1/

¥4,900/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

AQUA

TOYOTA 2015

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
KinjoM
351
40代 男性 自営業 沖縄県
めちゃくちゃ燃費良いですね♪と喜ばれてます♪♪
最高の燃費に心地よい空間!
沖縄旅行の至福のコンビはアクアに決まり!!

※GW(4/28-5/5hは、繁忙期につき
2日目以降の連泊割が適用不可になります。
ご理解の程、よろしくお願いします。

■ 特徴や魅力の詳細
はじめまして!
ご覧いただきありがとうございます。
沖縄旅行にとてもおすすめの5人乗りコンパクトカーです!
(新型コロナウイルス感染症予防対策のため、運転席やシートを消毒してから受渡しを行います。)

▼燃費
言わずと知れた国内最高ランクの燃費の為、沖縄旅行にもめちゃくちゃおすすめです!(実測約23km/L)

▼荷室
外観は小さく見えるのですが
中は思っている以上に広いです!

大容量の収納スペース!
リアシートを倒せば、ゴルフバッグ等も2つ収納できますよ♪

▼クルマの魅力
私がこの車を購入した理由は、なんと言っても
「燃費の良さ」です♪

あまりの燃費の良さに心も広くなり
運転に余裕が出ます♪

ご利用頂いた9割の方から
24km/L以上で走行し
返却の際に
「めちゃくちゃ燃費良いですね♪」と喜ばれております。

運転しやすいように
アームレストを装着しております。(社外品)
>個人的にあるのとないのとでは、ドライブの快適さが5倍変わります♪

お互い気持ちよくシェアできるよう、臨機応変にしっかりご対応させていただきます。

■ カーシェアにおける注意点
お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。

クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
KinjoM
351
40代 男性 自営業 沖縄県
返答率
99 %
910 件 / 917 件
返答時間
1
時間以内
キャンセル率
1 %
2 件 / 156 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
Facebook
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
はじめまして。
ご覧頂きまして、誠にありがとうございます。

オープンカーが大好きなアラフォー男性の金城です!

【私が、カーシェアリングをはじめた理由】

オープンカーが欲しくて、欲しくて
全力で貯金をしようと頑張っておりました。

しかし、散財癖がある性格なので、なかなか貯金が貯まらず、それでもオープンカーを購入すると言う夢を諦める事ができなくて、全力で何か良い方法はないか。と考えておりました。

そんな時、個人間カーシェアリングというサービスを発見し、これを活用したら、夢のオープンカーを所有できるのではないか。と思いました。

が、散財癖はあるのに、慎重な性格と言う矛盾した一面も持っており、1年間、沖縄で個人間カーシェアリングが、本当にに需要があるのか。というのを検証する為に「スズキ イグニス」を購入し2016年から、カーシェアリングをスタートしました。

1年間の試験運用の末、沖縄でも需要がある事を確認し、勇気を出して念願のオープンカー「TOYOTA SOARER」を、男のフルローンで購入!!!

現在にいたります。

ちなみに私が
「なぜ、こんなにもオープンカーが好きかというか。」

という所も含めて自己紹介を始めせさせて頂きますのでどうぞ、よろしくお願いしますm(__)m

まず一言で言うと

「カッコイイ!!!」

漢字で書くと「格好が良い!!!」

別の言い方で表現すると「美しい!!!」

それが私がオープンカーを好きな理由です。

何が、そんなに「かっこ良くて美しいのか。」ともう少し具体的にお伝えすると

オープンカーの
屋根を閉めていると、どこからどう見てもフツーの車にしかに見えないのに、ボタンを押すとオープンカーに変身すると言うスタイルに「遊び心」と「挑戦心」を感じるからです!

この「遊び心」と「挑戦心」が、圧倒的な存在感を生み出し、それが、カッコ良さと美しさを表現しているように私は、感じます!!!

さらに、4人乗りのオープンカーは、
私のようなぽっちゃり体型でも、ゆったり乗れて、とても快適です♪

その他にもドライブ時も最高なのですが、そこまで書くと自己紹介が終わらない感じがしたので、私のオープンカーに対する想いはここまでにいたします。


ただ、そんな魅力いっぱいのオープンカーに大きな課題が・・・

それは

1.車両価格が高い。
4人乗りのオープンカーとなると、どうしても高級車に分類されてしまい、中古と言えども、それなりの価格がしてしまいます。

さらに
2.燃費が悪い。
エコカー全盛期の2019年に、リッター7,8kmの燃費。
正直、悪いと思います。オーナーが感じるので間違いないです。
気軽にコンビニ行けないです・・・(涙)自転車で行った方が健康的で良いかなと思います。
※ こうみえて健康ヲタクですw 健康意識の高いデブと言われております。

トドメは
3.年間の自動車税も高い。
これは購入して通知が来てから実感したのですが、年間76,500円・・・

「辛いッス・・・(涙)」

私の場合、スズキのイグニスという普通自動車も所有しているので、5月の自動車税の金額がなんと、10万オーバー・・・

さすがにいろいろ考えました。

当初、私もこれらを考えると「イイ!」とわかってても、なかなか購入に踏み切る事ができませんでした。

ただ、個人間カーシェアリングを活用したらそれも賄えるのはないかと思うと同時に、せめて私と同じ悩みでオープンカーを所有する事ができない方へ、このお金では計る事のできない魅力を感じて欲しい!と思い、勇気を出して購入しました。

幸運な事に沖縄という観光地に生まれ育っておりますので、オープンカーの魅力をプラスアルファで感じる事ができると思います。

見た目も最高ですが、乗らないとわからない魅力がたくさん詰まっているのもオープンカー TOYOTA SOARER です!

ぜひ、この機会にオープンカーの魅力を、沖縄の風と共に全身で感じて楽しんで下さい!!!


p.s
プロフィール写真は、念願のソアラとの記念写真で、どのようにしたらカッコよく写れるを試行錯誤した結果、
「モデルか!」
とツッコみたくなるキメッキメ!の写真ですが、普段、サングラスを外すとボォーーーとした、都会に憧れる沖縄なまりが全くない、沖縄大好きなの男ですw
レビュー 351
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 4.9
ryooogaaa さん
20代 男性 自営業
親切なオーナー様でした!
受け取りから引き渡しまでスムーズに対応頂きました。
時間も余裕を持って対応頂けるので、心配なく使用できました!
また沖縄に来る機会あれば再度利用させて頂きたいです!
SK2 さん
40代 男性 専門職
直前の依頼でしたが、スムーズなやり取りで対応してくださいました。クルマの方も問題なくお借りすることができました。ありがとうございました。
haruki さん
40代 男性 会社員(技術系)
今年も去年に引き続きお借りしました。
丁寧なやり取りで終始安心出来ました。
Ryu さん
30代 男性 IT系企業勤務
オープンにして知念岬へ行きましたが、道中最高の景色でした!また沖縄旅行に行った際には利用したいです!
ありがとうございました^_^
Ryu さん
30代 男性 IT系企業勤務
とても気さくな方で、安心して沖縄旅行が楽しめました!
古宇利島に行き、オープン状態にしてドライブしましたが最高すぎました!!
また機会があればよろしくお願いします。^_^
hira37 さん
60代 男性 会社員(その他)
清潔感もあり非常に良い車でした。何よりオーナーの人柄が良いのが一番で、今回も羽田空港事故による日程変更がありましたが、迅速に対応頂き非常に助かりました。
またお借りできたらお願いしたいと思います。
nom97 さん
20代 女性 会社員(事務系)
この度は、時間の変更や迅速な対応を頂きありがとうございました。
凄く親切でやり取りもしやすかったです。
また機会がありましたら、是非宜しくお願いいたします。
512TR さん
60代 男性 経営者・役員
エンジンがスムースでパワフルです。気持ちよくドライブできました。スマホの充電ができなかったのでシガーライターなどの点検をお願いいたします。また、車をお借りしたいので。
muku さん
40代 男性 自営業
親切なオーナー様でとても満足でした!どうもありがとうございました!!
gohan さん
20代 女性 パート・アルバイト
問い合わせの返答も早く、丁寧な対応していただきありがとうございました!返却時間を過ぎると相談したところ、大丈夫ですよと言っていただきました。最初から最後まで丁寧でまた機会があればお借りしたいです☺️
yuki さん
20代 男性 学生
ありがとうございました!
sophisticatedstu さん
20代 男性 学生
車もきれいで、燃費も良く大変親切なオーナー様でした!
美味しいお店や観光地の情報もたくさん教えて頂き、機会がありましたらまた是非利用させて頂きたいです。
この度は本当にありがとうございました。
siri さん
20代 男性 学生
とても良い対応をして頂きました。
最初無人での受け取りでしたが、わざわざ利用に関する動画を作って頂いたので不自由なく利用することが出来ました。
オープンカーで沖縄を周れたのでとてもいい思い出になりました。
また機会があればよろしくお願いします。
take さん
40代 男性 自営業
とても綺麗で快適に利用させていただきました。
ありがとうございました!
Yoshikunn さん
30代 男性 会社員
いつも大変丁寧なご対応くださります。またこちらの突然のご要望にも柔軟にご対応頂き、本当にありがとうございました。また利用させていただきます。本当にありがとうございました!!!
re8101na さん
20代 女性 学生
沖縄旅行で利用しました。急な予定変更にも対応していただいて、とても助かりました。
受け取り場所返却場所など柔軟に対応していただけるのでおすすめです!
dooon さん
30代 男性 会社員(技術系)
沖縄でのオープンカーは最高でした!!
また利用させていただきたいです!
やりとりや車の状態も最高でした!
AKINORI さん
40代 男性 自営業
いつもありがとうございます。
今回は息子との沖縄旅行で使わせていただきました。
台風6号の影響で急きょ予定が変更になったのですが、柔軟にご対応いただきとても助かりました。
おかげで息子と沖縄旅行の良い思い出をたくさん作ることができました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
forevertest さん
30代 女性 会社員(技術系)
5日間の沖縄旅行で利用させていただきました。

事前のコミュニケーションではイレギュラーなお願いにも親切に対応いただき、とても良い体験ができました。

個人的な感想としては、4座席あるが2人乗りが良いと思います。
なぜなら荷物を置くスペースが少ないからです(オープンカーあるある)
satoru さん
20代 男性 会社員(その他)
初めてのエニカ利用でしたが、とても親切にご対応いただけて大変助かりました。
車も清潔感があり、快適に利用させていただけました。
オーナーさんは優しい方で、待ち合わせの際も気さくに話しかけていただけたので、終始安心して利用させていただけました。
また機会があれば利用させていただきたいと思いました!
この度はありがとうございました。
Rate さん
20代 女性 会社員(その他)
最初は少し不安だったのですが、めちゃくちゃ良き方で、サプライズの相談にものって下さいました!
おすすめの場所なども教えて下さり、車の乗り心地も最高!‼︎
沖縄に来た際には、またお願いしたいと思います!
本当に良き方で、初沖縄素敵な旅行の幕開けできました❤︎
めちゃくちゃおすすめです‼︎‼︎‼︎
hikari さん
20代 女性 会社員(その他)
返答も早く、シェア前から終了までとても親切にして頂きました!
車も清潔感があり、機能的にもとても使いやすかったです。
知人からとても親切だよと紹介して頂いたKinjoMさんですが、また行く機会があれば是非お借りできればと思います!
ありがとうございました。
Takahiro さん
30代 男性 経営者・役員
初めて利用させてもらいましたが、メッセージのやり取りから車の受け取り、返却までとても親切に対応して頂けて助かりました。また沖縄に来た際はぜひ利用させて頂きたいです。ありがとうございました。
backstreetwx さん
30代 男性 会社員(技術系)
返答が早い、親切なオーナーでした
是非ご利用ください!
Hiro さん
20代 男性 会社員(技術系)
・貸出の時間が遅かったのにも関わらず柔軟にご対応いただきありがとうございました。
・車内も綺麗な状態でお貸しいただけたのでとても気持ちよく使用出来ました!
・チャットでのご対応もとても親切で初めてのカーシェアでしたが安心して利用できました。
また、機会があればよろしくお願いいたします。
NAOKI さん
50代 男性 自営
とても親切にして頂きました。
また是非お願いしたいです。
ありがとうございました。
Shunta さん
20代 男性 会社員(技術系)
急な受け渡し時間の変更でも柔軟に対応してくださいました!また沖縄に来ることがあれば是非利用させていただきたいです!
KaiOkada さん
20代 男性 会社員(その他)
とても良い対応してくださいました。
ありがとうございました。
sonokos さん
50代 女性 アロマセラピスト
お世話になりありがとうございました。磨き上げられた綺麗なブルーの車にオーナーさんの車への愛情が感じられました。乗り心地もよく楽しい旅になりました。丁寧に対応していただき、初めてエニカを利用したのですが安心して利用できました。
また沖縄に行く時は利用させていただきたいです。
aimi さん
10代 女性 パート・アルバイト
ありがとうございました!
takizo さん
40代 女性 主婦
今までエニカでお借りした中で一番気持ち良くお取引させていただけたオーナー様です!
最初のやり取りからレスポンスも早く、終始ご丁寧な人柄が伺えるような文面でとても好感を持っていましたが、ご本人はそれ以上に素敵な方でした。沖縄に行く時は絶対にこのオーナー様からまたお借りしたい!と親子で話していたくらい素晴らしい方です。もちろん車も燃費も良く運転しやすく快適なドライブでした。

本当に感謝しかありません。右も左も分からない私に大変親切にしてくださり、何から何までありがとうございました。また次回も是非お願いいたします。
yukip さん
30代 女性 会社員(その他)
オーナーさんが親切に対応してくださいましたので快適な旅になりました。
レンタカーが見つからず初めてのカーシェアでしたが、今後も利用していきたいです
kei さん
40代 女性 会社員(技術系)
親切・丁寧な対応をして頂きありがとうございました!
お車も綺麗で運転しやすく、快適でとても楽しい旅ができました。また沖縄旅行をする際はぜひ利用させて頂きたいです!
nnoa さん
20代 女性 会社員(その他)
親切なオーナーさんでスムーズなやりとりとともに
清潔感のある車内で快適に過ごすことができました!
また,利用することがあればお願いしたいと思います^^
krn さん
20代 女性 会社員(その他)
とても親切なオーナーさんで、返答も早くスムーズにやり取りをすることができました。
車も清潔感があり、綺麗で運転しやすかったです。
momochan さん
30代 女性 会社員(その他)
初めての利用でした。
とても親切で良い方でした。
空港受け渡し受け取りに親切に応じて
頂き助かりました!
車もとても運転しやすく内装などもとてもよかったです!

沖縄旅行の時はまた利用したいと思います!
Rie さん
20代 女性 無職
とでも優しい車主でした!
Yoshikunn さん
30代 男性 会社員
今回もありがとうございました。
また利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました!!!
harumi さん
30代 女性 パート・アルバイト
素敵な人でした。
細々の説明に助けられ沖縄旅行楽しむ事が出来ました。
ありがとうございます。
とても感謝してます。
またご利用したいと強く思ってます。
NABE さん
30代 男性 自営業
とても親切で終始安心してお借りする事ができました。おかげさまで、天候にも恵まれ気持ちよくドライブする事ができました。
nick さん
40代 男性 会社員(その他)
コンパクトなサイズ感ですが、荷台収納スペースも十分あり、快適なドライブが楽しめました。ナビ、ETC、バックモニター、USB充電器などが充実していてよかったです。オーナーさんにも親切にしていただき、選んで正解でした。また利用させていただきます。
Eno さん
40代 男性 経営
飛行機の遅延にも快く対応してしていただきました。お車の状態からオーナーの人柄など100点満点です!沖縄でAnycaを検討されている方におすすめです。
kuro さん
20代 男性 会社員(技術系)
今回とても助かりました!
返却時には時間を早めまして申し訳ありませんでした。。
またぜひよろしくお願いします!
KANTA さん
20代 男性 会社員(技術系)
とても丁寧でよかったです。
Maro さん
20代 女性 会社員(その他)
初めての利用で不慣れでご迷惑をかけた中、とてもご親切に対応していただき大変いい旅になりました。
車もとても快適で何より最後燃費の良さに驚きました。
また沖縄に行くときは利用したいと思います。
ありがとうございました。
haruki さん
40代 男性 会社員(技術系)
初めての利用でしたが、とても親切なご対応で安心して利用できました。車は非常に綺麗で快適なドライブが出来ました。オススメのスポットも教えて頂き、大変満足のいく旅行が出来ました。またご縁がありましたらお借りしたいです。
bun さん
30代 男性 経営者・役員
ありがとうございました、いい旅になりました、また機会があればよろしくお願い致します!
jumpei さん
30代 男性 会社員(その他)
とても綺麗に整理・清掃されたお車で、心地よく乗らせていただきました。
また、初めての利用だった私にも分かりやすく受渡・返却のご連絡をして下さり助かりました。
また利用させていただきたいと思います。
ririmaru さん
30代 女性 会社員(その他)
とても丁寧でお優しいオーナーさんでした!
次回沖縄に伺う際もぜひお借りしたいと思っております。
初めてのオープンカーでしたが、何不自由なくとても楽しめました!
katana さん
30代 男性 会社員(その他)
オープンカーで沖縄を満喫できました。
受け渡しから返却までご丁寧に対応いただき、ありがとうございました。
kznakaji さん
40代 男性 経営者・役員
このたびはお世話になり、ありがとうございました。
楽しく快適な沖縄を楽しむことができました。
この季節のオープンドライブは最高ですね。
また機会がありましたらよろしくお願い申し上げます。
Takuya さん
30代 男性 会社員(その他)
柔軟に対応いただきありがとうございました!
また利用させていただきます!
kiyoko さん
50代 女性 会社員(事務系)
初めてのAnycaの利用で分からない事が多かったのですが、本当にお優しいオーナー様で色々と助けて頂きました。
天気予報では雨続きでしたが、途中晴れ間もあり念願のオープン走行もできて、娘と最高の沖縄旅行になりました。本当にありがとうございました。
また沖縄へ来た際には、ぜひご利用させて頂きますね❢❢
ehuehu3 さん
50代 男性 会社員(事務系)
とても親切にご対応いただきましてありがとうございました!
オープンカーで辺戸岬まではドライブするという貴重な体験ができました。また、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
nao さん
40代 女性 会社員(その他)
初めての利用でしたが、安心して快適な旅が出来ました。
丁寧なやり取りありがとうございました✨
LILU さん
30代 男性 会社員
待ち合わせ場所で迷ってしまいお待たせしてしまったにも関わらず、嫌な顔一つせず対応して下さいました。

やはり沖縄を回るならオープンカーが良いですね!
期待通りのお車で、沖縄での旅を最高に満喫できました。

受け渡し、返却とも簡潔迅速なご対応で助かりました。
また沖縄旅行へ行くならぜひリピートさせて頂きたいです!
ren さん
30代 男性 自営業
とても丁寧な対応をしていただきました。
こちらの急な都合にも対応していただき感謝しています。
沖縄のいい思い出が作れました。ありがとうございます。
urururu さん
20代 女性 会社員(技術系)
2日間お車貸して頂き、最高に楽しい沖縄旅行ができました!
メッセージのやり取りからとても丁寧で、駅から受け渡し場所までのタクシー代を負担してくださったり、返却時の場所や時間の急な変更も対応して下さり助かりました。

ほんとにありがとうございます。また沖縄に来た際はお願い致します!
billy さん
30代 男性 会社員(その他)
丁寧に引き渡し用の動画まで作って非常に助かります。
hiro173 さん
40代 男性 会社役員
とても素早い対応に感謝します。また、やりとりもとても快適でした。またよろしくお願い致します。
daisaku さん
50代 男性 会社員(事務系)
素晴らしいお車です。
沖縄ステイをオープンカーで存分にエンジョイ出来まし
た。オーナー様はお車を大切にされていて、受渡・返却場所と時間の変更に、柔軟にご対応頂け感謝しています。また機会があればお借りしたいと思っています。
jiwoo さん
30代 男性 会社員(事務系)
急な依頼でしたが、とても丁寧に対応してくださいました!
おかげ様で旅行を楽しむことができました!
ありがとうございました!
umichan さん
20代 女性 公務員
貸出場所までの誘導を丁寧にユニークな方法で行ってくれました!
大変素晴らしいオーナー様でした!
Shohei さん
30代 男性 自由業
清潔感もあり、素敵な車でした。
色々とお気遣いいただき、ありがとうございました!
是非また利用したいと思います!
Shuji さん
20代 男性 学生
とても快適に旅行をこの素晴らしい車と素晴らしいオーナーさまのおかげで出来ました!
また旅行で来る際は是非利用させていただきたいです!
hana さん
20代 女性 会社員(事務系)
2日間ありがとうございました!
丁寧なやり取りでとても安心しました。また、返却場所も融通を利かせてくださったのでギリギリまで旅行を楽しむことが出来ました。
ありがとうございました。
yama さん
30代 男性 会社員
とてもご丁寧なやりとりで安心できました!

車もとても綺麗で清潔感もあり乗りごごちもとても良かったです!

また機会ございましたら宜しくお願い致します!
yokoccyo さん
30代 女性 会社員
とても素敵なオーナーさんでした!
何から何までありがとうございました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します
kokoko823 さん
20代 男性 会社員
オーナー様の多大なるご配慮のおかげもございまして、円滑に旅行することができました!私個人の勝手等も全てご配慮いただき本当に感謝しております。また是非機会がございましたらオーナー様のところで貸出をお願いしたいと思っています!本当にかありがとうございました!
harashun16 さん
20代 男性 会社員(事務系)
イレギュラーなことにも迅速に誠実にご対応いただき感謝の気持ちでいっぱいです。
素敵な解説動画ありがとうございました☺️
mamoru さん
30代 男性 会社員(その他)
最初から最後まで対応が良く、とても感謝しております。
時間変更等にも対応していただきありがとうございました!!
また機会があれば利用させていただきたいです。
riku さん
20代 男性 公務員
初めてのカーシェアでしたが、仕組みからすべてご丁寧に対応してくださり、安心して利用できました!
車もとてもかっこよくて快適な旅行になりました!
また利用したいと思います!
Ryuichi さん
40代 男性 会社員(事務系)
初めてのAnyca利用でしたが、とても丁寧でスムーズなやり取りをしていただき安心して利用させていただけました。時間変更にも柔軟に対応いただき感謝しております。また沖縄訪れる際には利用させて頂きたいと思います。
yuka さん
20代 女性 公務員
事前の連絡から返却時まで
チャットや電話で丁寧に対応してくださいました。
当日は車の説明、キズの確認を行ってくださり
2日間、安心して快適に運転することができました。
本当にありがとうございました!
yuu0307 さん
30代 男性 経営者・役員
本当に色々とありがとうございました!
感謝しかありません!

またよろしくお願い致します
uruha さん
20代 男性 学生
とてもよかったです!!
asuppp さん
30代 女性 会社員(その他)
初めてのAnycaの利用でしたが、受け渡しや返却は柔軟に対応いただきましたし、どうすればいいか連絡くださいましたのでスムーズに利用することができました。親切で丁寧なオーナー様でしたので、レンタカー借りるよりも良かったと思います。この旅ではレンタカーがなくAnycaの利用でしたが、沖縄旅行の際はオーナー様からまた利用したいと思いました。ありがとうございました。
smee さん
30代 女性 自営業
とても親切丁寧な対応で気持ちよくレンタルできました。また車もきれいにされており、心地よかったです!とっても素敵なオーナーさんでした。ありがとうございました!
minariku さん
30代 男性 会社員(その他)
オーナーさんとても親切な方で旅行中のあらゆる場面に柔軟に対応していただき感謝しています。

車も綺麗で燃費も最高でした!また機会があればよろしくお願いします(^^)
Ryoma さん
30代 男性 公務員
とても親切なオーナーさんです
ありがとうございました!
Okajima さん
20代 男性 会社員
急な対応でしたが有難うございました!!
osa さん
40代 男性 自営業
大変綺麗な車を貸して頂き、ありがとうございました!オーナーさんは凄く低姿勢な方で気持ちよく車をお借りすることができ、おかげさまで4日間の沖縄旅行を満喫することが出来ました!また機会がございましたらぜひよろしくお願い致します。
yuji さん
40代 男性 会社員(その他)
受け渡しもスムーズで、親切なオーナーさんでした!
沖縄ドライブには持ってこいのステキな車でした♪
taiyo さん
20代 男性 会社員(その他)
とても優しく親切なオーナーの方で
おすすめのお店なども教えてくれました!
帰りもホテルまで送ってくれました
TANAKA さん
30代 男性 会社員(技術系)
返答が早く、予定を立てるのに助かりました。

車のナビが使えないことと、エアコンの音が大きかったので、クルマの状態管理を3つ星にさせていただきました。
kenji さん
30代 男性 フリーランス
直前の変更にも柔軟に対応いただきましてありがとうございました!おかげさまで快適なオープンカーの旅の思い出ができました!ありがとうございました!
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
Mina さん
30代 女性 会社員(技術系)
コミュニケーションもしやすく、時間も正確で、希望の場所での受け渡しにも応えて頂き、沖縄滞在を満喫する事ができました。
michiru さん
30代 女性 自営業
沖縄でレンタカー難民になり他のカーシェアも探していたのですが
初めての利用で評価も無く中々貸していただける方が見つけられず困っていた中
早朝の連絡にも関わらず対応して頂けました。
お陰様でとても素敵な時間を過ごすことができ良い思い出が作れました。
沖縄でのオープンカーは最高でした!
渋滞での到着遅れ等も細かく連絡を頂けスムーズなやりとりが出来ました。
本当にありがとうございました。
Ryunosuke さん
30代 男性 会社員(その他)
優しいオーナー様でした。
ホテル前まで配車していただき大変助かりました。
ドリンクもご用意していただき感謝です。
受け渡しもスムースで大手レンタカー会社のような時間の無駄も全くありませんでした。
ありがとうございました
NOPI さん
30代 女性 専業主婦(主夫)
2泊3日でお世話になりました。
受け渡しも時間通りでなんの問題もなく、レンタカーを借りるよりもスムーズに次の行動に移れるのが快適で、沖縄旅行の際はまた利用させて頂きたいと思います(^^)
本当に助かりました。ありがとうございました。
erika さん
40代 女性 自営業
丁寧に対応していただき、全てスムーズでした。ありがとうございました。
Namihei さん
50代 男性 会社員
以前このオーナー様からイグニスをシェアしていただき、とても良かったので、今回はソアラをシェアさせていただきました。受け渡しなどもとても柔軟にご対応いただき助かりました。また、このソアラはかなり古いクルマですが、コンディションは良く保たれていて、2日間快適にドライブすることができました。また沖縄に来ることがあれば、宜しくお願い致します。
yuki さん
20代 女性 自営業
とても素敵な車で、優しいオーナーさんで良かったです。
また機会がありましたらご連絡させていただきます。
ありがとうございました!
bertram さん
30代 男性
何こら何までとても助かりました。ありがとうございます。
またシェアできたらと思います。
saitokozaburo さん
50代 男性 自営業
キレイに清掃されてました。
daijiman さん
40代 男性 会社員(事務系)
大変親切なオーナーさんです。メッセージのやり取りもスムーズで 引き渡し場所も柔軟に対応していただきました。ありがとうございました。
fuji さん
30代 男性 会社員(その他)
はじめてのカーシェアでしたが、安心して行えました。
keitarou さん
20代 男性 会社員(技術系)
レンタルーがどこも予約一杯で途方に暮れていたところ、このサービスを使って無事旅行で車を使用させて頂くことができました。
車内にはティッシュ、除菌シート、充電コードが完備されており、予約までのやり取りも丁寧で、安心して利用できました。
ありがとうございました!
mm0514 さん
30代 女性 会社員
快くご対応頂きありがとうございました!
haruki さん
30代 男性 会社員(技術系)
とても丁寧な対応をしていただきました!
Yuichiro さん
50代 男性 会社役員
受け渡し、返却についても柔軟に対応していただき、返信も早くとても親切なオーナーさんでした。クルマも快適でとても良い思い出になりました。また沖縄に行く事があればお願いいたします。
tobi さん
40代 男性 公務員
お借りした際には洗車もしてあり、オーナーさんもとても親切に接してくださいました。そのお陰もあって素晴らしい沖縄の思い出ができ、充実した時間を過ごす事ができました。オープンカー最高です。本当にありがとうございました。
kimonosuki さん
40代 女性 自営業
臨機応変に対応いただき、とても優しいオーナーさんでした。ありがとうございます
kosuke さん
20代 男性 会社員(その他)
直前で飛行機を乗り過ごし、時間変更していただいたり、返却時も柔軟に対応していただいたりと、とても親切なオーナーさんでした!
また、沖縄に遊びに行った際はよろしくお願いします!
Koyama さん
30代 男性 会社員
動画で使い方をわかりやすく説明していただき、
終始レスポンスも早くとても快適なドライブができました。
ガソリンを給油し忘れてしまった際も別途対応いただけとても助かりました。
この度はありがとうございました!
rina さん
30代 女性 会社員(事務系)
とても親切なオーナーさんでした!
受け渡しも大変丁寧にご対応いただきました!返却時間が少し遅れてしまいましたが、快く対応してくださり本当にありがとうございました。
クルマは綺麗で燃費が良く、快適な旅ができました!
次回の沖縄旅行でも、是非お願いしたいです。
saika さん
40代 男性 会社員
楽しく沖縄旅行できました!ありがとうございました!!
shingaki0752 さん
20代 男性 会社員(事務系)
直前のリクエストでしたが快諾いただきありがとうございました!
yuyasu さん
30代 男性 会社員(技術系)
とても素敵なクルマでした!
オーナーさんも気さくで良い方でした。
また沖縄に来た際はお願いしようと思います!
shingaki0752 さん
20代 男性 会社員(事務系)
今回も直前リクエストにも関わらず快くご対応いただけてとても助かりました!
haruyoshi さん
60代 男性 会社員
素敵な車でした。
shingaki0752 さん
20代 男性 会社員(事務系)
何度目かのリピート利用です!

今回も予定より少し早めの返却に柔軟にご対応いただけてとても助かりました
tida さん
40代 女性 Designer
臨機応変なご対応ありがとうございました!
YoMurata さん
30代 男性 公務員
とても素敵な車で楽しい旅行ができました!オーナー様もとても丁寧に対応してくださいました。ありがとうございました。
NOM さん
30代 男性 会社員(その他)
初めてのオープンカーでとても爽快でした。お陰様で良い思い出が作れました。有難うございました!
Jeli さん
20代 男性 会社員(事務系)
初めてのエニカ使用でしたが、全く問題も心配もなくレンタルできました!オーナーさんもものすごく気の利く方でわからないこととかあるとすぐに連絡もいただけてこれ以上スムーズにはいかないといえるほど快適な取引でした。車も小型な割にスペースもたくさんありますし、燃費もすごくよかったです!ぜひ、リピートさせていただきたいです!!星5!(できれば10くらいしたいです)
kamoashi さん
20代 男性 会社員(その他)
ご丁寧な対応ありがとうございました。
地元の方しか知らないような名店も教えていただき、ホスピタリティの高さに感動しました。
おかけ様で思い出に残る素敵な旅行になりました。
kuni さん
40代 男性 個人事業主
コロナ前にもお世話になりました。当時と変わらぬ車の綺麗さ。沖縄の交通事情について何度も相談に乗ってもらい、返却場所なども柔軟に対応していただきました。お陰で快適な沖縄旅を満喫できました。ありがとうございました!
takerikio さん
30代 男性 会社員(事務系)
Anyca利用初めてでしたが、オーナー様はとても丁寧かつ気さくな方で、終始丁寧に対応してくださいました!
曇天でしたが、オープンでも走行でき、備え付けてくださっていた音楽の選曲も良かったです!!
最高の休日になりました!!

ありがとうございました!!
wing さん
30代 男性 歯科医師
直前のシェアの希望にも関わらず、迅速かつ丁寧に対応して頂き大変助かりました。
また来沖した際は宜しくお願いします。
AKINORI さん
40代 男性 自営業
2度目のリピートをさせていただきました。
今回もご丁寧に対応頂きありがとうございました。
また沖縄に行く際はぜひお願い致します!
shingaki0752 さん
20代 男性 会社員(事務系)
直前のリクエストにも関わらず快諾いただきありがとうございました!

返却を早めたいとのご相談にも柔軟にご対応いただけて、とても助かりました、
Kimberlykim さん
20代 女性 自営業
スムーズでとても良い対応でした。ありがとうございます!
Yoshikunn さん
30代 男性 会社員
沖縄でのドライブにもってこいの車だと思いました。 車好きで沖縄でのドライブを楽しみたい方には非常にオススメします(オープンカーなので天気にもよりますが。。。)。 私はフォトウェディングで利用しましたが、一生の思い出になりました。 本当にありがとうございました。 受け渡し場所が空港や牧野駅で選べたのも良かったです。 レンタカーでは乗ることができない車なので、沖縄でオープンカードライブをされたい方は一度ご検討されても良いと思います。ありがとうございました。
Ninja さん
20代 男性 会社員(技術系)
迅速かつ、とても丁寧なご対応で、急な予約にもしっかり対応してくれました!
本当に助かりました。ありがとうございました。
hirocom421 さん
30代 男性 会社員(その他)
こちらの不手際による不測の事態でご迷惑をおかけしたにもかかわらず親身にご対応くださり、大変感謝しております。心より信頼の出来るオーナーさんです。

車に関しては素晴らしいです。生きた化石とも言える4,000cを超えるTOYOTAの古き良き時代のラグジュアリーオープンカー!車への興味が薄い妻も感激して楽しみながら運転をしていたのがとても印象的でした。
kento さん
20代 男性 自由業
迅速かつ親切な対応
お茶のサービス
最高でした。ありがとうございました☺️
Arashi さん
30代 男性 会社員(その他)
返却時間遅れてすいませんでした。

取引の全てにおいてとてもスムーズでとても良かったです。

晴れた日にオープンでドライブ、夜には星空を見れてとても楽しかったです。

また機会があればよろしくお願いします。
masa さん
50代 男性 会社員(事務系)
今回は本当にありがとうございました!
はじめてのanyca利用で勝手わからずでしたが親切にご対応頂けました。
台風で天気が心配でしたが、快晴に恵まれ、晴れ晴れした空の元のオープン全開での沖縄は最高でした。
出発前からオススメのお店やお気遣い頂き助かりました。
最終日、飛行機の遅延により、当初時間よりも遅れてしまうことにも親切にご対応頂け、最後の最後まで沖縄を堪能出来ました。
また機会ありましたらぜひ、お願いしたいです!
shingaki0752 さん
20代 男性 会社員(事務系)
オーナー様のお人柄と車の運転のし易さが決め手でリピートさせていただきました!

受渡・返却場所も自宅近くにしていただいて、とても助かりました!

是非また利用させていただきたいです!
karthik さん
30代 男性 会社員(技術系)
受渡しの調整ありがとうございました。
本当に助かりました。
今度も機会があれば是非ご利用いただきます。
宜しくお願い致します。
kincan さん
30代 男性 経営者・役員
凄く丁寧に対応してくださいました。
ありがとうございます
rina さん
50代 女性 経営者・役員
とても快適なドライブができました。

オーナーさんもとても親切で女性でも安心して対応してくださいました。

また沖縄へ来る時はお願いしたいです。

ありがとうございました。
KEN さん
40代 男性 IT
とても丁寧な対応のオーナーさんです!
沖縄旅行で海沿いをオープンカーで走れ楽しめました♪
ありがとうございました!
kento さん
20代 男性 会社員
ソアラのお陰でとても楽しい沖縄旅行になりました。
ありがとうございました。
kanon さん
20代 女性 学生
この度は本当にありがとうございました!

急な申し出にもかかわらず、迅速かつ丁寧な対応をして頂けました。

また機会がありましたら、どうぞよろしくお願い致します。
shingaki0752 さん
20代 男性 会社員(事務系)
リクエスト後の承認からその後のやり取りのレスポンスがとても早く安心して利用することが出来ました!

車両も清潔で運転しやすかったです!

オーナーさんも気さくでとても親切な方だったので、
是非また利用させていただきたいです!
ryo さん
20代 男性 会社員(事務系)
この度は有難うございました。
台風の影響で、予定より前倒しの返却になりましたが、臨機応変に対応してくださりとても助かりました。
またお車もとてもかっこよく、沖縄の旅ごとても充実したものとなりました。
本当に良かったです!
teruki さん
20代 男性 会社員(その他)
この度はありがとうございました!
やり取りはスピード感があり、とっても借りやすかったです^ ^
車も綺麗でとても楽しい経験ができました♪
また機会があればお借りしたいと思います!
ryuichi さん
30代 男性 歯科医院経営
幼い頃憧れたソアラに初めて乗ることができました
kazu さん
40代 男性 自営業
急な対応でしたが
ありがとうございました。
sakusaku さん
40代 男性 自営業
2回目の利用でした。年式は古いですが、やっぱりいい車です!
nk1 さん
30代 男性 港区会社員
返信が早く、とても気さくなオーナー様。
遅くても早くても対応可能なのが良かったです!

また来ましたら宜しくお願い致します。
daicna13 さん
20代 男性 会社員(その他)
燃費は悪いですが、その分加速速度がものすごく良く、快適でした!!特に夜走るのが渋滞なくオススメ!

オーナーさんはプロフ読む通りオープンカーへの思いが熱く、細かく車の話や乗り方など丁寧に教えてくれました。
リスポンスも早く、最後には行きたいとこまで送ってくれたり、おすすめのお店まで教えてくれました!!凄く良い方なのでまた利用したいです、ありがとうございました!
SDK さん
30代 男性 会社員(技術系)
kinjoさん優しくホテルまで来て取り渡してくれた、
車はハイブリッドのため燃費はすごい良いです、
130km運転したが4~5Lもかかりませんでした、

すごいいい経験でした
Ryosuke さん
30代 男性 プロデューサー
ありがとうございました!
大変丁寧にご対応いただきありがとうございました。
Shun さん
30代 男性 会社員(その他)
非常に良い車、オーナー様でした。
ありがとうございました。
Xiao さん
30代 男性 会社員
スムーズに受渡することができて、車も非常に素敵でした!沖縄の雰囲気に合うブルーカラーがとても良かったです!

有難うございました!
sakusaku さん
40代 男性 自営業
とても親切なオーナーさんでした!

また利用したいと思います。
Bang さん
40代 男性 会社員
空港で車が返却できるように調整していただき、大変助かりました。誠にありがとうございました。
dmori さん
20代 男性 大学生
対応がとても丁寧で優しい方でした。
沖縄に来た時は、また利用したいと思います。
joe さん
30代 男性 自営業
急なご予約リクエストにも迅速に対応してくださり、とても丁寧で親切でした。また旅先でお願いしたいです。ありがとうございました!
atatan0810 さん
20代 女性 会社員
初めての利用でしたが、親切に色々と教えていただき安心して利用することができました!
とても気さくな方で、レジャースポットを教えていただいたり、本当によくしていただきました。ありがとうございます!
なくなってしまったにもかかわらずあんなにも首里城を楽しめたのは金城さんのおかげです!
大袈裟な言い方ですが一生の思い出になりました^_^
車もすごく乗り心地よく、快適でした〜
また沖縄に行く際には利用させていただきたいです!
ありがとうございました。
genta0913 さん
20代 男性 学生
内外装ともにとてもきれいでした。やり取りも素早く対応してくださったおかげで不便なく受け取りができました。こちらの返却時間が遅れてしまったのにも関わらず丁寧に対応してくださってありがとうございました。
tengen さん
30代 男性 会社員(その他)
とても運転しやすく、なによりもオーナー様の柔軟な対応で色々こちらの都合に合わせていただきました。
有難うございました。
kiyo さん
30代 男性 自営業
オープンカーで海岸沿いドライブ楽しめました!
ありがとうございます
SayYah さん
30代 男性 会社員(技術系)
とても快適でした。
オーナーさんも親切で一つ一つ丁寧に対応していただきました。
今後も機会が有れば利用させていただきます。
tama さん
20代 男性 会社員(技術系)
色々とイレギュラーにも対応していただき
とても助かりました。

沖縄の人ならではの感じもあり
初めての人でも安心して利用出来ると思います。

急な予約でしたが快く受けてくださり感謝しかございません。

また沖縄に行く際には利用させていただきます。

ありがとうございました。
hirogenki さん
50代 男性 自営
親切なオーナーさんでした。
またお願いしたいです。
AKINORI さん
40代 男性 自営業
この度はとても親切にご対応いただき誠にありがとうございました。
受け渡し場所も柔軟にご対応いただき、スムーズにやりとりすることができました。
車はコンパクトでとても小回りが効き、沖縄のドライブにピッタリ。CarPlay対応なのでiPhoneを繋げれば、Siriに目的地を伝えるだけでナビしてくれます。
オーナー様のお陰で素晴らしい旅ができました。
また是非よろしくお願い致します。
BOSS さん
50代 男性 会社役員
親切な対応頂きました
また沖縄に行った時には、是非お世話になりたいと思います
forever さん
20代 男性 学生
当方の到着時間や返却時間にあわせて変更対応してくださってとても助かります。また機会がありましたら是非またお願いしたいです。ありがとうございました。
burningman さん
30代 男性 自営業
素敵なお車と素敵なオーナーさんでした。
ありがとうございました!
kiyo さん
30代 男性 自営業
ありがとうございました!
Moeki さん
20代 女性 会社員(事務系)
最初から最後まで、スムーズに連絡ができ、対応も非常に親切でした。
何か分からないことがあっても、すぐ丁寧に教えていただき、大変助かりました。
車の中は綺麗に保たれており、利用しやすいように備品が整備してあり、不自由なく利用させていただくことができました。
Shuhei さん
20代 男性 学生
とても楽しい旅行になりました。ありがとうございました。
jun さん
20代 男性 会社員(技術系)
車の装備品も揃っていて、車も快適に乗ることができました。
オーナーさんも親切で話やすかったです。
とても満足できました!
grangg さん
30代 男性 会社員
車は外も中も綺麗で、ナビゲーションや音楽もとても使いやすかったです。
ハンドルの取り回しも良く、コンパクトなサイズとは思えない加速で高速道路もストレスなく走れました。
そして1番はオーナーが素晴らしいです!事前準備から利用後のフォローまで気配りが嬉しかったです。
ユーザーを思い、やり取りや引き渡しなど気持ちよく行えました。次回もまたこちらで利用したいです。
ありがとうございました!
rei8128 さん
20代 男性 会社員
急なリクエストにもすぐに答えていただき、やり取りもとても丁寧にしてくださいました。
 こちらの要望にも答えていただき、大変優しい方でした。
ありがとうございました。
kayo さん
20代 男性 会社員
とても気さくな方でした。人柄の良さ、車の状態ともに満点でした!こちら側の急なスケジュール変更にも柔軟な対応をして下さり、お陰で最高の沖縄旅行を満喫することが出来ました。とても感謝しています。
個人的には、また沖縄に行った際に借りたいです。
気持ちの良い取引、誠にありがとうございました。
yukio さん
30代 男性 経営者・役員
急なリクエストに対して迅速に丁寧にご対応頂き大変助かりました。
ina さん
30代 男性 会社員
とても気持ちよくシェアさせて頂きました。
旅が良い旅になりました。
細かいところ等も利用者の気持ちを考えて頂いておりまして、是非また利用したいと思いました。
車は非常に綺麗で、快適でした。
本当に色々感謝しております。
ありがとうございました。
Shogo さん
40代 男性 会社員
車もオーナーさんも大変素敵で、おかげさまで沖縄滞在を満喫することができました。狭くアップダウンの多い沖縄の道には最適な車でした。
taka さん
30代 男性 会社員
2回目の利用です!
今回も楽しく利用させて頂きました^ ^
また沖縄に行く際は利用したいです!
kashiwa さん
30代 女性 会社員(事務系)
親切に対応いただきありがとうございました!
Namu さん
30代 女性 パート・アルバイト
親切なオーナーさんと2回目のシェアです。とても満足です。また沖縄行くとき必ずお願いしたいと思います。また機会があればよろしくお願いいたします。ありがとうございました。
Namu さん
30代 女性 パート・アルバイト
とても親切なオーナーさんでした。車も沖縄旅行にぴったりでステキな車でした(^^)
daiki さん
30代 男性 会社員(健康関係)
最高過ぎる体験をさせて頂きました。
丁寧な対応だけでなく、さんぴん茶まで用意して頂いたり、説明をYouTubeにまとめて事前に教えてもらえたり、感動の連続でした。
是非また沖縄旅行に行った際はお願いします。
彼女も大変喜んでおりました!
lupinhk さん
40代 男性 自営業
とても親切で誠実なオーナーさんでした。
大変快適なドライブができました。
さんぴん茶まで頂いてしまい、また友人の送迎までしていただき、ありがとうございました。
usamimi さん
20代 男性 自営業
旅行でお借りしました。
とても楽しい最高の思い出を作らせてくれた
オープンカーソアラ!
ハードトップで閉めてる状態はオープン車と思えないクオリティ。そしてオープン時の気持ちよさ!
オーナーさんもとても優しい方で、大変お世話になりました。
また機会があれば乗りたいと思う車です!
syota さん
30代 男性 会社員(技術系)
時間変更や返却場所なども、スムーズに対応して頂けてとても助かりました!

なんといっても沖縄で海沿いをオープンカーで走るのは最高に気持ち良かったです!

ありがとうございました!!
Ryu さん
30代 男性 IT系企業勤務
沖縄で最高のカーライフをさせて頂きました‼️
ありがとうございました
KENKEN さん
50代 男性 経営者・役員
この度はありがとうございました。
沖縄のキレイな海とオープンカーがマッチしてて、とてもいい思い出になりました。

対応がとても丁寧で安心してシェアさせていただくことができました。
Byambasuren さん
30代 男性 エンジニア
最高の車です。オーナーもとても優しくていろいろ助けてもらいました。
YuAkahori さん
30代 男性 ITエンジニア
この度はありがとうございました。
丁寧な対応と急な依頼にも快く応えて頂きました。
また機会がありましたら再度依頼させて頂きたいと思っております。
hirotamaru さん
20代 男性 学生
綺麗で運転のしやすいお車でした。
台風の影響で変更の手続きをしていただいたのですがスムーズに柔軟に対応していただきました。とても助かりました。
またの機会に是非お借りできればと思います。
kazuma さん
30代 男性 会社員
慣れない沖縄でのレンタルでしたが
非常にやり取りもスムーズで楽しく、過ごすことができました!ありがとうございます!
Takahiro さん
30代 男性 会社員
ありがとうございました。とても丁寧なオーナーさまでした。
また機会があればどうぞよろしくお願いいたします。
saku さん
40代 男性 経営者・役員
色々とお気遣い頂きありがとうございました!
またよろしくお願い致します!
betty さん
40代 男性 会社員
今回の沖縄旅行、初めてのanyca利用でしたが、大変丁寧なオーナー様で、予約から受取り、返却までとてもスムーズで、何よりもオープンにもなるお車、感激しました。
沖縄らしい旅行を希望している人にはお勧めで、さんぴん茶の差入れなど、気配りも最高です。
次回の沖縄訪問の際も必ず利用したくなる、オーナー様とお車でした。
offgrider さん
60代 男性 教育
スズキイグニスは欧州っぽいデザインが好きで乗ってみたかったのですが乗ると走りもヨーロッパっぽくカチッとした走りをします。ステアリングのキレの良さが印象的です。オーナー様はとても親切な方で返却方法などにも便宜をはかって頂き助かりました。ありがとうございました!
Kota さん
20代 男性 会社員(事務系)
ありがとうございました!
masato さん
20代 男性 会社員(事務系)
返答早く、迅速な対応をしていただきました。

ありがとうございました!
akito さん
50代 男性 会社員
オープンカーで気持ちよかったです
kinako さん
30代 女性 会社員(事務系)
イグニスをお借りしました。
とても丁寧なオーナーさんでした(*´∀`)
飛行機の都合でレンタカーが借りられず困っていたので本当に助かりました。
メッセージレスも早く、とても安心できる対応でした。
行き帰りどちらも15分程遅く来られたので少し星を減らしてしまいましたが、こちらの我儘に応えてくださりとても有り難かったです!!
車は燃費も良く沖縄の高速も安定した走りで大満足です。
ありがとうございました(*⁰▿⁰*)
maya さん
30代 男性 自営業
沖縄でオープンカー、最高ですね!!
オーナー様はとても親切で融通もきいてくれて、人柄も良く、とても安心してやり取りできました!
次もまた是非宜しくお願いします!!
harleykyan さん
60代 男性 会社員
今回も気持ちの良いドライブが出来ました。
オーナーも心遣いに感謝致します。
yuta3930 さん
30代 男性 会社員
空港の場所で受け渡しをしてくださりとても助かりました!

返す時も飛行機にスムーズに乗るとこに近いところを細かく教えていただき親切でよかったです。

また借りたいとおもいます⭐️
993cabriolet さん
50代 男性 会社役員
やり取りも 素早く返して頂き、
とてもスムーズにお借りできました。
沖縄の空と海にピッタリな オープンカーです。
ありがとうございました!
Christine さん
40代 女性 株式会社ORJ
We are so grateful to be allowed to share the car on our vacation in Okinawa.
Car handling is very smooth, the owner even gave us two bottles of Okinawan Ocha as a present, He is very thoughtful.
The car is very friendly in fuel consumption because it is hybrid. For our 4 days trip, we only do one time gasoline filling.
We will absolutely use this car when we visit Okinawa next time.
Thank you very much for the car sharing!
Ryo さん
20代 男性 会社員(技術系)
二度目の利用でしたが、今回もやり取りがスムーズでとても助かりました!
Ryo さん
20代 男性 会社員(技術系)
オーナーさんとのやり取りがスムーズにでき、返却時も指定の場所まで送って下さり助かりました。また是非利用してみたいです。
RYO さん
40代 男性 会社員
こちらからの急なリクエストにも関わらず対応して頂きありがとうございました。おかげで沖縄旅行を満喫する事ができました。また機会がありましたらよろしくお願いします。
takumi さん
20代 男性 パート・アルバイト
ありがとうございました
takumi さん
20代 男性 パート・アルバイト
初めての利用でしたが、楽しく過ごすことができました。
ありがとうございます。
また乗りたいです
Maria さん
30代 女性 美容関係
何度も変更したにもかかわらず対応して頂き助かりました!また是非利用したいです!ありがとうございました
lag さん
50代 男性 自営業
3度目の沖縄旅行で前回、前々回とレンタカーを利用していたのですがこちらの都合に合わせてお車のお引渡しをして頂きとても快適な沖縄旅行となりました!

帰りの飛行機に乗るまでの時間をホントに楽しく快適に満喫できました!
ありがとうございました!
daiggg さん
30代 男性 会社員
ありがとうございました、燃費が非常によく安く利用できました
wataru さん
20代 男性 大学生
ありがとうございました!
Toshi さん
20代 男性 会社員
今回もありがとうございました。
yuuka さん
20代 女性 学生
とても丁寧で親切な方でした!
沖縄の人の優しさに触れられて幸せだねと友人と話したくらいです!
また利用させていただきたいです
Taiki さん
30代 男性 会社役員
前日予約にも関わらずレスポンス早く対応いただけました!

本当にありがとうございました!
kosuke さん
20代 男性 会社員
素敵な車でした。楽しめました
koujirou さん
30代 男性 会社員
まず最初に言えるのが沖縄旅行で借りて間違いない車です。次もまた借ります。
オーナーさんも丁寧で人柄が良く、さんぴん茶までプレゼントしていただき沖縄の良い店もご紹介いただきました!
車の方は綺麗でドライブ中も楽しめる装備が十分あるのと、バックカメラも付いてるので安心して駐車もできました。
3日間乗り回してガソリン代も2600円と低燃費です!
nom さん
30代 男性 経営者・役員
今回はありがとうございました。
連絡もスムーズでとても良いオーナー様でした。
また沖縄に行った際はご利用させて貰います。
daisuke さん
40代 男性 会社役員
とても丁寧に対応頂き心から感謝です!また沖縄に来る時はどうぞよろしくお願いします。
minmin さん
30代 女性 旅行業
とても素敵な車でした。返信も早く、取り引きもとても丁寧でした。
次回沖縄に参った時またやり取りできればいいなと思います。
Ryo さん
30代 男性 自営業
やりとりもスムーズでとても、素敵な車でした。
ありがとうございました。
Yasuaki さん
30代 男性 会社役員
とても親切な人で要望にも丁寧にご対応して頂きました。気さくな方で色々とお世話になりました!
Taichiiiiiiiiiii さん
30代 男性 会社員
ご丁寧な対応ありがとうございました。
いいドライブができました。
okapi さん
20代 男性 会社員(その他)
とても親切な対応でオススメの場所など詳しく
教えていただきました!12月だったのですが
気候的に23度と大変暑くもなく寒くもなく気持ちいい風でオープンカーは大変良いなと思いました!!
また、加速力もあり爽快で意外と燃費が悪いなと
感じることは全くなかったです!!
内装外装共にとても綺麗で乗り心地も皮のため
長時間運転しても全く疲れません!
これから沖縄に行かれる方はオープンカーを是非おススメ致します!! 最後にオーナー様、前日にも関わらず
丁寧に接していただき尚且つさんぴん茶のサービスまでしていただきましてありがとうございました!
また、沖縄に行く際には是非宜しくお願い致します
Jun さん
40代 男性 自営業
家族での沖縄旅行で使用する車を探していて、リーズナブルで沖縄ブルーのこの車に目を引かれ、オーナーさんにコンタクト!とても丁寧にご対応いただき感謝です。
沖縄情報も色々教えてくれて、充実した旅行が出来ました。間違えなくオススメできますし、また沖縄に行く際は利用させていただきたいです^_^
ちなみに燃費は20km/hを超えビックリしました。
ありがとうございました!
ruru さん
50代 女性 会社経営
親切で迅速な対応をしてくださりありがとうございました。少々風が強かったですが、オープンカーで海沿いをドライブするのは最高でした。

那覇に行ったときはまたよろしくお願いします。
Akao さん
20代 男性 会社員(その他)
初めての利用でしたが、とても丁寧に対応していただきました。
とても綺麗な車で沖縄で最高な体験ができました。
有難うございました^ ^
Shota さん
30代 男性 自営業
おクルマ綺麗にされており、燃費も良くとても乗りやすい車両で助かりました。
初めての沖縄旅行でしたが、なによりもオーナー様がとても優しく沖縄の事を色々と教えて下さってとても充実した旅行になりました。
また機会がありましたらぜひお借りしたいです!
お世話になりました!
有難うございました!m(_ _)m
portugal さん
40代 女性 家事
昨年利用してとても良かったので、今回も利用させて頂きました。
昨年より、車の設備がバージョンアップしていて皿に快適に過ごせました。
オーナー様も、ご丁寧でスムーズな対応で、素晴らしい方です。
ぜひ、皆さまにおススメします!
unotaka さん
70代 男性 無職
敏速で丁寧な対応をしていただきました。
返却場所から自宅まで送っていただきありがとうございました。
masa1204 さん
30代 男性 会社員
車も清潔感があり、オーナー様の人柄も、良く前日の問い合わせにも関わらず迅速に対応していただきました。

おかげでステキな沖縄旅行になりました。本当にありがとうございました!
nagichu さん
20代 女性 社会人
車の状態や性能はもちろんでしたが、
何よりオーナー様の丁寧なご対応が最高でした(T_T)
はじめての沖縄で分からないことも教えてくださったり、
メッセージもいつも丁寧で、とても安心できました。
おかげで初沖縄&初オープンカーを満喫しきることができました!!本当にありがとうございました。
lotus さん
40代 女性 自営業
いつもありがとうこざいます。
スケジュールの変更や場所についても親切に柔軟に対応してくださり本当に助かりました。
安心してお借りできます。
燃費も良くて運転しやすい車です。
saya さん
30代 女性 接客
とっても素敵なオーナー様でした( ˊ꒳ˋ ) ᐝ
笑顔が素敵で、とても優しいです✩.*˚
車もとても快適で、清潔に綺麗に保たれていました!
おすすめのお店などをたくさん教えていただき、
とっても助かりました(*´꒳`*)゚*.・♡
また沖縄に行く際は、絶対にまたお願いしたいです(๑˃ᴗ˂)وありがとうございました!
Yuhei さん
30代 男性 自営業
車も綺麗で、沖縄の海にマッチします!また、オーナー様は車内に備品などご用意いただき、非常に快適に使わせていただきました。今回お借りした際に、お車に傷をつけてしまったのですが、迅速丁寧にご対応いただきました。安心してご利用いただけると思います!
Toshi さん
20代 男性 会社員
今回もありがとうございました。
hm030213 さん
40代 男性 会社役員
通常のレンタカー屋さんより親切、丁寧でした。
おかげさまで非常に良い旅行になりました。
Kei さん
30代 男性 自営業
とっても親切に柔軟に対応していただきました。
台風直撃の沖縄旅行でしたが、おかげさまで充実しました。
ありがとうございました。
Kei さん
30代 男性 自営業
素晴らしい対応でした。
とても親切にこちらに寄り添ってくださり、連絡もこまめにとっていただきました。
kowa さん
20代 男性 大学生
とてもサービスが良く良い旅行となりました!!
baji さん
40代 男性 サラリーマン
度重なる予定変更にも関わらず、柔軟に対応して頂きました。またお世話になりたいと思います。
この度はありがとうございました!
Yukimasa さん
20代 男性 大学生
とても丁寧に対応して頂き助かりました。

もしご都合が良ければということで、お洒落な写真の撮れる穴場スポットまで連れて行ってくれて嬉しかったです!
最高の沖縄の旅行をありがとうございました。
kana さん
20代 女性 保育士
オーナーさんの丁寧であたたかい対応がとても嬉しかったです!また、オープンカーもとても快適でした!エニカを初めて利用しましたが、とても便利なアプリだと思いました!
Capu さん
30代 男性 エンジニア
素敵な車をかしていただき、ありがとうござました。
オーナーはとても親切です。
Tomoki さん
20代 男性 学生
丁寧な対応ありがとうございました!
車の返却後も送迎して頂き本当に助かりました。
また、機会があればよろしくお願い致します
lotus さん
40代 女性 自営業
リピートさせて頂いています。
いつも丁寧に親切にしてくださりお借りしやすいです。
車も清潔で、運転しやすく、燃費が良く助かります。
Junpei さん
20代 男性 会社員
こちらの不手際にも親切に対応してくださりました。
大変感謝しております。
Kenichi さん
30代 男性 会社員
沖縄のビーチをオープンカーで快適にドライブ出来ました。
オーナー様にも臨機応変にご対応いただき誠に感謝しております。
また沖縄に来る際には使用していただきたいです。
ありがとうございました。
vrush さん
30代 女性 service
owner is very kind..car is also in very good condition and running smoothly ..car milage was also good...only car navigation was not working fine...it always took us in wrong direction and had to waste 2 hours to find the place which was at 15 mins distance...hence other than car navigation everything else was good...
ryo1112 さん
30代 男性 会社員
ステキな車とステキなオーナー様で、こちらの都合にかなり合わせて頂きました。
ありがとうございました。
tatsunosuke さん
30代 男性 会社員
大変素敵な車で、オーナー様の対応もとても心地よかったです。ありがとうございました。
Kazunari さん
30代 男性 自営業
とても気持ちよく使えました。空港での受け渡しもスムーズで丁寧に説明してくれました。ナビもiPhoneをつなぐと画面にグーグルマップが映るシステムのものが設置されていて、島内も迷うことなく運転できました。

また2ー3人で行った際はお借りしたいと思います。ありがとうございました!
nk1 さん
30代 男性 港区会社員
大切に乗られているソアラをお貸しいただきありがとうございます!

排気量4300ccの大排気量で、運転も楽々でした。

オーナー様もとても気さくで、周辺のお店も教えていただきました。

また、是非よろしくお願い致します!
Leo さん
30代 男性 会社員
初めての使わせて頂きました、丁寧に対応して頂きとても助かりました。ありがとうございます。
また行く際は是非よろしくお願いします!
Taichi さん
20代 男性 学生
とてもきれいに乗られており燃費もよく楽しい旅行になりました。
またオーナーさんはフレンドリーな方で、美味しいディナーのお店や良いお土産などを親切に教えて頂いてとてもありがたかったです。
ありがとうございました。
Toshi さん
20代 男性 会社員
沖縄を満喫できました。
ありがとうございました。
lotus さん
40代 女性 自営業
親切に対応くださいましたました。
車内も綺麗で、燃費がとても良かったです。
Keigo さん
20代 男性 会社員
沖縄の晴れ空の下をオープンカーで快走することができました!
非常に御丁寧なやり取りをしていただきスムーズでした!
ゴープロのサービスだけでなく、オススメ店なども個別で教えて頂き感謝しております。
ありがとうございました!
Vladimir さん
30代 男性 マネジャー
It was a great and very smooth experience! Thank you very much, great car, very polite and honest owner, even gave a ride back to the hotel! I will definitely book this car again next time I’m in Okinawa! Thank you!
Ma15 さん
30代 女性 会社員
凄く丁寧に沖縄のおススメも教えて頂いて楽しく旅行を楽しめました!!
車にはiphone、アンドロイドのケーブルも備え付けてあり、またさんぴん茶のサービスもありすごく旅行客にとって配慮されたサービスでした(^^)
場所など詳しくなかったので、教えていただけて旅行を倍楽しむことができました♬
四日間本当にお世話になりました!
感謝です!
また沖縄に来た際には利用させて頂けたらなと思いました!
kuni さん
40代 男性 個人事業主
車は綺麗で連絡もスムーズ、さんぴん茶のサービスまでしてもらいました。また沖縄に行くときはお願いしたいです!ありがとうございました!
Yuji さん
40代 男性
時間などについて、こちらの要望通りに対応いただき、助かりました。
また、かなりインスタ映えする車なので、かなり、写真撮りました!
ありがとうございました!
hachi さん
40代 男性 会社員
ありがとうございます
basilico さん
40代 男性 会社員
この度はありがとうございました。
こちらの時間変更にも柔軟にご対応いただきとても助かりました。お車も使いやすく、とても丁寧に説明等をしていただきました。
また機会があればよろしくお願いします。
yabisho1226 さん
30代 男性 会社員
仕事の通勤で利用しました。

初めてのカーシェアでしたが丁寧に対応して頂き受け渡し引き渡しもスムーズに行え、とても助かりました。

車の状態も凄く良く綺麗、尚且つ燃費もいい車でしたので、とても快適で経済的です。コンパクトカーだけあって小回りもきき、運転しやすかったです。自分でも購入したいと思うくらい良い車でした。

また是非利用したいです。

車を借りられる方は観光客が殆どで、地元の方はいないと言われていました。地元や地域の方々でこそ、こういったカーシェア(シェアリングエコノミー)が広まれば良いなと思いました。
harleykyan さん
60代 男性 会社員
今回も私の要望に快く答えて頂き感謝致します。
車も綺麗にされていたので気持ちよく楽しむ事が
出来ました。とても良い車までした次回も宜しく
お願い致します。
canae さん
30代 女性 フリーランス
事前のやりとりからシェア終了まで本当に迅速丁寧なご対応をしていただきました。また、沖縄のおすすめスポットもたくさん教えていただき、ホスピタリティ溢れるお人柄に感激しました。車をお借りしたおかげで旅がさらに楽しいものとなりました。また沖縄を訪れた際はぜひよろしくお願い致します。この度は本当にありがとうございました!
Koichi さん
20代 男性 会社員
受取、返却ともに場所の融通をきかせてくださり、大変便利にシェアをすることができました。
沖縄らしいカラーの清潔な車で、旅行の良い思い出の一つになりました。ありがとうございました。
harleykyan さん
60代 男性 会社員
清潔感もあり大変素敵な車でした。何よりオーナー
の対応が良く楽しい気持ちでドライブが出来ました。
オーナーのお心遣いに感謝致します。また利用したいと思います。
TAKA さん
50代 男性 会社員
オープンにした時の開放感と車の力強さがたまりませんでした。急な時間変更にも応じて頂き、信頼できるオーナー様とかんじました。機会かあればまた利用したいです。
Yukio さん
50代 男性 会社役員
思いのほか、パワーのある車で乗りやすかったです。オーナーさんも操作方法や給油場所を詳しく説明してくれたので良かったです。
また沖縄に来たときにお借りしたいです。
ありがとうございました。
Takumi さん
30代 男性 会社員
とても綺麗な車。ご丁寧な対応!最高でした!

また沖縄来た時にお借りしたいです!

ありがとうございました
portugal さん
40代 女性 家事
オーナーさんは、大変丁寧でいろいろと分からない事はアドバイスして下さる方でした。
車も綺麗で、最新の設備が整っていました。
又、来沖の際は利用させて頂きたいです。
有難うございました。
AYAKO さん
30代 女性 会社員
この度は約3日間、お車をお貸しいただきありがとうございました。
平日早朝の返却にも関わらず丁寧で親切な対応で、お車も大変利用しやすかったです。
カメラまでお貸しいただき、とても綺麗な写真が撮れ大満足の旅行でした。
ぜひまた機会があればよろしくお願い致します。
Takuya さん
30代 男性 会社員
丁寧な対応、変更にも快く受けて下さり、本当にありがとうございました。 車に関して以外にも、沖縄の事やガソリンスタンドの情報はとても助かりました。
イイ出会いになったことに感謝です。

車もとてもステキで、とても快適に旅ができました。
本当にありがとうございます。
taka さん
30代 男性 会社員
とても丁寧に対応して頂き、気持ちの良いやり取りが出来ました。
沖縄をオープンカーでドライブする、貴重な体験となりました!
nasrul さん
30代 男性 会社員
オーナさんは丁寧でやり取りしました。満足でした。次回沖縄へ行く場合は、また使います。
DaisukeOgawa さん
30代 男性 自営業
毎度毎度ありがとうございます
Miwa さん
40代 女性 自営業
出発便が早く困っていましたが、レンタカー会社に行く手間もなく空港での受け渡し、返却も空港まで送迎していただき、時間も有効に使えました!

車もコンパクトですが乗り心地もよくとっても満足です。

また沖縄に来た時はよろしくお願いします!
Katsunari さん
20代 男性 会社員(その他)
清潔感もあり非常にいい車でした。
ありがとうございます!
shinkun さん
20代 男性 学生
とても優しくしていただいて助かりました。
次回利用の際もご利用させていただきます!
本当にありがとうございました。
Dan さん
30代 男性 会社員
オーナーさんは時間通りに私のホテルに車を送ってくれた。
車の状態は完璧でした。
帰るときには早く戻してくれました。
ありがとう
Taku さん
20代 男性 学生
初めてのオープンカー、初めてのカーシェアでわからないことだらけでしたが、お車の清潔感はもちろん、オーナー様の対応がとても丁寧で不安無く借りることが出来ました。当日までの細かいやり取り、わからないことだらけの私に丁寧に一つ一つ教えて下さり、本当に助かりました。また機会がありましたら是非利用したいです。
igaz さん
50代 男性 会社員
オーナーさんも親切で、車のサイズも大き過ぎず小さ過ぎずで快適なドライブができました。
ありがとうございました!
ginchan さん
20代 男性 会社員
沖縄の青い海、青い空にオープンカーはとても気持ちよかったです!時間の都合や、場所の指定にも柔軟に対応してくださり、とてもいい旅行になりました!
また機会があればよろしくお願いします!!
Atom さん
30代 男性 会社員
本当にあたたかい方で、また借りたいと思いました。
Toru さん
20代 男性 会社員
本当に親切なオーナーさんでした。
車自体もとても走りやすく、何より沖縄でのオープンカーは最高でした!
受け渡しの対応や、ガソリンスタンドを教えて頂いたりと至れり尽くせりでした。
また沖縄に来た際には、利用させてもらいたいです。
本当にありがとうございました!
Ponta さん
20代 男性
お会いした時から笑顔で迎えて頂きとても楽しい気持ちでシェアを始めることができました!

車も綺麗に保たれており普段から丁寧に乗られていることが伝わってきました!

また沖縄に来る際には利用させてください!
Junpei さん
40代 男性 会社員
素敵な車と楽しい時間を過ごすための、アドバイスやお土産などの情報を事細かく提供していただいたり、深夜のフライトにも嫌な顔一つせず対応していただいて本当に楽しい沖縄旅行になりました。
また、沖縄に訪問の際は、おねがいしたいです。

本当にありがとうございました。
mathematica さん
50代 男性 自由業
深夜便にも関わらずご快諾頂きとても助かりました。車のコンディションも良くとても楽しいドライブができました。
またオーナー様は利用者のことを考えて色々と準備して頂いておりました。当方にも臨機応変にご対応頂けてとても感謝しております。
またお世話になりたいオーナー様です。
ayashun さん
50代 男性 会社員
時間的にも内容的にもスムーズ&スマートでした。
車も内外共々良好でした。ありがとうございました。
takeru117 さん
30代 男性 会社員
色々な面で迅速にご対応頂き助かりました。またとても人柄の良いオーナーさんで、Anyca初めての利用でしたが、不安なく利用できました。
また機会があったらレンタルさせて頂きたいと思います。
wendy さん
40代 女性 会社員
とても楽しい一日でした!いろいろサービスをいただきありがとうございます!また機会があれば是非宜しくお願い致します!
shiho さん
20代 女性 一般事務
とても綺麗な車でオーナーさんもとても優しく素敵な方でした
早朝返却という無理な要望を聞いていただき助かりました
ありがとうございます
kana さん
50代 女性 会社員
お申込み前からのお問い合わせから、現地で借りる時から帰りまで何から何まで親切にしていただいて通常のレンタカー会社とは違う温かみがあり本当に良かったです。
この、アプリ自体今回初めて使用しましたが毎回今回みたいに素敵な方に巡り合えたらいいな!と思わせていただきました。
本当にお世話になりました!
kyoheyheyhey さん
30代 男性 会社員
ほんとになにからなにまで丁寧に対応していただいてとてもいい人でした
こちらの要望もきいていただいたりとほんとに感謝しております
Atsuki さん
20代 男性 会社員(その他)
朝早く借りたいとお願いしたら快く承諾してくました。
返却の時も仕事があったにも関わらず返却場所を那覇空港にしてくださったりと無理なお願いをしてもこちらに都合を合わせてくれました。さらにお茶まで用意してくるという神対応までしてくれました。
車も最高でした!オープンに乗ったことがなかったので使い方など分からなかったのですが丁寧に教えていただきました。
また沖縄を訪れる際は使用させていただきたいと思います。
本当にありがとうございました!
daisuke さん
50代 男性
非常にご丁寧な対応をしていただきました。また、那覇空港に深夜2時到着にもご対応いただきありがとうございました。
dutch さん
40代 男性 会社役員
車の状態も、ナビのシステムも良好で、何より、こちらの都合で何個か対応していただいたことに感謝しております!ありがとうございます。また利用したいとおもいます。
shinta さん
20代 男性 学生
車の清潔感も良く乗りやすい車でした!
私たちの不注意でのトラブルにも暑い中バイクで駆けつけて解決していただき、ホテル近くの美味しいごはんも教えて頂き、本当に大満足でした!
連絡も早く、とても信頼して利用できました。ありがとうございました!また沖縄に来るときは利用したいと思います!
atsu さん
40代 男性 会社員
オーナーさまのおかげで
とても有意義に時間を使うことができました。
全てのご対応が本当に素晴らしく、また次の時にはお願いしたいと思います。
ありがとうございました。
JUN さん
50代 男性 飲食店
沖縄で初めてエニカを利用しましたが、とても快適に過ごせました。車も新しく、エアコンもすぐに効き、高速を走ってもストレス無く快適でした。
また沖縄に来る時は、宜しくお願い致します!
ありがとうございました!
DaisukeOgawa さん
30代 男性 自営業
わがまま聞いていただいてありがとうございます!本当にオススメできるオーナーサマです!またよろしくお願いします!!
Yuto さん
30代 男性 不動産業
急なリクエストにもご対応頂き大変助かりました。
受け渡しもスムーズでまた是非利用したいと思いました。
ありがとうございました。
akihiro1016 さん
20代 男性 会社員(事務系)
とても丁寧な対応をしていただきました。

オススメの料理屋さんも教えてもらったり、空港まで送迎して頂いたり、さんぴん茶を頂いたり、、、


天気はあまり良くなかったのですが、オーナー様の優しさのおかげで、とても楽しい旅行になりました。

ありがとうございました。また機会があれば利用したいと思います!
DaisukeOgawa さん
30代 男性 自営業
素晴らしい車とオーナー様でこちらのワガママも聞いていただき大変助かりました!
間違いなくリピートさせていただきます!
Christian さん
40代 男性 会社員
リピーターでお借りしました。今年もありがとうございました!今回はちょっと長くでお借りして本当に良かったです。2名の旅客にぴったり、コンパクトでも荷物は入る、ハイブリッドでガソリンも節約!また、ホーナーさんも最高です。ニーズを聞いていただいて本当に助かります。サービスも抜群!いただいたさんぴん茶、びっくり!めっちゃ喜びました。また機会があれば是非よろしくお願いします!お陰様で楽しい沖縄旅ができました。ありがとうごいました!!
harukao さん
30代 女性 会社員
事前の連絡から返信が早く、安心して予約することができました。
車もきれいで気持ちよくドライブできました。
また、観光情報も教えてくださって、とても親切にしていただきました。

また機会があればお借りしたいです。
ありがとうございました。
Naka さん
50代 男性 会社員
新車同様のとても綺麗に使用されている車で、気持ちよく乗せて頂く事が出来ました!ナビゲーションはCarplay対応でした。
オーナーさんの対応も丁寧かつ迅速で、安心してお借りする事が出来ました!引き渡し時にはペットボトルの冷たいお茶まで用意して頂きまして大変ありがたかったです。どなたにもお勧めできると思います。
Seven さん
40代 男性 会社役員
車両の引き取りから全てにおいて分かりやすくご丁寧なご説明をいただきました。
車両のコンデションも良く快適な休暇を取ることができました。
オーナー様の気遣いに感謝いたします。

また機会がありましたらよろしくお願いします。
teiyan3 さん
50代 男性 会社員
イグニスを試乗して気に入ったため、もっと乗ってみたいと思い、一日レンタルをお願いしました。
沖縄在住なので自分の軽自動車をイグニスの駐車場に止めて交換をお願いしたところ、すぐに返信が来て快く了承頂きました。
車内も綺麗に清掃されており、気持ち良くドライブを楽しむ事ができました。家族4人(夫婦、子2才と5才)乗車でも軽快に走行し、また、スポーツモードに切り替えると十分な加速性能でストレスなく走りを楽しめました。またレンタルをお願いしたいと思います。
Yasushi さん
60代 男性 経営者
毎度、痒いところに手が届くおもてなしで大変満足しています。今後ともよろしくお願いいたします。
yuki0226 さん
40代 女性 自営業
車もとても清潔でしたし、乗りやすく、車体のカラーも可愛くて駐車場などでもすぐに見つけることができたので良かったです(^^)
またオーナーさんがとても親切丁寧なご対応でしたので、気持ちよくお取引させていただけました。
この度は本当にありがとうございました♪
Yutaro さん
30代 男性 会社員
この度はありがとうございました!
もても清潔かつお手頃のお値段で拝借させていただきまして、大変助かりました。
今後も、那覇に来た際は利用させて頂きたいです!
Yasushi さん
60代 男性 経営者
毎度利用させていただいております。色々なニーズに答えていただき、感謝です。那覇空港への送り迎えなど、レンタカーでは難しい要求に臨機応変に対応していただけるので、毎回沖縄に行く時は利用させていただいております。
Negi さん
40代 男性 会社員
お世話になりまして、ありがとうございました。
便利なUSBポートも増設されており、スマホクレードルもあり、大変便利でした。
また沖縄に参りました折には是非お願いしたいと思いました。
普段、ハッチバック好きとしても、満足の乗り心地でした。
ありがとうございました。
Yoshihiko さん
30代 男性
受け渡しも丁寧でとてもスムーズでした。ありがとうございます。
shunsukeyyy さん
20代 男性 経営者・役員
直前にもかかわらず迅速なご対応ありがとうございました!車のレンタルだけでなく現地のおすすめスポットまでお教えいただき助かりました!
また沖縄に行くときはお借りしたいです!
Yasushi さん
60代 男性 経営者
今回も時間の融通、臨機応変な対応でとても助かりました。名護の方に用事があり、夜遅くにも関わらず、空港に迎えに来ていただきました。今回2度目ですが、次回も利用させていただく予定です。ありがとうございました。
Yasushi さん
60代 男性 経営者
臨機応変な対応でとても助かりました。どうしてもLCC利用なので、早朝便、深夜便が多く、レンタカーでは対応が難しいこともあり、とても助かりました。車もコンパクトで小回りが利き、燃費もとても良かったので助かりました。
lotus さん
40代 女性 自営業
スムーズにコミュニケーションが取れて親切に対応くださいました。初めて利用したので安心できました。

運転しやすく、燃費が良く遠出もしやすかったです。

また沖縄に行く際は利用したいです。
Namihei さん
50代 男性 会社員
この度はお忙しい中シェアしていただき、誠にありがとうございました。沖縄の青い海と空に映えるキレイな色の車で、かつ燃費も良く、楽しくドライブすることができました。また、オーナー様から詳しい情報が事前にいただいていましたので、安心してシェアすることができました。とても親切で良いオーナー様だと思います。
natu5858 さん
40代 女性 会社員
早朝対応、大変助かりました!ありがとうございます。
オーナーさんもとってもいい人でよかったです。
キレイに手入れされており、運転もしやすかったです。
また機会があればよろしくお願いします。
shino さん
50代 女性 会社員
台風日本縦断の不安定な旅程でしたが、
お車お借りして愉しい沖縄旅になりました☆
早朝にも関わらず送迎頂き、キレイで快適な
愛車とても乗りやすかったです。
また、貸し主様のお気遣い感謝しております。
おすすめのお店やパーキング情報等不馴れな
旅行客には大変ありがたかったです(^o^)
またのご縁がありましたら宜しくお願いいたします♪
Shou さん
40代 男性 会社員
リピートで利用させてもらいました。
ギリギリのリクエストにも関わらず、丁寧な対応をしてくださり、大変助かりました。
車もとても使いやすく、また利用させてもらえればと思います。
hichan さん
20代 女性 学生
とても親切なオーナーさんのおかげでとても楽しい旅行の思い出ができました。
車はとても小回りが利き運転しやすかったです!
また利用したいです!本当にありがとうございました◡̈⃝︎
RYU さん
40代 男性 自営業
こちらの都合で待ち合わせ時間の変更やETCカードの忘れ物があったんですが、親切に丁寧に対応していただき大満足でした!
次回沖縄に来る際にはまたお願いしたいと思います。
いろいろとご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
Ryuki さん
30代 男性 公務員
オーナーさんはとても気さくな方で、とってもよい方でした!朝早く空港に送っていただくなど無理なお願いにも対応していただき、沖縄のこど教えていただき、とても快適に過ごすことができました!
また、車もとても綺麗で乗りやすい車でした。お陰でとてもよい旅行になりました。もし沖縄にまた行く機会があればまたぜひ利用させていただきたいです(*^^*)
Hitoshi さん
50代 男性 自営業
車もオーナーも素晴らしかったです。
良い状態のお車を丁寧に乗ってらっしゃる方でした。
車内、車外とてもきれいでした。
お蔭様で、沖縄を楽しめました。
ありがとうございました。
Masaya さん
20代 男性 会社員
柔軟な対応をしていただきとても助かりました。
オススメのお店を紹介してくれたり、沖縄の話をたくさんしてくれるとても親切な方です。
他の方にもぜひオススメしたいオーナーさんです。
sho さん
30代 男性
大変ありがとうございました!
車はもちろん綺麗でなにも言うことかなかったのですが、沖縄に関することなど色々とお話いただき、情報もたくさんくださいまして、感謝の一言です。

早朝の待ち合わせにも返却の待ち合わせにも
しっかり事前にいていただき、安心できました。

大変ありがとうございました!
yuji3737 さん
30代 男性 空間デザイナー
とても迅速な対応でクルマを手配していただきました!
ありがとうございます!
tora1016 さん
30代 男性 会社員
今回はカーシェアをさせていただきありがとうございました。
連絡も当日の対応もとても丁寧で、迅速な対応していただきありがとうございます。
車も快適でおかげさまでとてもいい旅になりました。
また沖縄に行く際にはぜひお世話になりたいと思っております!
syoichi0k さん
40代 男性 会社員
いつもありがとうございます!
快適に利用させて頂きました。
また是非お願いします。
Christian さん
40代 男性 会社員
素晴らしい、快適な旅ありがとうございます!車両のハンドリングは抜群で、車内のテクノロジーも充実(ブルーツゥース、ナビなど)最高な経験でした。非常に楽にどこにでも行けて、沖縄の運転には最高!ハイブリッドでガソリンも節約!また、オーナーも明るく、無理して希望に対応頂きメチャクチャ感謝の気持ちです。皆様には是非お勧めします。本当にありがとうございます。
Shou さん
40代 男性 会社員
空気清浄機などもついていて、車内も非常に清潔。
ハンドリングやパワーも申し分なかったです。

私的には、凄く運転しやすかったので、また利用させていただければと思います。
yoshitakaya さん
30代 男性 会社員
対応が非常に丁寧で助かりました。とても紳士的な方でした。
また是非ご利用させて頂きたいです。ありがとうございました。
Yoshiki さん
30代 男性 会社員
車もとても綺麗で快適な旅が出来ました。また、オーナーさんの対応もすごく良く直前に受け渡し場所の変更をさせていただいたのですが柔軟に対応していただきありがとうございました。また沖縄に来る際は、絶対に使わせていただきます。
Katsuhisa さん
40代 男性 会社役員
親切、丁寧で安心してお借りできました。
Tom さん
40代 男性 会社員
今回空港での受け渡しも柔軟に対応を頂き、大変助かりました。
車もハイブリットで燃費良かったです。

また、沖縄に行った際にお借りしたいです。

ありがとうございました。
Yudai さん
30代 男性 サラリーマン
無事東京に帰ってきました。

ありがとうございました!
ibo さん
50代 男性 会社員
とても親切なオーナーさんでした。
始発の飛行機で帰るため、朝5時台の返却をお願いしたのですが、快く応じてくださいました。
車も綺麗で新しく、大満足でした。
Shinkawa さん
50代 男性 会社員
すごく対応のいいオーナー様でした。
臨機応変対応頂きとても助かりました。

また利用したいと思います。

ありがとうございました。
syoichi0k さん
40代 男性 会社員
とても快適に利用させて頂きました。
是非次回も利用させて頂きたいです!
ありがとうございました。(^_^)
Nao さん
40代 男性 自営業
大変親切にして頂きました!満点のオーナー様です。車の状態もバッチリでした。また機会がありましたらぜひよろしくお願いします。
kana0417 さん
30代 女性 会社員
今回都合により対面での受け渡しができなかったのですか、スムーズな受け渡しが出来るよう工夫して頂き、非常に快適な旅が楽しめました。
車はとても清潔で手入れされており、加速も良く、言うことなしでした。
また是非利用させて頂ければと思います。
mark さん
50代 男性 会社員
とてもこまめに連絡を取らせていただき、親切にご対応していただけました。車もキレイでとても使いやすかったです。
aihara さん
30代 男性 営業
乗りごごちもよく、車体カラーも沖縄に合っていてカッコ良かったです。

こちらの情報伝達不足でご迷惑おかけしてしまいましたが丁寧に対応していただきました。

沖縄に来た際は利用させていただきたいです。

ありがとうございました。
LINYU さん
40代 男性 会社員
とても綺麗な素晴らしい車でした。非常に優しいオーナーさんで、いろいろと丁寧に説明して頂きましたし、柔軟に対応して頂きました。次回もよろしくお願いいたします。
monta71 さん
50代 男性 会社員(技術系)
大変素晴らしいオーナー様でした。
待ち合わせ時間、返却などとても柔軟に対応してくださり、またイレギュラーに対してもとても親切に対応してくださいました。
イグニスも気持ちのいいクルマでした。
オススメの焼肉屋さんを教えてもらったのですが、とても安くて美味しいお店でした。
おかげさまで沖縄旅行を満喫できました。
ありがとうございました^_^
Shintaro さん
30代 男性 医師
とても素晴らしい車でした。オーナーさんも親切な方で、安心して利用することができました。ありがとうございました!
RADWIMPS さん
30代 男性 会社員
8/23 7:00〜24 23:00の2日間お世話になりました。受け渡しまでのやりとりは親切かつ迅速に対応して頂きました。受け渡し場所、返却場所、時間等も相談にのって頂き、こちらの都合に合わせて頂いて非常に助かりました。オーナー様の人柄が良く気持ち良く借りることができました。

車は外観、車内ともに綺麗で燃費もよく、全方位モニターもあり非常に乗りやすかったです。iPhoneの充電器も貸して頂き、充電かつ音楽を聴くことができありがたかったです(スピーカーの音質も◎)。



行き帰り色々なお話が聞けて楽しかったです。首里城のライトアップも見せて頂きありがとうございました。彼女もとても喜んでました^^また機会がありましたら宜しくお願いしますありがとうございましたo(_ _ )o
Ken さん
40代 男性 会社経営
今回は一週間プラスアルファの長いシェアでしたが、予約からご返却まで常に親切かつ迅速にご対応くださりました。たいへん感謝しております。

車は内外装ともピカピカの新車で、走行や燃費も予想以上でした。またラゲッジも大きめのスーツケースがしっかり入るスペースがあり、◎でした。

また機会がありましたら是非お願いいたします!
ありがとうございました‼︎
nagi さん
30代 女性 学生
近くまで車を届けてくださったり、
地元のスポットを教えてくださったりと、
とてもスムーズで親切に対応して下さいました。

車もとても綺麗でした。
広々しているけどコンパクトなので、
慣れない土地でも運転しやすかったです。
もっとレビューを見る