1/

¥13,000/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
プレミアム

+¥3,800/日

MODEL 3

TESLA 2022

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2021年12月30日~2022年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2022年04月29日~2022年05月05日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
Racco903
0
60代 女性 会社員(技術系) 千葉県
未来のモビリティを体感しませんか?
■ 特徴や魅力の詳細
ご覧いただきありがとうございます。
EV車購入を検討されている方、話題のテスラってどんな車?など、EV車にご興味のある方におすすめのスポーツセダンです。

▼車について
テスラモデル3ロングレンジ デュアルモーターAWD
(ミッドナイトシルバーメタリック/ホワイト内装)
2022年車・上海製

全長4,694mm × 全幅1,849mm × 全高1,443mm
最低地上高140mm

▼航続距離
大容量バッテリー搭載、定評のある電費の良さで安心してお乗りいただけます。

▼車の魅力
来るEV車全盛時代に先駆けて、未来のモビリティを体験したくてこの車を購入しました。
お洒落なホワイト内装、リアウインドウまで続くガラスルーフ、15インチタッチスクリーンとステアリングと2本のレバーだけの操作、疲労の少ないワンペダル走行など、これからの車の方向性を体験できるものと確信しています。

■ カーシェアにおける注意点
お手数ですが、 下記をご一読いただき、以下の点にご了承いただいたうえでリクエストをお願いいたします。

【シェア全般について】
・テスラ車全般に言えますが、この車種は最小回転半径が5.8mあり、大型ミニバン程度の取り回しとなります。事前の確認において大型車のご経験が少ない方はご遠慮いただくこともありますことをご了承ください。
・テスラ車純正ナビは車幅を考慮しない仕様ですので、狭い道に案内されることがあります。不安な場合は停車してルートの先確認をお願いいたします。
・ゴールド免許、または優良免許をお持ちの方に限らせていただきます。
・シェア時間は最大48時間とさせていただきます。(応相談可能)
・シェアご希望の場合は、 原則利用予定日の1週間前までに、必ずオーナーまでシェア期間(開始日、終了日) 、受渡場所と 時間、ご希望などのお問い合わせをお願いいたします。双方の条件を事前に確認、承諾されたうえでアプリからのリクエストをお願いいたし ます。なお、条件次第ではご遠慮いただく場合もありますので、予めご了承のほどお願い申し上げます。
・慣れない装備やEVの特性などにより操作に不安のある方もいらっしゃると思います。ご希望があれば引渡前に10分~20分程度走行していただきながら私が助手席で操作説明をさせていだたきますので、その旨お申し出ください。

【充電について】
車輌の状態表示画面上で480km以上走行できる充電状態での引き渡しになります。この表示から2割減が一般道の実質走行距離とお考えください。
返却時に充電残量が約20%(または走行可能距離が100km程度)であれば充電の必要ありません。もしこの数値を10%以上下回る場合には、テスラ社スーパーチャージャー以外の公共充電設備(道の駅、ディーラー、SA・PAなど)にて返却時残量になるまで補充 (充電料金はドライバー様にて負担)をお願いいたします。返却後に充電設備まで走行しなければならないため、ご理解、ご協力をお願い申し上げます。

【走行距離について】
ドライバー様の走行状態にもよりますが、お引渡時の充電量から原則として以下の走行距離を上限の目安といたします。 EVの特性として外気温、空調、走行状態によって電費が著しく悪化したり、走行しなくても待機だけで常時電気は減っていきますので、必ず始動時、返却前には充電量や走行可能距離をご確認ください。
シェア時間24時間まで 250km (12月~3月は200km)
シェア時間48時間まで 420km (12月~3月は340km)

【注意事項】
・事故・交通違反・損傷(飛び石、当て逃げ含む)・故障などのトラブル発生時には、速やかなご連絡をお願いいたします。
・不法ゴミ投棄など法令違反にあたる行為に使用することはできません。
・保険適用外のトラブル(パンクなど)はドライバー様負担での対応をお願いします。
・登録されたドライバー様以外の運転は保険が適用されませんので、必ず登録者様による運転をお願いいたします。
・お引渡し、ご返却時に車内外の点検にご協力ください。
・禁煙、ペット不可、車内において匂いの強い飲食物は不可とさせていただきます。
・ホワイト内装のため、ジーンズ着用でのご利用はお控えください。
・車内・前後トランク内の備品の持ち去りを禁止します。また貸出中に出たゴミは返却時に車内に残さないようご協力をお願いいたします。
・サーキット・オフロード走行、ドリフト走行、凍結防止剤散布道路走行、雪道走行などでの利用はお断りいたします。また、やむを得ず凍結防止剤散布道路を走行した場合は、下回り洗浄をお願いいたします。
・車内外の汚れがひどい場合には、返却時にテスラ車洗車が可能なガソリンスタンドでの「手洗い水洗車」と車内清掃をお願いいたします。なお、洗車時は「洗車モード」を設定してください。
・1日平均の走行距離は約250km(冬季は200km)としておりますので、シェア後に大幅な超過が予想される場合は速やかにご連絡ください。
・オートパイロットは高速道路のみに限定されています。
・電欠になった場合はドライバー様負担にてJAFなどのレスキュー手配をお願いいたします。
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
個別設定
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
受渡時に免許証を確認
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
Racco903
0
60代 女性 会社員(技術系) 千葉県
返答率
50 %
2 件 / 4 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 0 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストに対して計算されます。
電話番号
Facebook
メール
車検証
2022年 5月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
車好き、ドライブ好きのRacco903と申します。
長年メルセデスに乗っていましたが、EVの伸びやかな走りに魅せられて、世界で最も売れているEVを導入しました。最新の機能と動力性能をお楽しみいただけると思います。
レビュー 0
0.0
やり取りの丁寧さ 0.0
時間の正確さ 0.0
クルマの管理状態 0.0
Anyca
Anyca カスタマーサポート
シェア開始24時間前を切ってから、オーナーによってシェアがキャンセルされました。
キャンセル理由をみる

キャンセル理由

台風上陸が確実になったため、協議の上、今回は安全を優先することで双方合意に達したためキャンセルを行いました。
もっとレビューを見る