1/

¥5,900/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
プレミアム

+¥3,800/日

HUSTLER

SUZUKI 2016

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
BOKU
32
60代 男性 会社員 沖縄県
非対面受け渡し
低燃費で小回りがいい。馬力もあります
■ 特徴や魅力の詳細
はじめまして!
ご覧いただきありがとうございます。
(アウトドアや旅行)にもおすすめの(4)人乗りです!
(新型コロナウイルス感染症予防対策のため、運転席やシートを消毒してから受渡しを行います。
★他社特約保険が使えますので、リクエスト、予約する前にエニカに登録して下さい、ご自身の車両他社保険で安心ドライブが出来ます。
★ペーパードライバーの方
★運転経歴が浅い方
★運転に不安のある方はご遠慮下さいますようよろしくお願いいたします
★お互い気持ちよくシェアできるよう、しっかりご対応させていただきます。
■カーシェアにおける注意点
お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。
クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
■駐車違反で黄色切符【放置車両確認標章】を貼られてしまった場合、所管の交番または警察署に出頭頂き違反金をお早めにご納付下さい
■貸し出し期間中の保険適応外の損害は、ドライバー様に全額負担いただきますので予めご了承下さい。
■返却時はガソリンを給油して下さい。
【レギュラー無鉛】
■車の故障における注意点
車の代車は御座いませんので予めご了承下さい。
★免許取得一年未満の初心者の方
★ペーパードライバーの方
★運転に不安のある方は御遠慮下さいますようよろしくお願いします。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
12ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
BOKU
32
60代 男性 会社員 沖縄県
返答率
100 %
59 件 / 59 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 36 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
車検証
2024年 3月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
シートを倒せばゴルフクラブも入りますカップルでまたは家族でドライブに最適です
受け渡しが午前中であれば出来るかぎり対応しますのでよろしくお願いいたします。クイック予約指定日は那覇空港AM8:00~PM8:00まで受け渡しが可能です。出来る限り1時間以内で対応しますのでよろしくお願いいたします。
レビュー 32
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 4.9
クルマの管理状態 5.0
Kusuda さん
20代 男性 自営業
清潔感があり、迅速な返事でした。
ありがとうございました。
murakatsu さん
40代 男性 会社員(事務系)
初めてのエニカ使用でしたが、とても親切なオーナー様でわかりやすかったです。レスポンスも早く安心出来ました。
車の状態も、とても綺麗な車で清潔感がありました。
又、沖縄へ行った際は利用させて頂きます。
ありがとうございました!
hayato さん
40代 男性 会社員(その他)
新車のような綺麗な車でした!
急な予定変更・深夜到着にも快く対応していただき、ありがとうございました!
子どもたちの笑顔が見たくて、ファミリーカーのシェアをされているそうです。後席モニターがあってDVDも再生できますし、ご家族連れの方にすごくオススメです!!
megumi さん
30代 女性 専業主婦(主夫)
とても綺麗なお車です!オーナー様も優しい!スムーズなお取引!感謝です!チャイルドシートも無料でありがたいです!!またぜひ利用させていただきます!!
taro さん
20代 男性 会社員(技術系)
とても綺麗で運転もしやすく、最高の旅行のお供になりました。
オーナーさんもとてもご丁寧でご連絡も早くいただき、はじめて利用しましたが、スムーズに活用することができました。ありがとうございました!
Takeshi さん
40代 男性 会社員
4日間お借りしました!
メンテナンスをしっかりとされた、綺麗で清潔な車両で快適&大満足でした。
オーナーの人柄も、とても気さくで良い方でした。
子連れでしたが、チャイルドシートもお借りでき、子供も楽しそうでした!
沖縄では次の機会でもお借りしたいです。
ありがとうございました!
makko さん
30代 女性 会社員(事務系)
本当に素敵なオーナー様です。車もとても綺麗で、快適に沖縄旅行ができました。色々とお気遣いしてくださり、台風トラブルでも助けていただきました。本当にありがとうございました。また沖縄に来る際はよろしくお願いします。
hoku さん
30代 男性 会社員(その他)
とても綺麗な車でモニターも大きくDVDを観てた子供たちも大喜びでした。
非対面での貸し出しの際も写真付きで細かな説明もして頂き、とても分かりやすかったです。
家族4人での沖縄旅行で小さいレンタカーではなく、大きいボクシー でとても快適でした。
また沖縄旅行に行った際はシェアして頂きたいです。
ありがとうございました。
Yusuke さん
30代 男性 会社員(その他)
とても親切で素敵なオーナーさんでした!
mauisland さん
20代 男性 公務員
初めてエニカでお車をお借りしました。受取や返却の流れもよくわからない状態でしたが、オーナーさんに親切に教えていただきました。お車はきれいに整備されていたので、快適に運転することができました。ほとんど初めての沖縄旅行でしてが、おかげさまで良い思い出になりました。ありがとうございます。また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
YUJ さん
40代 男性 会社員(その他)
とても親切で 優しいオーナーさんでした
また 次もよろしくお願いします
kenji さん
60代 男性 パート・アルバイト
メッセージの返信も早く、対応も丁寧で、安心して利用することができました。対面での返却時もわかりやすく、忘れ物の確認も隅々までして頂きました。孫がいた為、車内を少し汚してしまいましたが、掃除はしなくて良いですよと優しく声をかけて頂きました。全ての対応を通して、満足度が高く、次回も利用したいと思いました!
MATSU さん
30代 男性 経営者・役員
口コミ通りとてもキレイで清潔感のあるお車でした。
旅行中はとても快適に使用させて頂きました。
オーナーさんもとても親しみやすく親切、丁寧に対応して頂きました。
事前にメッセージやりとりが出来たことや前日、当日もメッセージやTELにてフォローして頂きとてもスムーズに利用できました。
旅行中はあいにくの雨天でしたが傘まで準備していただきお気遣いが素敵でした。
次回も是非利用させて頂きたいです。
本当にありがとうございました。
kentarohanaten さん
40代 男性 会社員
不具合等も一切なく、しっかりメンテナンスされてる印象のキレイなお車でした。
返却時、こちらに不手際があったのですが柔軟にご対応いただけたのも感謝です。
本当にありがとうございました!
kyonpei さん
30代 男性 経営者・役員
大変お世話になりました。是非またお願いしたいです。
mokamoka さん
30代 女性 会社員(事務系)
とても親切なオーナー様でした。
返却時間が少し遅くなったのに柔軟に対応してくださったり、帰りは駐車場から空港のカウンターまで案内してくださったり
初めての沖縄でしたがおかげさまで楽しい旅になりました。
車外車内ともに清潔にされておりとても快適な車でした。
またご縁がらありましたら利用したいです。
aya さん
30代 女性 会社員(その他)
紳士な方で、荷物も運んでいただいたり
とてもとても親切な方でした!車も手入れのされているもので快適でした!本当にありがとうございました!!
Keiyama さん
30代 男性 会社員(技術系)
とてもとてもとても優しいです。沖縄の旅でいろんなことでお世話になりました。どんの問題当ても、どの質問聞いても、解決して貰いました。素晴らしいし親切な友達みたいです。ありがとうございました♪
andy さん
40代 男性 会社員(その他)
清潔感もあり、ガラスの撥水も良かったです。
年式の古さを感じさせない走りでした。
やり取りもスムーズで親切な丁寧でした。
また機会がありましたらお願いしたいです。
ありがとうございます。
chiharu さん
30代 男性 会社員(技術系)
赤いイカした内装で新車かと思うほど綺麗で清潔感のある車でした。
チャイルドシートとジュニアシートを無料でつけて頂きましたが、とても綺麗で子供たちも大喜び!
アルファードをレンタル予定でしたが、ベビーカーの乗せやすいヴォクシーを割引でレンタルさせていただけました。
また説明等も丁寧で返信も早くこまめに連絡をくださったのでとても助かりました。
また沖縄に行くときはお世話になりたいです。
ntks21 さん
30代 女性 パート・アルバイト
きれいな車でした。
ありがとうございました。
Takeru さん
30代 男性 会社員
荷物も載り運転もしやすく良い車でした。オーナーさんの連絡も迅速でやり取りしやすかったです。また機会ありましたらよろしくお願いします。
smokinmach さん
50代 男性 会社員(技術系)
非常に親切で、寛容な方でした。次回も機会があればぜひよろしくお願いします。
shota さん
30代 男性 会社員(事務系)
とても綺麗な車でした。
オーナーさんの人柄も良く、受け渡しのやりとりもスムーズに出来ました。
また沖縄旅行にきた時には利用したいと思えました。
kazu さん
20代 男性 会社員(技術系)
車もとても綺麗でオーナーさんも親切ですごく良かったです!
Kazumasa さん
30代 男性 会社員
とても親切にご対応頂いて、車も快適で、素敵な沖縄旅行になりました!子連れでしたが、チャイルドシートも貸与いただき助かりました。ありがとうございました!
ぜひまた来たときにもタイミング合えば、ご利用させてください
。沖縄旅行へ行く友人にも進めておきます!
gachakawa さん
20代 男性 学生
色んな配慮をしていただいて、ありがとうございました。
傘を貸して頂いたり、車の返却もとてもスムーズにしていただけて助かりました。
marn さん
20代 男性 学生
かなりこちらの都合に合わせていただいた上に、
優しく対応していただき、最高の旅行にすることができました!
なかなか車をレンタルできない状況だったので
本当に感謝しています。
Tachibana さん
30代 男性 会社員(その他)
このたびはありがとうございました。
今はレンタカー屋さんの台数が少ないということで、前々日まで全くかりられず困っていたところ、こちらのエニカのアプリを知りました。運良く私たちの日程でshinbokuさんの車に空きがあり前日でしたが申込み、快く受け付けて下さいました。
受け渡しは空港でスムーズにさせていただき、子ども連れの私どもは大変助かりました。
事前に申し込めばキッズシートもおかりできます。
細かな気遣いもいただき、ありがとうございました!
HIRO さん
40代 男性 自営業
とても素晴らしい対応をいただきました!
車も乗りやすく快適でした。
またよろしくお願いします。
nokogiri さん
50代 男性 会社員(技術系)
全てが完璧に沖縄旅行が楽しめました
kou さん
20代 男性 会社員(技術系)
とても親切、丁寧に対応してもらいました!
返信も早くとても良かったです!
また機会があればお願いしたいと思いました!!
もっとレビューを見る