1/

¥10,500/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

HIJET TRUCK

DAIHATSU 2022

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
Yamucha
29
30代 女性 会社員 千葉県
Happy1+新型です!都内出張可能^ ^
クルマのアピールポイント

名古屋のキャンピングカーメーカーMoon Star ExporさんのHappy1+です。
参考URL: https://jpstar-aichi.com/lineup/(当方の車両を制作したキャンピングカービルダーのWEBサイトです。)
JP STAR HAPPY1+の外装編(全15項目) をご紹介します!https://www.youtube.com/watch?v=ul64CeN_2v0
JP STAR HAPPY1+の内装編(全16項目)をご紹介します! https://www.youtube.com/watch?v=0ydbWJgo-Gw

セミダブルサイズのベッド展開30秒
走行距離 4000km(2023年5月8日時点)
3000Wインバーダーと300Ahサブバッテリー搭載、ドライヤー、IH調理器使用可能
室内高さも約1.7mを確保しており、軽ベースとは思えないほどに広々
FFヒーター装備で秋冬の就寝時も快適
高速料金は普通車と同じ
収納豊富
当車両は事前の除菌・清掃済です。
ご安心してご利用ください。

◼︎スペック
ベース車両 ダイハツ ハイゼット
車両型式  3BD-S510P
グレード  SAIIITキャンパー特装車
車両サイズ W3,790×1,690×H2,480(mm)
エンジン  0.6ガソリン
トランスミッション CVT(無段変速)
ナンバー  8
タイプ   4WD
乗車定員  4名(大人2名推奨)
就寝定員  4名(大人2名推奨)
車体 全長3,780×全幅1,710×全高2,480(mm)
2022年8月納車
2022年式
⭐️レギュラーガソリン
⭐️走行中後ろの扉を閉める
燃料タンク 38L
給水タンク24L
排水タンク14L
Diesel軽油タンク7L (少量の2~3Lを入ればOK 1L軽油は10時間持つ)
タイヤ空気圧 フロント4 リア4.1~4.2
車両重量 1290kg
燃費 12km/L

◼︎燃費良くする運転しかた
1.一定の速度で走ることを心掛ける。Happy1の車体重いため、実験だと60km/h一番燃費がいい。
2.発進する時はクリープ現象を活用する。
3.停止の少し手前からアクセスを放す。
3.坂道を上る時には予めアクセルを少し踏み込んでおいて減速しないように、坂道を下る時は早めにアクセルから足を放し加速しすぎないようにすると良い。
4.下りは『S』にして無理にブレーキを踏まない。

◼︎装備
室内編
バックカメラ、ドライブレコーダー、10インチの大画面 Android カーオーディオ(Youtube視聴)、iPhone充電&音楽再生、ETC、FFヒーター、温度計、網戸付きの窓とエントランスドア、遮光サンシェード、敷き布団、冷蔵庫、IH調理器など簡単な調理道具、断熱性FRP製のシェル構造、LEDルームランプ、300Ahリチウム電池(走行充電可能)、3000Wインバーダー、トイレとエアコンなし
室外編
電動LEDライト付サイドオーニング、150Wソーラーパネル、外部シャワー、外部充電(コードの長さ:約3m 電圧:100V、挿したまま100V電気製品を使える)、前輪&後部14インチタイヤ、スタビライザー(フロント&リア)、ショックアブソーバー(リア)、三段階調整のカースロープ(地面の傾き調整用、外部リア収納中)

◼︎受渡場所
 ①京葉線「新木場駅」・「海浜幕張駅」・「蘇我」等 ※他駅の場合、要問い合わせ。
 ②船橋市、市川市、千葉市、周辺都市OK
 ③自宅駐車場(稲毛海岸駅付近)
 その他、ご要望に応じて、要相談。
 場所次第で、ご自宅まで配車もできます。

◼︎受渡可能時間
 基本的にはいつでもOK、要ご相談。

◼︎ご予約方法
 ①「予約空き状況」カレンダーをご参考お願いします。
 ②「オーナーに問い合わせ」から以下の情報お知らせ下さい。
・希望日時(受取時間と返却時間):
・希望の貸出場所:
・希望の返却場所:
・利用用途:
・利用人数:
・行先の予定:
 ③初めての利用は立ち会のみ、2回目以後は非対面OK。
 ④運転手様から「予約リクエスト」をお送りください。

◼︎当日の流れ
 ①10分前に受渡し場所までお越しください。
  免許証、車体キズ、操作方法をご確認いただきます。
  車内設備・ベッド展開など10分程度させて頂きます。
 ②道中何か分からないことや問題が出た場合は遠慮なくご連絡をお願い致します。
 ③ご返却前にレギュラー満タンで給油下さい。
  ご到着時間が大きくずれそうな場合はお早めにご連絡ください。
 ④お戻りになられたらご連絡お願いします。
  ガソリンのレシートご提示と車体キズ確認、車内外使用状況確認をお願いします。
 ⑤シェア時間終了後、評価をお願いします。

◼︎ご注意
*後方部にはシートベルトがありません。チャイルドシートが付けられません。
*1日のみの予約はお借りしません。
*喫煙禁止&ペット禁止
*キャビン内(後部座席側)土足厳禁をお願いします。
*基本的には48時間以上のシェアがOKです。
*車高が高いため、高速道路では横風やトラックの追い越し時などに車体があおられますので、スピードの出し過ぎにはくれぐれもご注意ください。
*香水の散布、お香焚きなどは禁止です。芳香剤もご遠慮ください。
*寝具・防寒具等はお客様でご用意ください。
*返却時くれぐれもETCカード抜き忘れないようにお願いします。
*車中泊の際、衛生上ソファシートやクッションへの直接の就寝はご遠慮ください。敷きパッドもしくはシーツなどをご用意いただき、必ず敷いてください。貸し出しも行っております。
*車内での火気の使用は禁止です。IH調理器、フライパンの貸出しも行っております。
*ご返却時は、車内の清掃をお願いいたします。ゴミはお持ち帰りください。
*汚れが目立つ場合(飲食こぼしによるシートの汚れ等)は、別途クリーニングの実費負担をお願いたします。
*車内外の備品を破損、汚損した場合は交換、修理費用をご負担いただきます。サイドオーニングは壊れやすいので、必ず説明書通り展開&収納してください。サイドオーニングの修理費用は高い。
*要望をたくさん頂ければ、これから室内エアコンを付けます。現在室内エアコンないので、6~9月(特に7~8月)の本州旅には適切しておりません。
*保険適用外の損害についてはドライバー様の実費負担となります。
*300万円を超える復旧費用が発生した場合は、ドライバーに負担してもらいます。
*予約したドライバー以外が運転している最中に事故が発生した場合は、保険が使えないことをご理解して下さい。
 特に自損事故の場合、上限15万円の自己負担額がございますのでご注意下さい。
 【保険適用外の例】
  ・パンク、飛び石
  ・盗難、当て逃げ
  ・自損事故(免責15万円)
  ・代車費用

 その他、ご不明な点はお気軽にメッセージ下さい。
 お問い合わせお待ちしております。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
Yamucha
29
30代 女性 会社員 千葉県
返答率
87 %
55 件 / 63 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
6 %
2 件 / 31 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
Facebook
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
初めましてヤムチャと申します。
今妊娠中のため、あまり遠出できないので、キャンピングカーを貸します。
よろしくお願い致します^_^
レビュー 29
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
Rei さん
20代 男性 ITエンジニア
初めてのキャンピングカー利用でしたが、とても気持ちよくシェアさせて頂けました。いい体験ですので、また機会があればお願いしたいです。
ryusei さん
20代 男性 学生
とても優しく連絡などもスムーズにおこなえました。
返却も4時間ほど遅れてしまいましたが、優しく対応していただきました。
sahisuya さん
40代 男性 自営業
初めてのanyca利用でしたが、とても親切で安心して利用することができました。ありがとうございました。
KUJ さん
40代 男性 公務員
初めてのキャンピングカー利用でしたが、とても気持ちよくシェアさせて頂けました。また機会があればお願いしたいです。
111111 さん
30代 男性 会社員(技術系)
続けての借用ありがとうございました。
子供も気に入りまた乗りたいと言ってました。機会があればまたお借りできればと思います。
111111 さん
30代 男性 会社員(技術系)
長期間お借りしました。
車内も広く清潔で快適に過ごせました。車体の大きさの割に小回りも効き大変運転しやすかったです。備品の準備や返却時間の調整も柔軟に対応頂き大変助かりました。
機会があればまたお借りしたいと思います。
aerialist さん
40代 男性 会社員(技術系)
とても気さくで親切なオーナーさんでした。FFヒーターはとても暖かくて最高です。またお借りしてどこかへ旅に出たいです。
tomtom さん
40代 男性 会社員(技術系)
寝心地もよくてよかったです。また利用したいです。
coco さん
30代 女性 会社員(事務系)
ありがとうございます
coco さん
30代 女性 会社員(事務系)
楽しい旅でした。
とでも親切なオーナーです♪
室内、車自体も綺麗です。
車について、詳しく説明してくれた、何の不便もなく、四日間の長い旅もすごく楽しいかった、また利用したいです⁽⁽ଘ( ˊᵕˋ )ଓ⁾⁾
moc さん
20代 女性 会社員(事務系)
清潔感があり綺麗な車でした。
衛生用品も置いていただき、とても使いやすかったです。
オーナーさんも気さくで、スムーズにやり取りができました。

この度はありがとうございました!また機会がありましたら利用したいと思います。
Ori さん
30代 男性 会社員(技術系)
車はとても清潔で、良くメンテナンスされています!
オーナーさんの対応も非常に丁寧で、気持ち良く使わせていただきました。お勧めします!!
nakaji さん
50代 男性 会社員(その他)
この度はありがとうございました。とても楽しめました♪
Kenichiro さん
40代 男性 会社員(技術系)
気さくでチャーミングなオーナーさまで気持ち良いやり取りができました。
2階の収納力が高く
クルマは、外から見ると小さいのに室内は立って移動できるほど!着替が楽々でした。
また、水道+オーナー様が準備してくれている ハンドソープのお陰でウェットティッシュの存在を忘れ、これまた オーナー様が準備してくれているゴミ袋にゴミをどんどん入れて、 車両外側後方最下段のゴミ入れスペースにドンと入れればいつでも社内は快適!
などなどキャンピングカーの力を思う存分楽しみました。
何よりも 驚いたのは2階の収納力で、とりあえず 荷物をどんどん投げこむことで、室内の広い空間を堪能できました。最終的には子供用自転車2台とロードバイク+諸々を積んでも、車内はかなり広い状態をキープできていました。
tenma さん
20代 男性 学生
初めてのキャンピングカーでしたが、最高の旅になりました!オーナーさんも話しやすい親切な方で良かったです。是非また利用したいです!
hansome さん
40代 男性 会社員(事務系)
いつも親切な、ありがとうございました
Chiiiii さん
30代 女性 会社員(事務系)
とても綺麗でよく整備された車です。初めてのキャンピングカー利用でしたが、すごく丁寧かつ迅速に必要部材などを教えてくださいました。
2023年8月お盆に、新木場から河口湖へ遊びに行きました。平均速度80キロくらいで巡航し、渋滞なく片道2時間ほどでした。台風が来て、大雨と晴天が交互に来る3日間でしたが、夜は20度ほどに冷えていたので、一晩中電源接続しながらサーキュレーターを付けて寝ました。充電したのは最初の一晩だけでしたが、最終日まで車載バッテリーも充分持って、とても快適に過ごせました。
いろいろお世話になり、ありがとうございました! またの機会も、よろしくお願い致します。
Leo さん
30代 男性 会社員(技術系)
非常に愉快な体験でした。キャンピングカー自体は全て完璧ですし、充電も便利で、素晴らしかったです。夏なので毎日山の中でキャンプして寝れましたが、今後クーラーもつける予定ってオーナーさんから聞いて、また利用したく思いました。本当にありがたいです~
kuroiwa さん
20代 男性 会社員(事務系)
とても親切に対応頂きました!車も素敵でまた利用させて頂きたいと思っています!
marumi さん
40代 男性 経営者・役員
とても親切なオーナーさんで、気持ち良くお借りさせていただきました。また機会があれば、是非!使用させていただきたいです。本当にありがとうございました〜!!
k000 さん
30代 男性 会社員
やり取りなど大変スムーズで、とても親切なオーナー様です。
新車なので綺麗なのはもちろんのこと、ゴミ袋やウェットティッシュ、アメニティが充実していました。
楽しい旅行ができました!
またよろしくお願いいたします!
takemaru さん
40代 男性 自営業
対応も早く凄い親切な方でした!
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
dekachiku さん
40代 男性 コンサルタント
フル装備のNBOXで状態も非常によく運転しやすかったです。オーナー様も帰りは自宅まで送って頂きました。非常にやり取りしやすく近所でもあるのでまたぜひ利用させて頂ければ幸いです。今後もよろしくお願い致します。
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
yuta さん
30代 男性 会社員(その他)
清潔感があり、とても綺麗な車でした。
オーナー様のレスポンスも早く是非また利用したいと
思います。
abc さん
20代 男性 学生
リピートさせていただきました!
乗りやすく良い車です!
またお願いします!!
hiroki さん
30代 男性 会社経営
とても丁寧に対応して頂きました。
車も綺麗で楽しくドライブできました!
またお借りしたいと思います。
abc さん
20代 男性 学生
要望にも応じて頂き、ありがとうございました!
とても乗りやすい車なので、また利用させて下さい!
Kou さん
30代 男性 公務員
ご丁寧な対応ありがとうございました。
お車も綺麗な状態で乗り心地もよかったです!
Hiroki さん
20代 男性 会社員(その他)
走行距離もとっても少なく、
外装もとっても綺麗で清潔感のあるお車と
心暖かくなるようなオーナー様の気遣い・心遣いに
とっても良い時間を過ごすことが出来ました。
ありがとうございます。
もっとレビューを見る