1/

¥16,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
スタンダード

+¥3,300/日

FAIRLADY Z

NISSAN 2015

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
susan
464
60代 男性 会社員 埼玉県
非対面受け渡し
赤いスポーツカーで素敵な想い出をつくって下さい。
【特 徴】
 ニスモ使用のマニュアルです。なかなか乗って
いる人は少ないです。
お蔭様でエニカ歴は8年になり、今までトヨタ86、
GTR35、BMW-Z3 、と乗り継ぎたくさんの方に
シェアして頂きました。

今回はZ34 ニスモをシェアさせて頂きます。
マニュアルですので、忘れかけていたヒール&
トゥでのシフトダウン、マフラーからの心地好い
サウンドも楽しめます。
素晴らしい加速と安定した走り、素敵な方と
気の合う友達と楽しい想い出をつくって下さい。

【時 間】
 ① 引き渡し及び返却とも朝は7:00~10:00時頃、   夜は20:00~22:00時頃迄だと助かります。
 ② 仕事の都合もありますが、それ以外の時間での
   対応も、極力調整したいと思います。
 ③ カレンダーでは空いていても仕事の都合で急遽
   変更になる場合もありますが、ご了承下さい。


【その他】
 ① まずはお気軽に問い合わせして下さい。
   ある程度やり取りしてからリクエストして
   頂けると助かります。
 ② 距離制限300㎞ですが、越える場合はお声
   かけ下さい。
 ③ 車高が低く視界があまり良くないため、
ホイールやバンパーにキズをつけるケースが
ありますので、「オプション 免責0プラン」
保険の加入をおすすめします。
もしキズを付けてしまった場合はご報告
ください。
 ④ お互いマナーを守り常識の範囲内での対応を
   お願いします。
 ⑤ 都内引渡しの場合は大宮の自宅から乗って行く
   ので、多少ガソリンが減ってしまいますが、
   ご了承下さい。

   あまり細かいことは言いませんので、とにかく
   楽しんで下さい。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
susan
464
60代 男性 会社員 埼玉県
返答率
98 %
931 件 / 946 件
返答時間
6
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 23 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
Facebook
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
2016年より参加させて頂き、トヨタ86、GTR-35 、BMW-Z3 、そしてZ-34 ニスモと乗り継ぎ、8年間で延べ400人以上の方に思い出造りのお手伝いをさせて頂きました。

これからもこのカーシェアを通じ、車好きの人達が少しでも喜んで頂けたらと思います。

どうぞ宜しくお願いします。
レビュー 464
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 4.9
skywave さん
20代 男性 自営業
この度は貴重なお車を貸し出していただきましてありがとうございました。
やり取りも丁寧で、車の扱い方なども細かく教えてくださり大変助かりました。
ありがとうございました。
Taka さん
20代 男性 会社員(その他)
初めてのカーシェア利用でも大変丁寧なご説明をいただきとても優しい方でした!

クルマもとてもきれいで困ったことにも柔軟にご対応いただき大変助かりましたm(_ _)m
matashuu さん
20代 男性 公務員
気さくな方でとてもいい方でした、貴重なお車をお借りさせていただきましてありがとうございました!
kage さん
20代 男性 会社員(技術系)
今回エニカの利用が初めてでしたが、シェアの仕方や手続きの仕方まで細かく親切に教えて下さいました。
車の方も綺麗に維持されており、久々のスポーツカーでのドライブでしたが、すごく楽しめました!
また機会がありましたら利用させていただければと思います!
junjunichi さん
40代 男性 会社員(技術系)
とても丁寧できめ細かい対応をしてくださいました。
クルマもピカピカできれいにされており、清潔感があって快適でした。
純粋なスポーツカーの走りを十分楽しめました。とても良い思い出がつくれました。
シェアできて良かったです。
最後まで返却後のやり方も細かく教えてくれて、お気遣いもしてくれて、とても優しい方でした。
ありがとうございました。
yunbo さん
10代 男性 会社員(その他)
2回目の利用をさせていただきありがとうございました。
とても気さくな方で優しく、話しやすかったです。
yunbo さん
10代 男性 会社員(その他)
とても優しい方でとても話しやすく、わからないところは丁寧に教えていただきました。
フロントバンパーに少し傷をつけてしまったのですが、迅速に対応してくださりとても助かりました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
Casper さん
40代 男性 会社員(事務系)
コミュニケーションやスケジュールの調整がとても簡単です。
tak さん
20代 男性 会社員(事務系)
急なご予約に素早く対応してくださりました!ご丁寧に説明をいただいて、とてもわかりやすい説明でした。オーナー様は優しい方で気持ちよく利用することができました。また利用したくなりました!ありがとうございました♪
KAKAer さん
20代 男性 学生
大変ご親切のお方です。
お陰様で楽しい一日を過ごせるようになりました。
機会がありましたらまたお願い致します。
daiki さん
20代 男性 自営業
とても気さくな方でお車の説明もわかりやすく丁寧に教えていただきました。
トラブルにも迅速に丁寧に対応をしていただき、素敵なオーナー様でした!
taka945 さん
50代 男性 会社員
快適にドライブが楽しめました。
また事前の説明も丁寧にしていただきありがとうございました。
今回は、フロントバンパーを擦ってしまい、大変申し訳ありませんでした。
その後のご対応も丁寧にしていただき、感謝します。
またご縁がありましたら宜しくお願い致します。
saki さん
20代 女性 学生
とても気さくな方で、時間などは柔軟にご対応頂きました。
シェア当日、初めて乗るオープンカーについての説明も分かりやすくしてくださり、とても良くして頂きました。
ありがとうございました。
SSS さん
20代 男性
短い時間でしたが最高でした!
IBUKI さん
20代 男性 学生
ずっと丁寧に乗られていることがよくわかる車でした。オーナー様は気さくで、説明などもとても親切にしてくださいました。
是非また利用させていただきたいと思います。
new01 さん
20代 男性 自営業
初めてのカーシェア・オープンカーで
正直不安はあったのですが、こちらの都合に合わせてくださったり使い方や乗り方を丁寧に教えてくださり無事乗る時には、不安はなくなってました!

それとこちらの車の状態が綺麗で見てるだけでもカッコよく
オープン時もオープンじゃない時も違う楽しみができました!
オープンの時は開放感が気持ちよくエンジンの音がカッコ良すぎます!オープンじゃない時は音楽の音がとてもよくてエンジンと合わせて心揺さぶれます
junjun さん
50代 男性 会社員(事務系)
とても丁寧にやりとりしていただき、安心してお借りすることができました。
misato さん
20代 女性 パート・アルバイト
とても優しいオーナー様で
車もとてもかっこよく、
楽しいドライブができました!
ありがとうございました☺️
bigdragon さん
20代 男性 公務員
急な連絡にも対応して頂きありがとうございました。
とても良い時間を過ごす事ができました。
機会があればぜひまたよろしくお願いします。
egachan さん
30代 男性 会社員(その他)
前日の予約にも関わらず、メッセージのやり取りから受渡までスムーズに対応して頂きました。
久しぶりのMT車でしたが、楽しくドライブできました。
sou さん
20代 男性 会社員
この度は新年早々からありがとうございました!
今回3回目のシェアでしたが毎度柔軟に対応いただき大変感謝しております。
久々のマニュアル車、すごく楽しめました!またお借りできればと思います。
nozomi さん
20代 男性 学生
年末年始の日程にも関わらずシェアさせて頂き、
誠にありがとうございました。
とても楽しいドライブを満喫したと共に、素敵な年始を迎えることができました!

また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
nozomi
Yuki さん
20代 男性 代理店営業
4度目のシェアになりました!
こちらのオーナー様の86を初めて利用してから
2年弱が経ちました。ですが車の状態もとても良く、リアスポイラーも新しく付いており日々アップデートされているように感じます!
シェアを受けるドライバーが1日楽しめるように、
お気遣いの言葉や丁寧なやりとりをいただき感謝申し上げます。
高レビューも納得の車とオーナー様です!
今後も機会があれば是非シェアをさせていただきたいです!
ありがとうございました!
Tatsuya さん
30代 男性 会社員
以前お借りしたときより車が元気だった気がします。
おかげさまでとても楽しいドライブができました。
また、相談させていただいた結果自宅近くまで車を取りに来ていただきました。
ありがとうございました!
KEITO さん
20代 男性 学生
非常に綺麗な車でご説明も丁寧にしていただいて安心しました!とても楽しかったです!!
aziz さん
20代 男性 自営業
とても調子の良いお車でした。
オーナーさんも車好きでとても丁寧な対応でした。
ありがとうございました。
Mochi さん
20代 男性 会社員(事務系)
非常に親切で優しいお方でした。
丁寧な対応をしてくださり、引き渡し時にも親切に分かりやすく取り扱い方を教えて下さいました。

お車も状態が非常によく、とても楽しくドライブをさせて頂きました!
gtr888 さん
30代 男性 会社員(その他)
丁寧に対応いただき ありがとございます 楽しかったです。
komiya さん
20代 男性 会社員(技術系)
乗車前に車の説明も丁寧にして頂き、久々のMT車でしたがとても楽しむことができました
そして、86という車とスポーツカーの良さを改めて感じました。
また機会があれば利用したいです、ありがとうございました!
hapakid808 さん
30代 男性 会社員(その他)
簡単に予約としエアできました。全部丁寧だったです
Tsuyoshi さん
30代 男性 IT系
オープンカーで大変楽しくドライブさせていただきました。
渋滞に巻き込まれて返却が遅れてしまったのですが、柔軟に対応いただき助かりました。ぜひまたお借りしたいと思います!
mitsmitsh さん
50代 男性 会社員
前回良かったのでリピートさせて頂きました。
今回も予約・車の引き渡しともにスムーズで、オープンカーでのドライブを楽しむことができました。
次の機会も宜しくお願いします。
Hayatosh さん
30代 男性 会社員(その他)
指定時間通りに受渡・返却対応いただきました。
車の状態も問題なく、発車前には丁寧に全体的な操作説明もしていただけました。
ありがとうございました。
mitsmitsh さん
50代 男性 会社員
前日の依頼に丁寧に対応頂き、また当日の返却の際も柔軟に対応頂きました。オーナー様も車も素晴らしく、また機会あったらリピートしたいと思いました。
Lamune さん
20代 男性 会社員(事務系)
とても気持ちのいい対応をしていただきました!
事前の予約、現地での受け渡し対応など丁寧にしていただきました!
機会があればまたシェアしていただきたいと思います。
今回はありがとうございました!
Ichi さん
20代 男性 会社員(技術系)
とても気さくなオーナー様です。
操作方法なども教えていただき楽しくシェアできました。

車にコーティングがかかっている印象で、めっちゃボディが輝いています。

また機会があれば是非よろしくお願い致します。
Sato さん
20代 男性 大学生
とても素敵な車でした。
ありがとうございました。
yamashita さん
20代 女性 会社員(技術系)
素敵な車で1泊旅行に行きました。丁寧な対応、説明をして頂き安心して過ごすことができました。ありがとうございます。またよろしくお願いします。
miyu さん
20代 女性 学生
前日のリクエストにも関わらず快く車を貸してくださり、やり取りも早かったので、スムーズな貸出、返却をすることができました。車の説明も最初にしていただいて、わかりやすかったです!
YORIHITO さん
20代 男性 会社員(その他)
この度は前日の急なリクエストにも柔軟にご対応頂きましてありがとうございました。説明も丁寧で操作に困ることなく充実したドライブを楽しめました。ご近所さんということもあり今後とも懇意にしていただければと思います。本日は記憶に残る素晴らしい体験をさせていただきました。重ねて御礼申し上げます。
chihiro さん
30代 女性 会社員(その他)
やりとりのメッセージの返答も早く丁寧で、当日お借りした際も車の使い方を丁寧に教えてくださりすごく優しい方でした!
おかげさまで気持ち良くオープンカーを運転できて、良い思い出になりました!
受け渡しの時間や場所など色々とご考慮頂き本当に助かりました。ありがとうございました!
また機会があれば是非よろしくお願い致します
MOMO さん
20代 女性 会社員(技術系)
Anycaの利用がはじめてだったので緊張していたのですが、ご親切なオーナー様と素敵なお車のおかげで最高のドライブを体験することができました。不手際に際しても優しくご対応下さりました。この場を借りて改めて御礼申し上げます。
EDA さん
20代 男性 学生
とても親しみやすく親切に対応してくれました。予約時の返信も早く、やりとりをスムーズに行うことができました。車も清潔感があり、使い方も丁寧に教えてくれてありがとうございました。またよろしくお願いします。
masayoshi さん
20代 男性 学生
事故を起こしてしまい、大変なご迷惑をおかけしてしまっていますが、非常に優しく丁寧な対応をして頂いております。
初めての事故でわからない事、怖い事、沢山ある中親身に対応頂きました。車よりずっっと身体のことを心配してくださり、事故自体は不可抗力だったにしても、運転していた私が悪いのに非常に温もりを感じました。
謝罪と合わせて御礼をこの場を借りてお伝えしたいです。
大変失礼致しました。
ありがとうございます。
shota さん
20代 男性 会社員(技術系)
はじめてZ3を利用させていただきましたが、丁寧に操作方法などを教えてくださり嬉しかったです。天気にも恵まれとても気持ちの良いドライブが出来ました。また、スムーズで時間通りの手続きができてとてもよかったです。また是非利用させて頂きたいです。ありがとうございました。
Tarou さん
30代 男性 会社員(その他)
この度はありがとうございました!
この時期オープンにしてドライブする気持ち良さはたまらないですね!anyca初めての利用でしたが、丁寧に仕組みをご説明頂きとても助かりました
ARI さん
20代 女性 会社員(その他)
ありがとうございました!
丁寧に優しく対応してくださり、かっこいいオープンカーでドライブできて最高でした。
チャットのやり取りも速く気持ちよくしてくださりました。また夏あたりにお借りしたいです!
ありがとうございました。
yoshio さん
20代 男性 公務員
事前のやり取りから貸出・返却まで、大変ご丁寧なオーナー様でした。お車の状態もよく、快適で楽しい時間を過ごせました。可能であればぜひお借りしたいです。
ORIGAMITSUKI さん
30代 男性 会社員(技術系)
直前の予約調整にもかかわらず、スムーズなやり取りでとても安心してレンタルすることができました。(私がはじめてのAnyca利用だったのもあり)

また当日はお仕事前にもかかわらず車の操作や設備について詳しく教えてくださり(とてもわかりやすかったです!)、
スポーツカー初心者の私としてはこちらもすごくありがたかったです。

車自体も、とても綺麗にメンテナンスされており、不満はありませんでした。
設備も必要なものは揃っています(スマホのbluetooth接続も可能)

また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
shota さん
20代 男性 会社員(技術系)
今回も清潔な車でスムーズにやり取りができ、気持ちよくシェアさせていただけました。また次回もよろしくお願いします。
Hiro さん
30代 男性 会社員
急遽にもかかわらず、柔軟に対応して頂き、
またご連絡もスムーズにやり取りが出来き
安心してお借りする事が出来ました。
Mizuki さん
30代 男性 学生
2回目の利用です。
オーナー様は気さく優しく、丁寧な方です。
こちらの急な都合にも柔軟に対応していただきました。
(その節は大変申し訳ございませんでした
tasata1027 さん
30代 男性 会社員
受渡に関しては全て丁寧に教えて下さり、返却に関しては直前に返却時間が変わってしまいましたが、柔軟に対応くださいました。
気さくで明るい方です。またよろしくお願いします!
nyanpa さん
40代 男性 会社員(事務系)
初エニカで勝手がわからず、
いきなりのリクエスト失礼しました。
トラブルもありましたが、
お返事が早くて安心できました。
とても優しい方で説明も丁寧でした。
次は別の車でよろしくお願いします。
Yuya さん
20代 男性 会社員
綺麗な車でとても楽しく乗れました
ぜひまた機会があれば乗りたいです
Satoshi さん
50代 男性 弁護士
こまめな連絡、臨機応変の受け渡しで快適でした。
ありがとうございました。
arupaka2318 さん
20代 男性 会社員
今回もありがとうございました!
以前から少し雰囲気も変わり、さらにかっこよくなっていました!

ぜひ、またよろしくお願い致します!
hym さん
20代 男性 会社員(技術系)
はじめての利用でしたが親切に説明してくださり、大変助かりました。
車も清潔にしてあり、とても満足です。
caplico さん
20代 男性 会社員(その他)
最初から最後まで迅速で丁寧な対応で安心してお借りする事ができました!
色々とお手数お掛けして申し訳有りませんでした。
また機会が有りましたら是非宜しくお願い致します!
Canikes さん
20代 男性 会社員(事務系)
今回、突然のリクエスト、失礼致しました。
いつも丁寧なご対応、ありがとうございました!

Z3はやはり、楽しい車ですね。
天気も良かったですので、気持ち良い運転ができました。

また今度、どうぞ宜しくお願い致します。
Aki さん
40代 男性 自営業
ありがとうございました!
Rai さん
20代 男性 学生
今回は86をお借りしました。
オーナーさんはとても気さくな方で話していて楽しかったです。

本題の86ですが、今まで借りた車で1番乗っていて楽しかったです。車のメンテナンスの行き届きも、以前ディラーで借りた車の比にならないほど素晴らしかったです。

また機会があればお借りしたいと思います!
miyu さん
30代 女性 会社員
臨機応変にご対応いただき、本当に有り難うございました。とても快適に過ごせました。また機会がありましたら活用させていただきたいと思います。
turt1e さん
30代 男性 自営業
ありがとうございました!
tantan さん
20代 男性 学生
シェア前にお車に関する丁寧な説明があったため、安心して車を使用することができました。

受け渡しもとてもスムーズにでき、とても良かったです。
aloe さん
20代 男性 会社員(事務系)
終始ご丁寧な対応ありがとうございました。

綺麗に整備された車両で楽しい時間を過ごすことができました。

また機会があればよろしくお願い致します。
Yuji3955 さん
50代 男性 会社員(その他)
オーナーのSusan様には、とても丁寧に使い方などをガイドしていただきました。また、z3 ロードスターも大変素晴らしい車で楽しいドライブを満喫させていたたまきました。
naoya さん
20代 男性 学生
清潔感があり、レトロな運転していて楽しいお車でした。
ありがとうございました。
nozomi さん
20代 男性 学生
前回と同様にとても楽しい休日を過ごすことができました。
車の状態も素晴らしく、楽しいドライブとなりました!
ありがとうございました。
機会がありましたら、次回もよろしくお願いいたします。
nozomi
oji さん
20代 男性 会社員(その他)
この度はありがとうございました。
とてもスームズにやりとりができ、楽しいドライブを
することができました。
また機会があればよろしくお願いします。
Ryosukki さん
20代 男性 学生
非常に綺麗に保たれていて、乗っていてとても楽しいお車でした。オーナーであるSusan様の対応も非常に丁寧で、またトラブルの対処も早くありがたかったです。また機会があればぜひともお借りしたいです。
kenken さん
50代 男性 会社員(技術系)
息子の夢のGT-Rドライブの場を与えて頂き、親切丁寧なオーナー様に感謝します。親子ともに人生最高のドライブを体験させて頂きました。ありがとうございました。
tatsu さん
20代 男性 会社員(技術系)
気さくでとても素敵なオーナーさんでした!
安心してシェアをすることができました。
naoki0808 さん
30代 男性 会社員
しっかりとした対応、綺麗な車でした。気持ちよく利用することができました。ありがとうございました。
また機会があればお願いします!
fujigon さん
20代 男性 学生
いつもお世話になってます!
対応もすごくスムーズでとてもよかったです!
またよろしくお願いします!!
machiko さん
30代 女性 会社員
この度はお車を快く貸していただきありがとうございました。時間の融通を聞かせていただき大変助かりました。走りは直線の延びがよく、エンジン音はかけたときの低音がたまりません。アクセルの踏み込みによって車体の揺れを抑えるのが難しくはありましたが、終始気分が上がるお車でした。
Tomoya さん
20代 男性 学生
今回はありがとうございました!お車もとても綺麗で運転していて楽しかったです。
また操作説明も詳しくして頂いたおかげで安心して運転することができました。
Vincent さん
30代 男性 会社員(その他)
オンナさんは非常に丁寧です。素晴らしい車ですが、安全性のために、もうちょっと整備する方が良いと思います。
Kyoku さん
40代 男性 会社員(その他)
ご説明がとても丁寧で、大変素敵なオーナーさんでした。
Yuta さん
20代 男性 大学生
貴重な体験をありがとうございました。優しいオーナーさんでドライブを楽しむことができました。また機会があればよろしくお願いします。本当にありがとうございました!
Kouhei さん
30代 男性 経営者
親切に使い方も教えていただき、助かりました!
車もオーナーも最高でした!
ぜひ、またお願い致します。
ando さん
40代 男性 会社員
今回もありがとうございました。
またお借りする機会があると思いますので、引き続き宜しくお願い致します。
matsuken さん
40代 男性 会社役員
大切なお車をお貸しいただきありがとうございます。二日間楽しむことができました。今度はGTRぜひ貸してください。よろしくお願いいたします
pinky さん
20代 男性 自営業
最高な車と親切なオーナーさんです。
また機会があればよろしくお願いします!
tanakamoyashi さん
20代 男性 会社員(その他)
初めてやり取りさせていただきましたが、急なリクエストにも関わらず親切丁寧にご対応いただき、各設備の使用方法も分かりやすかったです。オーナー様の人柄の良さに惹かれます笑
運転、とても楽しかったです!
また利用させていただきます。ありがとうございました!
pinky さん
20代 男性 自営業
二回目もありがとうございました!!またお願いします!!
TORU さん
30代 男性 エンジニア
リピーターです
今回も急なリクエストに対応して頂きました。
お車もメンテナンスが行き届いており
楽しく快適にドライブできました
また利用したいと思います。
Hidenori さん
40代 男性 会社経営
とても状態が良くとにかく楽しい車でした、久しぶりのMTもワクワクしました!
オーナーさんも親切、気さくに接して頂いてスムーズかつ楽しくお借り出来ました、ありがとうございます!
また是非よろしくお願い致します
pinky さん
20代 男性 自営業
人としてもすばらしくgtrも素晴らしく感動しました!また借りたいと思います!いろいろ都合合わせていただきありがとうございました!
Brg さん
20代 男性 経営者・役員
非常に信頼できるオーナー様やお車です。
また是非利用致します!
fujigon さん
20代 男性 学生
86をお借りしました!オーナー様も車もとても素晴らしくとても素晴らしかったです!車の操作方法も丁寧に教えて頂きとてもありがたかったです!またお借りします!
ando さん
40代 男性 会社員
今回もありがとうございました。
返却についても柔軟に対応頂きました。
次回以降も宜しくお願い致します。
HAYATO さん
20代 男性 学生
昨日は素敵なお車ありがとうございました!!
とても楽しい日帰り旅行となりました!
車の説明も丁寧にして頂き、エニカ初利用の身としてとても助かりました!86の加速感が身体から離れません!笑
また借りさせて頂きたいと思わせるような車でした!ありがとうございました!
mesi さん
30代 男性 会社員
こちらの融通もご了承いただき、オーナー様も気さくで借りる際にも丁寧なご説明もいただき、ありがとうございます!!
fujigon さん
20代 男性 学生
リピートさせていただきました!
車も綺麗ですし、オーナー様も優しくて親切なかたです。
NNN さん
20代 男性 自営業
シェア時間のわがままを聞いていただきありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
nozomi さん
20代 男性 学生
今回、初めて86をお借りしました。
オーナー様は事前のやり取りから当日の受け渡しまで、とても丁寧に対応してくださり、また、車の状態も良く、何不自由なくドライブを満喫する事ができました。ありがとうございました!

また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
KENU さん
40代 男性 経営者・役員
お人柄も、丁寧な説明も、車もとても良かったです!
ありがとうございました!機会があれば、ぜひまた乗りたいです!
Chai さん
20代 男性 自営業
最高でした!
kai1241 さん
40代 男性 会社員
ありがとうございました。とても楽しくドライブができました。
takashi さん
30代 男性 会社員
とても気さくなオーナーで引渡し時の車の説明が丁寧で
好感が持てました!
車の状態も良くて、ドライビングが終始楽しめました。
次回も是非利用したいと思います!
大事に乗られてるGT-Rに乗せて頂きありがとうございました。
また次回もよろしくお願いします。
TORU さん
30代 男性 エンジニア
今回もお車の方お借りしました
毎回メッセージから丁寧に対応して頂き
何の不安もなく快適にドライブ出来ました。
次回も利用したいと思います
ありがとうございました。
fujigon さん
20代 男性 学生
いつもお世話になっております!今回もリピートさせていただきました!
今回と車はとても綺麗な状態でした!オーナー様も気さくで親切な方で信頼してカーシェアできる方です。
supreme さん
30代 男性 公務員
最高な車でした!
親切丁寧なご対応ありがとうございました
Nobu さん
30代 男性 経営
丁寧にご説明頂き、何の問題も無く乗れました!
おかげで楽しい日となりました。

ありがとうございました!
kaz さん
20代 男性 学生
とても楽しい車でした
やり取りもスムーズに行うことが出来、
借り手に対して融通を効かせていただき
非常に助かりました。
機会があればまたお借りしたいと思います。
Suga さん
30代 男性 会社員(技術系)
お車について丁寧に説明していただき非常に良かったです。また返却の時間まで合わせていただきありがとうございました(^^)GTRとても素敵なお車でした。また機会があれば利用させていただきたいと思います。
NNN さん
20代 男性 自営業
今回も急なリクエストに対応していただきありがとうございました。
次回もまたよろしくお願いいたします。
Seiichi さん
40代 男性 自営業
とても丁寧に対応していただきありがとうございました。
GTRの加速はやっぱりすごいですね。
とても楽しかったです。
NNN さん
20代 男性 自営業
2日間連続でのシェアにも対応していただきありがとうございます。
NNN さん
20代 男性 自営業
この度はどうもありがとうございました。
突然の予約にも関わらず対応していただきお車の状態もよく気持ちよくドライブができました。
Canikes さん
20代 男性 会社員(事務系)
この度、お車を貸して頂いてありがとうございました。

子供の頃から憧れているZ3を一日中ドライブして、大変満足できました。

また、優しく丁寧なご説明も大変助かりました。

また機会があれば、86やR35も乗ってみたいので、ぜひ、宜しくお願い致します。
Takepon さん
20代 男性 公務員
すごく丁寧なやり取りで分かりやすく場所などを指定してくれました。
Sonoda さん
20代 男性
初めてのGTR運転でとてもこわかったですが

丁寧に教えていただき気持ちよくドライブが出来ました

またお借りしたいとおもいます
Takashi さん
40代 男性 会社員(事務系)
この度は急なお願いにもかかわらず、快くご対応いただきありがとうございました。また機会があれば何卒よろしくお願いします。
7shi さん
20代 男性 学生
久しぶりにお借りしました。
とても楽しくドライブすることが出来ました!
また機会があればお借りしたいと思います!
ありがとうございました!
shoki さん
20代 男性 会社員
この度は大事なお車をお貸しいただき誠にありがとうございました!

R35を運転するのは初めてでしたが、受け渡しの際に丁寧にご説明いただき、不安なく楽しむことが出来ました!

改めてありがとうございました!!
afurui21 さん
20代 男性 会社員(技術系)
受渡や車の説明を大変丁寧にしていただき、
憧れの車に一日楽しく乗車させて頂けました!
ぜひまた利用させていただきたいです。
ありがとうございました!
YnK さん
20代 男性 会社員(技術系)
とても貴重な体験をさせて頂くことが出来ました!
オーナー様にはとても丁寧な説明をして頂き、貴重な乗車を楽しんで行うことができました。
このような車を快く貸してくださり、ありがとうございました。
また機会があれば是非乗らせて頂きたいと思います。
taiyaki さん
20代 男性 会社員
夢の車に乗ることが出来ました!
シェア前に丁寧に操作方法を説明していただきありがとうございました。
色々お話も聞かせていただきありがとうございます
素晴らしいオーナーの方でした!
今回は貴重な経験をさせて頂き、本当にありがとうございました!
HAN さん
20代 男性 会社員
非常に良い体験ができました。
オーナー様も、ご丁寧でとても親切な方でした。
機会がありましたら、またお借りさせていただきたいです。
ありがとうございました。した
zoot000 さん
40代 男性 自由業
Anyca 初利用で不安もありましたが、丁寧な説明と対応を頂き気持ちよく利用することができました。
また機会があれば利用させて頂きたいと思いました。
TORU さん
30代 男性 エンジニア
今回もお世話になりました
乗車前から丁寧に車の操作など教えて頂き
ストレス無くドライブできました。
また利用したいと思います。
TOMO さん
20代 男性 会社員(その他)
とても優しく、丁寧に車の操作方法などを教えて頂き返信も早いのでスムーズで気持ちよく利用する事ができました。
オープンカーも別格でした!
また宜しくお願いします。
para さん
20代 男性 学生
丁寧にご対応いただきました。
またぜひ利用したいです!
SXXS さん
30代 男性 会社員(技術系)
この度、ありがとうございました!
親切なオーナーさんで車の操作方法等しっかり説明して頂きました。車の加速がすごくて一日楽しかったです。
また機会あれば利用したいと思います〜
gerushi さん
50代 男性 自営
あまり細かい事を言わず、とても優しいスーさんでした。
運行前の細かな説明もとても良かったです。
この度はありがとうございました。
manekineko さん
30代 男性 会社員
この度もありがとうございます!またよろしくお願い致します!
Yuki さん
20代 男性 学生
操作系の説明や車の状態の説明など、とても丁寧に対応して頂きました。
是非また運転させて頂きたいと考えています。
Kazuki さん
20代 男性 会社員
レスポンスがバツグン、かつオーナー様の親切なご対応で3回目の利用をさせていただきました!また機会があれば利用させてください。
よろしくお願い致します!
michan さん
20代 男性 会社員(技術系)
前回も利用させて頂きました!
今回もやり取りがとても丁寧で、スムーズに対応して
頂きました!
今回は僕の誕生日だったことから、大好きな86に乗れて
お陰様でとてもいい誕生日になりました!
また利用させて頂きたいと思います。
最高の車をありがとうございました
U1U1U1 さん
40代 男性 会社員
丁寧に対応していただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします
yuta0414 さん
20代 男性 会社員(技術系)
とても気のいいオーナーさんでした!
とても車がお好きで、事前の説明も的確でした。
また、お願いしたいと思っています!
shota さん
20代 男性 会社員(技術系)
3回目の利用でした。今回も気持ちよくシェアさせて頂きました。
ありがとうございました。
ling0835 さん
20代 男性 会社員(その他)
とても気持ちいいドライブができました。
オーナーさんもとても親切な方で説明も丁寧で楽しい時間が過ごせました。

ありがとうございました!
jt8500 さん
40代 男性 会社員
今回は日時の融通を利かせて頂き、ありがとうございました。お車も綺麗に手入れがされており、事前の説明も丁寧にして下さるとても信頼の出来るオーナー様です。お陰様で、道中安心して走る事が出来ました。また機会が有りましたらよろしくお願い致します。
kuro1002 さん
20代 男性 会社員
乗る前に分かりやすい説明とても助かりました!
とても話しやすく笑いもありとても優しかったです♩
自分がミスに気づいた時柔軟に対応してくださり
とても助かりました!
GTRに関しては今まで体験した事の無い程の加速感
でとても興奮しました
Satoshi さん
50代 男性 公認会計士
運転していて非常に楽しかったです。ありがとうございました。
Dai さん
20代 男性 建設業
とてもよかったです
ありがとうございました
sky2k さん
20代 男性 SE
車も素晴らしいのはもちろんのこと、オーナー様も車の機能を丁寧に説明していただいたりと非常に親切なお方でした。
ありがとうございました。
cjxry051 さん
50代 男性
・オーナーさんはとても丁寧に操作方法や給油所について教えて下さいました
・車は只の86ではなく、マフラー、車高調、扁平タイヤが装着、高速から山道まで気持ちよく、安心して走れました
・車内、車外ともに綺麗で気持ちよかったです

是非また使わせていただきたいです。
REO さん
20代 男性 学生
初めてのシェア利用でしたが、とても丁寧にご対応くださり本当に楽しい時間を過ごすことが出来ました。
またの機会があればどうぞよろしくお願いいたします。
spiritedaway さん
40代 男性 会社員(その他)
気さくな人柄のオーナー様のお陰で非常に楽しい時間を過ごすことができました。
憧れだった車でしたが、乗車する前は不安もありました。
使用方法と注意点をご丁寧にご説明頂き、お陰様で快適なドライブをすることができました。
本当にありがとうございました
tsuki さん
20代 男性 会社員(その他)
二回目のレンタルでした。
丁寧な対応で、素敵な方です。
ありがとうございました
TORU さん
30代 男性 エンジニア
2回目の利用になります。
お車は前回同様お綺麗で快適にドライブできました。
今回も乗車前にナビの操作から
細かい設定など親切に教えて頂きありがとうございました。
また次回も利用したいと思います。
tyuu1327 さん
20代 男性 会社員(その他)
この度はシェアありがとうございました!
各スイッチなどとても丁寧に教えていただきました。
変則的な受け渡し場所や直前のリクエストにも応えていただき、とても助かりました!
車自体はオートブリッピング機能などは無い、完全なMT車でした。
自ら車を操る楽しさがとても印象的でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします!
Ryo さん
20代 男性 会社員(その他)
初めて利用させて頂いたのですが貸し出しからご返却までフランクに接して下さり、とても気持ちよく走らせて頂きました。
車やナビにも色々な機能がついており、一昔前の車ばかり乗っていた自分にとって新鮮味がありました。
久しぶりのマニュアル車でしたがどっしりしたエンジン音を楽しめました。
ありがとうございました。
halaoak さん
30代 男性 会社員
GTR最高だった、また乗りたくなる。
HIROYOSHI さん
20代 男性 会社員
とても感じの良いオーナーさんでした!
また、借りたいと思います。
ありがとうございました!
mimiki さん
20代 男性 学生
今回は色々とお手数おかけしました。
ありがとうございました!
Rintaro さん
20代 男性 学生
非常に丁寧かつ親切にご対応いただき助かりました。
ありがとうございます。
oka さん
40代 男性 会社員(その他)
非常に気さくなオーナー様で、車の取り扱いについても丁寧に教えて下さいました。車はとてもカッコよくて楽しく運転させて頂きました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
Harusun さん
20代 男性 大学生
一度乗りたかったTRDチューニングの86に乗ることができました。

内装外装共に大切にされていたので綺麗でした。
オーナー様に丁寧に操作方法やその他の説明を丁寧にしていただいて安心して気持ちよくシェアができました。

今後またお借りしたいと思います。
shota さん
20代 男性 会社員(技術系)
前回に引き続き、2回目の利用でした。
今回も柔軟に対応していただけて嬉しかったです。
とても楽しめました。
返却時間が遅れてしまい申し訳ありませんでした。優しく対応していただけて本当によかったです。
また、お借りしたいです。よろしくお願いします。
Koichi さん
20代 男性 自営業
こちらからの連絡にすぐにご対応いただき大変助かりました。またよろしくお願いいたします。
MitsU さん
40代 男性 自営業
予約前のやり取りからとても親切に対応してくださいました。
またこちらの希望にも柔軟に対応していただき、はじめての利用でしたが何も不安なく利用できました。
車の説明も丁寧にしていただいたので、はじめて乗る車でしたがわからない操作などは無いまま運転出来ました。
また利用する機会がありましたらよろしくお願いいたします。
GT-Rにも乗ってみたいですね。
asa さん
20代 男性 会社員(事務系)
ライトチューンで爽快なクルマでした。オーナー様も丁寧にやり取りして頂き大変気持ちの良い取り引きができました。また機会がありましたら宜しくお願いします。
Saka さん
30代 男性 サラリーマン
扱い方を丁寧に教えて頂き、初めて乗るGTRを安心して乗ることが出来ました。ポルシェ911と比較しても、全く劣らないと思います。
yuuki さん
20代 男性 学生
今回は貴重な経験をさせていただきありがとうございました!
かなり遅い時間でしたがとても良い対応していただきありがとうございました!
是非また利用させていただきます!
今回はありがとうございました!
Wataru さん
20代 男性 会社員(技術系)
事前の連絡は早く、的確。また、お車もとても綺麗に整備されておりとても満足のいく時間を過ごすことができました。ご自宅から離れた場所での受け渡しに対応頂けたのも、とても助かりました。
またの機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
tanlei さん
20代 男性 学生
オーナーさんはとても親切であり、車のことを教えていただき、ありがとうございました。
車もパワーが十分で、普段の車と違い、いい経験でした。
まだ宜しくお願いします。
Ryo さん
20代 男性 会社員(その他)
急なリクエストにも対応していただきありがとうございました!
オープンカーがより一層好きになった日でした。
オーナーさんもとても親切で気さくな方で安心して取引を行うことができました。
またよろしくお願いいたします!
kantaro さん
60代 男性 会社役員
この度は、家内の誕生日祝の箱根旅行に利用させていただき、ありがとうございました。
オーナーさんは、とても親切に引き渡しの時に車の使い方を丁寧に教えてくださり、また、車自体もきちんと手入れされているようでピカピカでした。
また利用したいと思います。
Daiki さん
30代 男性 会社員
ありがとうございました!
yuusuke さん
20代 男性 正社員
今回は素敵な車を貸して頂いてありがとうございました✨

オーナー様の対応も素晴らしく、次もお世話になろうと思っております✨
Eisuke さん
30代 男性 会社員(技術系)
憧れのオープン2シーター、BMW Z3をお借りしました!

今回は序盤に車両トラブルがあったものの、6000円/Day前後で "駆け抜ける喜び" を感じられるのは正直破格だと思います。
ぜひ今後ともリピートさせていただきたいです。
Zent さん
20代 男性 学生
鈴木さん、ありがとうございます。お車がとてもいいです。これからもよろしくお願いします。
Masato さん
50代 男性 会社員
86堪能させていただきました。
受け取り場所や時間にも柔軟にご対応いただき、感謝しかありません。
また利用させていただければと思います。
Tatsuya さん
30代 男性 会社員
お洒落でダンディなオーナーさんでした。
takumi さん
20代 男性 会社員(技術系)
久しぶりのマニュアルドライブを楽しめましたし、ご丁寧に対応していただいて、本当に助かりました。ありがとうございました。
rsr さん
30代 男性
前日の予約にも関わらず、いろいろ対等して頂きありがとうございました。憧れのGT-Rをお借りすることができ、感激でした!とても楽しいお車でした!
mikuris さん
30代 男性 会社員
当日にも関わらずご対応頂きましてありがとうございました。
お陰様で楽しいドライブとなりました、是非またお借りさせて頂ければと思います。
Kazuya さん
20代 男性 会社員
久しぶりのマニュアルドライブを楽しめました。受け渡しも柔軟に対応してくださりありがとうございます。また利用したいです。
Sameh さん
40代 男性 自営業
車は言うまでもなく流石日本が世界に誇る最高のスーパーカーです。
高性能でありながら、普通の車と同じように運転ができるのがGT-Rの最大の魅力かもしれません。
扱いやすく非常に運転しやすい車です。
アクセルのレスポンスが軽く、街中だと普通の車のように乗れてしまう。生憎の雨でしたが、充分楽しませて頂きました。
keita さん
30代 男性 コンサルティング
オーナー様は非常に優しく、こちらの要望を快く聞いていただけました。
そしてGTRの凄さに圧巻まさに最強の車で、とても楽しい時間を過ごせました、またお借りさせていただきます。
Dai さん
20代 男性 建設業
素晴らしい対応でした。また、いい車でした。
次はGTRですかね

ありがとうございました
TORU さん
30代 男性 エンジニア
86に続きお借りしました。
お車の状態も良く、快適にドライブする事が出来ました。
また次回も利用したいと思います。
Yuki さん
20代 男性 会社員
友人との買い物で車をお借りしました。
お仕事の都合があるにも関わらず、予定を合わせてくださり非常に感謝しております。
また、乗車前の説明をとても丁寧に行ってくださり、最初から最後まで満足して出掛けることができました。

なかなかスポーツカーには乗る機会がないため、このような形で実現させて頂きありがとうございました!
お忙しい中本当に、本当にありがとうございます!
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
user222221 さん
20代 男性 ゲームプランナー
2回目の利用です。

86の安定の乗りやすさは何度乗っても飽きないですね。
オーナーの方も気さくに接して下さり、不自由なくお借りすることが出来ました。

また機会がございましたら、どうぞよろしくお願い致します。
taro さん
20代 男性 会社員(事務系)
最高のクルマをお貸しいただき、本当にありがとうございました!
オーナー様も大変素敵な方で、お車の操作方法など詳しく教えていただきました。待ち合わせで初対面した際には、タイヤの大きさ、エンジン音、リアウィングのかっこよさ
に驚かされました。いざ運転してみると、GTRはさすがというべきか、当たり前というべきかナンバーワンの車だと実感できました。加速と存在感がとにかく異次元。
中々このようなスーパーカーに乗れる機会はないので、オーナー様には大変感謝いたします。
是非またリピートさせていただきたいです!
halaoak さん
30代 男性 会社員
個人の都合でGTRからZ3にしましたが、優しく対応していただきました。
平日なので出勤する前にも、丁寧に1から乗り方を教えていただきました。
車もとても良い状態でスポーツカー得意なエンジン音を聴きながらオープンカーに乗って、最高楽しかったです。
ZZIINN さん
40代 男性 上場企業役員
すごく乗りたかった車で、素晴らしいクルマでした!!
丁寧な説明もしていただき、時間も融通聞かせていただきました。
またお借りしたいと思います。ありがとうございました。
sou さん
20代 男性 会社員
リピートです。
今回もありがとうございました!

マニュアルの86、運転していてすごく楽しい車です。
また、受渡しの際は、当方自宅最寄り駅までお出向きいただき大変助かりました。

また機会がありましたら、是非よろしくお願いいたします。
miii さん
30代 女性 保育士
とっても、面白くて優しくてやり取りもスムーズでした。色んな『ご縁』がある中、車をかして頂けたのがsusanで本当によかったです。
また、よろしくお願いします
ありがとうございました
hiroki さん
20代 男性 学生
清潔感もあり、とても大事に乗られている車だと思いました。
オーナーさんもとても親切で、ボタンやナビの使い方を丁寧に教えて頂きました。
また是非利用したいと思います。
poppo さん
20代 男性
初回でしたが、クルマもしっかり手入れをしてあり状態もよかったです。
しっかりと車両説明やオーディオ説明もしてくださり、こんな素晴らしいオーナーがいるのかというほど。
一日楽しませてもらいました。
Yuki さん
20代 男性 代理店営業
オーナー様の86が本当に大好きです。


いつも素敵な時間を過ごさせていただいています。
今回で3回目でしたが、次回もシェアさせていただきたいです。

今度はGTRもシェアさせていただきたいと思いました!
fujigon さん
20代 男性 学生
前回BMWZ3を利用させていただきました!その時とても素敵なオーナー様だったので!是非今回も利用させていただきたく、今回、2回目の利用をさせていただきました!車もオーナー様もとても素敵でした!車の使い方を丁寧に説明していただきとてもありがたく思いました。憧れのGTRに乗ることができてとても嬉しかったです!次回はまたZ3をお借りしたいです!!
michan さん
20代 男性 会社員(技術系)
オーナーさんの説明がとても丁寧で車の操作方法と
近くのガソリンスタンドまで1つひとつ教えて頂き
ました!
車の中で一番好きな86にさらにカスタムまでされている
86に乗れたのはとても満足しています!
また是非利用させていただきます!
その時はよろしくお願いします
Maaa さん
30代 女性 会社員
オーナーさんも車も素敵でした!また機会がありましたらよろしくお願いします!
a20hayamoo さん
30代 男性 薬剤師
車を借りる際、とても丁寧に説明していただきました。また承認頂いた際も、丁寧に対応していただき、気持ちよく借りることが出来ました。また利用させていただきたいと思います。ありがとうございました。
shun さん
30代 男性 会社員(その他)
当日予約にもかかわらず丁寧に対応していただけました。初めてのスポーツカー、いい経験が出来ました。ありがとうございました。
toori さん
30代 男性 会社員
多くの要望に対して柔軟にご対応いただきました。

いろいろご迷惑をおかけしてしまいましたが、車、オーナー様ともに素晴らしかったです。
ありがとうございました。また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
Arito さん
30代 男性 ライター
とても丁寧に色々もと教えていただき本当にありがとうございました。おかげさまで快適なドライブを楽しめました。
またどうぞよろしくお願いいたします。
hide18 さん
20代 男性 会社員(その他)
3度目の利用をさせて頂きました。

prodriveの5本スポークのホイールがとても格好良かったです...

またよろしくお願い致します!
arupaka2318 さん
20代 男性 会社員
大変急な依頼にも快くご対応頂き、大変助かりました。
本当にありがとうございました!

またお願い致します!
NAOFUMI さん
20代 男性 美容師
今回二度目の乗車となりました!
非常に魅力的な車です。
オーナー様もオシャレで気さくな方でほんとに素敵な方です。
またよろしくお願いします
tsuki さん
20代 男性 会社員(その他)
エニカ初利用でしたが、とても丁寧な対応で
また利用したいと思いました!!!

あの加速感は他の車では
なかなか味わえないものだと思います。

運転もしやすく、乗り心地も良かったです!
terupin さん
20代 男性 音響エンジニア
細かく丁寧に説明をしてくださいました!
とても気持ちよく乗ることができました。ありがとうございました。
culoa さん
20代 男性 会社員
無理を承知で問い合わせ&予約をしましたが、柔軟に対応して頂き、有難うございます!
今回で三回目のシェアです。
回数通り、何度もリピートしたくなる素晴らしさです!

車両などについては過去レビューを参考にしてください!
変わらず素敵な車とオーナーでした!
KenTyAn さん
20代 男性 建築
オーナーさんの対応が素晴らしく、事の一つ一つがスムーズですごく良かったです。車もかなりパワフルでさすがGTRです。
まだ機会がありましたら、また乗りたいと思います
tyt さん
20代 男性 会社員
当日の予約といった急な申し出にもかかわらず親切かつ丁寧に対応してくださり、とても好印象でした。
初めてのエニカ利用のため、緊張から不安なこともありましたが、待ち合わせ場所や時間、その他乗車前の説明や返却時の流れまで事細かに説明してくださり、とても満足でした。
機会があれば是非また利用させて頂きたいと思います。
user222221 さん
20代 男性 ゲームプランナー
1泊2日での利用でした。

とても気さくで話しやすい方でしたし、受け渡しの際には装備の説明を一つ一つしっかりとして下さり、お互い納得した上で借りることができました。
また、途中天候が良くないこともありましたが、細かく連絡を頂け安心して利用することが出来ました。

お車に関しても綺麗で何一つ不自由ありませんでした。
今回お借りした86はサウンド、フィーリング、フォルム、運転のしやすさなどの全て想像以上で、とても充実した過ごすことができました。

MTカーの良さを再確認することができました。
ありがとうございます。
shota さん
20代 男性 会社員(技術系)
車内外ともにキレイでよくメンテナンスされている車だと感じました。
オーナーさんもとっても愛想の良い方で初めてのエニカ利用も安心して楽しむことが出来ました。またお借りしたいと思っています。
TORU さん
30代 男性 エンジニア
今回2回目の利用になります。
前回同様にやりとりなど
お互いが納得するまでスムーズにでき
不安なくお車をお借りすることが出来ました。
また利用したいと思います。
7shi さん
20代 男性 学生
いつも楽しく利用させてもらってます!
今回久しぶりに利用させてもらいましたが、やはり物凄い車です!
Holmes さん
20代 男性 学生
温和で優しく、丁寧にクルマについて説明していただいたり、やり取りの中でも細かな気遣いを頂いたりと、とても楽しい時間を過ごさせていただきました。こちらの都合に合わせていただいてしまい、大変ありがたかったです。
manekineko さん
30代 男性 会社員
この度もありがとうございます!またよろしくお願い致します!
inocheese さん
20代 男性 会社員(技術系)
2度目の利用です。
86のフィーリングも良く乗りやすくとても楽しいドライブになりました。
又、帰りに送迎までして頂けて大変助かりました。
次回も是非お借りしたいと思います。
Hideo さん
50代 男性 フリーランス
久々のマニュアル車でしたが、身体が覚えてるものですね。すぐに慣れました。30年前のマニュアルよりギアチェンジが楽な気がしました。とても楽しい車ですし、オーナーのすーさんがとても気さくで安心できました。ありがとうございました
tutumi3290 さん
20代 男性 公務員
とても良いドライブをすることができました!
また使いたいと思いました!
sho さん
30代 男性 会社員
初めてのAnycaでしたが、とても丁寧にレクチャー頂いたおかげで、安心して利用できました。
車もカッコ良かったです。ドライブをとても楽しませて頂きました。またお借りしたいです。
TORU さん
30代 男性 エンジニア
初めて利用させて頂きました
オーナーさんはとても気さくな方で
ドアの開け方から走り出すまで
こと細かく実際に手で触れ説明して頂き
何も心配も無い状態でドライブすることが出来ました。
こちらの急なリクエストにも対応してもらい
非常に感謝しております。
また機会があればお借りしたいと思います。
genpon さん
20代 男性 会社員(事務系)
とっても楽しい車でした!
音もナイスです!
ETCカードを車内に忘れてしまったのですが郵送にて対応してくださいました。ありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
hide18 さん
20代 男性 会社員(その他)
2度目のシェアを快く承諾してくださいました。

また利用させて頂きたいです。
Kei さん
50代 男性 会社員(事務系)
オーナーさんは、3年前からANYCAを利用されているベテランで、いろいろお話が聞けてとても楽しい方でした。シェアも柔軟に対応頂き楽しいドライブが出来ました。

今後とも宜しくお願いします。
Yuki さん
20代 男性 代理店営業
2回目のシェアをさせていただきました!


急なお問い合わせでしたが、柔軟に対応してくださりました。
また最高の時間を過ごすことができました。


本当に素敵な86、素敵なオーナー様です!
またシェアさせていただきたいと思っています!


この度は本当にありがとうございました!
fujigon さん
20代 男性 学生
この度はありがとうございました!
初めての利用だったのですが、操作方法など丁寧に説明してくださりとても気さくなオーナー様でした。
運転も楽しかったです!
車も清潔感がありとても良い車でした!
今度はGTRに乗りたいです!お金が貯まったらまた乗らせてください!ありがとうございました!
HIRO さん
50代 男性
今回は2回目のシェアになりましたが、前回同様すごく丁寧に対応していただきました。
おかげさまでとても気持ち良くドライブさせていただき大変感謝しております
eka さん
30代 男性 会社員
初エニカだったのですがオーナー様が懇切丁寧に教えて下さり、安心して楽しむことができました。
また車の状態もとても良く、運転の楽しみを思い出しながら日帰りドライブを満喫しました。
この度は本当にありがとうございました。
Kaisei さん
20代 男性 学生
対応が素晴らしく、早いです。
車のレクチャーも丁寧にしてもらい、
いい思い出になりました。 ありがとうございました。
mitsuki1996 さん
20代 男性 会社員
リピートでご利用させていただきました。
快適に利用させて頂いたので、またお願い致します。
mochi さん
20代 男性 会社員(その他)
初エニカデビューでした。とても不安だったのですが、オーナー様が優しく操作法を教えて下さったので、安心してドライブを楽しむことが出来ました!車の状態も非常に良く、不満は何もありません。またお願い致します。
masa さん
40代 男性 会社員
気さくな方で、はじめのシェアでしたが、とても安心してお借り出来ました。素晴らしい車でした。ありがとうございました。
kaz さん
40代 男性 会社員
車の操作方法も詳しく教えていただけて初めてでも戸惑う事なく楽しめました。妻と子供2人含めて4人で乗れて楽しく良い思い出になりました。ありがとうございました。
sou さん
20代 男性 会社員
この度はありがとうございました!

初めての86でしたが、運転していて非常に楽しい車でした。純正より車高が下げられており、足回りはじめ各所に手が入っており、見た目も非常にかっこよかったです。

オーナー様には受渡時間や場所を柔軟にご対応いただけました。大変助かりました。

また機会があれば是非よろしくお願いいたします。
Mizuki さん
30代 男性 学生
とても手入れのよく行き届いていて、走りも楽しい車でした。オーナーさんは気さくで丁寧な方です。
大切なお車を貸していただき、本当にありがとうございました。
また利用させていただきたいと思っております!
parotan さん
20代 男性 会社員(技術系)
念願だったGT-Rをお貸しいただきありがとうございました。
天気にも恵まれて楽しいドライブができました。
加速、減速、旋回どれを取っても強烈な走りで流石でした。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
coppe28 さん
20代 女性 飲食業
この度は大切なお車を貸して頂きありがとうございました!
ずっと憧れだったGT-Rに乗ることが出来て興奮が止みません^^
加速力の良さと安定感がとても魅力的でした!あと、なんと言ってもエンジン音ですね!Bluetoothで音楽を流すのを忘れるくらい聞き入ってしまいましたTT
オーナー様もとても気さくな方で、駅まで迎えに来てくださったり、内装の説明を丁寧にしてくださったり安心して出発することが出来ました。
また機会がありましたら、よろしくお願い致します。
ありがとうございました!!!
hide18 さん
20代 男性 会社員(その他)
この度はありがとうございました!

またよろしくお願い致します!
riki さん
20代 男性 大学生
学生にも貸していただき、とても柔軟な対応をしてくれました。
貸し出し時には、車の説明を1からしていただき、有意義な1日を過ごすことができました。
普段では体験できないような体験でした。
ありがとうございました。
harafumi さん
20代 男性 公務員
なんとレビューがエラーで投稿されていなかったため再投稿です。

この度は貴重な体験をさせていただきありがとうございました!

オーナーさんはとても気さくで1から車の操作方法を詳しく教えてくれ、心配事なく楽しくドライブすることが出来ました。

なかなかマニュアルのスポーツカーに乗る機会はないですが、やはりこの車は一度乗ってみて損がないとても楽しい車です!

また機会がありましたら、是非お借りしたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
naoya さん
30代 男性 会社員
今回はシェアさせて頂きありがとうございました!

車のご説明も丁寧にして頂けたため、不安な点が一切なかったです。
また、色々お気遣い頂きありがとうございました
arupaka2318 さん
20代 男性 会社員
リピートで利用させていただきました。
少しトラブルもありましたが、少しでも安心して頂けてたら幸いです。
傘まで頂き感謝しております。
ぜひまたお願い致します!
akotezza さん
20代 男性 会社員
とても気さくな方で、融通も効かせて頂きました。感謝しております。
車の状態もとてもよく、久しぶりのマニュアル車を楽しむことが出来ました。
ありがとうございました。
culoa さん
20代 男性 会社員
2回目のシェアでした。

前の方のシェアが終わってすぐのシェア申し込みでしたが、
引き受けて頂きまして、本当にありがとうございました。
相も変わらず、圧倒的なパワーと抜群の安定性。
モンスターマシンでございます。

本当に優しいオーナー様で、手続きなどスムーズに進み、
大変助かっております。
また、よろしくお願い致します。
fukken さん
40代 男性 会社員
オーナーさんは、早めに待機して頂き車の説明もしっかりとして頂いたので、安心して乗ることができました。ありがとうございます。GT-Rはモンスターマシンですね!とても運転するのが楽しい車でした。また機会がありましたら、よろしくお願いします。
mitsuki1996 さん
20代 男性 会社員
非常に気さくなオーナーさんで、出発前のインパネ説明等も充実していました。
エニカNo. 1オーナーさんだけあり、安心して推薦できるオーナーさんだと感じました…またよろしくお願い致します。
Yuki さん
20代 男性 代理店営業
初めて乗ったスポーツカー、
私の一生の思い出になりました。


車もしっかり管理されていて、
本当に素敵な車でした。

何より、
オーナー様が本当に素敵な方で、
人柄も良く、臨機応変に対応してくださったので、
最高に楽しめました。


またリクエストしたいと思いました。
az75 さん
40代 男性 会社員
この度はありがとうございました。

ご丁寧にご説明頂き、車の状態も非常に良く、楽しい一日が過ごせました。

また機会があればシェアさせていただきたいと思いました。
Tom さん
20代 男性 自営業
主人が素晴らしい人柄の方で、トラブルにも寛大な心で対応していただいて本当に助かりました。
車も素晴らしい車でまた利用したいです!
Ryo さん
20代 男性 会社員(技術系)
本日はありがとうございました!
こちらの要望にも快く応じていただき、最高のドライブができました!

オーナー様の人柄も良く、とても話しやすかったです(^^)
また機会があればお借りしたいです!
Niko0214 さん
30代 男性 会社員
このたびは大切な車を貸していただきありがとうございました。丁寧に説明していただき、初めての車でも不安なく運転することができました。また機会があったら利用させていただきたく思います!ありがとうございました!
culoa さん
20代 男性 会社員
値段以上の価値がございます!
大変素晴らしい車でした。

まず、オーナー様の時間が正確…以前に
さらにその前から待機して頂いてたようで…逆に申し訳ありません…

スムーズに手続きが開始出来ました。
そして、入念なチェック&説明。
傷の確認も、何度も色々な方とやり取りしているはずですが、初回のように丁寧にチェック&説明頂けました


さて、実走です。
まず加速が大変素晴らしい。
GT-Rの剛性と相まって、安定&安心かつ、爆速加速力を味わえます。不思議な気分です。
加速の重圧感もありつつ、しかし、「これが普通の走りなのでは」と感じるほどです。

ハンドルが重い! さすが、およそ1800kg。
ですが、ブレーキ性能が高い!
ズッシリ止まります!
不思議な感覚です。書ききれない魅力が沢山あります。
オーナー様、本日は本当にありがとうございました!
kjiro さん
30代 男性 会社員
とても楽しく運転できました。
また是非利用させて頂きたいと思います。
Yuki さん
20代 男性 自動車関係
この度は貴重な経験と楽しいドライブをする機会を設けてくださいありがとうございました、MT車のスポーツカーとても楽しかったです!また丁寧な説明やご配慮ありがとうございました。
NoG さん
50代 男性 自営
3度目の利用をさせて頂きました。
とてもお洒落な方で、
車も清潔で丁寧にされています。
morittyo さん
30代 男性 会社員
この度はレンタル前日の急な予約にも関わらず迅速に対応いただきました。

おかげさまで友人と86で楽しくドライブ出来ました。

運転する楽しみを体感するにはピッタリのお車です。


このおクルマは以前も利用させていただきましたが、オーナー様は今回も乗車前は優しく、丁寧に車両の説明をしていただき、大変信頼出来るお方です。

また機会がありましたらお借りしたい、おクルマ、そしてオーナー様でした。
jun さん
20代 男性 会社員(技術系)
この度は誠にありがとうございました。
事前の打ち合わせ段階からスムーズに対応していただき、お陰様で大変充実したドライブになりました。
またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。
answer001 さん
40代 男性 会社員
親切に説明くださり、安心して利用する事ができました。
車も清潔で整備も行き届いていたので、快適でした。

また機会があれば、是非お借りしたいと思います。

ありがとうございました^ ^
Kaz さん
30代 男性 会社員
この度はありがとうございました。丁寧にご対応いただき、楽しいドライブになりました。またの機会がありましたら宜しくお願いいたします。
Hajime さん
50代 男性 自営業
最高の車と最高のオーナーさんでした!
8810 さん
40代 男性 医師
丁寧&柔軟な対応をして頂き有難うございました。車も運転の楽しさが非常に味わえる車で、加速感や音はやはりMT車は良いなと感じられるものでした。機会がありましたらまた是非よろしくお願いします。
KawachiAsuka さん
20代 男性 学生
免許を取った時に運転した教習車から色んな車に乗ってきて、その記念すべき100車種目に憧れのGT-Rをお借りすることができました。気さくなオーナーさんでお話しているだけでも楽しかったですし、貸出前の機能説明も懇切丁寧にしていただけました。貴重な体験をさせていただき本当にありがとうございました!
kotetsu さん
50代 男性 会社役員
非常に気さくな方で、貴重な車にもかかわらず、借りる時、返却の時も笑いが絶えず、気持ちよく堪能させて頂きました!
また機会があればお借りしたいと思います‼️
Shin さん
20代 男性 会社員
こちらの都合に合わせてご対応いただきありがとうございました!
とても綺麗で楽しい車でした。
jinsan さん
60代 男性 法人代表
さすがGT- R 凄かった❗ 最高の車です。
そして、オーナー様も気さくで親切でとても良かった
arupaka2318 さん
20代 男性 会社員
急な依頼にも関わらず快く対応していただきました。
渋滞にハマり返却時間にも少し遅れてしまった際にも柔軟に対応していただきました。
本当にありがとうございます。
またお願い致します。
takato1688 さん
20代 男性 大学生
東京から帰ってきて家のことでバタバタしていましたが落ち着いたので書かせて頂きます。
まず、オーナーの鈴木さんがとても親切な方でした。大学生の自分たちにもとてもフレンドリーに接してくださって、また、Anyca初心者の自分にも丁寧に接して頂きありがとうございました。
元々車が好きで、どうせ東京へ旅行に行くならと考えていた35GTRの体験はとても刺激的で、日常では味わえない感覚を僕らに提供してくれました。今でも車のハンドルを握るとあの衝撃的な体験を思い出します。
東京旅行一日目は鈴木さんのおかげでとても濃密な時間を過ごせました。ありがとうございました。
Take さん
20代 男性 会社員(その他)
はじめに車の操作法についてご丁寧に説明下さり、台風の影響で所定の時間・場所でお車の受け取りを出来なかった際も、柔軟に対応して下さり、嫌な顔も1つせず、むしろこちらの心配をして下さり、本当に素晴らしいオーナー様でありました。

車もとても運転しやすく、夏季休暇のおわりに最高のドライブを楽しむことが出来ました。

この度は何から何まで本当にありがとうございました。
また機会あれば是非宜しくお願い致します。
taha さん
20代 男性 会社員(技術系)
今回2回目なのですが、やっぱりGTRはスポーツカーとスーパーカーの違いをはっきり教えてくれました。加速はもちろんのこと1740キロを止めるブレーキ、コーナーの性能など、素人の自分でも違いを実感することができました。この興奮はGTRでしか味わうことはできません。
前回を含めて友達を3人乗せてきましたが、みんなこの車に大変満足してくれました。

そしてオーナーさんには臨機応変にスケジュールに対応してくださり、少しトラブルもありましたが優しく自分に対応してくださいました。
本当にありがとうございました。
Sei さん
40代 男性 自営業
初期の段階から、細かく予定のすり合わせをして頂き、とてもスムースにやり取りが出来ました。
また、返信も迅速、且つ丁寧な方で、安心してシェアさせて頂くことが出来ました。

乗るときも、車の説明が丁寧で分かりやすく、素晴らしい体験を、させて頂きました。

車内も清潔に保たれていましたし、憧れの車でのドライブが、とても思い出深いものとなりました。

本当にありがとうございました。
knt さん
20代 男性
受渡当日、時間に遅れてしまい大変ご迷惑をおかけしてしまいましたが、時間を変更して頂きました。
乗車時間もこちらの要望に出来る限りご対応頂き、とても良かったです。
またお借りしたいと思いました。

車の乗り心地については、さすがモンスターマシンのGT-R、最高でした。

ありがとうございました
kwtea さん
30代 男性 会社員(技術系)
受渡し手続きなど、とても手際が良いオーナーさんでした。

お車の方はゴールドのホイールが車体色とマッチしており、とても所有感を満たしてくれる車で、アクセルに対する反応も十分でした。また、初めて純正シートのままでもいいなと思える車でした(全く疲れなかった)

とても楽しい一日を過ごすことが出来ました。
kanba さん
20代 男性 学生
初めての利用でしたが、取引や車の説明を丁寧にして頂いて、気持ちよく取引ができました!

GTRは本当にバケモノのような車でした。
車好きなら1度は乗って日本最高峰の車だと思いました!
Kazuki さん
20代 男性 会社員
丁寧なやりとりはもちろんのこと、最大限こちらの要望を聞きいれてくださり、今回この車をお借りしてよかったと思っております。

個人的には86好きで、今までエニカでお借りした車の中で一番走っていて楽しい車でした!
ありがとうございます。
Tito さん
30代 男性 大学教員
初めてAnycaの利用ですが、親切に対応して頂き、誠にありがとうございました。
車の操作方法等も丁寧に教えて頂き、大変助かりました。

素敵な86をドライブすることができ、良い思い出になりました。
今後も是非また利用したいと思います。
ponta さん
20代 男性 会社員
とても親しみやすく親切に対応してくださいました。
予約時の返信も早く、やりとりをスムーズに行うことができました。
また、シェア開始前に車両の取り扱い方や、走行時のアドバイス等を丁寧に教えて頂き、大きなトラブルもなく利用することが出来ました。
さらに、車内は清潔感があり、気持ちよかったです。

私の憧れのGT-Rを運転することができ、夢のような時間でした。
また是非利用させて頂きたいと思います。
morittyo さん
30代 男性 会社員
オーナーさんは大変親切で丁寧に説明していただきました。
車内も清掃が行き届いており大変綺麗でした。
楽しいお車でした。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
gon さん
40代 男性 会社員
昨日はありがとうございました!

車高低く足回りがよいのでカーブが多い道でも安心して走ることができました。
やっぱりMTはいいですね。今回は渋滞で少なくとも5時間は半クラしてましたが、低速ギアで引っ張り、加速性能を味わえるのはMTならではと思います。

時間がなかったため写真は取れませんでしたが、車体も紹介写真と同様にとても綺麗で嬉しい限りです。
最後に、丁重に車の使用方法について説明頂きありがとうございました。久びさの運転でしたのでとても助かりました。

今度はGTRをお借りできたらと思っています。

今後ともよろしくお願いいたします。
jun さん
20代 男性 会社員(技術系)
車の説明がとても丁寧で、オーナーさんの人柄も良く、気持ちよく利用ができました。
この度はありがとうございました。
HIRO さん
50代 男性
この度はどうもありがとうございました!
初めてAnycaの利用で不安だったのですが、とても丁寧に対応していただき安心してシェアする事ができました。
こちらからのわがままなリクエストも気持ち良く対応して頂き大変感謝しております。
またGTRのパワーもハンパじゃなく何もかも大満足でいい体験させて頂きました!
また機会がありましたら是非またお願いします
Hiroyasu さん
40代 男性 会社員
オレンジのローダウン86、高速と街乗りで楽しませて頂きました!
色々と丁寧に対応していただき、大満足です。
次はGTRを借りてみたいです。
またよろしくお願いします。
mini さん
20代 女性
とてもご丁寧なオーナー様で安心したお取り引きをする事が出来ました。お車の方も綺麗に乗られていて車好きさがとても分かりました^_^
私も初めてのGTRですが思ってた以上に素晴らしいお車で感激しました。音フェチにはたまらないエンジン音で今でも心に残っております。
終始、素晴らしいご対応して頂き有難うございました。
又頻繁にお借りしますので何卒宜しくお願い致します。
taha さん
20代 男性 会社員(技術系)
車の操作方法も丁寧に教えて頂き助かりました。
車の方は楽しいというよりかは感動するような加速を味あわせて頂きました。 普段は見ることのできないブースト圧なども見れていい勉強になりました。
ありがとうございました。
kazu さん
50代 男性 自営業
いつも丁寧にやり取りして頂ける、ステキなオーナーさんです!
Yuki さん
20代 男性 学生
しっかり整備されていて、とても綺麗で乗っていて楽しい車でした。
エンジンもサウンドもよくとてもパワフルですばらしかったです。
オーナーさんも接しやすい方でいろいろお話しできました。
また機会があったら是非お借りしたいと思います。
ありがとうございました!!
jmy0127 さん
20代 男性 学生
ありがとうございました!
素敵なクルマでした!加速感がとても良いです!
オーナーさんも事前のお問い合わせから最後までとても丁寧に対応いただきありがとうございました
今度はまたGT-Rをリクエストさせていただきます!
harayusa さん
20代 男性 Analyst
加速がやはり気持ちよく、高速道路での合流がストレスなくできました!
また乗ってみたいです。

ありがとうございました。
Ryusei さん
20代 男性 大学生
ありがとうございました。

トラブルがあり本当にすみませんでした。
でもとっても楽しかったです。
Ryohta さん
40代 男性 会社員
貸出から返却までとてもフレキシブルに対応して頂き、助かりました!
クルマも素晴らしく、楽しいドライブができました。
また是非、宜しくお願い致します。
SHU さん
20代 男性 学生
丁寧に対応していただきました!
使い方の説明等とてもわかりやすく、スムーズにやり取りできました!
perZei さん
40代 男性 エンジニア
普通の86よりも、かっこいいです。レンタルさせていただいて、ありがとうございました!操作方法の説明が丁寧であり、受け渡しの場所と時間も調整していただきまして、取引はスメーズに行けました。受け渡し場所にちょっと遅刻したとしても優しくしてくれましたので、また次の機会にレンタルしようと思っています。
kin さん
30代 男性 事務員
とても綺麗で整備もしっかりされていて乗っていて快適な86でした!
オーナーさんも気さくで話しやすい方でした!
また次もよろしくお願いします!
Keiichi さん
20代 男性 都内会社員
とても親切に車の説明など、分かりやすく教えてくれたので安心でした。
車も綺麗でとても快適なドライブをする事が出来て良かったです。
また機会あれば借りたいと思ってます。
ありがとうございました!
580 さん
40代 男性 会社員
待ち合わせから、操作法までとても丁寧にご対応頂き、気持ちよく、モンスターを借りる事ができました。
また、機会があればぜひ宜しくお願い致します。
ando さん
40代 男性 会社員
2回目のリピーターです。
やはり86/BRZはいじり方によってそれぞれ個性が出るので、乗ってて楽しいですね。
また機会がありましたら宜しくお願い致します‼️
kurara さん
30代 女性 会社員
リクエストしたのも急で、その後無理を言って延長までお願いしたのにも関わらず迅速且つ丁寧にご対応頂けて感謝しかありません。
限定解除したばかりだとお伝えしたら、夜遅い時間なのにも関わらず、MT車の運転方法のレクチャーまでしてくれて分かりやすくて為になりました。
オレンジの86もとてもかっこよくて中も綺麗で走りやすく、練習も遠出どちらも楽しむ事ができました。
ずっと86を運転するのに憧れていたので夢が叶って幸せでした。思い出の車になったのでまた機会があれば再度お借りしたいと思っております。
本当にありがとうございました!
ferrebear さん
60代 男性 自営業
親切丁寧に対応してくださりありがとうございました。
とても、好感の持てる紳士なオーナー様でした。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
Utopia さん
20代 男性 会社員(その他)
2回目のシェアでした!
さすが86...!
最高でした。またリピートしたいと思います。
オーナー様もとてもやり取りのしやすい愉快な方でスムーズに受け取りも返却も出来ました。
距離数オーバーしてしまい、申し訳ございませんでした。
hero さん
20代 男性 会社員
クルマの状態も良く、とても気持ちの良いドライブをすることができました。
お問い合わせの段階からとても丁寧にご対応を頂き、
ユーモア溢れる素晴らしいお方です。

また機会があれば、是非利用させてください。
素敵な機会を頂き、本当にありがとうございました。
kazu さん
50代 男性 自営業
早速のリピートです。
今回も素晴らしい対応で、何不自由なく楽しませて頂きました!
本当に良い車です。ありがとうございました!
Cipher さん
20代 男性 IT系
とても親切に対応してくださいました。車の状態も大変よく改めて車を操る楽しさを実感できました。また利用させていただきたいです。
kazu さん
50代 男性 自営業
大変紳士的で、余裕のある大人の風格とでも申しましょうか、お時間が許す限りお話しさせて頂きたいと思うようなオーナー様です。
車のメンテナンスも完璧で、足回りの調整も最高でした
また是非リピートさせて頂きたいと思います
jibi さん
20代 男性 会社員
引き渡し時に細かくご丁寧に取り扱いについて説明して下さったので大変助かりました!
迫力満点、滅多に経験できないモンスターマシンを運転できて本当に楽しかったです!ありがとうございました!
naoki0808 さん
30代 男性 会社員
清潔感があり、とてもすてきな車でした。
オーナーさんの対応もとても良く、初めての車種でしたが、安心して乗ることができました。
また機会があればお願いしたいです。
ありがとうございまし。
7shi さん
20代 男性 学生
とても楽しくドライブすることが出来ました。
ありがとうございました。
またよろしくお願いします。

乗れば乗るほど楽しくなる車です!
moritaku さん
40代 男性 自営業
今回、2度目のシェアでした!
街中での小回りの良さや高速での安定走行が
とても心地よかったです!
乗れば乗るほど楽しくなる車です!


オーナー様には今回色々と予定、時間の変更にも快く引き受けてもらい、スムーズな受け渡し等ができました!
ありがとうございました!
Koichi さん
20代 男性 会社員(その他)
GTRを乗った事が無かったので、非常に楽しめました!

モンスター級の車で走るたびに驚きがありました。

是非ともオススメしたい車です^_^
Ryosuke さん
30代 男性 会社員
受け取り返却の時間に遅れてしまったにもかかわらず、とてもご親切に丁寧に対応していただき、ありがとうございました!
お車はさすがのGT-R。ロボットに乗っているかのようなフィーリングと圧倒的な加速に感動しました。
とても楽しかったです!ありがとうございました。
kinakomoT さん
30代 男性 パート・アルバイト
今回3日ほどお借りさせていただきました。
お借りしてまず感じたのがエンジン音の良さと加速性能の高さです。
特に加速はターボ無しでも楽に合流が出来るほどで、有りだと更に圧倒な加速感を感じました。
コーナリングも車がこちらのハンドル操作に鋭敏に反応し、視界も周囲が意外と見やすいため運転し易かったです。
今回1000キロ以上の走行をさせていただきましたが、晴れ、雨、雪、高速、市街地、峠のどの状況でも楽しく運転が出来、全く疲れを感じないほどでした。
オーナー様も優しく、気軽にお借りできました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
Qinglong さん
40代 男性 IT
本当にいいマニュアル車だと思います。加速も音もマニュアルの操作感もすべていい感じです。まだご利用させていただきます。
funsuzuki さん
30代 男性 会社員
スムーズにご対応いただき、車の状態も良好でした!

おかげさまで、楽しいドライブとなりました。
youshimizu さん
20代 男性 会社員(事務系)
お世話になりました。
圧倒的な加速感や吸い付くようなコーナリング等、流石はGT-Rといったところでした。オーナー様も大変気さくな方で、丁寧に対応していただきました。おかげ様で良い体験になりました。ありがとうございました。
Naoki さん
20代 男性 学生
数年前にレンタカーで86を借りたことがあるのですが、やっぱり良い車だなぁと感嘆しました。ハンドリングも素晴らしく、またスタッドレス装着のため、滑り止め等規制の場所でも(結局ドライ路面でしたが)心配することなく走れました。今回はありがとうございました。
yyf さん
20代 男性 会社員(技術系)
すごく調子は良いお車です。加速感、ハンドリングも良いし、乗り心地も良いです。全体小さいから、非常に乗りやすいです。
オーナーさんも、柔軟に対応し、車スイッチの使い方やキズなどを丁寧に説明して、スムーズにシェアしました。
憧れた86を体感させていただき、誠にありがとうございます。まだ機会があれば、是非宜しくお願いしました。
kohei さん
20代 男性 会社員
初めての利用だったのですがとても丁寧に対応していただき貴重な体験をすることができました。また機会があったら利用させていただこうと思います。
tsubasa さん
20代 男性
丁寧な対応ありがとうございました!
とてもいい車でした!
BevanL さん
20代 男性 戦略コンサル
とても優しいオーナーでした。やりとりからお車返却するまでスムーズにできて本当に嬉しかったです。お車ももちろんオーナー書いた通りバケモノです。"そのせいで"外国人や知らない人から声かけられたり写真撮られました。笑
今度また利用するつもりですので改めてよろしくお願いします。ありがとうございました。
7shi さん
20代 男性 学生
3回目の利用でした。いつも楽しませてもらってます
sakusaku さん
20代 男性
一度は乗ってみたかった車に乗ることが出来ました。

オーナーさんは優しく、素早い対応にも感謝しています。
機会があれば是非二度目もレンタルしたいです!

乗ってよかった! ありがとうございました
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始日時を過ぎてから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
キャンセル理由をみる

キャンセル理由

車両トラブルによりシェアできず、やむ終えずキャンセルとなりました。
Kuro さん
40代 男性 会社員
3回目のオーナーさんとのお付き合いでした。
年末年始期間のシェアをダメ元でお願いしたところ、快く承諾いただきました。

シェア期間も迅速かつ丁寧なコミュニケーションが取れ、車も良く整備されていて、安全にドライブを楽しむことができました。
シェア期間中の時間についても、柔軟に対応いただけて感謝しております。

ありがとうございました!
Ryota さん
20代 男性 会社員(その他)
素晴らしいオーナーさん、凄まじい車でした。
非常に楽しい時間を過ごさせていただきました。

またリピートさせていただきます。
SYUNTA さん
20代 男性 会社員
とても、良いオーナーさんでした!

また、利用したいと思います!
kazu さん
20代 男性 会社員
2回目です。
ドライブを楽しませてもらいました。

まだまだリピートしたいです。
tomoalive さん
30代 男性 会社員
今回はありがとうございました!
はじめての86とても楽しかったです。
オーナーさんはとても気さくな方で、またぜひお借りしたいと思っております。
またの機会によろしくお願いいたします!
Yuzuru さん
40代 男性 自営業
この度は国産スポーツカーの頂点である車をシェアさせて頂く事が出来まして感謝します。

私自身もR33型ではありますがGT Rを所有してましたのである程度の想像はしてましたが、パワーもさることながらエンジンやミッションなどから奏でるサウンドまでもが想像を超え正にレースカー‼︎ 楽しくてつい予定より沢山乗ってしまいました
Shiina さん
20代 女性 OL
この度は念願の86をシェアいただきありがとうございました!
受け取り時間・返却時間をこちらの都合に合わせてくださり、大変助かりました。

操作方法の説明等、とっても丁寧にレクチャーしてくださる、気さくでお話しやすいオーナー様で、安心してお借りすることができました。
お車も綺麗にされていて、乗り心地も本当に最高です。快適な空間でした♪

また是非お願い致します!
a787815651 さん
50代 男性 バイト
オーナーさんかかなり優しいです
わざわざ遠くまで来てくれて
すごい助かりました。
MT一日楽しかったでした。まだチャンスあったら。
宜しくお願いします
kaztokyo さん
30代 男性 エンジニア
今回初めての利用でした。
遠方までとても楽しくドライブ出来ました。
オーナーさんは大変に誠実な方でした。また機会があれば是非利用させて頂きたいと思っています。
kazu さん
20代 男性 会社員
車自体は傷が多少ありましたが、内装はとても綺麗でしたので、快適に走行することが出来ました。
最後までとても丁寧に対応して頂き、誠にありがとうございました。
また機会がございましたら、是非利用させて頂きたいです。
GenK さん
20代 男性 学生
本日は86をレンタルしていただきありがとうございます。

非常に乗りやすく、エンジンサウンドも最高で、楽しい一日になりました!

クルマの説明も詳しく教えていただき、大変参考になりました。

またぜひよろしくお願いします。
Utopia さん
20代 男性 会社員(その他)
オーナー様がとても親切で丁寧でした!
多くの方がこの86を使われているようで、少々キズがありましたが、運転に全く支障もなく、最高のドライブに出来ました!とにかくカッコいい車でした!
是非また機会がありましたら、お借りしたいと思います!
ryuga さん
20代 男性 会社員
リピートです!

とても親切で丁寧で

2回目の利用ですがありがとうございました!
Shin さん
30代 男性 会社員
はじめての利用でしたが、最初から迅速丁寧にご対応いただき、私の都合での返却時間の変更にも快く応じていただきました。
このオーナー様のような方ばかりでしたら、これからAnycaを何度も利用したいと思えました。

是非、次の機会もよろしくお願い致します。
KNT さん
20代 男性 医療
3回目のリピート利用をさせて頂きました。
急なリクエストでしたが、迅速に快諾していただき、毎回の如く、とても丁寧にそして柔軟に対応してくださいました。
お車も3日間のロングシェアでしたが不具合なく、とても楽しく運転させて頂く事ができました。
またぜひよろしくお願い致します。
ありがとうございました。
yuichi4 さん
20代 男性 大手運送業
今回は本当に急にお借りすることになったのですが
丁寧かつ迅速に対応していただけました!
本当に助かりました!
相変わらず86ちゃんを大事に綺麗に保っていて
乗り心地もやはり素晴らしかったです!
普通のレンタカーでは味わえないマニュアルのスポーツカーを是非いろんな方に乗ってほしい一台です!
オーナーさんも本当に優しい方です!
7shi さん
20代 男性 学生
2回目の利用でした。
天気も良く最高のドライブを楽しむことが出来ました。
トラブルがあったものの、オーナー様の寛大な心で丁寧に対応して下さり、本当に助かりました。
またお借りしたいと思いますので、よろしくお願いします。
NoG さん
50代 男性 自営
今回もとても気持ちの良いドライブでした。
車はレスポンス良い加減速で
高速も山道も快適そのもの。
オーナーさんも親切で、また機会があればお願いすると思います
tomotomo さん
30代 男性 会社員
とても貴重な体験をすることができました。
オーナー様のご対応がとても素晴らしく、ご迷惑をおかけした所もありますが、丁寧にご対応していただきました。
また、ご利用したいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
Hajime さん
30代 男性 飲食業
2日間楽しませていただきました。
操作方法、注意点などすごく丁寧に説明してくださり、大変助かりました。
また、エニカ初利用で少し不安でしたが、気さくで優しい人柄に安心しましたし、鈴木さんで良かったと思いました。
お車も大変気に入りましたのでまたちょくちょくお借りしたいと思います!

本当にありがとうございました!!
Seiya さん
20代 男性 会社員
受取時、とても丁寧に説明してくださいスムーズに運転開始できました!
車の状態もよく気持ちよく利用することができました。
機会があればまた利用したいです。
moritaku さん
40代 男性 自営業
とても気さくで話しやすい人柄で、エネルギッシュな感じを受けました‼️
操作方法など丁寧に教えていただき、スムーズな受け渡しができました!

車も勿論のこと、スーさんの人柄に今回シェアしてよかったなぁと思いました
toshi さん
30代 男性 自営業
GT-Rに以前から乗ってみたいと思っていたので初めてエニカを利用しました。
ほかの車にはない走り心地でオーナーさんも優しくとてもいい体験ができました。
また機会があれば利用したいです。
jun さん
20代 男性 会社員(技術系)
非常に素晴らしい車を貸していただきました。

またオーナー様は前回同様に快く対応していただいた上、ご丁寧に各所の使用方法もご説明いただきました。

この度は貴重な経験をさせていただき、本当にありがとうございました。またの機会がございましたら、よろしくお願い致します。
taka さん
50代 男性 会社員
1日、たっぷり楽しませて頂きました。ありがとうございました。
出発前までの連絡もスムーズで、操作説明もすごく分かりやすかったです。
また、機会があれば、お願いします。
arupaka2318 さん
20代 男性 会社員
先日はお忙しい中、こちらのご要望にも快く対応してくださりありがとうございました!
おかげさまで楽しいドライブができました!
TRDの迫力あるマフラー音は運転していて、とても楽しかったです!
ぜひ、またよろしくお願い致します。
kazu さん
30代 男性 運送業
この度は憧れのGTRに乗らせていただきほんとにありがとうございました。

オーナーさんは気さくな人で、話しやすく、車の説明も丁寧でわかりやすかったです。

時間も遅れることなく、スムーズにできました。

夢の時間をありがとうございました。
また機会があればよろしくお願いします。
7shi さん
20代 男性 学生
カーシェアやエニカの利用は初めてでしたが、オーナーさんが親切丁寧に対応して下さり、楽しくドライブすることができました。
また乗ってみたいと思えるようなすごく楽しい車でした!
Hayakawa さん
30代 男性 会社員(事務系)
エニカでの初カーシェアだったので不安だったのですが、非常にスムーズに、安心して利用することができました。

また、前日に問い合わせたにも関わらず快くご対応いただけたことも感動いたしました。

車自体も状態がよく、運転していて非常に楽しかったです。

是非またの機会に利用したいと思います。
ありがとうございました。
Tony さん
30代 男性 ceo
ありがとうこざいました
Damichan さん
30代 男性 会社員
Excellent car - well maintained, clean, fast, highly recommended !
86KER さん
30代 男性 会社員
貴重な体験ありがとうございました❗

色々丁寧な説明もあって安心して乗ってきました❗

普段なかなか乗る機会がない車をテストコースではなく普通の環境で一日走らせてキャラクター分かってきました。
ryo0003 さん
20代 男性 会社員
オーナー様がとても気さくかつ話しやすい方で受け渡し時の説明も丁寧で気持ちよく乗らせていただくことができました。 この度はありがとうございました。 また機会があればよろしくお願い致します。
kjiro さん
30代 男性 会社員
今回はありがとうございました。
対応は親切丁寧でとても安心してやり取りをさせて頂きました。
車の状態もとても良く何より格好いい、、、
運転してて非常に楽しめました!
また是非借りたいと思えるオーナー様です!!
Iguti さん
30代 男性 経営者・役員
本当に気持ちよくやり取りができました。
オーナーの方も本当に優しい方でしたし、車の状態もとても綺麗でした。
心の底から「また利用させていただきたい」と思えるカーシェアでした。
kei さん
40代 男性 会社員
今回はありがとうございました
snoopy さん
20代 女性 会社員
この度はありがとうございました。

受渡も非常にスムーズで、柔軟に対応して下さりました。
お返事もすぐにいただすことができ、コミュニケーションが取りやすく大変助かりました。

ドライブ方法も丁寧に教えて下さり、GTRで良いドライブ体験をすることができました。

また機会がございましたら、是非よろしくお願い致します。
NoG さん
50代 男性 自営
利用前日の予約でしたが、
スピーディーにご対応頂き、安心して利用できました。

走りがとても楽しい車で、快適なドライブでした。
Akira さん
30代 男性 会社員
とてもステキなお車でした。対応も親切丁寧で大変助かりました。ありがとうございます!
hein さん
30代 男性 学生
とても楽しい車でした!
420kmほど乗らせていただきましたが渋滞すら楽しく過ごせました!
ありがとう御座います!
CaJoh さん
30代 男性 経営者・役員
非常に気さくで優しいオーナーさんで、受け渡し時も丁寧に説明頂き、安心してドライブを楽しむことができました。
お車も、人生で一度は体験しておいた方が良いほどのパワー、まさにばけものです。

また機会があれば是非利用したいです^ ^
MAX さん
30代 男性 会社員
オーナーさんすごく優しい人で 車も最高でした ありがとうございます
NAOFUMI さん
20代 男性 美容師
今回はGTRをお借りしました!
幼い頃から大好きな車の一台でもあり、とてもワクワクしていました!!笑
オーナーの方もとても気さくな方で、初めてお会いしたはずなのに何故か何度かお会いしてるのかな?ってくらい明るく話してくださり、楽しかったです
Takanori さん
30代 男性 会社員
日本が世界へ誇るスーパーカーGTRをお貸し頂きありがとうございます!

引渡し場所へのアクセスや操作の方法等事前に配慮して頂きありがとうございました
Taku さん
30代 男性 会社員
清潔感あり、綺麗な車内でした!気さくなオーナー様で、ぜひまた機会があればお借りさせていただきたいです!ありがとうございました。
yamifu さん
30代 男性 会社員
オーナーさんがとても気さくで親切な方でした。
車の説明も細かなところまで丁寧にしていただきましたし、引き渡し時間や場所もこちらの都合に合わせてくださりました。
車も最高でTRDのマフラーの音は抜けがよく、足回りもスポーティーで普通に運転するだけで楽しかったです。
ぜひ機会があればまたお借りしたいです。
Megumi さん
30代 女性 会社員
とても丁寧で、安心して車をお借りする事ができました。
夫婦でドライブとても楽しめました!
ありがとうございました
rabukatsu さん
40代 男性 会社員
オーナー様の親切なご対応にとても感謝しております。
また車もとてもキレイで、気持ち良くドライブ出来ました。

また次回もよろしくお願い致します。
hiroro さん
30代 男性 会社員
外装も内装も非常にきれいな車でした。
オーナーさんも非常に優しい方で気持ちよく借りさせて頂きました。

次回はGT-Rにチャレンジさせて頂きたいです。
Kazuki さん
20代 男性 会社員
とにかく乗り心地の良い車でした。オーナーさんの対応もよく、車の説明も丁寧にしてくださいました。機会があればまた利用させていただきたいです。
smsmsms さん
30代 男性 会社員
オーナーさんはとても親切でした、車の事一つ一つ丁寧で教えてくれますし。gtrに関してもう言葉でできない最高さ。

さすが日本の神車、加速とか、安定感、エンジンの音全て最高でした。みんなさんも是非一度乗ってみてください。こんな素晴らしい車を貸してくれて、本当にありがとうございました。まだ機会かあったら是非よろしくお願いします
Takayuki さん
30代 男性 会社員
この度は長距離のカーシェアにも柔軟な対応をしていただきありがとうございました。

久しぶりのスポーツカーに乗らせていただき楽しい思いをさせていただきました。

また初めての利用にも関わらず、オーナーさんがとても気さくな方で大変助かりました。

今度はぜひGT-Rをお借りしたいです!
Tatsuya さん
20代 男性 会社員
とても親切なオーナーさんでした。途中でBluetoothの繋げ方が分からなくなり、問い合わせたところ迅速に対応してくれたおかげですぐに解決することができました。
車の状態も非常に綺麗で、とても楽しい時間を過ごすことができました。また利用したいです。
ayashun さん
50代 男性 会社員
柔軟にご対応頂き、ありがとうございました。
おかげさまで楽しいひととき&ドライブが出来ました。
koji さん
50代 男性 会社員
Anyca 初心者で、しかも急なシェア希望にも関わらず快諾して頂き有り難うございました。 お陰様でとても楽しい時間を過ごせました。 皆様も書かれている様に、とても気さくで明るい方なので、人見知りの私でもとても気持ちよく接する事ができました。 また、お願いすると思いますので、その時も宜しくお願いします。
ryuga さん
20代 男性 会社員
はじめての利用でしたが オーナーさんがとても優しく

車も乗っていて楽しかったです
manami さん
30代 女性
いつも、ありがとうございます。
相変わらず良い車です。
ccc さん
20代 女性 会社員
急なシェア希望にも、快く対応してくださり本当にありがとうございました!
とても楽しい休日を過ごすことができました!
車の状態もよく、オーナーさんもすごくいい方で是非また利用したいと思いました!
ありがとうございました。
LF27003 さん
30代 男性 会社員
とても親切で感じの良いオーナー様で、お仕事前のお忙しい中でも、お車の操作方法等をとても詳しく教えて下さり、初乗車から戸惑うことなく運転が出来ました(^^また、笑顔で気さくな人柄の方で、初対面ながら緊張せずにやり取りをする事が出来ました!!

返却の際に遅れてしまったり、シェアの間、駐車場をお借りしたりと、多々ご迷惑をお掛けしてしまいましたが、快く受け入れて頂き大変助かりました。
お車(GT-R)も大変素晴らしく、内装外装共に綺麗な状態で、気持ち良く乗る事が出来ました。初めはサイズに戸惑いましたが、慣れてしまえばとても乗りやすくスーパーカーながら普段の町乗りも可能かと思います。また性能は噂に聞いていた通りで、全てにおいて凄まじく高次元で、道中の8割が高速道路でしたが、高速でも並外れた安定感を感じ、特にダッシュ力は今までに乗ったどんな車よりも優れていました。

今回は本当に有り難う御座いました
jun さん
20代 男性 会社員(技術系)
GW期間中の貸し出しにもかかわらず、快諾して頂きました。また返却時間に遅れてしまったのですが、返却時間の変更にも柔軟に対応していただきました。

車両自体はTRD製のエアロで控えめながらも非常に格好良く決まっており、精悍な印象を受けました。HKS製の車高調が組み込まれているとのことでしたが、過度なローダウン等はなく非常に扱いやすかったです。

貴重な機会を設けていただき、誠にありがとうございました。
ando さん
40代 男性 会社員
オーナー様の人柄がとても良く、安心してお借りする事ができました。
返却の際も柔軟にご対応頂きとても助かりました。
また、乗っていて楽しいクルマで、いいドライブができました。
他のドライバーの方にも是非オススメします!
nakaimomushi さん
20代 男性 会社員
オーナー様は非常に丁寧かつ迅速に対応して頂けました。
受渡等も当方の都合に合わせて頂けて幸いです。

お車は文句の付け所がなく、フルエアロですが運転のしにくさは感じませんでした。
クラッチも硬すぎないので女性でも運転は余裕かと思います。

マフラーの音はTRD4本出しなだけあって、心地よく、かつ体に響く音で最高でした。

また機会があれば是非よろしくお願いします!
BeniHujisaki さん
20代 男性 会社員
2回目の利用をさせて頂きました。

時間の都合など調整頂き大変助かりました!
車ももちろん変わらず良い状態で気持ち良いドライブを楽しませて頂きました!

また宜しくお願い致します!
masato0317 さん
30代 男性 会社員
この度は、86を貸して頂きありがとうございます。
事前のやり取りもスムーズでした。
貸し出し時の説明も、わかりやすかったです。
また、機会がありましたらどうぞよろしくお願いします。
Chen さん
30代 男性 会社員
初めて86に乗ったのですが、とても運転しやすく、乗ってて楽しい車でした。 オーナーさんもとても親切で対応がとても丁寧でした。また是非乗ってみたいと思います。
yanepaka さん
60代 男性 会社員
仕事でお忙しい中、いろいろご配慮頂きありがとうございました。今回初めてのエニカ利用だったので正直不安もありましたが、すーさんの優しいお人柄に触れて、すっかり安心してドライブを楽しむ事ができました。いやーっ、86のマニュアルは楽しすぎますヨ~。またの機会にも、是非よろしくお願いします。
Kuro さん
40代 男性 会社員
今回2回目の利用です。
黒のGTRが好きなので利用させていただき、今回も満足させていただきました。
オーナーさんは、他の方のレビューどおり、気さくでかつ安心してやり取りができる素敵な方ですよ。
シェア初心者の方へは特にオススメします。
manami さん
30代 女性
オーナーさんの人柄
人柄はとても良く、説明も物凄く丁寧で、話すと楽しい方でした笑 オーナーさんの人柄が良いのでまた借りようかなと思うぐらいです。

GTRのレビュー
物凄い加速でした。カリフォルニアやケイマン持ってますが、明らかに別次元の加速で、マフラー音も純正でも物凄く良い音がしました。あまり踏みすぎるとスピンしてしまうので軽く踏んで行く方が良いです^_^とても良い車をありがとうございました。

今回は急なリクエストですいませんでした。そして対応していただき、ありがとうございました。かなりおすすめなオーナーさんと車です。
koba さん
50代 男性 医療系
とても、素晴らしい車でした。

オーナーさんも優しく、丁寧に車の説明をして頂け安心してお借りすることが出来ました。
普段運転することのない車を運転する事ができ、いい経験をしました。

また、お願いしたいと思います。
heroheroman さん
50代 男性 会社員
連絡や対応を迅速かつ丁寧にして頂きました。とてもフレンドリーな方で、車を借りるということを忘れてしまうかのように愛車をお貸し下さいました。
また再びこの人から借りたい!、そう思います

絶好のドライブ日和にも恵まれ、とても楽しかったです。ありがとうございました
kyota さん
20代 男性 会社員(その他)
いつもとても丁寧に対応頂いています。

クルマのコンディションも良好です。

GTRを体験したい方はこちらで間違いありません。
yuki さん
30代 男性
とにかくオーナーさんが最高でした!

とても親切で、細かな事まで色々と丁寧に説明していただき安心してお借りすることが出来ました。

本当にありがとうございました
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
yuta さん
30代 男性 会社員
急なお願いでしたが、お仕事お忙しい中GT-R R35を貸して頂きありがとうございます。
オーナーさんわ凄く気さくで優しい方です。"ばけもの"の意味がわかりました。
最近わ、セダンやSUVを運転する事が多くなっている車生活でしたが何か刺激が欲しいなと思いハンドルをにぎりました。
アクセルわいつもの感覚で踏むと急発進になりデジタルメーターを見ながらゆっくり踏み込みとその踏みしろ分ゆっくり加速してくれてオーナーの踏みかたにダイレクトな車だなと思いました。アイドリング時わりと静かですが踏めば良い音します。エンジンがかかった時V6DOHCエンジンサウンド堪らない格好良さでこれぞジャパニーズスーパーカーと感じてしまいます!車というよりマシーン(戦闘機)と言う方が似合うと思います。ただ、日常生活でも二人乗りとしてわ、充分で硬めの乗り心地ですが乗り心地わ良いです。また、機会があれば宜しくお願い致します。
BeniHujisaki さん
20代 男性 会社員
日本が誇るスーパーカーの凄さを体感させて頂きました!

とても楽しい素敵な時間を提供して頂けて、オーナーさんも車の機能の説明など、事前に教えていただけたので安心して利用できました!

機会があればまた是非お借りしたいです!
acmilano さん
30代 男性 会社員
車はとても清潔感があり、見た目もとてもかっこよかったです!
また、なによりオーナーさんが親切でした。事前のやり取りから、当日の操作の説明、返却時の時間調整など、初めてAnycaを利用しましたが、特段困ることなく利用することができました。
また是非よろしくお願いします!
Hayasaka さん
20代 男性 会社員
とても気さくなオーナーさんで操作方法も1から丁寧に教えてくれました。
心地よいエキゾーストノート、シートに押さえつけられるような加速、しなやかなハンドリングなど今回が初めての86でしたが一回で86の魅力に取り憑かれました!
今回は本当にありがとうございました!!
Ryo さん
30代 男性 福祉関係
久しぶりのMT車運転。
楽しんでドライブに行くことが出来ました。
86はお勧めの1台です。
iron23spider さん
20代 男性 学生
日本で誇るスーパーカーに乗れて最高でした!
オーナーさんも親切で気さくに対応してくれました!
また機会がありましたらよろしくお願いします!
takakka さん
40代 男性 自営業
噂に違わぬモンスターマシンをシェアしていただき、ありがとうございました。
あれほどのダッシュ力がある車は初めてです。
また、停車しやすい受渡場所の設定や、返却時間前倒しのお願いについても柔軟に対応いただきました。
そして、トークの際も楽しい時間を過ごすことができ、ありがとうございました。
akiran さん
20代 男性 会社員
急な連絡ではありましたが、スムーズな連絡で、洗車までしていただきよりカッコいい86を乗ることが出来ました。
また乗りたいと思える車両と破格の値段でした。
takataka さん
20代 男性 会社員(技術系)
とても良い車でした。内装外装ともにきれいで、普段味わえない爽快感がありました。オーナーさんも親切で細かいところまで説明をしてくださり、やり取りがしやすかったです。
トラブル対応なども早く、丁寧でした。是非ともまた利用したいと思います。
Kuro さん
40代 男性 会社員
GTRを1日お借りしました。
オーナーさんは気さくで信頼できる方です。
メッセージなどの連絡、確認もスムーズかつ丁寧で、安心して運転できました。
今回は返却の際の時間が早くなっても受渡しの対応をしていただけて、必要な時間だけ運転させていただきました。
車の方も良くメンテナンスされていて、性能を十分発揮しています。
Hisashi さん
60代 男性 会社員
ベテランオーナー様の丁寧で親切な対応、お車のコンディション共に最高でドライブを満喫させて頂きました‼️
86に乗ってみたい方にオススメします❗
ありがとうございました。
raminsakai さん
20代 男性 教師
お車を2日間お借りしました。
返信がとても早く、車の受け渡しの際にもとてもとても丁寧に、一つ一つ全てを説明してくださって本当に助かりました。車の状態も何一つ文句の付け所がありません。まさに夢のような2日間でした。さすが日本のゴジラというあだ名そのものです。お車をシェアしていただいてありがとうございます。また次にこの車に乗るのを楽しみにしてまーーーす!。
mibuno さん
20代 男性 会社員(その他)
オーナーさんはとても話しやすい方で、受け渡し場所の詳細なども丁寧に説明してくださり安心してカーシェアを利用することができました。

お借りしたトヨタ86はどこを取っても「楽しむ」車としては最高峰の車でした
特に存在感を示しながらも品のある車内に響くエンジンサウンドは普通に街中を走っているだけでも気分が昂ります

スポーツカーに乗りたいとなったら是非また利用させていただきたいと思います!
sanupoo さん
50代 男性 会社員
とても親切な対応していただきました。
車の状態も良く、楽しめました。ありがとうございました。
SecondG さん
20代 男性 公務員
乗って楽しく、清潔感もある車でした。
車体の説明からメッセージのご対応まで迅速で、スムーズなシェアが出来ました。
この度はお忙しい時期にも関わらずご丁寧に対応して頂きありがとうございました。
ezweb さん
30代 男性
2日間レンタルさせいただき、ありがとうございます。
86はとても楽しく、気持ちよく走れた車でした。
ezweb さん
30代 男性
とてもいいオーナーさんでした!
柔軟にご対応いただき、スムーズにやっとりができました。

オレンジ色のボディとエアロパーツが合わさって最高の86を体験できました。
マフラー音もちょうどいいので心地よく乗れました。
やっぱりマニュアルは楽しいですね!
YASMA さん
40代 男性 会社員
この度は日本の宝となるクルマをシェアさせていただきありがとうございました。

圧倒的な動力性能を備えながら、乗り心地や燃費も想像以上でした。

高速でもSAでも一般道でも信号待ちでも...視線と優越感を感じました。

まさに非日常、最高の体験をさせていただきました。

ここぞという時にまたぜひお願いしたいと思います。
Naoki さん
20代 男性 会社員
清潔感があり、丁寧に教えてくださり感謝してます!
また利用させて頂きます!
maou さん
20代 男性 国家公務員
この度は大切なお車シェアしていただきありがとうございました。
お借りしたGT-Rはまさにモンスターでした!
オーナー様はとても気さくな方で、とても楽しいお話ができました。
急な時間変更にも快諾していただきありがとうございました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
xiki さん
20代 男性 大学生
アクセルを踏んだ時もハンドルを切った時も、素晴らしいレスポンスで思った通りの動きをしてくれる素晴らしいお車でした。道路が間近に感じられ、運転する楽しさを一層感じました。

オーナー様もとても気さくで、気持ちの良いお方でした。初めのやり取りから最後までずっとこちらを気遣ってくださり、とても気持ちよくお借りすることが出来ました。

本当にありがとうございました。
Tuhin さん
30代 男性 不動産屋
とても感じの良い方でドライブを楽しむことができました。走行やギアのチェンジもスムーズで運転しやすかったです。またお願いしたいです。
REKI さん
20代 男性
清潔感がりとてもいい車でした。
最高に楽しい車で速く走っても安定した走りを保てる車です。
絶対にまたお借りしたいと思います。
オーナーさんもとても親切で親身にお話をさせていただきました。この度は、早い時間の返却でしたが対応していただけてとても感謝しています。
Kimi さん
30代 男性 会社員
スポーツカーらしく、整備されていて楽しく運転できる車でした。
受け渡しもこちらの要望を聞いていただき、またスムーズなご対応で非常に助かりました。

また利用させて頂きたいと思っています。
yuta3227 さん
20代 男性 学生
最初のやり取りから非常に丁寧にやってくださりとても助かりました!
86に乗ってみたくて、ほとんどMT経験もありませんでしたが、非常に運転しやすい車だと感じました。
yusei さん
30代 男性 会社員
オーナー様の対応もきめ細かく、安心して最後まで運転することができました。車の管理状態も良く、大変満足しております。また機会がありましたら、宜しくお願いします!
konwa1126 さん
40代 男性 会社員
この度は利用させて頂き、誠にありがとうございました。
車内外清潔にされており、気持ちよくドライブすることができました。
MTでの運転は愉しく、レンタカーでは味わえない経験をさせて頂いたと感じております。

また、オーナー様も気さくで話しやすい方でした。
またご利用させて頂く際は宜しくお願い致します!
takayuki さん
30代 男性 会社員
とても綺麗で楽しいお車をありがとうございました!
また受け渡し時の説明も非常に丁寧で安心してドライブできました。
またの機機会がありましたら宜しくお願い致します。
19iq さん
20代 男性 会社員(技術系)
この度は大切なお車を貸して頂きありがとうございます。

またご迷惑をおかけして申し訳ありません。

オーナー様はとても気さくな方で、返却時間も柔軟に対応して頂きました。

お車は内外装共に綺麗でした。また軽快なハンドリングと気持ちよいマフラー音で、ドライブを楽しむことができました。

また機会がありましたら、宜しくお願い致します。
kerori さん
20代 男性 会社員(その他)
憧れのGTRで非常に素晴らしい体験をさせて頂きました。

慣れるまで少し時間かかりましたが、一度慣れてしまえば快適で乗りやすい車に変身します。威圧感のある車体に綺麗な内装、それからご丁寧な説明に感動しました。

本当にありがとうございました。また今度よろしくお願いいたします!
Maasan さん
20代 男性 専門職
2回目の利用です。当日の連絡でしたけれど快く承諾していただきました。

毎回親切、丁寧でとても良いオーナーさんです。

楽しく運転させて頂きました。
友達も喜んでくれました。
ありがとうございました!

次は86をお願いしたいです。
またよろしくお願いいたします。
kodai さん
20代 男性 学生
先日は貴重な体験をさせていただきありがとうございました。
オーナー様とお会いしたのは2回目で、今回も丁寧に説明してくださって不安なく楽しいドライブをすることができました!
尊敬のできる方で時間があればもう少しお話したいところでしたがまたお借りした際に話せたらと思っております!
この度はありがとうございました。
YASMA さん
40代 男性 会社員
パワー、ハンドリング、安定感

高次元で調和の取れた最高に楽しい車でした。

SAに停車する度に見返してしまう美しいオレンジが何とも…

大切な人との旅と思い出に、彩りを与えてくれました。

また是非よろしくお願いいたします。
kazu さん
50代 男性 会社員
圧倒的な速さと存在感。アクセルを踏んだ時の押し付けられる感覚は最高でした。GT-Rは別格です。サーキットで走らせたいと思うクルマです。
車も綺麗で管理されている感じでした。
オーナー様のメールのやり取り、引き渡しの説明も丁寧親切です。
雨だったのは残念ですがGT-Rの異次元を体験できただけで大満足です。
この度はありがとうございました!
Mikihiro さん
20代 男性 大学生
彼女の誕生日のデートで使わせていただきました。
とてもいい経験になりありがたい限りです。

シェアの前も、日時などこちらのわがままを可能な限り
受け入れてくださり、柔軟に対応していただきました。

当日は、受け渡し時に丁寧に説明をしてくださり、安心して
出発することができました。
車の中は清潔で、充電器なども搭載されており、何一つ
不自由しませんでした。

何よりオーナー様が気さくかつ優しい方で本当に快適な
シェアでした。
また機会がありましたら宜しくお願い致します!!
GONBUTO さん
30代 男性 会社員
オレンジが映えるとっても綺麗なお車でした!
当日は雨でしたが、TRDマフラーが硬質でしっかりとしたサウンドを演出してくれましたので、ドライビングが楽しめました。
受渡し前のご説明等がご丁寧で、安心してお借りできました。また利用させてください。
ありがとうございました!
sho49cc さん
40代 男性 会社経営
とても気さくで親切なオーナー様で、お借りする前からお返しするまで、ずっと安心感でいっぱいでした。
ファインチューニングされた86は快適そのもので、クルマ紹介にある通りの加速感、6速でもなお加速していくオレンジの弾丸!って感じでしょうか。
ローダウン具合もちょうどよく、底擦りやリップ削れするほどでもありません。
バックでの縁石は確実に当たる車高ですが、バックモニターがあるため心配皆無でした。
非常によいクルマで、ぜひリピートしたいと思います。
この度は素敵な体験をありがとうございました!
shino さん
30代 男性 会社員
めったに運転できないスーパーカー!非日常を体感できました!
初めての利用で不安もありましたが、オーナー様も気さくな方でいろいろと教えて頂き安心しました。
車もキレイで快適!最高です!
また機会があれば利用させていただきます。
hazuki さん
40代 男性 会社員
2回目の利用です。
今回も最高に楽しめました。
また、色々柔軟に対応していただいて
本当にありがとうございました!
またぜひ利用させていただきたいです。
Maasan さん
20代 男性 専門職
2日間利用させて頂きました。
とても丁寧なオーナーさんでとにかく楽しんできて。とおっしゃって下さり。
存分に楽しませて頂きました。

貴重な体験をさせて頂きました。
予定通りに行かずに申し訳なかったです。

驚いたのが、意外と燃費がよかったということです…
また是非利用させて頂きたいです。

ありがとうございました!
Yutaro さん
20代 男性 学生
とても気さくな方で、引き渡しの時は丁寧に対応してくださいました。
クルマも本当に化け物みたいな加速で、かなり興奮しました!
またよろしくお願いいたします!
rsu さん
50代 男性 投資会社経営
とてもきれいな車で、備品装備なども全て充実しており、オーナーさんも車好きの気さくな方で、楽しくドライブできました!
pokkun さん
30代 男性 会社員
非常に親切で信頼感のある方であり、初めてAnycaを利用した私でも安心してコミュニケーションが取ることができました。乗車時にはクルマの機能(スイッチ類、ナビなど)説明も丁寧にしていただき、返却までのフォローも有り難かったです。
肝心のクルマももちろん清潔で調子良かったです。このオレンジの86は週末の芝浦PAでもちょっと目立ってた気がします。
東京に来る際はまた是非お願いいたします。今回は本当にありがとうございました。
Katuya さん
30代 男性 会社役員
とても良いオーナーさんで車は説明不要のモンスターで最高です!是非また機会があればよろしくお願いします。
kyonsuke さん
30代 男性 会社員
車の状態に関しては、目立った傷もなく車内はとても清潔感がありした。
特にシートに関しては傷やシミなどが一切なく、とても満足しました。
オーナー様に関しましては、どんな質問でも迅速に丁寧に答えていただけました。
他の方のレビューも参考にして頂きたいのですが、とにかくとても良い人です。
初めてAnycaを利用される方でも安心してカーシェア出来ると思います。

とても良い思い出を作れました。
ありがとうございました。
PierreGo さん
30代 男性 会社員
自分がAnyca初利用でも、引き受けや引き渡しなど、
とても丁寧に説明を頂いて、大変助かりました。

オーナーはとても明るい方で、喋っててとても安心でした。

マニュアルの86はとにかく楽しい!
おかげさまでもうオートには戻りたくないくらい、
マニュアルの運転も慣れて来て、楽しんでいました。

次があれば是非またお借りしたいと思います。
inocheese さん
20代 男性 会社員(技術系)
この度はどうもありがとうございました。
終始丁寧な対応をして頂き、大変助かりました。
車もとても楽しい車で満足しています。

また是非お借りしたいと思いますのでよろしくお願いします。
dm4 さん
30代 男性
鮮やかなオレンジ、重心の低い独特のボディと、初めてのハチロクに一目惚れしました。また、色々とお気遣いいただきありがとうございました。おかげさまで、とても快適で楽しいドライブができました。
ayashun さん
50代 男性 会社員
楽しいひとときを頂きました。
ありがとうございました。
yoshi さん
30代 男性 会社員(その他)
最高に楽しめました!
daidai さん
30代 男性 会社員
2度目になります!
というか車種、車の状態やオーナー様の人柄的にリピートしますよ。笑っ
今回も楽しくドライブさせて頂きました。
次はアレですかね!笑っ
楽しみにしてます。
またよろしくお願いします^ ^
Ryosuke さん
30代 男性 会社員
とても親切で気さくなオーナーさんでした!
駅まで迎えにきてくださったり、車の機能や注意点についてもとても丁寧に教えていただきました。
車の状態も非常に良かったです。
とても綺麗だし、音も最高でした。
とても楽しいドライブができました。
また機会があれば利用させていただきたいと思います。
Leon さん
30代 男性 カメラマン
今回初Anycaで何もわからず緊張しておりましたが、受け渡し場所や時間もこちらに合わせてくださり非常に丁寧な対応をいただき本当にありがとうございました!
日光への旅行で2日間利用させていただきましたが、走る喜びを思い出させてくれる素晴らしい車でした。
ご返却させていただく時には名残惜しくなる程愛着の湧く、そんな車をお貸しくださり本当に感謝いたします!
Syuhei さん
20代 男性 学生
24時間使わせていただきました。
事前のやり取りから受け渡しまで丁寧に対応してくださって、エニカ初めての僕でもわかりやすかったです。
車の操作方法、注意点の説明も簡潔でした。
車もTRDのエアロとマフラー、車高も落ちているとのことでしたが、車高調がHKS HYPER MAX Ⅳ GTでした!
興味のあったパーツだったのでびっくりです!
ライトチューンで乗りやすいお車でした。
楽しかったです。ありがとうございました。
Naoki さん
20代 男性 フォトグラファー
この度はありがとうございました!
本当に丁寧に色々教えていただけましたし、トラブルの際も寛大な対応をしていただき非常に助かりました。
車も綺麗に管理されていて、とても清潔感がありました。是非また利用させていただきたく思います。
彼女とのデート等に久しぶりにMTに乗ってみるのもオススメです。
Yuta さん
30代 男性 経営者
本当にありがとうございました。
車に関して、もう十分すぎるほどのスペック、音、軽快に静岡まで行ってまいりました。

早着してしまった際も、近くで飲まれていたのですが返却に立ち会うためにわざわざ来ていただくなど、心のこもった対応に感激でした。
※もちろん車庫入れは私がしました笑

ETCを車内に忘れたのですが早急に発送手続きをとっていただけて、、
感謝です!

また利用させていただければと思います!
yuichi4 さん
20代 男性 大手運送業
今回、初めてAnycaを利用して
車を借りたのですが
不安などもいろいろとあったのですが
メッセージのやりとりから鈴木さまは本当に
優しくて車の特性などいろいろと教えていただきました!
そして86に初めて乗りましたが
もう本当にテンション上がりっぱなしで
乗っていて楽しい車です!
また利用したいと思うくらい面白い車で
素敵なオーナー様でした!
今回は本当にありがとうございました!!
daidai さん
30代 男性 会社員
本日はありがとうございました。
まず、待ち合わせ場所、返却場所について詳しくわかりやすく教えていただけたのでお会いする前から安心してやり取り出来ました。
いざ当日待ち合わせ場所に行ってみるとわかりやすいように工夫までして頂いてかなりスムーズに、尚且つ思わずニヤニヤしてしまうような86。
綺麗にカスタムされて居て早く乗りたい、そう思いました。
車両の状態、対応の柔軟さなどに関しても完璧と言って良いと思います。
ボクサー2リッターNAのフィーリングを存分に堪能させて頂きました。
オーナー様の人柄が素敵ですので今後もお借りするならこちらの86が良いと思いました。
何より世間は狭いなと思えるようなご縁も感じさせて頂けました。
初めてのアニカでしたがお陰様で事故もなく終えることが出来ました。
箇条書きみたいになってしまい申し訳ございません。
書きたい事が多すぎます。笑っ
今後もよろしくお願いします。
Shintaro さん
20代 男性 会社員(事務系)
この度は素敵な車をお貸しくださり、ありがとうございました。
借りる直前の時間の変更などにも柔軟に対応してくださり、とても丁寧な方だなという印象をお受けしました。
クルマの方も若干の車高調、マフラーの心地いい音やかっこいいホイールが印象的な、素晴らしいクルマでした。
HIRO さん
30代 男性 会社員
2日間レンタルさせていただきありがとうございました。オーナーさんもとても気さくかつ親切な方で非常に安心してレンタルできました。車もTRDマフラー、車高調など通常のレンタカーでは味わえない仕様で尚更楽しめました。文句なしの満点です。また機会がありましたら、是非お願いしたいです。この度はありがとうございました。
JUSTICE さん
30代 男性
この度は楽しいドライブができ鈴木様には大変感謝致します!ありがとうございます!
今回初めてエニカでのカーシェアという事で緊張や不安などがありましたが、鈴木様は丁寧かつフレンドリーな方で、色んな対応もスムーズなやり取りが出来たのでとても助かりました!
今回乗ったトヨタ86はとても加速が凄く本当にシートに押し付けられびっくりしました!
最初のマニュアル車の運転がトヨタ86で良かったと思っています!
この度は本当に車に乗るということが楽しいって思えたのも、鈴木様のおかげです!
近いうちにまたトヨタ86を乗りたいと考えているのでよろしくお願いします!
本当にありがとうございます!
Hideto さん
30代 男性 会社員
車は室内外共にとてもきれいな状態で、ドライブを楽しめました。車高を少し落としてあり、駐車時に車止めに当たらないように気をつける必要はありましたが、通常運転時には支障なく、運転し易かったです。また、クラッチは柔らかめで、1日中運転しても疲れませんでした。TRDのマフラーの音は快音でした。オーナーさんの対応は迅速かつ丁寧で、終始心地良い取り引きができました。ありがとうございました。是非またお借りしたいなと思っております。そのさいはよろしくお願い致します!
shaketen さん
30代 男性 会社員
この度はありがとうございました。
迅速丁寧なやり取りでスムーズに借りる事が出来ました。
車はほどよいサウンドとクイックなハンドリングと相まって非常に楽しく乗らさせて頂きました。MTということもあり、人車一体を一層感じる事が出来ました。
車内もとても綺麗で、とてもオススメのオーナーさんです。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
(レビューが遅くなり、すみませんでした。)
Hiroyuki さん
50代 男性 会社員
大変に親切なオーナー様のもと、充実した時間を過ごすことが出来ました。またお借りしたいです。

(次回に乗る方のために)
・マイクロUSBの充電ができます。
・USB接続で音楽再生ができます。
・リアトランクにゴルフバック2個以上を収納できます。
・リアシートへの女性の乗車は問題ありません。
・車高が低いですので駐車時は前後ともに縁石にお気をつけください。
KNT さん
20代 男性 医療
今回、2回目のシェアをさせていただきました。
雨の中でしたが快くお貸しいただき、車も汚れてしまったりもしましたが、優しく対応してくださり、本当にありがとうごさまいました。
また、運転時に注意する事などを連絡してくださり、より安全にドライブすることができました。
またぜひシェアさせていただきたいと思います。
ありがとうございました。
hazuki さん
40代 男性 会社員
車はとてもキレイでサウンドもすごく良かったです。
そして何より見た目がカッコいいです。
おかげさまでマニュアル運転を思い存分楽しめました。
オーナー様も気さくな方で引き渡しの時や返却時に柔軟に対応していたたきました。
またぜひお借りしたいと思います!
Ryotaro さん
20代 男性 フリーランス
メッセージでのやりとりから引き渡し、返却の時まで一貫して素早いレスポンスで助かりました。

返却時間にも融通を利かせていただき、余裕を持ってドライブすることができました!

車の状態も内装、外装共に綺麗でとてもよく、MTですので自分で運転している感覚を楽しめました。普段MT車をあまり運転しない私でもすぐの慣れました。(バックが少し難しかったですが…)

また機会があればお借りしたい一台です。この度は本当にありがとうございました。
KNT さん
20代 男性 医療
急な時間変更などにも柔軟に対応していただき、車両引き渡し時の細やかな説明や、車が汚れてしまったがそのまま返却させていただいたりと終始丁寧な対応をしてくださり、とてもありがたかったです。
86の方はTRDエアロ装備でレンタカーとは一つ違った見た目でとてもかっこよく、乗っている時はまるで自分のもののように思いながら運転させてもらいました。また、4連出しのTRDマフラーのサウンドがとても心地よく、思わずふかしたり、加速を楽しんだりしながら走りたくなる、そんな一台でとても楽しく素晴らしかったです。
オーナーさん、86共に満足させていただき、またぜひシェアさせて頂きたいと感じました。
機会があればよろしくお願い致します。
Syougo さん
20代 男性 会社員(その他)
柔軟な対応と丁寧な説明で気さくなとてもいいオーナーさんでした。
車の方もとても綺麗でマニュアルのドライブを楽しませていただきました。
今回はありがとうございました!
機会があればまたよろしくお願いします!
kodai さん
20代 男性 学生
問い合わせの際から車の返却まで素早い返信をくださり、スムーズに連絡を取り合うことができました。
車の方もインテリア、エクステリア共に大変綺麗で気持ちのいいドライブをさせていただくことができました。
またオーナー様もとても気さくな方で話しやすく、終始親切かつ柔軟に対応をしていただき感謝しております。
この度はありがとうございました!
Kato さん
30代 男性 会社員
マニュアルの楽しさを感じる車でした。
クルマの管理状態が良くとても快適なドライブができました。
また利用させていただきたいです。
ありがとうございました。
okyaaaa さん
20代 男性 公務員
大変素晴らしいお車でした。
2リッタースバル製ボクサーエンジンにTRDマフラーを組み合わせたFRマシンを6MTで操る楽しさは、日常から飛び出すような感覚で、格別でした。
低いギヤで引っ張って稲妻のように次のギヤに入れた時は、加速感といいエンジンサウンドといい興奮致しました!

ぜひまたあの楽しさを味わさせてください。この度はありがとうございました。
aru さん
30代 男性 会社員
とても親切なオーナーさんで、やりとりもスムーズでした。受け渡しの際も細かく説明して下さり、とてもわかりやすかったです。
車も最高でした!
また機会があれば是非お願いしたいです。
saitama さん
50代 男性 会社員
細かいところまで対応して頂いた素晴らしいオーナー様です。車もとても良い状態で、楽しむことができました。
ありがとうございました。また機会がありましたら宜しくお願い致します。
Kohey さん
20代 男性 自営業
とても気さくで素敵なオーナーさんでした。引き渡しの際にはわざわざ最寄り駅まで車を届けていただきました。返却時間に遅れてしまった際も柔軟に対応していただきました。車はとても綺麗な状態で、走りも素晴らしく文句なしの加速感と爽快感でした。またお借りしたいです!^^
Ryota さん
20代 男性 会社員
素敵な車を貸してくださり、ありがとうございました。貸出までの連絡が非常にスムーズで、気さくな方だったので好感を持ちました。色々なところに気を回してもらい、乗るときも車のことを詳しく教えていただくことができました。返却時は渋滞に巻き込まれてしまい、こちらの返却が遅れてしまったのですが、柔軟に対応してくださり助かりました。


マフラーのサウンドがとても心地よく、エンジンを回したときの加速がとても力強かったです。流石、現代の車らしくクラッチの繋がりが滑らかで運転しやすかったです。楽しいドライブになりました。ありがとうございました。
Tsk さん
20代 男性 学生
エアロ割れがありましたが、クルマは綺麗でMTのスポーツカーはとても楽しかったです。TRDのマフラーが気持ちよかったです。場所も自分の都合に合わせていただきとてもよいドライブができました。機会があればまたぜひ利用させていただきたいと思います。
Hideki さん
30代 男性 ITエンジニア
はじめの連絡から車の受け渡しまで、全て気さくにスマートで最高でした!
返却の際はオーナー様の都合で返却が遅くなるとおっしゃり、わざわざ自分の最寄りまで来ていただきました。ちょっとしたところまで車の説明もしていただき、不安無しで楽しむことができました。
再度レンタルしたいと思います!
Martin さん
30代 男性 マネージャー
鈴木樣はとっても優しくて、丁寧で車を貸して頂きました!

そしてこのトヨタは本当に素敵でした。
乗りやすくて、走行も気持ちよくて、夢の車でした!

私と彼女もドライブとても満足でした。

レビューには5スターが足りないのでできたら6スターにしたいです!

また機会があったらよろしくお願いします!
Kotaro さん
30代 男性 会社員
この度はお車を貸していただいて、ありがとうございました。レンタカーなどとは違い、各種設備が充実していて、受け渡しの際に丁寧にご説明いただいたので、まるで自分の車のように楽しく乗ることができました。カッコいいオレンジの86で、走りを楽しめるおすすめの一台です。受け渡しにもとても柔軟に対応いただけて、助かりました。またご縁がありましたら、よろしくお願いいたします。
mionawo さん
30代 女性 会社員
オーナーさんも86ちゃんもどちらもとても素敵でした
もっとレビューを見る