1/

¥20,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
プレミアム

+¥3,800/日

A8

AUDI 2018

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
profilecheck
5
20代 男性 自動車業、建設業 大阪府
非対面受け渡し
Audiのフラッグシップモデルです。是非体感ください
この度は数ある車の中から、Audi A8をご覧いただきありがとうございます。いくつか注意点がございますので必ず目を通すようにお願い致します。

▼クルマの魅力
「お客様に夢と希望を」
TikTokにて、自身のA8の魅力を発信しております。
そこで皆様にもA8を体験してもらうにはどうしたらいいか。と考えてこのアプリをダウンロードしました。
たまには、特別な日にいつもとは違うラグジュアリーなドライブや旅行をしてみませんか?
車で旅行に行く場合は、かなりの時間を車で過ごされるはずです。その移動時間を憧れの車で移動するというのはまた一つ大きな経験になると思います。
また、カーシェアだけでなく試乗プランや送迎・ドライブプラン等も用意しております!詳しくはメッセージまでお願いします!各お客様に向けてご希望にあったプランを考えるつもりです。是非ご相談ください。

乗り心地は絨毯の上を走るような滑らかな乗り心地となっております。フロントにはマッサージもついていて凄くVIPなお車です。
アウディは最先端のテクノロジーを駆使しております。マトリクスHIDヘッドライト、アンビエントライト等極上空間をお楽しみください。
互いが、気持ちよくシェアできるようしっかりご対応させていただきます。

皆様のご利用お待ちしております。

TikTokフォロワー割、ご紹介割等サービスも検討しておりますのでドシドシご連絡、ご相談お待ちしております。
必ずクルマの説明欄、注意書きに目を通してからのご利用お願いします。
SNSを宣伝して欲しい!運転動画を撮って欲しい!大歓迎です!出来る限り時間内でのサービスは対応させて頂きます!是非ご要望お聞かせください!

■ カーシェアにおける注意点
・こちらのサービスは、高級外車に乗り、日常とは違うラグジュアリーな体験をして頂きたく始めたサービスでございます。従って、単なる移動手段として使う、免許経歴が浅い方、運転に自信がない方への貸し出しは基本的にはお断りしております。あくまで個人で所有している車ですので何卒ご理解よろしくお願い致します。
また、また、TikTokで興味を持たれてどうしてもA8を体験してみたい!という方には特別に格安の試乗体験や送迎制度も考えておりますので今一度メッセージにてご相談ください。
1人1人にあったプランを考えるつもりです。是非A8だけではなく、会話や様々なラグジュアリー体験をしてみてください。ご連絡お待ちしております。

・事故や傷、破損はドライバー全責任になります。サイズは全長5170mm全幅1945mmあり、大型セダンになるため、くれぐれも安全運転・細い道は通らない・譲り合いの運転でお願いします。

・交通違反・オービス等請求額はドライバー全責任でお願いします。

・ガソリンは満タンにしてお返しください。その際レシートを見せて頂くので保管お願いします。

・シートメモリーは触らないようにお願いします。
シートを運転しやすい位置に動かすのは可能です。

・その他基本的に設定はいじらないようにお願いします。Bluetoothを繋いで音楽を聴かれる方は設定方法をお伝えします。

・外内装ともに傷や汚れをつけないようにお願いします。

・受け渡しの際ドライバーさんの免許証を確認して写真を撮らせて頂きます。確認したドライバーさんのみの運転でお願いします。

・車内完全禁煙

・ご返却は貸出時のドライバーさんが直接ご返却ください。

・雨の日に窓をあけたままで中が濡れてしまった、鍵を閉め忘れて盗難された、扱いが雑でなにかしらのトラブルがあった場合損害請求することがありますので予めご了承ください。

・あくまでいち個人の車という事を忘れないでください。大切に所有している車です。ご理解のほどよろしくお願い致します。

コロナ予防のため、使用前、使用後はくれぐれも綺麗な状態でお使い頂くようお願いします。

お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。

クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
12ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
profilecheck
5
20代 男性 自動車業、建設業 大阪府
返答率
90 %
20 件 / 22 件
返答時間
1
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 7 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 3月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
はじめまして☺️
プロフィールをご覧いただきありがとうございます
皆様にA8を体験して頂く方法はないかと思い、このアプリをダウンロードしました。
近日では、遠距離の恋人にA8で迎えに行きたい!結婚式で使いたい!出張で大阪にきている!など様々なご要望頂く事ができ、大変満足したと言ってもらえて私自身も嬉しい気持ちになっております

たまには日常とは違うラグジュアリーなドライブや旅行をしてみませんか?
少しでも気になる方は、一本の連絡で人生や世界観が変わるかも知れません☺️
迷っている方や質問がある方は是非一度、メッセージお願いします

<ご利用にあたって>
・日帰りプラン新しく作りました!朝に借りてその日の夜に返したい大阪へ出張に来てる方、大阪に遊びに来られた方は1日借りるよりもお安く出来るので是非ご相談ください✨
・現行型A8を1番お安く貸し出しております
・ディーラーでわナンバーを借りるのが嫌だ!そんな人におすすめです
・時間帯、連日で借りたい、お日にち等ご相談大歓迎です✨出来る限り対応させてもらいます
・連日で借りて頂ける方には絶賛割引き実施しておりますのでご利用お待ちしております✨
・ディーラーでは教えてくれないところまで、一からご説明させて頂きます✨
・このお車はディーラーでしっかりとメンテナンスさせて頂いている車両でございます。
外内装とも綺麗さを保っておりますので快適にご利用出来ます!
・現行型の黒でサンルーフ付き、リアステア、リアシートリモートシステムがフル装備の車両は中古車市場にも今現在、ほぼ出回っていません。貴重な車両をこの機会に是非ご体感ください♪
・他にも多種多様な使い方が可能です。例えば音楽のPVで使いたい、結婚式で使いたいなど。
このサービスは移動に車を足として使う事を目的としているのではなく、高級車に乗ってみたい、普段とは違うラグジュアリー体験をしてみたいという方にはじめたサービスです。従って免許経歴が浅い方、運転があまり得意ではない方への貸し出しは基本お断りしております。ですがA8に興味がある方等、借り出しではなく試乗などのサービスもあるので是非一度ご相談ください

※一度メッセージでプランのご相談をしてください。
※トラブルの元となりかねますので、修理等の免責ゼロプランへの加入を強く推奨致します。
※トラブルに発展する恐れがあるため、ドライブレコーダーは切らないでください。
※検品シートで貸し出し前の返却後の傷チェックを行います。
※万が一保険対応外の傷が発生した場合は、ドライバー様負担となりますのでご了承ください。

ご紹介割等サービスも検討しておりますのでドシドシ金額相談お待ちしております✨
必ずクルマの説明欄、注意書きに目を通してからのご利用お願いします。
SNSを宣伝して欲しい!運転動画を撮って欲しい!大歓迎です!出来る限り時間内でのサービスは対応させて頂きます!是非ご要望お聞かせください!

せっかくの機会ですので、精一杯操作方法や魅力をお伝えします!是非ご利用ください!
レビュー 5
4.4
やり取りの丁寧さ 4.4
時間の正確さ 4.6
クルマの管理状態 4.4
ibuyan6 さん
20代 男性 経営者・役員
高価で高級な車なので、オーナーが車のコンディションが良いか心配するのは理解できますが、アジア、ヨーロッパ、アメリカで何回もレンタカーを借りた私の今まで一番悪いレンタカー経験でした。オーナーは車のことを非常に心配しており、車の状態について常に私にメッセージを送ってきた。運転に気をつけるよう何度も注意され、不快な思いをした。アカウントには1日300kmと書いてあるにもかかわらず、彼は1日100kmだと言った。そして、私が車を返却したとき、600kmの制限距離のうち340kmしか走っていないにもかかわらず、彼は私が過度に長距離を運転したと主張した。フロントガラスにトビイシで余分な傷があると言い出し、運転中は問題ないと言ったにもかかわらず、その話題を押し付けてきました。唯一良かったのは、非常に迅速に車を手配してくれたことです。
Soumon さん
20代 男性 会社員(その他)
今回大阪出張でA8をお借りしましたがとてもやり取りもスムーズで返信もとても早く助かりました。返却時間の延長も快く受けて頂きありがとうございました。ラグジュアリーセダンの中でシェアのコスパ最強なのでまた是非お借り出来ればと思います。ありがとうございました。
lyu47 さん
20代 女性 会社員(事務系)
丁寧に教えてくれてありがとうございます
Tesshi さん
20代 男性 学生
この度は急なご相談となってしまいましたが、柔軟な対応で綿密に日程を調整して頂き、当日は雨の中、快くお車を貸し出して下さいました。
やり取りの際から非常に丁寧で素敵なお人柄で、実際お会いするとお若くて男前な、お車に劣ることのない魅力的なオーナー様でした。
アウディのフラッグシップモデルという快適・高性能なお車に加え、内外装も徹底して綺麗に維持されており、会話ややり取りからもオーナー様がどれほどお車を大切になさっているかが伝わりました。
素敵な思い出に残る、大変充実したカーシェアとなりました。
是非ともまた、利用させて頂きたく思います!
shoo さん
20代 男性 会社員(その他)
私物も社外品もなく、ほぼ新車のような形で貸出させて頂きました!
車の操作説明だけではなく、快適装備の使い方等まで充分に説明して頂きめちゃくちゃ親切な方でした。
返却時雨でしたがコーティングも効いていて高速道路だとワイパーいらずのレベルでストレスなくお借りすることができました。
時間やレンタル場所の融通等全て聞いて頂き本当にありがとうございました、また機会があれば是非リピートしたいです!
もっとレビューを見る