1/

¥7,700/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

DODGE MAGNUM

DODGE 2006

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2022年12月30日~2023年01月02日
    ■ゴールデンウィーク
    2022年04月29日~2022年05月05日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
mashi
2
30代 男性 会社員(技術系) 沖縄県
【アメ車】並行輸入左ハンドルステーションワゴン
■ 特徴や魅力の詳細
※お知らせ
車両トラブルなどによる急なキャンセルが発生してしまう可能性があることをご了承ください。
---
ご覧いただきありがとうございます。
本国でもこの名称での生産は少なく、日本ではもう希少となりつつあるダッジマグナムSE 2006年(前期)になります。

沖縄には電車がなく(那覇近郊はモノレールがあります)、車社会のため場所、時間帯によってはまだ渋滞がひどい(主に通勤帰宅ラッシュ)ですが、国道58号線が広がったり、西海岸線道路ができたりと渋滞緩和しつつあります。
バスやツアーもありですが、やはり手荷物などがある旅行では時間を気にせず自由に動ける車が便利です。
沖縄の道をアメ車で走ってみてはいかがですか。
オススメ観光スポットなどもお教えします。
ETCカードをお持ちの方はご持参ください。

その他、チャイルドシート、キックボード、ワンタッチテント、レジャーグッズなどを無料でお貸しすることも可能ですので、気軽にご相談ください。

楽しいご旅行となるようサポートさせていただければ幸いです。

(沖縄の道路は直進レーンが突然左折・右折専用レーンになったり、路側帯が直進レーンになってる箇所や右折レーンがない道での右折待ち渋滞や、青矢印がない時差式信号が多かったりとクセがありますので事前にお伝えしておきます。)

▼燃費
SE(V6エンジン2.7L)のため馬力はありませんが高速では10km/L以上とアメ車平均的にはさほど悪くない方かと思います。
街乗り平均約6.2km/ハイオクL
(相場価格180〜190円/L前後)
価格競争のためか沖縄では何故か外看板で価格表示しているGSが少ないので注意!

▼荷室
ステーションワゴンなので大きな荷物も余裕で収納。
旅行中の荷物やお土産、アウトドアグッズなどの収納には困りません。
リアシートを倒せば1.5m会議テーブルも収納できる広さです。

▼装備
革シート、eclipseカーナビ(フルセグTV、CD/DVD、オーディオ:bluetooth、SD、AUX)、カーナビ連動ETC、バックカメラ、バックミラー型前後ドライブレコーダー、ヘッドアップディスプレイ、イカリングHIDヘッドライト、フロントシーケンシャルウインカー、20インチホイール(255/45ZR20)

▼注意
メーターはmile/h表示です
→ヘッドアップディスプレイはkm/hなので参考に。
左サイドミラーが拡大鏡となってます
→左右の死角、距離感に注意!
右ウィンカーは自動で戻りません
→右折後手動で解除してください。
長時間のアイドリングやハンドルを最大に切る行為は極力お控えください
→見た目通り小回りは効きません!
片側2車線で右折レーンからのUターンは路側帯を使ってギリギリ

上記、および小キズ、その他多少難はありますが、注意点にご留意、アメ車にご理解、ご了承頂ける方のみのご利用とさせて頂きます。


■ カーシェアにおける注意点

お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。
できる限りの洗車、清掃、消毒をしてお渡しいたします。
返却時はお手数ですが、簡単に清掃いただけますと幸いです。

クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
OK
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料なし
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
mashi
2
30代 男性 会社員(技術系) 沖縄県
返答率
100 %
19 件 / 19 件
返答時間
1
時間以内
キャンセル率
10 %
1 件 / 10 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
車検証
2022年 8月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
沖縄へ移住して8年目になります。
過去所有の車はシボレーカマロ(4th前期)を約13年、宮城仙台から香川丸亀、そして沖縄まで、群馬、大阪、名古屋、横浜を拠点に全国各地で改造、修理しながらあちこち共にしてきました。
現在は並行輸入のダッジマグナムへ乗り換え、アメ車歴18年以上、アメ車のクセは熟知しているつもりです。
2ndで国産の軽自動車にも乗ってます。

車への敬意を持って大切に扱わせていただきますので、本土にて利用させていただく際には宜しくお願い致します。
レビュー 2
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
kenchan さん
20代 男性 パート・アルバイト
前使ってた人の時にトラブルがあり、他の車に乗ることになりましたが、直ぐに用意していただきて問題なく旅行を楽しむことができました。
Hiro さん
30代 男性 会社員(その他)
清潔感もありとても綺麗な車でした。
オーナー様は返却の時間など臨機応変に対応してくださり、沖縄旅行を存分に楽しめました。


また、機会が有れば是非利用したいです。
もっとレビューを見る