1/

¥9,980/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
スタンダード

+¥3,300/日

MODEL Y

TESLA 2023

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
kabu
41
30代 男性 会社員(技術系) 東京都
テスラモデルY新車となります!充電アダプタ完備です。
■ 特徴や魅力の詳細
人気の中型SUV テスラモデルYです。人気のレッドです!

大変綺麗な状態なので快適にご利用頂けます。ものすごい加速力と最先端のテクノロジーを体験頂けると思います。

運転方法についてはテスラのオーナーマニュアルを動画でご確認頂けますので安心してご利用ください。

おそらくテスラの中でもお手軽な価格設定になっております。また、移動距離かかわらず満タン返しにしていただく必要はございません。

——-
評価頂いた中には以前の古い車のものがあるため、車の状態が今ひとつの評価になっておりますが、現在掲載しているTeslaは新車になりますのでご安心下さいm(_ _)m
——-

※ スペック上の航続距離は430キロとなります。

※ オートステアリングなどのオートパイロット機能をご利用頂けます。

※ Spotify / Netflix / YouTube をご自由にお楽しみ頂けます。

※ ご自身の携帯とペアリングしてご利用頂けます。

※ チャデモアダプタ、J1772アダプタ、モバイルチャージャーを付属しますので大体の場所で充電可能です。

※ ドライブ途中でのスーパーチャージャーの利用料はご返却時にお支払い頂きます。

※ その他充電施設での充電はご自身でお支払い頂くことになります。

※ バッテリーの消耗を防ぐため充電は常に20%以上を保つようにしてください。バッテリーに大きなダメージを与えるため守っていただけますようお願い致します。特に地方にお出かけの際は充電設備が十分でない地域もあるので充電の計画を調べた上でご予約下さい。

※ オートパーキングなどのオプション機能は現在つけておりませんのでご留意下さい。

※ ご利用後の充電は必要ございませんが、サレジオ協会付近での受け渡し以外の場合は余裕を持ってのご返却をお願い致します。

※ ご利用後汚れてしまった場合も洗車は必要ございません。

※ ご予約時にチャイルドシートの取り外しのご希望を教えて下さい。現在助手席後方に配置しております。チャイルドシートはお貸し出し用途のものではありませんのでご利用は頂けません。

※ ホイールや車体の傷の保険適用外の傷の修繕費用はドライバー様にご負担いただきます。

※ 喫煙やペットの同伴など禁止事項による傷やニオイの修繕、クリーニング代はドライバー様にご負担頂きます。

※ 富士サファリパークなど車で入場するタイプの動物園の入場はご遠慮下さい。

■ カーシェアにおける注意点
お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。

クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
ガソリン補給不要
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
kabu
41
30代 男性 会社員(技術系) 東京都
返答率
91 %
93 件 / 102 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
3 %
1 件 / 27 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
都内でサラリーマンをしています!在宅ワークなので柔軟に対応できると思います。

気持ちのいい丁寧な対応を心がけますのでお気軽にお問い合わせ頂ければと思います。

評価頂いた中には以前の古い車のものがあるため、車の状態が今ひとつの評価になっておりますが、現在掲載しているTeslaは新車になりますのでご安心下さいm(_ _)m
レビュー 41
4.8
やり取りの丁寧さ 4.9
時間の正確さ 4.9
クルマの管理状態 4.7
Tetsuya さん
40代 男性 会社員(その他)
Kanuさん、本日は私の予約が当日であったにも関わらずご対応戴けて大変有り難かったです。開始前のご説明は、緊張していた私を和ませてくれる内容でしたし、運転時間もMODEL Yの良さを堪能出来ました。今月購入、納車に向けて動いています。
natsuki さん
20代 男性 会社員(その他)
ご連絡も素早く対応していただきました。
乗り心地もとてもよく次回もレンタルをしようと
思いました。
次回もよろしくお願いいたします。
tomK さん
60代 男性 会社員(その他)
ありがとうございました。
Kohie さん
20代 男性 学生
2度目の利用でしたが、前回同様快適に利用できました。ありがとうございました。
mickey7 さん
40代 男性 会社員(その他)
急なお申し出にも関わらず柔軟にご対応いただきありがとうございました。やり取りや受け渡し、返却もとてもスムーズで大変助かりました。車もとても綺麗で快適でした。とってもお勧めできるオーナー様です。ありがとうございました
Tomo さん
40代 男性 会社員
丁寧に説明いただき安心して借りれました。ありがとうございました。
matyatya さん
20代 男性 学生
直前の予約となってしまいましたが、急な要望にも対応していただきとても快適な時間を過ごすことができました。

オーナー様もとても親切な方でお借りする時から最後まで安心して利用することができました。

この度はありがとうございました。また、機会があればよろしくお願いします!
sktofu さん
30代 女性 会社員(事務系)
この度は、どうもありがとうございました。
ほしくなってしまうような素敵な車で、1日素晴らしいドライブを楽しめました!
また、テスラの運転は初めてでしたが、わかりやすく説明していただき、ありがとうございました。
またご縁がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
markun さん
40代 男性 会社員(その他)
急な予約だったのにもかかわらず、快くシェアくださり、非常にありがとうございました。
また使用前に基本操作を教えていただき、安心して使用できました。
小さい子供がルーフを見上げて、ニコニコ。
新たな体験ができたと思います。
またの機会によろしくお願いします。
oni さん
50代 男性 自営業
とても綺麗な車で、快適そのものでした。
受け渡しも柔軟に対応してくださり感謝です。
coriander9647 さん
30代 男性 会社員
スムーズなやり取りありがとうございました。
Bluesky21 さん
20代 男性 学生
この度は車を借りる機会をいただき、ありがとうございました。車は非常に快適で、とても楽しいものとなりました。ありがとうございました。
Kait500 さん
20代 男性 学生
大変綺麗なお車で、とても親切なオーナー様でした。
やりとりもとてもスムーズで、大変助かりました。
ぜひまた機会がございましたら、よろしくお願いいたします。
To48 さん
20代 男性 学生
丁寧に対応してくださり、とても親切な方です。
車もとてもきれいな状態で貸していただけました。
andkikumu さん
20代 男性 会社員(事務系)
とても綺麗な車でした!
長距離のドライブでしたが、快適にすごせました。
ありがとうございました。
koichikawamura さん
50代 男性 会社員(技術系)
車は大変綺麗な状態でバッテリーも100%でした。また、充電アダプター、スマホ充電用のケーブルなど大変助かりました。
Kohie さん
20代 男性 学生
2023年製の最新の車を貸していただきありがとうございました。貸し出しから返却まで丁寧に対応していただき、ドライブを楽しむことができました。
Toto さん
20代 男性 学生
お車はもちろん、予約完了から返却までとてもスムーズにご対応頂きありがとうございました。お陰様で普段とひと味違うドライブを楽しむ事ができ、大変満足です。また機会があれば是非ご利用させて頂きたいです。
fumiya さん
20代 男性 経営者・役員
とても綺麗なお車でした!
またよろしくお願いいたします。
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
TAIKI さん
20代 男性 学生
ありがとうございました!
YMC さん
40代 男性 自営業
とても快適で良い車でした!
有難うございました!
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
Hideo さん
30代 男性 会社員
ご返信のレスポンスが早くスムーズにお借りできました。返却の際早めの到着を承諾いただき柔軟にご対応いただきました。機会があればまたよろしくお願いいたします。
Zukky さん
30代 男性 会社員(その他)
即レスで対応して頂き、非常にやり取りがやり易かったです。また、車も綺麗な状態でした。
tomo さん
40代 男性 銀行員
とても親切なオーナーさんです。
お車はとても綺麗で、また是非お願いしたいと思います。
tatsu さん
30代 男性 会社員
今回もありがとうございました!またよろしくお願い致します。
tatsu さん
30代 男性 会社員
この度はありがとうございました。
直前の連絡にもかかわらず対応いただきました。
車も快調でしたが、Bluetoothの接続だけ不調だったため☆-1させていただきました。
kos さん
30代 男性 自営業
ぜひまたお願い致します!
curren0919 さん
40代 男性 公務員
今回もお世話になりました。高速を利用しましたが、とても快適でした。また機会がありましたらよろしくお願いします。
takkun さん
40代 男性 会社員
いつもありがとうございます。
毎回思うのですが、やはり車内(特に座席上下やフロアマット等)は定期的に掃除した方が良いと思います。
また、よろしくお願い致します。
curren0919 さん
40代 男性 公務員
今回もお世話になりました。快適に使用することができました。次の機会もよろしくお願いします。
ucchi さん
20代 男性 会社員(その他)
当日のリクエストだったのにも関わらず、すぐに対応してくださり、とても助かりました。
時間の変更も柔軟に対応してくださったり、親切でありがたかったです。
Yuki0625 さん
30代 男性 会社員
メッセージが丁寧且つ迅速で、とても気持ち良くやり取り
させていただきました。
お車も綺麗に手入れされているので、快適に運転を楽しめました。
機会があれば、是非また利用させていただきたいです。
ありがとうございました。
rokumonsen さん
20代 男性 会社員
非常に円滑なやりとりをしていただき、安心して利用することができました。自宅から近いのでまたご利用させていただけると嬉しいです!久々のマツダドライブ楽しめました!
curren0919 さん
40代 男性 公務員
事前のご連絡も丁寧で、とても気持ちよくお車を借りることができました。お車もSUV車らしく快適で、とても運転しやすかったです。早速、次のリクエストも入れさせてもらいました。次回もよろしくお願いします。
ryu さん
20代 男性 会社員
利用前日の深夜に予約リクエストをお送りしたにも関わらず、スピーディーにご対応頂きました。
時間などのやり取りも非常に柔軟にご対応頂き非常に助かりました!
また是非機会がございましたら宜しくお願い致します。
takkun さん
40代 男性 会社員
毎度ありがとうございます。またよろしくお願いします。
Myaa111 さん
30代 男性 自営業
この度は大切なお車をお貸し頂きまして、ありがとうございました。
最終日に事故渋滞に巻き込まれて、到着が遅れた際にも優しく対応下さいまして、大変感謝しております。

また機会がございましたら、よろしくお願い申し上げます。
Miyatani さん
30代 男性 会社員(その他)
サイズ感が良く使い勝手がとても良かったです!
初めてのAnyca利用でしたが丁寧にご対応頂き大変助かりました!ありがとうございました。
takkun さん
40代 男性 会社員
2度目の利用でした。リピーター対応もして頂き、ありがとうございました!
Akira さん
30代 女性 会社員
前日の夜の急な依頼にもすぐに対応いただき、とても助かりました。

外装に傷が複数あったのと、ナビが古かったため状態管理は4点とさせて頂きましたが、内装はとても清潔感がありとてもよかったです。
電子タバコOKということで、吸わない私にとっては臭いが少しだけ心配でしたが、全く気にならなかったです。

オーナーさんもとても優しい方で、夜間走行で虫がついてしまったので洗車してお返ししたところ、次回からは不要ですよと言っていただき、次回も気兼ねなくお借りすることができる点が特に良いなと思いました。
機会があればまたお借りしたいと思います。
takkun さん
40代 男性 会社員
はじめて使わせて頂きましたが、ご丁寧でスムーズに借りる事が出来ました。貸し出しや返却時間も柔軟にご対応頂けて助かりました。車外は洗車して頂き綺麗でしたが、車内も綺麗にして頂ければより気持ち良く利用出来るかと思います。
もっとレビューを見る