1/

¥9,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
ライト

+¥3,000/日

CIVIC

HONDA 2022

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
ttokcivic
21
30代 男性 会社員 沖縄県
沖縄で爽快MTドライブ♪運転しやすく安全装備も充実☆
はじめまして、ご覧いただきありがとうございます。
予約前に必ず、お読みください。

■車について
2022年2月に納車されたばかりの新型シビックのマニュアル車になります。

・1.5ℓVTECターボのエンジンは街乗りでも快適、回しても軽快に吹け上がっていきとても気持ち良いです。

・6速マニュアルは小気味よく優れた操作性で、運転する楽しさを味わえる車です。

・適度に剛性の取れたボディ・足回りは走行の安定性と快適性を両立し、快適なドライブの時間になると思います。

・室内や荷室は広く荷物を積んでもしっかり5人乗ることができ、シートを倒せば多量の荷物にも対応可能です。

・最新ドライビングアシスト機能各種搭載
 衝突防止ブレーキ、アダプティブクルーズコントロール、標識認識、オートライト、ブレーキホールドなど。
 ブレーキホールドは渋滞や坂道などマニュアル車にとって負荷となる部分を軽減してくれます。

・Honda CONNECT+BOSEサウンドシステム
 最新ナビゲーションや万が一の緊急サポート通報、通信を利用した各種様々なサービスが利用できます。
 「Apple CarPlay」「Android Auto」に対応、自身のデバイスの音源を極上音質で楽しめます。

・USBの充電ポートとQi規格のワイヤレス充電に対応、スマートフォンの電池残量の心配無用です。

■ガソリンについて
返却時は「ハイオク満タン」でお願いします。(要レシート)

■カーシェアにおける注意点
・癖なく乗りやすい車ですが、マニュアル車の扱いに不安のある方はご遠慮ください。

・ペット・タバコはNGとなっております。

・オフロードの走行や車外・車内が著しく汚れたり、ダメージを受ける使用は控えてください。

・自損事故及びキズについては保険適用外(10万円以内)の場合、ドライバー様の負担になります。
 万一の事故の際には焦らずに警察に連絡し、「物損証明書」をお取りください。

・受渡、返却時間が予定時刻より変更になる場合は1時間前までにはご連絡ください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
ttokcivic
21
30代 男性 会社員 沖縄県
返答率
100 %
48 件 / 48 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 29 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
はじめまして。
ご覧いただきありがとうございます。

沖縄南部に在住の会社員です。
平日は即レス難しいこともありますが、柔軟に対応しますので気軽にご相談ください。
よろしくお願いします。
レビュー 21
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
nakao さん
20代 男性 自営業
返答も早く、気持ちの良いやりとりで不安なくシェアできました。
車も内外装共に清潔かつ綺麗に維持されていて、快適にドライブできました。
機会があればまた利用したいです。
S0723 さん
20代 男性 会社員(技術系)
エニカ初めての利用でしたが
丁寧に利用の流れから
車の操作まで教えていただきました。
車もとても綺麗でした。
ありがとうございました。
Nikita さん
20代 男性 自営業
小回りがきき、乗りやすい車だった。
aren さん
20代 男性 会社員(技術系)
とても親切で良いオーナーさんでした。
素敵な車を貸して頂きとても良い旅になりました。
kenakahashi さん
30代 男性 経営者・役員
終始丁寧にご対応いただき、とても気持ちのいい沖縄旅行ができました。
お車も非常に良い状態で、MT車を運転したいという方にはオススメしたいです。

那覇空港での受け渡しは混雑するとのことで、空港まで迎えに来て頂きましたが、来られた方に沖縄を楽しんで欲しいという気持ちを持っていらっしゃる事がよく伝わりました。
こちらの不手際でご迷惑をお掛けしてしまいましたが、最後まで沖縄旅行を楽しめたかどうかを気にしてくださる姿勢に感動しました。

本当にありがとうございました。
okyaaaa さん
20代 男性 公務員
非常に丁寧に応対して頂き、気持ちよくお車をシェアしていただけました。
空港まで迎えに来て頂き、ご指定の場所で改めて受け渡しをして頂きました。お陰様で、素敵な沖縄旅行にすることができました。
お車も、貴重なシビックMTをお借りできるのは、全国を探してもなかなかないと思います。
Kouta さん
20代 男性 会社員(その他)
新車同然の大変綺麗なお車でした。
高速走行時の乗り心地の良さや、沖縄の海辺でマニュアル車を操る楽しさは別格です。
オーナーさんはとても親切丁寧な方で、気持ちよくやり取りすることができました。
今後も沖縄に来た際は是非お借りしたいです。
coco さん
20代 男性 会社員(技術系)
とても綺麗な車で、快適に使うことができました!
また利用したいと思います!
KUMA さん
20代 男性 会社員(技術系)
今回利用させて頂きました
空港までわざわざ迎えに来てくださったり
サービス満点で気持ちよく利用させて頂きました!
車の性能も申し分なく
なんせかっこよき!

また沖縄に来たら
リピート確です!
Akinari さん
30代 男性 開発職
旅行で那覇へ行った際に利用させていただきました。
那覇空港まで迎えに来てくださり、また返却の際もホテルまで送ってくださったりと、とても親切に対応していただきました。
また機会がありましたら是非よろしくお願いいたします。
Komotov さん
30代 男性 公務員
走行距離7000km時点でお借りしました。
常々試乗したいと思っていたMTモデル、しかも新車の香り残る美しいお車をお貸し頂き誠にありがとうございました。
待ち合わせ時間や場所など柔軟に対応頂き助かりました。また機会がありましたらお借りしたいです。ありがとうございました。
chikinkatu69 さん
20代 男性 学生
新しい車という事もあり、とても綺麗な状態でレンタルさせて頂きました

レンタルが決まった後のやり取りも返信が早く、また時間通りにレンタル開始、終了が出来ました

また機会があればレンタルさせて頂きたいと思います
Haruta さん
30代 男性 経営者・役員
初めてのサービス利用でしたがとても親切なオーナーさんで、受け渡しの手順を細かく教えて下さいました。
お陰様で楽しい旅行になりました。
Cody さん
20代 男性 大学生
やり取りのスピードが早く、大変気持ち良く利用させていただきました。
車両も綺麗で運転しやすかったです。
また機会があればよろしくお願いいたします。
ken さん
30代 男性 公務員
初めての利用でしたが、こちらのワガママにも柔軟に対応して頂けました。車とても綺麗で手入れが行き届いてました。とても運転しやすく楽しいMT車でした。良いオーナー様と良い車でした。
Taka さん
20代 男性 学生
時間も柔軟に対応してくださり丁寧でした。またとてもきれいな車で乗り心地もよくもう一度乗りたくなりました。
Nakajima さん
50代 男性 経営者・役員
初めて利用しましたが、とても丁寧なやり取りで安心して利用する事ができました。色々お心遣いありがとうございました。また沖縄に来たら利用させてください。
kou さん
40代 男性 経営者・役員
車が綺麗で、オーナーさんも優しく、レンタルできて非常に良かったです。
帰り10分ほど遅れてしまいましたが、おおらかに対応して頂きました。
また機会ありましたら、よろしくお願い致します。
onigiri さん
20代 男性
車も大変きれいで大満足です。傘までご用意してくださり、とても配慮の行き届いていたオーナー様でした。本当にありがとうございました!
hase さん
30代 男性 会社員
とても親切で優しいオーナー様でした。
こちらのわがままも色々聞いて頂き本当に助かりました。
車も非常に綺麗で快適な旅行を楽しむ事がでしました。
息子もオーナー様の車を乗って、ずっとカッコいいと話しておりました。家族で良い思い出が出来た事を心から感謝しております。
有難う御座いました。
dear さん
20代 女性 会社員(その他)
とっても綺麗で乗り心地のいい車を有難う御座いました✨
対応もすごく良く、本当に無理なくシェアしていただくことができました!おかげで楽しい旅行ができました!またよろしくお願いします✨
もっとレビューを見る