1/

¥24,800/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
スタンダード

+¥3,300/日

TYPE II

VOLKSWAGEN 1967

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
VintageCarshare1
123
50代 男性 経営者・役員 千葉県
非対面受け渡し
フルレストア済のワーゲンバス、撮影用途も歓迎です!
購入希望の方が、いらっしゃれば、売却も可能です。
購入いただける場合は、シェア代金分を購入金額から、お値引きいたします。

千葉県館山・南房総を、フルレストア済のワーゲンバスでドライブしてませんか?

特別な日のドライブやインスタ用写真撮影などに最適です。
また、プロ撮影用途(雑誌、広告、映画、テレビ番組、プロモーションビデオなど)でのお貸出も可能ですので、お気軽にお問合せください。

撮影用途の場合、別途手間賃をいただいて、撮影場所への回送や、撮影中の運転サポートもさせていただきます。ぜひ、お気軽にお問い合わせください。

フルレストア済、完全防備されたシャッター付ガレージでの保管で、非常に綺麗な状態を維持しているワーゲンバスです。

■招待コード
こちらの招待コードを使用していただくとお得です。

ドライバー用招待コード(2,500円分の割引ポイントがもらえます)
sanity2000

オーナー用招待コード(プラットフォーム手数料が1ヶ月無料になります)
blueocean55

■シェア中の車両
anyca(ID:blueocean)
1968年 フォルクスワーゲンtype2(ワーゲンバス、アーリーバス、スプリットウィンドウ)
1974年 フォルクスワーゲンビートル(空冷ビートル)
1993年 ユーノスロードスター(初代NAロードスター)

anyca(ID:blueocean2)
2022年 日産サクラ(話題の軽EV、貸出時電気代無料、充電カード貸出)

carstay(ID:blueocean)
1975年 フォルクスワーゲンtype2westfalia(ワーゲンバスキャンピングカー)

■車の特徴
1967年式のワーゲンバスです。
スプリットウィンドウ、アーリーなどと呼ばれるモデルの最終年となります。
ワーゲンバスといえば、この型を想像する方が多いのではないでしょうか?

内外装フルレストア済でとても綺麗です。
普段はセカンドシートを外しているため、6人乗りとなります。

この年式はフロントシート、リアシートとも、シートベルトはついていません。シートベルトが義務化される前の年式のため、シートベルトをしていなくても、違反にはなりませんが、事故や急ブレーキの際は危険ですので、ゆっくり安全運転でお願いいたします。
スピードメーターはマイル表示なのでご注意ください。

一般道、高速道路とも、割とキビキビと走りますが、高速で80km以上だすと現代車にくらべるとうるさいかと思います。一般道はのんびり快適なドライブができて、とても良い気分になれると思います。


クーラーはありませんが、三角窓や全ての窓を開ければ、走行中は爽快な風が入ってきます。

冬場のドライブは、エンジンの熱で温風を出すヒーターはついてますが、そこまでは暖かくなりませんので、防寒着が必要です。

(主な装備)
・レトロタイプのBlutoothオーディオ
・サブウーファー
・タブレットホルダー
・USB充電端子
・iPhone 用のLightning、android用のmicro USB、USBtypeCの3in1ケーブル
・ETC車載器

■ カーシェアにおける注意点
1日あたり300kmまででお願いいたします。
300kmを超過しそうな場合は、事前に相談をお願いします。

車内は禁煙でお願いします。

車両に気になる点があれば、メッセージなどで相談をしてください。
メンテナンスには気を使っておりますが、50年以上前の車となりますので、突然の故障などもあるかと思います。この点については、何卒ご容赦をいただければと思います。

ブレーキの踏力アシストがないため、現代車と比べるとブレーキを力強く踏む必要があります(現代車の感覚でブレーキを踏むと、ブレーキが効かないと感じると思います)。

パワーステアリングがありませんので、現代車と比べると、ハンドルが重く感じると思います。ただし、エンジンがリアにあり、フロントが軽いため、そこまでの超重ステというわけではありません。
クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。

ガソリンは、オートストップで停止するまで入れていただければ大丈夫です。現代車のように、オートストップ後に継ぎ足しをすると、入れ過ぎとなる恐れがあります。
満タンに入れても、ガソリン残量計は満タンの表示になりません。

匂いに敏感な方は、多少ガソリン臭を感じるかもしれません。現代車と異なり、気化したガスを少し放出する仕様らしいです。

■利用可能日、受渡場所について
相談により、都内受渡も可能ですが、普段は千葉県館山市にある別荘のシャッターつきガレージに保管しているため、できるだけ館山受渡でお願いできればと思います。

私自身平日は東京、週末は館山という生活をしているためその都合で利用可能日時、受け渡し可能場所の調整をさせていただければと思います。
基本的に、月曜日から金曜日夜までは東京都内におり、金曜日夜から日曜日夜までは館山にいるということが多いです。

東京にいる曜日、館山にいる曜日は、週によって、若干前後することもありますが、早めに利用希望日時、受け渡し場所を相談していただければ、東京にいる日、館山にいる日を調整し、できる限りご要望にお応えできるようにいたします。

受渡方法は、以下いずれかとなります。

1)地下鉄南北線東大前駅、都営三田線駅近くの自宅駐車場での受渡
自宅に車を置いてある場合には、以下いずれかの方法で受け渡し可能ですので、ほぼ時間帯問わず利用可能です。

・私は自宅にいる時は、お会いしての受渡
・私が自宅にいなくても妻が自宅にいれば、妻が対応
・キーボックスを使っての無人受渡

2)都内近郊でのお渡し・送迎
私の都合が合う場合は、都内近郊でのお渡し・送迎が可能ですのでお問合せください。
私の自宅から車で往復30分以内程度の場所でお願いいたします。

(受渡)
都内近郊で待ち合わせをし、その後私の運転で地下鉄南北線東大前駅、都営三田線駅近くの自宅近辺まで一緒に来ていただいて、受渡となります。この時点でシェア開始となります。

(返却)
地下鉄南北線東大前駅、都営三田線駅近くの自宅近辺で返却していただき、この時点でシェア終了となります。その後私の運転で都内近郊まで送迎いたします。

(追加料金)
受渡時は、自宅出発時点でガソリン満タンで出発します。
このため、自宅〜待ち合わせ場所〜自宅までのガソリン代はドライバー様の負担となります。

返却時も同様で、自宅〜送迎場所〜自宅のガソリン代はドライバー様の負担となります。
この場合、返却時にガソリンを入れて頂かなくても大丈夫です。
送迎後に、私がガソリンを入れ、Anycaアプリのガソリン代請求機能を使って、ガソリン代を請求させていただきます。

3)館山駅でのお渡し・送迎
館山受け渡しもオススメです。東京駅、新宿駅から、高速バスの房総なのはな号、千葉みなと駅、千葉駅、蘇我駅から南総里見号が出ています。週末の渋滞でも寝て帰れますので、駅レンタカー感覚でご利用いただければと思います。

(受渡)
館山駅で待ち合わせをし、その後私の運転で私の別荘(館山駅から10km程度)まで一緒に来ていただいて、受渡となります。この時点でシェア開始となります。

(返却)
私の別荘(館山駅から10km程度)で返却していただき、この時点でシェア終了となります。その後私の運転で館山駅まで送迎いたします。

(追加料金)
受渡時は、館山駅近くのガソリンスタンドでガソリンを満タンにします。
このため、館山駅近くのガソリンスタンド〜館山駅〜私の別荘(館山駅から10km程度)のガソリン代はドライバー様の負担となります。

返却時も同様で、私の別荘(館山駅から10km程度)〜館山駅〜館山駅近くのガソリンスタンドのガソリン代はドライバー様の負担となります。
この場合、返却時にガソリンを入れて頂かなくても大丈夫です。
送迎後に、私が館山駅近くのガソリンスタンドでガソリンを入れ、Anycaアプリのガソリン代請求機能を使って、ガソリン代を請求させていただきます。

4)私の別荘(館山駅から10km程度)での受渡
お車でお越しの方は、私の別荘(館山駅から10km程度)まで来ていただいての受渡でお願いいたします。
乗ってきたお車は、シャッターつきガレージでお預かりさせていただきます。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
VintageCarshare1
123
50代 男性 経営者・役員 千葉県
返答率
99 %
244 件 / 245 件
返答時間
1
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 191 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
車検証
2024年 4月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
■Vintage Carshare
Vintage Carshareでは、ベストコンディションに整備された、国内外の名車・旧車のカーシェアをしています。
劇用車として、日本全国の撮影現場へのお届けも可能です。

https://vintage-carshare.com
Googleで、「Vintage Carshare」と検索してください。


■シェア中の車両
1968年 フォルクスワーゲンtype2(ワーゲンバス、アーリーバス、スプリットウィンドウ)
1974年 フォルクスワーゲンビートル(空冷ビートル)
1975年 フォルクスワーゲンtype2westfalia(ワーゲンバスキャンピングカー)
1993年 ユーノスロードスター(初代NAロードスター)
2010年 BMW 335i cabriolet(E93)
2022年 日産サクラ(話題の軽EV、貸出時電気代無料、充電カード貸出)

■自己紹介
魅力的な旧車が大好きです。同じような車が好きな方に、是非とも乗っていただきたくて、Anycaを始めました。乗り方のコツなど、できる限り丁寧に説明するように心がけます。
レビュー 123
4.9
やり取りの丁寧さ 4.9
時間の正確さ 5.0
クルマの管理状態 4.9
LegaOga さん
20代 男性 学生
いつもレンタルさせていただきありがとうございます。
30年ほど前の車を絶好調に維持するのはとても簡単なことでは無いと思います。オーナーさんにはとても感謝しています。また、レンタルさせていただきます。よろしくお願いします。
R3O さん
20代 男性 会社員(その他)
非対面でスムーズにお借りすることができました。
不明点に関するお問い合わせにも電話・LINEで迅速に対応いただき、不安がありませんでした。
年代物の車にもかかわらずきびきび走れて非常に爽快、手入れが行き届いた素晴らしいビンテージでした、またお借りしたいです。
Jin さん
30代 男性 大学講師
すごく楽しい車でした。ありがとうございました!またよろしくお願いします。
Aguu さん
20代 男性 会社員(技術系)
まさに人馬一体を体現したような一台。運転していてとても楽しい車で、また乗りたいと思いました。
対応も丁寧で、説明もわかりやすく助かりました。
また機会ありました、よろしくお願いします。
okariku さん
20代 男性 学生
リピートさせていただきました。
乗っていてとても楽しい車です。またお借りします。
oono さん
30代 男性 自営業
とってもいい車です!
kurasan さん
60代 男性 自営業
このたびは親切丁寧にご対応いただき大変気持ち良くシェアする事が出来ました。
中々体験する事が難しい憧れの貴重なお車を運転する事で、休日がこんなにも、充実して過ごせたのは新しい発見でした。ありがとうございます。
是非まだシェアさせていただきたく思っております。
RYU さん
20代 男性 会社員(技術系)
いきなり予約してしまったのにすぐ対応してくれたのでとても親切で良かったです!
okariku さん
20代 男性 学生
よく整備されていて楽しい車でした。
キャブ車は初めてでしたが大変良い経験になりました。
またぜひお願いします。
luckyshindy さん
50代 男性 経営者・役員
旧車ではありますが、街乗りにはとても快適に運転できます。
非対面でとても気軽にやり取りさせて頂いています。
Graham さん
20代 男性 会社員(事務系)
とても丁寧に連絡くださってありがとうございました。
luckyshindy さん
50代 男性 経営者・役員
非対面でもあり、とても便利に使わせて頂いています。
旧車ではありますが、とても気持ちよく運転することができました。
1303S さん
40代 男性 経営者・役員
今回はビートルをシェアしていただきました。
エンジンのかかりが悪いこともなく、
エンストしてしまってもすぐに復旧できました。
給油口がひねっても空かないトラブルがありましたが、
すぐに鍵を使うことを教えてもらい、事なきを得ました。
また機会がありましたら、利用してみたいです。
Charlieczc さん
30代 男性 学生
Nice car. Wonderful experience! Worth to rent.
takatuki さん
20代 男性 パート・アルバイト
メンテナンスもしっかりしていて、最高の体験ができました。
ありがとうございました。
また機会がありましたら宜しくお願い致します。
Kunseiki さん
20代 男性 自営業
迅速かつ丁寧な対応誠にありがとうございました。
車の調子も良く楽しい時間を過ごせました。
yoshi さん
10代 男性 パート・アルバイト
いつもありがとうございます!
Wataru さん
20代 男性 自営業
とてもスムーズな対応で、車も最高でした。
Aoi さん
10代 男性 学生
メンテナンスもしっかりされており30年前のクルマとは思えないほど綺麗でした!
オーナー様も返答が早く、非対面でも的確な指示をくださり安心してお借りすることができました。
車についてなのですが、シフトフィールやアクセルのレスポンスはいいのはもちろんのこと、やはりステアフィールが最高でした。
この感覚は一度体験すると病みつきになります…
また利用したいと思います!ありがとうございました^_^
Marlowe さん
20代 男性 会社員(技術系)
ミッション・クラッチともに大変シャキッとしておりとても運転しやすく、エンジンの調子も良かったため楽しい1日を過ごすことができました。
ありがとうございました!
Danny さん
20代 男性 学生
素晴らしい体験でした
takatuki さん
20代 男性 パート・アルバイト
この車の楽しさを、再び思い出させてくれる良い体験になりました。
ありがとうございました!!!
sho さん
20代 男性 学生
とても親切な方でした。
トラブルがあったのですがすぐに対応して頂き
快適に使わせていただけました。
luvri さん
20代 男性 学生
リピートでした。
こちらの不手際でご迷惑おかけしてしまったにも関わらず、丁寧に対応くださりました。もちろん車は状態も良く、とても楽しく、またお借りしたいと思います。
この度はありがとうございました!!
Canikes さん
20代 男性 会社員(事務系)
昔の車でしかできない、絶妙な運転をご体験させて頂きました!

やはりロードスターは良いですね!さすが人馬一体の一台!

また機会がありましたら、ぜひ宜しくお願い致します!
maserati15 さん
20代 男性 学生
この度はありがとうございました
luckyshindy さん
50代 男性 経営者・役員
久しぶりのマニュアル車でしたが、とても面白くドライブの楽しさを思い出しました。
天気も良く、オープンで走るのがとても心地よかったです。
古い車で、それなりのイタミもありますが、整備も行き届き、車を運転する楽しさを思い出させてくれるいい車でした。
また機会がございましたら、よろしくお願いします。
masu さん
50代 男性 自営業
本日は、貴重なお車をお借りする事が出来て大満足でした。

車も物凄く綺麗で、行く先々で綺麗なワーゲンですねー色んな人から声をかけられました。
サビも全く無く、メンテナンスも完璧でした。
又お借りしたいと思います。
yoshi さん
10代 男性 パート・アルバイト
ありがとうございました!
Kuma07 さん
20代 男性 学生
二回目の利用です。
返信が早く、対応も丁寧で、素敵なオーナー様です。
また機会があればぜひ利用したいと思います。
BigT さん
30代 男性 留学生
直前のレンタルですが、速く、丁寧に対応していただきました。お車の状態も素晴らしいです。しっかりと点検されていますね。二日間楽しかったです。また機会があればお貸しいただきたいと思います。
volvokun さん
20代 男性 会社員(技術系)
50年前の車なのに手入れがしっかりされていて
トラブルもなくシェア出来ました。
またぜひ乗りたいです。
ありがとうございました。
baubau さん
50代 男性 会社員(事務系)
初めてのカーシェアでしたが何の問題もなくスムーズに利用する事が出来ました。車の状態も良くしっかり管理と点検、整備をなさっている印象を受けました。貴重な車を運転させて頂きオーナー様に感謝致します、また利用させて頂きます。
ykab さん
20代 男性 学生
リピートでの使用でした。
ありがとうございました。また利用させていただきます。
ishikura さん
20代 男性 会社員(技術系)
車の出庫方法、操作説明など細かく教えて頂けて分かりやすかったです。

連絡のレスポンスも良く直前の予約にも対応頂けました。

50年前の車なのでマニュアルのクラシックカーに慣れていない方は運転が難しいと思いますが、低価格で貴重な車に乗れるのはとても素晴らしいと思います。

小さなトラブルで今回は早めに返却しましたがまた機会があれば乗ってみたい車でした。
Mannala さん
10代 男性 学生
当日の予約でしたが、丁寧にご対応くださいました。
また機会がありましたらよろしくお願いします。
Cheego さん
20代 男性 学生
普段は乗ることのないヴィンテージカーに乗ることができ、非常に良い経験をさせていただきました。ありがとうございました!
taka さん
40代 男性 会社員(その他)
しっかり整備がされていて、内装も綺麗で快適でした。
自分より1歳年上の車に感激と感謝をしながら、終始満足なシェアが出来ました。
非日常を満喫しました、ありがとうございました。
saku さん
20代 男性 学生
トラブルにも柔軟に対応して頂きとても助かりました。
憧れのNAロードスター楽しかったです。
ありがとうございました。
atsushi さん
20代 男性 会社員(技術系)
とても楽しくドライブできました!
sho さん
20代 男性 学生
受け渡しもスムーズにでき
よかったです
sho さん
20代 男性 学生
走りは昔ながらの車でとても面白い感じでした。
エアコンもありとても快適に乗ることができました。
また利用させていただきたい1台です。
Sakutaro さん
20代 男性 学生
本当に状態が良く、また扱いやすいよう改良も施されており、非常に楽しめました!
非対面でのシェアも、手順が確立されており、分かりやすかったです!
ryu911 さん
20代 男性 学生
古いクルマであるに関わらず、快適に楽しく運転させていただきました!またぜひお借りしたいと思います!よろしくお願いします!
YUU さん
20代 男性 会社員(その他)
走るのが楽しくて、あっという間の時間でした。
この時代の車としては状態も良く、よく整備されていました。
ナビモニターが便利でした。
やはりオープンで走るのは最高ですね。夏場は少々暑いですが、高原を走るととても気持ちいいです。
使用前の丁寧な説明や、突発的な出来事にも丁寧に対応してくださり、安心して使うことができました。
kishida さん
30代 男性 会社員(その他)
ヴィンテージカーに興味があり、今回初めてレンタルをさせていただきましたが、操作方法の動画での説明や、連絡のやり取りも非常にスムーズで、安心して楽しむことができました!
良い体験ができたのは、オーナー様のおかげです!本当にありがとうございます!
Sakutaro さん
20代 男性 学生
古い車ながら、しっかりと動いてくれて、本当に良い思い出を作れました!エアコンが不調(というかピクリともせず)というトラブルで、一時車内がサウナ化したこと以外(それももはや良い思い出になっていますが笑)、本当に大満足です!ありがとうございます!
kenny さん
20代 男性 経営者・役員
最高です
kenny さん
20代 男性 経営者・役員
ありがとうございます!
すぐつかいます!
kenny さん
20代 男性 経営者・役員
とても清潔感がありさいこうでした!
TAKE さん
20代 男性 会社員(事務系)
憧れのNAロードスターに乗ることができる、大変貴重な機会でした。当方からの連絡へのご対応も大変素早く、ドライブを楽しむことができました。
また是非機会があればご利用させて頂きたいです。大変ありがとうございました。
luvri さん
20代 男性 学生
リピートです!
素敵な車とオーナー様です!車の調子はとても良く、非対面のため、24時間対応なのはとても便利です。
是非また機会がありましたら、利用させていただきます。
ありがとうございました!!
Dauchi さん
20代 男性 学生
迅速な対応ありがとうございました。
楽しく運転できました。
車も大変綺麗にされていて気持ちが良かったです。
ありがとうございました。
DDD さん
20代 男性 会社員(技術系)
内装の色合いが素晴らしく、オープンにしていてもクローズでも、運転が楽しかったです。
また利用したいと思います!
ありがとうございました!
Tatsuya さん
20代 男性 会社員
念願の古き良きビートルに乗れて本当に嬉しかったです!
ヴィンテージカーの楽しさを体感できました!
また是非よろしくお願いいたします。
Akito さん
20代 男性 機械式駐車場のメンテ
ずっと乗ってみたかった、夢のクルマ。それがこの、NAロードスターでした。
友人のには横乗りしたことがありましたが、どうしてもあのゴーカート感が忘れられなくて…自分でも運転してみたくなり、また友達とドライブをしたくなり、お借りしました。
人馬一体とはよく行ったもので、本当に気持ちよく走ってくれて、運転がずっと楽しかったです。
今でこそ乗る機会の少なくなってきているMTスポーツカーですが、こんなに楽しいクルマに乗れるならまた是非ともお借りしたいです。また来ます!
Yoki さん
20代 男性 学生
直前の対応ありがとうございます!
駐車場と車の説明とても詳しくてすごく助かりました!
車もすごく可愛くて綺麗でした!
KUMA さん
20代 男性 学生
リピート利用です。
お貸し頂きありがとうございました。
丁寧なご対応で安心して楽しむことができました。
Marlowe さん
20代 男性 会社員(技術系)
大変迅速・丁寧なやりとりをしていただき、車に関する個人的な質問にも快くお答えいただきました。
またシェアカーについても大変調子の良い状態に保っていただき、素晴らしい体験ができました。
全体にこちらのオーナーさまからまたお借りしたいと思える気持ち良いご対応をしていただけました、ありがとうございました!
loeno さん
20代 男性 学生
古い車ながら、綺麗に整備されており、とても気持ちよく利用することができました。なかなか運転する機会のない車ですので、とても貴重な体験ができました。ありがとうございました。
desorxcio さん
20代 男性 IT
オーナーさんとのコミュニケーションは素晴らしく、いつも迅速かつ親切に対応してくださいました。車の受け渡し手続きも非常にスムーズでしたし、車の状態も年式(1974年のビートル)にしては素晴らしかったです。本当にありがとうございました!またの機会にぜひ利用させていただきたいと思います。
IBUKI さん
20代 男性 学生
細かく説明していただき、快適にお車を使用できました!
ykab さん
20代 男性 学生
非対面でもわかりやすい説明で安心して利用出来ました。
ありがとうございました!
HANABI さん
20代 男性 学生
ご親切に対応して頂きました。またの機会ありましたら宜しくお願い致します。
Kuma07 さん
20代 男性 学生
内装がとても綺麗で、90年代の車とは思えません!
すごく楽しい車です。
オーナーさんは丁寧で返信も早い。
機会があればぜひまたお借りしたいです。
EN402 さん
20代 男性 自営業
今回は非対面での受け取りだったので、手順や操作方法などを事前に分かりやすく伝えて頂き、安心して当日を迎えられました。
maserati15 さん
20代 男性 学生
丁寧に対応して頂きありがとうございました。
年代を思わせないような状態で非常に乗りやすかったです。
また利用させてください
Sinatra さん
30代 男性 会社員(事務系)
今回もとても丁寧なやりとりでした。おすすめします!
waka さん
20代 男性 会社員(技術系)
前日の夜からの予約にも関わらず柔軟な対応して頂きました。是非また使ってみたいと思います。
IBUKI さん
20代 男性 学生
とても楽しく、良い思い出となりました。
tom さん
20代 男性 自営業
当日だったのですが迅速な対応で助かりました!
luvri さん
20代 男性 学生
エニカでの初めての利用にも関わらず、丁寧かつ迅速に対応いただきありがとうございました。
リトラ車、オープンカーを一度に楽しめるこの貴重な経験はまさに「非日常」でした!

旧車ということもあり、最初はMT操作に不安がありましたが、イメージとは裏腹にとても運転しやすく、整備の行き届いた素晴らしい1台でした!!

また機会がありましたらお借りしたいと思いました。
ありがとうございました。
Seiya さん
20代 男性 会社員(技術系)
古き良きビートルのまま、KENWOODのbluetoothスピーカーが内蔵されていたりと、とても整備されており、良い車でした。
是非また宜しくお願い致します。
Jackie さん
20代 女性 自営業
急なリクエストにも関わらず迅速に対応していただき本当にありがとうございました!
車の調子が良くとても快適にドライブできました。
ディズニーランドへ行きましたが、このかわいい車のお陰で道中とても楽しかったです。
重ステは初めてで不安でしたが、あまり気にならない程度の重さでした。
また機会があれば利用させていただきたいです!
renmiya さん
20代 男性 学生
前日のリクエストになってしまいましたが迅速にご対応いただき、こちら要望にも丁寧にご対応いただきました。おかげで良い体験になりました。また、お借りさせていただきたいと思いました。ありがとうございました。
Andy さん
20代 男性 学生
とっても素敵な車です。
オーナーさんも親切で丁寧に対応していただいていました。
ありがとうございました。
Jun さん
30代 男性 地方公務員
シェアに慣れられていて、初めての非対面で御座いましたが、何も不安は御座いませんでした。お車の方もMT車の経験があれば、最近の車の感覚で走らせることが出来ました。貴重のお車をありがとうございました!

レビュー遅くなりまして申し訳ありませんでした!
KUMA さん
20代 男性 学生
お貸し頂きありがとうございました
非常に運転しがいのあるお車でした
オーナー様のご説明等の対応もよく、充実してドライブを行うことができました
nnn さん
20代 女性 学生
延長させて頂いたので、延長した方に載せますた!
LegaOga さん
20代 男性 学生
とても親切な方でした。
様々な質問に答えて頂きとても助かりました。
YSL さん
20代 男性 学生
対応もとてもスムーズでとても良かったです!
楽しい車でした!ありがとうございました!!
nnn さん
20代 女性 学生
この度急遽な問い合わせにも関わらずご丁寧にご対応頂き、
とても楽しいドライブをすることができました。
ありがとうございました。
kohei さん
20代 男性 会社員
直前の予約にも関わらず素早い対応ありがとうございました。
連絡のとりやすさもあり安心してお借りできました。
kou さん
20代 男性 会社員(技術系)
ありがとうございました。
Toku さん
30代 男性 会社員
30年ものですが、とても良い状態で管理されており、おかげで楽しくドライブができました。デンスロや電子パワステではなく、ワイヤーと油圧システムを使ったダイレクトな操縦が久しぶりにできてよかったです。
7achibana さん
20代 男性 学生
長期間お貸しいただき、ありがとうございました。
古い車でしたが非常によく整備されており、
不調は全くないで高速も問題なく走りました。
今回は池袋で非対面取引と返却とても便利でした。
またよろしくお願いしますね~
donkatsutyo35 さん
30代 男性 会社員
この度は貴重な車をお貸しいただきありがとうございました。
車両設備・カーナビ含め快適に過ごすことができました。
また設備動画もあり、戸惑うことなく使用できました。
2日間お借りして人馬一体、名車と呼ばれる事が体感できました。
目的地にいくまでが特別な体験で、運転自体がとても楽しかったです。
また機会ありましたらお借りしたいです。
William さん
30代 男性 会社員(技術系)
この度は、ご要望にご添えいただき、ありがとうございました。
Moto さん
20代 男性 会社員
貴重な車を貸していただきありがとうございました!
初めての利用でしたが安心してドライブできました!
SSS さん
20代 男性
距離を超えてしまいすみませんでしたm(_ _)m
今回も楽しくドライブ出来ました。
ありがとうございました。
Sinatra さん
30代 男性 会社員(事務系)
とてもスムーズなやり取りでした。車の使え方なども丁寧に教えてくれました。
7achibana さん
20代 男性 学生
長期間お貸しいただきありがとうございました。
古い車でしたが非常によく整備されており、
不調は全くありませんでした。
高速も問題なく走りました。
長距離ドライブでも全く疲れません!
また機会がありましたら、
どうぞ宜しくお願い致します。
issei さん
40代 男性 自営業
大変メンテナンスも行き届いており、楽しいドライブが出来ました。
お預かり、ご返却もご調整いただき、スムーズに行う事ができ大変助かりました。
また是非宜しくお願い致します。
NA8C さん
30代 男性 会社員(技術系)
長期間お貸しいただきましてありがとうございました。
古い車でしたが非常によく整備されており、不調は全くありませんでした。高速も問題なく走りました。
またどうぞよろしくお願いいたします。
NA8C さん
30代 男性 会社員(技術系)
長期間お貸しいただきましてありがとうございました。
古い車でしたが非常によく整備されており、不調は全くありませんでした。高速も問題なく走りました。
またどうぞよろしくお願いいたします。
NA8C さん
30代 男性 会社員(技術系)
長期間お貸しいただきましてありがとうございました。
古い車でしたが非常によく整備されており、不調は全くありませんでした。高速も問題なく走りました。
またどうぞよろしくお願いいたします。
SSS さん
20代 男性
本当に長い期間お借りしてありがとうございました!
最高の一言でした!
長距離ドライブでも全く疲れません!
オススメです!
また機会がありましたら、利用したいと思います!
SSS さん
20代 男性
あと1日大事に乗らせて頂きます。
SSS さん
20代 男性
とても親切にご対応してもらいました!
車両もとても綺麗で素晴らしいです。
7achibana さん
20代 男性 学生
外国人のユーザーにもとてもやさしく、
受け渡しの前に丁寧に説明してくれました。
ありがとうございます。
今回の機会がありましたら、
どうぞよろしくお願い致します。
kosuke さん
20代 男性 自営業
とても丁寧に車に関して説明してくださり、私の質問にも答えていただきました。
とても良い方でした。
susumu69 さん
50代 男性 医療関係
40年以上前に生産された旧車の為、乗り出し前は少し不安でしたが、オーナーさんの丁寧な事前レクチャーでスムースに乗りだしが出来ました。車は整備が良く行き届いており、街中、高速道路、峠道とも元気に走ってくれました。機会があったら叉是非ともシェアしたいです。有り難うございました
NA8C さん
30代 男性 会社員(技術系)
この度は急なお願いにもかかわらず、ありがとうございました。整備の行き届いた大変状態の良い車でした。ご対応もご丁寧にありがとうございました。また是非よろしくお願いいたします。
Sota さん
20代 男性 会社員(その他)
とても綺麗でオシャレで乗りやすくて、大変素敵なドライブができました。対応も丁寧で非常に良かったです。また機会があれば利用したいです。
kula さん
30代 男性 会社員(その他)
こちらの都合で一度キャンセルしたにも関わらず親切な対応でシェアさせていただきました。受渡時も丁寧な説明で不安なく楽しませていただきありがとうございました。
torocadero さん
40代 男性 会社員(技術系)
オールドビートルありがとうございました。楽しいドライブの時間を過ごすことができました。
私自身初めてのAnyca利用ということで慣れない点がありましたが、オーナー様にはご親切にしていただきました。次の機会がありましたら、よろしくお願いします。
どうもありがとうございました。
KEBA さん
20代 男性 会社員(技術系)
この度はありがとうございました。
お車の状態も大変素晴らしく、安心してドライブできました。
また利用したいと思います!
yuusuke213 さん
20代 男性 花屋
とても親切に対応して頂きました!
Anna さん
20代 女性 パート・アルバイト
とても大事にされている車だというのが凄く伝わりました。
状態が凄く良くて、乗り心地も運転のしやすさも抜群で
とても楽しいドライブになりました!
オーナーさんも優しい方で、、
Carura832 さん
60代 男性 自由業
今回は貴重な74年ヤナセ物をシェアさせていただき、ありがとうございました。
古い車両ながら整備されており、何らストレスなく運転を楽しむことができました。室内も清潔感があり、クーラーも良く効きました。
また利用させていただきたいと思いますので、宜しくお願いします。
Alexander さん
40代 男性 会社員(技術系)
返答も早く、丁寧なオーナーです。とても話しやすかったです。また機会がありましたら是非お尋ねできればと思います。
Hiroshi さん
40代 男性 会社員(事務系)
急なご相談にも関わらず柔軟に対応していただきました。お返事も早く、安心して利用できました。
車も本当に良い車で、運転を楽しめました。
また是非お願いしたいと思います。
ありがとうございました!
knob さん
40代 男性 靴修理
この度はありがとうございました。
非常に丁寧、迅速に対応して頂きました。
車も快適で優雅に楽しませてもらいました。
また機会があったらお願いしたいです。
taji さん
20代 男性 会社員(技術系)
車の受渡や返却の方法、車についての説明など細かく説明していただきスムーズにお借りすることが出来ました。
車も良いコンディションを保っていて運転する楽しさを感じました。
またこちらの質問にも迅速に応答してもらえたので、不安になることもなくとても充実した時間を過ごせました。
ありがとうございました。
tomo さん
50代 男性 経営者・役員
とても親切にして頂き楽しい1日が過ごせましたどうもありがとうございます
お車もお金をかけて大変良い状態を維持されており、旧車でしたが不安はなかったです
また是非宜しくお願いします!
panda86 さん
20代 男性
ありがとうございました。
とても楽しい経験をさせて頂きました。
またぜひよろしくお願いしますを
makoto さん
40代 男性 会社員
連絡や詳細事項などの説明が丁寧で、親切に対応していただきました。
お車もしっかり整備されていて、大変乗りやすく、ドライブを楽しませていただきました。
ありがとうございました。
yuuki さん
20代 男性 学生
今回2回目のカーシェアだったのですが、前回同様とても円滑な対応をしていただきスムーズに事が進んでいきとても良かったです。
JIshikawa さん
50代 男性 会社員
この度はお世話になりました。
お陰様で大切な人に良い思い出づくりができました。
またの機会がありましたらよろしくおねがいします。
tomaoshita さん
20代 男性 学生
ご返信がとても早く、受渡時間に関するこちらからの変則的な要望にも快く応じてくださいました。
ありがとうございました!
D63 さん
20代 男性 会社員(事務系)
良い空冷経験をさせて頂きました。快調に走るワーゲンでした。オーナーさんの対応もスムーズ、親切で安心してレンタルする事ができました。
yuuki さん
20代 男性 学生
とても車らしさを感じれる一台でした
とても楽しかったです
Kyohei さん
20代 男性 公務員
予約から受け渡しまでとてもスムーズに進ませて頂きました。
是非、次の機会もご利用させて頂きたいと思います。
もっとレビューを見る