1/

¥8,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

ROADSTER RF

MAZDA 2021

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2023年04月29日~2023年05月07日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
Isku
15
20代 男性 会社員(その他) 北海道
非対面受け渡し
一度乗ってみるといい思い出になりますよ!
■ 特徴や魅力の詳細

ご覧いただきありがとうございます
旅行やドライブにおすすめの車です!

▼荷室
 室内にはほぼ収納はありません。諦めてください!
 トランクにスーツケース一つは入るかと思いますが、大きいものだと入らないかもしれません!約H620 W400 D250のスーツケースは入りました!
▼クルマの魅力
 ロードスターRF VSのバーガンディーモデルなので、純正でBoseのスピーカーがついているので運転中も風を感じながら好きな音楽を高音質で聞けます!

 不安なことなどあれば気軽に相談してください!

お互い気持ちよくシェアできるよう、しっかりご対応させていただきます。

■ カーシェアにおける注意点

お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。

両サイドスカートが外れかかっているのでテープで留めております。
テールランプを社外品に変えております。

クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
OK
ペット
OK
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料なし
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
共同で管理
Isku
15
20代 男性 会社員(その他) 北海道
返答率
86 %
25 件 / 29 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 20 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2023年 9月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
北海道在住で週に一度はドライブに出かけています。
レビュー 15
4.9
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 4.7
KOHKI さん
20代 男性 学生
とても親切にしてくださいました。
車もかっこよく、運転しやすかったです!
たしかに、荷物は記載の通りあまり入りませんでしたが、思っていたよりはトランクルームにも収納することが出来ました!またよろしくお願いします。
Kikurin612 さん
20代 男性 会社員(その他)
今回はじめて、お借りしました。
お車は綺麗で、運転していてとても気持ちよかったです。

また、対応もスムーズに行なっていただけたので、
心配事なく受け渡しできました。

また、お借りしたいと思えるオーナー様でした。
ありがとうございました。
Nara さん
20代 男性 会社員(技術系)
とても丁寧で優しいオーナー様でした。
トラブルで大変ご迷惑をおかけしたにも関わらず、逆にこちらを気遣っていただきました。
お車もカッコよく、人馬一体を感じるような走りで凄く楽しく運転させていただきました。
とても良い思い出になりました。
ありがとうございました。
yu9825 さん
20代 男性 社会人
急なお願いにも関わらず、快くお貸しいただきありがとうございました!
ロードスターの楽しさに魅了されてしまいまして、購入する決心がつきました!
また機会がありましたらよろしくお願い致します!
Shoji さん
30代 男性 会社員
丁寧に対応いただき大変ありがとうございました。

スポーツカーというものに乗ったことがなく、シェア中は非常に面白く良い時間でした。

また機会がありました、宜しくお願いいたします。
kurumaya さん
60代 男性 会社員(事務系)
購入を検討しているロードスターを小樽で試乗出来て大満足です!ルーフの開閉も信号待ち中に出来るくらい早くすごく満足です。またオーナーからの連絡も丁寧かつ迅速でメールやり取りはスムーズでした。こちらは初めてのエニカで心配しましたが、オーナーの丁寧な対応で助かりました。また札幌や小樽に来た時は必ずお願いしますので今後もよろしくお願いします。ありがとうございました♪
ken さん
40代 男性 自営業
気持ち良くカーシェアリングさせて頂きました。あまりにもお車が気に入ったので、何日か延長させて頂くことも出来ました。最高な経験でした。また機会があれば是非よろしくお願いします!
ken さん
40代 男性 自営業
非対面受け渡しということで、最初は少し不安でしたが、お車を分かりやすい場所にお停め頂いたので、スムーズにお乗り出しができました。お車の状態もよく、気持ち良くシェアさせて頂きました。
nnjin さん
20代 男性 会社員(技術系)
親切で丁寧なオーナーでした。

渋滞等で遅れることを伝えようと電話しても、オーナーが仕事中なので連絡つかない(←当たり前だけど)ということもありましたが、親切に対応して下さいました。

(私がお借りした当時)車両の年式も新しいので、オープンカーに乗ってみたい方はもちろん、購入を検討されている方も一度シェアされてみてはいかがでしょうか。(某大手より年式面も金額面も良いのでは、と思っております)
sho さん
30代 男性 自営業
丁寧なオーナーさんで、快適に利用させていただきました!また機会がありましたら、利用したいと思います。
TKB さん
30代 男性 会社員
この度は素敵なお車をお借りさせて頂きありがとうございました!
とても気さくなオーナー様でこちらの色々と我儘な要望を聞いて頂き本当にありがとうございました!
また旅行の際には是非お借りさせて頂きたいと思います!!
Ryuma さん
10代 男性 学生
車も綺麗で最高の走りでした!
とっても親切で優しいオーナーさんでした
素敵なドライブ体験ができました
ありがとうございました!
miura さん
30代 男性 会社員(技術系)
オープンカーで非日常を味わうことが出来ました。

オーナー様とも丁寧にコミュニケーションを取ることができて、終始安心して利用できました。お車も非常に綺麗な状態でした。

今回はありがとうございました。
MTD さん
20代 男性 学生
とても丁寧に対応していただいていい思い出ができました!
車の状態も良く、大変気持ちよく運転できました。
時間や受け渡し場所なども臨機応変に対応していただいて助かりました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
ihcanam さん
20代 男性 経営者・役員
初めてのシェアでしたが、すごくご丁寧な方でこちらの無茶な要望にも応えてくださり、安心して最後までお借りすることができました。
また非日常を感じられる車で運転中はずっと笑顔だった気がします(笑)
帰省の際には再度利用させていただきたく思います。
本当にありがとうございました!
もっとレビューを見る