1/

¥7,200/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

STEPWAGON SPADA

HONDA 2013

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
Rimiho
47
30代 男性 会社員(その他) 北海道
非対面受け渡し
8人乗り!北海道旅行にどうぞ^ ^
★特徴や魅力の詳細★
2013年(H25年)車 ステップワゴンスパーダ クールスピリット です!

様々な使い方にご利用できます。
① 8人乗りなので大勢でドライブや旅行など
② サードシートを床下収納し広大な収納スペースに荷物を載せて5人乗りでキャンプなど
③ ルーフボックス、にキャンプ道具やスキースノーボードを積むこともできます!
・後席は両側電動スライドドアなので、乗り降りもスムーズです。
・小回りが利き、とても運転しやすいです。
・バックカメラ搭載しており、駐車時も安心です。

★車外装備について★
ルーフボックス取り付け可能です。(写真参照)
その際、高さ制限(2.3m以上)を厳守願います。
内寸長さ約160cmで、スノーボードの板は3枚まで入ります。(写真参照)

※基本的に外しておりますので、希望する際は2日前までにご相談下さい。

★車内装備について★
① カーナビは標準デカナビです。
② DCACインバーター搭載しています。ACアダプターまたは、USBでスマホ等の充電に使用できます。なお、シガーソケットは180Wまでの対応ですので、高電圧が必要な電気ポットなどは使用できません。(写真参照)
③ 後部モニターも完備しています。テレビの視聴やDVD鑑賞等(ブルーレイは対応していません)ができます。(写真参照)
④ ベビーシート、チャイルドシート及びジュニアシートを無料でお貸しできます。洗濯、乾燥が必要ですので2日前までにお問い合わせください。

★ご利用を検討中の方へ★
個人間のカーシェアリングは、お互いの信頼関係の上に成り立っていますので、ご自身の車の様に大切に利用して頂ければとても嬉しいです。

カレンダーで×が付いている日は、“受け渡し”ができない日であって、×の日を跨いでシェア(複数日)することは可能ですので、お問合せ合わせ下さい。

事前の問い合わせなく、リクエストも可能です。
※リクエスト後に日時の変更が生じることがあります。
日時や用途、ご利用人数、子供の有無などを把握しておきたいので、メッセージに記載願います。

事故等による車両修理時の免責上限額のお支払い資金の余裕を確保頂いた上でご利用ください。
万が一の事を踏まえ、免責ゼロの保険を選択して頂くと安心です。

★メンテナンス★
令和4年8月に車検済み、5000km事にエンジンオイル交換済み。

万が一、走行中に気になるようなところがございましたら、ご連絡頂けると大変助かり維持する上でご活用したいと思います。

★返却時の注意点★
ガソリンはレギュラーです。
満タンでお貸ししますので、満タン返しでお願い致します。シェア後レシートにて確認させて頂きますので、給油時のレシートを持参して下さい。

洗車は必要ありませんが、汚れが酷い場合などは自主的に洗車をお願いします。
車内の汚れや傷等が残った場合には、クリーニング代等の現状回復の費用を負担していただく場合があります。

★禁止事項★
車内は禁煙です。
ペットの同伴はできません。
ドライバーとして保険登録している人以外の運転は禁止してます。※同乗者で運転する可能性がある場合は、必ず保険登録してください。

★その他★
飛び石、パンク、盗難、当て逃げなど、保険適用外の損害はドライバー様の実費負担でお願い致します。万が一の事を踏まえ、免責ゼロの保険を選択お願いします。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
Rimiho
47
30代 男性 会社員(その他) 北海道
返答率
99 %
104 件 / 105 件
返答時間
6
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 58 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
たくさんの車の中から興味を持って頂きありがとうございます。

家族でキャンプやスノースポーツに行くことが多いので、ロングドライブに快適なステップワゴンに乗っています。
いろいろなシーンで活躍できる車ですので、ぜひお気軽にご利用頂ければ嬉しいです。

カレンダーに×が付いてる日は、受け渡しができない日です!ただし、×を跨ぐような複数シェアは可能です!詳しくは、紹介文またはお問合せください!
レビュー 47
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
santa さん
40代 男性 自営業
リピートさせてもらいました!
いつもご配慮がなされた対応で助かります。
またお願いしたいと思います!
RYO さん
30代 男性 会社員(その他)
やりとりがとても親切且つ迅速で車内も快適でした
hino さん
20代 女性 学生
対応も早く丁寧で良かったです。
車も匂いもなく清潔感があり快適でした
ありがとうございました
kazu さん
20代 男性 自営業
返答も早く丁寧で親切なオーナー様でした。
maserati15 さん
20代 男性 学生
乗りやすく、匂いもなく快適でした。
hiraian さん
20代 男性 会社員(事務系)
素晴らしい経験になりました。
想像以上に満足することができました。
ありがとうございました!
sawajirianyca さん
20代 男性
とても親切なオーナーさんで、私のミスから起こったトラブルに対しても一緒に丁寧に対処していただきとても安心しました。北海道を訪れる際はまた利用したいと思います!
kazusa さん
20代 男性 会社員(その他)
清潔感があり、カーシェア初心者向けのパンフレットも車にあり非常に旅行スタートから助かりました。
今回長距離の運転で使わせて頂きましたが、車の乗り心地も良く妻も喜んでいました。
車も非常に綺麗でまた北海道行ったら借りたいなと思うような素敵な車でした。
この度はありがとうございました!
kouta さん
10代 男性 学生
今回貸していただきありがとうございます!
車内も綺麗でとても楽しく運転出来ました。
またご縁がありましたらよろしくお願いいたします。
iorin さん
40代 男性 公務員
広い車で、コスパが良くて
連絡も早く、細かいところまでわかりやすい内容のメールをいただき、不安なく借りることができました。
また、機会がありましたら、お借りしたいです。
ttsnsb さん
30代 男性 会社員(その他)
空港での非対面での受渡でしたが、分かりやすく指示して頂きスムーズにやり取りできました。
車もきれいで、スマホ充電器や延長コード、観光雑誌などもあり車内も快適に過ごせました。
wandy さん
40代 男性 会社員
このたびはありがとうございました、対応も良くとても良いオーナーさんでした。またの機会よろしくお願いします
kei2525 さん
40代 男性 会社員(その他)
説明がすごく丁寧で、わかりやすかったです。
車も清潔にされていて非常に使いやすかったです。
また、利用したいです。
MOTO さん
30代 男性 会社員(事務系)
清潔でティッシュや雑誌までご用意されたオモテナシ意識の高いオーナー様でした。やり取りも丁寧でとても安心できました。ありがとうございました!
Shotaro さん
20代 男性 会社員(その他)
細かいところまでご用意・ご説明いただき、ありがとうございました。おかげさまで良い旅行ができました。ありがとうございます!
Felix さん
30代 男性 会社員
車の調子が大変良く、やりとりも大変スムーズにやって頂きました。
また機会がありましたら、リピートしたいと思います。
yuuto さん
20代 男性 会社員(技術系)
オーナーさんの対応も早過ぎるぐらい早いです!
車も本当に綺麗で文句の付け所がありませんでした!
また次回も利用したいです!
akitsune さん
40代 男性 会社員(その他)
お車もキレイに、手入れが行き届いており、お陰様でとても快適な旅行になりました。
さりげなくウェットティッシュや最新の旅行雑誌が挟めてあったり、素敵なお気遣いもありがとうございました。2人分のキャリーケースと沢山のお土産を積んでもまだ余裕ある室内空間でした!
人、車、共にお世話になって良かったと思えるご縁でした。
機会あれば、是非またよろしくお願い致します。
asatai さん
20代 男性 学生
とても綺麗なお車でした。やり取りからご準備から、全てこちらのことを考えてくださっていて、とても親切なオーナーさんでした。
aokatsu さん
40代 男性 経営者・役員
とても綺麗な車で、快適に過ごせました。
有難う御座います
0031 さん
40代 男性 自営業
ありがとうございました。
おかげさまで楽しい旅ができました。
ken さん
20代 男性 会社員(その他)
車には映画やドラマなどDVDから最新号のじゃらんまですごく楽しく使うことが出来ました!
車も綺麗で北海道来る時はまた使わせて頂きます!
ありがとうございました!
とても良い車でした。
pokopoko さん
40代 男性 窓際会社員
空港での受け渡しなど、こちらの都合に合わせて頂き、大変助かりました。車もしっかり整備されていて、快適な旅行になりました。DVDもたくさん用意してくださり、子供達も飽きずに過ごすことが出来ました。また北海道に行く際はぜひ利用させて頂きたいです。本当にありがとうございました!
yuuhi さん
20代 男性 会社員
この度はありがとうございました。
受け渡し前から非常に丁寧な対応で、当日もスムーズにシェアさせていただけました。
また機会があればよろしくお願い致します。
Yang さん
20代 男性 会社員(技術系)
連絡がスムーズでとても丁寧に説明していただきました。ありがとうございました!
kimura さん
30代 男性 自由業
初の非接触での受け渡しでしたが、分かりやすく写真等も送って下さり助かりました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します!
Yudai さん
30代 男性 自営業
この度はありがとうございました。
お借りする前から丁寧な連絡や当日もご連絡をいただき本当に安心して利用することができました。
また車の中にも使い方などを記載した用紙を積んでくださっていたり、清潔感もありましたので2日間旅行で使いましたが本当に快適でした。
チャイルドシートにも対応していただき本当に助かりました。
また北海道に来るときはぜひ利用したいと思いました。
本当にありがとうございました!
saki さん
20代 女性 会社員(技術系)
とても丁寧に対応してくださりました。
ありがとうございました。
legacylove さん
40代 男性 会社員(技術系)
年式や走行距離にも関わらず、大変状態の良い、行き届いたお車で、感心してしまいました。おかげさまで快適な旅行ができました。
オーナー様のご対応も、たいへん安心感があり感謝しています。
moon さん
30代 女性 専業主婦(主夫)
とても良いオーナーでした。
santa さん
40代 男性 自営業
お気遣いの素晴らしいお方でした!

車の装備もたくさん完備されてます!
junki さん
20代 男性 大学生
この度はありがとうございました。ご迷惑もおかけしすみませんでした。優しく対応してくださり本当にありがとうございます!
Tokumaru さん
50代 男性 会社経営
全てにおいて丁寧に対応頂きました。オーナー様のお人柄だと思います。また家族で北海道旅行の際はよろしくお願いいたします!
yuu さん
20代 男性 学生
清潔感もあり、とても綺麗な車でした。
いきなりの連絡だったのにも関わらず、スピーディーに丁寧に対応していただけてとても助かりました。
KEI さん
20代 男性 会社員(技術系)
柔軟にご対応頂きありがとうございました。
車内も清潔にされており、非常に気持ちよくお借りすることができました。
Hiroki さん
40代 男性 会社員(技術系)
スムーズなやり取りで、安心出来ました。
キレイに車両の管理もされており、気持ち良いドライブができました。
ikuhiro さん
20代 男性 会社員(技術系)
返答が早くてとても親切なオーナーさんでした!
Tama さん
40代 男性 会社員(その他)
ありがとうございます
Sahil さん
40代 男性 ビジネス
予定通り車は空港まで持ってきました。 北海道の寒さにこの車を借りてすごく良かったです。
kk89711 さん
30代 男性 会社員(その他)
外装、内装どちらもとても綺麗でした。
除雪グッズも積んであった為、普段雪に慣れてはいませんが翌朝も困ることなく走ることができました。
DVDもたくさん車内にストックがあり、またその内容もやりすぎ都市伝説、アメトークなどセンスが光っていました。。

また北海道旅行の際には是非お願いいたします。
ace さん
40代 男性 会社員(その他)
ご丁寧にメッセージをやりとりさせていただき、とても安心できるオーナーさまでした。
お車も清掃が行き届いており、快適に利用することができました。
また機会がありましたらよろしくお願いいたします。
touko さん
20代 女性 学生
清潔感もあり、とても綺麗な車でした。
急な連絡にもご丁寧に対応していただき、ありがとうございました。
FUMIYA さん
30代 男性 公務員
初めての利用でしたが親切に対応していただき、スムーズに進めることができました。
車もきれいで快適に利用することができました。

また機会があればぜひお願いします。
ryoto さん
20代 男性 自由業
素敵な車とオーナーさんで、旅行が楽しくなりました!
また北海道に来る際は是非利用させていただきたいドライバーさんです。
Takanori さん
40代 男性 会社員・公認会計士
この度はありがとうございました。
やり取りも丁寧にご対応頂き、社内も綺麗で快適に利用させて頂きました。
また機会がありましたらどうぞよろしくお願いします!
tsu さん
30代 男性 自由業
しっかりと手入れの行き届いてる綺麗なお車で、快適な旅となりました!
オーナー様はとても親切で、優しさが滲み出ている信頼できるオーナー様です!
大人数での旅の際には、是非ご利用していただきたいオススメのオーナー様とお車です!
E36kai さん
50代 男性 会社員
外観、内装とも綺麗でタイヤも新品で、きちんと管理されているお車でした。受け渡し直前に車内除菌までしてくれ安心して乗る事が出来ました。コロナ禍の家族4人での乗車だったので大変助かりました。
 オーナー様はとても親切で、受け渡し時間等こちらの要望に対応してくれました。機会がありましたら、またお願いします。おすすめ出来るお車です。
もっとレビューを見る