1/

¥12,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

S2000

HONDA 1999

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
hondas2
30
50代 男性 エンジニア 群馬県
非対面受け渡し
ホンダのFR、オープンカー
ご覧いただきありがとうございます。
車齢25年越えの古い車なので丁寧にお取り扱いいただくようお願いします。
MT車に慣れていない方のご利用はご遠慮ください。
エンジンの高回転負荷、急発進、全開加速、急ハンドル、急制動や砂利道などの荒路面等の走行はご遠慮ください。

ガソリン代は返却時に 25円/㎞で清算しますので給油は不要です。
(入れ間違い防止の為オーナーが給油します。)
仮に300㎞走行した場合 300X25=7,500円 を返却時に現金でお支払いください。
(ガソリン価格により変更します)

※非接触受け渡しの場合は車両内指定場所に置いといてください。

近々の整備状況
2020.4 ホンダディーラー 12か月点検
2020.6 バッテリー パナソニック カオス 60B19L交換
2020.9 ホンダディーラー 6か月点検 エンジンオイル交換
2021.2 プラグ イリジウムMAX交換
2021.3 ホンダディーラー 車検整備 ブレーキフルード交換、モービル1 5W40、エレメント交換、ファンベルト一式交換、下廻洗浄+下廻塗装
2021.9 ホンダディーラー 6か月点検 モービル1 5W40交換
2021.12 ホンダディーラー ブレーキオーバーホール マスターシリンダ、ブレーキパッド、ローター、ホース等交換、エンジンヘッドパッキン等交換、イグニッションコイル交換
2022.2 エアコンフィルター、エアクリーナー交換
2022.3 ホンダディーラー 12か月点検 モービル1 5W40交換、フューズ類全交換
2022.9 ホンダディーラー 6か月点検 モービル1 5W40交換
2023.3 ホンダディーラー 車検整備 エンジンオイル、エレメント、ミッションオイル、デフオイル、クラッチフルード、ブレーキフルード等油脂類交換、LLC、ラジエターキャップ交換
2023.6 ビルシュタイン車高調整のメンテ
2023.7 ミシュランパイロットスポーツ 225/40-18 新品交換済
2023.9 ホンダディーラー 6か月点検 モービル1 5W-40 交換
2024.3 ホンダディーラー 12ヶ月点検 モービル1 5W-40 交換

そのほか適時点検、メンテナンスを実施しています。
ETC車載器はついていますが旧式のため使用できません。

※受け渡しについて
東武鉄道 館林駅から車で15分程度のコンビニ駐車場でお受け渡しします。
(盗難防止のため地図表示は館林駅近くにしています。)
詳細はシェア確定後にお知らせいたします。
駐車場をご用意することが出来ませんので、駅周辺のコインパーキング等のご利用をお願いします。
電車または有料駐車場をご利用される方は館林駅から受渡し場所まで送迎をいたします。

受渡可能時間は、土日祝は9時から20時頃まで、 平日は18時半から20時頃までといたします。
(その他の時間が希望の場合はお問合せ下さい。可能な限り対応したいと思います。)

非対面の場合はキーボックスを使用して鍵の受渡を行います。
場所は当方指定のコンビニ駐車場になります。
s2000が初めての場合は通常の受渡をお勧めします。
(エンジンのスタートや幌の開閉、バックギアの方法など操作方法のご説明をさせていただきます)
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
個別設定
損害発生時の
責任分担
個別設定
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
hondas2
30
50代 男性 エンジニア 群馬県
返答率
100 %
55 件 / 55 件
返答時間
1
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 13 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
黄色のs2000をシェアしてます
レビュー 30
4.9
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 4.9
rxsevn さん
10代 男性 会社員(技術系)
すごく人柄もよく楽しく車に乗ることが出来ました!
また車の説明の際には丁寧に説明させてもらいとても気持ちよく借りることが出来ました!
また近々借りたいと思いました!すごく楽しい思い出になりました!
Muweicheng さん
30代 男性 学生
オナさんの返答がはやく、S2000もとても素敵でした。
tokk さん
20代 男性 学生
先日は大切なお車をお貸しいただきありがとうございました。
返答も早く、説明も丁寧で親切なオーナーさんでした。
エンジンもバリバリ現役でVTEC堪能できました。
また機会があればよろしくお願いします。
zzzkun さん
50代 男性 会社員(事務系)
まめにやり取りをさせていただいたので、安心して車を利用させて頂くことが出来ました。また機会ありましたら、宜しくお願いします。
tarantaran さん
50代 男性 会社員(事務系)
この度は直前でのお願いにもかかわらず
迅速丁寧にご対応いただき誠にありがとうございました。
ご返答も早く安心してお取引できました。
hiro さん
20代 男性 会社員(その他)
とても楽しくドライブできました!
ありがとうございました!
Maita さん
20代 男性 学生
親切な方でした。
車をとても大切にされていて、快適でした。
年代が前の車ですが、事前説明が詳細で、
安心できました。
haniwa1192 さん
40代 男性 会社員(事務系)
登録して初めてお借り致しました。丁寧な説明と心遣いで大変満足いたしました。車両に関しては発売から10年以上経ったとは思えないほどの満足な走り心地を感じられました。ありがとうございました。またよろしくお願いします。
haru さん
20代 男性 会社員(その他)
ありがとうございました
960 さん
30代 男性 会社員(その他)
この度はお車をシェア頂き有難う御座いました。
とても充実した1日になりました。

こちらのアプリを利用するのが初めてで少し不安だったのですが、いろいろ教えて頂き安心して利用する事が出来ました。

まず第一に良かったと感じたのはシェアの依頼をしたところすぐにコメントを頂け、日にちや場所の確認を取れたところです。その後の連絡もすぐに頂けたので安心出来ました。

その他にも車両受け渡しの際は車両の傷の確認、車検証についての説明、幌の開け方の説明、車の注意点などしっかりとご説明頂いたので普段乗り慣れていない車なので助かりました。
近隣のガソリンスタンドの情報もマップ化して頂いており、返却の際にスムーズに給油して返却が出来ました。
車の状態もとても良く大事にメンテナンスされていると感じました。

オーナー様の人柄も良く話をしていて楽しかったです。
オープンカーに乗りたい人、S2000に乗りたい人はぜひこのオーナーから借りてみて下さい。有意義なシェアが出来ると思います。

また機会があれば利用させて頂きます。宜しくお願い致します。
haru さん
20代 男性 会社員(その他)
綺麗で乗りやすく、ホンダのvtecのエンジンが本当に最高でした!
乗ってみてs2000が欲しくなる車でした!!
ありがとうございました!
またよろしくお願いします!
masashi0724 さん
30代 男性 公務員
レンタル開始一時間前の急なリクエストにもかかわらず、迅速丁寧にご対応いただけました。
オーナー様も車も素晴らしかったです!
Hide さん
50代 男性 自営業
昨日は貴重なお車をシェアさせていただきありがとうございました。S2000の持ち味とオープンの爽快感を存分に味わわせていただきました。
車両のコンディションも良好で本当に運転して楽しいクルマだと思います。また是非シェアさせていただきたいと存じておりますので、その際はどうぞよろしくお願いいたします。
elenora さん
20代 男性 会社員(技術系)
車の状態は文句のつけようがありません!
オーナー様の対応もとても良かったです!
s2000堪能させて頂きました!
norimaki さん
20代 男性 会社員
連絡の返答も早く、親切丁寧なオーナー様でした!
是非また利用させていただきたいです。
有難うございました!
mamama さん
20代 男性 自営業
この度は貴重な体験をさせてありがとうございます。
このご時世にも車を貸し出しの了承をし、コロナ対策を万全に行なっており、当サイト初利用の私ですが親切に対応をさせてもらい誠に感激させて頂きました。
20年程前の車にも関わらず車庫管理、メンテナンス等
車を大事にしており、オーナー様の愛車への愛情が真摯に受け止められました。

日程が合いましたら再度
非日常のカーライフ・気分転換をオープンカーで
体感したいと思います。

ありがとうごさいました。
KEN さん
20代 男性 会社員(技術系)
この度はありがとうございました。
楽しませてもらいました。また、機会があれば是非よろしくお願い申し上げます。
hagif さん
20代 男性 会社員
昔から憧れていたS2000をお借りすることができました。
ありがとうございます。
taaa さん
20代 男性
とても幸せで素敵な時間を過ごせました
車の説明も丁寧ですごくわかりやすかったです
本当にありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いします!
rx8 さん
20代 男性 学生
自分の忘れ物をとりに行って貰ったり、受け渡しの時間など、とても親切な対応をしていただき、本当に助かりました
シェア開始前にも丁寧にオープンの仕方などをわかりやすく説明してもらいました。
車自体もとても綺麗な状態を保たれていて、清潔感がありました。オープンにするととても爽快感があり、運転していて楽しい車でした
s2000に乗ってみたい方は是非このオーナー様の車を利用してみるべきだと思います
toshi さん
30代 男性 会社員
エニカの利用は初めてでしたが、丁寧に教えてくださり、スムーズに利用できました。
車もよく管理されており、20年前のものとは思えないコンディションでした。
また利用させていただきたいです。ありがとうございました。
tomo0150 さん
20代 男性 会社員
2回目のレンタルでしたが相変わらず軽快で運転するのがとても楽しい車です
夏場でもついオープンにしたくなる爽快感は1度乗ってしまうと病みつきになります笑
オーナーさんはとても優しい方で乗車前の説明も丁寧なので初めての方でも安心かと思われます!!
この度はシェアして頂きありがとうございました!!
tsune さん
70代 男性 自営業
オーナー様は気さくな車好きな方です。シェア前は車の細々した使い方をレクチャーして頂いたのでまごつくこともなく一日珠玉のスポーツカーを堪能することができ、返却時にはS2000
談義に花が咲きました。お車は20年選手ですが、メンテもしっかりされていて非常に良い状態で走りを楽しめました。車好きなら乗っておくべき一台です。
この次もまたシェアさせて頂きたいと思います。ありがとうございました。
yusu さん
40代 男性 会社員
とても親切に車の説明をして頂き又急な申し出でにも関わらず嫌な態度も取らず対応して頂きとても寛大なオーナーさんだと思いました。
また利用させてもらいたいなと思わせてくれるオーナーさんです。
kaz さん
50代 男性 会社員
とても気さくで人あたりの良いオーナーさんで、気持ち良くお借りすることができました。
当方の駐車事情を考慮し、遠くの場所まで送迎していただき大変助かりました。
お車につきましては、年式相応にやれは見られますが、ワインディングを流すととても気持ち良く車と一体になれる状態でした。
機会があればまたお借りしたいと思います。
ありがとうございました。
tomo0150 さん
20代 男性 会社員
初めて乗る車でしたが憧れの車で凄く楽しませて頂きました!
いきなりのリクエストに関わらず対応して頂きありがとうございました!!
mm93 さん
20代 男性 会社員
とても貴重なお車を貸していただきありがとうございました。今の車にはない素晴らしいフィーリングでした。vtecの加速は暴力的でした笑
Masayuki さん
40代 男性 会社員
普段オデッセイ アブソリュートとフィットRSに乗っているホンダ党の我が家では、S2000は憧れの車でした。
現在の燃費や環境性能重視のエンジンとは異なる本物のVTECエンジンを堪能する事が出来ました。20年経過した車であることを完全に忘れさせるエンジンの吹き上がりで9000回転近くまで綺麗に回りました。
(多分9000は問題なく回りますが直前までに抑えました。)
足回りもしっかり動いて乗り心地も快適です。
オーナーの日頃の丁寧なメンテナンスを感じさせます。
今回、貴重な車をシェアして頂きありがとうございました。
Aki さん
20代 男性 会社員(その他)
突然の短距離での利用にも関わらず柔軟に対応していただいてありがとうございました。 またお願いします
Aki さん
20代 男性 会社員(その他)
直前の変更があったにも関わらず柔軟に対応していただき、自宅周辺まで送迎していただき大変助かりました。 また機会がありましたらよろしくお願い致します
もっとレビューを見る