1/

¥5,500/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

FIT

HONDA 2011

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
grkkrms58
25
60代 女性 自営業 沖縄県
非対面受け渡し
5人乗り(ゆとりがあります)
■ 特徴や魅力の詳細

はじめまして!
ご覧いただきありがとうございます。
アウトドアや旅行にもおすすめの5人乗りステーションワゴンです!どうぞご利用ください。
美しい沖縄の旅を楽しんでいただけるように、日頃から日常点検、整備もしている車です。安全・安心してお使いできと思います。

レンタカーとしてよく見かけるHONDAFITです。荷物もラクラク乗ります。

車を家族で2台所有しています。1台は私の仕事の都合で使う機会が少ないです。その為、カーシェができたらと思っています。月に3回程度、孫を乗せる機会があり飲み物シミが多少ありますがその都度、綺麗に清掃しています。
車をお借りする方は子供が車に乗ると飲食の汚れなど気になると思います。
私も孫を預かることが多いので気持ちがよくわかります。何も気にせず存分に車をお使いください。
ベビーシート、チャイルドシートを合わせて2つ持っています。お子様のご年齢に合わせて使用できるかと思います。
家族連れの方々に多く利用してもらっています。
少しでも孫の教育費を作れたらと思っています。見た目より古い車ではありますがカーシェアを宜しくお願い致します。

依頼者の都合に可能な限りおこたえしたいと思っています。(車の移動距離が遠い場合は移動費が多少でる場所もありますのでご理解の程宜しくお願い致します)

※レンタカーを借りる時よりも事務手続きがなく一切手間がかからないです。空港内パーキングでの非対面での受け渡しなのでとても楽だと思います。

※エニカ利用が初めてな方にも分かりやすく利用方法を説明致します。(とても簡単です)

■ カーシェアにおける注意点
お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。

クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
grkkrms58
25
60代 女性 自営業 沖縄県
返答率
100 %
46 件 / 46 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
3 %
1 件 / 32 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
○ご覧いただきありがとうございます。
美しい沖縄の旅を楽しんでいただけるように、日頃から日常点検、整備もしている車です。安全・安心してお使いできと思います。

○レンタカーとしてよく見かけるHONDA FITです。
荷物もラクラク乗ります。

○車を2台所有しています。1台は私の仕事の都合で使う機会が少ないです。その為、カーシェができたらと思っています。月に3回程度、孫を乗せる機会があり飲み物シミが多少ありますが綺麗に清掃しています。
依頼者の都合に可能な限りおこたえしたいと思っています。宜しくお願い致します。


○車の受け渡し場所について
那覇空港で車の受け渡しができるようにしますので早めの連絡お願い致します。
受け渡し場所は柔軟に対応したいと考えています。

○ベビーシート(1台)ジュニアシート(1台)
 ベビーシートも取り付け可能です。小さい子供を連れての旅行でも安心して楽しめるかと思います。


○使用時・返却時の確認
車を受け渡す際はガソリンを満タンにしてお渡しします。車の返却の際はガソリンを満タンにして返却お願い致します。

※気軽にお問い合わせくださいね。宜しくお願い致します。
レビュー 25
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 4.9
reico さん
40代 女性 経営者・役員
初めてのエニカでしたので、わからない事だらけでしたが、丁寧に教えてくださり助かりました!
メッセージも早く返信してくださるので、有り難かったです。
ありがとうございました!
fanfan さん
40代 男性 会社員
とても綺麗にされていて嬉しかったです!
直前で借りれて良かったです。レンタカーより営業所に行く手間もなく、便利でした^_^
また沖縄へ行く際は宜しくお願い致します。
jhon さん
40代 男性 自由業
とても親切丁寧な貸主様で楽しい沖縄旅行が出来ました。
心から感謝しております。
次回沖縄に行く際にまたご縁がありましたら嬉しく思います。

また、ETCのカードを差しっぱなしにしてしまったのですが即対応して頂き誠に感謝してます。本当お手数お掛けしてすみませんでした。
ramu さん
40代 女性 公務員
今回の台風の影響で中々、フライと予約取れず迷惑をかけましたが、オーナー様の「車は気にせずに使ってください」と、優しい対応にとても助かりました。
心から感謝しましす。
車がなければ大変なことになっていたと思います!
また沖縄の旅行の際は必ず利用したいと思います。
ありがとうございました。
hikun88 さん
30代 男性 不動産
突然のご対応でも親切に対応してくださいました。お車はとても広く開放感があり驚きました!燃費も良く、乗り心地も良かったです。また利用したい車です。この度はありがとうございました。
ERI さん
30代 女性 会社員(事務系)
レスポンスも早く丁寧で、車も清潔で大変気持ちよく使わせていただきました。
ティッシュ、アルコールを置いていただいていて、お心遣いがありがたかったです。
アプリ自体初めての利用で非対面でどう受渡しするのか不安でしたが、オーナーさんの連絡が丁寧で、スムーズに利用することができました。
rainmaker さん
20代 男性 会社員(技術系)
初めてのエニカ利用でしたが、親切丁寧に対応いただき受け取りから返却まで非常にスムーズでした!
また機会がありましたら利用させていただきます!
ありがとうございました!
m555 さん
40代 男性 会社員(技術系)
とても親切なオーナー様でした!!

当方の不手際で、返却時間の遅れや、忘れ物など、大変なご迷惑をおかけしてしまいましたが、終始丁寧で優しく誠実にご対応いただきました。また機会がありましたら、同じオーナーさんの車を利用させて頂きたいです!

また、非対面&空港受け渡しは、子連れの旅行者にとっては大変便利でした。今回往路で飛行機が遅延しましたが、非対面ゆえに、お待たせしてしまわないか?等の心配事なしに快適な旅になりました。

車ですが、オーナーさん自身は古い車と仰っていましたが、オーディオやエアコンの効きはバッチリ。車内清掃は隅々まで行き届いており清潔感があります。外装の多少の小傷、屋根の塗装の劣化などありますが、オーナー様の一言『何も気にせず存分な使って』の一言もあいまって、沖縄旅を楽しむことに集中できました!おかげで家族全員で沖縄ファンです。ありがとうございました!!!
thsyt さん
30代 男性 会社員(その他)
ご丁寧な対応を頂きました。
家族でチャイルドシート、ジュニアシートを利用させて頂き、快適な沖縄旅行となりました。
Keiichi さん
40代 男性 フリーランス
現地で度重なる変更にも臨機応変に対応していただきました!
沖縄旅行をストレスなく大変楽しく過ごすことができました。
とてもスムーズで丁寧なやり取りができ、大変オススメのオーナーさんです^ ^
kcufsbbc2008 さん
30代 男性 会社員(その他)
荷室も広く、スーツケース大×2、ベビーカーがトランクに全て乗りました。
快適な旅をありがとうございます。
shoji さん
30代 男性 会社員(その他)
初めての利用でしたがやり取りから親切でとても助かりました。車は特に不満もなく目的地まで快適に運転することができました。またお値段もリーズナブルで是非次回も利用したいと思います(^-^)
Takeshi さん
30代 男性 会社員
とても優しく対応いただきました。有難う御座います
aotarosan さん
30代 男性 会社員(技術系)
丁寧でマネなご連絡頂き、安心してシェアさせて頂きました!
おかげで最高の沖縄旅行を満喫することができました!
ありがとうございました!
gmk さん
20代 男性 会社員(その他)
とても親切にしてくださり、
返信も早く本当に助かりました。
オーナー様のおかげで沖縄楽しめました。
ありがとうございました!
また沖縄行く際は使わせて頂きます。
milano さん
40代 男性 会社員(その他)
車は清潔できちんと管理されており、快適に利用させて頂きました。
終始親切に対応して下さりありがとうございました。
また沖縄に来る時はぜひ利用させていただきたいです。
BATA さん
30代 男性 公務員
思いやりのあるメッセージに、臨機応変な対応と、オーナー様のお陰でとても良い旅にできました!ありがとうございました!
shigetaro さん
30代 男性 会社員(その他)
清潔感のある車でした。
初めての利用でしたが、やり取りも丁寧で大変わかりやすく利用できました。
また機会があれば利用したいです。
narara さん
40代 男性 経営者・役員
とても綺麗な状態でした。
チャイルドシートもとても役に立ち助かりました。

非対面の受け渡しでしたが、案内も親切で大変わかりやすかったです。
ありがとうございました!!
jun さん
20代 男性 学生
やりとりがとても丁寧でお忙しい中場所も時間もこちらに合わせてくれて助かりました。また機会があればご利用したいです
shigeki さん
40代 男性 会社員(事務系)
この度の沖縄旅行で大手レンタカー会社の予約が取れずどうしようかと思い焦っていたところでこのアプリを知り合いから教えてもらい、たまたまオーナーさんの車へ辿り着くことができました。
連絡すれば直ぐに返信をしてくれるので安心してお願いすることができ、車の返却も場所を間違えてしまい迷惑を掛けてしまいましたが快く許して下さいました。
次回、またご利用させて頂きたいと思いますので宜しくお願い致します!
mattsurn さん
40代 男性 会社員(事務系)
私が初めてのカーシェアで、また急なご依頼にも関わらず、
親切丁寧なご対応を頂き、スムーズな受渡や返却ができました。またご縁がありましたら、是非お願い致します。
reo さん
40代 男性 自営業
親切丁寧で引き取りから返却までスムーズにカーシェアさせて頂くことができました!
hiromi さん
50代 女性 経営者・役員
やりとりも丁寧で優しい方です。安心してお借りできました。
お返しする際、遅れてしまい、バタバタしてしまいご迷惑をおかけしたのですが、寛容にご対応いただいた助かりました。
車の中も清潔で綺麗にされており、小回りも効き運転しやすく尚且つ燃費もとてもよかったです。沖縄にはちょくちょくきますのでまたお願いしたいと思います。
kohei2564 さん
40代 男性 会社員(その他)
清潔感もあり、非常に乗りやすい車でした。
こちらの要望にも細かく対応頂きありがとうございます。
もっとレビューを見る