1/

¥16,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
スタンダード

+¥3,300/日

TOYOTA OTHER

TOYOTA 2008

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
jun
15
50代 男性 自営業 奈良県
セレンゲティ ハイエースベースのキャンピングカーです

家族旅行、デート、女子会などに最適な
キャブコンタイプのキャンピングカーです。
大切に乗っていただける方とシェアしたいと思っています。
ドライブなら6人
車中泊なら
大人4人 子供1人 までが
最適人数だと思います。
現在、土曜、日曜は貸し出し不可としていますが
金曜日から月曜日までシェアしたい方は全然大丈夫ですのでご相談ください。

⭐️シェアの条件⭐️
☆レンタカーと違い個人の私物と認識できる方。
(レンタカーと勘違いされている方がおられるため)
☆禁煙を守ってくださる方
(子供がいてますので厳守できる方)
☆シェア前、シェア後、屋根まで傷が無いかきっちりと一緒に確認していただける方
(事故があまりに多いため)
☆シェア後、忘れ物が無いか一緒に確認していただける方
(半分以上の割合で忘れ物があるため)
☆大阪、奈良間の峠を走らない
(山道が険しく木が屋根にぶつかるため。キャンピングカーでこの峠を走ろうとする方はそもそもごめんなさい)
☆走行距離を守っていただける方
☆返却時間を過ぎる場合、追加予約リクエストをしていただける方
☆シェア当日、5分ほど試乗していただきます。
(事故が多いため)


ごくごく普通の当たり前の内容ですがシェアであった事例です。
上記の条件が満たせない方は絶対にシェアしないでください。

⭐️他者運転特約 ご利用できます

⚠️予約前に、必ずご利用人数、大まかな行く方面を告知してください。
一日だいたい350キロ以内でよろしくお願いします。
1泊2日350キロ以内 2泊3日700キロ以内 3日1050キロ以内でよろしくお願いします。

⭐️クルマの魅力⭐️

冬  必ずスタッドレスタイヤ装着しています。

⭐️快適に運転できるように運転席、助手席、リビングシート、フロント足元も汚れて大丈夫なように毎回洗濯済みのカバーを敷いています✨
雨や雪の日も気を使わないで良いようにしています。
 
⭐️[就寝]
リヤは二段ベッド
バンク(運転席上)は大人二人、子供一人、計三人寝れます。
ベッド展開しなくても、大人4人、子供1人でしたら、各自ベッド(バンク含)で足を伸ばしてゆっくり就寝できます。

⭐️寝具は全てこちらで用意してあります⭐️
布団セット(敷布団、掛け布団、枕カバー、枕)
こちらもクリーニング済
5人分(5セット)まであります。
(布団セットも写真にあります)
寒い時期は寝袋を用意しています。
こちらも5袋あります。
⚠️ベッドマットは洗えませんのでマットに直寝だけはやめていただくようよろしくお願いします‍

⭐️ゲームをされる方、テレビに繋ぐ用にSwitchドック、アダプター常設
モニターではなくテレビですのでゲーム中は分波器でワンタッチでフロントデッキと別けて使用できます。
⚠️ただWi-Fi環境ではありませんのでご了承ください。

⭐️冷蔵庫も良く冷えます
使用されるときは事前連絡で冷やしておきます。
流し台も使用されるのであれば浄水器の綺麗な水を入れておきます。
⚠️衛生上、飲み水不可、うがいなど口に含んで流さないでください。

⭐️キャンピングカーで使っているヤカン、ランタン、フライパン、紙皿、割り箸なども常設してありますのでご自由にお使いください
布団も含めまして、手ぶらで来ていただいても大丈夫なようにしてあます。

⭐️冬場はFFヒーターを搭載していますのでエンジンを切ったまま暖かく過ごせます。

⭐️リビングには簡易インバーターがありますので4つまで同時に携帯充電できます。

⭐️ワンタッチ簡易タープ、一つ。
パイプ椅子6脚。
屋外用カセットコンロ、一つ。
必要なら無料でお貸しします。

⭐️こちらにも駐車場がありますので乗ってきた車を置いていくこともできますので遠慮なくおっしゃってください。最大4台まで停めれます。

⭐️近所の方、心配な方、借りるまえに内覧、試乗できますので遠慮なく連絡ください。もちろんそれから決めていただいてかまいません。

⚠️車高は280cm以上あります。
屋根、標識は気をつけてください。
学生、ペーパードライバーの方、事故があまりに多いですのでお断りさせていただいています。

⛽️ガソリンは満タンでお渡ししますので、返却の際は最寄りのガソリンスタンドで満タンにして返却よろしくお願いします。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料なし
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
12ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
jun
15
50代 男性 自営業 奈良県
返答率
100 %
25 件 / 25 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
5 %
1 件 / 18 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
6/24より登録させていただきました。
昔はキャンプに使っていましたが
今は家族5人で旅行や釣りに利用しています。
レビュー 15
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
kuwaji さん
30代 男性 自営業
ありがとうございました
nobu さん
60代 男性 自営業
鈴鹿サーキットでF1観戦に利用させて頂きました。サーキットからすぐの駐車場を借りていたのでキャンピングカーは
休憩場所とホテルとして利用価値が高かったです。お車の状態も良くオーナーの方も素晴らしく大変満足して東京に帰ります。
Wataru さん
20代 男性 自営業
とても素敵な車でした!!

是非また利用させていただければなと思います!!


キャンピングカーのおかげで本当に素敵な旅になりました。

ありがとうございました
kohei さん
30代 男性 自営業
事前の問い合わせにも早く、丁寧なご返信をいただき、
小さい子どもがいるので躊躇いもありましたが、
「マイカーだと思って楽しんで下さい。」
と言っていただき、安心してお借りすることができました。
布団、寝袋、外用の椅子や、テント、カセットコンロ、その他備品もご用意いただいており
ご自由にお使いください。とのお言葉でした。
車内もとても清潔で
これ以上にないホスピタリティでした。
ほぼ手ぶらでお借りしても大丈夫です。

オーナー様のお人柄の良さに惚れました。
またお借りすると思います。
その際はよろしくお願いします。

迷われてる方は一度お問い合わせされるのをお勧めします。
不安が解消されると思います。

梅雨の鬱陶しさも晴れる最高の思い出ができた旅でした。
ありがとうございました。
Nisshimo さん
20代 男性 会社員(技術系)
大変念入りに手入れされたお車で、最高の居心地でした。やり取りも大変迅速に回答頂け、返却時間も柔軟に変更いただけました。キャンピングカーでの宿泊は初めてでしたが、事細かにお気遣い頂けたおかげで快適に過ごすことができました。是非もう一度利用させていただきたいです!ありがとうございました。
makun さん
30代 男性 会社員(技術系)
三泊四日の家族旅行に利用させていただきました!
初キャンピングカーでとても綺麗な内装で子どもたちの思い出に残る旅行になりすごく良かったです!
オーナー様に関しましては全てにおきまして親切丁寧にスムーズに対応していただきました☆

また利用させていただきたいと思いますのでその時はまたよろしくお願いします!
nishio さん
40代 男性 会社員(事務系)
外装、内装共にピカピカにされた綺麗なキャンピングカーで3日間楽しく過ごすことができました。母親の記念日がよりよいものとなり、オーナー様には大変感謝しております。初めての利用でしたが、シェアアプリの使い方などを全て教えて頂き、すごく親切なオーナーさんです。
また是非よろしくお願いします。
hiro さん
20代 男性 会社経営
スノーボードに行くのに利用させて頂きました。
お値段には見合わない程のサービスとお車。
当日急でしたがスムーズなご対応とお車の丁寧なご説明ありがとうございました。
寝袋、タオルケットや枕も毎回クリーニングに出し袋に閉じられていて用意がビジネスホテル並みで、正直びっくりしました。
食器や調理器具なども全て揃えられていてドリンク食材さえあれば手ぶらでもキャンピングが楽しめます。
自分の運転する乗り物で旅行するのが好きなのでまた機会があればご利用させて頂きたいです。
kyohei さん
20代 男性 学生
車借りれてよかったです。
こちらの不手際がたくさんあって本当に申し訳ありませんでした!
tobytomohiro さん
20代 男性 会社員(事務系)
エニカをこれまで利用してきて、トップクラスに親切で、的確なアドバイスをしてくださいました。
ハイルーフなため、標識にぶつからないように注意してくださったり、ベッドには全て綺麗なシーツを敷いてくださったりしました。
また、利用したいなと思いました。
takumi さん
50代 男性 会社員(事務系)
初めてカーシェアリングを利用して3泊4日で鈴鹿市で開催されたF1を観戦する為にお借りしました。
数ヶ月前から親切に対応して頂き当日も親切に説明して頂きました。
キャンピングカーで初めて観戦に行きましたがとても快適に過ごす事が出来ました。
またお借り出来ればと思います。
Nisshimo さん
20代 男性 会社員(技術系)
手入れが行き届いており、設備も充実していました。オーナー様も大変気さくで親身な方で、安心してやり取りすることが出来ました。また利用したいと思うお車・オーナー様でした。この度はありがとうございました。
Masatoki さん
20代 男性 学生
キャンピングカーのレンタルありがとうございました。
早い、丁寧な連絡で非常に気持ちよくキャンピングカーでの旅行が出来たと思います。本当に親切な対応を頂きありがとうございました。また機会がございましたらお願いしたいです。この度は本当にありがとうございました!
mariko さん
30代 女性 自営業
とても優しく素敵なオーナー様でした。
急なオファーにも関わらず、丁寧に対応して頂き、ありがとうございました!憧れのキャンピングカー初運転が、この車で良かったです!とてもお洒落な内装で機能的。寝心地も抜群でした。色々と準備して頂き、情報も教えて頂きありがとうございました。また機会がありましたら、是非借りたいです。
164 さん
50代 男性 会社員(その他)
初めてのキャンピングカーをシェアさせていただき
ありがとうございました。
広々と有意義な時間を過ごさせて頂きました。
車の運転もし易く、直進安定性もあり高速道路の運転がとても楽でした、メールの返信も早くやり取りがスムーズに出来ました。
又、当日は駅までの送迎まで、ご対応いただきありがとうございました。
また機会がありましたら、是非 宜しくお願い致します。
もっとレビューを見る