さい。 ※直近でのリクエストはご希望に沿えかねますので日程に余裕を持ったリクエストをお願いします。 ショールームではその他のお車も展示しております お気軽にお問合せ下さいませ!
レビュー 30
4.9
やり取りの丁寧さ 4.9
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
GKA さん
20代 男性 会社員(事務系)
ご愛車をお貸しいただきありがとうございました。タイヤホイルの傷について大変ご迷惑おかけしました。
rentamania さん
20代 男性 会社員(その他)
本日はMX-30 rotary EVを貸して頂き誠にありがとうございました。担当の方はとても丁寧な接客をして頂けましたし、ショールーム・車の綺麗さもとても良かったです。また機会がありましたらぜひ借りたいです。
kenta さん
30代 男性 会社員(技術系)
対応ありがとうございました。
非常に参考になりました。ありがとうございます。
GKA さん
20代 男性 会社員(事務系)
乗り心地凄い良かったです。ありがとうございました。
uriraru さん
30代 女性 会社員(その他)
車とても綺麗でした。
時間より早く着いてしまいましたが、テキパキご用意いただきありがとうございました。
当方別グレード納車待ちで待ちきれずこちらでお借りしました。
3.3L直列6気筒ディーゼルパワー有ります。
一度試してみる価値ありだと思います!
bonzo さん
30代 男性 会社員(技術系)
車は内外装共にきれいな状態で気持ち良くドライブができました。
スタッフの方の対応も丁寧で、安心して自分の車を預けることができました。
またよろしくお願いします。
MAI さん
20代 男性 大学生
非常に綺麗な車でした。一日中借りれるので、購入する際に参考になると思います。受付の方も好印象でした。ありがとうございました。
tomo さん
20代 男性 会社員(技術系)
お貸しいただきありがとうございました。
大変綺麗で気持ちよくドライブできました。他ではなかなか借りれない車を利用することができ、良い経験になりました。
また機会ございましたらぜひ利用させていただきたいと思います。
andy さん
50代 男性 自営業
キレイに管理されている車をお借りできてよかったです。
お店の方も丁寧に対応してくださいましてありがとうございました。
車はなかなかレンタカーやカーシェアにない車種だったのですが、システムが面白くていい車でした。
貴重な体験をありがとうございました。
kenta さん
30代 男性 会社員(技術系)
乗れる場所が他に無かったので、助かりました。ありがとうございました。
yuya さん
30代 男性 会社員(その他)
この度はありがとうございます。
回答、返信のレスポンスが非常に早く助かりました。
心遣い溢れたフレンドリーなご対応、綺麗な車両でとても気持ち良い時間を過ごすことができました。
クルマは動力、燃費とも見事なパフォーマンスで
マツダ入魂の作品感がビシビシ伝わってきました。
魅力ある車両も揃っていますので、是非また利用させていただきます。
kawasemi さん
20代 男性 会社員(技術系)
綺麗な状態でお貸し頂きありがとうございました。
ロータリーEVの個性を感じることが出来ました。
また、機会があればよろしくお願いします。
kohei さん
20代 男性 会社員(その他)
ほぼ新車状態の綺麗な車体で大変満足出来ました。
ご丁寧な対応ありがとうございました。
ROCK90 さん
50代 男性 会社員(その他)
車はとてもきれいで、気持ち良く運転できました。予約から受け渡しまで親切丁寧に対応していただいて、とても感謝します。機会があれば、ぜひまた利用したいです。ありがとうございました。
nosuke さん
20代 男性 学生
初めてのディーラーカーシェア利用でした。しっかりと整備された車なので安心して借りることができました。

また借りたいと思います!ありがとうございました!
CSZF425 さん
20代 男性 学生
急なリクエストも対應できるし,お待の時間も飲み物もご用意しますので, 感謝いたします.
yas さん
40代 男性 自営業
車も綺麗でしっかり対応していただけました。またよろしくお願いいたします。
kosuke さん
20代 男性 自営業
短期間に3回のシェアありがとうございました。
いつも迅速に対応していただき、感謝しております。
また利用させていただきたく思いますので、よろしくお願いします!
kosuke さん
20代 男性 自営業
急なリクエストにも関わらず、迅速に対応していただきました。とても助かりました。
ハッチバックの車に乗るのは初めてでしたが、とても気持ちよくシェアができました。
ありがとうございました。
tomok さん
40代 男性 会社員(事務系)
さすがディーラー車ということで車にも詳しく、綺麗で快適に安心して利用させていただきました。ありがとうございました。
hayabusa さん
20代 男性 会社員(事務系)
対応も丁寧で車も綺麗でした。機会があればまた利用させていただきます。ありがとうございました。
chataro さん
60代 男性 自営業
ディーラーさんと言うこともあり、安心してお借り出来ました。台風のため乗れない時間もありましたが、満足しました。対応もとても親切でわかりやすく丁寧でした。また、機会があればお借りしたいと思います。
kyo さん
30代 男性 会社員(その他)
ありがとうございました!
kyo さん
30代 男性 会社員(その他)
ありがとうございました!
kosuke さん
20代 男性 自営業
ディーラーさんのお車をシェアさせていただいたのは初めてでしたが、とても親切に対応してもらえました。
車も綺麗で、手入れが行き届いていて安心して乗ることができました。
ありがとうございました。
taku さん
40代 男性 会社員(技術系)
ディーラーの車なので安心感があり、車もとてもきれいでした。
対応も丁寧でした。
ありがとうございます。
Yuzo1173wave さん
40代 男性 公務員
最初から最後まで親切丁寧な対応で素晴らしかったです。とても素敵な車で、また使わせて頂きたいです!
tomo さん
20代 男性 会社員(技術系)
この度はCX-60をお貸しいただきありがとうございました。
非常に気持ちよく対応していただき、車もとてもキレイで快適にドライブすることが出来ました。
ぜひまたお借りできればと思います。よろしくお願い致します。
TOMOYUKI さん
40代 男性 経営者・役員
とても丁寧に対応いただけました。うっかりの忘れ物も連絡いただき郵送までしていただいてしまいました。ありがとうございます。
車もとても快適で利用してとてもよかったです。
kawasemi さん
20代 男性 会社員(技術系)
とても素晴らしい体験が出来ました!
ありがとうございました!
もっとレビューを見る