1/

¥15,800/日

共同使用料

カーシェアプロテクト
スタンダード

+¥3,300/日

JEEP GRAND CHEROKEE

CHRYSLER JEEP 2018

平日割 -

長期割 -

共同使用料と割引について

共同使用料と割引について

平日割について

平日にご利用いただくカーシェアは共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
休日を除いた平日のシェア日数分を共同使用料から割引

「休日」の定義

  • 土曜、日曜、国民の祝日、振替休日、国民の休日

  • 及び、以下の特別期間
    ■年末年始
    2023年12月30日~2024年01月03日
    ■ゴールデンウィーク
    2024年04月27日~2024年05月06日

長期割について

2日以上ご利用いただくシェアの共同使用料が割引になります。
オーナーが割引設定しているクルマのみ適用されます。

■割引について
シェア2日目以降の、1日あたりの共同使用料を割引

平日・休日・シェア日数の計算方法

  • (1)

    開始・返却日時が同日(=日を跨がない)の場合

    • 使用日が平日の場合は平日1日分、休日の場合は休日1日分とカウントされます。
  • (2)

    開始・返却日時が日を跨ぐ場合

    • 以下の計算に用いる期間は、開始日時から24時間単位(使用日数分)とする。

      (例)開始日時1月1日19時〜返却日時1月2日10時の場合、計算に用いる期間は1月1日19時〜1月2日19時

    • (a)・(b)より計算される日数の大きい方を「平日」としてカウントします。

      • (a)期間内の平日のうち、1日当たり13時間以上含まれる日数

      • (b)[平日に該当する期間の合算時間÷24](小数点以下切り捨て)の日数

使用料の例
BaTmAn11
35
30代 女性 会社員(その他) 沖縄県
沖縄をグランドチェロキーで満喫しませんかー?
■ 特徴や魅力の詳細

ご覧いただきありがとうございます。
私の大切に乗っている、Jeep Grand Cherokeeをご紹介させて頂きます!

アウトドアや街中など様々シーンにクールでエレガントに決まるJeep Grand Cherokee!
車高のある安定したコイルサスペンションの走りで沖縄楽しみませんか?

ダイアモンドブラッククリスタルをベースとした基本カラーに、差し色のブルーの入ったブラック&ブルーの特別仕様車となっており、20インチブラックアルミホイールとオールテレインタイヤがタフネスを表現しクールな仕上がりの沖縄県には1台のみとなっております。

Bluetoothはもちろん、Apple CarPlay搭載で、iPhoneを充電ケーブルに挿すだけでGoogleMAPやApple MUSICなど、さまざまなコンテンツをご使用いただけます。

■ カーシェアにおける注意点
ご利用にあたっては以下の条件をお守り頂けるドライバー様のシェアに限らせていただきます。

※前者使用時に事故などのトラブルが発生し、貸出し状態にまで回復ができないときは、カーシェアできなくなり、予約取り消しとなります。(台車などの手配補償はできかねますので、ご了承ください)

※お渡し、返却時に必ず車のキズチェックを行います。

※Anycaの保険は事故による補償ですので、内装などの破損があった場合の修繕費は全額お客様の負担となります。
なお、保険の主契約者か臨時被保険者以外の人が運転していた際に生じた損害(Anyca経由で加入する保険の被保険者は、予約をした方のみとなります)
無免許運転や酒気帯び運転によって、運転者本人に生じた傷害は保険対象外となりますのでご注意ください!

【タバコ】
禁煙(電子タバコも含む)※必ずお守りください!
臭いが残っていたり吸った痕跡があった場合は、クリーニング代やフィルター交換代金などを請求致します。
シートにタバコの穴などがあった場合はシート入れ替えやシートカバー代金を請求致します。※金額は大変高額になる事が予想されます。


【清掃・ゴミ】
室内清掃はお客様自身で行なってください。
基本的に車内での飲食はご遠慮ください。(飲み物は除く)
数分の清掃では済まないような食べこぼし、汚れなどは程度に応じて清掃代を即時もしくはアプリ請求させて頂きます。
※室内クリーニングを行わなければならない場合は実費で請求致します。

ご利用中に出たゴミは必ずお持ち帰りください。
次にご利用するお客様の為にもよろしくお願い致します。

車外の汚れについて、通常の街乗りや雨でつく汚れは気にせず大丈夫です。
・キャンプなどで使用した場合などは、泥汚れを洗車する必要あるため、返却時に車両状態の程度で判断致しますが、原則洗車代金を別途頂きます。
※洗車機には絶対に入れないで下さい!!
洗浄機を使用した場合は、コーティング施工塗装費などを全て請求致します。


【事故を起こした場合】
事故発生時は速やかに負傷者の救助や警察への通報を行ってください。自損事故などの軽く擦ったような些細な場合でも必ず警察を呼んで事故証明を取得をお願いします。(※事故証明が無い場合は保険の適応ができません!)


【交通違反の取り締まりを受けてしまった場合】
すぐに私に連絡してください。
ドライバーが出頭、罰金支払いの対応を行うなど必要な措置を講じてください。
また、反則金の納付を行った後も速やかに私へ連絡をお願いします。
速度違反、駐車違反、バスレーンなどにお気を付けください。


【万が一キズがついてしまった場合】
エニカで登録を行なっているキズ以外は全て、シェア中についたものとします。
Anyca付帯の保険でカバーされない修理費用や免責分+修理期間中の台車費用は、実費でのご負担となりますご注意ください。
修理については私の方で見積もりを取り、その後ドライバー様へご請求となります。修理金額確定後、1週間以内にお支払いください。


【返却】
夕方や夜間の返却の際はキズ確認などが見えにくいため、翌日以降に再確認となります、あらかじめご了承くださいませ。
※レギュラー満タンでのご返却をお願い致します。(ガソリンの入れ間違いを防ぐため、返却の際必ずレシートをお見せください)
給油時間がない場合は有料で賜ります。



クルマに関してのご質問や、お待ち合わせ場所のご相談など、お気軽にお問い合わせください。
お互いに気持ちの良い対応をよろしくお願い致します!

(改)2022年6月23日
ETC
iPhone充電
Android充電
スマホクレードル
Bluetooth音楽再生
バックカメラ
障害物センサー
パワステ
エアコン
4WD
ルーフキャリア
ルーフボックス
サンルーフ
自動ブレーキアシスト
自動パーキングアシスト
クルーズコントロール
アダプティブクルーズコントロール
シートヒーター
ベビーシート
チャイルドシート
ジュニアシート
CDプレイヤー
イヤホン入力端子
DVDプレイヤー
後席モニター
喫煙
NG
ペット
NG
ガソリン補給
利用分のガソリン補給
損害発生時の
責任分担
帰責割合に応じて分担
キャンセルポリシー
キャンセル料発生
ドライバー本人の
確認方法
個別設定
契約期間
6ヶ月
クルマの管理方法
オーナーが一元管理
BaTmAn11
35
30代 女性 会社員(その他) 沖縄県
返答率
90 %
91 件 / 101 件
返答時間
3
時間以内
キャンセル率
0 %
0 件 / 44 件
返答率、キャンセル率について

返答率・キャンセル率について

  • 返答率
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して【24時間以内】に返答した割合です。
  • 返答時間
    ドライバーからの問い合わせ・予約リクエストに対して24時間以内に返答したもののうち、初回の返答までに掛かった平均時間の目安です。
  • キャンセル率
    予約リクエストの承認後、またはクイック予約による予約成立後、オーナーがキャンセルをした割合です。
    ※04/19 00:00以降に送信された予約リクエストおよびクイック予約に対して計算されます。
電話番号
メール
免許証
車検証
2024年 3月
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
車が好きなので、いろんな車が乗りたいので登録しました。
SUVが大好きです。

現在の愛車はJeep Grand Cherokee です。

LX・G350・ランクル・アルファードなど大きい車に乗り慣れています!


※軽のタントカスタムも只今、準備中です!
興味のある方は是非ご利用くださいー☆
レビュー 35
5.0
やり取りの丁寧さ 5.0
時間の正確さ 4.9
クルマの管理状態 5.0
Chee さん
50代 女性 自由業
迅速で丁寧なご対応を下さるオーナー様で、
とても安心して利用させていただけました。
この度はどうもありがとうございました。
chara さん
30代 男性 自営業
すごく綺麗にされていて、5人(子供3人)で乗っても余裕がありました。トランクに傘も用意していただいており、突然の雨にも困らずに色々な観光スポットに行けました。
オーナーの方も柔軟に対応していただき、話もしやすく、車の傷の確認もスピーディーにしてくれ、大変満足しています。また行く機会がありましたら、ぜひお願いしたいと思います。
shshfr1119 さん
20代 男性 会社員(その他)
とてもスムーズでした。
ありがとうございます。
cherry さん
20代 男性 会社員(その他)
この度はお取引きいただきましてありがとうございました。
ご丁寧に対応していただき非常に助かりました。
また沖縄旅行に来た際にはぜひレンタルさせていただけますと幸いです。
sota さん
20代 男性 会社員(事務系)
ご対応からお手続きまでご丁寧に案内いただきました。
素敵なお車で旅行を楽しませてくれました。
はじめての利用でしたが問題もなく、スムーズに利用させていただきました。
ありがとうございました。
ryohei さん
20代 男性 会社員(その他)
説明も丁寧で接しやすく大変助かりました。
車も快適に使えたのでとても満足のいく沖縄旅行になりました。
Yuto さん
20代 男性 学生
受け取り場所を最適な場所に調節してもらったり、返却時間が予定より早くなっても丁寧に対応してもらったり、柔軟で親切な対応をしてくださり、おかげで良い旅行となりました!
onishi さん
40代 男性 経営者・役員
親切な対応でとでも安心して借りることが出来ました。
ありがとうございました。
tmy00018 さん
20代 男性 会社員(事務系)
この度はありがとうございました!
初めての利用がBaTmAn11様で良かったです。
機会があれば是非宜しくお願いいたします。
soraggg さん
20代 男性 会社員(技術系)
内装も綺麗でとても乗りやすい車でした
返答も早く時間の変更もしていただき
素晴らしかったです!
rabu さん
40代 男性 自営
初めてでしたが親切に対応して頂けました。
oto さん
20代 男性 経営者・役員
車は物凄く綺麗でカッコよくて、オーナーさんは物凄く親切な方で分からない事を丁寧に楽しく教えて下さいました!
本当に楽しく旅行が出来ました!!有難うございました。
chi さん
20代 男性 公務員
受け取り場所、返却時間の変更等色々と無理をお願いしたにも関わらず、丁寧で柔軟な対応して頂きました。おかげさまで楽しい旅行ができました。大変感謝してます!
Tomyandromeda さん
20代 男性 会社員(事務系)
車体、車内の管理が行き届いてました!
高級感もあり、運転していてとても楽しい車でした!
また機会があればシェアさせていただきたいです!
Tomoki さん
30代 男性 会社員
いい車ありがとうございました!
kaori さん
40代 女性 会社員(技術系)
おかげさまでとても楽しい旅行となりました。出発ゲートでの車の受け渡しが可能なのはとても効率的でしたし、時間にも融通を聞いていただき大変助かりました。どうもありがとうございました
Himanshu さん
20代 男性 会社員(技術系)
The Owner was very polite. I did not face any issues with the car renting. The car was very clean. The overall process was very smooth and easy. I don’t speak Japanese but the owner was kind enough to understand that and made it easier to rent the car.
taku さん
20代 男性 公務員
大変ご丁寧に対応いただきまして、ありがとうございました。返却の予定を当日にご相談しましたが、柔軟に対応いただけて大変助かりました。
Alisa さん
20代 女性 会社員(事務系)
本日はお車を貸していただきありがとうございました。
返信の速さ、丁寧な対応、等
やりとりがしやすく助かりましたm(_ _)m
お車を貸していただいた際、とても快適であり
Bluetooth対応、iPhone充電器、感染症対策等
とても満足する時間を過ごさせていただきました。
また機会ありましたらよろしくお願いいたします
Haruaki さん
30代 男性 自営業
素敵なお車をお貸しいただきありがとうございました!
新婚旅行の良い思い出のひとつになりました!
beff さん
50代 男性 会社員
車も素敵でスタッフの方のとても対応も良く
本当におすすめです!
tatsu さん
40代 男性 会社員(技術系)
回答が早い、親切でした。
また機会があれば利用したいと思います。
tanioka さん
30代 女性 会社員(その他)
まずとても親切なオーナーさんで、こちらのワガママを何度も聞いてくれ出来る事出来ない事を丁寧に教えてくれました、面倒臭い事をお頼みをしたんですが、気分を害さず迅速な対応をして下さいました
当日フライトの遅延で時間お待たせしてしまいましたが、嫌な顔せずこちらの心配して下さいました
連絡のレスポンスも早く、色んな相談内容にも乗って頂いて凄く良いオーナーさんだと思います
RRRRR さん
20代 男性 会社員(その他)
とても対応も良く丁寧な方でよかったです!
本当にありがとうございました!
katsuya さん
40代 男性 会社員
那覇空港で受け渡しだったので便利でした。
車も問題なくレンタカーが借りれなかったんで、かなりありがたかったです。
Ryusei さん
20代 男性 学生
返答も早く、時間変更にもしっかり対応してくれました。
おかげで、助かりました。
ktp さん
30代 男性 会社員(事務系)
初めての利用でしたが丁寧にご案内いただき安心して利用できました。ありがとうございました。
fukemachi さん
30代 男性 会社員(その他)
初めての利用でしたが、安心してお借りすることができました。

返却場所や時間など柔軟に対応していただき、ありがとうございます。

またご縁がありましたら、是非お願いしたいと思います。
seiji さん
30代 男性
返答も早く親切な方でした!
よくしていただいてありがとうございました!
またお願いします!
itsuki さん
20代 男性 会社員(事務系)
5人で乗ったのですが、広さも取り回しやすさも品質も最高の車でした。
オーナー様も返却時間が早くなっても素早く対応してくれたので大変助かりました。

本当にありがとうございます。
yoshi さん
20代 男性 会社員(その他)
この度は本当にありがとうございました!
丁寧で素早いご対応で、初めて利用させていただきましたがとてもスムーズでした!
オーナー様の人柄も良く、とても気持ち良く旅行することができました!
また沖縄に来た際にレンタルさせていただきます!
MAYO さん
20代 男性 会社員(その他)
清潔感があり、素敵な車でした!
親切、丁寧なオーナーさんで凄く良かったです!!
また機会があれば、利用したいと思いました!!
Yuta さん
30代 男性 会社員(事務系)
綺麗に清掃されており、車自体の走りも非常によく助かりました!
yuta さん
20代 男性 会社員(その他)
ご親切な方で、対応もとても丁寧でした!
何度も利用したくなるような、オーナー様でした!
車内も清潔でした!

また沖縄来る際は、利用させていただきます^o^
Yuta さん
30代 男性 会社員(事務系)
連絡から受け渡しまで非常に迅速に対応していただきました!
ありがとうございました!
もっとレビューを見る