1/

¥13,800/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

HIACE WAGON

TOYOTA 2018

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
Hills
120
50代 男性 経営者・役員 沖縄県
非対面受け渡し
三日間から那覇空港立体駐車場で受け渡し返却OK
■ 特徴や魅力の詳細

リクエスト前に必ずお問い合わせお願い致します

2023年9月 フリップダンモニター取り付け




はじめましてごらんご覧いただきありがとうございます。

ハイエースグランドキャビンの10人乗りです、

沖縄県でエニカの登録は少ないと思います、

ガソリンエンジン2700ccですがストレスも無く走

ります

レザー調シートカバーで、スッキリ気持ちが良いです、


■ 装備やスペックの詳細

ナビ 走行中テレビ CD DVD Bluetooth音楽再生 ETC バックモニター


■ カーシェアにおける注意点

ペットタバコはNGです
基本的にレギュラー満タン貸し満タン返しでお願いします

飛び石、パンク、当て逃げ等、エニカ保険適用外の損害もドライバー様の負担になります


■ その他
予約リクエストを入れる前に、まず問い合わせご相談をお願いします


細かい事は言いません、基本的に常識範囲内での利用をお願いします
受け渡し時と同じ状態で返却お願いします



■ カーシェアにおける注意点

お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。

クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。

■ カーシェアにおける注意点

お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。

クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
Hills
120
50代 男性 経営者・役員 沖縄県
返答率
98 %
495 件 / 501 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
2 %
2 件 / 83 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 3月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
50代の車好きおじさんです。
レビュー 120
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
Maho さん
30代 女性 会社員(事務系)
大人8名、子供5名で利用させていただきました。車内は清潔で広くおかげさまでとても快適に過ごすことができました。チャイルドシートを貸していただいたのですがその際の質問等にもすぐに答えていただき安心して利用することができました。ぜひまたお願いしたいと思います。ありがとうございました。
shimizu さん
20代 男性 学生
とても清潔で乗り心地が良かったです。
那覇空港で非対面受け渡しなのも便利です。
makun さん
30代 男性 会社員(技術系)
一月に続きましてまた利用させていただきました!
今回は友人家族との10人旅行でしたが10人乗っても子供たちは一切文句を言う事無く快適に過ごせました
最初は家族毎に車を一台ずつ別で借りようかと思いましたが一緒に乗る事でみんなでワイワイ楽しくできました
ハイエースにして良かったです
次もまたリピート間違いなしです
TSUYO さん
40代 男性 経営者・役員
初めての事だらけで全く分からず、返答も早く親切なオーナーさんでした。また次も借りたいと思いました。
makun さん
30代 男性 会社員(技術系)
広々とした車内でとても快適に過ごせました!
こちらが返却時に少し手間取ってしまいましたが迅速に対応していただきとても感謝しております
また2月に沖縄に行く予定がありますのでまた是非利用したいです
ありがとうございました
naoki さん
30代 男性 会社員
初めてエニカを利用して借りましたが、とにかくオーナーさんが親切に対応してくださり、わからないこともチャットで丁寧に教えてくれました。
車の清潔感は申し分なし!革張りで高級感もあり、大人も子どももちょっと良い車で旅させてもらい、楽しかったです!
また沖縄行く時はこちらのハイエース利用したいです^_^
Tom さん
20代 男性 会社員(その他)
エニカキーがでのトラブル時も快く対応してくださり、とても快適でした。
沖縄に来た際はまた利用させていただこうと思います。
yumi さん
30代 女性 専業主婦(主夫)
とても綺麗なお車でした!

やり取りもスムーズで
安心してお取引ができました!
この度はありがとうございました(^^)
grangg さん
30代 男性 会社員
オーナーの方の返信も早く、ちょっとした疑問などもすぐに解決することができました。
また車はとても清潔で使い勝手がよかったです。
sho さん
30代 男性 会社員(その他)
この度は有難うございました。
とても快適に利用させていただきました。
また機会がありましたらよろしくおねがいします。
reoreo0206 さん
20代 男性 設備
ご使用させていただきありがとうございました。
sho さん
30代 男性 会社員(その他)
車の中は整理整頓されており、乗り心地良く、大人数での旅行での利用として最高に良かったです!!
また機会がありましたら是非お願い致します!
ORION さん
40代 男性 自営業
細かく教えていただき、対応も早く助かりました。ありがとうございました!
sakaki さん
20代 男性 会社員
大人7名+ちびっこ1名で利用させて頂きました。
スーツケース70Lクラス2個、30Lクラス3個と十分荷物を載せられ、快適に移動出来ました。
車はとても清潔にされており何の不満もなかったです。
大人数を載せても走行にしんどさは無く、ストレスはありませんでした。
Kengo さん
30代 男性 会社員(その他)
車内外とも清掃されていて綺麗な状態でした。
気持ちよく利用させてもらいました。
また、レスポンスも良くスムーズに対応して頂きました。
次回も利用する機会がありましたらお願いしたいです。
kiyossan さん
50代 男性 公務員
清潔感もあり大変良い車でした。
3日間借りましたが快適に運転でき家族も広々した車内でくつろげました。また、沖縄に旅行に来たら次もリピートしたいと思います。本当にありがとうございました。
takeyama さん
40代 男性 経営者・役員
清潔感がありよかったです。
Takahiko さん
30代 男性 会社員(その他)
綺麗なお車をお貸しいただき誠に有難うございました。
また機会があればお借りしたいと思います。
JeanMarc さん
30代 男性 会社役員
Hillsさんの車を7人で家族旅行で使いました!車がきれいな状態でなかなか広くて車での移動が大変楽になりました!荷物もスーツケース大きの3つ入れて、小さいひとつとベビーカーでも、余裕に入ってて助かりました。

ありがとうございました!
kuma さん
30代 男性 経営者・役員
とても綺麗な車で、同行したメンバーもみんなとても喜んでいました!また利用させていただきます!✨
puchifuku さん
50代 女性 パート・アルバイト
初めて利用させていただきましたが、とても綺麗な車で快適な四日間を過ごす事ができました。
オーナーさんの対応がとても丁寧で分かり易く、とても感謝しております。次回も是非利用させていただきたいと思っています。その時は、またどうぞよろしくお願いいたします。
Eiji さん
30代 男性 経営者・役員
とても綺麗な車で家族と友人家族も大喜びでした(^^)
やり取りもスムーズで説明もわかりやすかったです!
また沖縄に行く時はお借りさせていただきたいです!
最高の旅になりました!本当にありがとうございました(^^)
Will さん
20代 男性 学生
オーナー様から大変詳細な情報をいただいてとてもありがたいです。また、借りるお時間に関しても柔軟に対応させていただき、どうもありがとうございました。
aoi さん
30代 女性 自由業
とても綺麗な車で
見た目もカッコよく、
旅行のテンションをあげてくれる車でした。
中もとても快適でした。
次回沖縄に来た時も、
必ずこちらでお世話になりたいと思います!
jun さん
40代 男性 自営業
デリバリー場所の連絡から、やり取りまで、全てスピーディーかつ丁寧でした。車も完璧な状態で安心して乗ることが出来ました。
11Yudai19 さん
20代 男性 会社員(その他)
とても優しい方で、5日間利用させていただいたのですが、凄く綺麗で、満足以上の対応でした。

またみんなで旅行に来る時に絶対に使いたいです。

ありがとうございました。
nozomu さん
30代 男性 経営者・役員
とても素敵な車です!!!
オーナーさんも優しくて最高です。
TOM さん
40代 男性 会社員
とても綺麗な車でした。
また沖縄に来た際は利用したいと思いました。

ありがとうございました!
toro さん
50代 男性 経営者・役員
とても綺麗な車でした。荷物も乗って大人数には最適です。今後も利用したいと思います。
taka さん
40代 男性 公務員
親切、丁寧な対応で、わかりやすくスムーズにシェアすることが出来ました。

また、沖縄に来た際には利用させて頂きたいと思います。
ryo さん
30代 男性 会社員
綺麗に清掃されており、また利用したくなるような車でした。
また沖縄に行く機会があれば、是非お願いしたいと思います。
sorataka さん
20代 男性 学生
連絡がとても早く、トラブルにも丁寧に対処していただきました。

内装も綺麗で、テレビや、携帯の充電器も付いていて10人での旅行をとても便利に楽しませていただきました。

今後は大人数の旅行はハイエースを使いたくなりました。
Fumiya さん
30代 男性 経営者・役員
8人の親戚旅行で使わせていただきました。
叔父、叔母は初めての沖縄旅行を楽しめました。
車内、外装も綺麗な状態で貸して頂き感謝しています。
是非、次に沖縄に行くときもお借りしたいです。
本当に快適に過ごせました。
ありがとうございました。
tkyk さん
30代 男性 自営業
1ヶ月先の予約でしたが、しっかり対応して頂きありがとうございました。
お車は内外装共にとても綺麗で、気持ちよく利用させて頂きました。
是非また、利用させて頂きたいです。
nisshi さん
40代 男性 会社員(その他)
丁寧なオーナーさんで久留麻も綺麗でとても良かったです。
ありがとうございました。
emi さん
50代 女性 自営業
初めての利用でしたがオーナー様の丁寧、
親切な対応でしたので返却まで迷うことがありませんでした。

車体も車内もピッカピカで新車のように
とても綺麗で快適でした。
家族でとても素敵な旅を過ごせることができ
いい思い出が作れました。
また是非利用させていただきたいです。
ありがとうございました。
rikiishi さん
40代 男性 会社員(その他)
Anyca初めての利用だったのですが、丁寧に対応していただきました!
車も大変キレイで良かったです!
また沖縄来る際は使用させていただきたいなと思いました!
nozomu さん
30代 男性 経営者・役員
とても親切なオーナーさんでした。

そして、車がピカピカで、最高な旅行になりました。


また必ず借ります。
hycamp555 さん
40代 男性 会社員(技術系)
綺麗で快適に利用させていただきました。
福岡空港での車の受け渡しで時間のロスも無く非常にスムーズで助かりました。
連絡のタイミングもちょうど良く
おすすめ出来るオーナーさんです。
sato さん
40代 女性 専業主婦(主夫)
清潔感があり新車かと間違えそうなほど綺麗なクルマでした。感染対策もきちんとしてくださっています。
レンタカーがなかなか探せなくて困ってたところでとても助かりました。
おかげさまで家族7人、とても楽しい旅行ができました。また沖縄に来た時はお世話になりたいです。
ありがとうございました
yunyunxiong さん
40代 男性 役員
ありがとうございました
seki5659 さん
50代 男性 経営者・役員
とても,清潔で綺麗な車でした。
返却の際に少し分かりにくい事があって,連絡した際に対応が早くてとても助かりました。
また、機会が有ればお借りしたいと思います。
kkkk さん
20代 男性 学生
清潔でなんの問題もない、とても良い車でした!
1点オーナーさんが記録していない傷が付いてた以外は完璧でした
返答も早く、スムーズにやり取りを行えました
ありがとうございました!
hiroresori さん
40代 男性 経営者・役員
今回、初めて利用させて頂きましたが、懇切丁寧なご説明により、円滑に利用できました!車両もとても綺麗で、大切に使用させて頂きました!また、こちらに来る際は、利用させて頂きたいと思います!最初から最後まで、丁寧な対応、本当にありがとうございました!楽しい旅行を楽しめた事に本当に、感謝しかありません!
Ryos さん
30代 男性 会社員
車内も広々使いやすかったです。
kinkinwang さん
40代 男性 会社経営
とても綺麗で素敵な車です。ありがとうございました。
Yaomi さん
40代 男性 会社員
スムーズな受け渡しと素敵な車のおかけで良い沖縄旅行にになりました。ありがとうございました。
arupakasuraisu さん
20代 男性 学生
最高の旅になりました!
ありがとうございます!
KONGOU さん
30代 女性 会社員(その他)
初めて使用したので不慣れでしたが、大変ご丁寧且つ分かりやすくご教授いただき非常に助かりました。
返却時バタバタしてしまい申し訳ございません。
また沖縄に来る際は是非お願いいたします。
気持ちよく利用させていただきありがとうございました!
RUI さん
20代 男性 会社経営
1週間の長期間お借りしましたが、綺麗な車でいい旅行が出来ました。

ひとつひとつ丁寧な指示を頂いて困ることなくお借りできて大変助かりました。
kohey さん
30代 男性 会社員(事務系)
レンタカー不足の中、広くて綺麗な車を使用できたので快適な旅行となり、友人も皆喜んでいました。丁寧にご対応いただきありがとうございました。
zlkia さん
40代 男性 通販
清潔感があり、対応も素早くとても優しい方です。
楽しい時間が過ごしました。
ありがとうございました。
yuki さん
30代 男性 会社員(その他)
内装や設備も大変綺麗でした。
快適な滞在期間をすごすことができました!
丁寧な対応にも感謝です。
kobaden さん
50代 男性 自営業
今回は ありがとうございました。
2回目の利用なので色々と 教えていただき
助かりました
次回も 機会があればよろしくお願いします
shin さん
30代 男性 会社員(事務系)
新車の様な清潔感があり、5日間快適に使用させて頂きました。
やり取りを行う上で、オーナー様からはいつも素早い回答を頂けましたので、
Anycaも初めての利用でしたが、何の不便もなく利用する事が出来ました。
また沖縄へ訪れる際は利用させて頂きたいと思います。
yuki さん
30代 男性 会社員(その他)
とても綺麗な車で、快適に過ごすことができました。
延長についても柔軟にご対応いただき、大変助かりました。
komari065 さん
40代 女性 パート・アルバイト
今回10日間の利用で、途中延長の手続きがありましたが、その際も前もってお声かけをいただき、スムーズに進めることができとても助かりました。
次の機会も是非利用させていただきたいと思います。
ありがとうございました。
komari065 さん
40代 女性 パート・アルバイト
初めてのエニカの利用で、正直不安もありましたが、
その都度オーナー様からとても丁寧な説明があり、質問に対してのレスも早く終始スムーズなやりとりができました。
車もとても清潔で広くて、車高の表示もわかりやすくて、安心して乗ることができました。
レンタカーでは、受渡返却の作業にだいぶ時間がかかりますが、エニカはその時間がなくとても効率が良かったです。
おかげで素晴らしく旅になりました。
ありがとうございました。
Kom さん
30代 男性 経営者・役員
非常に綺麗な車で、対応も丁寧で助かりました。
ありがとうございました。
Murata さん
30代 男性 個人事業主
初めての利用でしたが、終始やり取りもスムーズで安心してお借りすることが出来ました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します。
AJAJ さん
30代 男性 会社員(その他)
丁寧にご対応いただきありがとうございました。
とても気持ちよく車を使わせていただきました。
今後とも宜しくお願いいたします。
miri さん
30代 女性 専業主婦(主夫)
今回沖縄旅行に行くにあたりレンタカーが借りれず困っていた所カーシェアを知り評価の高いオーナー様のお車をお借りさせて頂きました。

オーナー様とのやり取りではとてもリスポンスが早くスムーズに連絡を交わす事ができました。

車もとてもキレイで快適に乗らせて頂きました。
車内にはアルコール消毒、充電器など、諸々装備があり困りませんでした。

駐車場も那覇空港の駐車場で凄く助かりました。
お陰様で家族と沖縄旅行を楽しく過ごすことができ感謝致します。

また沖縄にきた際にはお借りさせて頂きたいと思いました。
4日間本当にありがとうございました。
saori さん
30代 女性 パート・アルバイト
この度は急なご連絡にも、迅速に、かつご丁寧に対応して頂きとても感謝しております。

車内もとってもキレイで広く乗り心地もよく、快適な旅行ができました。

私の不手際で、返却時間が遅れてしまったりとお手間を取らせてしまったにも関わらずご親身に取り合って頂いて感謝しております。
また、機会がありましたらよろしくお願い致します。
eprouveze さん
50代 男性 会社員(その他)
ありがとうございました!
ken515 さん
20代 男性 会社員(その他)
初めての エニカ利用で分からないことも多々ありましたが、丁寧かつ迅速なご回答が頂けたので非常に助かりました。
お借りした車も車内が非常に広く綺麗でとても快適でした。
また沖縄を訪れた際にはご利用させて頂きたいと思います。
yasu さん
30代 男性 会社員
メッセージのレスポンスも早く、車もとても綺麗で、楽しく旅行ができました。
また返却時には私のミスによりオーナー様にご迷惑をお掛けしたにも関わらず、寛大なご対応をいただきまして、大変助かりました。

また沖縄に行く際には、よろしくお願いいたします。
yusuke さん
30代 男性 自営業
迅速な対応ありがとうございました♪
gonsuke さん
50代 男性 会社員(その他)
スピーディーに対応いただき、また今回はじめての利用でしたので、使用方法の不安もありましたが、丁寧に対応いただきとても感謝しております。ありがとうございました。
yoshitakaya さん
30代 男性 会社員
いい車でした!
Soichiro さん
20代 男性 会社員(事務系)
車は大変綺麗で、またオーナー様のコミュニケーションもスムーズでした。
次回沖縄に来た際も是非またお借りしたいと思いました!
gemonana さん
20代 男性 会社員(事務系)
Anycaの利用が初めてでしたが、迅速且つ丁寧にご連絡をくださり最高の旅の思い出が出来ました。
車両もとても綺麗で次回も沖縄を利用の際にはリピートさせていただきます!
ERIKA さん
30代 女性 自営業
エニカ利用初めてで不安でしたが、やり取りも短時間でご返信いただいたり丁寧にわかりやすく対応していただきました、とても親切なオーナーさんです。
また、きれいなかっこ良いオープンカーで、沖縄の旅をより快適に過ごせました。シェアしていただき本当にありがとうございました。また機会がありましたら是非利用したいです。
akky さん
50代 男性 自営業
車内もきれいで清潔感のあり大きな空間でゆったりと家族がすごせました。
対応も早くご丁寧で初めてエニカを使わせていただいたのですがスムーズに利用することが出来ました。
ありがとうございました。
Nico さん
30代 男性 会社員(技術系)
とてもカッコ良くて綺麗なお車でした。いつも丁寧にご対応頂き、誠にありがとうございます!またご利用をしたいと思います。
NAOYA さん
30代 男性 自営業
初めてのオープンカーでした。
最高の沖縄ドライブでした。

オーナー様には、かなり柔軟に対応して頂きました。
ありがとうございます。
次回も、借りたいので宜しくお願い致します。
osa さん
40代 男性 自営業
4日間非常に楽しく過ごせました。最終日には快晴になり、オープンカーの楽しさを満喫しました!オーナーさんとのやりとりもレスポンス良く、また沖縄に行く時はお願いしたいと思います。ありがとうございました。
Ryutaro さん
20代 男性 自営業
返却が遅れて申し訳ありませんでした。
非常に丁寧に対応していただきました。
ありがとうございました。
ytk さん
30代 男性 自営業
急な利用でも柔軟に対応して頂き大変助かりました。とても綺麗で新車の様でした。車内も綺麗でしたので、何もストレス無く、お借りさせて頂く事が出来ました。
また機会がございましたらお借りさせてください。この度はありがとうございました。
Aiki さん
30代 男性 会社員
この度は利用させていただきありがとうございました。
沖縄古宇利島旅行で、レクサスオープンカーをお借りしました。

非常に清潔で、走行もしやすい良い車でした。
また沖縄に行った際は使いたい車両です!
shuya さん
20代 男性 学生
とても丁寧にやりとりしていただいて、スムーズに車を借りることができました。
車はとてもカッコ良く、きれいで運転もしやすく最高でした!
沖縄旅行をめちゃくちゃ満喫できたので是非また利用したいと思いました!
juki さん
20代 男性 自由業
素晴らしいお車でした!ありがとうございました‼️
Sencha さん
20代 男性 美容師
3泊4日の沖縄旅行でお借りしました!

真っ赤なボディーにベージュのシートのオープンカー
とてもテンションが上がりました!!!

オーナーさんは
事前に物の配置なども写真付きで送ってくれたりと
とても親切で丁寧な方でした^ ^

また沖縄に行った際にはお借りしたいと思っております!

より良い旅行にしたい方
本当におすすめです!!!
yuta さん
30代 男性 会社員
車も清潔感があり、オーナー様にも柔軟にご対応頂けました。
また沖縄へ来た際には利用したいと思います。
この度はありがとうございました。
Peter さん
30代 男性 経営者・役員
とても楽しかったし、自分でも買っちゃいそうなぐらい最高の乗り心地でした。車の説明(または簡単なA4を2-3枚ぐらいで)の資料が直接の受け渡しをしない場合用意すればもっと分かりやすくなるかと思います。 Bluetoothを途中で気づいたけど、車の説明を受けてたらもっと楽しくその車を使えたかと思います。
KYO さん
30代 男性 会社員(その他)
レスポンスも早く、丁寧で柔軟な対応をしてくださいました。気持ち良くレンタルさせて頂き、ありがとうございます。
Rena さん
20代 女性 学生
とても素敵な車で、快適に過ごすことが出来ました。
柔軟に対応していただきありがとうございました。
BINGCHENG さん
20代 男性 学生
柔軟に対応していただき、とても助かりました。
オープンも素敵で、おかげさまで沖縄を満喫できました。
BINGCHENG さん
20代 男性 学生
柔軟に対応していただき、とても助かりました。
オープンも素敵で、おかげさまで沖縄を満喫できました。
Ryo さん
30代 男性 経営者・役員
素敵なオープンカーで最高の沖縄旅行を満喫できました!
また行くときはお願いします!
ike さん
50代 男性 経営者・役員
状態良く楽しくドライブできました。ありがとうございました
yurimarch619 さん
20代 女性 学生
とっても素敵なオープンカーでした☺️
素敵な思い出になりました!
ありがとうございました!
Kiichiro さん
40代 男性 会社員
とても親切な対応をしていただき感謝しています。また利用したいと思います。
NoeL さん
30代 男性 会社員(技術系)
一年に一回沖縄に行っており、ずっと普通のレンタカーを借りていたのですが、オープンカーに憧れがあり初めてレンタルさせて頂きました。
車の状態はとてもよく、かっこいい車でした。
日中オープンにすると暑すぎましたが夕方以降はずっとオープンにし、気持ち良い風を感じてました。
また、今回自分のミスでトランクに鍵を入れたまま閉めてしまい、鍵が開かなくなってしまうというトラブルが発生したのですが、その旨をオーナーさんに伝えたところ、遠いところなのにサブキーを届けにきてくれ、鍵を開けてくださいました。
本当にご迷惑をおかけしたのですが、それでも嫌な顔一つせずに対応して下さいました。
とても優しく心の広いオーナーさんだと思いました。
また来年に沖縄に行くと思うので、その際はまた利用させて頂きたいと思います。
この度は本当にありがとうございました。
MasaInTokyo さん
30代 男性 経営者・役員
この度は誠にありがとうございました!
saito さん
20代 男性 学生
テンションの上がる、とてもハイスペックな車でした。
ナビは古いので、経路に関してはGoggleMapで適宜確認を推奨しますが、総じて素晴らしい車でした。ありがとうございました。
saboten さん
30代 男性 会社員(その他)
清潔感があり、とても走り心地のいいお車でした。

また、メールのレスポンスも早くとてもスムーズなやり取りが出来ました。
長期間貸していただき、誠に有難うございます。
kenkichi さん
50代 男性 会社員(その他)
当方のわがままにも柔軟に対応下さり大変助かりました。
また、質問に対して非常に迅速に対応頂いた事も非常に良かったと思います。
yoppi さん
20代 男性 会社員(その他)
スムーズなやりとりで無駄なく借りることができました。
カッコいい車でしたし、オープンで走れる最高の一台でした。
hinahina さん
40代 女性 主婦
とてもいい方で、やりとりも早く、スムーズ、かつ親切でした。
お車もキレイでぜひまたお借りしたいと思いました。
vietlee さん
30代 男性 社会人
いい車だった
オーナーは対応早い
tkms さん
20代 男性 会社員
ありがとうございました。
対応がとても丁寧でした。
また利用させて頂きたいと思います。
tkms さん
20代 男性 会社員
お車もすごく綺麗で最高の旅行になりました。
すごく丁寧に対応して頂きました。
楽しい旅行になりました。
ketapu0824 さん
30代 男性 会社員
この度はお車をお貸しいただきありがとうございました。
清潔かつ綺麗なお車でした。
また機会があればお借りしたいと思います。
momo さん
20代 女性 会社員(事務系)
とても素敵な車でした。
また次回利用したいです^ ^
kitto さん
30代 男性 会社員
オーナーさんはとても親切方でお車もとてもいい車でした。
また使用したいと思います。
shota さん
30代 男性 会社員(技術系)
ピカピカの車で、車内は清潔感もあり、良い意味でとても目立っていました。オープンカーも最高で、沖縄の旅がより素敵なものになりました。初エニカだったのですが、オーナーの方が親切だったので安心して利用できました。また沖縄旅行をする際は、利用したいと思いました。誠にありがとうございました。
cools さん
20代 男性 会社員(その他)
大変良い車でした!

ありがとうございました!
yuki さん
30代 男性 自営業
3日間お車をお借りさせて頂きましたが、やり取りのスムーズさ、レスポンスの速さ、車の乗り心地、とても素晴らしく本当に楽しい時間でした。
是非、必ずまた借りたいと思います!
tokyo2020 さん
40代 男性 経営者・役員
とても良い方で素敵な思い出になりました!
また是非お願いします!
Yoshiki さん
30代 男性 会社員(その他)
当日の予約問い合わせにも関わらず、快く対応していただきありがとうございました!

快適に過ごせました✨
Anaya さん
30代 男性
この度は、こちらが不慣れながらも、円滑に誘導して頂きまして、ありがとうございました。エメラルドグリーンの海に真っ青な空。それに負けない真っ白のボディに赤いレザーシート!本当に絵になります。インスタ映え間違いなし。お値段も文句なしです。初めての沖縄旅行が素敵な思い出となりました。また利用したいです。ありがとうございました。
apple88 さん
20代 男性 会社員(技術系)
清潔感もあり、大事に乗られているのが分かる車でした。
オーナーさんは当日の突然の予約にも迅速に対応してくれました。受け渡し時間も柔軟で、とても優しいオーナーさんでした。
また沖縄に来た際は利用したいと思いました!
keiko さん
30代 女性 会社員(その他)
オーナーさんがとても優しく、とても丁寧でした!!
ありがとうございます^_^
Tao さん
30代 男性 会社員
とても快適な車です!
Nico さん
30代 男性 会社員(技術系)
非常に良かったです。またご利用させてください
Nico さん
30代 男性 会社員(技術系)
大変良かったです。オーナーさんもとても優しくて最初から最後まで柔軟かつ親切にご対応頂きました。またご利用します ^ ^
aimeryoui さん
30代 男性 会社員
めちゃくちゃ快適でした!
オーナーも親切ですし、また沖縄に来たら利用したいです!
Nico さん
30代 男性 会社員(技術系)
とても良かったです。また利用します!!
uttiy さん
50代 男性 会社員
とても綺麗な車で、オープンで沖縄の太陽を満喫できました。ほんとうにありがとうございました。
また沖縄に来た際はまたお願いしたいです。
yoshy さん
50代 男性 会社員
ありがとうございました!
大変良かったです。
もっとレビューを見る