1/

¥10,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

SERENA

NISSAN 2003

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
kazu
10
40代 男性 会社員(技術系) 東京都
ご夫婦やカップル、少人数の旅に最適な車両です!
          ■ 特徴や魅力 ■

★日産セレナ4WDの車中泊仕様車です!
(一回り大きいキャラバンのキャンピングカーもシェア登録しております)

★キャンプにも良いですが《車中泊旅行》に最適な車です♪

★ご夫婦やカップル、ご友人との2人旅にピッタリです★
(2人以上も可能ですが説明欄の就寝可能人数をお読み下さい)

★エンジンを止めても使える暖房(FFヒーター)付で快適就寝♪

★車内ルーフベッドにスキー、スノボー等車載可能です♪

★2列目にDVD再生専用10インチモニター付でお子様も飽きずに快適ドライブ♪(走行時専用)

★3列目に19インチTV(DVD付き)、アームでお好きな位置に可動♪(車中泊専用)

★無料でジュニアシートお貸しいたします!事前にお問い合わせ下さい。(タイミングによってはお貸し出来ない場合がございます)

★お子様がルーフベッドで就寝後にシートベッドで大人だけの晩酌タイムなんて使い方も♪

※シェアは25時間以上から承ります。


        ✿こんな方にオススメ!✿

★観光地や名所を《くるま旅》で巡ってみたい方♪

★車中泊しながら各地の美味しいご飯を食べてVANツアー♪

★食後やお疲れ時はそのまま車内でゴロンできます♪
(2人旅の場合は後部座席をベッドにしたまま移動可能です)


       ■■ 車両詳細 ■■

◎車両サイズは幅1.7m、長さ4.6m、高さ2.4mです。
 車両の幅と長さは5ナンバーミニバンと同じです!
 本格的キャンピングカーの様なフル装備ではないので簡単
 にご利用頂けます。
 もちろんお渡し時にご使用方法のご説明いたします♪

◎2人旅にピッタリな車両ですがルーフベッドには小学生位のお子様2名までの就寝が可能です♪(※体格によっては1名になります。ルーフベッドに大人は不可です)

◎2列目、3列目のシートをフラットにして専用ボードを敷くだけで大人2名分の寝室になります♪

◎就寝可能人数
 ①大人2名まで(大人3名の就寝は不可です)
 ②大人2名&小学生位までのお子様2名まで
 ③大人1名&小学生位までのお子様3名まで

※ベッドご使用時はシーツやタオルケット等を敷いてからご使用頂きます様お願いいたします。尚、シーツ等はご自身でのご用意お願いいたします。

◎車内は床から一番高い所で1.8mありますので(個人的には)立って着替えが出来ます♪

◎左側スライドドアは電動、右側スライドドアは手動です。



   ■■■ 重要事項 ■■■
       (長いですが必ずお読みください)

①車内設備に著しい汚れや破損等が発生した場合はクリーニング代、修理代を実費請求させて頂きますのでご了承下さい。

②ルーフベッドにスキー板やスノボー、サーフボード等を載せる際はベッドマットの汚れ防止のためフルカバータイプのボードケースが必要です。ケース無しやエッジ(フィン)のみのハーフカバーの場合は車載不可となります。ご注意下さい。

③ルーフベッドに重量のあるハードギア(クーラーボックス、大きなテント等)はベッドマットへのダメージ防止のため載せられません。ご注意下さい。

④ベッドマットに汚れや破損が生じた場合はオーダー品のため高額修理となりますのでご注意下さい。

⑤ご乗車人数制限
 車中泊でご利用の場合➡最大4名(大人2名、子ども2名)
 車中泊されない場合➡最大5人乗車

⑥車中泊でご利用の場合、就寝体重制限は80kgまでとなります。80kg以上ある方(ご利用メンバーに該当者がいる場合含む)はベッドの構造上シェア出来ません。ご了承下さい。

⑦少し年期が入っているので走行時にキシミ音がしますが日産ディーラーで点検済み、走行に影響はありません。
車検も日産ディーラーにて受けております。

⑧ペット及びタバコ厳禁です。(電子タバコも不可です)

⑨車内は火気厳禁、お料理は出来ません。ご注意下さい。

⑩車内飲食は軽食(おにぎり、パン、乾き物おつまみ)は可能ですが汁物や匂いの強いお食事(麺類、カレー等)はお断りさせて頂きますのでご了承下さい。

⑪寝具類(シーツ、タオルケット、毛布等)はドライバー様にてご用意お願いいたします。衛生面の観点からシーツが無い場合はベッドのご使用をお断りさせて頂きますのでご了承下さい。(シーツ代わりになる物でしたら寝袋やタオルケット等何でもOKです)

⑫2列目DVD再生専用モニターはエンジン作動時のみご使用可能です。DVDディスクはドライバー様にてご準備下さい。

⑬3列目19インチTVはベッド展開しないと観れないため車中泊される方のみ視聴可能です。
 
⑭19インチTVは山間部等の電波が弱いエリアでは映りませんのでご了承下さい。

⑮積雪地方へお出掛けの方で雪道運転のご経験が無い方へのシェアお断りさせて頂きます。ご了承下さい。
冬季でも積雪地方へのご予定が無い場合はどなたでもシェア可能です。

⑯冬季はスタッドレスタイヤ装着していますが状況によってはスタックする可能もありますので無理せずに引き返す判断もお願いいたします。※チェーン装着は不可です!

⑰車高が高いためドライブスルーや1階が駐車場2階が店舗(ファミレス、カラオケ店等)の建物には入れませんのでご注意下さい。※ルーフを破損させてしまうと修理に100万円以上掛かる場合があります。

⑱車高が高く横風邪を受けやすいため最高速度は90km/h以下となります。

⑲万が一事故等のトラブルが発生した場合はその場に留まり直ぐに当方へ電話連絡をして下さい。

⑳洗車機に入らないサイズの為たまにしか手洗い洗車していません。多少の雨汚れ等あります事をご了承下さい。

㉑車両横での焚き火やバーベキューは油汚れ防止のため禁止させて頂きます。火気は3m以上離れてご使用下さい。
返却時に油汚れが確認された場合は洗車代金をご請求させて頂きます。(※洗車機に入らないため専門業者への依頼となります)

㉒険対象外(パンク、ガラスへの飛び石、盗難等)のトラブルに付きましてはドライバー様費用負担とさせて頂きます。

㉓パンクによるタイヤ交換が生じた場合は装着タイヤと同銘柄または同等品での交換をして頂きます。廉価タイヤ(アジアンタイヤ)は不可です。

㉔交通違反に付きましてはドライバー様にて全対応をお願いいたします。

㉕事前にシェア予約頂きましても直前の急な車両トラブル等やご予定エリアが悪天候(雪、強雨、災害地含)の場合はオーナー判断でシェアをキャンセルさせて頂く場合がございます。
特に用途がキャンプの場合はシェア予定日3日前の天気予報で雨予報(雨マーク)が出た時点でキャンセルさせて頂く場合が御座いますのでご了承下さい。
オーナー判断でキャンセルした事によって発生する全ての費用(代替車代金、宿泊先キャンセル代金、等)のお支払いは一切いたしません。ご了承下さい。

㉖ご返却時間に間に合わない場合は返却時間になる前に必ず【返却時間の変更】手続きを行って下さい。変更(延長)手続きをされない場合無保険状態となります。

㉗基本的に走行は関東エリア限定といたしますが、関東以外へのお出掛けはご相談下さい。

㉘万が一シェア中に全損扱いのトラブルが発生した場合は同等車両での賠償請求をいたします。(加入保険金で代替車両購入時、不足分が発生した場合のみ)


上記①〜㉘をご了承頂けた方のみ
■■■■お問い合わせ時に下記をお知らせ下さい■■■■

①シェアご希望日時
②ご希望受け渡し場所
③ご利用用途(キャンプ、ご旅行等)
④車中泊の有無
⑤目的地(キャンプの場合はキャンプ場名もお願いします)
⑥ご乗車人数(大人人数、子ども人数)
  ※中学生以上は大人でカウントして下さい。
⑦同型サイズ車両の運転有無


      ■■■■■ 最後に ■■■■■

この車で《キャンプ》をお考えの方へ。
車中泊仕様ですのでテント、テントマット、シュラフは不要です♪(シーツ等の寝具はご用意下さい)
他にテーブル、チェア、タープ、ランタン、クーラーボックス、調理器具、カトラリー等が必要になります。
お持ちのキャンプギアを持参または現地でギアをレンタルして車中泊キャンプを楽しまれて下さい♪

《くるま旅》の方はシーツ等の寝具類及びお着替えを準備して頂き素敵なバンライフをお楽しみください♪

この車が皆様の思い出作りのお役に立てる様にしっかり対応させて頂きますのでお気軽にお問い合わせ下さい。
宜しくお願いいたします。


   ■■■■ カーシェアにおける注意点 ■■■■

お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。
(ご返却時間が夜間の場合は翌日以降の日中に傷確認します)

ガソリン(レギュラー)は満タン返しでお願いいたします。
(返却時の給油は杉並区または中野区にてお願いいたします。給油レシートにて確認させて頂きます)

クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
kazu
10
40代 男性 会社員(技術系) 東京都
返答率
95 %
44 件 / 46 件
返答時間
1
時間以内
キャンセル率
6 %
1 件 / 16 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 3月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
2台のキャンピングカーをシェア登録しています!
バンライフを皆さんにも楽しんでもらいたいと思っております♪
レビュー 10
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
Sae さん
20代 女性 会社員
お借りしたのは2度目です!
綺麗で快適な車で、車中泊での旅行を楽しむことができました。
毎回親切に対応してくださり、信頼できるオーナーさんです。またお借りさせてください!
kit さん
40代 男性 会社員
とても親切で丁寧なオーナーさんで、気持ちよくシェアさせていただきました^_^車も綺麗で、使いやすかったです。
また機会がありましたら、よろしくお願いいたします。
vearth さん
30代 男性 会社員
とても綺麗で過ごしやすい車でした。
車中泊でも全く疲れず、伸び伸びと寝る事が出来ました。
オーナーさんにもこちらの要望に快く応えて頂き、とても楽しいお休みを過ごす事が出来ました。
RAU さん
30代 男性 公務員
すぐに丁寧な返答をしてくださり、条件も柔軟に変更してくださり、大変助かりました。
車の使い方や注意事項も丁寧に説明してくださり、スムーズに使うことができました。
またお借りしたいです。
real2 さん
40代 男性 会社員(技術系)
受け渡し場所やお時間も柔軟に対応頂き説明も丁寧で信頼できるオーナー様でした。
お車も運転し易く天井が高くて解放的で居住性も良く家族も満足しておりました。
また今回は一部しか使用しませんでしたが、キャンプ装備や小物も充実しており助かりました。
また機会があれば利用させて頂きたいと思います。
ありがとうございました。
Sae さん
20代 女性 会社員
とにかく素敵なオーナーさんでした。
車もとても快適で綺麗で、全く不自由することないどころか快適に旅行(冬の長野で車中泊をしました)を楽しむことができました。
こちらの希望やアクシデントにも柔軟に対応してくださいました。
また次も是非お借りできればと思います!
ありがとうございました✨
ALXD さん
20代 男性 公務員
素敵な車でした。
andkikumu さん
20代 男性 会社員(事務系)
直前のご連絡にも関わらず、迅速に対応してくださいました。非常に楽しい車でした。
Yoshinari さん
30代 男性 営業
とても快適に過ごせました。
ありがとうございます
nakamathu さん
40代 男性 会社員(その他)
とても綺麗な内装でしっかり管理されている車両でした。
オーナーさんも待ち合わせの時間に来て頂き手際よく操作も説明して頂けたので、予定通り出発も出来ました。
是非また、利用させて頂きたいと思います。
もっとレビューを見る