1/

¥5,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

TANTO

DAIHATSU 2011

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
KameSan
53
50代 男性 公務員 沖縄県
AnycaKEY
初心者大歓迎❗️新品で綺麗✨子ども連れも大歓迎です
【人気の車RANKING:2位に掲載記念】
 夏に向けて:値下げ延長
【子ども連れも大歓迎!】
 チャイルドシート・幼児用椅子(無料)
【スーパーオーナー認定記念】
 リピーター様10%OFFクーポン配布

☆お得☆彡
■リピーター様、限定割引
リピーター様には、事前にメッセージをいただけましたら、20%offクーポンを発行させていただきます。

■初めてAnycaご利用の方は新規会員登録時に、招待コード「Kamehouse」を入力いただくと、2500円引きでシェアできます!
是非ご利用ください。

■ドライバー様の自動車保険で、保険料無料
ご自分の保険を登録する「他車運転特約」をエニカに登録すると、エニカの保険料金(シンプルプラン2000円)が無料になります。

■ 特徴や魅力の詳細
・とても綺麗な車です。中古購入ホヤホヤで、メンテナンスはばっちりです。
・狭い道だけでなく、知らない土地を動く時には、軽自動車が楽です。
・車内が広くて有名なタントです。

■装備
・チャイルドシート、幼児用簡易椅子、各1コあります(無料です)
 (前もって、言ってもらえれば付けます)
・ETC装備(各自のETCカード忘れずに)
・キーレス(台風、雨の日も楽)
・沖縄は冬でも暑い時がありますので、クーラー必須でもちろん装備
・ナビは、ついていません(スマホのGoogleマップで)。

▼燃費
・クーラー使用時にて変わりますが(記録値:約20.5km/L)

▼荷室
・リアシートを倒せば、ゴルフバッグ等も収納できます(写真参考)。

▼クルマの魅力
・私がこの車を購入した理由は、とにかく軽なのに広い。
・左後ろは電動スライドドア!(高齢者にも乗り降りしやすい)
・助手席側のセンターピラー(柱)がないピラーレス
 (車内が広く感じ、海辺でドアを開けると広い解放感は最高です。)

■ カーシェアにおける注意点
・お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。
・渋滞や迷ったときの遅れ、困った時、お気軽に連絡・相談してください。大丈夫です!

★お互い気持ちよくシェアできるよう、しっかりご対応させていただきます。
★クルマに関してのご質問や、お待ち合わせの時間・場所のご相談など、お問い合わせください。
 (深夜でもOK!)
★禁煙でお願いします
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
KameSan
53
50代 男性 公務員 沖縄県
返答率
100 %
82 件 / 82 件
返答時間
1
時間以内
キャンセル率
1 %
1 件 / 60 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
【人気の車RANKING:2位に掲載記念】
 新年度、夏に向けて割引クーポン配布中
【子ども連れも大歓迎!】
 チャイルドシート・幼児用椅子(無料)
【スーパーオーナー認定記念】
 リピーター様10%OFF配布

☆お得☆彡
■リピーター様、限定割引
リピーター様には、事前にメッセージをいただけましたら、20%offクーポンを発行させていただきます。

古いタントが壊れそうだったので、前もって新しいタントを購入しました(これでタント購入3回目♡どれだけ好きなんだw)。

しかし古いタントにも愛着があるので、新しいタントさんを丁寧に乗ってくださる方がいれば嬉しいです♡

よろしくお願いします。
レビュー 53
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
Mie さん
40代 女性 自営業
急な予約にも快く対応していただき、とても助かりました。エニカキー受け渡し対応車でしたが、直前予約だったため、対面受け取りでお願いしました。とても優しそうな方で安心して受け取り返却ができました。返却時も時間に余裕をもって待ち合わせ場所に来ていただいていて、とても迅速に返却処理が完了しました。
車もきれいで、快適でした。また機会があったらぜひお願いしたいです。
allermassa さん
40代 男性 会社員
確認点があった際にすぐに丁寧に返事頂き滞在中快適に利用することができました。他の方にもお勧めできるオーナーの方だと思います。
yana さん
30代 女性 主婦
沖縄へ来る度、利用させて頂いています。
今回も、色々と心温かいお気遣いありがとうございました。

また、どうぞよろしくお願いします。
yana さん
30代 女性 主婦
2回目お借りしました。
非対面ですがスムーズに受け取りができて、乗り心地も快適でした。
帰り、近くでお祭りをしていたようで道が混雑していて急遽空港まで送って頂けました。
タクシーだったら絶対間に合ってなかったので本当に本当にありがたかったです、、!
また是非利用させてください。
今回も大変お世話になりました。
Ikeda さん
60代 男性 会社員(事務系)
最初ドライブにする操作がわからず戸惑いましたが、操作がわかれば、とても運転しやすいクルマでした。クルマも室内が広々していました。最新の安全機能はついてませんが、沖縄では必要性を感じませんでした。機会があれば、また利用したいとおもいます。
jun さん
20代 男性 学生
とても返信も早く丁寧やりとりしてくださりとても助かりました!
yoshy さん
30代 男性 公務員
とても丁寧で返信も直ぐに頂けて、安心してお借りすることが出来ました。
またこちらに来たら使用したいと思います。
ありがとうございました。
okabe さん
50代 男性 自営業
先回りの対応ありがとうございました!
おかげさまで、初めての沖縄旅行でしたが、
スムーズに回る事が出来ました。
エネオスが近いのは助かりました!
yohe さん
20代 男性 会社員
とても親切な対応で、沖縄旅行を楽しむことが出来ました。
予約完了から、貸出までの流れも大変スムーズで、
初めて利用する方にとってもオススメです!
ありがとうございました!
また機会が有れば利用したいとおもいます。
jun さん
20代 男性 学生
何度も利用させていただいてるのですが変わらず丁寧なやりとりで親切に対応してくれて助かります。また次回もご利用させていただきたいです
jun さん
20代 男性 学生
返信も早くやり取りの際も親切に接してくれて、スムーズに行えました。
michan さん
20代 女性 会社員(その他)
初めての利用でしたが、オーナー様がとても丁寧に説明してくださったり、事前のやりとりを行なっていただいたことでとても安心して借りることができました!
yana さん
30代 女性 主婦
4日間お世話になりました。
最初のやり取りから最後の受け渡しまでとっても丁寧にやりとりして下さいました。
車も快適に過ごせました。
また沖縄へ行く際はぜひ利用したいです。
本当にありがとうございました。
Yuri さん
30代 女性 客室乗務員
沖縄に来るたびにサポートしていただいているオーナー様です☺️

お人柄がとてもあたたかく、優しくて対応も安心できる方なのでおすすめです♪
sai さん
50代 女性 会社員(技術系)
とても親切できれいな車で楽しい旅行が出来ました。孫も一緒でベビーシートまでお借りでき安心して運転できました。ありがとうございました
yusuke さん
20代 男性 自営業
とても気さくなオーナーさんで気持ちよく利用できました!
ありがとうございました!
namahagee さん
40代 男性 公務員
毎回利用させていただいています。いつも丁寧な対応でこちらの急な要望にも応えていただき本当に助かっています。また利用させて頂くとおもうので、その時はよろしくお願いします
Jungo さん
30代 男性 会社員
連絡も早く、とても親切なオーナー様でした。また宜しくお願い致します。
honken さん
30代 男性 会社員(技術系)
とにかくやり取りが凄く丁寧でした!特に初めて利用される方にオススメだと思いました。

私は今回初めてシェアカー利用しましたが、エニカでの利用方法なども説明頂きました。その説明などが凄く分かりやすくて助かりました。
もちろん、車もすごく綺麗にされており、乗りやすかったです(^^)

通常のレンタカーと比べると遥かに安かったので少しドキドキしていましたが、とても満足しました。
また沖縄に来ることあれば利用したいと思ってます。
オーナーの方、ありがとうございました!
Takuma さん
30代 男性 公務員
ありがとうございました。
とても丁寧な対応でした。
Scott さん
30代 男性 会社員(事務系)
初めての使用でしたが、非常に丁寧に、かつ親切に教えてくれたので、とてもスムーズに予約など行うことができました。車もとても綺麗でチャイルドシートも付いており、小さい赤ちゃんがいる方でも安心だと思います。次沖縄に行く際も是非お願いしたいです。
ten さん
40代 男性 公務員
初めての非対面利用でしたが、駐車場の場所やアクセス方法などをとてもわかりやすく教えていただき安心、スムーズに利用することができました。返却場所のすぐ近くにガソリンスタンドもあり、返却時の給油にもとても便利でした。ありがとうございました!
nag さん
20代 女性 会社員(その他)
初めてエニカを使ってわからない状態だったのですが
とても丁寧で親切な対応していただきました。
車も清潔感がありとても快適でした。
ありがとうございました!
Nozomi さん
30代 男性 会社員(その他)
車はよく手入れされて、清潔でした。ガイド本や傘も用意されていて、オーナーさんの細やかな気配りが嬉しかったです。沖縄に来た際にはまた利用させていただきます!
matsui さん
40代 男性 会社員(技術系)
今回、子供2人連れの家族旅行でお世話になりました。軽自動車ですが、中は意外と広かったんです。トランクはそこそこあるので、コンパクトベビーカーであれば、余裕に入ります。
オーナー様は傘まで用意していただき、本当に助かりました。ありがとうございました
ten さん
40代 男性 公務員
2回目の利用でした。いつも親切、丁寧でにこちらの要望にも柔軟にご対応いただき本当に助かりました。 次も是非利用させていただきたいと思います!
minami さん
30代 女性 会社員(技術系)
オーナーさんもいい人で、とても楽しい旅行ができました。
車も小回りがきき、広くて快適に過ごせました。
チャイルドシートもありがとうございました!
syun さん
20代 男性 会社員(その他)
とても親切なオーナー様でおすすめのお店を紹介して頂いたり、帰りは駅まで送って頂いたりと初めての沖縄旅行も楽しむことが出来ました。車も視野が広くとても運転しやすかったです。また機会があれば利用させて頂ければと思います!
driverk24365 さん
30代 男性 会社員(技術系)
KameSanのおかげで、私含めみんな沖縄をたくさん楽しめて、より好きになりました!!
急な依頼だったのにとても丁寧なやりとりで助かりました!
室内も清潔でした
Yoshi さん
20代 男性 学生
車は古いと説明を受けましたが、車内は大きな汚れなどもなく清潔でした。弾丸男2人旅には充分すぎるくらいの車でした!オーナーの方は気さくな方で連絡も早く、ガイドブックや傘を車内に用意してあり、最後には那覇空港まで送っていただき、お土産までいただきました!
また、那覇に来た際は利用したいです!
keita さん
20代 男性
受け取りまでのご対応、また送り出してくださるまで、とにかく親切かつスピーディーにやり取りをしていただきました。本当に感謝しています。また、沖縄に来ることがあれば、必ずお願いしたいです。
Shimajiro さん
50代 男性 自由業
大変親切で連絡も早く、おすすめできるオーナーさんです。車もきれいで快適でした。また那覇に行った際にはぜひ利用させていただきたいと思います。どうもありがとうございました!
namahagee さん
40代 男性 公務員
急な要望に応えていただき本当に助かりました!子供がいてチャイルドシートが必要だったので助かりました!車も運転しやすく沖縄の狭い道路でも安心してドライブできました。オーナー様がとても親身になって対応していただき感謝しっぱなしでした!また車が必要になってもお願いしたいです!本当にありがとうございました!
miko さん
30代 女性 会社員(技術系)
事前のやりとりから迅速かつ丁寧でした。
クルマも綺麗に保たれており、滞在中困ることはありませんでした。

本アプリの使用が初めてのわたしに、操作方法含め教えて頂いて感謝してます。。!物腰柔らかくとても優しい方でした。
初めての沖縄を快適に楽しめる様にと観光ブックや傘もご用意頂いていて、とても感激しました。

また沖縄へ行く機会があれば、ぜひまたお借りしたいオーナーさんです。有難うございました。
Kamine さん
30代 男性 会社員(その他)
親切丁寧な対応をして頂きました。
また、とても温かみのあるオーナー様で沖縄がまた一段と好きになりました。

リピート確定です!
ありがとうございました
mayu0808 さん
20代 女性 会社員
やりとりがスムーズで安心して利用させていただきました!
受け渡し場所の話し合い、チャイルドシート対応や、傘、ガイドブックまで!何から何までお世話になりました!

軽自動車だったので、長距離はどうかなと思っていましたが
燃費も車の乗り心地も問題ありませんでした!
ten さん
40代 男性 公務員
初めての利用で不安でしたが、とても親切にご教えていただき安心して利用することがてきました。
また、こちらの急な変更にも快くご対応いただき本当に感謝です。 また機会があれば是非お願いしたいです!
kekekero さん
30代 女性 会社員(事務系)
清潔感があり、とても素敵な車でした。
オーナーさんはチャットも対面も丁寧でお優しく、とても安心感がありました。
おかげですごく良い沖縄旅行となりました。
また沖縄に行く際はレンタルしたいと思います。
ありがとうございました!!
rei さん
20代 女性 会社員(技術系)
受け渡しから最後の空港までとてもご丁寧に対応して下さいました!最後には沖縄のお土産まで頂きありがとうございます!
また、沖縄を利用するときはぜひお願いしたいです!
Naoko さん
40代 女性 自営業
初めての利用でしたが、丁寧にお返事してくださるので安心して利用することができました。ありがとうございました。
Yuri さん
30代 女性 客室乗務員
とても優しくて親切なオーナー様です!!
次回もお願いしたいです!
fuki さん
30代 女性 会社員(その他)
車は運転しやすく、問題は特にありませんでした。チャイルドシート、ジュニアシートも貸していただけてありがたかったです。事前のやり取りから、貸し出し中まで、連絡はアプリのチャットにてとても丁寧・スムーズでした。車の管理方法のパンフレットを作成されていたり、旅行のおすすめを教えてくださったり、至れり尽くせり、とても安心感ありました。また沖縄にきたい、と思える一つの思い出になりました、ありがとうございます。
noise さん
30代 男性 会社員(技術系)
素晴らしい対応で親切にしていただきました。
わがままを聞いてくださったり、よりよいご提案をしてくださったり、よい旅ができました!
本当にありがとうございました!
また利用したいと思います!
chi さん
30代 女性 会社員(事務系)
こちらの都合で2回に分けて利用させていただきました。事前に相談した際、詳細にスケジュールのご提案をいただき、旅行をスムーズに満喫することができました!とても気さくで本当に親切な方で、旅行先のこともいろいろ教えていただきました。ぜひ次も利用させてください!本当にありがとうございました✨
chi さん
30代 女性 会社員(事務系)
初めての利用でしたが何から何まで親身になって教えていただきとてもありがたかったです!返信も早く丁寧で、車も快適に利用できました!ありがとうございました!
protea さん
30代 女性 会社員(事務系)
ホスピタリティ溢れる方で、お車も大変綺麗で気持ちよくお借りすることができました。是非また利用させていただきたいです。
jun さん
20代 男性 学生
二回目だったのですが返信が早くやりとりがとてもスムーズで親切な方でした。人見知りな私にも気さくに接してくれてまた機会があればご利用したいです
yuta さん
20代 男性 自営業
とても素敵な車でした。
沖縄旅行が最高になりました。
また利用したいです。
オーナーさんもとても良い方でした‼︎
800 さん
50代 女性 看護師
初めてのカーシェアでしたが、とてもお人柄のよいオーナーさんで
安心して利用することが出来ました。とても充実した沖縄旅行となりました。次は石垣島のことも教えて頂きたいです。
お土産も有難うございました。
jun さん
20代 男性 学生
初めてで不安でしたがオーナーさんがとても親切で安心しました。急な時間変更にも対応してくれて助かりました。返却した後も家の近くまで送迎してくれて、車の中でも気さくに話してくれてとてもいい人でした。また機会があれば借りたいです
Masa さん
30代 男性 会社員(その他)
Anycaは初めての利用だったのですが、コミュニケーションが終始丁寧で安心して迷いなく利用できました。空港まで送迎して頂いたのですが、車内での会話も親切で観光のアドバイスも頂けてとても参考になりました。社内に最新のガイドブックが準備されていたのも良かったです。

また那覇を訪れた時は利用したいと思います。
yu09 さん
30代 男性 会社員(その他)
この度はお車ありがとうございました。車内も清潔にされており気持ち良く利用させていただきました。また、オーナーさんもとても親切な方で、沖縄に着く前にはお天気の写真を送ってくださったり旅行に行く前からとても楽しみに過ごせました!帰りにはお土産までありがとうございました。連絡のやり取りもスムーズで返信も早く、心配な事は一切なく親切にしていただきありがとうございます。また機会がありましたら、お借りしたいと思います。
yoshie さん
20代 女性 専業主婦(主夫)
初めての利用で不安もありましたが実際に使用してみて、オーナー様がとても親切な方でやり取りもスムーズで良かったです。
また車内は清潔感があり使いやすかったです。
チャイルドシートも無料で貸し出ししてくださったので子連れにはすごく助かりました!
また機会があれば利用したいと思います!
もっとレビューを見る