1/

¥7,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
シンプル

+¥2,000/日

HIACE WAGON

TOYOTA 2015

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
hamaji
53
30代 男性 会社員 岡山県
10人乗り!
ハイエース「グランドキャビン」の情報
・10人乗り(リクライニング可能) ・ガソリン ・2駆動 ・後ろエアコン付  ・バックモニター付 ・ETC付 ・ナビ付 ・後ろの窓は全てスモーク ・自動スライドドア ・オートライト ・後ろにもモニターあり ・巨大ベットキットあり(大人4人は余裕もって寝れます)
・大人最大4人が寝れるルーフテントも付いています(車にも寝れるので車中泊大人8人は可能です♪)
ルーフテントも使ってもらって大丈夫ですので、キャンプや車中泊旅行に最適です。
テントにはマットが備わっています。
キャンプや車中泊旅行される場合は、寝袋などの寝具&調理器具やキャンプ道具持参でお越しください。

受渡場所や時間などは出来る限り融通を聞かせますので、お気軽にご相談ください。
もし車で来られる方は自宅の駐車場使ってもらって大丈夫です

勿論お貸しする時は綺麗にしてお渡ししますし、気持ちの良いやり取りを心がけます。
友人等と大人数でのおでかけ・アウトドア・車中泊旅行・引っ越し等にもご活用ください。
ちなみにレンタカーだと相場が1日で27,000円程なのでレンタカーの3割程度の金額とお得です(^^)/

なかなか市場には出回っていない10人乗りのハイエースです。
乗り心地も快適でいいんですが、それ以上に大勢で一緒に移動するのは最高の楽しさがあります♪
是非10人乗りのハイエースを楽しんでもらえたらと思います
それに、皆でガソリン代や高速代も割れば安くなりますしね♪
燃費はリッター8km~9kmって感じです。

ちなみに道路運送車両法で子供(12歳未満)は3人で2人でカウントされるので、
子供を沢山連れていく場合は
例:大人4名の場合 子供はMax9人 合計13名乗っても違法ではありません。
シートベルトの数は足りませんが、自己責任でその様な楽しみ方も可能です。
1台で移動できると移動時間も皆で楽しむことが可能です♪
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
hamaji
53
30代 男性 会社員 岡山県
返答率
97 %
95 件 / 97 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 30 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
アクティブな事が大好きな3児の父です。
お互い気持ちの良いやり取りになるよう心がけます。
よろしくお願いします。
レビュー 53
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 5.0
Masahiro さん
30代 男性 会社員(その他)
初めてのシェアでしたが、とても丁寧に対応して頂いて助かりました。
ありがとうございました。
yoshi さん
50代 男性 自営業
初めてのシェアで不安でしたが、親切丁寧な対応で助かりました。
ko9u13ji さん
40代 男性 自営業
とってもスムーズで親切、丁寧な対応で感謝しかありません。
renya さん
20代 男性 公務員
丁寧な対応で非常に助かりました。
ありがとうございました。
nankin さん
20代 男性 学生
急なお願いにも関わらず、ベッドキットもお貸しいただけました。
また機会があればリピートさせていただきたいです。
kkk さん
30代 男性 会社員(技術系)
ご利用さしてもらいありがとうございました
kes さん
20代 男性 会社員(その他)
初めてのカーシェアだったのですが、親切にしていただきとても良い旅行になりました。また機会があれば是非お願いしたいです。
8723 さん
30代 男性 会社員(その他)
返答も早く時間の変更も対応してくれて助かりました。
また利用させてもらいます。
ありがとうございました。
anhchi さん
30代 男性 会社員(その他)
いつもご丁寧にありがとうございます。
とても良い旅ができました。
anhchi さん
30代 男性 会社員(その他)
毎回毎回いつもご丁寧にありがとうございます。
AlokKumar さん
40代 男性 自営業
Hamaさん、
ありがとうございました。丁寧な方で運動大好きみたいです。
助かりました。ありがとうございます。
又今後とも宜しくお願い致します。
anhchi さん
30代 男性 会社員(その他)
今回はご利用させていただきました。ありがとうございました。
anhchi さん
30代 男性 会社員(その他)
2回目の利用でした、とても良かったです。
MrTea さん
30代 男性 会社員(技術系)
この度、早朝にもかかわらず、車貸して頂き、ありがとうございました。
リピートに数回目ですが、とても清潔感がある車だと思います。オーナーさんもとても親切な方です。
また利用したいですので、今後ともよろしくお願いします。
anhchi さん
30代 男性 会社員(その他)
とても親切で案内していただき、ありがとうございます
shotaroh0625 さん
20代 男性 会社員(技術系)
この度は早朝からの対応そして返却時には深夜にもかかわらずご対応いただきありがとうございました。
車内の状態もとても清潔でよく、車体もタイヤの空気圧まで確認していただいてたところにとても感動しました。
また機会があれば是非お借りしたいなと思えるお車でした。
大変お世話になりました。ありがとうございました!
shuheiyamamoto さん
30代 男性 会社員(技術系)
清潔感のある広々としたお車で、楽しい時間を過ごすことができました。この度はありがとうございました。オーナー様はとても丁寧なお方で、またお願いしたいなと思いました。今後ともよろしくお願いいたします。
MrTea さん
30代 男性 会社員(技術系)
この度、ご迷惑をかけてしまい、誠に申し訳ありません。
今後とも宜しく御願い致します。
MrTea さん
30代 男性 会社員(技術系)
この度、母国から日本に旅で、長期間借りることができて、旅行楽しめました。
本当にありがとうございました。
またよろしくお願い致します。
shinn さん
20代 男性 会社員(技術系)
この度は早朝からありがとうございました!!

相変わらずオーナー様もご丁寧で最後まで気持ち良くシェアが出来ました!
大量の引越し荷物も一度で全部運べた為、大変有り難かったです!
また宜しくお願い致します。
morio さん
30代 男性 会社員(その他)
この度は綺麗なお車を貸して頂きありがとうございました。家族9人で素敵な時間を過ごす事ができました。オーナー様もとても感じの良い方で、気持ちの良いお取引ができました。また、機会がありましたら、是非お借りしたいと思います。
MrTea さん
30代 男性 会社員(技術系)
前回に引き続き車借りられ、大人数で旅行を楽しめました。とても助かりました。
ありがとうございました。
今後にもご利用させて頂きたいと思いますので、よろしくお願いします。
MrTea さん
30代 男性 会社員(技術系)
初めてAnycaで利用する車で、とても清潔な車でした。

10人で旅行して、車内が広々で、快適でした。さらに荷台も多くスーツケースが置けて、良かったと思います。
携帯の充電プラグもあり、携帯スタンドもあって、本当に助かりました。
引き渡し時、オーナー様が取り扱いポイントを丁寧に説明して頂き、本当にありがとうございました。
近いうちに利用したいですので、宜しく御願い致します。
Yui113 さん
30代 男性 自由業
当日急なお願いにも関わらず、すぐに了承までいただけて、お借りすることが出来ました。
こに時期の冬タイヤ装着、大人数、荷物まで可能な車は非常にありがたいです。
快適な車で良かったです。
idekota さん
20代 男性 自営業
この度はありがとうございました!
説明も丁寧でとてもわかりやすかったです!
また利用させてください。
panda さん
50代 女性 パート・アルバイト
とても清潔な車で、大人8人乗車しても、車内は広々で旅の道中はかなり快適でした。
携帯の充電器のプラグが備わっていたり、携帯スタンドがありと細かな備品にかなり助けられ、
10人乗りの大きな車を初めて運転しましたが、
特に困る事はなく、運転をしやすかったです。
引き渡しの際、オーナーさんが取り扱いのポイントを丁寧に説明して下さった事も安心のポイントでした。
ありがとうございました。
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
moriarty さん
40代 男性 経営者・役員
はいじめてANYCAを利用して
オーナー様からやり方から車の細かい説明いただいて本当にも一度運転してみたいと思って。
オープンでこの金額はありがたかった。
またよろしくお願いします。
Kazu さん
20代 男性 学生
初めてのエニカ利用でしたが、丁寧に教えて下さり安心して利用することができました!
まと、外車やオープンカーに乗るのも初めてで不安がありましたがオーナーの方がプリントで分かりやすく説明して下さっているので利用しやすかったです。
車もとても綺麗でカッコよく、オープンカーを楽しむことができました。
marusantf さん
20代 男性 学生
この度は急なリクエストでしたが、迅速かつ丁寧な対応をしていただきました。本当にありがとうございました。コペン、S660、ロードスターなど2シーターのオープンカーには何度か乗ったことがありますが、4シーターのしかもA5という非常にレアな車を体験させていただきとても楽しかったです。内外装共に非常に綺麗にされており、本当に楽しい1日を過ごせました。また機会がありましたら、ぜひよろしくお願いいたします。
shinn さん
20代 男性 会社員(技術系)
この度はありがとうございました!!!

今回で2回目になります。以前と同様お車も綺麗な状態で楽しい時間を過ごす事が出来、オーナーさんに感謝しております。

天気も良くオープンカーの特性をフルに活用出来て良かったです!
また是非シェアして頂きたいです!!
wakiyama さん
30代 男性 会社員(その他)
車の状態は非常に綺麗で、スポーティーな乗り心地で楽しい車でした!
今回が初めてのエニカ利用でしたが、オーナー様には利用開始から返却まできめ細やかに対応していただきました。
急なリクエストだったにも関わらず迅速に対応いただき、ありがとうございました。
また機会があればおかりしたいと思います。
babara さん
40代 男性 経営者・役員
オーナー様にはとても親切に対応して頂き大変感謝しております。
お借りしたお車もレアなだけあって特別なドライブを楽しめました。
また、利用したいと思いました。
hiraku さん
20代 男性 会社員(事務系)
この度はお車をお貸しいただきありがとうございました
とても綺麗なお車でした。
初めてのオープンカーだったのですが説明の紙が
ありとても良かったです。
時間もこちらの希望に合わせてもらってとても助かりました
ありがとうございます
yanacchi さん
40代 男性 会社員
とても親切なご対応ありがとうございました。
Souya さん
20代 男性 自由業
とても親切で丁寧なオーナー様でいらっしゃいました。
車のメンテナンスも行き届いており、また操作性や加速度も充分楽しむことができました。
オープンカーに乗るのは初めてだったので、一夏の思い出となりました。
また機会がございましたら、是非よろしくお願いいたします。
apple さん
20代 男性 会社員(技術系)
返答も丁寧かつ親切で、直前のリクエストにも対応していただきとても助かりました。車の使い方もクリアファイルでまとめられており、初めてでも安心して乗ることが出来ました。
ありがとうございました。
suzu さん
30代 男性 会社員(その他)
この度はお貸し頂きありがとうございました。
おかげさまで素敵な旅の思い出が出来ました。車の乗り方やテントの使い方等も丁寧に詳しく教えて頂いて非常に分かりやすかったです。是非、また利用させて頂ければと思います。
j1gelerso さん
20代 男性 学生
この度は急な連絡にご対応いただきましてありがとうございました。大変助かりました。
今後また機会がございましたら、よろしくお願い致します。
shinn さん
20代 男性 会社員(技術系)
この度は貴重なお車をシェアして頂きありがとうございました✨

お車も凄く綺麗な状態で最高でした!!人生で一度は運転したいと思っていたオープンカーに乗れた事に感謝感激です!同乗者の方にもかなり喜んで貰えました!!!

お車が素敵なのは勿論のこと、オーナーさんも感じの良い優しい方でご丁寧に車の説明をして頂けたので気持ち良くお取引が出来ました。又、メッセージでも迅速に対応して頂けました。

また機会がありましたら是非宜しくお願い致します!!
saison49 さん
20代 男性 学生
当日のリクエストにも関わらず
とても早い対応で親切なオーナー様でした。
また機会があればご利用させて頂きたいと思いました。
mke30m3 さん
50代 男性 会社員(その他)
自信を持って皆様にお薦め出来る、本当に素晴らしいオーナー様です。
ドライバーが楽しむことを第一に考えてくださり、親切且つ丁寧で臨機応変に柔軟なご対応をしていただきました。
もちろん車も文句なく、久しぶりのオープンカーを存分に楽しませていただきました。
本当に感謝の言葉しかありません。
また、お借りしたいと思います。
kaito さん
20代 男性 会社員(技術系)
まず、あんなにカッコよすぎるオープンカーは他で借りようと思ったら、15000〜くらい値段してくるのに、あんなに安くレンタルできるのは、ここくらいしかない!!絶対に!!
そしてオーナーさんがとても親切で、感無量です!!
とてもいい休日を過ごせる事ができました。
オーナーさん本当にありがとうございました
saki さん
30代 女性 会社員(技術系)
とても素敵な車で楽しいドライブが出来ました!
オーナー様もとても丁寧な方で、予約から終了までスムーズにやり取りができました。返却時間の変更にも対応いただきありがとうございました。
またぜひお借りしたいです。
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
ZERO さん
20代 男性 会社員(技術系)
この度はお車お貸し頂きありがとうございました!
車両はとても綺麗で、また事前のやり取りや受け渡しも大変丁寧にご対応いただき、安心してお取引が出来ました!
またの機会がありましたら、よろしくお願い致します!
keito96 さん
20代 男性 会社員(技術系)
急なリクエストにも対応していただき、とても助かりました!
オーナーさんの人柄もよく、気持ちよく使用させていただきました!朝、帰りと、時間に遅れてしまいましたが、優しい対応でよかったです!(時間遅れてすみません…)
天気も良く、最高な1日でした!!
また、利用させていただきたいと思います!!
takayo さん
30代 女性 会社員
初めてのAnyca利用でした。
右も左も分からない中、オーナーさんは親切にしてくださり、安心して利用することができました。
お車も本当に素敵で、非日常を楽しむことができました。
また利用したいです^ ^
ありがとうございました!
yamahiro さん
20代 男性 学生
とても親切な方で、急なリクエストにも対応して頂きました。車もとても楽しい車でオープンを楽しめました!
ただ、基本装備に書かれているiPhoneの充電などはレンタルの際に言わなければ貸して頂けないらしく、備考欄に一言書いて頂けるともっと分かりやすいのかなーと思いました!
またレンタルしたいです!ありがとうございました!
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
HAJI さん
20代 男性 会社員(技術系)
お車もオーナーさんも素敵な方でした。
やりとりもスムーズで大変助かりました。
ありがとうございました。
Ryosuke さん
30代 男性 教員
今回も大変お世話になりました!
急なお願いにも対応いただき助かりました。
Ryosuke さん
30代 男性 教員
急なお願いにも関わらず、丁寧にご対応いただきありがとうございました!
また機会があればよろしくお願い致します。
light さん
20代 男性 会社員(技術系)
急なリクエストにも関わらず、親切に対応していただきました。
また、オーナー様の人柄も素晴らしく他の人へ紹介したいと思える方でした。
また、機会がありましたらリクエストさせて頂こうと思います。今回はシェアありがとうございました。
punipon88 さん
20代 男性 医療職
シェア間際の予約にも関わらず対応頂き本当に助かりました。
またご縁があれば利用したくなるほど快適なドライブが出来ました。ありがとうございます。
sho さん
20代 男性 会社員
とても満足出来る時間となりました。

オーナーの方は気さくな方で、気持ちよくお借りすることが出来ました。

ありがとうございました!
もっとレビューを見る