1/

¥7,800/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
プレミアム

+¥3,800/日

MINI

MINI 2019

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
sportsplusjpk
56
50代 男性 会社員(その他) 沖縄県
ミニクロスオーバーHV クーパーS 期間限定値下げ中


★特徴や魅力の詳細
ご覧いただきありがとうございます。アウトドアや旅行にもおすすめの5乗りBMW MINI クロスオーバークーパーSE PHEV車です!
(新型コロナウイルス感染症予防対策のため、運転席やシートを消毒してから受渡しを行います。)

この度ペットをゲージに入れての移動可能としました。また、ワンちゃんに限り旅行中のお預かりも承りますのでお問い合わせください。※当方資格あり

▼燃費
MINI 最高ランクの燃費のため中長距離のドライブにも)おすすめです!(実測約40km/l)
▼荷室
(大容量の収納スペース!リアシートを倒せば、ゴルフバッグ等も3つ収納できますよ。)
▼クルマの魅力
歳をとって乗りたい!と、一昨年に念願のMINIを購入しました。
クルマのグレードはクーパーSE クロスオーバーPHEVです。
特別グレード60万オーバーの内装、ホイール装備。高級感のあるブラックのレザーシートで、長時間の運転が多い私でも疲れにくく、座り心地がとてもいいです。
充電コードはお貸ししますが、ホテルの駐車場のコンセントに繋いで使えるかどうかはこちらでは確認できませんのでドライバーさんで確認ください。道の駅などにある充電器は使えません。


お互い気持ちよくシェアできるよう、しっかりご対応させていただきます。

■ カーシェアにおける注意点
お渡し、ご返却時に車体の傷を確認いたします。
ピーチに出かけた際に車に砂が残っていることがあります。
必ずマットを外して外ではたき落としてから返却お願いします。

カーシェアはオーナーとその期間共同でクルマを所有するというシステムです。
返却の際くるまが汚れっぱなし、ペットボトル置きっ放しという事案が発生しています。お貸しする際綺麗に洗車、バキュームしてお渡ししています。同じ状態で返却してください。


クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
OK
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
sportsplusjpk
56
50代 男性 会社員(その他) 沖縄県
返答率
97 %
134 件 / 137 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
2 %
2 件 / 81 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 3月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
アウトドアスポーツ、特にルアーフィッシングが大好きです。船を引けるようにヒッチメンバー、キャンプ用品が入れられるようにルーフボックスを装着しています。キャンプ、釣りに関する相談も気軽にお問い合わせください。
よろしくお願いします。
レビュー 56
4.9
やり取りの丁寧さ 4.9
時間の正確さ 4.9
クルマの管理状態 4.8
rio さん
30代 男性 自営業
初めてのデリカで子供達もとても喜んでくれました。
ありがとうございました!また機会がございましたらよろしくお願いします!
ug3 さん
40代 男性 自営業
清潔感もあり、音も良く、気持ちよく運転できました。
KJ21 さん
20代 男性 会社員(事務系)
この度はありがとうございました。
別のオーナーさんよりお借りする予定が、故障によりフライト直前にキャンセルとなってしまいました。
そんな中、早朝にも関わらずご対応いただき、お借りすることが出来ました。
また、帰りも台風により飛行機が欠航となってしまい、ご迷惑をおかけしてしまいましたが、私達の事を心配して下さり優しくご対応下さいました。
本当に本当にありがとうございました。
Sou さん
20代 男性 会社員(事務系)
とてもいい車を貸していただいて、ありがとうございました!
jun さん
20代 男性 会社員(技術系)
優しくお店を教えてくださったり、こちらの希望を聞いていただけ取引も凄くスムーズにしていただけました!ありがとうございました!
ryuya さん
30代 男性 経営者・役員
かっこいい車で沖縄感が上がりました^_^
masami さん
40代 男性 経営者・役員
先程はありがとうございました。
釣りの日だったのに車お借りしてスミマセン!
助かりました。
shu さん
40代 男性 自営業
とても親切なオーナー様で、アウトドアにも詳しく、こちらの要望や質問等にも気軽に答えてくれ、おかげさまで最初から最後までみんなで楽しい旅ができました。また石垣島に行った際はぜひお願いしたいです!
sho さん
30代 男性 経営者・役員
この度はありがとうございました!

とても綺麗な車で、走っていて気持ちよかったです。

また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
Kazuki さん
20代 男性 会社員(その他)
凄くよかったです。
Ryuji さん
30代 男性 会社員
レンタカー料金が高騰する時期にリーズナブルな価格でお貸しいただけて助かりました。
pien さん
20代 男性 学生
カッコいい車で旅行を満喫することができました。
丁寧なやりとりありがとうございます。
Yuichi さん
40代 男性 経営者・役員
受け渡し等こちらの都合に合わせて頂き助かりました。
また沖縄に行った時は利用させて頂きたいと思います。
taka さん
40代 男性 自営業
ありがとうございました。初めての利用で不馴れなこと多くご迷惑をお掛けしました。
おかげさまで有意義な休暇を過ごせました。
yuto さん
20代 男性 会社員(技術系)
とても高級感があり、同乗者も感激していました!
また乗りやすく、気持ちよく運転させていただきました!
オーナーさんも、とてもあたたかい方で
とても親切に話してくださって楽しかったです!
また急な変更していただき
ご迷惑おかけしましたがとても助かります!
また石垣島に来た際には利用したいと思います!
masaki さん
30代 男性 自営業
ありがとうございました。
とても助かりました。
blue さん
20代 男性 自営業
ありがとうございました!
また沖縄旅行の際ご利用させて頂きます。
eeko さん
40代 女性 会社員(事務系)
返答も早く、こちらの要望にも色々と、ご対応いただき、石垣島の滞在がとても、快適に過ごすことができました。
車内も清潔で広々使えてとてもよかったです。
また利用させていただきたいです!
Hisanori さん
30代 男性 会社員(その他)
この度はありがとうございました。スムーズなご対応に感謝いたします。おかげさまで沖縄旅行を楽しむことができました。忘れ物にも親切にご対応いただきありがとうございます。ご迷惑をおかけしました。
Ada さん
40代 男性 会社員
空港まで迎えに来ていただき、ありがとうございました。まだ次回お願いします。
santa0422 さん
40代 男性 自由業
まず、すいませんでした。
ご迷惑をお掛けいたしました。何度か沖縄旅行に行かせて頂いた感想です。配車の方にも最初から最後まで迷惑かけてしまいました。集合時間が早くなり、配車していただき、又帰りも2時間前に予定していましたが、週末で大渋滞で、でも空港で、出発20分前に着いて!ここだょ〜って手を振ってくれて出迎えてもらい。又荷物も手伝ってもらいました。時間がなくて、ガソリンも入れずに返してしまいました。オーナーさん迷惑かけてすいませんでした。当たり前ですがきちんと払います。配車にしても、車にしても、オーナーにしても素晴らしい対応していただきました。迷惑ばかりかけてすいませんでした。次の方に謝りたいぐらいです。でも又よろしくお願い致します。お土産届きましたか?
Yuki さん
30代 男性 会社員
とても気持ちよく使用させていただきました。大変ありがたく!またお借りしたい気持ちでいっぱいです。
aokatsu さん
40代 男性 経営者・役員
予約前、予約後とスムーズに遣り取りをさせて頂き、楽しい旅行となりました。有難う御座います、また、旅行の際は利用したいと思います。
haya さん
20代 男性 会社員(技術系)
ご丁寧に対応いただき、ありがとうございました!とても充実した旅行になりました。
Nozaki さん
20代 男性 会社員
とても親切なオーナー様で
とても良い旅行になりました!
kkk さん
20代 男性 学生
ありがとうございました!
次行く際も利用させていただきたいです!
nori さん
30代 男性 自営業
大きいですが、運転しやすく、燃費も良かったです。
またオーナー様は連絡のレスポンスも良く、
時間変更なども対応していただき感謝しております。
楽しい1日でした。ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
shuko さん
40代 女性 会社員
とても親切なオーナー様でした!
Funakin さん
40代 男性 自営業
少々年季の入った車かもしれませんが、きちんと整備されており、またオーナーさんの愛着が感じられるカスタマイズがされていたため、快適かつ楽しく運転することが出来ました。
今回は移動がメインになりましたが、次の機会がありましたらアウトドアにも活用させていただければ楽しそうだと思いました。
オーナーさんは色々と柔軟に対応して下さいました。
返却時間の変更に対応頂けましたし、特に返却後に空港へ送っていただけたことは大変助かりました。
また是非次回お借りしたいとおもいます。
この度は誠にありがとうございました。
yasu さん
30代 男性 経営者・役員
スピーディーで丁寧な対応で、とても快適な旅となりました。この度はありがとうございます。
taiki731 さん
30代 男性 会社員(事務系)
丁寧なやりとりをしていただき、おかげさまで沖縄旅行を楽しむことができました。ありがとうございます
adasou さん
40代 男性 会社員(その他)
一言で言えば、ま最高でした。
ありがとうございました。
またご縁がありましたら、宜しくお願い致します。
mkyk さん
60代 女性 経営者・役員
とても丁寧に対応をして頂きました。
受け渡し場所も、空港にして頂き
大変助かりました。
車も清潔でした。気持ち良く運転をさせてもらいました。
oga さん
40代 男性 会社員(その他)
初めてのAnycaでしたがオーナー様の対応が早くわかりやすかったので不安なく旅行を楽しめました!
また沖縄に来る時にお願いしたいと思います!
本当にありがとうございました!
adachiyo さん
20代 男性 会社員(技術系)
色々と柔軟にご調整いただいたお陰で充実した旅行を過ごすことができました。
チャットでのやり取りもスムーズにご対応いただき、安心してカーシェアすることができました。
是非また機会が有ればカーシェアしたいオーナー様でした。ありがとうございました。
kobachan さん
20代 女性 学生
とても素敵な車で良い旅をすることができました!
ありがとうございます。また沖縄に来た際には借りたいと思いました!
golazo さん
20代 男性 会社員(技術系)
しっかり整備されていて、素敵な車で快適な旅になりました。オーナー様もこちら側の時間遅れそうになった時の対応もしていただき、とても助かりました。
kirie さん
20代 女性 会社員(その他)
オーナー様の車への愛が伝わる素敵な車でした。
やり取りもとても丁寧にしていただき、ありがとうございました!
heymen さん
30代 男性 会社員(その他)
とても丁寧なオーナー様でした。はじめてのエニカでも安心して了解出来ました。とても感じもよくまた了解したいなと思いました。ありがとうございました。
setwin さん
40代 男性 会社員(技術系)
とても親切に対応してくださりオーナーには感謝しています。ありがとうございました。おクルマは高級感もあり外観にもオーナーのアクティブさが表れていて、レンタルカーな雰囲気もなく石垣の島人と思われたりして優越的な気持ちになりました。
Mie さん
40代 女性 専業主婦(主夫)
家族5人で利用させて頂きました。大きな荷物があったのですが無事に乗せることができ、大人も子どもも、足を伸ばせてゆったり過ごせて、大変助かりました。
オーナー様は、大変お優しい方で、釣りと車が好きな父の長話にまで付き合ってくださいました。また、私が、急遽、返却の変更を直前にお願いしたにも関わらず、快く対応くださいました。大変助かりました。また、是非、利用したいです。
hiro173 さん
40代 男性 会社役員
色々と融通を聞いていただき、とても助かりました。
また、お願いするときがございましたら、ぜひよろしくお願い申し上げます。
Kei さん
40代 男性 会社員
大変丁寧にご対応頂きました。時間も正確で助かりました。
YUKI さん
30代 男性 会社員(その他)
とても素敵な車でした。この度はありがとうございました。
zen さん
40代 男性 経営者・役員
ご親切に送迎していただきました^ ^いろいろなお話し聞けて楽しかったです。ありがとうございました!
TOKUDA さん
20代 男性 会社員(その他)
とても返答が早く、トラブルがあった際も迅速に対応してくださり大変助かりました。
車をお借りできたおかげで素敵な旅になりました。
本当に感謝です。
takumiFK さん
40代 男性 会社員
臨機応変に対応いただき、心地よいシェアをさせていただきました。お陰で石垣観光を存分に楽しめました!
また機会があればぜひお借りしたいと思います。
ありがとうございました。
kousuke さん
30代 男性 会社員(技術系)
清潔感のある快適な車でした。
オーナーさんも素敵な方で、気持ちの良いやり取りが出来ました。
また石垣島に来た時は、お世話になりたいと思います!
Syou さん
20代 男性 研究職
運転しやすく、普段コンパクト乗りの私でも余裕で運転できる素敵な車です。
まだ、受け取りの場所についても柔軟に対応していただいて大変ありがたく感じています。
途中の荷物ボックスのトラブルにも素早くて柔軟に対応していただき、大変助かりました。
沖縄には年数回行く予定なので、まだお邪魔させていただきたいと感じております。
Takayuki さん
30代 男性 会社員
有難う御座いました。
onion0901 さん
30代 男性 会社員(技術系)
連絡も丁寧で、車も最高にカッコよかったです!
SHINOBU さん
30代 男性 会社員(事務系)
とても親切な対応をしていたたぎ、返答も早く、スムーズにやり取りすることができ大満足です。車も清潔感があり
運転もしやすかったです。次回も使用したいと思いました。
noni さん
30代 女性 会社員(事務系)
とっても良い旅ができました!
ありがとうございました
komezawa さん
20代 男性 会社員(技術系)
レスポンスが早くすぐに予定を決めることができた。急な変更にも対応して頂き大変感謝しております。ずっとかかってた浜田省吾の音楽を彼女がとても気に入ってました。また石垣島に来た際は利用させて下さい!
bxd552 さん
30代 男性 会社員(技術系)
今回はありがとうございました!ご丁寧にやりとりを進めていただけました。また、様々な相談にも乗っていただき非常に助かりました。
お車についても綺麗に掃除されており、オーナー様の趣味が感じられる乗り心地の良いお車でした。
オーナー様が石垣島にいる際は、またお借りしたいです。
改めて、ありがとうございました!
aomig さん
40代 女性 会社員
返答が早くて、とても親切なオーナーさんでした。柔軟でご対応いただき、スムーズにやり取りできました。車も綺麗で、広くて、素敵なお車でした。
もっとレビューを見る