1/

¥20,400/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

G-CLASS

MERCEDES BENZ 2014

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
yuki
79
30代 男性 会社員 埼玉県
C.Jrシート無料貸出!ドライブやアウトドアに!
■ 特徴や魅力の詳細
※ エニカ招待コード
「yukio0303」
ドライバーとしてでもオーナーとしてでも、招待コード入力して登録すると特典がありますのでどうぞご利用ください^_^
■ 予約日のお問い合わせについて
①ご利用日、ご利用時間
②受渡場所
③行き先、用途
④その他(無料貸し出しなど)
上記を「オーナーお問い合わせ」にてご連絡ください^ ^
※チャイルド・ジュニアシート無料貸し出ししてますので、必要であれば、問い合わせの際にご相談ください。
※深夜のお問い合わせの返信は、寝てる可能性がありますので、起き次第返信になってしまいますのでご了承ください。
⑤200kmの距離制限をしております。超える場合は追加料金で対応してますので事前にご相談ください^_^
⑥保険のグレードアップにも対応できますので、予約する前にご連絡ください。※1番安いシンプルプランになっています。アップグレードすることにより保険料と貸出し金額は上がりますので、問い合わせにて確認お願いします。

■ 主要装備品(詳しくはページの下部をご覧ください)
ナビ
ETC、充電USBポート(スマホ充電など)、前後コーナーセンサー、リアカメラ

■ 特徴や魅力の詳細
極上のGクラスで家族や恋人との時間をお楽しみください^_^
レンタカーで借りると24時間で70000円〜90000円するGクラスを安い料金設定でカーシェアしてます^ ^
ディーゼルなので、燃費もいいと思います^_^
リアカメラ、前後障害物のコーナーセンサーも付いてますので、駐車補助や安全面においても言うことなしです!安全性においては、お子様がいる家族には重要なポイントですね^ ^
サンルーフ付きで、開放的です^ ^
お子様がいるご家族にもぜひ乗っていただきたく思ってますので、気軽にご利用ください^ ^

■ カーシェアにおける注意点
◇ご利用ルール
 ※機械式駐車場には入りません。
 ※都合により洗車する時間がない場合もあり、汚れた状態での貸出になる場合もありますのでご理解ください。
 ※コインパーキングに駐車する場合はホイールを擦らないようにご注意ください。
・運転歴の浅い方はご遠慮ください。
・軽油満タン返し。ご返却時に領収書のご提示お願いします。
・受渡しの際に運転免許証の確認
・車内禁煙
・ペット不可→ゲージの中であれば可
・サーキット、悪路の走行不可
・スタッドレスはありません。雪道の走行はご遠慮ください。
・過度な室内外の汚れは別途清掃料を請求する可能性がありますので、ご返却時に汚れが付着した場合はご相談ください。(ドライバー様による洗車はしなくて大丈夫です。)

◇トラブル
・事故、交通違反などトラブルは速やかにご連絡ください。
・ドライバー様のご利用中の事故や違反に関しては、車両保険を上回る場合、あるいは保険適用外(※)は実費での自己負担をお願いします。
→保険をプレミアム等に変更も可能なので、予約の時にご連絡ください^_^
※飛び石、室内の破損、車両盗難、パンク、停車中などの当て逃げなど
・こちらの都合(利用者の事故により使用できない等)により、予約のキャンセルする場合もありますのでご了承ください。

■ 装備やスペックの詳細
・AT
・4WD
・前後障害物コーナーセンサー
・ナビ
・Bluetooth、USBポートがあるので充電や音楽も聴けます。
・ETC →グローブBOX内
・リアカメラ
・サンルーフ
・アルミ22インチ
・現在クルーズコントロールが使えません。
販売もしてますのでもし購入したいと考えてる方いましたら問い合わせください^_^
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
12ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
yuki
79
30代 男性 会社員 埼玉県
返答率
99 %
218 件 / 220 件
返答時間
1
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 29 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
エニカ招待コード
「yukio0303」
ドライバーとしてでもオーナーとしてでも、招待コード入力して登録すると特典がありますのでどうぞご利用ください^_^
実際に説明会に参加して思ったのですが、自分もいろんな人達の車にも乗ってみたい、Gクラスの魅力もいろんな人に知ってもらいたいなと思い登録しました!
また2人の子供もいますので、家族でドライブに行ったり、旅行に行ったり楽しむ事をモットーに生活しています^ ^
お互いに気持ちのいいやりとりをしたいと思っていますので、希望等あれば気軽にお問い合わせください^_^
レビュー 79
4.9
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 4.9
kinotaku さん
30代 男性 会社員(事務系)
2日間の利用でした。
丁寧にご対応いただき、受け渡しもスムーズでした!
また機会があれば是非利用させていただきたいです!
TK49 さん
50代 男性 経営者・役員
購入予定車両の試乗も兼ねて二日間お借りしました。常時スムーズにやり取りさせていただき、初エニカを安心して利用させていただきました。ありがとうございました!
kinotaku さん
30代 男性 会社員(事務系)
年末に3日間シェアしていただきました。
予約リクエストの時から丁寧に対応してくださいました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
hrka さん
30代 男性 会社員(事務系)
初めてエニカを利用したのですが、チャットのレスポンスが迅速丁寧でとても安心できました。
当日もアプリの操作含め、キズの確認や外車独特の操作方法、走りのクセなど詳細に教えていただいたので本当にスムーズで快適なカーシェアを受けることができ、オーナー様に感謝です。
またよろしくお願いします。
xiexiantai888 さん
10代 男性 自由業
普通の体験
kentaro さん
40代 男性 経営者・役員
初めてサービスを利用しましたが、丁寧な説明で安心して利用する事が出来ました。
ゲレンデは重厚感があり、また力強いトルクとパワーが気持ちよかったです。思っていたよりも小回りも効き運転し易かったです。
何よりもチャット等でレスポンス良く対応してくれ快適なサービスが楽しいひと時を提供してくれました。
ありがとうございました。
kinotaku さん
30代 男性 会社員(事務系)
丁寧なやり取りで、受け渡しがスムーズでした。
また是非利用させていただきたいです!
kinotaku さん
30代 男性 会社員(事務系)
2回目の利用でした。
日時変更にも柔軟に対応くださり、大変助かりました。
受け渡し、返却の際もスムーズで丁寧なやり取りでした。
素敵な車なのでまた機会があれば利用させていただきたいです。
YORIHITO さん
20代 男性 会社員(その他)
大変柔軟に対応頂けました。
また機会がありましたらよろしくお願い致します
chia さん
30代 女性 会社員(その他)
この度は受取返却場所が遠方でも希望通りにご対応いただきありがとうございました。
車の説明も丁寧で乗り心地も最高でした。
また機会がありましたらぜひ宜しくお願い致します。
kinotaku さん
30代 男性 会社員(事務系)
直前の予約となりましたが、親切にご対応くださいました。
運転の前に必要な機能の確認も丁寧にしてくださり大変助かりました。
車の状態も良く、快適に運転できました。

また機会があればシェアしていただきたいです。
yanase さん
50代 男性 経営者・役員
夏休み子供達と最高の思い出を作らせて頂きました車も非常に良く管理されて綺麗です
親切で優しい方です
又利用したいと思いますが
引き継ぎ宜しくお願い致します。
ryohei さん
20代 男性 会社員
お貸しいただきありがとうございます。
全てスムーズにやり取りしていただき、大変助かりました。
また利用させていただけたらと思います。
ありがとうございました
hiroto さん
20代 男性 自由業
この度は大変お世話になりました。とても親切なオーナー様です。是非また利用したいと考えております。
koo さん
40代 男性 自営業
凄く優しいオーナー様でして
対応がとてもスマートでした。
初エニカでしたが
何事もなく返却までできました。
またお借りしたいです。
この度は暑い中ありがとうございました。
cosekeeth さん
20代 男性 会社員
この度はありがとうございました。

車内も綺麗で、快適で楽しいドライブができました。
ゲレンデ最高です!

また機会がありましたら、よろしくお願いします。
speci さん
20代 男性 会社員(その他)
素敵な車をシェアさせて頂きました。
またの機会に是非よろしくお願いします。
fumiya さん
20代 男性 経営者・役員
迅速に対応していただきありがとうございました!
M2T さん
40代 男性 経営者・役員
この度は、御丁寧な対応ありがとうございました!
また機会ありましたら是非ともよろしくお願いします!
Ran さん
20代 女性 自由業
とてもかっこよくて、スピード感が感じられる車でした。
オーナーさんも返答が早くて、楽でした^o^
又この車を借りたいと思います♪
LEON さん
30代 男性 デザイナー
非常に丁寧な対応をして感謝します。
初めてGシリーズを運転したので、
オーナーさんは優しい人で、いろいろ説明していただいて、安心しました。
また機会あれば、利用したいと思います。
Mechi さん
20代 女性 自由業
この度はありがとうございました。
たくさん私からの要望を伝えてしまい何回かやり取りし、お借りすることになったのですが毎回迅速な対応をしていただきました。
夜遅くの受け渡しでしたが快く対応してくださり、やり取りもとても丁寧で安心しました。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
Jr0118 さん
30代 男性 経営者・役員
ありがとうございました^_^
とてもよかったです。
また宜しくお願い致します!!
Leo さん
30代 男性 会社員(事務系)
我口浓度はありがとうございました。快適なトラブルを楽しめまし他。
KanjiHamada さん
20代 男性 学生
今回初めての利用でしたがオーナーさんはとてもお優しい方で安心してお借りすることが出来ました。

車自体は控えめに超最高でした。。。

普通に走っている時はハイブリッド車なので静かでエレガントさが出ますがSportsモードやパドルシフトでシフトダウンさせたら猛獣化します。

車体がちょっと横に広いので駐車の時は慣れませんが楽しく運転させていただきました。

また利用したいと思います!
ありがとうございました!^_^
piku2n さん
40代 男性 自営業
いつも大変お世話になっております。リピーターとして再度シェアをさせて頂きました。色々なカイエンがございます中、オーナーのユウキ様のこのカイエンはとても美しく個性的かつ清潔で、機関や挙動も精密でパワフルで素晴らしいものです。また、ユウキ様のご対応もとても親切で迅速で、今回のタイトなスケジュールリクエストの中柔軟にご対応くださり大変感謝いたしております。是非ともまたシェアさせて頂けましたら幸甚に存じます!本当にありがとうございました!!
waiyanaikai さん
20代 男性 会社員
やりとりもスムーズに進み、オーナーさんも優しい方で大変気持ち良く利用することができました!
ありがとうございました
Sho さん
30代 男性 清掃業
この度はありがとうございました。
車内は綺麗に整えられており、また車両の状態もよく、しっかり管理されている印象を受けました。
オーナー様もこちらのトラブルに臨機応変に対応して頂き、時間も早めに到着されるなど、終始安心して取引ができました。
また機会があれば是非ともよろしくお願いいたします。
ありがとうございました。
Masashi さん
40代 男性 会社員
非常に丁寧なご対応に感謝いたまします。またマスクや除菌スプレーも備えられており助かりました!初めてのカイエンでしたが楽しいドライブとなりました!ありがとうございました。
JEITOpuramo8 さん
30代 男性 会社員(技術系)
とても丁寧で親切なオーナー様で安心してやり取りできました。とても素敵な車を貸していただけて感謝しております。本当にありがとうございます。
chrisbb さん
20代 女性 学生
本当に優しいオーナーさんです。
ありがとうございます。
kurumazuki さん
50代 男性 会社員
とても良く管理されていて乗りやすい車でした。
QH6789 さん
20代 男性 学生
とても素敵な車で、親切なオーナーさんでした
sora さん
30代 男性 会社員(事務系)
本日はお車をお貸し頂きありがとうございました。
こちらの希望にも柔軟に対応頂き感謝致します。
おかげさまで貴重な経験をすることが出来ました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
Tatsuya さん
30代 男性 会社員(その他)
はじめての利用でしたが、丁寧に対応頂き大変助かりました!
細かな場所や時間のやり取りも迅速且つ柔軟に対応頂けました。
ありがとうございました!
hito さん
50代 男性 会社員(その他)
親切丁寧な方です。車も綺麗で、また機会あればお願いします。
piku2n さん
40代 男性 自営業
二度目のシェアとなります。今回も大変親切かつ迅速にご対応頂き本当に感謝しております。ありがとうございました。オーナー様のカイエンは個性溢れ清潔で機関も精密でとても快適に乗る事が出来ました。カイエン自体とても運転がしやすく初心者のお方でも普段の日本車の感覚で、いやそれ以上に安全に安心してお乗り出来ると思います。ハンドリングやアクセルブレーキに「こんなにも安心出来るんだ」と驚くはずです。街中でも非常に目立ち気持ちも良く素晴らしい体験が出来ました。是非ともまたyuki様のカイエンをシェアさせて頂けましたら幸いです。ありがとうございました!
piku2n さん
40代 男性 自営業
とても素晴らしい体験が出来ました。お車は美しく清潔そのものでかつ唯一無二の個性と存在感がありカイエンの中でも非常に素晴らしいものでした。またオーナー様はご対応が迅速で丁寧で柔軟に対応してくださりとても気持ちの良いシェアを提供して頂きました。返却間際にもう一泊追加したくなってしまい、それもとても快くお受けくださり感謝しております。ありがとうございました。是非ともまたシェアをお願い出来ますと幸いです。
Dai さん
30代 男性 経営者・役員
今回は急遽の申し出にも柔軟に対応いただきありがとうございました。
また、変更にもご対応いただきありがとうございました。

清潔感、オーナー様の丁寧さ、車両状態などすべての点で素晴らしいと思いました。
もしよろしければまた、お願いしたいと考えております。
BlueStar さん
50代 男性 自営業者
ありがとうございます
mottiii さん
20代 男性 証券会社
私が初めての利用で分からないことが多かったのですが手続き等、丁寧に教えて頂きました。 また、こちらの要望にも柔軟に対応して頂き、本当に助かりました。ありがとうございました。 また、利用する機会があれば是非お願いしたいと思います。ありがとうございました。
bobrita さん
40代 女性 会社員
この度は大切なお車ありがとうございました!
車の中も大変綺麗で、オーナーさんも対応も良く、感じのいい方でした。
また機会があればお借出来ればと思います。
UMR3284 さん
20代 男性 会社員(技術系)
初めての利用でしたが、とても親切な方で丁寧な対応をしていただき助かりました。
車内のスピーカーがとても良くて、音楽を楽しみながらドライブする事ができ、とても楽しかったです。
ありがとう御座いました。
junpei37 さん
20代 男性 会社員
とてもきれいな車で乗ってみたかった車だったので1日とても楽しめました。
オーナーさんもとても親切な方でした。
ありがとうございました。
Beiti さん
20代 男性 会社員
Cheers
kohdai さん
20代 男性 メーカー
オーナー様:とても誠実な方で説明等もとても丁寧でした。返信も早く、スムーズにやり取りが出来ました。
車:清潔感があり、運転もとてもしやすかったです。
ぜひ、機会があればまた利用したいと思えました!
yzk さん
20代 男性 学生
とても親切な対応をしていただきました。
渋滞の原因で、返却が遅くなってしまいました。ご理解ありがとうございました。
これからも宜しくお願い致します。
Ryona さん
20代 男性 運送業
とても親切な対応をしていただきました。
Yuta さん
30代 男性 会社員
急なお願いにも関わらず、迅速に誠実な対応を取って頂き、大変感謝しております。

車はとても清潔で、メンテナンスも行き届いており、車を大切にされている方だなぁと思いました。

また機会がありましたら、是非お願いしたいです。

ありがとうございました!
hiro さん
40代 男性 会社員
急なお願いに対応してくださり大変助かりました、車の方も清潔感があり、音質もよく最高でした、オーナー様も親切丁寧な方でした、ありがとうございました!!
Deion さん
20代 男性 社会人
急な頼みで対応してくださってありがとうございました、すごく丁寧に説明をしてくださって車もすごくいい車でした、また機会があればよろしくお願いします。
hokautoisa さん
30代 女性 個人事業主
とても丁寧に説明してくださったり、当日の急なリクエストにもたいへん素晴らしい迅速な対応にとても感銘を受けました。メッセージの返信もとても早く、終始スムーズなやりとりができました。そして、あのランクルも運転でき光栄でございます。とても素晴らしい貸し出し様です。また機会がありましたら、是非とも宜しくお願い致します!
SAY さん
20代 男性 サラリーマン
初めてのanyca利用ということもあり色々と不安でしたが、受け渡しから返却まで丁寧にご対応くださり安心してお車をお借りすることができました。
また受け渡しの際に、ナビやその他機器の使用方法などとても丁寧に説明してくださり利用中使い方に困るといったこともありませんでした。
トラブル発生時のご対応も冷静かつ丁寧で、リードして下さり大変助かりました。

お車はアクセサリーも充実しており、見た目のかっこよさ、使いやすさ、乗りやすさは抜群です。
一度乗ってみたかったランクルで3日間旅をし、今までとは全く違うドライブを味わうことができました。

とても親切なオーナー様です。ぜひ借りてみてはいかがでしょうか!
この度はランクルをお貸しいただき、ありがとうございました!
AKIKO さん
40代 女性 会社員
とても丁寧に対応して頂き、車もとても綺麗でした。
エンジンのトルクもあり、長旅でしたが快適かつ運転が楽でした。
また機会があればお借りしたいです。
nagataku さん
20代 男性 会社員
急な連絡に対応して頂きありがとうございました。
大きい車で少し不安でしたが目線が高いため視界が確保でき、快適にドライブできました。また、車体前後のカメラで安全確認がしやすく、助かりました。
オーナーさんには細かい部分まで気遣いして頂き、気持ちよく取引できました。
また機会があればよろしくお願い致します。
Umesh さん
30代 男性 会社員
Anyca 初使用で不安だったがスムーズにやり取り出来て良かったです。オーナーさんも親切に操作教えて頂きました。ランクルも初めてのドライブとっても気持ち良かったです。また利用したいと思います
deendesilva さん
40代 男性 会社員
Rented for 3days to travel around Mount Fuji.
We had quality,comfort & luxury ride.
An excellent pick up with good road presence.
At the end of journey can’t walk away from it !!!
Love this car !!!!
yumao24 さん
30代 男性 営業
とても綺麗な車でした!

対応も丁寧で非常に助かりました。ありがとうございました。また宜しくお願い致します。
Hideaki さん
50代 男性 会社役員
初めての利用でしたが、何かと親切丁寧に教えていただき、また急な申し出にも対応していただき、大変助かりました。
車も綺麗でカッコよく、とても快適な家族旅行やななりました。
本当にありがとうございました。
また、機会がありましたら宜しくお願い致します。
koki さん
20代 男性 会社員
リピートです。前回同様とても丁寧に対応してもらいました。
おかげさまで楽しくドライブできました!
また機会があれば是非よろしくお願いします。
ありがとうございました。
cosekeeth さん
20代 男性 会社員
すごく丁寧で、連絡もマメに返していただきとてもスムーズな取引ができました。
また機会があればよろしくお願いします。
koki さん
20代 男性 会社員
先日はありがとうございました。
車もキレイで気持ちよく運転できました。
引き渡しもスムーズに対応していただきました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いします。
yagu さん
40代 男性 会社員
初めてサービスを利用しましたが、親切丁寧に対応していただきました。綺麗で大きな車で快適な家族旅行ができました。また機会があれば、よろしくお願いします。
CAP さん
40代 男性 ドライバー
今回もスムーズに受け渡しができ、とても気持ちの良い対応をして頂くオーナーさんには感謝しています!
また機会がありましたら利用させて頂きたいので、よろしくお願いします。
shin さん
20代 男性 学生
今回1泊2日 お借りしました
車は思ったと違ってすごく運転しやすかった。
オーナーさんがわかりやすく説明してくれました
チャンスがあったらまた利用したいと思っている。
CAP さん
40代 男性 ドライバー
今回は2日間、お借りしました。
プラドの走りを満喫する事が出来て、とても楽しかったです。自分の家族もこの広い居住空間に大変満足してくれている様子でした!
待ち合わせ場所にも柔軟に対応して頂き、ありがとうございました。また宜しくお願いします!
Zhang さん
40代 男性 会社員
車の状態が傷一つも無くて、とても良かった。
結構大きな車体だが、思ったより軽快に運転しやすかった。
オーナーが親切で、とても優しい印象でした。
またチャンスがあれば、利用したいと思います。
ありがとうございました
CAP さん
40代 男性 ドライバー
初めて利用させていただき解らない所も丁寧に教えて頂いたり、対応も早くてとても感じの良いオーナーさんで安心しました。
プラドの良さをもっと味わいたいので、また是非利用させて下さい。ありがとうございました!
tetsuhei さん
40代 男性 会社員
清潔感も有りとても綺麗なお車で、予約時から取扱まで親切にやり取りをして頂けるオーナー様でした。
なんと言ってもランドクルーザーと言う代名詞が、周りを驚かせ、高級感あふれる外装と内装で、お借りした私を含め家族共々、ちょっとした疑似体験をさせて頂きました。
チャイルドシートもご用意頂き、価格以上のお取引をさせて頂いたと満足しております。
この度は色々と誠にありがとうございました。
また、何かございましたら宜しくお願い申し上げます。
tuccess さん
40代 男性 会社員
いろいろとご配慮をいただき、大変気持ち良く利用させていただきました。
ibuki さん
20代 男性 公務員
大晦日にも関わらず、こちらのたくさんの要望に応えてくれました。車も格好良く、機能も充実しており快適なドライブをすることができました!また機会がありましたらよろしくお願いします。
tomoyuki さん
40代 男性 経営者・役員
2回目リピートさせてもらいました。いつも柔軟に対応していただき非常に助かります!
Machapico さん
40代 男性 会社員
今回も有難うございました!ランクルプラドやっぱり最高です!! また、ガソリン精算も有難うございました!
また、機会があれば宜しくお願い致します。
kamil さん
20代 男性 ksh
車がキレイしオーナが優しいです
08201022 さん
30代 男性 建築
丁寧に対応していただき安心して乗れました。
乗り心地もよくて快適なドライブができました。
また利用したいです。
ありがとうございました!
WakaP さん
30代 男性 会社員
いろんな新鋭装備で、とても快適かつ乗り心地の良い車でした〜〜
オーナーさんの対応もとても丁寧で、返答もとても早く、いろんなわがままを聞いてもらって、すごく良い方です、またぜひ利用したいと思います〜〜
Machapico さん
40代 男性 会社員
やり取りはスピーディでとても丁寧で親切。
車内も綺麗に清掃されていて気持ちよく、家族共々エンジョイさせて頂きました。
とても信頼できるオーナー様です。また機会あれば宜しく御願い致します。
jun さん
20代 男性 学生
とても丁寧な対応で、とても車の管理もよく、気持ちのいいドライブになりました!
tomoyuki さん
40代 男性 経営者・役員
車は清潔感もあり、かなりクールな車でした!ランクルプラドは全高があるので、視野も広く、運転もしやすかったです。また、オーナーさんは、対応やレスポンスもよく、非常にオススメです。
もっとレビューを見る