1/

¥9,500/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

N-BOX CUSTOM

HONDA 2019

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
at091
9
30代 男性 会社員(技術系) 北海道
非対面受け渡し
4WD 冬タイヤ装着 広々軽ハイトワゴン 自動追従⭐︎
○N BOX GLパッケージ 4WD 低燃費 快速
追従式自動操縦やハンドルアシストは特に快適です。

■ 特徴や魅力の詳細
低燃費軽ハイトワゴンNBoxへ乗って下さい!快適です^_^
後席シートを跳ね上げると長い物も乗せる事が出来ます。
また折りたたんだ時は大きな荷物を積む事も出来ます。

特別装備
ETC、シートヒーター、左右電動パワースライドドア、ウェルカムパワースライドドア、全席フロアマット、オートハイビーム、横滑り防止、キーレス、スマートキー、セキュリティ、4WD、LEDシーケンシャルウィンカー、LEDウィンカーミラーシーケンシャル、LED室内照明、LEDヘッドライト、LED室内灯、雨天時バック連動リアワイパー、コムテックレーザーレーダー探知機、コムテック前後録画ドライブレコーダー常時電源駐車録画付き、前後自動ブレーキ、追従型自動運転、エンジンスターター、アイドリングストップ、Bluetooth、USBコンセント、シガーコンセント 
 

■無料貸出サービス
各種USB充電ケーブル、100v急速USB充電器、不織布マスク人数分、アルコール除菌ウェットシート、ティッシュボックス、買い物袋、荷室用養生マット、後席用10インチタブレット、後席用アーム伸縮型タブレットホルダー、クーラーボックス、LEDランタン、各種アウトドア用品、車載用灰皿(車内禁煙となりますが喫煙者の方が外で喫煙する場合にご使用頂けます。ポイ捨て等はなさらない様お願いします)その他ご用意出来る物があるか問い合わせ下さい。なるべくご希望に添えるよう努力いたします^_^ ※無料貸出しサービスをご利用の場合、必要な物をお申し付けください。


ご覧いただきありがとうございます。
広い北海道のドライブに最適低燃費軽ハイトワゴンです。
低燃費!高速料金も安いです。機能は充実^_^
(新型コロナウイルス感染症予防対策のため、運転席やシートを消毒してから受渡しを行います。)

10日以上の長期レンタル希望の方は価格や値引き相談承りますので気軽にご相談ください。

▼荷室
(大容量の収納スペース!リアシートを倒せば、ゴルフバッグ等も2つ収納できますよ。)
▼クルマの魅力
私がこの車を購入した理由は、荷室容量があり低燃費かつ走りも満足で運転のし易い為です。
クルマのグレードはGLパッケージです。

お互い気持ちよくシェアできるよう、しっかりご対応させていただきます。

■ カーシェアにおける注意点
お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。

クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
○場合によっては希望に添え兼ねます。ご了承下さい。

車内での食事(ドリンク•軽食は可能ですが汚れがひどい場合は車内清掃料金をご請求させて頂きます)、ペット同乗、悪路走行、車内汚損、悪質な土足好意、性行為なども固くお断りします。
上記項目に関して清掃料金をご請求させていただきますので絶対におやめ下さい。

交通違反はドライバー様御自身でご対応ください。
(駐車違反の反則金のお支払いにつきましてはご相談ください)

保険適用外の事案、事故で発生した車両の修理等は実費でご負担いただきますのでご了承ください。

○貸出し時の紛失や車体への傷、バンパー破損等、返却時に何かあればお知らせください。対応させて頂きます♪

○4ヶ月毎にオイル及びオイルエレメント交換実施 0W-20にて交換済み。の為燃費向上中です。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
at091
9
30代 男性 会社員(技術系) 北海道
返答率
94 %
18 件 / 19 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 7 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
30代の会社員です。

釧路でのカーシェアです。
近隣の方や遠方の方もご相談ください。



綺麗に大切に乗ってくれる方大募集です。
平日はほとんど使用してません。
休日も大歓迎です。

快適な車ですどんどんドライブ楽しんで下さい♪


なんなりと申し付け下さい。
レビュー 9
4.9
やり取りの丁寧さ 4.9
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
t1018 さん
20代 男性 歯科医師
すごくキレイ使用されており気持ちよかったです。
また機会があれば是非よろしくお願い致します。
bunbun さん
40代 男性 会社経営
急なオファーにも関わらず迅速にご対応いただき誠に有難う御座いました!
車も快適でとてもいい旅になりました。
また釧路に行く際にはご利用させていただければ幸いです。
有難うございました‼️
tare さん
50代 男性 会社員(技術系)
受け渡しの連絡がわかりやすく助かりました。
北海道ドライブ向けのオーナーさんの気配りを感じる車です。
安心安全快適な旅行になりました。ありがとうございましたq
ken1109 さん
40代 男性 会社員
とても快適な車を用意して頂き、最高でした。
また、急な予約にもご対応頂き、感謝します。
また、利用したいです。
ありがとうございました。
cartaropp さん
50代 男性 会社員(事務系)
この度は直前のご相談にも関わらず、こちらの都合に合わせて平日の受渡し、休日の引取り等の場所、時間も調整頂き本当に助かりました。ご連絡もとても丁寧に親身にご対応頂きとても安心してお借りする事が出来ました。お車も大変綺麗な状態で、とても快適に移動させて頂きました。また、グレードも上位車種で最新のアルファードの機能、乗り心地は凄いと改めて感じました。この度は本当にありがとうございました。また、機会がありましたらご相談させて頂きたく宜しくお願い致します。
mizuki さん
20代 男性 会社員(事務系)
車自体もオーナーさんの対応もとても素敵でした。また利用させていただきたいです。
Ken さん
40代 男性 コーディネーター
はじめてのカーシェア利用でしたがとてもスムーズにレンタルできました。車は新しく清潔でとても快適に旅行ができました。 次はお花見の季節に利用したいと思っています。ありがとうございました♪
Nishigori さん
40代 男性 会社員
急な依頼にも関わらず、色々とわがままにもご対応いただきありがとうございました!
Jumpei さん
30代 男性 経営者・役員
急な予約でしたが快くご対応いただきありがとうございました!レンタカーよりかなりお得でオススメです。
もっとレビューを見る