1/

¥19,800/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
プレミアム

+¥3,800/日

MODEL Y

TESLA 2023

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
385ZUMITERRACE
0
50代 男性 経営者・役員 沖縄県
宮古島では希少なTESLA MODEL Y を体感!
ご高覧いただきありがとうございます。

■車の紹介■
2023年式 TESLA Model Y RWD (テスラ モデルY RWD スタンダードレンジ パールホワイト)
海外の方に人気のあるXPEL 社のステルスマット(艶消し)のフルラッピングが施されたテスラモデルY RWD スタンダードレンジです。


宮古島ではまだTESLAの在庫台数が極めて少ないため、既にTESLAオーナーとしてTESLAに乗車されていらっしゃる方や、近い将来TESLAに乗りたいと検討していらっしゃる方、或いは「宮古島ECOライフ宣言2.0」に賛同し宮古島の素晴らしい大自然の中でゼロエミッション(CO2排出ゼロ)EVカーに乗って宮古島の環境保全の一役を担ってみようという素晴らしい考えをお持ちの方に、スタイリッシュで斬新で先進的なテクノロジーが凝縮されたTESLAを体感してみていただければ幸いです。

<基本車両情報>
長さ 476cm 幅192.5cm 高さ162.5cm 車両重量1930kg
最小回転半径 6.05m
オートパイロット
オールブラックプレミアムインテリア
ステルスマットホワイト(艶消し)のフルラッピング特別仕様
19インチジェミニホイール

■ カーシェアにおける注意点■
1. 24時間あたり走行距離を300キロまでとさせて頂きます。超過の場合はご相談をください。
2. ペット、喫煙(電子タバコも含めて)、車内飲食、車中泊は不可でお願い致します。
3. 車に負担がかかるような運転は控えてください。超高速運転、ドリフト、オフロードは禁止です。
4. 電池切れの場合、ドライバー様の負担でレッカーをお願いします。
5. クルマを利用中に交通違反の取締りを受けた場合は、ただちに連絡するとともに、出頭、罰金支払の対応を行ってください。また、反則金の納付を行った後も、速やかに連絡を行ってください。必ず守ってください!!!
6. シェア前に操作方法等、説明するお時間をいただきます。
7. 保険適用外(飛石・パンク・盗難等)は実費でのご負担をお願いします。

■ 特別なご注意事項■
・車幅1930mmです。狭い道路、狭いコインパーキングなどは十分ご注意ください。

■その他のご注意事項■
大変お手数ではございますが、お互いが気持ちよくシェアできますよう、ご一読をお願いいたします。
リクエストの際は、以下の内容について「同意した」ものとさせていただきます。

<リクエスト>
・急なリクエストにも最大限お応えいたしますが、仕事の都合で即レスが難しい場合がございますので、予めご了承ください。

<お車のご用意>
・お渡しまでに、安全点検、洗車、車内清掃、除菌を行います。
・ただし、急なリクエスト時や雨天時等は、できる限りの状態でお渡しさせていただく場合がございます。

<お渡し前>
・AnycaKEY、非対面シェアには対応しておりません(必ず対面でのお渡しをお願いします)
・受け渡し場所は宮古空港よりタクシーで15分ほど(概ね1,500円程度)

<お渡し時>
・テスラ車がはじめての方には、説明に15分程度かかりますので、ご了承ください。
・当方立ち会いのもと、内外装のキズ、汚損等の確認をいたします。
※運転経験が浅そうに見受けられる、外国人の方などで日本語がうまく通じないなど、お渡しに不安が見られた場合は、お渡し時でも即時キャンセルさせていただく場合がございます。

<ご利用中>
・後述の「■禁止事項■」「■ご注意■」をご確認の上、どうぞドライブをお楽しみください。

<ご返却時>
・基本的に充電不要ですが、返却時は50km以上の走行可能距離を残してお戻しお願いします。(予め400キロ程度は走行できる状態でお貸しします。)
・ご返却時間に遅れそうな場合は、必ず事前にメッセージをお願いします。

<ご返却時>
・当方立ち会いのもと、内外装のキズ、汚損等の確認をいたします。

<トラブル時>
・保険で保証されない事案につきましては、ドライバー様実費負担となりますのでご注意ください。

■禁止事項■
皆様に気持ちよくシェアしていただけるよういろいろと禁止事項がございますが、何卒ご理解・ご協力いただけますと幸いです。乗車後に発覚した場合は、原状回復のための費用を申し受ける場合がございます。

・車内での喫煙(ICOSなど電子タバコも不可です)
・匂いの残るようなものの飲食(軽い飲食は大丈夫です)
・ペットの同乗(ケージに入れての同乗も不可です)
・サーキットでの走行や激しいスポーツ走行など(交通法規の範囲内で、スポーツモードを試すくらいは大丈夫です)
・山道や荒れた道、オフロードの走行(島の特性上、ないとは思いますが念の為)
・機械洗車(ラッピング車両のため、洗車される場合は、手洗いでお願いします)
・平時のドライブレコーダーの操作(もちろん、事故発生時はこの限りではありません)
・SNSやブログ、Youtubeなどのインターネットでの投稿はOKですが車両ナンバーの掲載はご遠慮ください。

■ご注意■
▼ 安全について
・事故処理等トラブル処理を円滑に進めるため、「セントリーモード(ドラレコ機能)」は常時有効にしてご利用ください。

▼ 充電について
・充電器の種類と、20%→80%充電時間の目安です。
・急速充電器(CHAdeMO):約1時間(90kW/200A)(フロントトランク内のアダプタ使用)
 ※充電の際は、宮古空港そばのJTAドーム(無料)をお勧めします。
・200V普通充電器:約24時間(フロントトランク内のアダプタ使用)
・バッテリーの特徴として、フル充電に近づくにつれ、充電スピードは遅くなります。
・充電される場合は「GoGoEV」や「EVsmart」という充電スポット検索アプリで、近くの充電器を探すと便利です。

▼ 充電料金について
・原則として、バッテリー残量80%(航続可能距離約400km)以上充電してお貸し出しいたします。
・ご返却時の充電は不要ですが、最低でもバッテリー残量50km以上残して返却願います。
・ドライバー様で追加充電した場合の費用は、ドライバー様の方でご負担願います。
・充電終了後、車両を5分以上放置すると、他のEV充電したいお客様に大変ご迷惑をおかけすることになります。充電終了後は車両を充電スペースから速やかにご移動願います。また、充電時に他のEV車両が充電しに来た場合には自分の車があと何分ぐらい充電するかなどお互いに気持ちよく充電設備を利用できるようにコミニュケーションをとっていただけるようお願いします。

▼ バッテリーと航続距離について
・80%充電での航続可能距離は約400kmですが、高低差、気温、エアコンなど電装品使用の程度より変化します。
・100%のフル充電はバッテリーの寿命を縮めますので、90%程度までの充電でお願いします。
・バッテリー切れになった場合もバッテリーにダメージがあり、最悪バッテリー交換になることもあります。バッテリー交換には約250万円かかり、その場合は実費にて精算させていただきます。
・バッテリー切れになった場合、ドライバー様負担にてJAFなどのレスキュー手配をお願いいたします。

▼ ナビ・インテリアについて
・テスラ車純正ナビは国産ナビと異なり、狭い道に案内されることもありますのでお気をつけください。
・チャイルドシート積載時は、その構造上どうしても「きしみ」音などがしますので、予めご承知おきください(EVの静粛性ゆえ低速時はけっこう気になりますが、音楽を流したり、スピードが上がってきてタイヤノイズが混じってくると、気にならなくなります)

▼ その他
・トランク内、およびセンターコンソール内収納の備品のお持ち出しやお持ち帰りはご遠慮願います。
・ベビーカーの積載やゴルフバッグの積載など通常のトランク使用も問題ございません。

■トラブル時■
トラブル発生時は二次災害防止のため、救護・警察への通報を必ずお願いします。
・交通事故(対人対物問わず、軽微でも保険適用で必要になりますので、必ず通報願います)
・交通違反(駐車禁止など軽微なものも含めすべて・警察署での手続きをお願いしております)

それではよろしくご検討くださいませ。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
ガソリン補給不要
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
385ZUMITERRACE
0
50代 男性 経営者・役員 沖縄県
返答率
100 %
3 件 / 3 件
返答時間
24
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 3 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
宮古島の前浜ビーチに程近い与那覇エリアにエコフレンドリーなオフグリッド型ホテル「ZUMI TERRACE うちなーみやリゾート宮古島」を2023年4月に開業しました。
「宮古島エコアイランド宣言2.0」宮古島の環境や資源を大切にすると共に、いつまでも住み続けることができる島を目指すための取り組みに賛同し、
私が所有する電気自動車TESLA(Model 3.Model Y) やクリーンディーゼルSUVのMercedes Benz GLA200d を皆様にシェアすることで、宮古島の環境保全にお役に立てればと思っております。
自然環境に優しく、また宮古島ではほとんど見ることがないTESLAやクリーンディーゼルSUVで少しだけ優越感に浸りドライブしながら、宮古島の海・空(宙)・緑を満喫していただければ幸甚です。